スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆KAT-TUN デビュー7周年 おめでとう☆

    KAT-TUN
CDデビュー7周年
  おめでとう


KAT-TUNのみんな・ハイフンのみなさん
おめでとうございまーーーす!

まだ7年というより、もう7年!?という気持ちの方が強いですかね。
あまりにも時が過ぎるのが早くて、7年も経ったという実感はあまりないんですけど、
そう感じるのはやっぱり一年一年が充実しているからですよね。

6周年の一年も本当に楽しかった♪
ライブツアー「CHAIN」の最中に迎えた6周年。
会場で「おめでとう」コールが起こったと聞いて、
すごくほっこりしたデビュー日。

あのツアーのおかげで、たくさんのことに気づくことができたんですよね。
2年ぶりのツアーということもあって、メンバーもファンもお互いいろんな想いを抱いてて、
その想いをお互いにぶつけ合ってるのを、目で耳で体で、全身で感じることができて、
ツアーが終わる頃には、さらに強い絆で、CHAINで繋がることができました。

ツアーが終わって、個人の活動が増えて、
それぞれがそれぞれの場所で、一生懸命頑張ってる姿もたくさん見ることができたし、
シングルもコンスタントにリリースして、名曲もたくさん生まれて、
グループとしての活動も充実していました。

これからも、もっともっといろんな色のKAT-TUNが見てみたい。
「KAT-TUNといえば!これぞKAT-TUN!KAT-TUNらしい!」そんな色も大好きだけど、
今まで見たこともないような、新しい色を放つKAT-TUNにも出会いたい!
何も見るにも、何を聴くにも、ワクワク、ドキドキしていた、
ファンになりたての頃のあの気持ちを忘れずに、
本当に単純なことだけど、毎日楽しくKAT-TUNを応援したいです。

いつもいつも願っていること。
「今のKAT-TUNが一番好き!」って言ってもらえるようなグループでいてほしい。
そして、ファンである自分も、同じように「今のKAT-TUNが一番好き!」って思っていたい。
今と昔を比べること自体、あまり好きではないけど、
今しかできないこと、今だからできることを一番に考えて、
今の一瞬一瞬を大切に活動してほしいし、応援していけたらいいな。
そんな今が続けばいいな。ずっと。

7周年はどんな一年になるんでしうか。
想像もできないような楽しい未来が待っていますように♪

おめでとう。
ありがとう。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN DVD 発売!

こんばんは♪

ついに!CHAIN魂のDVDが発売されました!
デイリー1位おめでとう〇(>∀<)〇

昨日フラゲをして、すぐに見ました!
再生開始しすぐにボロボロ泣いてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にあの日の感動が蘇りますね。

私的に今回は撮り方もすごく気に入って、メンバーのアップだけじゃなくて、ステージの演出をちゃんと見せてくれたのが嬉しかったです!
東京ドームのステージ演出とか照明が大好きなので♪

メンバーもファンも入るかどうか心配していたMCもちゃんと入ってたし、ゲストのマッスーもたくさん映してくれてて、本当にほぼノーカットで、それも嬉しかったな~♪( ´▽`)

まだまだ見足らないので(笑)、これから何度も見て、色んなこと感じてみようと思います♪

本当に幸せ♡

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ダメ夜☆第三回!来週のMステにKAT-TUN 「不滅のスクラム」テレビ初披露!

こんにちは~♪

来週のMステにKAT-TUN出演決定~!やった~O(≧∇≦)O
「不滅のスクラム」テレビ初披露ですね♪
初披露が生放送って、本当に嬉しいです!

