

Myojo&ポポロ 感想 「幸せだ」

こんばんは。

今日は朝のゴースポ特番見て、キャーキャー言って、終わったら本屋さんへ。

いつもの優しい店員さんに会うと、嬉しいんだ。

帰って読みました。

幸せでした~。


さっき、J-netの動画も更新され、聖が仁の名前を出してくれました。

「赤西もL.A.で頑張ってるみたいなんで」って。

それに「うんうん。」って頷くメンバー。

カメラに向かって手を振るゆっち。

みんな、ありがとう。


昨日は、Mステをリアタイで見ました。

ゆっちのウインク?というか、ゆっくり片目を閉じる必殺攻撃に、見事にやられました。

正直、それしか記憶にないくらい騒ぎました(爆

でも、みんなウィンク攻撃&カメラ目線攻撃が炸裂してて、

アイドルっぽくされると、ドMになるKAT-TUNファンには刺激が・・・(笑

ごちそうさまです(*´-ω-`)フゥ・・・。


では、ここからはアイドル誌の感想ですよ~。


Myojo

100522_1418~010001 100522_1416~010001

いろいろあったけど“幸せだ”と俺は言いたい。

「噛まれても、好き」
超ちっちゃい頃、犬に噛まれた。おじいちゃんが飼ってた犬。
小さい頃の記憶が皆無な俺でも、なんとなく憶えてる。ああ、痛かったんだろーさ。
でも、それからも俺ん家にはいつも犬がいて、ぜんぜん怖くなかったから、好きなんだろーね。
テンとマルも可愛かったなあ。俺がロスに留学してるときに、あいつら急に具合悪くなって、「有閑倶楽部」やってるときぐらいに、死んじゃって・・・。
マジヘコんだわ。だけど、これからも犬とはずっと一緒に暮らすと思う。


テンちゃんとマルちゃんの話をどこでも全然しないから、そうなのかな・・・って思ってたんだ。

そっかぁ、つらいね。犬との別れは。うちも今、犬がいるからわかるかも。

寝てる顔とか大好きだし、癒されるし。

ピンちゃんも大事にされて幸せだね。


「初恋、そして別れ」
別れるばかりが人生っすよ。・・・ごめん、うそですが。
とにかく小2のときの転校はつらかったって、そういう話。初恋の女の子もいたのになぁ。
千葉から東京へ。
父親の車に乗って、どんどん今までの家から遠ざかっていって、どんどんさびしくなっていった。
それが心配だったのか、父親は途中のパーキングでおみやげを買ってくれて。
転校すんのに、なんのおみやげだよ。意味わかんね。
でも、弟と2人でそれぞれなんか手に持って(俺はイルカのキーホルダーだったと思う)。
かすかに鳴る小さな鈴の音を聞きながら、千葉にいる友達や初恋のコのこと思い出してた。


仁のインタビューの中に「千葉」って言葉が出てくるのにまだ慣れません(笑

昨日、インターネットで「赤西仁 ○○市」って、名前とうちの地元名を入れて検索したら、

小学校も幼稚園もわかったんだすけど、母親に聞いてみたら知ってました。

そこではよく練習試合をやってる印象があるらしい。

「仁ってここら辺に住んでたんだって。」って家族に言ったら、ビックリしてました。

ほんと別に普通の・・・なーんもないところだから、ホント。

私的には田舎だなって思うけど、お母さんは「○○は都会な方よ。」って言ってた。そうかな・・・。

でも、こんな場所で日本のトップアイドルが生まれたなんて不思議です。

もっと地元を大事にしなきゃだね。

いつか千葉に帰ってきてほしいなぁ。


「ガマンするよりケンカしろ」
中1ではじめてのケンカ・・・あ、はじめてじゃねーか。でも、記憶に残るケンカをした。
俺さー、イジメられててね。理由?そんなのねーよ。
なんか、イジメられてて、学校行きたくねぇと心底思ってた。
で、こりゃやるしかねぇって、イチかバチか仕返しに出たワケ。
こっちは捨て身だから、ケンカに勝って、それからはイジメられなくなった。
だからさ、今イジメられてる人はガマンしなくていいよ、男だったらケンカしろ。
女の子は・・・気にすんな。そんあ奴ら無視して付き合わなくていいよ。こっちから無視してやれ。
そのうちきっとなくなるから。俺が保証してやる。


「イジメられてた」って言葉だけで、すっごい悲しいし切なくなる。

でも、経験のある人からのこういう言葉ってすっごい励まされるんだろうな。

イジメてるヤツなんて「うわぁ、可哀想なヤツ」って鼻で笑ってやればいいんだよ。

人をイジメることでしか自分を表現できない弱いヤツなんだから。

仁みたいに男でも女でもぶっ飛ばせばいいんだよ。


「初めての彼女♪」
中2のとき、彼女ができた!! 可愛かった・・・はず。
たしか、俺から告白して、なんか付き合って。
これがまた、付き合うっていっても付き合い方がわかんねーんだわ。
学校で会うし、電話で話すこともこれといってないし。
たまーに、いっしょに帰るくらいが精一杯っす。
でも付き合えてうれしかった。


中学生のカップルって本当に可愛いよね。

お互いに恥ずかしがって「学校では内緒ね♪」みたいなこと言って、

学校では隠そうとする子たちいるじゃん!?

