スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47RONIN

宣伝してね!と言われたからには、
どうにかネタバレなしの感想を書いて、宣伝せねばと。
でも…あの世界観を言葉で表現するの難しすぎる。
なんと言えば…。

仁の出演が決まったのが約2年半前ですね。
「47RONIN」
誰よりも、私よりも、一番最初にこのタイトルにくい付いたのは母でした(笑)
母は子供の頃から「忠臣蔵」の大ファンだったんだと、
そのタイミングで急に衝撃のカミングアウトをされ。
ならばいろいろ教えてくれと、お願いしまして、
それから、私も母にいろいろ聞き、母も私にいろいろ教え、
2人で「忠臣蔵」を見るようになり、2人で泉岳寺にも行き、
約2年半で、気づけば結構「忠臣蔵」に詳しくなり、好きになってしまったのです。
そんな状態での「47RONIN」初鑑賞でした。

まずは色鮮やかな映像の美しさに感動…。
これだけでもうお腹いっぱいというか。
日本の美しい景色とか、武士道の精神とか、すごく大事にしてくれるんですね。
そういうシーンは本当にどこまでも美しくて。
外国人から見た日本の美しさを詰め込みました!という感じ。
なんか、日本人ってすごいだろ?武士ってすごいだろ?…って言いたくなる(笑)
外国人が見たら、きっともっと美しく見えるのかな…。

でも、それでいて、どこまでもファンタジーなのがまたすごく面白くて。
最初からこれでもかってほどファンタジーなのですよ。
見たことない怪物が次から次へと飛び出してくるんですよ。
さらにそれが3Dになってるから、もう目が回りそう。
かなり見入ってしまって、見終わった後は…ぐったりでした。
3Dファンタジーの威力はやっぱりすごかったです!

「忠臣蔵を見てなくても楽しめる。逆に見ない方がいいかも。」という声もあります。
映画見て、確かにそうだな、と思いました。
「とりあえず原作見てお話理解しておこう!」みたいなノリだったら、
別に原作は見なくていいかも。
キャストが言うとおり、原作に忠実なわけではないし、
外国人が見てもわかるようなシンプルなストーリーになっているので、
見てなくても十分楽しめるから。
「仇討ち」「復讐」というテーマだけわかっていれば大丈夫じゃないかと。

でも、「忠臣蔵」見ておいて良かった…と思うこともあったんですよ。
「あのシーンがこうなったんだ!」とか、
「このシーンあるんだ!」とか、
「この景色あのシーンと同じだ!」とか、
そういうところでワクワクすることができたのがすごく嬉しくて。
監督もきっと「忠臣蔵」のことすごく勉強したんだろうなーと思うと、感激でした。

それに、原作見てて登場人物のことを知っている分、感情移入できるシーンがあったのも良かった。
特に大石主税さんのシーンで。
それは、単純に仁ファンだからか、原作の主税さんが好きだからか、なぜかはわからないけど、
仁の目で語る演技に、予想以上に妄想を掻き立てられたというか、
この映画ですごく素敵な息子に描いてくれていたのが、原作の主税さんと重なって、
そこですごく胸がいっぱいになりしました。
原作の名場面とか、彼の辞世の句とか、いろいろ思い出して、
描かれてない部分まで妄想できてしまったので、感動が何倍も増しました。
だから、見ていて良かったとも思ったりしました。
見終わった後、やっぱり「忠臣蔵」好きだわー!また見たい!って気持ちになれました。

結局、見たことない人も、見たことある人も、楽しめるってことだ~!!
頭を柔軟にして、世界初のファンタジー時代劇として、
世代、性別、国籍問わず、新鮮な気持ちで受け入れられる映画だと思いました。

公開が待ちきれません!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

47RONIN WORLD PREMIERE

おひさしぶりでござる!

