

I hope it's not the end...because I don't wanna say good bye...


こんばんは。

昨日はシーで一日楽しんできました。

久々に混んでる日に行ったので、人の多さに最初はびっくりしたけど、のんびりできました。

私はショーが見れれば満足なので。昨日も4回見てきました。

「ミート&スマイル」と「ビッグバンドビート」初回&ラストと「オーバー・ザ・ウェイブ」

「友&仁」に参戦したときに、

「ビッグバンドビート」に似てるなぁ。ってすっごく感じたんです。

ずーっとこのことを話したかったんですけど、昨日見て、また改めて確信しました。

音楽のジャンルは全然違うんですよ。

「ビッグバンドビート」はスウィングジャズ一本勝負なんですけど

「友&仁」にはジャズは入ってないし。

なんで「似てる」って感じたかっていうと・・・ステージの構成、っていうか演出かな?

ところどころとっても似てるところがあって、

例えば、ミッキーがドラム叩いたりすると、仁のドラムを思い出したり。

クライマックスのダンサー全員とミッキーの完璧にそろったダンスを見ると

仁とダンサーさんたちの揃いにそろったカッコいいダンスを思い出したり。

あと、最後の終わり方がね、すっごく似てて

これでもかってくらい盛り上げる曲で終わるんです。

たしか曲名は「It don't mean a thing」かな?

ホント・・・「友&仁」の「Keep it Up」とおんなじ感じで。

しかも、出演者もね・・・なんとなく似てるんですよね。

日本人の女性ダンサー、日本人の男性ダンサー、外国人男性ダンサー&タップダンサー

黒人の男性&女性シンガー、白人の男性&女性シンガー、バックバンド、

そして、センターにミッキー!

ミッキーがホントに仁に見えてしょうがなくて(笑

とにかく一瞬でも「友&仁」と錯覚しちゃうようなステージで、

本当に楽しいショーです。

感じ方は人それぞれだけど、きっと誰でも楽しめる最高の

「ブロードウェイ ミュージカル」です。

みなさんも良かったら、シーに行ったときには見てみてください!

昨日はさらに「ミート&スマイル」でドナルドと握手して

お待ちかねの「ホライズンベイ・レストラン」の「キャラクターダイニング」で

ミッキー・ミニー・プルートと一緒に写真を撮りました。

相変わらず、みんな可愛すぎました。また行こ!

ミッキーには4回巡り合えて大満足でした。

今度は再来週、ランドに行きます。

NEW イベント「ディズニーイースターワンダーランド」が始まるんで

パレード&ショー見に行きます。楽しみ~!


そして、今日はついにカツカツが最終回ですよね。

私はこんな時期にも宿題に追われて、もういっぱいいっぱいで

正直、悲しんでる時間もないんです・・・もっと語りたいんだけどね。

でも、とりあえずリアルタイムで見れるから。

この目にちゃんとロクーンを焼き付けようと思います。


泣かないよ。

みんな~泣かないよ~。

「I don't wanna say good bye~♪」だけど、

またきっとすぐ会えるって。うん!絶対会える!

こういう時はね、「君道」とかオススメです。

とっても前向きに、元気になります。


終わりなく たえまなく 

真っ直ぐ続いてく

君の道といつか 繋がってくから

ここから生まれたStory 僕らのままで

遠く離れても 

巡りつくのは 巡りつくのは

きっと 始まりの場所

変わらないから

ここにいるから



あとはね、一発で元気になるには・・・もうこれしかないでしょ!

LANDSの「元気」

「元気出せよ ほら 元気 元気 Woh~」

これだけ聴けば、もう一発で元気いっぱいです!


今日の夜、ロクーンと笑顔で「また逢える約束」したら

明日からまた前向きに、行こう!

前進あるのみ~!!!!!


それでは、みなさん。


ちゃお~。



あ、やっとヲタ誌ゲット!!!

泣けるぜ、おい!




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆下町ハイカラデートのオキテ 感想☆

こんにちは。

今日はホントにいい天気です。

これアップしたら仕事の時間まで課題やろうと思います。

「Culure War」と「Communication」頑張ります。

「Culture War」はアメリカで起こった差別とか偏見とかが問題になってるんですけど、

すごく勉強になります。

白人・黒人の人種差別も今勉強してて、やっぱり深く考えちゃいますよね。

なくなればいいなって私も切実に思う。

「友&仁」とか「Wonder」のテーマにも繋がってると思って。

「I wonder why the world is going undeer...」って「Wonder」の歌詞が

いつも頭に浮かぶんですよね。

ホントに・・・どうして平和に暮らせないのかな・・・。

人種が違うだけで、どうして・・・。

うん、とりあえず、レポート頑張ろう!


では、続きからはカツカツの感想です。

楽しく書けました。

可愛い可愛いしかいってませんが

よかったら続きからどうぞ!


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オキテ!

こんばんは。

今日から学校がお休みです。

お仕事も休みだったので、今日はゆったりとしてました。


昨日はオキテの日でしたね~。

帰ってきてから、番宣、オキテ、カツカツと一気に観ました。

あっくんに引き続き、オキテの仁も可愛かったな~。

黒木さんとのダンスも、本番めっちゃかっこよかった!やっぱりダンサーだなぁ。

ラーメン食べてるときも、可愛かったし

有田さんが教えてくれた番組対抗クイズのオキテでも、すっごく頑張ったね。

仁って、嫌がってても最後はやってくれるから好きだよ。そういうところ好きだよ。

他のメンバーのロケもめっちゃ楽しかったです。

あのね、亀ちゃんのフラフープがエロすぎて、直視できなかったよ(笑

なんなんだよ、亀。

ずるいよ、そのエロさ。反則だよ。

ゆっちも、わざわざチェ・ジウさんに会いに、韓国まで飛んですごい!

たっちゃんも子どもに優しいお兄ちゃんで素敵!

