

★☆ディズニーランドホテル☆★

こんばんは~♪

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!
私は例年通り働きっぱなしなわけですが…
昨日だけお休みだったので、出かけてきました♪

ディズニーランドホテル!
アンバサダーホテルもディズニーランドホテルも、すっかりイースターワンダーランド一色です♪



moblog_209a2bbb.jpg moblog_c6842401.jpg
ホテルの壁に飾ってありました♪このイラスト隣同士に並んでて、なんか萌えた♡
ハートのキングとクイーン、このコンビ好きなんですよね~♪
やっぱりイースターはアリスのキャラクターたちが大活躍してて、
アリスグッズも多くて、可愛くてね~♪



『シャーウッド・ガーデン・レストラン』
昼ご飯が目的だったので、ここに行ってきました!
ブッフェだったので、ひたすら食べまくりました。
とにかく胃袋がもつ限り食べた…ら、終いには立てなくなったよね(汗)

でも、ホントに美味しかったな~!
洋食・中華が多かったですけど、デザートもたくさんあって、
どれも美味しくて、時間制限もなかったので、つい食べ過ぎてしましました。
GWなので、周りはほとんど大家族に囲まれて、すごい賑やかなランチでした(笑)



『プリティ・スプリング』1000円
春限定のメニューでストロベリーのカクテルなんですけど、これが本当に本当に美味しくて!
見た目ものすっごい甘そうだな~と思ったんだけど、そこまで甘ったるい感じじゃなくて。
色も春っぽいし、絶妙な甘さで、サッパリ飲めました。
一気に飲めちゃいそうだったけど、もったいないからちょっとずつ飲みました。



食事を取りに行ったら、こんなチーズが!
パルメザンチーズの側面にディズニーのイースターエッグが彫ってあるんです♪
ミキミニとドナデジですね♡

シーの年パスが切れて、もう2週間経ちました。
GWが終わったら、春のランドにも行かないと…!
そして、次は2パーク年パ買いたいな♪

それでは、久々に普通の日記でした(*'-'*)ノ


テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

♪. ・:*:・Spring Voyage・:*:・.♪

こんばんは~♪

さっきまで大嵐でした。
電車もたくさん止まってたみたいですね…。
昨日から風は強かったけど、さらに酷くなってる><。

KAT-TUNは北海道公演でしたね!
亀ちゃんの様子が特に気になってましたが、無事に2日間終了して良かった。
みなさんお疲れ様でした♪

仁は、ここ2,3日「MTV IGGY」のTwitterに登場してますね♪
珍しくセルフポートレートなんかもあったり!
インタビューももうすぐアップされるようなので、楽しみにしていようと思います。

最近、シーにインしても2~4時間くらいしかいれないことが多かったんですけど、
昨日のお昼に久々にのんびりインパすることができまして…
写真をたくさん撮ったので、久々にこちらに載せようと思います☆ミ

今日は完全にディズニーブログだな…!
昨日はすっかりグリ充で、オールスターズに会ってきました♪
DSCF1679_convert_20120331230314.jpg
ギャー!イケメーン☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

kako-bYRW95kwAmhnKfMl.jpg
可愛いぃぃぃ(●♡∀♡))ヾ☆*。

kako-awjA9tOfzo156DmP.jpg
なぜかモデルポーズなグー様…(*´pq`)(笑)

DSCF1691_convert_20120331230646.jpg
あ!なんかミッキーとポーズ似てたドナちゃん(笑)

今の時期は学生が多くて、アトラクションばっかり混んでますね。
グリーティングはどれも30分くらいで楽でした♪
だからついグルグルグルグル(; ̄ー ̄A
ミシカとBBBも観れて大満足の6時間でした!

続きに4月2日から始まる「スプリングヴォヤッジ」のデコレーションを載せようと思います。
イベントに向けて、パークのデコレーションはほとんど完成していましたよ♪
やっぱりダッフィーのイベントなだけあって、ダッフィーがたくさん!
写真いっぱいになってしまいました…興味ある方はどうぞどうぞ!

