

BANDAGE DVD発売決定&TV誌のKAT-TUNが可愛すぎる!

こんばんはー。

やっと、発売日が決まりましたね。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

これでやっと、毎日ナツに会えるんだ!

これで好きなシーンを何度だって繰り返し見れるんだー!

スロー再生&コマ送りし放題だー!わーい!


久しぶりにBANDAGE聴いてみると、

つい何ヶ月か前まで毎日のように聴いてたのに、すっごい懐かしくなるな。

思い出がいっぱいありすぎて、どれも鮮明に憶えてて、

それが「タララララー♪」ってイントロ聴くだけで、

全部ドバァァって一気に蘇って興奮する!

いろんなナツの表情が思い浮かんで、さらに会いたくなるなぁ。

発売日・・・7月23日。ナツさん(笑

憶えやすいね(笑

特典映像もいっぱいみたいですね。ありがたい!


では、詳細のせます。


2010年07月23日発売

BANDAGE 豪華版(初回限定版)

価格: 5,040円(DVD)・6,090円(ブルーレイ) [税込]

2枚[組]

【特典DVD】
●イベント映像集
●本編ライブシーン未公開映像
●スペシャル未公開カット集
●完全未公開シーン
●Making&Interviews
●オールキャストインタビュー
●特別対談 小林武史&岩井俊二
●予告編、TVスポット集 (予定)

【封入特典】
●パスケース
●リストバンド
●ブックレット


BANDAGE 通常版

価格: 3,675円 [税込]

1枚[組]

【特典映像収録】(予定)
●CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
●本予告

【初回封入特典】
●ポストカード

【先着特典】
LANDSピック型イヤホンコードキャッチ
※新星堂さんオリジナルカラーは赤・TSUTAYAさんオリジナルカラーは黒
※イヤホンコードは付いておりません。



いろんな未公開シーンがたくさん入るみたいで嬉しいです。

雑誌とかには載っていた写真のシーンが本編にはなかったりしましたもんね。

公衆電話の中でカウチンニット着たナツが電話してるところとか、

ファイル02700001

ナツがアサコにギター教えてあげるところで、アサコの後ろからギター弾いてあげるところとか、

こんなシーンとか・・・

ファイル03440001

他にもいろいろあるから、それら全部入れてほしいです!

あと、イベント映像集にはぜひぜひ、

ぜひとも「LANDS LAST LIVE」をたっぷりとお願いしまーす!



あと、水曜日に発売したテレビ誌!

私はジョンとガイドとライフを買ったんですけど、

特にライフが神なんですよー、みんな可愛すぎるんですよー!

ちょっと紹介していいですか?

まず、ライフの写真はほとんどが手つなぎ写真なんです。

見開き2ページは全部手つないでる写真なのーーー!

その時点で、すでにやばすぎるくらい萌えるんですけど、

なんかね・・・みんなめっちゃ笑顔でふざけあってるんですよー!

ほらほらーーー!

100514_1742~01 100514_1743~01

100514_1746~02 100514_1747~01 100514_1747~02

かーわーいーいぃぃぃぃぃ!!!!!

そして極めつけのこの写真!

あの萌え写真の数々から一変してこの人たち・・・

たっちゃんにゆっちが寄りかかり、

たっちゃんの膝の上にじゅんの、

たっちゃんの太ももの上には亀ちゃんが寝転がってるという・・・

100514_1749~01

神ぃぃぃぃ・・・・!

泣きたい、もう・・・可愛すぎる!

絶対、ライフはオススメです。

立ち読みする方、ニヤニヤ注意ですよー(笑


お次はガイドなんですが、こちらもなかなかのベストショットがありますー!

お気に入りはこの3枚です。

100514_1750~02 100514_1750~03 100514_1751~01



そして、ジョンはね・・・なぜかKAT-TUNが輪投げをしてるという、謎な感じです。

でも、この5人可愛いでしょ!?

100514_1752~01

アイドルでしょ!?