まったくいつぶりだ!!といった感じですが、
書かねば!という使命感に駆られ、書いている次第であります。

今週の火曜日、六本木ヒルズにて、ついに公開間近となった『47RONIN』のワールドプレミアなるものがあり、
奇跡的にレッドカーペットイベントと舞台挨拶の両方に参加することができたのですが、
とにかく何から何まで初めてづくしの貴重な経験だったので、
長くなるとは思いますが、残しておこうと思います。
(映画の感想は別記事に書きます。)

それでは、つづきに…






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TOKYO GIRLS COLLECTION



お久しぶりです。これでもブロガーです。(笑)
やっとやっとJIN AKANISHIさんに会うことができたので、
いろんな気持ちが溢れて、実感が湧いてきました。←遅い?

実はTGCに行く前日、もの凄い不安に襲われまして。
今となっては、どうしてなのか理由は忘れてしまったんですけど、
なんででしょう……寝たら忘れてましたけどね。

TGCのイベント自体は本当にお祭りのようで、
会場の外にも中にもたくさんのブースがあって、
写真が取れたり、グッズが買えたり、試食・試飲ができたり、ご飯が食べたれたり、
もうそれだけでも来て良かった!って思えるくらい楽しかったです♪

そして、ステージが本当に素晴らしくて…。
会場の入った瞬間のイメージは、仁のLIVEにそっくり。
バカデカい音量でクラブミュージックが流れて、体にガンガン響いて、頭クラクラするあの感じ。
一番ビックリしたのは、やっぱり照明!!
なにあれ!な!に!あ!れ!
どのブランドも、演出がすごく凝ってて感動しました。
見たことない照明たちがいっぱい見れて、私は幸せでした。
LEDの高速FLASHライトって、やっぱりたまんねぇ!!!!

「HEY WHAT'S UP?」は公式ソングということで、
きっと、会場ではしつこいくらいにバックミュージックで流れるんだろうなーと思ったんですけど、
まさかの全く流れなかったので、正直、(え…公式ソングの意味は…)と思ってたんですが、
フィナーレで本当に盛大にパフォーマンスしてくれましたよ。

HWU歌う前に、DJコーナーがあって、
このステージのために作った「TGC」っていう曲を披露してくれました。
仁はひたすら「COLLECTION♪」を連呼する感じでしたが、その他にもなんか言ってた(笑)
何本もマイク使って、エフェクトかけて歌ってました。
この曲は、映像が面白くて、つい見入ってしまいましたね。
曲の途中から、有名なモデルさんたちが次から次に登場して、もうどこ見たらいいの???状態だったんですが、
スクリーンに映し出される、仁の左の口角上げてニヤッとするあのドヤ顔は見逃しませんでした!!
何度もしてましたねー!それにしても、なんでカメラに抜かれてるのわかるん、赤西くん!?
最後に「MUSIC BY JIN AKANISHI」とスクリーンに映し出されて、大歓声でした。

次に公式ソングのHWUの方ですが、緊張でいろんなところで歌詞ぶっ飛んじゃって、最初は心配だったけど、
明るい曲調のせいか、もの凄い盛り上がりのせいか、結局は全然気にならなかったですね。
何より、後ろにモデルを引き連れて、堂々とランウェイ歩いてる姿を見たら、
すーーーっごく楽しそうで、輝いてて、眩しかったです!!
途中で「HEY!」とか「SAY!」とか叫んだり、こんな大声何年ぶりだ!?ってくらい大声で「HEY SAITAMAAAAAAAA!!!!!」って叫んだり、かなり積極的にお客さん煽ってました、赤西くん♪
一緒に歩くモデルさんたちも、本当に楽しそうに踊ったり、カメラで客席撮ったりしてて、
その時に、あぁ公式ソングに選ばれて本当に良かったなーって、改めて思いました。

照明はサビ以外は青と黄色が多くて、サビになるとカラフルな照明にパァァァ!っと変わり、
間奏では、FLASHライトと白い照明が、これでもか!!ってくらい超高速で光って、
眩しいどころじゃなかった!最高!!
やっぱり赤西くん、照明神だね。