続きを読む

テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行

今年も1年ありがとうございました!

こんばんは!

今年もあともう少しで終わります。

なんてあっという間の1年だったでしょう。

凱旋ライブで幕を開けた2011年。
仁と仁クルーとファンが一つになって、
愛と幸せでいっぱいだったあの空間。
本当に素敵な・大切な思い出です。
今でも恋しく思うことがあります。

仁のハリウッド映画出演。
ハンガリー・ロンドンでの撮影でも、
仁がTwitterを始めてくれたおかげで、
さらに仁を身近に感じるようになって、
毎日毎日ドキドキ呟きを待っていたのが懐かしいです。

やっと!やっと叶った全米デビュー。
今でもあの日を昨日の事にように思い出します。
世界中の仁ファンがこの日を待っていたはずです。
見事ダンスチャートで1位獲得!
誰が予想したでしょう…仁も言うように本当に…「奇跡」でした。
両手を上げて喜ぶ姿を見て、胸がいっぱいになりました。

来年もイベント・アルバム・シングル・ツアー・映画公開など…
楽しみがいっぱい待っています♪

2012年も!
素敵な1年になりますように!

そして、今年もブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!
たくさんのコメントや拍手に、いっぱいいっぱい元気をもらいました。
本当にたくさんの出会いに恵まれた1年でした。
こうしてブログを続けていけるのもみなさんのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます♪

来年も、MAMIと「Going my way ~JIN~」をよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください♪

(*^▽^)/★*☆HAPPY HALLOWEEN★*☆♪


こんばんは♪

ハロウィーンいかがお過ごしでしたか?
今日は中国語の先生にハロウィーンを祝う意味を教えてもらいました。
イギリスと中国では、冬が訪れる前の10月31日、または11月1日に、
ゴーストたちがこの世に帰ってくる、っていう言い伝えがあって、
年に一度「おかえり」って、お祝いするようになったのがきっかけだそうで…。
面白いですね…やっぱり国によってハロウィーンの言い伝えって違うのかな…。

今年もこのシーズンはパンプキンのスウィーツを探し回り、
ほぼ毎日カボチャづくしでした。幸せでした(*´∀`)♪

仮装ダンスパーティーにも参加できたし(≧∇≦)
「Trick or Treat♪」もできたし、満足です!

TDSの「ミステリアス・マスカレード」が中止になってしまって、
ディズニーのハロウィーンの世界にどっぷり浸れなかったのは残念でしたが( ノД`)…
気持ちを切り替えて、クリスマスイベントに集中します!

今日で10月も終わり、11月に入ればすぐにデビュー日ですね!
きっとこのラスト2ヶ月は大騒ぎでしょう。
この幸せをかみ締めながら日々楽しくいきましょう\(^ー^)/♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

【3.11】から半年・【9.11】から10年

こんばんは。

今日で東日本大震災から半年が経ちましたね。
あの日のこと、きっと一生忘れないだろうし、決して忘れてはいけないと思います。
まだまだ不自由な生活をしてる人たちがいっぱいいる。
大切な人を失ってしまった方々の心の傷も深い。
そんなことを考えると胸が苦しいです。

KAT-TUNにも、仁にも、精神的にかなり支えられました。
心の支えがあって、本当によかったと思います。

不安でいっぱいだったあの日の夜も…
なかなか前を向けなかったあの一週間も…
この半年間…ずっと、KAT-TUNと仁の歌と言葉に支えられました。

仁の「Eternal」はいつも優しい気持ちにさせてくれたし、
家族や友達の大切さ改めて教えてくれました。

KAT-TUNの曲(特に震災後の)たちには、たくさんポジティブさや元気をもらいました。
きっとこの半年で出したシングル(カップリング含め)には、
被災地への思いやり、応援メッセージもたくさん込めらています。
RUN FOR YOUの「頑張れ日本」のように。

全国にいるハイフンはもちろんですが、
被災地で暮らしているハイフンのみなさんは、もっともっと元気と勇気をもらえたんではないでしょうか。
東北でラジオの公開収録とかもありましたしね。
いっぱいいっぱいパワーを送れていますよね。