聖の「バカか。」も可愛すぎた。

じゅんののタップも相変わらずカリスマで最高でした。

まだ一回しかリピできてないから、もっとリピろ。


今日は写真集と雑誌も発売されましたね。

写真集は、ネットで保存用も買っちゃった。

案外分厚くて見応えがありまくり。

最後のメンバーの写真が好きです。

なんか今日はたくさん文章読んだなあ。


今日からLAST LIVEのハガキも届いてるみたいですね。

私はね…まだでした。

届いてくれ~。ナツ~。


それではそろそろおいとま。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ アウトドア(秋)のオキテ 前編 感想

またまた来ました!こんばんは。

ではでは、深夜3時に書いたカツカツ感想アップします!



可愛いじんじん、おかえりなさい~!

待ってたよお~!

いっやあ、それにしても今回のカツカツの仁が可愛すぎるんですけどっ。

可愛すぎて、テレビ画面を直視できましぇん。

仁は終始、ニコニコでノリノリでキャッキャしてましたね。

やっぱり、私はそんな仁が大好きです。

リピしまくってたらもう深夜3時ですが、

なんだかこのテンションで感想も書けちゃいそうなので、今書いちゃいます。


まずは、オープニング。

キェー亀ちゃん、カッコイい!髪伸びたねえ!

たっちゃんは髪切った?今日も一段と女の子っ!

そして、仁~!おかえんなさい。こちらはクールな仁くんです。

今回は「アウトドア(秋)のオキテ」

ロケは11月か~最近ですね~。

最初は車の中

相変わらず、始まりの拍手が早い赤西くん。

なんか拍手にしても、ツッコミにしても、ふざけて笑うにしても…

若干喰い気味が好きだよね、仁は…。

それにしても、あのポニーテール。お美しい…。

091119_0407~02

朝早いから、ゆっちはなかなか言葉が出てこないみたい。

仁「全員なんかフワフワしてる 今日」この言い方がまた可愛いんだ…。

森三中さんとはパーキングで待ち合わせ。

せっかく「あいのり」っぽくしたのに、置いてけぼりになるとこだったね。

車追いかける3人が可愛いです。必死…。

でも、ちゃんと戻ってきてくれましたね。

前回のインドアとは正反対で、今回はアウトドア!

移動の車の中では、オススメのドライブソングプレゼンがスタート!

トップバッターのじゅんの、まさかのパフューム「ポリリズム」(爆

この曲、私の弟がファンでもう何十回も聴かされてるから一瞬でわかった(笑

じゅんのらしいですね。仁も大爆笑です。

091119_0409~01

みんなにも大好評じゃん!確かに、盛り上がりそうです。

大島さんは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」この曲大好き~!

やっぱりユーミンは間違いないですね。絶対癒やされるもん。

久々に「瞳をとじて」も聴きたくなっちゃいました。何年前だ?もう5年前か…はやっ。

で、見ました?この時の仁のキラキラスマイル!

091119_0410~01

見てください!目がキラッキラしてクリックリで、女の子みたい!可愛すぎる!

今回の一番可愛い笑顔です。

ゆっちはJUDY AND MARYの「そばかす」

これは25以上じゃなくても、みんな知ってますよね。

この曲、カラオケで歌う人もたくさんいるし、テレビでもたまに聴くよ。

ワイプたっちゃんの「あ、ジュディマリだ…」があまりにも早すぎてビックリ!

たっちゃん好きそうですよね~。仁もみんなもワイプの亀ちゃんも大合唱。

仁はカメラ見ちゃったりしてて、可愛いですね~。ゆっちは眠そうね。

村上さんはミスチルの「星になれたら」

出た~ミスチル~小林さ~ん~BANDAGE~みたいな(笑

黒澤さんはRIP SLYMEの「楽園ベイベー」

そして、最後に仁がいろんな意味でやらかしました(笑

なんでみんなが「知ってるかな…って感じ」の曲を持ってきたのかな、仁くん?

一人だけ「フゥー」とか言っちゃう仁…

なにがなんだかわからん、5人。

私も最初は何の曲かわからなかったんですけど、

「Gotta get that!」って仁が言ったらわかりました。

留学してたころ、ホストシスターにこれでもか、ってほど聴かされてました、

この曲。大好きです。iPodにもPVも入れてあって・・・

仁も聴くんだ~って思ったら嬉しかった。

ブンブンブーン…ブンブンブーン…大好き!めっちゃ懐かしい!

じゅんのとゆっちはワイプのメンバーは知ってるみたいだったけど、

森三中さんたちはさっぱりでしたね。

仁めっちゃ楽しそうに歌ってて、こっちがにやけちゃう。

まさかの何かに取り憑かれた黒澤さんとのコラボレーションで、

結構盛り上がったんじゃないかな。

仁が楽しそうだから、なんでもいいや。


そして、キャンプ場にとうちゃ~く!

先生の話聞くと、最近はキャンプ場も進化してるんですね。行きたいな…。

スタンバイチーム(仁・じゅんの・大島さん・黒澤さん)

買い出しチーム(ゆっち・村上さん)

に分かれてお仕事することになりました。

まずはスタンバイチーム

テントを二チームに分かれて作ることになりました。仁はまた大島さんと。

細かい部品見た瞬間「意味がわからない」って仁…頑張れ、男子!

「敷かない?」ってまさかレジャーシートにしようとしてんの?ダメダメ!

かなり2人とも苦戦してます。全くわかんないみたいで…

困ってる仁の顔が、本当に可愛い。みんな助けたくなっちゃいますよね。

091119_0413~01

この仁、かなり素っぽいし…久々に見た仁の

091119_0414~01

「どうしよう、ボク…」みたいな感じ…もうたまりませんよ!

結局、じゅんのたちの方を手伝うことにした2人。あきらめちゃったか…(笑

そしてテントは無事完成して、最後はエアベッド。

「やっばいこれ」って仁くんキツそうです。

空気を入れる黒澤さんと大島さんの衝撃ショット。

めっちゃ怖い!仁もビックリしてます。そしてめっちゃ笑ってます。

で、やっぱり仁は何してもカッコイい!ずるい!

ベッドもテントも完成して、記念撮影。

091119_0416~01

いい写真だ、これ!

