

ディズニー日記9日目 ~春休みシーズン~

こんばんは!

春休みシーズンの混雑している時期に、イン♪
久々にあんな混雑を体験してぐったりでしたが、一日中遊びました!
従姉妹の案内で、アトラクション充な一日でした♪

あちこちで桜が満開でしたー!!春だー!!!
この時期は本当にあちこちからお花の良い香りがするんですよねー。
IMG_3989_convert_20130404000656.jpg

クリームチーズプレッツェル☆ミ
グーフィーの家の前に可愛いワゴンがあるな~と思って、つい買ってしまいました!
中にもチーズがたくさん入ってました~!!
IMG_3984.jpg

ストロベリーチュロスとラズベリーチョコディップ♪
いつも大行列なんですよねー。頑張って並んでみました!どうしても食べてみたくて!
美味しかったー♪
IMG_3997.jpg
IMG_3998.jpg

さすがに外れるかな~と思っていたワンマンも、当選して…
キャプチャ
ビックリ!!!!!!!

夜は♡クイーン・オブ・ハートで♡
IMG_4001_convert_20130404002245.jpg
IMG_4002_convert_20130404002351.jpg
IMG_4003_convert_20130404002451.jpg
本当に久々に食べました!いやー美味しかった!!
値段的にはローストビーフが一番高いんですけど、
量的にはチキンが一番多くて、かなりがっつり食べられますね~。
混んでる日だったけど、意外と空いていました。

とにかくたくさん食べて、たくさん歩いた一日でした~♪


続きに拍手コメレスです☆ミ

続きを読む


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記8日目 ~春だ!~

お久しぶりです!

やっとランドに行けるぞ!と思ったら、暑い暑い…
一気に暖かくなりましたね♪もう桜も開花しているとか!
少し余裕ができたので、インしてきました!!

IMG_3905.jpg
ヴェリーヌデザートドリンク(サクラ&チェリー)
サクラの香りがすごくして美味しかった!

ミニオ♪
31910.jpg 3197.jpg
ホントに可愛いミューズミニー♪

31918.jpg
ドナルドがグーフィーに持ち上げられて飛びましたwww
手をパタパタして鳥になってて可愛かった♡

31923.jpg
いきなりデールに抱きつかれたり
31924.jpg
チップにほっぺチューされたり、
ミニーは昨日も大人気でした♪

ジュビ♪
kako-pOF9dwiq3Z7yjrhS.jpg
もう終わっちゃうんだぁ…と思うと寂しいです。
初めて見たときの驚きと感動を、すごく思い出します。
最後にあと一回は見たいな。

IMG_3876.jpg
ベンチで一休みしていたら、この子が近づいてきました!
たぶん餌目当てでしょうwww
ずっとこのままでいるから面白くてwww
なんてまったりなんでしょうか♪

IMG_3899.jpg
偶然みました!いつもは夜までいないから記念に♪
最後の最後に上がった花火です!
風向きのせいなのか、空から花火のカスがたくさん降ってきましたwww

記念すべき30周年に向けて、いよいよ!です。
CMも流れ始めてて、ワクワク!
どんなアニバーサリーになるんでしょうか?(Pq*゜v`)。+゜

アニバーサリーといえば…明日はKAT-TUNのCDデビュー記念日!
今年もいろんな想いを抱きながら、この日を迎えます。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記7日目 ~ミニオ&シェフミ~

お久しぶりでございます!

田口君の舞台が無事に大成功で終了し、KAT-TUNの新曲も発売して、
年明けからKAT-TUN事が盛りだくさんな年明けからの2か月でしたが…

学校が始まって、なかなかランドに行けなくてうずうずしてました。
今週やっとやっと行くことができまししたー♪
今はワンマンがお休み中で寂しかったんですが、
店頭に行って予約したシェフ・ミッキーと大好きなミニオを楽しんできました!!


もなか抹茶ラテ
ミニオを見る前に初めて買って飲みました♪
小豆ののった抹茶アイスみたいな味がして、
飲みやすくてあったかくて本当に美味しかったです!!

♡ミニオ♡

ララーララーララーラ♪


ん~たいくつなの~♪(´ε` )
ミューズ様ホントに可愛いですよねー!
真っ白な衣装が眩しくてね☆ミ


チュー(^з^)-☆


チュー(^з^)-☆パート2
目の前で見てしまった!!
ミニオでミニドナが大好きになりました!!