周りからしたら、バレバレだっつーの!ってね(笑 

まさに青春だわぁ。


「キラキラ増えろ!」
ジャニーズに入ったのは、俺にとって大きな事件。
母親がなんか応募してて、なんかオーディション受けて、落ちたと思って、胸つけてた番号返そうとした相手がジャニーさんで、なんか受かることになって・・・運がいいよね。
Jr.のコンサートに出たときはビックリしたわ。
俺の衣装は、体操服みたいな白の上下なんだけど、人気ある人はなんかキラキラしたのがついてるの。
タッキーは超キラキラ。俺も徐々にキラキラしてったってことですが。あ、衣装だけね、衣装だけ。
ドラマも面白かったですよ。違う人になれるってことは普通ないでしょ。印象深いのは「anego」
俺はサラリーマンっつーのがどんなのか知らなかったから、行動ひとつひとつどうしたらいいのかわっかんなくて。
「そうじゃない」「それはダメ」って、なんか動作にしばりが多かった気がする。
自分のその息苦しさに反して、周りの人は「よかった」って言ってくれたんだよね。
え?そうかあ?っていうのが俺の実感なんだけど。
あー、いつか海外のアーティストとコラボしてーな。それが今の夢です。


人生で成功するめの運って、なんだかんだ大事なんだと思う。

運だけじゃ生きていけないのは当たり前だけど、

強運の持ち主は、勝負時に強いからさ。

「anego」今もたまに見る。まだ20だよね~。

自分と1歳差でよくあれだけやるなって・・・ドラマとツアー並行で大変だったろうなぁ。

しかも、あの頃に「care」って曲を書いてるんだよね。

「泣いた分の 笑顔が待ってる」って、5年前の仁もホントいい生き方してますね。

中丸くんの「赤西のセンス」って言葉が身に沁みます。

「負けてらんねぇな、自分!負けるか、コラ!」って思うわけですよ~。

もっといろいろ力をつけたいもんです・・・文書力とか、表現力とか、語学力とか。


ポポロ

100522_1415~020001 100522_1414~010001

100522_1415~010001 100522_1414~020001

僕の夢は海を越えて・・・。赤西仁・25歳の挑戦。

自分の力をとことん信じて力の限り頑張ってきます!


「ゆっくりする間もなく曲作り」
初のソロライブ「友&仁」が無事終わって、もう2ヶ月以上経つんだね。早っ!
やっとゆっくりできるかと思ったら、いきなりロス公演が決まって、自分でもビックリだよ。
最初に聞いたときは、正直、喜びと不安が半々って気持ちだった。
でも、そんなこと言ってる場合じゃないんだよね。曲作りしなきゃって感じで。
というのも、東京で1ヵ月公演して思ったことは“曲が足りない”ってことだったから。
でも、曲作りには生みの苦しみがあるわけで・・・。
よく「メロディーがひらめく時間ってどんなとき?」とか聞かれるけど、そんなこと俺が聞きたいよ。
それがわかってたら苦労しないでしょって。
だから、ふとした瞬間に浮かんだら書き留めたり、最近は、常に曲作りのこと考えてるよ。


「アメリカ公演も、俺らしくやりたい」
(取材の段階では)ロスでは、どんなお客さんが来てくれるのかとか、どんな会場なのかとか把握できてないからイメージできないけど・・・だからこそ楽しみって感じかな。
ただ、俺って妥協できない性格でしょ?
間違いなく本番ギリギリまで、もがきまくると思うよ。
でも、すべてを注ぎこまなきゃ、ソロライブをやる意味がないし、それこそが醍醐味だと思うから。
ひとつだけ言えることは、“俺らしくやる”ってことかな。
洋楽が大好きで、海外に興味を持って、英語を自分なりに勉強していたら、今回のような道が開けて・・・。
強い意志があれば、夢って叶うんだなって。なんか不思議な感じ。
とにかく国を超えた洋楽の本場で、自分の好きな音楽のビートやメッセージを表現できるっていうのは、最高に光栄なこと。
いろんな人に支えてもらって、せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に、思いっきりやってくるよ。
ロスでのライブが成功したら、ぜひ、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって、ちょっと欲張りすすぎかな。


言ってることはいつも一緒だし、ここでもたくさん語ってきたから、もう言うことないんだけど。

でも、何回もこうして気持ち聞けるとね・・・誰だって嬉しいでしょ。

別にね、周りに何言われても、もうだいぶ精神的に強くなったから

あんまり気持ちが落ちたり、不安になることないんだけど、

仁の言葉聞けば、ちゃんと軌道修正できるっていうか、

「信じなきゃいけないのは、ここにあるぞ!この人なんだぞ!大切に守れよ!」って、

何度も何度も大声で念押されてる感じ?

「言葉が聞けるだけで」安心するし、

「自分は間違ってない。大丈夫だ!」って確信もてるし、

「この人なら信じてついていける。」って自信も、

「きっと成功する!」って勇気も

「ああ、ちゃんと元気そうだな。」って元気も

なんだって一気にもらえるからさ、言葉は大切なエネルギー源です。

どんな言葉も捉え方は人それぞれなんだけど、

私は気持ち的にプラスになればなんだっていいんだ。昔から。


「幸せ」って言葉がMyojoで登場しました。

私も同じです。

「いろいろあったよ。泣いたり笑ったり。でも今、本当に幸せ。」

常に幸せだよね。

当たり前のこと、普通のことが、かけがえのないものに想えたら、それだけで幸せでしょ。

「ひとつひとつ すべてが宝物」

仁が作詞作曲した「Eternal」も、

当たり前の「幸せ」が永遠(Eternally)に続くことを願ってる歌。

今、目の前にある幸せが、どれだけ素敵か・・・

「一緒に笑って生きてる」そんなごく普通の「幸せ」って大切だね、ずっと続くといいな・・・

仁はそう歌いたいんじゃないかな。

最後の歌詞は・・・

「今日もありがとう」

一日一日、そうやって幸せに感謝しながら生きてる、ってことでしょ。

幸せって、身近なところに転がってるんだって。

私は小さな幸せをたくさん見つけていければいい。

そうすれば、いつの間にか大きな幸せに出会ったりするから。

人の幸せも自分の幸せも、素直に喜んで感謝できるような人になりたいです。




続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Duet・Wink up・POTATO 6月号 ~JIN~