なんだか今日だけは、それだけで十分だな…本当によかったな、と思いました。
みんな繋がってる。
ひとつになろう。

被災地の1日も早い復興を心から祈っています。


そして、今日はアメリカの同時多発テロ9.11から10年の日でもあります。

あの頃はまだ10歳でしたが、衝撃的な映像は今でも頭に焼き付いていますし、
今、大学で国際政治論やアメリカ史を学んでいると、
9.11が世界にどれだけの衝撃を与えたか、深く考えさせられます。

あの日を境に世界中の人々が「テロ」の恐ろしさを知ることになりました。
今でも世界各地で起こる「テロ」
なくなってほしい。
これ以上、不幸や悲しみの涙が増えませんように。

24時間テレビ ~力~

こんばんは&お久しぶりです♪

今日の朝から大阪に来ています!
お天気は曇り・雨ですが、
美味しいものたくさん食べて、
観光名所もたくさん巡って、
朝から晩まで目一杯楽しんでいます( ^∀^)

昨日から24時間テレビの放送され、私もホテルでフィナーレだけはリアルタイムで見ることができました。

エイトもみんなの視聴者へのメッセージにじーんとしました。

一人一人の力が、未来への大きな力に…。

1+1+1+…=∞

みんなが力を合わせれば、そのパワーは「無限大」になります。

チャリティーパーソナリティーのエイトからも、
出演者のみなさんからも、
視聴者はひとつになることの大切さをたくさん感じることができたと思います。
みなさん本当に本当にお疲れさまでした。

私は、今日大阪の読売テレビ近くのイベント会場に行きました。
イベントには、本当にたくさんのスタッフの方が参加していて、
お客さんも朝から晩まで本当にたくさんいました。

私が偶然見ることができたのは、身体障害者のみなさんの合唱。
嵐の「LOVE SO SWEET」を楽しそ~に歌ってるのを、
会場の二階、三階まで埋め尽くすくらいのたくさんのお客さんが見守っていましたよ。
生でイベントを見るのは初めてだったので嬉しかったし、
こうして全国たくさんの場所で1日中いろんなイベントが行われてるんだなあ、って…純粋に感動しました。

今日1日、どこに行ってもチャリティーシャツを来たスタッフさんを見かけました。
日本は一つになっていましたよね。

今日も幸せでした。
今日もありがとう。

明日も大阪楽しみます♪

ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あなたはあなたでいてください

こんばんは!

桜が開花してきてるみたいですね、春だー!

学校がやっと再開することになって、安心してます。

春休みがさらに短くなっちゃうような気がしてならないですが(苦笑)、せっかく取った授業の単位、無駄にせずにすんでよかった…。

がんばろー、顔晴ろー、私も!

友達にも久々に再会できるから、それだけで嬉しいです。嬉しい。


スマスマSPに仁の好きなブラック・アイド・ピーズが出演してましたね!

ただ「叩いてかぶってじゃんけんぽん」をするだけという企画でしたが、もう面白すぎて。大爆笑してしまいました。

このゲーム、簡単だから海外の方にもできるんですね。みんな楽しそうで嬉しくなっちゃった。

気さくでいい人たちばかりで、歌だけじゃなく人柄もすっごく好感持てました。


亀ちゃんの金八先生観ましたよ!第5、6、7シリーズのファンです。

もう、懐かしいみんながたくさん出演してて、名前上げたらキリがないくらい…感激してしまいましたよ。

亀ちゃん演じる明彦は、まさかの15秒のみ・台詞なしの出演でしたが、映ったときには叫び倒しましたww

最後のエンドロールでも、明彦ちゃん2秒映り、ガッツポーズしましたー!