インタビューは実はまだ読んでないんですが、

とにかく写真が可愛すぎる今週のTV誌たちでしたー。


では、今日はこの辺で。

今から、Mステ見ますー。



続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE

3月5日 先週の金曜日

LAST BANDAGE

行ってきました。

ラストシーンのナツを観ながら、涙が溢れそうだったけど、

涙でナツがぼやけないように、

最後の最後まで、しっかり目に焼き付けてきました。

無事、笑って終われました。よかった。

ラストシーンがパッと終わった瞬間、鳥肌が立つほどの達成感でいっぱいになりました。

「終わった…」って心の中で叫んじゃいました。

エンドロールの間、

いろんなこと

たくさんたくさん…思い出しました。


一昨年、自分のアメリカ留学直後に飛び込んできた、「赤西仁 映画初主演」のニュース。

留学したてで、まだまだ不安でいっぱいだったあの頃。

このニュースを聞いて…(私も頑張ろう。)ってどれだけ勇気づけられたか…。


去年の秋…「赤西仁 ソロでバンドデビュー」ってニュースを始めて見たとき…

本当に嬉しくて嬉しくて大泣きした日のこと。

ファンみんなで喜んだあの日、忘れられない。


LANDSのTV初収録「HEY!HEY!HEY!」に奇跡的に参加した日のこと…

ほんの20分くらいだったけど、

あんな長い間、仁を間近で眺めたのはファンになって初めてで。

仁の声って、こんなに低かったんだ…ってあの時初めて気づいたんだ。

予想以上に低くて本当にビックリしたなあ。

一生懸命ナツを見つめて、ただただ夢中になって歌を聴いてたら

本当にあっという間に終わっちゃった。

最後に仁が挨拶しにステージに上がってくれたとき

1人だから、やたら緊張してたね。

スタンドマイクに添える手が少し震えてて、

その手を背中に隠してたの…忘れられません。

「しゃべるの苦手なんで…」って困ったようにつぶやく仁を、優しく見守るファン200人。

あの温かい空気…いまだに蘇ってくる。

夢のようでした。


そして、11月?から本格的に始まった雑誌ラッシュの日々。

ほぼ毎日のように本屋さんへ通ってた……懐かしいです。

感想も何冊か書いてみたりして、

一冊一冊、一言一言ゆっくり読んで、じっくり感想書くたびに

たくさん学んで、受け止めて、吸収して、

またさらに仁を好きになった。

まだまだ部屋の隅に積まれたまま、全然整理されてない雑誌たち。

今、改めて読み返してみたら、また何か新たな発見があるかな…。


そして、公開直前のテレビ・ラジオ出演ラッシュの日々。

毎日毎日夜遅くまで、リピってたなあ。

素敵な監督や共演者の方々に囲まれる仁は、いつ見ても楽しそうで、

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして、待ちに待った公開日。

日本中のファンがどれだけ感動したことか。

大スクリーンで見るナツに圧倒されっぱなしで…

終わったころにはもう…放心状態でした。

(音楽って、こんなすごいパワーがあるんだ。)って、BANDAGE観て実感したんです。

とにかく公開日は「やっとナツに、LANDSに会えた。」って嬉しい想いでいっぱいでした。


そして、1月19日。

奇跡的にお友達と参加できた「LANDS LAST LIVE」

まさか本当に当選するなんて夢にも思わなくて、

あんなに近くで見れるなんて…思わなくて、

一時間なんて本当にあっという間だったな。

今、あの楽しすぎたライブを思い出すと…涙が出る。

ライブハウスに行くのも初めてで、それだけで緊張してたんだけど、

LANDSがステージに出てきたら、もう何もかも忘れて思いっきり楽しめた。

ナツがほんっとうに楽しそうで、歌いながら、話しながら、優しく笑ってて、

私は胸がいっぱいでした。

LANDSのみんな…一曲一曲に魂込めて最高の演奏してくれたから…。

お客さんも一生懸命それにこたえて…。

お互いに「ありがとう」の気持ちを伝え合って、

一生忘れられない最高に幸せな思い出になりました。

実はLAST LIVEのレポ…MCの部分のレポができてなかったんですけど、

MCレポはここに書いてあったので、ずっと書かないでいました。

東宝 HP

でもMCよりも、もっと書きたかったことがあって…

出演者がはけて、ライブ全て終わった後、

バッグミュージックでBANDAGEが流れたんです。

その時、会場にいたみんなの気持ちがひとつになって、

曲に合わせて自然に手拍子が始まって、

当たり前のようにみんなで一緒に歌い出したんです…。

ステージにはもう暗くて誰もいないけど、

みんなきっと…

終わるのが寂しい。って気持ちと、

ありがとう。って気持ちでいっぱいで。

大好きな「BANDAGE」にすべての想いを込めて、

ステージ裏で(きっと聴いてくれてる。)って信じて…