こんばんは。

最近、KAT-TUNのライブで頭いっぱいで

仁が雑誌で話してくれたことについて、

ここで全然触れてなかったから書いておこうかな。

もう仁行っちゃったけど、まぁ今更書いたっていいじゃないか。

ちゃんと書いておかなきゃ。

知っておかなきゃ。


仁の言葉を読むたびに、

なんであんなに世間は騒いでるんだろう、って不思議な気持ちになる。


「解散」だ「脱退」だって言葉でファンもてあそんで、

海外に行く理由なんてどうでもいいと思ってんだね・・・。


どうして海外に行くか、知ってるの?

なんでか知ってますか?

「海外でのライブ」が、彼の昔からの夢だったこと、

知ってるんですか?

知るわけないよね・・・。


まぁ、別にそんな噂どうでもいいけど。

人の虚像作り上げて、いじめることが仕事なんて、可哀相な人たち・・・。



仁の言葉はここにある。

これが本当の気持ち。




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Wink up・POTATO・Duet 感想

こんにちは。

この感想、昨日のうちに上げられそうだったんですけど

あともう少しで終わるってところで時間切れになっちゃったので

今日になっちゃいました・・・


ヲタ誌の感想いきま~す。

まずはWink up

KAT-TUNのページは、いきなり仁からでビックリした。

この仁ヤバすぎますよ~。なんだこの絶妙なショットはーっ。

091109_1857~01

パーカーの袖から出てる指が大好きで…

首筋も大好きで、半開きの口も、流し目も全部好きよ~~~。

でも、今回のツボはやっぱり指に決定!どの写真もちょこっと出た指が可愛い。

インタビュー

仁とニット帽…この組み合わせも神ですよね~。

なんであんなに可愛くなっちゃうんだろ。

仁、ニット帽好きなんだね。私も欲しいな…


冬のパーティーといったらクリスマス。

仁はアメリカにいたときのクリスマスの思い出を話してくれましたね。

家に大きなクリスマスツリーが飾られてて。

クリスマスの朝に目が覚めたら、ツリーの下にプレゼントの箱がたくさん置いてあった。

アメリカはプレゼントをツリーの下に置くんです。

仁のプレゼントもちゃんとあって、すごい嬉しかったんだね。

私も去年のクリスマスはアメリカで過ごしたので、同じ体験をしました。

私のホストファミリーのクリスマスは

まず、クリスマスツリーをみんなで買いに行くんです。二週間くらいまえに…

しかも、クリスマスツリーが普通にコンビニとかで売ってるんです。

コンビニの駐車場にズラーッと本物のツリーが並んでて、

自分たちで好きなサイズのツリーを選ぶんですけど、

どんなに大きくても二千円くらいしかしないんですよ。本当にビックリしました。

で、飾りつけも豪華にやって…

日本の子どもは、クリスマスプレゼントはサンタさんだけにもらうイメージがあるけど、

アメリカはサンタさんにも貰えるし、家族一人一人からも貰えるんです。

クリスマスまでに、家族全員一人一人にプレゼントを買うんです。

私の家族は全員で6人だったので、自分を除く5人分買いました。

プレゼントを用意するのが本当に大変だったのを覚えてます。

それに、みんなに絶対にバレないように買うんですよ。それも大変で…。

で、クリスマスイブの日にはツリーの下にたくさんの家族からのプレゼントが並ぶんです。

そして、クリスマスの朝はそのたくさんのプレゼントに加えて、

サンタさんからのプレゼントもあるんですよ。

一人何個貰えるんだよ!っていう。

でも、本当に本当に嬉しかったな…

そっか、仁もそんな思い出があったんだね。


冬にオススメのデートコース

隣に彼女がいてくれれば十分なんて…言われてみた~い。

心が優しいね、仁は。本当に仁は彼女を大事にするんだね。

仁のそばにいれる人はきっと世界で一番幸せだろうな。


メンバーで一番冬が似合うのは…ゆっち。

私は、たっちゃんかゆっちかな…。

マフラーがすごい似合うイメージがあるから。

あ、でも僕街PVのマフラー亀ちゃんもいいな…。

仁、聖は絶対に夏で、じゅんのは春かな…爽やかだし。


近況

試写会が楽しみだ、って。仁、とっても楽しそうだったもんね。

共演者みんなで仲良くできたんだよね。


他のメンバーの写真も、めっちゃかっこいい。

特に亀ちゃん、チャラチャラギラギラしてて流石!


はい、次はPOTATO

KAT-TUNのページは、56ページ。

またまた仁、そんなかっこいい顔して…そんな真っ直ぐこっち見るから、もう…ダメ~。

肌、きれいだね~みんな。

めくると、仁亀が隣同士。それだけで嬉しくなっちゃいます。やっぱり仁亀大好き。

亀ちゃんのトピックスの3番にめっちゃ共感しました。

「中丸って実家っぽい。」

なんで、ゆっち見てるとあんなに癒やさるんだろ。亀ちゃん、なんでかね?

きっとメンバーもファンもみんなそう思ってると思う。

ゆっちには、そういう人を癒すパワーがあるのかもね。


仁のトピックスは映画のことが半分くらいあります。

映画は1シーンに時間をかけて撮るんですね。

映画は画面が大きいから細かいところまで、こだわりがすごいありそう。

隅々まで、チェックしなきゃですね。


仁は小学生のころから洋楽を聴いてたみたいで、ビックリしました。

そんな小学生ってなかなかいなくないですか?