しばらくして、買い出しチームが帰ってきました。

さすがゆっち!ちゃんとたくあんも買ってきてくれました。

仁のこの嬉しそうな顔。健気だねえ。よしよし(笑

091119_0417~01

バーベキュー前に体を動かすことになりました。

挑戦するのは「BMX フラットランド」

先生の三沢さん、極度の緊張で噛みまくり!

091119_0418~01

仁の顔がやわらかくて優しいです。

091119_0419~01

顔覆っちゃって、可愛い!ね~?噛んでも大丈夫だよね~。

ポイントはワイプの亀ちゃん!



ここで、前編は終了~。あっという間でした!

来週はもっと楽しそう!

最後のおまけはまたまた仁と黒澤さんのコラボレーションでした。

私もあのブン!ブン!ってとこ大好きです!黒澤さんのノリも最高!

あ~楽しかった!

やっぱり仁の笑顔ほど癒やされるものはありません。

ごちそうさま~。


よし、カツカツ感想ここらで終わり。

では、ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 絶対に真似したくなるオキテ SP 後編 感想


こんにちは。

昨日のHEY!X3 番協感想にたくさんの拍手・拍手コメント・コメントいただいて

ありがとうございました。泣けるほど嬉しかったです。書いてよかったです。


でも、番協のことでうかれている間に、BANDAGEの情報もどんどん入ってきていて

雑誌もどんどん発売してるので、感想が今追いついてない状態です。

とりあえず、書けていないのは

カツカツ・オリスタ・月刊SONGSなんですけど・・・

早めに終わらせないと、どんどん波に飲み込まれそうなのでガンバロー!

それでは、まずは先週のカツカツの感想から。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 絶対に真似したくなるオキテ SP 前編 感想

こんばんは。

今日はお休みなんで、ゆっくりしてます。

でも、ダラダラしててもしょうがないから、カツカツの感想終わらせちゃおうと思います。

もう明後日、次のカツカツだし・・・よし、やろー!


今回のカツカツは絶対に真似したくなるオキテ SPの前編でした。

OPの亀ちゃん・・・おキレイです。セクシーです。

ゆっちがちょっとちっちゃい声で「あれっ?」って言ってるのはなんだろう・・・。


5人でやりましょうなんて言っていたら、後ろから芸人さんたちがぞろぞろと・・・。

ゲストはお馴染み柳原さんと、ノンスタイルと我が家でした。

ノンスタイルの石田さんが大好きです!


最初のオキテは「美しくなれる風呂グッズのオキテ」 井上さん

半身浴の時間のつぶしかたですね。

美しくない人が紹介しても大丈夫?なんて言われちゃってますが・・・

画素数荒いとか・・・ちょっといじめっぽくなってますけど(汗

私・・・井上さんがどうも苦手です・・・イキってるんですよね。

石田さんがよく井上さんのこと「イキってる~」って言うんですよ。

メンズエステとか、モテル男の入浴剤とか・・・完全に自信満々じゃないですか!

でも、面白いからいいのかな。

とど!っとかめっちゃウケるーーー。

バスブックスタンドがみんなに人気でしたね。

お風呂で本を読むって習慣がある人しか食つかないだろうけど。便利ですね~。


次は「POPな下ネタのオキテ」 下ネタでお馴染み坪倉さん

下ネタってよくひかれがちなんですけど

POPな使い方をすることによって、最強の武器になるんですよ。


亀「男性は好きな部分はありますよ、もちろん。でも女性は・・・」

いやいや、亀梨さん・・・女性の方が好きなんですって!

一番エロイのは女性なんです。 どうですか柳原さん?

はい、その通りです。今もKAT-TUNでいやらしい事を考えています。


やばい、ここ。めっちゃツボです!

結局、女性と男性どっちもエロイってことですよね!

坪倉さんが下ネタ言ってる時、だいたい爆笑してるのは

亀ちゃん・たっちゃん・聖なんですよね。

うわぁ~3人エロ~~~イ。

たっちゃん、聖のPOPさも、ハンパなかったです。爆笑でした。


次は「楽々料理グッズのオキテ」 亀ちゃん

ここで亀ちゃんに、異変がっ!

これさースタッフもわざとこの順番にしたよね(笑

絶対亀ちゃんを笑わせようって仕組んだよね。さすがだなーカツカツ。

でもこの亀ちゃんが可愛すぎるんですよ!

セットの端っこ行っちゃって、照れ笑いしながら顔隠すとか・・・反則だって。

ジャガイモにも反応しちゃう亀ちゃんと、それに気づいて笑う聖が可愛いです。

でも、ホントに便利ですよね。「チン!してチップス」 かなりヘルシーだと思う。

次は「まぜ卵」。卵をなめらかに混ぜるグッズ

卵に入ってる白いやつが取れるのって便利ですね。

あれ嫌いな人、結構いますもんね。安くてオトクだし。

最後は「カンアーク」 これまたじゅんのの駄洒落くらいサムイ商品名ですけど(笑

これ、ホントにすごいですね。時代の進化ですね。


次のオキテは「可愛い女性の仕草のオキテ」 たっちゃん

また、たっちゃんらしいオキテ・・・(笑

でも、みんなに却下されちゃいました。うん、確かに微妙だけど・・・

っていうか女の子役をたっちゃんがやったらきっとみんな発狂するよね。

ゆっちの就活生の話が可愛いです!

それに・・・ゆっち、前髪伸びてきてさらにカッコよくなってるしーーー!


次は「ジャグリングのオキテ」 じゅんの

これは、感想するほどでもないと思うんですけど(笑

だって、最初の一回目しか上手くいってないじゃんか。

でも、そういうところがじゅんのらしいのかね・・・。

可愛らしいです。エアージャグリング。


なんか雑な感想になっちゃいましたが、こんな感じで・・・。

今回のカツカツもあっという間でした。

明後日には後編もありますから・・・楽しみです。


それでは、とりあえずアップ!

3誌の感想もこれから書いちゃおうかな。

また後で・・・。

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 週末セレブのオキテ 感想!