みんなで大合唱したんです。

みんなにとって映画「BANDAGE」が本当に大切な作品で、

主題歌「BANDAGE」が本当に大切な曲だってこと。

よーーーーく伝わりました。

「どんなことがあってもLANDSはなくならない。」って、

みんなの心の声が聞こえた気がした。

あの瞬間のあの空気が一番鮮明に思い出せるの。

もう思い出すだけで涙が止まらない。

感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとう。


先週の金曜日にLAST BANDAGEを迎えたんですが、

何回も何回もナツに会いに行って、

どんどんどんどん、大好きだ、って気持ちも増してきて、

もう言葉にならないんですけど、


一番伝えたい言葉は、やっぱり。

ありがとう。

「仁を主演に選んで良かった。大当たりだった。」って監督の言葉

大切に心にしまってあります。絶対忘れちゃいけない恩人。

小林武史監督、本当に本当にありがとうございました。


共演者、スタッフのみなさん。

長い間、仁を支えて、仲良くしてくれた。

育ててくれた。

本当にありがとうございました。


あと、ナツへ。

大好きだよ。

ありがとうね。



そして、仁。

ありがとう。

夢のような日々。

素敵な映画。

素晴らしいライブ。

どれも大切な思い出になりました。

あなたのおかげでまた、幸せになれた。

忙しかったね、大変だったね。

楽しかったね。

本当にお疲れさま。

絶対忘れないよ。

BANDAGE

本当にありがとうございました。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LAST BANDAGE いってきー(≧∇≦)

こんばんは。

今日は今からLAST BANDAGEに行ってきます!

寂しいのは当たり前なんだけど、

やっぱり最後は笑ってバイバイしたいな…。

ナツに会いに映画館に行くのはこれが最後!

しっかり目に焼き付けてきます。



昨日はカレンダーの感想書こうと思ってたんだけど、時間がなくて書けなかった(>_<)

そして、今日も映画観るから時間ないなぁ。


カレンダーもだけど、友仁パンフの感想も早く書きたいよ…(>_<)

パンフはもう、去年のKAT-TUNの写真集並みの内容の濃さで、

簡単には語り尽くせないくらい素晴らしいんですよ。

グッズ買えてない方にも、仁の想い伝わるように記事上げたいんです。

う?ん、どうしよう…いつ書けるかな…なるべく早めに頑張ってみます!

本当に学校の課題の量が多いで、自由な時間も制限されちゃって…

やっぱり両立できないのは悔しいよ…(>_<)

でも、どっちも欠かせないからね…しょうがない。


あ、あとここで話し忘れてたことあったんだ。

カツカツが3月24日で終了するんですよね。

初めて聞いたときは、めちゃくちゃショックを受けるっていうより

「そっか?…でもよくこんなに続いたな。」って…思って。

でも、改めて考えてみると、

「毎週1回必ずKAT-TUN・仁を見れてたのが、もう4月からは見れないんだ。」

って………やっぱり寂しくなるよね。

当たり前のように毎週1回会えてたんだもん。

KAT-TUNの赤西仁っていう大切な居場所を毎週毎週、自然と感じれたから。

やっぱりKAT-TUNっていいな。って毎週実感してたし。

小さな幸せもたくさんあったんだよ。

「今日も元気そう!」って安心したり、

ワイプ見ながら仁が映るたびに「かわいい?」って叫んだり、

髪切った?!、染めた?!ちょっと痩せた?!太った?!ってメンバー変化に興奮したり、

小さな幸せが毎回毎回たくさんあったから、どの回もとっても思い出深いんです。

学んでほしいオキテも、まだまだたくさんあったんだけどなあ。

いろいろ考えてたんだけどな…。


でも、放送が終了するのはもう決まったことだからしょうがないよね。

残りの3回、楽しく終わりたい。

BANDAGEと一緒だけど、カツカツとも笑顔でお別れしたいです。

別れがあれば、またすぐ出会いがあって、

終わりがあれば、またすぐ何か始まる。

だから、今は終わっちゃうことばっかり考えすぎないようにします。

とりあえず4月になったら、またゆっくり振り返ってみる。



では、LAST BANDAGE行ってきます?!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE 5回目 行ってきました☆


5回目のBANDAGE


ちょこっと久々で楽しかったです。

スクリーンもね、ずいぶん小さくなったなぁ。って感じだったんだけど、

これがね、めちゃくちゃ良かった。

確かにスクリーンは小さいんだけど、

始まったら、全然気にならなかったし。

ビックリしたのが、

音響が全く違ったの。

狭いからか知らないけど、やたら音がデカくて!スピーカーが近かったのかな…。

とにかく超デカかった!!