そして、昨日はダメ夜!第三回でした!
今回のダメ夜は本当に面白かった!これぞ深夜番組!
KAT-TUNのやんちゃさをたくさん引き出してくれた一発屋芸人のみなさんありがとう(´ω`*)
テレビの出演が減ってる一発屋の方々、ぜひぜひダメ夜に♪

☆ノッちゃダメ!
今回は司会に河本さんと大久保さんがいるから、なんだかそれだけで安心感がwww
初回のオープニングと第二回のダメ飯の司会を担当してくれた勝俣さんもかなり心強かったですね♪
そして、今回は夕方スタートのようですねwww
大久保さんがKAT-TUNのドーム魂に来てくれていたとは…なんか…ありがとうございます(*´,_ゝ`)♪
中丸がHBBしてる後ろで、ノっちゃってる田口君が可愛いよう♪市ヶ谷可愛いよう♪

藤崎マーケット☆ラララライ体操
ダメ夜スペシャル第二弾から、またまた人´∀`)www
まさかの、流れも全く一緒というねwww
でも、さすがに今回は簡単にはノらんぞ!と。
メンバー必死に我慢してる中、リズム系に弱い田口君だけモジモジ(●≧艸≦)
真っ先に止めてくれる聖!でんでん萌え―――!
終いには聖とたっちゃんに支えてもらっちゃってるじゃないですかwww
でも、誰かしら乗らないと終われないからね~しょうがない!
忍耐臭のせいで一瞬呼吸ができなくなっちゃってる田口くん(●^曲^●)
それよりも、シルビアさんの悲鳴というか絶叫に、ビックリだよ!

レギュラー☆あるある探検隊
階段上るのも警戒しちゃってるKAT-TUNwww
店員さんのこと覗き込んでるKAT-TUNwww
そして「久々のテレビ」って書かれちゃうレギュラーwww
亀ちゃんの白目って、西川くんの失神のマネかな(>艸<○)
たっちゃんも精神統一して必死に我慢してたのに!!
ノっちゃった後の笑顔が可愛すぎる♪
聖も臭くて苦しそうな表情してるんだけど、ノッちゃったんだろうか!?!?

竹原慎二☆ホメ殺しスパーリング
いきなりの竹原さんの登場に目が生き返るたっちゃん♡(。→ˇ艸←)
なんだい!そのキラキラした瞳!!!!
何年か前にオキテ特番でボクシング教えてくれましたね♪
憶えてくれてるなんて、ちょっと私まで嬉しい!!
褒められて調子に乗って大胆発言しちゃうたっちゃん(σ→ˇ∀←)σ♪♫
あんなに汗だくになってスパーリングしたのにwww
ただ一人、偶然竹原さんとすれ違ったと思ってたなんてwww
なんで純粋な28歳なんでしょうか♪
「だって~!だってさ~!」って言うたっちゃんが可愛すぎます!

テツandトモ☆なんでだろう~?
死後硬直の状態を、そこで判断するか!?(●≧∀≦)ノァハハハハ 
聖「これはやりたい!」ってwww
淳「やりたい!絶対やりたい!」ってwww
もうこれはみんなやりたくてしょうがないようです!!
田口君は攻撃されまくるから、今度は亀ちゃんが守りに!
ここの友達部が可愛すぎて発狂した!!

もうこれはね!!ノるしかないでしょう!!
テレビの前でもやっちゃったもんwww
みんな本当に楽しそうで何よりです♪
最後の最後にやっと亀ちゃんもとびっきりの笑顔でノッてくれて!!
終わった後のダメポーズも可愛かったよ(●^c_,^●)
我慢してきた分、気持ちよくなれて良かったね、みんなwww

☆ダメ会
亀ちゃんの疲れ切った顔が∵ゞ(´ε`●)
というか、全体的にみんなクタクタねwww
すべて出し切ったからね♪よくやりきったね♪
放送禁止用語を発してコキカメに両側から突っ込まれる中丸www
なかなかないぞ!中丸の発言にピーが入るのはヾ(≧∪≦*)ノ〃

いやぁ~本当に何度見ても面白い!
来週は…
☆トークの泉
芸能界にいるかぎり、トーク番組で司会に挑戦する機会も!
でもトーク番組では「これをやっちゃダメ!」という事が沢山ある!!
そんな「やっちゃダメ」な事をKAT-TUNメンバーに身をもって体験してもらうコーナー。
KAT-TUNメンバーのうち一人が、ダメ~なトーク番組「トークの泉」の司会者に挑戦。
ゲストは芸能界でもっとも礼儀にうるさいと言われている人物。
別部屋のKAT-TUNメンバーはモニタリングしながら「やっちゃダメ」な指示を次々と出していく…。
☆ダメ会