4時間の間に何度も泣いてしまって…やっぱりガッツリとリアルタイムで観てた頃の気持ちになっちゃいますね。

あの頃もいっぱい泣いてたなあ。

あの、金八先生の影響で、体育祭でソーラン節踊ったなあ、とか…思い出すことたくさん。

最終回もいっぱい良い言葉あったんですけど…エンドロールの間に流れた「あなたはあなたでいてください」って台詞がすっごい印象に残りました。

うん…深い…深いよ。


ゴースポもカツスタも、R-ONEも中ぺも、カツマニュも仁やKAT-TUN関連の雑誌も、いろんなものに元気もらってます。

やっぱり、みんなの笑顔とか元気そうな声を聞くだけで、私も笑顔になれて。

そういう何気ないことでも幸せをもらえるファンの気持ち、きっと本人たちもわかっれくれてるんだろうな、って。

歌と言葉と笑顔で、みんなを安心させようとしてくれてる。

ホントにホントにホッと安心できるんですよね。

ジャニーズのパワーって、ホントにすごいです。

これはTwitterにも書いたんだけど…

誰かが泣いてるとつられて泣いちゃうときみたいに、
誰かが笑ってるとつられて笑っちゃうときみたいに、
自分が明るくいれば、周りにも明るくなってもらえる気がする。

だから、私もいつも通り前向きにいこー!って思いました。

…ちょうど1年前も同じように思ってました。今も変わらない。

他にも…歌手のみなさんは応援ソングを歌ったり、漫画家さんは元気が出る絵を描いてくれたりね、みんながみんな今できることをやってる。

それが大きな力になって…って、ホントにそうですよね。

私もできることやろう。


それでは、この辺で。

いつも笑顔で。
moblog_deb9a85d.jpg
ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸雄一レギュラー決定☆ジャニーズが救援プロジェクト!?

こんばんは~。

学校がないので、ひたすら働く日々です。


さあ!明るいニュースです♪

和みキャラ中丸くんにレギュラーが決定しました!

2011年4月3日スタート!
毎週日曜日 AM 8:00
「シューイチ」

日曜あさの新習慣!2時間生放送!
今週一週間に起こったありとあらゆる話題を、わかりやすく、楽しく紹介!
見れば、ニッポンの一週間が分かる!

なんと、日曜日の朝8時!まあ、なんて健康的なの、おじいちゃんww

公式ホームページはこちら→シューイチ 公式HP

まだ開設されたばかりなので、出演者の詳細は載っていませんが、これから載るでしょうね♪

現役大学生の中丸くんだからこそできるお仕事なので、頑張ってくださーい!

毎週観れば頭良くなりそうww

そして、中丸くんのファン層が広くなりそう♪


次に、今朝のスポーツ紙にジャニーズネタです!

全タレント参加の被災者救援プロジェクトが計画されているようです。
サンケイスポーツ“ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催”

火花やフライングなどを駆使した派手なライブ演出で知られるジャニーズ事務所が、4月からは節電ライブを行う。

 電力事情によっては4月以降もライブ開催を自粛する可能性はあるが、事務所関係者は「開催を前提に、節電型の内容に練り直している」と明かした。通常は1公演に3000キロワット程度の電力を消費するというが、「300キロワットでもライブはできる」と、10分の1に絞る方針だという。

 震災以降、計6アーティストの18公演が中止され、NEWSの山下智久(25)の台湾2公演も延期となった。4月も1~3日に山下の大阪城ホール公演、2・3日のタッキー&翼の横浜アリーナ公演などが控える。「タレントの元気な声が聞きたい、という声が届いているのも事実。大がかりな演出は控えつつ、被災地にメッセージを送れるようなライブができれば」と関係者は言う。

 同事務所では3月中のライブ用に契約していた大型トラック5台と電源車2台、軽油2000リットルを救援活動用に提供しており、滝沢は「今できることをすべてやっていきたい」と話す。

 節電ライブについて今井翼(29)は「電力状況に見合う中で、開催できるなら派手な演出ではなく気持ちで表現したい。被災地の方々に希望を持ってもらえるよう、明るいメッセージを届けたい」。大阪出身で阪神・淡路大震災で祖父宅が倒壊した経験がある中山も、「あきらめないでほしいと伝えたい」と今後の活動に意欲をみせた。