オリンポスのライブシーンでいきなり「バーン!」っておっきい音したから、

本当にビックリしちゃった(笑

本当にライブに行ってるくらいの迫力でした。

今まで見た中で一番LANDSの音楽に浸れた気がしました。

印象的だったのもやっぱりLANDSが演奏してるシーン全部。

ガンガンきましたよ。

BANDAGEも

ナツがスタジオから出ていった後、リュージとケンジとユキヤの演奏も

元気も

二十歳の戦争も

バックミュージックも

すっごい迫力が増してて最高でした。

音楽だけじゃなくて、セリフとかも良く聞こえてドキドキしました。


狭いシアター好き(*^o^*)


今日のお客さんで高校生が2人いたんですけど、

いろんなシーンでね、いっぱい笑ってくれてて。

(あ、すっごいウケてる。)って…なんか嬉しかったなあ。

私的に、上映中におしゃべりはする人はイヤだけど、

笑うところがあったら我慢せずにどんどん笑ってほしいんだ。

その方が気持ちいいし、嬉しいから。

その子たちは笑うところは全部笑ってくれて、

私もなんか釣られてすごいニタニタしちゃったし(笑

でも、笑うところ以外はみ~んなシーンとして集中して観てて

(うわあ、今日のお客さんめっちゃ良い人たち…)ってちょっと感激…でした。

マナーが良かったおかげで、本当に楽しく観れました。

だいたい、いつも良いんだけどね。

今日みたいにあんなにオープンに笑ってくれる人たちは初めてだったから。

面白かったです。


今日はなんか小道具とかにやたら目がいきました。

あ、シーン66でナツが投げる時計だ。

とか

お酒のビンそんなところにあったんだ。

とかね…。

ナツの部屋にある小道具が一番気になったかな。

すごい、いろいろ凝ってて面白い。


あとは、観るたびにそれぞれの役のキャラクターに興味がわいてくるよね。

今日はユキヤの不思議ちゃんっぷりに興味津々でした。

ユキヤはまだ完全に理解しきれてないな~。

このままわからないままがいいんだろうけど。

ユキヤもそうだけど、メンバーみんな、さり気なくナツのこと想ってくれててさ…

ナツもいいメンバーに恵まれたんだな…って。


今日泣いちゃったのは、「ナツがユキヤを殴るシーン」と「シーン66」でした。

どちらのシーンも、音が良く聴こえることで、さらに感情移入しちゃって…

ユキヤを殴るシーンは

ナツのタバコを吸うときの震える指と

ユキヤを殴ったあとナツの震える息が、

見てて本当に苦しくて…

ナツのアサコとユキヤへ気持ち考えただけで、思わず泣いちゃった。

(ナツ・・・もうボロボロなの・・・

これ以上辛い思いさせないで・・・って。)


シーン66は、

またまた「帰れ…帰れ…」に号泣。

その前に、別れを惜しむようにナツがキスして

ギュッーって抱きしめるところ・・・

何度観ても切ない…。

ナツ、なんか小刻みに震えてるんだもん。抱きしめながら・・・

もう・・・そりゃ・・・泣くよ。


このまま一緒にいても、また傷つけちゃうから…

大好きだから、これ以上傷つけたくないんだよ。

だから…帰れ…

守ってあげれなくて、ごめん。

傷つけてばっかりで・・・ごめん。

でも、大好きだよ。



ナツが心の中でそう言ってるみたいだった。

まぁ、私のただの想像だけど。

ナツ~~~…。


なんかまた切なくなってきたから、

今日はこの辺で。

ちゃお~。




あ、

仁まにゅ・・・。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LIVEレポと格闘中~(>_<)

こんばんは。

今だに、LANDS LAST LIVEレポ書くのに没頭してます(^_^;)

まじ、長すぎるわ。どうしよう。

長くて読みにくいからLIVEとトーク分けた方が良さそう…

なので、明日の朝、LIVE部分だけアップします!!

トークもまためちゃくちゃ長くなりそうだしね。

だから、とりあえず明日ね。

遅れてしまって、ごめんなさい。

行けなかった方々のためにも、

出来るだけ細かく細かくレポ書こうと思ってて…、

私のレポで少しでも行ったような気分になってくれれば、嬉しいんですけど、

だから、明日まで待ってください。

news zeroで、30日に独占放送があるみたいで、本当に嬉しいです。

今のところ、二部の映像がたくさん流れてるから、

一部の映像も流してほしいな…。

楽しみですね!


最近、学校がとにかく毎日大変で、今日ちょっと悔しくてめげそうになったじゃん!!!もお…。

でも、「元気」聴いて元気だしたよ!!ナツありがとう!

頑張ろっ!