つんっ!!!!!
ダンスコーナーのチプデのじゃれ合いも毎回楽しみで♪

♡シェフ・ミッキー♡

前日や当日の朝に電話しても、ネットで見ても、ずっと満員だったんで、
「あ~もうダメかな~」と思ってたんですけど、
「もう直接お店まで行ってみよう!」ということになって、
ダメもとでお昼に行ってみたら「ディナーの開店時間なら予約できます!」と言われ、
無事に入ることができました~~~!!
ちょっと早めに行ったら、入店待ち最前列になってしまってwww
オープンイベントも初めて見ることができて嬉しかったです♡


可愛いケーキ♪
ディナーの開店直後だったので、ケーキもできたて!!
急いで全部撮りましたwww


プルート♡


ドナルド♡


ミニー♡


ミッキー♡

ついこの間、新コスチュームになったんですよね!
みんなすっごく可愛かったんですけど、とにかくミニーが!!
本当に本当に可愛いのなんのつって!!!!!!
もう女子の黄色い声がいろんなテーブルであがっていました♪

ご飯も全種類食べるぞ!と意気込んでいたので、
必死にバクバク食べましたよwww
でも、本当に全部おいしかった~~~♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記6日目 ~ショー充~

こんにちは!
冬休みも残りわずかです。
本当にあっという間ですが、これからも楽しみがたくさんあるので、来学期も頑張れそうです(^^)

冬休み最後のインはショー三昧で幸せでした♪
ワンマンはやっぱり抽選無しだったので2回ほど!
2013-01-08_113012(1).jpg
2013-01-08_113012.jpg

~FILM STUDIOの場面~
2013-01-08_113012(2).jpg
2013-01-08_113012(3).jpg
2013-01-08_113012(4).jpg
せっかく撮ったフィルムが壊れちゃって監督にキレるドナルド。
近づきすぎてチューしてます(笑)

その後、スタジオにデイジー登場!
2013-01-08_113012(5).jpg
口を拭くドナルド。
2013-01-08_113012(6).jpg
2013-01-08_113012(7).jpg
チューさせてもらえないドナルドwww
ここのドナデジ毎回可愛い♡

そして!ミニオも2回ほどwww
mom1.jpg mom2.jpg
いやー天使♡ ミューズミニー天使♡
2013-01-08_153002(1).jpg
このポーズがねー、たまらなく可愛くてねー♪

mom5.jpg
元気いっぱいに踊るミニーも可愛いしー♪

mom9.jpg
mom11.jpg
トロピカルなミニーのこのドレスも大好きだしー♡
もう全部好きや!!!!!!!!!!

mom7.jpg
マンボ!のドナさんのこの良い衣装も大好き!ホント似合ってる!
ビデオカメラでたくさん撮った中の何枚かのキャプたちでしたー!!

帰る前にアンバサダーのチックタックに寄りました♪

クリームパン
甘いクリームがたっぷりはさんであるパンです!
パンやわらかめな感じで。


明太子パン
尋常じゃないほどの量の明太子が外にも中にもwww
もう辛いの辛いのつってwww
お水おかわりください~って感じでした。
けど、美味しかった!!

平日の19時閉園がしばらく続きますね。
ランドもだんだん空いてくる時期です。
年パ組はここが狙い目でしょうな…。

それでは、ちゃお~。


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記5日目 ~カウントダウン~

あけましたおめでとうございます!
2013年になりました!!
仁が復帰するまで、きっと超のんびり更新なブログですが、
今年もマイペースに更新していくので、どうぞよろしくお願いします。

大みそかはお昼まで勤務だったんですが、夜からは待ちに待ったカウントダウンインパ!!
私はシーに当選したので、まずはシーにインしました。

プラザのお正月飾り♪
私がインしたときは、この辺りはそこまで混んでなかったんですけど、
ほんの数時間ですごい並んでてビックリ!やっぱりここの前で写真撮らないとね~!
プロメテウス火山が良い感じだわ♡


トイマニのゲート!
私ここからの景色が大好きなんですよね。
ここだけ眩しさが違うというか…本当にキラキラしてるんですよね♪
この中に入るともっと綺麗なんですけど、大混雑だったので撮れず><。
さすがトイマニ!開園30分で4時間待ちでした。


おしるこ
限定販売のおしるこをニューヨークデリで買いましたー!
これはそこまで並ばずに買えました!
あま~くて温かくて、一瞬でポッカポカに♪
飲みながら Fantasmic! 見ました~♪