だから、英語の上達が早いのかな、仁…。

私は留学してやっと、洋楽が好きになりました(汗

留学する前までは・・・

洋楽は歌詞の意味がわからないからって理由であんまり聴こうとしなかったんです。

でも、仁の「LOVE JUICE」は永遠と聴いてたけど(笑

今はやっと、洋楽の良さに気づけて…大好きです。


メンバー6人中、4人が松茸の話をしてて…うわあ芸能人だな。って思ってしまいます。

松茸なんて、食べたことないし…。ホントに。

子どもだもんっ!大人の味なんて、まだわかんないもんっ!

じゅんののトピックスに「毎週、カツカツを見てる。」って書いてあって、

めっちゃ嬉しかったです。メンバーも見てるって…なんかそれだけで嬉しいな。


ハートビート KAT-TUNでのコキカメのやりとりが可愛すぎたので載せていいですか・・・

前回のの聖から亀ちゃんへののメッセージ

「24時間テレビ」で歌ってるの、見たよ。

なんで山Pとばっかりくっついてるんですか?

浮気ですか?

メール来ないなぁと思って、

5分ごとに新着メール問い合わせしては落ち込む気持ちもわかってください。


ちょっちょっちょっちょっと、待て待て待て。

これだけで、すでに可愛すぎます。どうしよう、この彼女・・・。

なんですか、この「亀は俺だけのもの」みたいな文は・・・ねぇ、こうきっちょ。


そして、亀ちゃんからの返事

「DREAM BOYS」の合間に電話したじゃねーか!(笑)

もしかして忘れたんですか?

山Pとばっかり一緒にいるって、それは仕事だろ。

むしろ1年間で合計したら、間違いなく、お前といる時間の方が多いよ。

まぁ確かに、オレと聖はそんなに電話とかするほうじゃないけど、

同じグループのメンバーとして、程よい距離を保っていきたいわけですよ。

と、言いつつこの前、山Pと電話しちゃった。ごめんね(笑)。


なんだこのカップルーーー!なんなのー!!!!!!

はぁ、こんなにオープンに「浮気ですか?」だの、「それは仕事だろ?」だなんて言うのは

カップルとしか言いようがないでしょーーーー!!!!!!

言ってみろ、ジンカメーーーーーー!聖と浮気か?とか言ってみろよーーー!!!!!!

あーすっきりした。


最後はduet

なんでもベスト3

亀ちゃんのページの

「言われて嬉しい言葉ベスト3」がエロい、エロい、エロい、で爆笑。

でも、亀ちゃん最近本当にエロくなってるよね。

先週のラジオでも、アポなしテレフォンでお相手の子と彼氏・彼女ごっこしてて

「じゃあ、電話でいいからチューして・・・」なんて言うんですよ、あの子は。

もう、犯罪級だよね。やってくれるよ・・・亀梨さん。

どんだけラジオの前でキャーキャー言ってたと思ってんのさ。

でも、なんかエロいの似合ってるんだよね、カメは。

着物とか、似合いすぎてて・・・美人さんだもんね。

だから、このままでいいよ!(笑


そして、仁のページ

仁の「言われて嬉しい言葉ベスト3」は

一位:性格をほめられる

二位:見た目をほめられる

三位:行動をほめられる

またまた仁、仕事とプライベートは全然違うって話を出してますけど

じゃあ、いったいどれだけ違うんだよ、っていう(笑

でも、いいや。とりあえず、性格をほめまくろー!

「ほれてしまう女の子の行動」も仁らしい答えですね。

ナチュラルな感じってことだよね。

「見ると笑顔になるもの」も

よく聞く答えですね。相変わらず子どもが好きですね、仁君。

仁の子ども、見たーーーーい。はやくーーー。

そして、また出ましたくるぶしネタ。

これ何年前から言ってるかな・・・。デビューする前からじゃないですか?

じゃあ、今度くるぶしドアップとか・・・載せてくださいよ!


そして「Secret face」は仁でしたー!映画があるからー!やったー!