では、今日はこれからまたレポとお勉強です。

いってまいります。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LANDS LAST LIVEへ行ってきました!

20100120203327


こんばんは。

行ってきたよ~。

LANDS LAST LIVE

もう、ほんっとうに楽しすぎて言葉にならないよ。

ナツは最初から最後まで、LIVEを思いっきり楽しんでました。

今日は左足が筋肉痛・・・(笑


今日のWS観た方々、

ね?仁、とってもいい顔してるでしょ。

気持ちよさそうに歌ってて、私は胸がいっぱいになってしまいました。

曲順もとにかく神だった。

どれも最高すぎました。

今ね、レポ頑張っています。

まだ一曲目までしか書いてないのに、

めっちゃ長くなっちゃってなかなか前に進めなくて。

でも、出来るだけ早く上げます。

私の言葉で、行けなかった方々にも

出来るだけあの場の楽しい空気が伝わるといいな。

あ、ちなみに私は一部に入りました。

二部は運良く音漏れを聴けました。

WSで流れてるのは二部の方みたいなので、

一部のレポ全力で頑張ります。

スポ誌も買えたし、バッチリだ。


あとね、見てほしい記事があります。

朝届いた仁からのメール

小林さんのエコレゾブログ

笠原くんのおしゃまブログ

金子ノブアキくんブログ

…泣けます。

LANDSも私たちも思ってることは一緒。

楽しかった。

またいつかLANDSでLIVEやりたい。

みんなの自慢のバンドです。

大好き。

仁からのメールも長くてさあ、嬉しい言葉ばっかりでさ、

もう……じん…大好きだってば。

みなさん、是非ともLANDSのみなさんのブログなどチェックしてみてください。


今日はね、夕方に三回目のBANDAGEに行ってきました。

なんだか、毎度観に行くたびにだんだんお客さんが増えていってるのが不思議。

嬉しいなぁ。

男の人もたくさんいたんだ。めっちゃテンション上がった。

今日も泣いたよ。

あ~泣けた~。

シール66の「帰れ」に涙ポロポロ。

何度聞いてもさ、ナツの声が優しすぎるから。

っていうかもう、キスシーン好きすぎるよ。

こんな悲しい恋、苦しい。でも好き。好き~~~。

LIVEの後だったから、ライブシーン観たら、いろいろ蘇ってきて感動しました。

やっぱりLANDSいいね!



では、今日はこの辺でおいとまです。

レポの続き書きま~す。

ちゃお~。


あ、今日のカツカツ。

「下北沢のオキテ」

え?下北沢?

下北沢って………

昨日行ったじゃ~~~ん!!!!!ギョッ!!

最近来てたのぉ~!?

うれしっ(≧∇≦)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おはよーございまーす!

今、東京に電車で向かっております。

東京は今日からしばらくあったかいみたいです。

すご~~~い晴れてて気持ちいいよ~。

LANDS LAST LIVEの前に東京ブラブラです。

楽しみだなあ。

ナツって叫びまくってくるさあ。

あ、左手の薬指にナツと同じ月のタトゥーシール貼ったよ~。

100119_0651~01


こんな機会じゃなきゃ、使わないからね~。

ではでは、帰ったらレポするんで…また後で~。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE 公開 おめでとうございました~!


こんばんは。

祝!!「BANDAGE」公開!

おめでと~~~~ございました~~~!

公開日にブログ書けなくて、ごめんなさい。

朝と夜観て、仕事もあったから書く時間なかったんだよ~(∋_∈)

でも、きっと書こうとしてもとても言葉に出来なかっただろうな…。

公開日は世界に圧倒されて、もうほぼ放心状態だったし。

こんなに魅了されるなんてさ…。

とにかく、「すごい」の一言ですよね、ですよね、ですよね?みなさん!

絶対絶対、他の誰にも真似できない、

独特の世界観を持ったムービーでした。

こんな映画初めて観たんだよ、私。

バンドムービーみたいなのって、初めてだったから。

音楽の力と映画の力がぴったり合わさるとあんなに素敵なものが生まれるんだね。

小林監督すごい!!!!!もっともっとこういう映画撮ってほしいな…。


感想はね、一回一回観るたび書きたいんだ…

こまーかく書きたいのよ~。

とにかくツボがたくさんで、

いろんなシーンについて語りたいことがた~くさんあるから。

少しずつね、シーンごとに語っていけたらと思ってます。

今日は始めてみた感想だけ、ザザーッとね。


ってことで、

私は公開日に朝一番とレイトショーで2回観てきました。

一回目はもうスクリーンに仁が映るだけで、ただただ感動でした。

あんなに大きな仁を観たのは初めてだよ。

でもね、KAT-TUNの赤西仁だ、ってことは全く意識せずに観れた。

なんて言えばいいのかな…。

ナツやってる仁に自然に馴染めた、って言えば伝わるかな…?