 被災地に勇気を届けるジャニーズの新たなライブが見られそうだ。


節約ライブって聞いて、いろいろ考えたんです。

電力をなるべく使わない、って考えると…やっぱり一番最初に思い浮かんだのは野外ライブかな。

昼間なら、太陽の光があるから、照明も少なくてすむし、ペンライトもいらないし。

他には…小さいライブハウスでやって、照明の数を減らす…とかしか思い浮かばなかったけど(汗)

まあまあ、世界のジャニーズならきっとね…あのジャニーさんならきっと…

どんな形になっても、とーっても楽しーーーいライブを作り上げてくれると思います。

これから何が起こるのかわからないけど、思いっきり楽しめればそれで十分さ~♪


それでは、今日はこの辺で。

何事も気持ちが大事だな、と思う今日この頃です。

ちゃお~。


あ!今日はゴースポだよ♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東北地方太平洋沖地震

こんばんは。

みなさま、ご無事でしょうか。今も心配でなりません。

無事の報告が遅れて、ご心配おかけしてしまい、すみません。

地震が起きたときは地下鉄に乗っていました。
地下で、しかも電車に揺られていたので、地上よりも揺れが少なかった気がします。
電車は全線運転休止。
恐る恐る地上に上がってみると、都心のビル群は何ヶ所も窓が割れていて歩くだけで怖く・・・
どうにか東京駅までたどり着き、地下に避難しました。
そのまま日付が変わるまで何時間もじっと待つしかありませんでした。
東京駅だけで1000人を越える方たちが避難していたみたいです。

幸い、電車も復旧され、明け方にやっと千葉の家に帰ってくることができました。
家族、友達には本当に心配をかけました。みんな無事で何よりでした。

電話をくれた家族、
メールくれたお友達のみんな、
アメリカの第二の家族、
メールくださったみなさん、
コメントくださったみなさん、
Twitterでずっと励ましてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
余震が続く中、1人でとても心細く、泣きそうになりながら待っていたとき、本当に本当に励まされました。

今日の午前中にブログアップしようと思ったのですが、
仕事場も大変なことになっていて…今の今まで働いていました。
遅くなって、すみません。

まだまだ余震が続いています。
東北地方(特に宮城・岩手・福島)にお住まいのみなさんの安否が本当に心配です。
津波や火災などの二次災害で、たくさんの被害があると報道されています。
避難所に避難されているみなさんも不安でいっぱいかと思いますが、どうか希望を失わずに。
私は祈ることしかできませんが、全力で祈っています。

節電のため、今日は手短に、失礼いたします。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

☆成人・成仁?☆

こんばんはー。

今日は成人式でした。

小学校4年生のときに受験して他の市にある進学校に転校したので、

本当の地元の地元にはなかなか知り合いがいなかったりするんですよ。

そういう人って少ないだろうけど、そこそこいるよね。いると思うなあ。

だから、成人式懐かしい友達に再会!っていう楽しみも、なかったりするんですが(笑)

「人生に1度しかないんだから、式も出てきなさいー!」と言われ、行ったら面白かったよ~♪

来賓の方がたが異様にテンション高めでウケたよ~。

にしても…「どこ中(ちゅ~)?」とか聞かれると困るわ~。

「中学も高校も地元じゃないんですよ~。」って…言いづらいわあ。

中学受験をしたみなさんとか、気持ちわかっていただけるかも(¨;)

式の合間も、記念写真撮りに行ったり、家族で爆笑しながら写真撮りまくったり、歩きまくったり、

今はもうヘロへロです~。この開放感ハンパない。

でも、成人式に出て、気持ちが引き締まりました。

いよいよしっかりせんといかんね!よっしゃ~!

素敵な大人になるために頑張ります!


さあ、明日から大学も冬学期がスタートです(×_×;)

授業数は少ないのですが…去年の夏以来の地獄のエッセイ生活が待ち構えているので…

これはまた気合い入れなくては。

週末には凱旋ライブ。

それでは、今日はこの辺で。

たくさんの「おめでとう」ありがとうございました。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪

続きを読む

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