来週も楽しみ!
来週はMステの後だから、さらにTwitterも盛り上がりそう♪

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ダメ夜☆第二回!明日から『DREAM BOYS』

こんにちは♪

大学も秋学期が始まり、あっという間に1週間経ちました!
新しい授業・先生・友達…みんな新鮮で刺激を受けています。

ホントにこの一週間、あっという間に時間が経ってしまったので、
気づいたらもう金曜日!もうダメ夜の第二回の放送!?って、ビックリしちゃいました。
今回の放送は初回よりもいっぱい笑ったな~♪

☆ロックじゃないとダメな飯
真夏に革ジャン暑そうwww 可哀想www
それにしても、やっぱりKAT-TUNはジャニーズ一革ジャンが似合いますね♪
シルビアさんイジリは定番になりそうですね~(^m^ )クスッ
亀ちゃんの「69(ロック)%だぜ!」が、ちょっといきなりでビックリしたけど、面白かったwww

KAT-TUNが行った店は渋谷区の「GOLD RUSH」本店...φ(.. )メモシテオコウ
めっちゃ熱そうだけど、めっちゃ美味しそう!
そして、なんで田口くんだけライスのみなんだ(→ε←*)
そこ誰かツッコんであげてよwww

たっちゃんの時のスタッフさんの笑い声&コメントが((( ノ∀`*)
でも、これ最初の人が一番不利な気がする…出来立てアツアツだからwww
あの熱々のハンバーグを食べれただけでも、相当ロックだと思う!

次の亀ちゃんのハンバーグも湯気がすごいことになってるぞ!
よくあんな一気に大口開けて食べましたよwww 熱々のチーズも一緒にwww
火傷とか…大丈夫なんだろうか…。

うん、中丸はさ、ロックなんて最初から無理なんじゃないかな(゚c_,゚`。)プッ
罰ゲームは、まさかの背中にロック(アイス)投入!!!!
想像しただけで、背中がムズムズする!!

聖の時点では、もう上に乗ってるチーズが固まっちゃってるwww
それにしても、よく素手でいけたなwww 意外といけたのかな?!?!?
聖が「超ロック」取ってくれて安心しましたー(笑)
「※良い子は超ロックになるにはまだ早いのでマネしないでね」のテロップ(≧∇≦)

そして、手を挙げるタイミングを逃し、結局ラストになってしまった田口くん!
直前に聖に超ロックを取られてしまい、相当プレッシャーです!!
それにしても、ハンバーグが無いのに、塩とライスだけで何をしようとしていたんだろうwww

☆ダメのど自慢
今週もダメコーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここからどんどん眠くなるwww
上島さんを誰かと変えれば、もうちょっと面白くなる気もするけど、
KAT-TUNのいつ落したらいいかわからない感じと、
落したら落したで、一斗缶がうるさすぎるのが問題ですねwww

☆ダメ会
亀が気に入ってる田口君のハンバーグの頼み方めっちゃ気になる!
なぜOAしてくれなかったのですか!?!?!?
それにしても、この友達部可愛すぎて♡♡♡
淳「褒めてくれんの珍しいじゃん」
亀「(照笑)///…」
なになに!!この空気!!こっちが恥ずかしいんですけど!!
そして最後の…「褒めてるよ お前の事は」でノックアウトでしたね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

次回のダメ夜は…
☆「ノッチャダメ」の第2弾!
☆ダメ会
どんどんコーナーが減って、ついに3回目にして1つにwww
でも、たっぷり1つのコーナー出来るのも良いと思う!
予告を見たら、河本さんも大久保さんもいたので、面白くなりそうな予感…♪