濡れ髪ですね。素晴らしい。しかも革ジャンじゃないですか。

なんで、髪濡らしただけでこんなにセクシーになっちゃうの、仁さまー。

完成した映画を見ての感想・・・

思っていた以上の仕上がりになってた。

自分の演技に対して反省点をあげたらきりがないけど

作品としては素晴らしいと思う。

映像が綺麗だったりとか、

どんどんスクリーンに引き込まれていくような力のある作品になったと思う。


自分で自分の演技を見るって、恥ずかしくないのかな・・・って

私みたいな普通の人間は思うんですけど

仁はやっぱりプロなんだな、って改めて感じました。

それに反省点って、意外と本人にしかわからないですよね。

ファンはやっぱり、仁の演技ってだけでどれも良く見えちゃって・・・

かっこいいとか可愛いって言うことがほとんどだし、

ここはこのほうがいいな・・・なんてファンはなかなか思わないもん。

プロでもなんでもないから、わからないだけかもしれないけど・・・。

仁がやると全部良く見えちゃう・・・ダメなのかな、これじゃ。まだまだだよね。

でも、仁がそうやって反省点が出てくるってことは

仁が演技に対して前向きに成長してこうって気持ちでいてくれてるってことだよね。

次に向かって進もうとしてるってことだから。なんか嬉しかったな。


役作り

特にしないで、現場の雰囲気や共演者から受けた印象で、

ナツという人物に入り込んでいった。

自分の中にあるものを出すんじゃなくて

全然違う人物を作り上げていった気がする。


自分と違う人間になれるから芝居が好きって言ってたよね。

仁が仁じゃない人になってるの見るのって、やっぱりすごい楽しいし

その役が、仁とはまったく違うキャラであればあるほど、見ると新鮮だよね。

ナツとは根本的に違うって言う仁が、役に入り込んで

どんなナツを見せてくれるのかとっても楽しみです。


主題歌「BANDAGE」

自分が今まで聴いたり歌ったりしてきた曲とは全然違うから、

最初はどう歌えばいいのか悩んだけど

赤西仁としてではなく、映画のナツとしてだんだん歌えるようになった。


そうだよね、仁じゃなくてナツなんだよね。

ナツの歌ってるところ、もっと見たいです。


TGCで歌った時は

生音の演奏があるなかで歌うのって気持ちいい。

バンドの演奏から感じた空気感とかが、ダイレクトに伝わっていく感じ。

KAT-TUNのときとは違う歌い方になってる。


仁、緊張してたよね~。

仁の後ろでバンドが生演奏って、考えてみると本当にありがたいことですよね。

生演奏で生歌なんて・・・最高じゃないですか。

しかも後ろには小林さん、金子くん・・・

仁がプレッシャーもあるって言ってたけど、やっぱり気持ちいいのが一番だよね。


そして、この最後の言葉が嬉しかったんです。

自分自身、とても学ぶことの多かった作品。

今後、仕事をしていくうえでのターニングポイントになると思う。


仁にとって初出演・初主演の作品だから、きっと思い入れもたくさんあると思うし

こうしてみんなで仲良く撮影しながら、たくさんのことを学べたって。

きっと小林さんからや共演者の方々から、ナツっていう役からも

いろんなことを学んでくれたんだよね。

「ターニングポイント」とまで言ってくれてて、

本当にその通りだな、って思った。

仁にとってもファンにとっても、大事な作品。

何かが変わるかもしれない・・・

あと、67日あるけど・・・きっと見たら、仁に対しての何かが変わりそう。楽しみだな。

なんか大事なものが見つかるかもしれないね。



いや~今回の3誌も盛りだくさんでした。

長くなりましたが、感想終わります。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo&ポポロ 感想

雑誌のレポいきます。

まずはMyojo

懐かしい場所で思い出話

仁は今回はマフラーキャラ(by 中居くん)ですね。

右腕にはいつもの時計。

まずは亀ちゃんと聖、ドリボズコンビ

懐かしの場所は五年前SUMMERYが終わった後にファンの人から手紙もらったりしてた道。

そういうことも、今はできなくなっちゃってるもんね。

すごい貴重な思い出だよね。

本当に亀ちゃんと聖はお互いに信頼しあえる仕事仲間って感じがしてうらやましい。

気分屋な聖を亀ちゃんが

しょうがねぇなあ

って面倒みてるのがなんか、一瞬で想像できて


だって亀ちゃん、息子です。なんて言っちゃってるし(笑

やっぱり聖亀のつくる空気もすごい好きです。


次はたっちゃん、ゆっち。

懐かしの場所はデビューするまで毎週通った場所。

そんなKAT-TUNが毎週通ってた場所があったんですね。どこ?

竜雄コンビは昔から仲良しだもんね。

一緒に旅行行ったり…

別に一緒に行きたいわけじゃないのにって言ってるけど、

気がつくと結局一緒にいるのは、やっぱり一緒にいると落ち着いたりするからじゃないかな。

空気みたいに自然な関係


最後は仁とじゅんの。

この2人っていったら有閑倶楽部ですね。

懐かしの場所は2人が初めて会ったスタジオ

2人になるとやっぱり有閑の話になりますよね。

仲良し6人組が懐かしいです。

みんなでご飯行ったとか、トランプしたとか、ゲームしたとか

すごい楽しそうだったな、って印象が今でもすごいあるな。

美波ちゃんのいじられキャラを引き出したのはじゅんのだったんだね。

じゅんのはさ、空気読めてないように見えて、本当は誰よりも読めてるんじゃないかな。

ここで俺が前に出ないと。って…いろいろ考えてると思うなあ。

仁だって影ながらそんなじゅんのに頼ってるんだよ。

じゅんのニコニコ笑顔見てたら誰でも安心するよ。

まあ横山くんにもたくさんお世話になったけどね(笑


じゅんのといるときしか見せない、仁の表情も、すごい好きだな~。

苦笑いとか、変にお兄ちゃんぶるとことか、気遣ってない感じ大好きだよ。

元祖シンメだし、モデルコンビだし、2人のスラッとした感じがたまんないです。

ケンカも昔はあったみたいだけど、

じゅんのが温厚な性格のおかげで大きなケンカにならずにすんでるから、いいんじゃないかな。


そして、甘ささ仁亀。

今月は1ページだけだったけど

なんか2人やっぱ似てて…顔のあげる角度とかめっちゃ似てて、

それだけでテンション上がっちゃう仁亀信者(笑

気になる文…

ところで、赤西はいつか出演するわけ?

仁「知らん」

未来は未知数の模様です。

えーなにこれっ!?そんな仁が出るなんてなったらぶっ倒れる!