こんばんは。

今日は仕事が終わった後、高校へ遊びに行ってきました。

今はちょうど文化祭の準備中でみんな忙しそうにしてました。

文化祭か…懐かしいな。

文化祭は・・・やっぱり外が暗くなるまで学校に残って、

みんなで準備してた思い出がすごい強いです。

みんなでわいわい仲良くやってました。楽しかったなあ。


明日はハロウィンですね。

今年はどんな仮装をするのかな、仁は。

去年はアメリカのホームステイ先でのハロウィンだったんですけど、

アメリカ仁のハロウィンへの気合いの入れ方は並々ならぬもので、

とてもびっくりしたのを憶えてます。

お家のイルミネーションもみんなの仮装も山のようなお菓子も…

すべてがアメリカンでした。

お菓子は1人で4キロくらいはもらってたと思う。

私、甘いものって少ししか食べれないから全然食べきれなくて、

結局…帰国までに食べ切れなくて、半分以上残っちゃってたので

ホストシスターたちに全部あげちゃいました。

あっちの子は一週間くらいで食べ終わっちゃうんですけどね。

だからハロウィンにお菓子はしばらく大丈夫です(笑 いりません。

今年はお菓子のかわりに、

かぼちゃプリンとかかぼちゃケーキをお母さんとたくさん食べました。

お店によって全然味が違くて、どれもおいしかったです。


明日はCinema cindmaの発売日ですね。

明日は東京に行かなくちゃいけないので、

いつ買おうかな…。行く前か帰ってきてた後か迷うな…。

でも夜は仕事だからやっぱり行く前に買いにいこうと思います。

楽しみだなぁ、インタビュー。

900円だし、きっと内容も濃いですよね。

これからの雑誌ラッシュのスタートになるのが、Cinema Cinemaなのでますます楽しみです。


今日は中ぺでしたね。

ゆっちはマイケルの映画さっそくチェックしたんですね。

私は来週の水曜日に観にいく予定です。

二週間限定の公開ってもったいない気がするけど、

だからみんな観たくなるんですよね。

早く観たいなあ。


それじゃあ、カツカツの感想いきます。

ちょっと、今すごい眠くて・・・いつもより短くなっちゃうかもしれないですが…


今回は週末セレブのオキテでした。

オキテ先生はふじあやこさん。

スタジオに仁はいなかったけど、仁の帽子がありましたね。

そうやって少しでも仁のこと触れてくれて、嬉しかったです。

みんな、優しいね。

でも、思ったんだけど・・・

これから先、またこういうシチュエーションになったとき、仁は毎回毎回

留学行きました。ってメンバーにからかわれ続けるのかなって、

ふっと思っちゃって・・・それは、ちょっと辛いなーって・・・さすがに。

でも、みんな今回はインフルのことを気遣って、心配させないようにするためだから

しょうがないよね、ごめんね。何でもない。

亀ちゃん、どうせなら仁のハット被っちゃえば良かったのにー(笑


山梨県でロケだったんですね。

ふずさんのお家、めちゃめちゃ豪邸でびっくりしました。

中に広いギャラリーなんかあって、さすがセレブ。

3人は1日詩を書きながらロケをすることになりました。

ふじさんが着替え終わってさっそくみんなでポエム。

たっちゃんの

「トイレに行きたくなってきた」に爆笑でした。

たっちゃん、初っ端からふざけすぎっ!!

亀ちゃんも敬語で可愛い。


牧場に着いて、みんなでアイスを食べた後は絵を描くことになりました。

ふじさんは3人を描いて、3人はふじさんと牛を描くことに…

みんな自信満々だっけど…特にカメ…あの自信はどからくるのか…

そして、どうやったらあんな絵になるのか謎。

ふじさんも思わず「うーわっ。」って声が。

たっちゃんは肝心のふじさんと牛が鉛筆で適当だし、

聖は背景メインになっちゃってるし、

結局…自信満々のたっちゃんが勝ちました。おめでとう。


次は陶芸です。

陶芸って本当に難しいんですよね。

高校のとき陶芸のクラスがあったんですけど、3日くらいかけてやっと一つできるくらい…

本当に話してる余裕なんてないくらい、粘土だけに集中してないと

あんなふうにろくろの上で粘土が暴れちゃうんですよね。

でも、慣れてくると本当に楽しいんですよ。

亀ちゃんが一番大変そうだったなぁ。

何回もちぎれちゃてたり、歪んじゃったり大変だったね。

でも、ポエムは素晴らしい亀梨和也。

たっちゃんはボクシングやってるおかげで集中力もあって上手でしたよね。

亀ちゃんが隣でもみもみうるさかったのね(笑

結果ポン太になっちゃったのね………可愛い。

聖は最初は大変そうだったけど、最終的に一番上手かったんじゃないかな。

ポエムの君のワガママがなんか気になるんですけど、

勝ったのはなんと亀ちゃん!びっくり!

ふじさんの顔が浮かび上がるペンライト。

あれ、とってもいいと思います。

亀ちゃん!魂グッズにしよっ!来年まで忘れないでね!

メンバー6人分と全員で7種類出してください。

色は漫画魂のときのそれぞれのブルちゃん色がいいな…。

ってなんかすでに妄想スタートしてますけど、続き。


最後はふじさん手作りのご飯。

本当にどれも美味しそうですね。

コロッケとカレーって意外と試したことなかったから、今度試してみようかな。

芋汁食べた後の亀ちゃんの美味しそうな顔が可愛いです。

そして、最後のたっちゃんのポエム。

もう、「あやこさん…」って言った時点でなんとなく後の七・五わかっちゃって

テレビ観ながら

「ぼくとけっこんしてください」って一緒につぶやいてました(笑


そしてオキ土産はみんなの作品。

亀ちゃんの作った亀印のひょうたんみたいなのが可愛いです。

じゅんのも言ってたけど、本当に七味とか入ってそう(笑


来週はゲストにお笑い芸人さんたちが大集合ですね。

亀ちゃんがラジオで言ってた「ポップな下ネタ」ってこれだったんだね。

楽しみです。

それじゃあ、いつもより短いですが感想は終わり。


明日の試験のために勉強しないと・・・

それでは、今日はこの辺で。

今日の夜もBANDAGEのエンドレスリピートで寝ます。ロックでも全然寝れます!!

ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 森三中のオキテ+ロケのオキテ! 感想

こんばんは。

今日はお仕事が急遽お休みになったので

ヲタ誌を買いに、のんびり本屋さんへ行ってきましたよー。

もう夕方になると外も寒いですよねー。

本屋のポイントが貯まってたので、お会計のとき、端数切りしてもらえてラッキーでした。

カツカツの感想終わったらゆっくり読みたいと思います。


それじゃあ、カツカツの感想いきます!

今回は森三中のオキテでした。

OPは、亀ちゃんの

「ちょちょちょちょちょちょっと」が可愛すぎて・・・参っちゃいますねもう・・・

そして、VTRスタート!

今回は中野区でロケだったんですね。中野区って東京のどこですか(笑?

商店街にいきなりKAT-TUNが現れたら、おったまげるよね!

黒澤さんの希望で「ハニカミデート in 商店街」をすることになりました!

ペアは「仁&大島さん」「たぐっつぁん&村上さん」「ゆっち&黒澤さん」に決定!

買ってくるものは「ご飯に合うおかず」

まずは、仁チーム!

「デート始めまーす」って言うだけであんなに可愛いハーフアップ仁。

大島さんに「全然映ってないけど・・・」って言われて

「いいんすよ僕は。」って言う仁がもう素敵すぎる!どうしよう。まさに彼氏ー!

それに仁が「僕」って言うのが新鮮すぎて、ドキドキキュンキュンするー。可愛いー。

そして、ここで出ました「たくあんとラー油」

大島さんにお金関係心配されちゃうほど、安上がりですけども(笑

それも、候補に入れることに決定しました!

たくあんはあったと思ったら、しそ味で残念・・・しそ味おいしそうだけどね。

店員さんが出してくれたたくあんも、なんか高そうで気に食わないみたい。

大島さんがネギ味噌の味噌をゲットしました!味噌試食する、大島さんがなんか可愛いです。

仁が探してた普通のたくあんは八百屋さんにありましたね。よかった、よかった。

ラー油は餃子屋さんがくれちゃった!

餃子を「あーん」してもらう仁が観れて、ラッキーでしたね。


じゅんのチームは、村上さんが初っ端から「たぐっつぁん」呼びで仲良しですね。

海苔の佃煮とイカのお刺身をあえておかずにすることになりました。

じゅんののダジャレは今日も調子が悪いみたいです。


そしてゆっちチームは黒澤さんがすっごく可愛かった。

すっかり彼女気分でデートしてましたね。

でも、ゆっちが最初カメラ持ってなくて

「ほら、黒澤さんに持たせてないで、持ってあげなよー」ってつっこんじゃった。

周りの人に話しかけられて、「デート中なの~内緒にしといてくださいね」とか可愛すぎ!

しかも「ショナイ」って・・・New業界用語ですかっ(笑

手作り飴屋さんでは、キウイの飴がすっごく可愛いかったけど

この顔の方がもっと可愛いよーーー!

091022_0201~01

しかも「キウイ」の言い方も可愛すぎるゆっち。

ゆっちチームは焼きおにぎりがメインみたいですね。


デートが終了してもなかなか戻ってこない仁チームは

手つないで来たーーー!すごーい!萌えるー!


パーティーの前に、ボルダリングをしました!

ここはまさに、萌えのオンパレードでしたー!!!

10級は軽々クリアのじゅんの。

9級は大島さん。やる前からコケちゃって、なんか心配・・・

頑張ってたけど、最後はすごい体勢になっちゃってリタイア。

大島さんの替わりに仁が挑戦!

もうやる前から余裕の笑顔ですね。

最後の岩に手を伸ばす瞬間に、お腹チラリ・・・キャッ!!!!!

091022_0104~01

仁は余裕でクリアでしたね。

黒澤さんは8級クリア!

そして一つとんで6級はゆっち。

ちょこんって足が地面についちゃって、可愛すぎる!

左足ちゃんと使って最後の岩もとどいてクリアー!

5級にはじゅんの。

岩がつかみにくかったみたいで、失敗・・・。

ここは仁の出番だねっ。絶対に仁来ると思ったもん。

ここはもうこれとこれでしょっ!

091022_0108~01 091022_0107~01

左の顔がもう、女の子みたいで可愛すぎる~~~!

そして、右は足が長すぎる~~~!さすがananだわ、これ!

流石に仁でも無理だったみたいだね。ダイブするとこが可愛すぎ。

3人とも1時間も5級頑張ってたのに・・・ホントに難しいんだね。

仁なんてきつそうに「う~」ってうなってたし。腕もプルプルしちゃってたし。

頑張ったねー!

最後のじゅんのの3級クリアは本当にすごかったー!


そして、次はいよいよパーティー。

黒澤さんの開会ソングが面白すぎる!サボスィーイー♪とか何語だよっ!爆笑しました。

まずは、じゅんのチームのおかず。

本当にどれもご飯に合いそうっ!うに、しらす、イカ・・・海鮮は絶対に間違いないよね!

イカと岩のりは今度絶対に挑戦してみます!

仁もおいしそうに食べてますね。

仁チームには、大好きな納豆があるーーー!

私的に、ご飯に合うおかずで納豆に勝てるものは存在しないと思う。納豆大好き!

そして、ここできましたよ!赤西仁プレゼンツ「たくあんにラー油」

さすが赤西さん!たくあんはディップ派ですかっ!?

じゅんのにもゆっちにも不評・・・。そんな中、仁は・・・

091022_0218~01

相当うまそうな顔しております。

まぁ、選手権的には×だけど、仁がおしいいならいいんじゃない?

「おめぇらいいもん食ってかんな・・・。」って仁も食ってるべ(笑

あと、ねぎ味噌はホントに間違いなくうまいよね。

これこそ、まじで食べたいです!今度絶対作るー。

でもね、仁・・・

091022_0219~01

そんなに顔近づけなくても見えるでしょ・・・(笑 ホントに可愛すぎる!