さ!明日9月3日から「DREAM BOYS 2012」ですね!
今年はメインキャストもガラッと変わり、人数も増えて、すごく新鮮で豪華なドリボになりそうです!
キスマイから3人も出るのは、本当にビックリしました!
でも、今までバックで一生懸命踊ってた人たちが、亀と一緒にメインキャストとして舞台に立つなんて、
ファンとしては、すごく感動するんじゃないかな~と思って。

亀ちゃん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、
1ヶ月、無事に終えられますように。
素敵なステージになりますように。
そして、観劇されるみなさん、楽しんできてください☆ミ

私も行けたらいいなぁ…と思いますけど、
今年は…どうでしょうねぇ…行けるかなぁ。

それでは、この辺で。
ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆ダメ夜初回☆

こんにちは♪

ダメ夜の初回の放送でしたね(≧∀≦)♪
いや~あ、やっとレギュラー番組が始まる実感が湧いてきました!
これから毎週わちゃわちゃしてるKAT-TUNが見れるなんて☆ミ
2年半ぶりのこの感覚!嬉しすぎる!

☆ダメなオープニング
今までは夜からロケスタートだったのに、今回はまさかの昼スタート!
ダメな『夜』なのに、炎天下の昼ロケwww
しかも、なぜかオープニングだけ昼間www

そしてここでまさかのダメ夜レギュラー化決定の報告(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
メンバーが本気でビックリしてる顔がめっちゃ面白い!!
たっちゃの耳まで赤くなっちゃうようなビッグニュースwww
初ドーム公演決定したときと同じくらいの衝撃だったのねwww
そうだよね。だって、普通レギュラー化決定!って、相当前から知らされてるもんだもんね。
それを収録当日の、しかも収録中に知るってwww
ダメ夜スタッフさんさすがです♪

☆熱湯警備隊
まず、土田さんがつけてる「土田隊長」っていう安い名札が地味にジワジワくるwww
そして、中丸→歌丸゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんで一人だけそら豆色!?!?歌丸さんだから!?!?
メンバーにも容赦なく熱湯かけちゃうところ、本当KAT-TUNだわぁ。
田口君だけ熱湯出ないしwww なんでいつもちょっと残念なんだ、田口君はwww

しかも、みんなちゃんとキャッチフレーズある!!
亀梨隊員:冷静沈着な行動派
田中隊員:チームの特攻隊長
田口隊員:めげない心
上田隊員:ボクシングも出来る
中丸隊員:とにかくマジメ
あれ?田口隊員からちょっとテキトー?www

ニュース番組出演まで1時間しかないアナウンサーさんを攻撃してしまうKAT-TUN。
アナウンス部に謝りに行ったプロデューサーさん。ありがとう。これからも頑張って!
こういう番組って、ホントにたくさんそういうことしなきゃいけないんだろうなwww
その後、本当にシックス兄さんのところに突撃したらどうしようかと思ったよぅ。
ますますシックス兄さんが絡んでくれなくなる(汗)

絶対スギちゃん出ると思ったわぁ。
マーライオンスギちゃんに爆笑( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
「マーライオンはダメ!」って、ピンポイントすぎてわかりづらいwww
でも、一番面白かった、この言葉www
でも、この前、なんかの番組でいつもネタで使ってるコーラ飲んだら、お腹こわしたって言ってたけど、
このコーラは飲んで大丈夫だったのかな???しかもあんな一気にwww

そして、また大久保さん!!
もう竜兵会と一緒に準レギュラーでいいんじゃないかなwww
今回はいっぱい使ってもらえて良かったね、大久保さん。
次の出演は一か月後ぐらいかな?www

☆ダメのど自慢大会
このコーナーが何から何までダメすぎてどうしようwww
まず司会の上島さんが下手すぎてダメ!
一斗缶落下の音があまりにも大きすぎてダメ!
一般人もダメだし、いじり方もダメ!
KAT-TUNのリアクションも中途半端でダメ!