曲が終わると、お辞儀して、「お邪魔しました~♪」ってペコペコしながら帰ってゆきました。
その後も、会場ではお客さんが退場するまでずっとHWUが流れていました。

ほんの10分くらいだったから、楽しむことに精いっぱいで、本当にあっという間で、
「おかえり!」とか「久しぶり!」とか思う暇もなく、
感激して涙がとか…そんな感情的になる暇もなく、
でも…それで良かったのかもと思いました。
何も考えず、あの空間を全力で楽しむことができただけで、十分幸せでした。
本当に楽しかった!!!!!

やっと世間にお披露目ということで、一発目こんなに盛大にパフォーマンスできて良かった。
第一ステップとして、今回のイベントはすごく大きなものだったんじゃないかなと思います。
新曲とDVDのリリースも決まり、アルバムも製作中で、映画の公開も控えてて、
コツコツ活動していけば、必ず良い未来に繋がるでしょう。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

New Single 「HEY WHAT'S UP?」 8月7日にリリース♪

こんばんは♪

昨日の祭から一夜明けて、今日も祭でしたね♪
今朝のWSやスポーツ誌でもたくさん取り上げてもらって、
新曲のレコーディング風景の写真も公開されまして…
レコーディングしてるときの表情すごく好きなので、見れて嬉しい!
なんか、変わったような、変わらないような、なんかさらに細くなったような。
でも、ちょっとだけ大人っぽく見えました。ちょっとだけ(笑)

WSとかスポーツ誌をね、こんな必死に追ったの久々かもしれません。
なんかなにもかもが久々すぎて、あたふたしてしまって、
この1年半どれだけのほほ~んとの~んびりとしたジャニヲタ生活を送っていたのか、
昨日と今日で身に染みました(笑)

ワーナーさんから正式に新曲の詳細が発表されましたね!わー!
ワーナーからのメールが来ただけで感動したんですけど!!!!!

それにしても…タイトル…
"HEY WHAT'S UP?”
かっるぅぅぅぅぅぅぅっ(笑)
いやいや…それはこっちのセリフじゃ!
全仁担がツッコんだに違いない!
仁担でもなんでもない、母親までツッコんでたもんwww
1年半ぶりなのに、この軽さ!!!!!
これぞ仁クオリティーwwwwwww
今から聴くのが楽しみすぎて待ちきれませんー!

昨年3月の全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』の発表以降、活動を休止していた赤西仁。彼が待望のニュー・シングル“HEY WHAT'S UP?”を8月7日にリリースすることが決定した。

復帰第1弾作品となる本作の表題曲は、赤西本人が作詞/作曲を担当した、梅雨空を吹き飛ばすかのようなアップテンポのサマー・チューン。洋楽のテイストは残しつつ日本のマーケットを意識した、ひさびさとなる日本語詞の楽曲とのこと。シングルは初回限定盤3種と通常盤の計4タイプが一般流通し、〈初回盤A〉には“HEY WHAT'S UP?”のPVとそのメイキング映像、〈初回盤B〉にはレコーディングおよびジャケット撮影のドキュメント映像を収録したDVDが付属。CDのみとなる〈初回盤C〉は24ページのスペシャル・フォト・ブックレットがセットとなり、通常盤には全タイプ共通のカップリング曲“KEY TO YOUR HEART”に加え“SUMMER LOVING”が収録される。

【初回限定盤A】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)

〈DVD〉
1. HEY WHAT'S UP?(MUSIC VIDEO)
2. HEY WHAT'S UP?(MAKING OF MUSIC VIDEO)

【初回限定盤B】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)

〈DVD〉
1. レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像

【初回限定盤C】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
※24Pスペシャル・フォト・ブックレット付

【通常盤】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. SUMMER LOVING
4. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
5. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
6. SUMMER LOVING(Instrumental)


4種類!内容も充実してます!
これは全部買うしかないのか!
1年半も待ってたんだから、思い切って買ってしまえ、自分!