あ、仁だ…じゃなくて

あ、ナツだ!!って最初から馴染めたよ。

明るいキャラも全然Welcomeでしょ!!?

すごい楽しそうだなぁ。って、思ったもん。

全体的に

泣きました。

笑いました。

とってもとっても感動しました。

仁の言う、映画の「世界観」にめちゃくちゃ引き込まれ、

まるで、バンドのドキュメンタリーを見てるような気分になりました。

ナツはすごい明るいキャラで、

仁の自然な雰囲気がすご~~~く印象的だったなぁ。

アサコちゃんとの掛け合いがね、とにかく可愛いくて…

うん…2人のシーンはどのシーンもすぐ蘇ってくる。

まずやけにツボなのが「予備校の冬期講習」(笑

やばい!最高に好きです。ナツが可愛すぎます!

出会いのシーンも耳打ちのシーンも語りだしたら止まらないので、今度ね。

私は前半はニヤニヤニヤニヤしてました。

ハンドタオルで口隠しておけば、にやけてたって大丈夫!


あとね、前半一番ツボだったのがおしゃまさんのまさかのオカマキャラ!

いきなりすぎて、思わず声が出そうになっちゃった。

本当におしゃまさん最高!


そして、後半。

ナツが弱ってく姿に胸がいた~くなりました。

ボロボロ泣いてしまいました。

シーン66・・・

アサコちゃんの涙に完全にもらい泣き。

2人とも、お互いに大切に思ってて大好きなのに・・・

「嫌い」なんて言わないで・・・泣いちゃう・・・。

本当は「大好き」なのに・・・なんで・・・

最後の最後まで不器用な2人だったけど・・・

でもね・・・

ナツは最後に頑張って伝えたよね。

アサコのことがどれだけ大切でどれだけ好きだったか・・・

涙ナミダのキスシーン。

優しかった。

ナツからのキスとハグとお別れの「帰れ」が優しすぎて、

ナツのすること全部から「アサコのこと大好き」って気持ちが溢れ出てて

涙止まんなかったよ。

最後の最後にとてつもなく優しくなるナツ・・・

切ないね・・・大好きだったんだよね、ナツ・・・アサコのこと。

なんだか、とてつもなく・・・抱きしめたくなってしまいました。

弾き語りもね、切なかった・・・

カットされちゃった歌詞を歌うナツ。

私、ここの歌詞が一番好きなのにな。

良くないですか?ここ・・・。私大好きなんです。

「もしその目がつぶれたら 耳をすませばいい」

「その耳をうばわれたら まだ手のひらがある」

「あなたがそばにいてくれたら それだけでいい」
 
「手のひらで指の先で あなたの頬にふれたい」

泣けるよ・・・。

きっとナツもすごく大事にしてたんだろうね。

最後のかすれるナツの声にまた号泣でした。


ここの感想、多分観るたびに書くと思うけど、どうか飽きないでください(笑

だって、大好きなんだもん、シーン66。

やばい、今、一瞬思い出しただけで泣きそう。


ラストシーンも泣けました。

一番泣きました、ラスト。

泣いてるうちにエンドロールが流れてきちゃって

「やばい!もうシアターが明るくなっちゃうっ!」って焦って涙をふきふき。

2年たっても「二十歳の戦争」を歌ってるナツ。

きっとまだLANDSは続いてるんだ、って私はそう思います。

その後を自由に想像できる終わり方でしたね。

私は前向きに考えたいです。「LANDSは絶対になくならない。」


他にもいいシーンがたくさんあったんだけど

やっぱり一度じゃとても伝えきれないので・・・

今日はこの辺にします。

またどんどん書くので・・・



そして、初日舞台挨拶!

仁は笑顔たくさんだったみたいで、嬉しかったです。

「感謝の気持ちでいっぱい」だって

それは、私たちのセリフです。

「ありがとう・・・ありがとう。最高だったよ。」

タオルのっちゃうところが好きすぎました。

ニットにクルクルヘアーで可愛かったよ~。


海外での上映や、大ヒット記念の舞台挨拶など

いろいろ嬉しい事がたくさんあって、嬉しいよ。

嬉しすぎて、泣いちゃったよ。仁・・・。


BANDAGE 大ヒット、おめでとう。

願いが叶って、本当に幸せ。



そして、明日は・・・

待ちに待った

「LANDS LAST LIVE」

行ってきます。

どうしよう、もう明日なんて・・・

今日寝れないや・・・

リン友さんと会えるのもすっごい嬉しいし、

LANDSに会えるのも

ナツに会えるのも

なにもかも嬉しすぎて夢みたいだよ。

楽しみ・・・幸せ・・・

泣くかな・・・私。

泣いちゃうよ、絶対。

でも、笑顔で楽しんできます。

大切な大切な思い出にします。

レポも全力で書きますよ、書きますとも!