ってかそんなこと一切考えてなかったけど、いつかそういう可能性もあるのかな…。

やっべーよそれ、妄想が…へへへ。



はい、次。ポポロ~。

最初の6人ショットのメンバーの並び順が個人的にいい感じです。

仁亀に挟まれるゆっちと亀ちゃんとたっちゃんが隣同士なのが最高です。

次のページもみんな可愛いすぎる、どうしよう。

えっ、本当にどうしよう。今月は異様に可愛い。

仁の4コマ劇場とか、その横の大きい仁の写真とか…かーわーいーいー。

ダメだっ、可愛いすぎるとカワイイしか言えないっ(汗

もー転がり回りたい…助けてー(笑

本当に肌もみんなキレイすぎだからー。

仁髪染めたのかな…プリンじゃなくなってる。

写真だけでお腹いっぱいだけど、次のページ6人の記念日デートプランて… 反則だよー。

亀ちゃんのはクリスマスの朝のサプライズがいいな…。

でも、もし彼氏にそんなことされたら恥ずかしいかも。

仁は相変わらず、みんなでワイワイが好きみたいだね。

凝った演出より、普通な感じが私も好きかな…。

ストレートに言ってくれれば、なんでも真っすぐ伝わるし。

本当に…素直な想いを伝えてくれることって何よりも嬉しいです。

じゅんのみたいな人だったら、キザなことされても嬉しいって思えるのは、なんでなんだろう。

どんなに恥ずかしいことでも、何されても嬉しいな、きっと。

聖のは付き合って一周年のプランが好きです。

なんか、普段言わない人から

「ありがとう」とか「これからもずっといっしょにいようね」なんて言われたら、たまりませんよ。

たっちゃんのはすごい世界が広いね。

なんか大人なデートだよね。

私は、まだまだ子どもです…。

ゆっちがデートするってことだけで、なんかキュンキュンしちゃうんですけど、

なんかドキドキデートって感じで、可愛いな。

ゆっちって、どうなんだろうな。すごい優しそう。もうとてつもなく…。

なんでも言うこと聞いてくれそうな感じがする。

50ページのオフショットもみんな可愛いですね。

仁に構ってほしいゆっちがツボです。

仁の前で、やたら英語を使いまくるゆっち。可愛い…。

仁亀のピースもかっこいいよ!



いやあ、今月も大満足でした。

また無駄に長くなってすいません。

お付き合いありがとうございました。




「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ヲタ誌 感想です。

今更ですが

ヲタ誌の感想を



なんか、どの仁もやばいんです…

そしてインタビューもいい感じなんです。

かなり語りたいことがたくさんあるんで、

感想、書いちゃいます!



まずはDuetから…

表紙はドリボチーム

ぬぉーー!亀ちゃん!

ストレートの茶髪にその目は反則だぞ!座長の貫禄がありますっ!

そして、中を見ていくんですがなかなかKAT-TUNのページが出てこなくて、ちょっと焦ったじゃん…。

そして、やっと見っけた!

イェーイ(*^▽^*)/仁がキャップだー!

もーぉ、綺麗な顔しちゃって…。

写真、ちっちゃいけど全部いい顔だー。

そして、各メンバーのソロページ。

後ろの動きながら撮ったっぽい写真たちがやっぱり一人一人特徴があって大好きです。

仁以外の5人でゆっちが一番好きです。やばいです。いちいちポーズが可愛すぎます。

そして、仁…。

やっぶぁいよ…なんなんだよ…カッコイイよー(Ω~Ω)

髪がなびいてて、顔がよく見えて…もう、その目とかおでことか手とか…ごちそうさまー。

左から二つ目の仁のなんとも言えない顔と

右から三つ目の見返り美人な仁も超ドツボ…

そしてインタビューで気になった記事。


最高のぜいたくは「母親の手料理」

なんていい息子なんだ…。

将来こどもにこんなこと言われてみたいな…


あこがれの人物「コニー・ダルボット」

この子、アメリカでもめちゃめちゃ有名で、留学中にこの子が歌ってるのテレビで何回も観たんです。

本当に笑顔が可愛い子で、

仁も言う通り、歌がうますぎるんです。

6歳とは思えない歌唱力があって、私はコニーちゃんの歌うYou raise me upとI will always love youが大好きです。

度肝ぬきますよ!

みなさん、是非検索して観てみてください。


夢…「奥さんがいて、子どもがいて…みたいなふつうの生活をすること」

仁の子ども、見てみたいなー。

素敵な人にはやく出会えるといいね、仁。

夢を叶えたときの仁の優しい顔が見てみたいな。


勉強といえば…「英語。完全にマスターしたらスペイン語も勉強したい」

私も英語もスペイン語も勉強してるから、めっちゃ嬉しかった!

スペイン語って発音がローマ字読みみたいで簡単だから、日本人には勉強しやすい外国語なんですよ。

アメリカの学校でスペイン語とってて、一番好きな授業でした。

仁は優くんもいるから、すぐ話せるようになりそうだなー。


そして、そして衝撃発言!

アイドルといえば?


「亀梨。」


んぎゃーーーーーー!!!

「いっしょにコンサートやってても、横で歌ってる亀梨を見ると“うわぁ、アイドルだな!”っていつも思うもん。」

にゃぁぁぁーーーーー仁亀ーーーーーーー!!!

まず・・・仁の亀梨呼びが好きです…

そりゃ亀呼びには勝てないけど、亀梨って呼ぶのKAT-TUNで仁だけだし…。

なんか普段、亀梨って聞き慣れてなくて、いちいちドキドキするんだよー。

仁は亀ちゃんのことをそんな風に見てるんだね。

ちゃんと見てるんだね。大事な相方だもんね。

たしかに、亀ちゃんはスーパーアイドルだけど、

そんな仁こそ、私たちからしたら永遠のアイドルです。

仁はアイドルになるために生まれてきたんだ、って思う瞬間たくさんあるよ。

それこそ、仁亀が並んでるときなんて史上最高、最強アイドルコンビとしか言いようがないくらい、

二人から放たれる光はすさまじいんだから。


赤西仁にとってKAT-TUNとは…「信頼できる仕事仲間」

仲間か…

いいよね、この言葉。

そして、こんなことサラっと言えちゃう仁が好きだよ。

たくさん助けられてきたもんね。

仁が一番よく知ってるんだよね。

きっと何年たっても忘れられない言葉です。

ありがとう。



次はPOTATO

ポスター付いてます!