仁もうますぎて、またディップしちゃったかんね(笑

そして、ゆっちチームは本命の焼きおにぎりを出したんだけど・・・

仁は一口食べただけで、戻しちゃった(汗

チビノリダー似の影山さん(by 仁)も、せっかく作ったのにがっくりでしたね。

しかも、いきなりケンカ始まっちゃうしさー。ってかこの流れ懐かしいー!

黒澤さんにやられちゃった大島さんを迎えに行く仁が優しすぎる!

まぁ、相撲目的だとは分かってるけど・・・「仲直りしましょうよ。」とか素晴らしすぎるよ。

結局いつも仁の勝ちなんだけど、仁が投げられるパターンも観てみたいよー!


最終的に、ご飯に合うおかずになったのは仁チームのねぎ味噌でした!おめでとー!


そして、オキ土産はもちろんたくあんにラー油!

あれ、おかしいな・・・亀ちゃんも食べたはず・・・せっかくの仁亀がぁ・・・

たっちゃんに味覚を否定され、「味覚否定されたの初めてだ」・・・と

頑張って食べてくれたたっちゃんでしたが・・・

091022_0226~01

ごめんねーたっちゃん・・・。せっかくのたっちゃんスマイルが~。

最後の最後に仁の超萌え顔!

たっちゃんの「マズッ」に驚きのこの顔!

091022_0226~02

ホントにっ!って言ってます・・・仁君。

いったいどれだけ驚いたら、こんな可愛い顔が生まれるんですか!?

たくあんにラー油が合わない事が、本当に信じられないみたいです。

どんまい、どんまい・・・

今回は仁がたくさんしゃべってくれて本当に楽しかったです!


そして、ついに挑戦してみました!

091023_1012~01

たくあんにラー油です。

お母さんがたくあんを買ってきてくれたので・・・朝ごはんの時に2人でトライしてみました。

まず一枚結構ラー油つけて食べたんですけど、もう辛いっ!

ご飯口に詰め込んでもまだ辛くて、ウーロン茶で流し込んだ(笑

でもね、口に入れた瞬間、一瞬「あれ、おいしい・・・。」って思うの。

ラー油の風味が最初にくるから、それはいいんだけど・・・

一度たくあんを噛みだすと、なんか・・・うん、たくあんの味と辛い・・・だけ。

おしいい!って感じではなかったかな。

で、二枚目はちょっとだけつけて食べてみたんだけど

ちょっとだけだと、まぁまぁイケた!

お母さんも「ちょっとだけだと食べれる。」って言ってた。

それで、何枚か食べ終わりまして

「じゃあ、結論は・・・微妙」となりました(笑

もういらないかな・・・って感じです。

仁が言うみたいに「オススメだよ!」ってほどおいしくはないです。私的に・・・

ということで、試食の話は終了~。


今日は中ぺの日でしたね。

もう東京はすっかり秋みたいですね。

私はまだ落ち葉は目につかないけど・・・今度見てみようかな。

お鍋もおいしそう。


今日のBANDAGE情報は

J-netで試写会の応募が始まったことぐらいですかね。

でも、別枠で試写会応募しちゃった方は応募できないみたいです。なにそれーーー。


じゃあ、お母さんがパソコン使いたいみたいなので、今日はこの辺で。

ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 日帰り激安バスツアーのオキテ in 千葉 後編

こんばんは。

今日もいい天気だったよー!でも仕事だったよー!

昨日、本屋さんでCinemaCinemaの今月号を立ち読みしてきました。

予習っていうか、どれくらい載るのかな~と思って。

表紙・特集にはSMAPの草なぎ君でした。BALLADの特集でしたね。

8ページにわたって特集されていたので

多分、仁もそれくらいなんじゃないかと思います。


さ、カツカツの感想いきますか。

今回も木更津、袖ヶ浦周辺をたくさんめぐってくれました。

最初に行ったのは、袖ヶ浦の「和茶美」さん。

ここでは、50分間お寿司30種類食べ放題にチャレンジしました。

寿司が出てきて、ワイプの仁もかなり食べたそうな顔になってます。

男の人が、手でお寿司食べる姿ってなんかいいですよね。

吉田さんは玉子ばっかり食べて

小杉さんは甘エビばっかり食べさせられて

それに大笑いする亀ちゃん、可愛すぎる。

お手拭で口押さえながら笑うとか、もうお姉さんにしか見えないぞ、亀ちゃん!

ここでもブラマヨさん、いじめられっぱなしでしたね(笑

亀ちゃん「激安バスツアー、結構なんか・・・必死ですね」

に頷きながら大笑いのワイプ仁・・・そんなに面白かったの、仁。可愛いな。


次は東京ドイツ村です。

千葉にこんなところあるんですね。知らなかった・・・

あそこまで、ドイツ表現できるんですね(笑

集合写真もみんな楽しそうな顔してて、いいですね。

幸運の鐘ではブラマヨさんがお願い事をすることに。

小杉さん、500円玉を取り出して

お願いしようとしたら、まさかのオナラ・・・(汗 まじひくわ~・・・

そんなんじゃ、神様も願い叶えてくれないよね・・・

「髪の毛が生えますように・・・世界中のだれよりも」 切実です、小杉さん。

「今の小杉の願いを無効にしてください」 あ~あ・・・

仁もニコニコ笑ってますよー。


そして、ここで亀ちゃんの提案で小杉さんの好感度をアップさせるために

さわやかイメージVTRを撮る事になりました。監督は聖!

そして、見本としてアイドル代表のたっちゃんご指名入りました

聖「でも、プライベートはあいつ、あんまりさわやかじゃないですよ」

に1人大爆笑のたっちゃん!どうしたっ。可愛すぎる!

まず最初は「花の匂いをかいで、さわやかに微笑む」

このたっちゃんのスマイルの爽やかさたるや・・・

もう・・・夜中なのに発狂しました。

ご近所とかおかまいなしに、大絶叫しながら、足も手もバタバタさせながら

たっちゃーーーーーん!って叫びとおしたよ。

本当になんて可愛いのたっちゃん。

そして、亀に「お前やっぱジャニーズだよ。」って言われた後の

たっちゃんの笑顔も破壊力抜群なのです。

そりゃ、男性は誰でも0.0何パーセントかの同性愛の部分・・・目覚めちゃうよ(笑

もう、撃沈しました。クタクタ・・・。

そして、小杉さんのトライ。

にかーっていう、たっちゃんのような太陽みたいな笑顔と言われて、VTRスタート!