じゃあ、また明日。


ちゃお~。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日公開!「BANDAGE」


こんばんは。

ついに明日になってしまいました。

緊張からか、ただの風邪か・・・また頭痛が始まりまして・・・。

明日のハードなスケジュールを乗り切れるか、挑戦です。


ちょっと予定変更もありまして・・・

とりあえず、今日寝れないのは確定なんですけど、

朝一番でグッズだけ買いに行くつもりだったんですが、

そのまま一番最初の回に入って観ることにしました。

親に「レイトショーにする。」って言ったら

「公開初日の最初の回観ないでどうすんだよ!」

ってなぜか怒られてしまいまして・・・

朝も夜も行くことになりました。

ソロコンのことも考えて、レイトショーにしたんだけど

ソロコンの電話は弟がやってくれるらしいので・・・お願いしました。


朝観た後は、そのまま昼から夜まで仕事して・・・

仕事終わったら、また映画館に戻ってきてレイトショーでもう一回観る!

夜中に家帰ってきて、アルバム聴く。


明日はこんな感じにしてみました。

レイトショーの券は今日もらってきて、ばっちり取れました。

J列 のど真ん中!

朝の回は明日引き換えなきゃっ!

グッズもネットで買えなかった分は明日買いま~す。

今日映画館行ったら空いてたので、BANDAGE屏風の写真も撮れました~。

100115_1332~01

ぶれてるかな・・・ま、いっか。


どうでもいい私の予定はこれくらいにして。


今日のWSは仁亀祭りでしたね。

仁はボンボン帽子で可愛い~。

おもいっきりDON!!観てたら、なんか泣きそうになっちゃいました。可愛くて・・・

本当に2人とも元気そうでなにより。

私は朝のズームとおもいっきりDON!!しか見れてないので

帰ってから観ます。

あと、ヤマナデもオールナイトニッポンもシネマガもね・・・山ほど。

ほらね・・・絶対寝れない(笑


あとね、エコレゾブログで小林さんが嬉しい記事を上げてくれています。


とにかくキャスト含めて、BANDAGEまわりの人たちって、いつ会っても仲が良いんです。

今日も赤西君や北乃きいさんと、合間でもずっとぐだぐだ楽しくやっていました。

まぁこれもBANDAGEが、本当にうまく進んできたということでしょう。



今日も楽しく過ごせたみたいでなによりです。

明日は舞台挨拶ですもんね。

頑張ってください!


そして、昨日の記事では・・・


本日、1月19日に行うLANDSライブのリハーサルを行ったのですが、すごい良かったです。


昨日リハをやったみたいで、それだけでテンション上がりっぱなし。

小林さんが「すごい良い」って言うんだから、本当にすごいんだろうな。

待ちきれません!



ついに「BANDAGE」が公開しちゃうんですね。

ここまできたら、もう後は

「楽しむ」

それしか思い浮かばない!

それだけでいいと思うんだ。

今は「はやく観たい」って気持ちだけで十分!

今の気持ちを書こうとしても、それしか思い浮かばないからさ。


仁に伝えたい事は、観終わった後に

じ~っくり伝えるから。


だから、今日はこれくらいにします。


みなさんも思いっきり楽しみましょう!

ここからが本番!

やっとここまで来たんだから!

今までずーっと待ってたんだから。

はじけましょ~~~~っ!


明日がみなさんにとって

かけがえのない日になりますように・・・


高杉ナツと素敵な時間をお過ごし下さい。


それでは・・・


ちゃお~。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

【追記】明日のスッキリ!LANDSのオールナイトニッポン!雑誌情報!番組出演情報!


【追記】

明日のスッキリ!に仁が出るみたいなので

チェ~~~~~ック!

以上です。




こんばんは。

今日も仕事、仕事~。

昨日くらいからノドを痛めちゃって辛いです。

ものを飲み込むのもきつくて、はやく治んないかな・・・。

今日になって頭痛も始まっちゃって、さらに辛いんですけども

熱まではいかないようにしなきゃ!