この仁の…

ゆびぃぃぃぃい~!!!!!

090909_2013~01

これ、真似しようとしたら意外と難しかった…。

あ、でも一回やると二回目は意外と簡単にできた…。

みんな、表情が穏やかでカッコイイー。

まず、KAT-TUNと関係ないんだけど最初のページのPちゃんと斗真のツーショットが眩しすぎるよ~o(≧∀≦)o

二人とも立派になったなぁー・・・。


そして、KAT-TUNは83ページにいました!!

今回は二人ずつに分かれて対談でした。仁は聖と一緒。

なんか仁が白のVネックTシャツ着てるだけでナツを思い出してしまいます。

聖が仁のネックレスに興味津々ですね。

はみだしPOTATOに撮影の様子が載ってます。

無反応な仁に無理矢理絡む聖の姿が簡単に目に浮かぶ…あはは。

対談の内容は沖縄の話が半分くらい占めてます。

前に聖が教えてくれた、仁と外で日焼けした話も出てます。

本当に観てみたかったなー仁の上半身…。

最近、全然ファンの前で見せてくれてないよね。

まぁ、見たら見たで心臓がもたないか…。

それだけ貴重なんだよね。

………って何言ってんだろ、私(笑

ツアー中だから、あんまり遊べてなかったのか近況が思い浮かばない、仁でした。

こらこらっ(^-^;

ラストのページもみんなカッコよすぎだなぁ。

仁は髪長いねーーー本当に。

今の長さで仁が髪かきあげてるショットとか見てみたいわ~。


真ん中の方にドリボチームの対談があります。

こうやって並んでるの見ると、3人ともかなり目力あるよね。


そして、KAT-TUNツアーin 福岡レポー!!!

仁のポニーテールゥ~(Ω~Ω)

これが噂の…ですか。

むっちゃカッコイイよ~(ノ_・。)

改めて、アリーナって本当に狭くて、近いんだなって見るからにわかるよね。

あんな近くで見れるなんて、本当に夢のよう…。

トロッコの上で胡座かいてる仁や

サディラブの仁聖

亀ちゃんのエロダンス

盛り沢山ですが…

王様コントの聖の衣装…すごいですね。やけに目にとまっちゃって…。

みんなとっても楽しそうで何よりです…。


後ろの方のアイドルテーマパークの仁亀のコメントがどっちもスブタのことで、激萌えました。


そしてHeart Beat KAT-TUN

おっきな仁の写真は綺麗な顔もいいし、左手グゥーが可愛いなぁ。



最後にWink Up

最初の方にドリボの対談。

カメちゃん、イケメ~~~ン。

「手越です!」へ っていうのが可愛いっ!

すばるくんが亀ちゃんに「赤西によろしく伝えてください」ってメッセージくれてます。

ありがとうございます。


KAT-TUNのページは26ページです。

最初のページの仁の流し目がたまりませんっ!

そしてソロページはさらにやばいっ!

なんなんでしょう…このすさまじいオーラ…。

ただ壁に寄り掛かって立ってるだけなのに…

その色気がある表情と日焼けのせいで、めろめろです…。

ずっと眺めていたい…。

今の待受画面です、この写真。

そしてインタビュー。

長年使っている、愛着のあるものはずっと付けてる腕時計。

復帰したころからずっと付けてるよね。

今では付けてないと、なんか寂しいってくらい。

仁っていったら腕にあの時計ってイメージあるもん。

自宅のお気に入り空間のところの


一人暮らし


って言葉だけで、妙にドキドキしてしまいました。

もう仁も25だしね、って思うけど…

大人なんだな…ってしみじみ…。

家族仲良しだから、実家にもたくさん帰ってそうだけど。

そうやって一人で生きていける人ってすっごい尊敬する。

そして、近況では英文エッセィのことを話してくれました。

頑張ってるんだね・・・本当に難しいよね、仁。

でも、そうやって仁が英語頑張ってるって聞くと、私も頑張ろうって思える。

絶対、仁に負けたくないって気持ちで出来るから…。

これからも頑張ってね。


KAT-TUN 缶はひじの周囲。

亀ちゃんが一位でびっくり!

やっぱり野球のせいでなのかな…?


隣の撮影こぼれ話では、

ゆっちの撮影を苦笑いで見ていた仁と

仁のコメントのしようがないくらいの完璧な撮影を見ていたゆっちに

心がほっこりしました。

ラジオレポはいつも通りマッタリ感が漂ってるね。





こんな感じで、とっても長くなってしまいましたがヲタ誌レポ終わります。

読んで下さった方々に感謝、感謝です。

かっこいい、かっこいいしか言ってなくて、ひどいレポでごめんなさい。

そして遅れちゃって、ごめんなさい。

でもカツカツの前に終わってよかったぁ…。


でも、こうして雑誌の感想書いてても、ナツが頭から離れなくて・・・。

今日はバイト前も後もずーーーっとおもいっきりDON!!のBANDAGE予告をリピしてて

さっき予告観ながらふにゃふにゃになってたらいつの間にか寝ちゃってて

携帯の着信音のHelpless Nightの仁ソロパートに起こされて

はぁ~~~寝ても起きても仁だ・・・ってすっごく幸せになりました。

昨日も書きましたが、予告の仁ときいちゃんの寄り添ってるシーンが好きすぎて・・・。

二人とも下向いてて表情がわからなくて・・・そこがまたなんとも言えない切なさをくれるんですね。

このシーンだけ一時停止してガン見してる時間がすっごく幸せ。

多分、原作に出てきたシーンですよね、このシーン。

明日からも、このたった2秒のシーンのおかげで頑張れそうです。


ゆっちがドリボを観にいったみたいですね(中ぺ)

すごい褒めてくれて、亀ちゃんはメンバーからの言葉にきっと照れてそうだけど

嬉しいよね、亀ちゃん!!