結果、ここからどんどん眠くなってしまったwww
聖が上島さんとキスまでしたのに盛り上がらなかったwww
KAT-TUNにリアクション芸を学ばせたいなら、もうちょっと派手にやろうよ!
このコーナーは無くていいんじゃないかな?…と…みんなが思っていたのに
…来週、のど自慢の第二回が!!…ダメだなぁwww

☆ダメ会
KAT-TUNの反省会のコーナー。
最後、KAT-TUNだけで話すの良い!素に近い感じがする。
最終的には、勝俣さんとか土田さんとか女子アナとか、司会の人たちがいなくても、
KAT-TUNだけですべて面白くできるようになったら良いなぁ。

来週は…「ロックじゃないとダメな飯」と「のど自慢」
30分番組(実際25分ぐらいだけど…)にどれだけ詰め込めるんでしょうか!
まだ初回だから何も学べてないだろうから、0からのスタートで、
これからダメからたくさん学んでほしいですね。
来週も楽しみです!!

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆KAT-TUNの世界一ダメな夜!☆

こんにちは♪

今夜からついにKAT-TUNの冠番組『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』が始まります!
TBS系・毎週(金)24:20~24:50 ※初回は24:15~1時間スペシャル♪
いやぁ~、本当に待ち遠しかったぁ。やっと金曜日だ!

人気アイドルグループ、KAT‐TUNに「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、「ダメから学ぶ」というこの番組。今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため、今回レギュラー番組としてスタートすることになった。前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが、レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送りし、新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。
今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!
「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)
前回は「ノッちゃダメ!」「ひるんじゃダメ!」「からんじゃダメ!」など…数々の「ダメ」なことが組まれ戸惑いながらも体を張り、精一杯「ダメ」から学んだKAT‐TUN。今回はさらにパワーアップした「世界一ダメな夜」を満喫する!
一体どんな「ダメ」が待ち受けているのか!? 何が起こるかわからない『KAT‐TUNの世界一ダメな夜!』。「ダメ」から学び成長していくKAT‐TUNの姿にご期待ください!!


カツカツが終わって2年半…ドラマ・バラエティー・スポーツ番組、いろんなレギュラー番組をやってきましたが、
単独の冠番組だけはなかなか叶わなかった。
(あ、期間限定でカツマネはあったけどwww)
とにかく、ファンもメンバーもずっと待ち望んできたから尚更嬉しいです!

第一弾・第二弾と好評・高視聴率のおかげで、ついにレギュラー化♪
メンバーもアイドルのプライドを捨てて、いつも以上に体当たりでやってきたから、
カッコ悪くても、世界一ダメでも、みんなが笑ってくれて、こうして良い結果に繋がって良かった。
これからも、KAT-TUNのダメなところいっぱいさらけ出すんだぞ!!www

公式サイトもオープンしてますね♪
公式HP
初回の内容がアップされてました!
☆ダメなオープニング
☆ダメのど自慢大会
☆熱湯警備隊
☆ダメ会
ダメがてんこ盛りだ!めっちゃ面白そう♪

他にも…
☆ドリーム&メモリーズ~トークの泉~
☆ロックじゃないとダメな飯
いろんなコーナー考えてくれてますね!

そして、公式Facebookも♪
公式Facebook
第二弾の放送からオープンしてたんですね!知らなかった!
これからもたくさん更新されそう♪

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の演出をしている、
マッコイ斉藤さんが演出を担当してくださるそうなので、
きっと、どんどん面白くなっていくんじゃないかな~☆ミ

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『不滅のスクラム』PV解禁♪

おはようございます♪

一昨日、宝塚歌劇を観に行ってきました!
120821_1804~010001
月組『ロミオとジュリエット』ロミオイケメン!!
トップスターの龍真咲さんと愛希れいかさんのお披露目公演でした!
もう本当に素敵で素晴らしくてねぇ…言葉になりません。
最初からあんなにロミジュリの世界に引き込まれるなんて。
最後まで感動しっぱなしで、あっという間の3時間でした。

そして、トップのお二人がとってもとってもお似合いで♪
まさしく純愛なんだけど、最後はとっても悲しくて切なくて、涙涙。
雪組に続いて、月組も好きになってしまいそうです☆ミ
二日経った今でも、音楽が頭から離れません!!
次は12月の雪組トップスターの音月桂さんの最後の舞台「仁 ~JIN~」観に行きたい!

