

カメーーーーーーーーー!


ちょっと、カメーーーーーーーーーー!

かめちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

どうしたぁぁぁあ!

めっちゃカッコいいじゃないかぁぁぁぁ!

6年ぶりに帰ってきたぞ、あの頃のカメが帰ってきた!

やんちゃな彼が帰ってきたよ!おめでとう!

本当に嬉しいんですけど、短髪亀ちゃん!

大好きーーーーーーー!


仁も切ったんだよね。知ってる知ってる!

仁もめっちゃカッコいいけど!

今日もお昼公演お疲れ様でした、Jin。

レポ読んだよ!楽しそうでなにより!


でも今日だけはカメ!って叫ばせてください!

刺激が強すぎました!

彼の短髪が大好物なんです!


後で家族にも、New カメちゃんを紹介します!

どんな反応するかな?楽しみ!


メドレーも最高でした~!

やっぱりディーモ最高!


そして、Backstreet Boysもやばすぎた!

カッコいいでしょ!でしょ!?

まさか、「Straight througn my heart」歌ってくれるなんて思わなくて

大興奮でした!一緒にテレビの前で歌ってました!

みんな面白くていい人で最高だわ!


では、またカメ見てくる!


ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐMステ 1000回SP


こんばんは~!

もうすぐMステが始まりますよおぉぉぉぉぉぉ!!

我らがKAT-TUNが記念すべきMステ 1000回の放送に出演できるなんて、

幸せだね~(*^o^*)

今日はディーモ&ラブユアのメドレーですね!

仁の英語が楽しみです!!

ライブ形式みたいだし、ディーモはめちゃくちゃ盛り上がりそうだなあ。


そして…

今日の出演者の中に…

なんと…

私の大大大好きな

「Backstreet Boys」がぁぁぁぁぁ!

ヤバ~~~い!

本当に大好きなんです!KAT-TUNの次に好きなんです!

Backstreet BoysがKAT-TUNと共演なんて、私泣いちゃう!

もし、奇跡が起きて

Backstreet Boysと仁が英語で会話なんかしちゃったら、私は気絶するぞ(≧∇≦)

あぁ、楽しみ!

みなさん、Backstreet Boysも本当にカッコいいので、注目してください!

では、そろそろテレビの前にスタンバイ!


ちゃお~。


THE D-MOTION

こんばんは。

今日は学校休み、仕事も休みでまったり。

「THE D-MOTION」の感想いきますよ~。

思わず写メってしまう、萌えポイント!!!!!

軽く40枚いっちゃいましたが、大丈夫ですか・・・。

写真ではうまく伝えられないものあって、いろいろ苦戦しました。

どの、写真も好きだーーー!

では、続きからどうぞ。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