続きに拍手コメレスです♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁1年5カ月ぶり活動再開!

赤西仁1年5カ月ぶり活動再開
日刊スポーツ
 赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。

 赤西の活動は、12年3月のソロ初アルバム「JAPONICANA」をリリースして以来となり、新曲は赤西自身が作詞、作曲を手掛けている。

そして、このタイミングでの芸能活動再開だが、複数の理由が考えられる。赤西は活動休止中も、地道に楽曲制作を続けるなど、音楽に対する真摯(しんし)な姿勢は、周囲も認めていた。それに対しての一定の評価が1つで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられるレコード会社との契約問題もある。その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、リリース決定を後押ししたとみられる。


ついにこの時が来た!赤西仁がファンの前に帰ってくる!
急すぎて!あまりにも急すぎて最初はポカンとしてしまったけど、
だんだん我に返ってきて、嬉しさと安堵で力抜けてドーッと泣いてしまいました。

また仁の音楽が聴きたい!
また仁のライブが見たい!
あのステージに立ってほしい!

1年半、ただただそれだけを待ち望んでいました。

きっと休んでいる間も、
音楽からは離れずに、曲作りをし続けてくれていると、
ずっと信じていました。それだけを信じて待っていました。
それしか信じられるものがなかった。私には。
仁の才能を信じて待ってて本当に良かった。

これから先も「ただいま」と「おかえり」を繰り返すんでしょうね。
仁とファンは。
何回繰り返すんでしょう。
でも…案外嫌いじゃないよ…「おかえり」って言葉。
待ってる時間も、なんだかんだ好きでした。楽しかった。
そして、また「おかえり」って言えるのが、ただただ嬉しい。

幸せ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ディズニー日記9日目 ~春休みシーズン~

こんばんは!

春休みシーズンの混雑している時期に、イン♪
久々にあんな混雑を体験してぐったりでしたが、一日中遊びました!
従姉妹の案内で、アトラクション充な一日でした♪

あちこちで桜が満開でしたー!!春だー!!!
この時期は本当にあちこちからお花の良い香りがするんですよねー。
IMG_3989_convert_20130404000656.jpg

クリームチーズプレッツェル☆ミ
グーフィーの家の前に可愛いワゴンがあるな~と思って、つい買ってしまいました!
中にもチーズがたくさん入ってました~!!
IMG_3984.jpg

ストロベリーチュロスとラズベリーチョコディップ♪
いつも大行列なんですよねー。頑張って並んでみました!どうしても食べてみたくて!
美味しかったー♪
IMG_3997.jpg
IMG_3998.jpg

さすがに外れるかな~と思っていたワンマンも、当選して…
キャプチャ
ビックリ!!!!!!!

夜は♡クイーン・オブ・ハートで♡
IMG_4001_convert_20130404002245.jpg
IMG_4002_convert_20130404002351.jpg
IMG_4003_convert_20130404002451.jpg
本当に久々に食べました!いやー美味しかった!!
値段的にはローストビーフが一番高いんですけど、
量的にはチキンが一番多くて、かなりがっつり食べられますね~。
混んでる日だったけど、意外と空いていました。

とにかくたくさん食べて、たくさん歩いた一日でした~♪


続きに拍手コメレスです☆ミ

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

☆KAT-TUN デビュー7周年 おめでとう☆

    KAT-TUN
CDデビュー7周年
  おめでとう


KAT-TUNのみんな・ハイフンのみなさん
おめでとうございまーーーす!