昨日はWSで『不滅のスクラム』のPVが解禁されましたね!
シンプルにダンスで魅せてくれてるのも嬉しいし、
間に入るボーリング大会の映像で絆を表したりもして、
また良い意味で予想を裏切る素敵なPVになっていそうな予感。

そして、やっぱり振付が田口くんらしさが出てて、見てて面白いですね。
フォーメーションもよく考えてるな~と思いました。
まだ、ちょっとしか見てないですけどwww
早く全部見たい!!あと3週間です!

あ!そうだ!そうだ!
Music Video of Sun Burns Down by JIN AKANISHI!!
YouTube再生回数100万回突破!
おめでとおおおおおおお(*・∀・)ノ゙。+・。゚:*:。・+。・゚*゚♪♪♪

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジで『不滅のスクラム』フル解禁♪

こんにちは♪

ここ数日のゲリラ豪雨ハンパないですね!
晴れてるのに雷雨とか、豪雨の数分後に快晴とか、変な天気が続いててますけども。
最近、晴れてばっかりだったから、たまにはいっか♪

昨日の亀ラジで『不滅のスクラム』のフルが解禁されましたね!
フルが解禁される瞬間は、いつも本当にドキドキしてしまいますね。
やっぱり最初に曲を聴いたときの印象って、すごく記憶に残るし。
今回は特に、∞のヤスのドラマの主題歌だから、変な緊張感もあったりして…
やっぱりせっかく関ジャニ∞のドラマの主題歌を歌わせてもらえるんだし、たくさんのエイターに聴いてもらえるんだから、
KAT-TUN色がドーン!と出てる、KAT-TUNらしい楽曲だといいな~♪と思ってて。

ドラマの番宣とがつーんで1コーラスだけさらっと聴いたとき、
「あ、この曲好きかも♪」って思ったんですよね。
それで、昨日亀ラジでフルを聴いて、完璧に惚れました♡

まず、新しいジャンルに挑戦してるから新鮮さもあるし、
そして、そこにKAT-TUNの色も加わって攻めの姿勢も感じるし、
さらに、覚えやすい!歌いやすい!ノリやすい!
全部が上手いことバランス良く合わさってて、大好きです。

何より今回は、チェンユア以来、Rap&HBBも入って、さらにパワーアップ!
長い間、2つ両方が入ってることはなかったから、聴いたときは嬉しくて泣いちゃいました(笑)
Rap&HBBが放つ圧倒的な存在感を、今回は改めて実感しました。
やっぱり、この2つがあるだけで、KAT-TUNらしさが何倍も増すんですよね。

これだけ曲だけでも満足しているので、とにかくパフォーマンスが待ち遠しいです!
今回はなんと田口君が振付ということで!!!
もうそれだけで相当頼もしいんですけども♪
衣装も照明も振付も…とっても気になります。
初披露はMラバかな?楽しみに待っていようと思います♡

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『不滅のスクラム』9月12日リリース決定!

こんにちは~♪
お久しぶりでした。

やっと!やっと!忙しい夏学期が終わりまして、先週から夏休みが始まりました☆ミ
まぁね…夏休みも始まったら始まったで、
ひたすら働きまくっている間に、あっという間に終わってしまうんですけども、
数少ないお休みは、たくさん遊んでのんびりしようと思うんだ!!

家の緑のカーテンにゴーヤがたくさんできました♪
いや~、毎年豊作なんですよ。
どんどんどんどんできちゃってwww
おかげでゴーヤチャンプルーが得意料理になりましたwww

『ドラゴン青年団』の主題歌「不滅のスクラム」発売決定!