さーさー、今日はカツカツ!都道府県のオキテ 第一弾。

長崎のオキテです。

とにかく、はやく仁に会いたいです。

みなさん、楽しみましょうね。


長くなりましたが、この辺で・・・。

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もう大丈夫だよ。

こんにちは。

なんだか、昨日はすごく心配してしまいましたが、

夜中寝付けなくて、

参戦されたかたのブログ巡りをしてたら

仁はなんだか、いつもどうり元気そうで・・・

ちゃんと笑ってたし

ふざけてたし

踊ってたし

声も頑張って出してた

って書いてあって、なんだか仁に申し訳ない気持ちになった。

そうだよね。

そんなに心配しなくても仁はファンを傷つけたりしないもんね。

そんなことちゃんと、わかってるのに・・・

昨日は心配で、マイナスなことばっかり考えちゃってた。

参戦した人たちは、

アンコなかったけどすごい楽しかった

って書いてくれてるのに。

留守番組はなんか気にしすぎちゃっただけっだったみたい。

レポ読んで、いつものようにニコニコしながら仁の様子を確認できてる今日の自分は

もう昨日の泣きじゃくる自分じゃない。

もう大丈夫です。


今、今日の一部の速報を見て

笑顔で元気な仁が、ちゃんといた。

ってわかって、ただただ安心で胸がいっぱいです。

本当に良かった。

そうでなくっちゃね。

ツアーラストの地なんだからさ。

立派にゴールしてください。

またこの記事あげたらレポ巡りに行ってきます。



今日は午前中に、ヲタ誌をチェックしに本屋へ行きました。

地元でお祭りがあって、本屋も浴衣の人でいっぱいでした。

立ち読みするにはなんだか混みすぎていて難しくて

でも2冊買うお金も今日は無いし、で

悩みに悩み、Myojoだけお持ち帰りしてきました。

なんかやわらか~い顔をしてたので・・・。

ポポロも笑顔がたくさんで、買いたかったんだけどね。

だから、今回はMyojoの感想だけになっちゃいます。

トップのページはみんな旅行に行く設定でリュックサックを背負っています。

このページのゆっちがやけに可愛い。ちょいツボです。

じゅんのはもう、漫画から飛び出してきたの?ってくらい顔が整ってるし。

亀ちゃんも満面の笑みで可愛いな。

そして仁のページ。

なんか夏の日差しがさしてて

仁がさらに眩しいな~。

茶髪で、てっぺんがちょっと黒くなってきちゃってて

なんか可愛いところもあるし。

髪もいつものサラサラヘアーだからさ、

なんか無性にいじりたくなるの。

その長い髪を可愛い耳が見えるように、片方の髪だけそっと耳にかけてあげて

もう片方のサイドの髪はくしでとかしてあげますっ!(妄想中・・・。)

目元もね、なんかちょっと斜め下見てるからまつげの長さがよく分かるし

二重のラインもくっきり見えて、いいよね。

口もちょっと半開きなとこが、たまらないです。

うっっっとり・・・・・・・・・。

記事の内容は沖縄公演のことがほとんどかな。

最近は個別の部屋になっちゃったのかな、ロクーン。

それもなんか、寂しいな~。

仁は相変わらず部屋ではのんびりパソコンしてるんだね~。

疲れた体であんまり夜更かししないでね。とか言ってみる・・・

海には行けなかったみたいだけど

会場の外で日焼けはできたんだ。

よかった。

こんがり焼けた仁も大好物なので。

こんど行くときは海に入れるといいね。

皆既日食も見れなくて残念だけど、

なんか寝てて見過ごすってのも仁らしくてさ、可愛いっ!

そしてジーマーミー豆腐との出会い。

私、高校時代同じクラスのジャニ友に

ジーマーミーって一時呼ばれてたんですよ。

仁・MAMI・・・

じーまーみ・・・

「ジーマーミー」

みたいな(笑

懐かしいなー。

まぁ、そんなことはどうでもよくて

ジーマーミー豆腐ですよ!

私、食べた事ないんんですけど

きっと仁が言うんだからおいしいんでしょう。

今度試してみます。

私は最近初めてたまご豆腐を食べて

おいしかったから2個たべちゃいました。


そっか~、プライベートではエジプトに行きたいんだね。

私はまず仁みたいにヨーロッパ進出したいです。

せっかくスペイン語ちょっとはしゃべれるんだからってだけだけど

イタリア、フランス、スペインは絶対行きたい!



こんな感じで、感想終わりにします。

とにかく仁の顔がやわら~かかったです。



さっき本屋から帰ってきて、自転車の鍵しめようとしたら

どっかの鋭い部分に右手の親指をスパッと切られて

今、キーボードが打ちにくいです。

打ち間違えもいつにもまして多いです。

左利きだからいいけど、

Myojoめくる時も、親指の先端の絆創膏が邪魔でなかなかめくれませんでした。

はやく治んないかな。


もうすぐ6時です。

もう何度目の正直でしょう?

仁まにゅ。

お願いします!



それではアップされたらすぐ戻ります。

されなかったら夜中にでも・・・


ちゃおちゃお。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/mamijin/
All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