まだ7年というより、もう7年!?という気持ちの方が強いですかね。
あまりにも時が過ぎるのが早くて、7年も経ったという実感はあまりないんですけど、
そう感じるのはやっぱり一年一年が充実しているからですよね。

6周年の一年も本当に楽しかった♪
ライブツアー「CHAIN」の最中に迎えた6周年。
会場で「おめでとう」コールが起こったと聞いて、
すごくほっこりしたデビュー日。

あのツアーのおかげで、たくさんのことに気づくことができたんですよね。
2年ぶりのツアーということもあって、メンバーもファンもお互いいろんな想いを抱いてて、
その想いをお互いにぶつけ合ってるのを、目で耳で体で、全身で感じることができて、
ツアーが終わる頃には、さらに強い絆で、CHAINで繋がることができました。

ツアーが終わって、個人の活動が増えて、
それぞれがそれぞれの場所で、一生懸命頑張ってる姿もたくさん見ることができたし、
シングルもコンスタントにリリースして、名曲もたくさん生まれて、
グループとしての活動も充実していました。

これからも、もっともっといろんな色のKAT-TUNが見てみたい。
「KAT-TUNといえば!これぞKAT-TUN!KAT-TUNらしい!」そんな色も大好きだけど、
今まで見たこともないような、新しい色を放つKAT-TUNにも出会いたい!
何も見るにも、何を聴くにも、ワクワク、ドキドキしていた、
ファンになりたての頃のあの気持ちを忘れずに、
本当に単純なことだけど、毎日楽しくKAT-TUNを応援したいです。

いつもいつも願っていること。
「今のKAT-TUNが一番好き!」って言ってもらえるようなグループでいてほしい。
そして、ファンである自分も、同じように「今のKAT-TUNが一番好き!」って思っていたい。
今と昔を比べること自体、あまり好きではないけど、
今しかできないこと、今だからできることを一番に考えて、
今の一瞬一瞬を大切に活動してほしいし、応援していけたらいいな。
そんな今が続けばいいな。ずっと。

7周年はどんな一年になるんでしうか。
想像もできないような楽しい未来が待っていますように♪

おめでとう。
ありがとう。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ディズニー日記8日目 ~春だ!~

お久しぶりです!

やっとランドに行けるぞ!と思ったら、暑い暑い…
一気に暖かくなりましたね♪もう桜も開花しているとか!
少し余裕ができたので、インしてきました!!

IMG_3905.jpg
ヴェリーヌデザートドリンク(サクラ&チェリー)
サクラの香りがすごくして美味しかった!

ミニオ♪
31910.jpg 3197.jpg
ホントに可愛いミューズミニー♪

31918.jpg
ドナルドがグーフィーに持ち上げられて飛びましたwww
手をパタパタして鳥になってて可愛かった♡

31923.jpg
いきなりデールに抱きつかれたり
31924.jpg
チップにほっぺチューされたり、
ミニーは昨日も大人気でした♪

ジュビ♪
kako-pOF9dwiq3Z7yjrhS.jpg
もう終わっちゃうんだぁ…と思うと寂しいです。
初めて見たときの驚きと感動を、すごく思い出します。
最後にあと一回は見たいな。

IMG_3876.jpg
ベンチで一休みしていたら、この子が近づいてきました!
たぶん餌目当てでしょうwww
ずっとこのままでいるから面白くてwww
なんてまったりなんでしょうか♪

IMG_3899.jpg
偶然みました!いつもは夜までいないから記念に♪
最後の最後に上がった花火です!
風向きのせいなのか、空から花火のカスがたくさん降ってきましたwww

記念すべき30周年に向けて、いよいよ!です。
CMも流れ始めてて、ワクワク!
どんなアニバーサリーになるんでしょうか?(Pq*゜v`)。+゜

アニバーサリーといえば…明日はKAT-TUNのCDデビュー記念日!
今年もいろんな想いを抱きながら、この日を迎えます。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記7日目 ~ミニオ&シェフミ~

お久しぶりでございます!

田口君の舞台が無事に大成功で終了し、KAT-TUNの新曲も発売して、
年明けからKAT-TUN事が盛りだくさんな年明けからの2か月でしたが…

学校が始まって、なかなかランドに行けなくてうずうずしてました。
今週やっとやっと行くことができまししたー♪
今はワンマンがお休み中で寂しかったんですが、
店頭に行って予約したシェフ・ミッキーと大好きなミニオを楽しんできました!!