学校も来週から通常授業がスタートなので、気合入れよ!


さぁ、公開まであと5日となっておりますけども・・・

昨日入ってきたニュース!

なんとあの「オールナイトニッポン」にLANDSが登場しま~~~す!

わーーーーーーい!

1月15日の25時から27時までとなっております。

公開日にラジオやっちゃうわけですね!

ついに公開ってこともあって、きっと仁もいつもよりテンション高いんじゃないかな?

そして、その日は初日舞台挨拶もあって

LANDSのみなさま大忙しですね~。寝る時間もないんじゃないの?

頑張ってください~。

パーソナリティーは仁・小林さん・金子くん&笠原くん!

盛り上がりそうですね~。

ってか仁、最年少じゃん!思う存分いじられろ~。可愛がってもらっちゃえ~!


「オールナイトニッポン」HPより

いよいよ1月16日(土)に公開の迫った映画「BANDAGE」を記念して、

『LANDSのオールナイトニッポン~映画「BANDAGE」スペシャル~』を放送!!

LANDSは映画「BANDAGE」に出てくるバンドで、Vo.ナツ(赤西仁)率いる今注目のバンド!

オールナイトニッポンには赤西くんや小林武史さんはじめ、LANDSのメンバーも続々と登場!

映画の撮影ウラ話から、それぞれのメンバーのマル秘トークまでたっぷりと語って貰います。

そして、番組ではあなたからのメールを募集します!!

メールテーマは『ロックな奴』

~あなたが体験したロックな出来事、あなたの周りのロックな人のエピソードを送って下さい!

あなたがロックだと思えばどんなことでもOKです!

赤西くんをはじめ、金子ノブアキさん、笠原秀幸さん、小林武史さんへの質問、

メッセージも待ってます!



と、いうことでみなさんメッセージじゃんじゃん送りましょう!

「映画公開おめでとう!」だけは絶対に伝えたいです。

送らなきゃ、何も始まらんよ~!


LAST LIVEの話もちょこっとしてくれるといいな。

公開日はホントに眠れませんね!

寝てる場合じゃない感じ?言ってもあと、5日しかないもんね。

そろそろ心の準備が必要です、私。


そして、雑誌情報も増えてきましたので追加します。

BANDAGEの雑誌ラッシュはまだまだ終わらないし

これからKAT-TUNのシングル発売に伴っての雑誌露出もあるし

仁のソロコン前にもうひと波ありそうなので

3月のカレンダー発売あたりまで、雑誌ラッシュは終わらないんじゃないでしょうか・・・。

あ、私まだ「POPEYE」とか買えてない!まずい!夜本屋行かなきゃ!

これからこんな事がしょっちゅう起こりそうです(汗

では、今のところの情報はこんな感じです。



雑誌情報

01月12日
「GINZA」(630円) 仁 インタビュー
「DAZED&CONFUSED JAPAN」(690円) 仁 表紙・インタビュー
「BRUTUS」(630円) 仁・小林さん×岩井さん インタビュー

01月13日
「週刊ザ・テレビジョン」仁・亀・愛カツ
「TV ガイド」仁 グラビア・インタビュー
「an・an」仁・杏 インタビュー

01月15日
「シティーリビング」仁 インタビュー
「月刊Songs」(540円) KAT-TUN 表紙
「オリ☆スタ」仁・亀

01月16日
「Hanako」(500円) 仁 表紙・インタビュー

01月23日
「ぴあEX」仁
「TV fan」仁 表紙・グラビア

01月28日
「月刊コーラス」

01月30日
「Screen 22」仁



結構増えてきてますね!

亀ちゃんが載る雑誌は抜けてるのあると思います、ごめんなさい。


そして、TV出演もこれから増えてきますね。

亀ちゃんのドラマの番宣も始まってますからね。

ちょっとまとめておきます。


TV 出演情報

01月10日
日テレ「中井正広のブラックバラエティー」23:30~23:56 亀

01月11日
TBS「ヤマトナデシコ ナビ」15:20~15:50 亀

01月13日
フジテレビ「グータンヌーボ」23:00~23:24 仁

01月15日
TBS「はなまるマーケット」8:30~9:55 亀
TBS「ぴったんこカンカン」19:50~20:54 亀
日テレ「シネマガ拡大版『BANDAGE』公開記念SP」25:55~26:25 仁

01月17日
フジテレビ「僕らの時代」7:00~7:30 仁


仁亀祭り状態ですね!大変だこりゃ!


それでは、仕事に戻るので

この辺で。


ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