年越しそば
これははずせない!!ということで、年越しそばを食べました。
これはザンビに買いに行ったんですが、行ったらすでに行列。
しかも、これは無くなり次第販売終了ということで、焦る焦る。
列が動き出したら、すんなり店内に入れて、1つ購入。
………ビックリするほど美味い。めっちゃ美味い!
ダシが濃くて、エビ天もプリプリで…そして、このミッキー半熟たまご♪最高!!
おしることのダブルパンチで、最強に温まりました。


ペンライト!
エントランスで全員に配られました~!
毎年デザインが違うのがいいですね♪

カウントダウンは花火が一番綺麗に見える特等席で参戦したい!ということで、
30分前にポジションに着き、ペンライトの準備して待機していました。
開園時間からカウントダウンの直前まで、ずーっと賑やかな音楽が流れてて、
1年のイベントを振り返るときの音楽が流れ始めると、もうみんな軽く踊りだすくらいノリノリなんですよねwww
寒いからつい体を動かしたくなるのもかわりますwww

そしてイベントが23時55分にスタート!!
まず、みんなで蛍の光をペンライト振りながら歌います。
これがめっちゃ綺麗なんですよね。
メディーテレニアンハーバーの周りが黄色一色になって♡

そして、ついに20秒前からカウントダウンスタート!!
3!2!1!で花火ドッカ―――――ン!!
10分間ぶっ通しでドッカ――――――――ン!!!
普段の花火とはまるでスケールが違う!!!!
花火が上がりすぎて、煙で花火が見えなくなるというプチハプニングも途中ありましたが、
めっちゃくちゃ綺麗でしたー!人生で一番盛り上がったカウントダウンでした♪


プロメテウス火山に「2013」
カウントダウンが終わった直後にプロメテウス火山に映し出された「2013」
これには大歓声が上がっていましたー!!

カウントダウンが終わり、どこもかしこも移動で大混雑。
ここで「お雑煮ダッシュ」という、新たな体験をしました。
00時00分から販売開始になるお雑煮を求めて、何千人もの人たちがレストランにダッシュするという新しい競技。肝心のお雑煮の写真撮るの忘れるという、大失敗。ショックです…。
お餅2つ、春菊、サトイモ、椎茸、おふ、などなど具沢山なお雑煮でした。美味しかった!


ココアと柚子ジンジャーティー
ランドに移動しまして、寒すぎるので、ホットな飲み物への欲が止まりません。
初めて飲んだ柚子ジンジャーティーが予想以上に美味しかったです!

お昼まで全力で働いていたので、ここら辺でもうクタクタになっておりましたwww
でも、ランドに戻ってきたときのホーム感はハンパなかった。
とりあえずゆっくり楽しめるアトラクションをいくつか乗り、
4時半くらいに力尽きて、トゥモローランドテラスへ♪
いつの間にか寝落ちで、気づいたらもう朝!!閉演まであと30分でしたwww


朝焼け
パークを出て、駅まで歩いている途中に見えた朝焼けです。
もちろん、これも初めての体験で、とっても綺麗でした!!


電車から見えた初日の出。

帰ってからきて、また寝落ち、気づいたら夜www
そんな1月1日でした。

おしまい

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記4日目 ~クリスマスイン~

こんばんは\(^o^)/

クリスマス当日にランドへ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここ何年もクリスマスは仕事だったので、久しぶりにクリスマス満喫できました♪
従姉妹の案内役でかなりヘトヘトになりましたが(^_^;)
とにかくグリもショー・パレもアトラクションもまんべんなく楽しめるように、一日頑張りました!


まずはグリ♪
とにかくすごく混んでたので、なかなか撮れないキャラクターもいましたが、予想以上にたくさんのキャラクターと絡めました!

とにかくデイジーが感動するくらい優しくて、惚れました!
クリスマスのベストオブキャラクターは完全にデイジーです。


プルートもノーマルバージョンとクリスマスバージョンと♪


イーヨーが素朴すぎるwww


ベルとオーロラがツリーの前にいたので撮りました!
とにかく美しくて見とれてしまいました。


もーホントにグリ三昧!従姉妹も大満足でした!
ミニーちゃんだけ整列でちゃんと撮りました!


ジュビ前からクリスマスパレードの場所取りをしていたので、ジュビの写真も♪
本当に天気に恵まれました。
青空の下のジュビは何度見ても最高です!!