不滅のスクラム(初回生産限盤)
販売日:2012/09/12 2枚組
商品番号:JACA-5333/4
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
メディア情報:CD+DVD(『不滅のスクラム』ビデオ・クリップ+メイキング収録)
<CD収録曲>(2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>『不滅のスクラム』(ビデオ・クリップ+メイキング)

不滅のスクラム(初回生産限定)
販売日:2012/09/12 2枚組
商品番号:JACA-5335/6
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
メディア情報:CD+DVD(メンバー企画スペシャル映像他収録)
<CD収録曲>(2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定B(田中聖ソロ曲)
<DVD収録内容>
1.『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』(ビデオ・クリップ)
2.『メンバー企画スペシャル映像』

不滅のスクラム(通常盤)
販売日:2012/09/12 1枚組
商品番号:JACA-5337
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、ニューシングルは、TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌!「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています!


リリースの発表は早めに来ましたけど、発売まで約一か月半くらいありますね。
今回はなんと言っても、初回プレス版にソロ曲のPV&スペシャル映像が付くと!
今回は、聖のソロ曲とPV!!
これはテンション上がりますね!『PV』っていうのがね!
みんなそれぞれセルフプロデュースして、個性的なPVを作ってくれそう♪
メンバー5人分だから、シングル5枚分か…。
どれくらいのペースでリリースするんでしょうね。
スペシャル映像も楽しみ!!

それでは~ヾ(´∀`)ノ☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ソリオカフェ☆ドリボ

こんばんは♪

すっごく久しぶりの更新になっちゃいましたね~。
書いてはみるものの、どうしてもマイナスなことを書いてしまって、
下書きばかりがたくさん溜まってしまってました(´・ω・`;)
何も言わずに大人しく待つって決めたのに…いかんいかん。

いつになるかわからない日本での活動再開のことを考えると、
どうしても私は「期待」より「不安」の方が大きくなってしまうんだけど、
その時が来てみないとわからないから、やっぱり大人しく待つことにします。
その日が来るのを。
あんまり余計なこと考えすぎずにね。

金曜日は、大学の帰りにヒルズのソリオカフェに行ってきました!
solio6.jpg
いや、行く予定じゃなかったんですけど、急遽www
突然ソリオカフェやってること思い出して、
思いつきでふらっと行ってしまいましたwww

solio7.jpg
会場の外には、KAT-TUNの写真入りのソリオが飾ってありました!

カフェで食事をする人たちは、何人か外に並んでましたね。(16時くらい)
時間制限も無いみたいで、長居する人が多いんじゃないかな…。
中を見るだけなら待たないでも入れるということで、私は見学だけにしました!

中はそんなに混んでなくて、ゆっくり見れましたよ♪
カフェのテーブルは10卓ぐらいかな?
BANDITは中にも飾ってあって、中も見れたり、座席に座れたり。

KAT-TUNの衣装も壁際にずらーっと飾ってありました。
solio3.jpg 聖 solio1.jpg 雄
solio4.jpg 竜 solio2.jpg 亀 solio5.jpg 淳

友達に「名前見なくても、どれが誰の衣装かわかる?」って言われたんですけど、
「いや~わかんないよ~」って言いながら、近づいて行ったら…
やっぱり衣装にもメンバーの個性が出てて、全員わかりましたwww

他には巨大ポスターが飾ってあったり、
TTLの試聴コーナーはi-padにヘッドフォンが繋いであって、4つくらいあったかな?
あと、今までのソリオのタイアップ曲(スタライ、アルティメなどなど)の試聴コーナーもありました。
こっちは大画面でPVを見ながらヘッドフォンで聴けるので、かなりテンション上がっちゃいますね。
スタライが流れ出すと、5つあるヘッドフォンがすぐ無くなっちゃうくらい、やっぱり大人気でした~。
いや~、ソリオカフェで聴くスタライ、めっちゃテンション上がったわぁ~♪

あ!今年のドリボの情報やっと解禁されましたね~!!!!!
メインキャストの多さにびっくり!!
チャンプ役のキスマイの玉ちゃんに、千賀くん、宮田くん、そしてジャンプの光ということで、
また新たなドリボになりそうですね♪話もガラッと変わりそう♪
亀ちゃんは、ベムの撮影と同時進行で、本当に大変だと思うけど、
あんまり心配しすぎず、9月まで楽しみに待っていようと思います。
とりあえず、当たりますように…。

それでは~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。