もなか抹茶ラテ
ミニオを見る前に初めて買って飲みました♪
小豆ののった抹茶アイスみたいな味がして、
飲みやすくてあったかくて本当に美味しかったです!!

♡ミニオ♡

ララーララーララーラ♪


ん~たいくつなの~♪(´ε` )
ミューズ様ホントに可愛いですよねー!
真っ白な衣装が眩しくてね☆ミ


チュー(^з^)-☆


チュー(^з^)-☆パート2
目の前で見てしまった!!
ミニオでミニドナが大好きになりました!!


つんっ!!!!!
ダンスコーナーのチプデのじゃれ合いも毎回楽しみで♪

♡シェフ・ミッキー♡

前日や当日の朝に電話しても、ネットで見ても、ずっと満員だったんで、
「あ~もうダメかな~」と思ってたんですけど、
「もう直接お店まで行ってみよう!」ということになって、
ダメもとでお昼に行ってみたら「ディナーの開店時間なら予約できます!」と言われ、
無事に入ることができました~~~!!
ちょっと早めに行ったら、入店待ち最前列になってしまってwww
オープンイベントも初めて見ることができて嬉しかったです♡


可愛いケーキ♪
ディナーの開店直後だったので、ケーキもできたて!!
急いで全部撮りましたwww


プルート♡


ドナルド♡


ミニー♡


ミッキー♡

ついこの間、新コスチュームになったんですよね!
みんなすっごく可愛かったんですけど、とにかくミニーが!!
本当に本当に可愛いのなんのつって!!!!!!
もう女子の黄色い声がいろんなテーブルであがっていました♪

ご飯も全種類食べるぞ!と意気込んでいたので、
必死にバクバク食べましたよwww
でも、本当に全部おいしかった~~~♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記6日目 ~ショー充~

こんにちは!
冬休みも残りわずかです。
本当にあっという間ですが、これからも楽しみがたくさんあるので、来学期も頑張れそうです(^^)

冬休み最後のインはショー三昧で幸せでした♪
ワンマンはやっぱり抽選無しだったので2回ほど!
2013-01-08_113012(1).jpg
2013-01-08_113012.jpg

~FILM STUDIOの場面~
2013-01-08_113012(2).jpg
2013-01-08_113012(3).jpg
2013-01-08_113012(4).jpg
せっかく撮ったフィルムが壊れちゃって監督にキレるドナルド。
近づきすぎてチューしてます(笑)

その後、スタジオにデイジー登場!
2013-01-08_113012(5).jpg
口を拭くドナルド。
2013-01-08_113012(6).jpg
2013-01-08_113012(7).jpg
チューさせてもらえないドナルドwww
ここのドナデジ毎回可愛い♡

そして!ミニオも2回ほどwww
mom1.jpg mom2.jpg
いやー天使♡ ミューズミニー天使♡
2013-01-08_153002(1).jpg
このポーズがねー、たまらなく可愛くてねー♪

mom5.jpg
元気いっぱいに踊るミニーも可愛いしー♪

mom9.jpg
mom11.jpg
トロピカルなミニーのこのドレスも大好きだしー♡
もう全部好きや!!!!!!!!!!

mom7.jpg
マンボ!のドナさんのこの良い衣装も大好き!ホント似合ってる!
ビデオカメラでたくさん撮った中の何枚かのキャプたちでしたー!!

帰る前にアンバサダーのチックタックに寄りました♪

クリームパン
甘いクリームがたっぷりはさんであるパンです!
パンやわらかめな感じで。


明太子パン
尋常じゃないほどの量の明太子が外にも中にもwww
もう辛いの辛いのつってwww
お水おかわりください~って感じでした。
けど、美味しかった!!

平日の19時閉園がしばらく続きますね。
ランドもだんだん空いてくる時期です。
年パ組はここが狙い目でしょうな…。

それでは、ちゃお~。


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。