うん、ひっどい・・・こんなに笑えるのはなんでだろうね。

この笑顔かなりツボです!


続いては「花飾りをかけられて、上目遣い」 お手本役は聖!

小杉さんに、「オチみたいに、なるんちゃうの?」 って言われちゃってますが

いやいや、聖の笑顔は可愛いよねー!

そして、本番でも聖らしいハニカミ笑顔でした。

そして小杉さんは、かなり頭もほうに目がいってしまって

もうその時点で、さわやかじゃなかったよね・・・

亀ちゃんにもなんかのお題やってほしかったな。


そして、次の目的地に向かうバスの中

亀ちゃんがガイドさんへ質問攻め

若干、ガイドさん困ってしまっています。


次は木更津市の「厚生水産」さん

生簀を見学していると、サメがっ!

吉田さんが大アサリでえさやりをすることになりました。

後ろでぐいぐい押す、聖と小杉さん。

吉田さん、ビビリまくっていました。

白ハマグリは一袋つめ放題です!

みんないっせいに袋をのばし始める、変な光景・・・(笑

重さが一番軽かった人は罰ゲームでものまね。

そして、一番軽かったのは小杉さんで

坂東さんとたけしさんのものまねをしてみたけど、やっぱりみんな無言・・・


最後はみんなで海辺へ行き綺麗な夕日を見てながら、たそがれてました。

頂点とってやるぜー!ワー!

愛してるぜー!あいしてるぜー!

ヒィーハー!ひぃーはー!

最高です、小杉さん。

そして、他のお客さん方も。

みなさん、ノリが良すぎました。


オキテ土産はあの高級たまごと岩ノリ!

みんなおいしそうに食べる中

仁は後ろから控えめに覗いてます。可愛い。

ホントは食べたいくせにぃ~。

仁は、「これちょうだい!!」ってすごいおねだりしてたみたいですね。

そこ映してほしかったなー。

カツカツのスタッフブログによると

収録後の楽屋でも続きを食べていたそうです。

ちゃんとお願いして持って帰れたかな、仁?

来週は「KAT-TUNと森三中が3対3のはにかみデートで秘密のオキテ探し!」

予告観てまたまた大絶叫!

仁がハーフアップにしてるじゃありませんかー!

ちょっとちょっとー!不意打ちすぎて、心臓爆発しそうだったよー!

本当に美仁さんで、うっとりー。楽しみですねー!


よし、遅くなりましたが感想終わります。


今日は中ぺでしたね。

大学大変みたいだけど、ゲームを息抜きに頑張ってるんですね。

ゲームの専門用語はまったくわからないので

後で弟に「メタルギアソリッド」「スキャニングスキル」とやらの意味を聞いてみようと思います。


今日はナツ事もあって、一日充実してました。

あ、ジャニウェブ、J-netにもLANDSの詳細がアップされましたよ!

それでは、今日はこの辺でー!

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ感想!激安日帰りバスツアーのオキテ in 千葉ぁぁぁぁぁ!

こんばんは。

なんだか、今日は朝からテレビをつければ台風のことばかりやってしたね。

みなさん、大丈夫でしょうか・・・。

私の地元は夜中のうちに台風は通り過ぎて、朝外に出たらもう青空でした。

外出た瞬間、「ぬるっ!!!」って思わず口に出てしまうくらい

予想以上の気温の高さにびっくりしてしまいました。

それにしても、台風が通った後の空ってなんでこんなに青いんでしょうか・・・

いつもより青く見えてしまいます。

だからとっても気持ちいいんですけど・・・まだ強風は止まないみたいですね。

今日は美容院に行ってきたんですが、歩いていったら、もう暴風で髪型がすごいことに・・・

帰りもせっかく美容師さんがセットしてくれたのに、強風のせいでボサボサになってしまいました。

昨日のカツカツ放送中も、速報でうちの地元に暴風波浪警報が出てびっくり!

千葉でのロケ映像が流れてるときに、千葉に台風警報が出るとか、めっちゃ偶然ですね。


髪型と髪色変えようと思って美容院に行ってきました。

かなり髪が傷んでたので、かなり切ってもらったら、ボブっぽくなりました。

たっちゃんほど短くはないけど、ショートとミディアムの真ん中くらいの長さになりました。

色はいつもよりちょっと茶色くしてもらいました。かなり明るめの茶色になって満足・・・かな。

美容師さんが偶然私のお母さんの同級生だったんですよね。

1年半くらい前にそれを知ったとき、本当にびっくりしました。

本当に世間って狭いですね。

今日もたくさんお話して楽しかったです。


さ、カツカツの感想いきますか!

今回はなんと私の地元、千葉県でロケだったんですね。

それだけで、テンションあがりっぱなしでした。

だって、聞きなれた地名とかにメンバーが来るなんて、すごい嬉しいじゃないですかっ!

木更津とか袖ヶ浦とか、バリバリ知ってますよ!

今度、ヒマなときにロケ地めぐりでもしてみようかな・・・


まずは、オープニング!

先頭で出てきた亀ちゃんの頭がクルックル!すごいですね。

そして、仁の髪が短くなってる!

これは、後ろでさりげなく束ねてるのか、切ったのか・・・

前に仁が髪切ったっていう噂がちょろっとあったので気になります。

でも、昨日の髪型・・・なんかサイドがふわふわしててすんごい可愛いです。

091008_0152~01

まったく話す機会はなかったけど、仁がたくさん笑っててこっちまで笑顔になっちゃいました。

しかも、今回はブラマヨさんが面白すぎて、仁もかなり素になって大笑いしてましたよね。

091008_0111~01

そんな姿にメロメロでした。

じゅんのの髪は、いつのまにか金から黒になってましたね。

すっごい似合ってますねー。


そして、VTRです。

VTRの亀ちゃんは、ちょっと髭がはえててワイルドですね。

しかも、ジーンズから見える亀ちゃんの太ももが細すぎてやばい!萌えー!