そして、メインイベント!サンタヴィレッジパレード最終回!!
城前、サンタ村門前のミキミニポジだったので、ホントに盛り上がりました♪
終始キャーキャーしてたなぁwww

デイジー♡ 遠いなぁwww


クラリス♡
クラリスさまいつも目線をくださる。


マリー♡
クラリスとマリーちゃんのフロートが一番好き♡




ミニー♡




ミッキー♡

はぁ…可愛かった♪
ミキミニのフルートが停止してるとき、最後に雪が降ってくるんですけど、
この日は特に大雪でwww すごく焦りましたwww
クリスマス気分を心から満喫できて、みんなで「メリークリスマス!」って叫んで、
すーごく幸せなパレードでした!


星形の肉まん♪初めて食べました!
うきわまんに似た味で美味しかったです♪
「トゥモローランド=☆」っていうアイデアが良いな。


キノコのおかゆ♪
帆立のチャウダーがまさかの売り切れだった!!ショーック!!
ごま油が入ってて最高でした!温まった!
ちょうどショー中で、バックにミニオの音楽を聴きながら飲みましたwww


ワンマン!最終公演!当選!
クリスマスに当たるとは思ってなかったので、すごく嬉しくて♪
最後にミッキーのカッコいい姿見れて大満足です!!

次のインはいよいよカウントダウン!
その前にビデオカメラを買う予定です!!
あ~楽しみ♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記3日目 ~ショー・パレード三昧~

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪
昨日は久しぶりに一日ランドで遊んできました!
平日だけど、昼間はまあまあ混んでましたねー。

インする前に舞浜駅のNEWDAYSに寄ったんですけど、

ベムのキャンペーンがやってて、コラボフードがあったので買ってみました(*´ω`)ゞ♪

おにぎり2つ買いました!
左のは黒胡椒がきいてて美味しい♪
右のはとにかくデカくてビックリwww
みなさんもインパするときにどうでしょうか♪


ワンマン初回に間に合うようにインしたので、まずはワンマン!
ミッキーがとにかく元気いっぱいでダンスがすっごくキマってました!釘づけでした!!(゜Д゜*)


ミニオー見に行くついでに新発売のおでんを買いましたー(*´∀`*)
販売開始直後に品切れになるくらい大人気だったようですね><
昨日も販売してるか心配だったんですけど、もう販売再開してて買うことができました!
ガゼボにいるお客さんみんなおでん食べてたなー。
てっきりこのオレンジのミッキーはニンジンだと思い込んでで、
食べた瞬間ビックリしました!オレンジ色のこんにゃくでした!!
他にもさつま揚げ、ロールキャベツ、煮たまご、大根も入ってて500円です♪

ミニオー楽しんで、ノリでジュビも見ました♪本当に久しぶり!
本当に天気が良くて青空が気持ちよくて最高ー(b´∀`d)
 jubi
☆ミキミニ×青空☆

のんびりパークを散歩して、ちょっと早めにサンタ村パレード待ち♪

なんでディズニーのココアって、あんなに美味しいんでしょうね…。
濃くて甘くて最高に温まったー(o´ω`o)


☆★ドナルド★☆


★☆スクルージ☆★


*☆クラリス☆*


☆*プルート*☆



♡ミニー♡



♡ミッキー♡


夜ごはんはプラザレストランで♪

最後に2回目のミニオー見て、ふざけまくる自由なドナちゃんに萌えて、
お腹いっぱい、大満足で帰ってきました!

早く一眼レフを購入して、たーくさん写真撮りたいんですが、
年明けまで我慢!じっくり悩もうと思います~。

家までの帰り道、歩いていて、なんとなーく空を見上げたら、
なんと!流れ星を発見☆ミ
あんなにはっきりと流れ星見たの何年ぶりだろ~!
あっという間に消えちゃったけど、綺麗だったなぁ゜・*.:☆。(´∀`)。☆:.*・゜

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記 2日目 ~初サンタヴィレッジパレード~

こんにちは♪

初サンタヴィレッジパレードを見てきました!
エントランスで待ち合わせの約束をしていて、時間がなかったので、
スタート地点の一番端っこから(笑)
パレードの音楽がかかって、扉が開いて、わーっと小人たちが何人も一斉に飛び出してくるのがすごい可愛かった♪
やっぱりスタート地点から見るパレードもいいですね♪


小人さんです!ばっちりこっちにポーズしてくれてビックリwww


「Welcome to Santa Villege」って書いてある最初のフロートにはドナルドとデイジー!
私はドナルド側でした♪


クラリスとマリーちゃんのフロートは本当にTHE お菓子!!って感じで、本当に可愛かった♡
柵にかかってるスプーンとか、泡だて器とか、めん棒も、細かいところまで可愛い!