今回のオキテサポーターはブラマヨさん。

小杉さんの頭を見ながら、眩しそうに目を覆う亀ちゃん。可愛すぎます。

バスツアーのお客さんたちは年上の方たちばっかりで、苦笑いのメンバー。

バスガイドさんの横ポニーテルがツボな亀ちゃん。

いきなりそんな、ガイドさんに絡んだりするからみんなびっくりしちゃってましたよね。


そして、バスの中ではたっちゃんが、

眠くなったときは膝枕ありますか?ってコラッ!

隣にいるじゃないですかって、みんなに言われて

お隣さんにぺこぺこお辞儀するたっちゃん、めちゃ可愛い!

そして、その後ろにいるオノヨーコ似の方に大爆笑!仁もワイプで大笑いです!

オキテ先生から値切りのオキテを教えてもらいました。

ケンカ値切りとセクシー系値切り。

心の中で、セクシー系値切りってもっともっと色っぽいものかとちょっと期待してました(笑


そして、最初の場所では野菜の詰め放題をやることに。

ビニールをのばすとかって、よく言いませんか?私のテレビの見すぎなのかな…。

常識なのかと思ってました。

メンバーもオキテ先生に教わりながら、ギューギュー詰めてましたね。

やったことない人でも、あんなに入るんですね。

だって7キロぐらいいっちゃってますよね。見かけも本当に世界遺産みたいだし(笑

流石、激安ツアーだなって…私もやってみたいなー。

落花生すくい?みたいなのも、オキテ知ってればかなり違いますよね。

あんな腕まで使って、ドバーって入れられるなんてね…びっくり。


そして八百屋さんの中では、値切り作戦を実行することに。

聖とたっちゃんは、なんか一人じゃ何もできない年下の男たちみたいなキャラになってましたね。

「お願い。まけて?」

なんて、あんな可愛い声で言われたら激萌えだよね。

もうタダでいいよってなってしまうよね(笑

あの孫の女の子も、また強そうな子でね、みんな警戒してるし。

そして、孫が消えたすきにブラマヨさんのケンカ値切り。

うん、もう完全に不自然だよね。

「お前初心忘れてたんかぁ!!!!」

「初心忘れてたよ!!!!」

「お前初心忘れたことを堂々と言うなよ!!!!」

とか面白すぎだよー。

しかもいつの間にか、孫戻ってきとるし(笑

頑張ったのに値切りは失敗してしまいましたね。

でも、面白かったからいいでしょっ!


そして、移動のバスの中ではまさかの…

てんとう虫のサンバをみんなで大合唱。

ここめちゃくちゃ大爆笑しました。

なんなんですか、オノヨーコ!カメラ目線でるんるん歌ってるし。

もうオノヨーコにしか見えませんよ!

仁も大笑い。仁のツボはオノヨーコのようです。


そして、次は袖ヶ浦にある物産展へ

ここでのツボは卵かけご飯の試食してるときの仁のポカーン顔です。

091008_0117~01

うわ~めっちゃ食べたそうな顔・・・。

ワイプに映ってるときも仁、さりげなく「うわぁ~おいしそう・・・」って可愛く呟いてます。

その声が小さくて、そこだけめっちゃ音量あげてしまいます。

だって、昨日唯一の発言がここだったので(笑

あの岩のりとか、本当においしそうでしたよね。

ご飯にかけたりしたら、何杯でもたべれちゃいそうだもん。

そして物産展にまさか、占い師さんがいるなんて・・・

小杉さんは40歳から、ハゲがひどくなるそうです(笑

ジャニーズには遠慮して聖につっこむときは、グイっと押すっていうのに爆笑!

なにその押し方っ!えいっ!みたいな・・・聖も逆にびっくりするよね。


そして、今回の値切りは亀ちゃんとブラマヨさん。

亀ちゃんのあの重そうな演技・・・!うわぁーおおげさー。

とにかく蛍光灯でも何でも褒めまくる亀ちゃんに一瞬吹きだすワイプの仁君でした。

そして、ブラマヨさんも最初は褒める作戦にしてました。

「うわーめっちゃかご置きやすい」とか・・・もう笑いすぎて涙だそうになったよー!

褒めても全然値切ってもらえなくて、結局ケンカ値切りになっちゃって・・・

また初心忘れたんか!ネタに持っていく2人・・・。

結局値切れませんでしたね、残念っ!


来週は後編ですね。

2週も千葉なんて、嬉しいぞっ!

オキ土産をほしがる仁が早く観たいです(from愛カツ)

それじゃあ、いつにもましてグダグダな感想ですが、この辺で。


3誌の感想がまだ書けてないので今日の夜中に書こうかな・・・。

ちょうどさっき久々に昼寝もして、全然眠くないので。

っていうか、明後日試験だからそっちを優先しろよって感じですけど

まぁ、どっちも頑張ります。頑張んなきゃっ!


昨日は中ぺでした。

今回はマッスーとの旅行のことを書いてくれました。

本当に空も海も青くてキレイでとっても癒されますね。

実際にみたら、どんだけキレイなんだろう。

私も行ってみたくなりました!

今回は写真もいっぱいでね・・・ゆっちありがとう。


なんか、最近KAT-TUN以外でも書きたいことがたくさんあるんですけど

なかなかそこまで書く時間がなくて、書けずにいます。

もうね、Backstreet boysとか・・・めっちゃ語りたいんですけど

KAT-TUNと同じくらいBackstreet boysの歌声に惚れちゃいまして。

好きな曲とか、歌詞とかたくさんあるから、すごい紹介したいんですけど

しかも、ちょうど日本に来日したから・・・いい機会だし。

あーいっぱい書きたい!

でも、毎日いっぱい書きたいことがあって幸せです。


でも先に3誌のことで書きたいことが山ほどあるので、そっちを片付けちゃいます。

では、また明日。


ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