聖歌隊のミッキーさん!
今までのクリスマスパレードの衣装とはちょっと違う感じで、最初は慣れなかったんですけど、だんだん見慣れてきました♡

スタート地点は通り過ぎるだけなので、すぐ移動開始!
パレードを追いかけながら、待ち合わせ場所のエントランスまで向かいました!
フロートが止まって、みんなキャロルを歌ったり、踊ったりする場面もばっちり見れて良かった!
雪が降ってくる演出って、やっぱり最高ですね♪

ワンマンの抽選に外れたので、ミニー・オー・ミニーの最終公演へ♪
なんでミニオーのキャラ達はみんなキス魔なんでしょうか(笑)
隙を狙ってミニーにチューしようとみんな必死ですwww





フィナーレのミキミニの三方投げキッスが可愛すぎました♡


決めポーズ!決まった!!と思ったら…ぎゃっ!!!…テープが!!!!!
ミニーの前で中腰で決めポーズしてるミッキーにどうしてもかかってしまうんですよねwww

そして、ミッキーくしゃみwww

ワンマンの抽選は外れてしまったけど、可愛いシーンたくさん見れて大満足!!
ミニオーは、たった30分間にラテン系の魅せ曲、しっとりした曲、賑やかな曲、いろんなジャンルをギュッと詰め込んでいて、
ダンサーもシンガーもキャラクターもみんな本当に楽しそうにしていて、
ステージと客席も近いからノリやすいし、みんなが客席に下りてきてくれたりして、
見てるだけで自然に笑顔になってしまうよう、素敵なショーです。
キャラクターたちもふざけるところはふざけてアドリブも盛りだくさんで、何回観ても飽きない!

テストと課題に追われて、頭がパンクしそうになってたので、
一瞬でも現実逃避できて、幸せでしたー♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記 1日目 ~Christmas Fantasy 2012~

4JkTi.jpg
ついに!買ってしまった!ランドの年パス!

去年はシー年パを買い、シーに通いました。
さらにシーが大好きになりました!
シーのショーの充実感…最高です♪
今年のカウントダウンもシーで当選なんですがwww

なぜ、今度はランドを買ったかといいますと…
単純にランドが恋しくなってしまったからと、やっぱり30周年イベント。
あと、ちょうど25周年のときに、初めてランドの年パスを買って通っていて、
25周年イベントはすごく思い出に残っているんですけど、
25周年イベントが終わって、年パスも切れて、今度は30周年の時に買おう!と…
ちょっとひそかに思っていたりもしてたので…今回買うことになりました。
決めたのも急だったんですけどwww なんとか買えました♪

インする前に、まずはアンバサダーへ♪(´ε` )
クリスマスケーキを買いに行きました!

抜群に可愛い!!プレゼントケーキ♪
ガッツリチョコレートなケーキでした!

そして!初イン♪
クリスマスイベント前日...あいにく、1日中…雨!
クリスマスのデコレーションが可愛くて、それ見れただけでも嬉しかったです!

jraIJ.jpg k6qpQ.jpg
ミキミニスノーマンが登場してから、グッズが一気に可愛くなりましたよね♪
グッズの量が倍になった気がする…!
雪だるまが登場したのって、何年前なんでしょう…。


サンタミッキー\(^o^)/

rOqWq.jpg
クリスマス一色!これ見るだけでワクワクしちゃって~♡

G6MCy.jpg
数年ぶりに見た。本当に綺麗~!


サンタ村の入り口!意外とシンプル?



デコレーションも3つうち2つは撮れました!

ノリでアドベンチャーランドへ♪



つい食べたくなりますねー♪
ミニーまんの甘さはなかなか慣れないけど(笑)


寒かったので、D's Delightsのホワイトチョコレートモカも飲んでみました。
大きいチョコレートを溶かしながら飲むアイデアが面白い!
全部溶かすとちょうど良くなります♪


これもつい食べたくなっちゃうピザプラネットのピザ♪

長い間インしてなかったので、食べたかったものがたくさんあったんです。
まだまだたくさんあるんですけど、一日では無理なので、また今度♪

空いてたので、大好きなワンマンを観て、ミトミで久々にミッキーに会って、投げキッスされてパタリ...(//∇//)
ぐるっとパークを一周してアトラクションも一通り乗れました!
大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
