

妖怪人間べム 第1話 感想

おはよ~かい♪

べムの感想を書こうと思うんです。
でも、べムのこと思い出せば思い出すほど切なくなる><。

いろんな感情が湧いてきたドラマでした!
何が正義で、何が悪で…
「人間」ってなんなんだろう…
なんてそんなことまで深く深く考えてしまったよ。

長くなりますがお付き合いください!

第1話

オープニング
怖いの苦手なので、ここだけでもハラハラドキドキしてしまいました(汗)
でも最初にこういうシーンがあることで、
「闇のヒーロー!悪者をやっつける妖怪たち!」っていう設定がよくわかる。
せっかく助けたのに、正体がばれれると、悲鳴を上げて逃げていく人間たち。
助けた人間たちを、遠くから眺めるベムベラベロ。
ここのベムがまるでCGのような美しさで、息止まりそうでした。
初台詞は「行こう…」でしたね。

正義感が強くて優しいべムは困っている人間を見ると、助けずにはいられない。
「助けを必要とする人間を見過ごすことはできない。」
人間にバレたら引越し、またバレたらまた引越し、って…
何十年も傷つきながらそうやって生活してきたんですね。

オープニングテーマ
ここがすごく原作に忠実で嬉しかったなぁ。
昭和っぽい語りでベムべラベロが生まれるあらすじを語ってくれました。

それはいつ生まれたのか誰も知らない。
暗い音のない世界で、一つの細胞が分かれて増えていき、三つの生き物が生まれた。
彼らはもちろん人間ではない。また動物でもない。
だがその醜い体の中には正義の血が隠されているのだ。
その生き物、それは人間になれなかった妖怪人間である。


からの~「妖怪人間のテーマ」最高!
3人が歌うバージョンは、さらにテンポも勢いも増してて、
やっぱり1回聴いたら耳から離れませんね♪
最後のべムの「はっはっはっは!」がすっごい好きです。

警察で事情を聞かれていたべムを迎えに行くベロが可愛すぎる!
ピョコピョコしてるっ!!べムを引っ張って歩くベロヾ(≧∇≦)ゞ

3人の隠れ家
べラ「人間と友達になんかなるんじゃないよ。人間なんて冷たくて自分勝手な生き物なんだ。」
べラは人間になりたいのに、人間は好きじゃないんだね…。

べム「ベロ、またお箸の持ち方が違う。」
ベロ「あっ…」
べム「そんなんじゃ人間になったときに笑われてしまうぞ。」
ベロ「うん!」

まるで本当の人間の親子ぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ベロ「今のすっごく人間っぽくなかった?いいなぁ~おいらもやって!」
もう可愛い!なんて可愛いの(´∩`。)
こんなにピュアだなんて。

「人間にっぽく!人間っぽく振舞おう!人間のように暮らそう!」って、
3人ともたくさん努力してきたんだろうな。

回想シーン
べム「俺たちが何をした。俺たちは、ただ人間のように普通に暮らしたかっただけなのに。」
いくら普通に暮らしていても、たくさん努力しても、
正体がばれてしまったら差別されてしまう。『化け物』と言われてしまう。
でも、いくら傷つけられても、人間を傷つけたりはしないんだね。

夏目さん家
夏目「べム↑さん」
べム「べム↓です」

即答すぎて爆笑( ´∀`)

みんなでご飯食べてるときにベロがお箸の持ち方褒められて、
嬉しそうにベムベラを見る目と、優しく微笑むべムべラ。
3人とも本当に嬉しそうでキュ~ン!ってなりました。
ほんの些細なことでも人間から褒められるって、すっごく嬉しいんだろうなぁ。

雨のシーン
とにかく切ない…
せっかく人間になれるヒントが見つかりそうだったのに、結局また何もわからず。
自分の顔が映った鏡を見るのも嫌で…外は大雨だし…。

自分の傘の中に入れてくれた夏目さん。
それだけで胸がギューっとなってたんだろうなべム。
自分は濡れても、ベムが濡れないように…傘をべムの方に傾けてくれてた。
そんな人間にとって本当にちょっとの優しさが、べムにはたまらなく嬉しかったんだね。
こんな少しの優しさで泣いちゃうなんて…今までどれだけ辛い思いしてきたんだろう。
こんな風に接してもらえたこともなかったのかな…。
そんなことを考えてたらすっごく切なくなりました。

その後のシーンで困っている夏目さんを遠くから見つめながら
べム「俺は人間を信じたい」
って言うべムのまっすぐな気持ちもすごくよくわかりました。
でも…

べラ「誰を助けるのが正しいんだい。何が正義で何が悪かなんて誰にも決められやしないじゃないか。」
本当にその通りなんですよね。
私はこの言葉に一番共感してしまいました。
何が正しいのかなんて、人間でさえわからない。
だから人は争いをやめないんだよね。

ビルの屋上
ここの変身シーン、見事でした!映像の技術がすごい!
怖いとか、そんなの通り越して感動しました!

意識を取り戻し、3人に気づいた夏目さん。
近寄っていくとやっぱり怖がられてしまう。
あんなに優しくしてくれたのに、今は違う。
『妖怪』『化け物』になってしまったから。
その時の3人の本当に悲しそうな目…。

仕舞いには銃で撃たれてしまう。
最後のべムの叫びに…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

公園
「辛いときほど…」って笑って言うベロ。
この子の存在って、すっごく大きな支えなんだろうなぁ。
どんなに辛くても、いつもベロが励ましてくれたんだろうなぁ。

エンディングテーマ『BIRTH』
なんて耳に残るメロディー♪
アニソン・歌謡曲と聞いていましたが、
すごくヒーローものっぽい歌だな、と思いました。
「正義の味方」って感じの。
歌詞もすごくべムとリンクしているし、何より疾走感があって、
ドラマのエンディング、スッキリ終われる曲ですね!

2話には風間くんが登場ですね!
金八コンビだ!わーい!
来週も楽しみ♪

それでは、この辺で。

お付き合いありがとうございました。

ちゃお~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間べムに亀梨和也!

こんばんは~♪

ジャニショで、仁のロンドン写真がもう10枚追加されたそうですー☆ミ
なんで小出しにしたんだ???(笑)

SAMURAI JAPAN 対韓国戦 完勝 おめでとうー!
キスマイ CDデビューおめでとうー!

そして………

亀梨で「妖怪人間ベム」初実写化!ベラは杏!ベロは鈴木福
スポーツ報知

 1968~69年に放送された人気アニメ「妖怪人間ベム」が、日本テレビ系の10月期の連続ドラマ(土曜・後9時)として初めて実写化されることになった。主演の妖怪人間ベム役はKAT―TUNの亀梨和也(25)。女性妖怪ベラは女優の杏(25)、子供妖怪ベロは人気子役の鈴木福(7)が演じる。

 「はやく人間になりたい!」のセリフで広く知られる昭和の人気アニメが、40年の時を超えて実写ドラマ化される。

 「妖怪人間ベム」は、妖怪人間として生まれたベム、ベラ、ベロが人間になる日を夢見て悪と戦う姿を描いた怪奇アニメ。68年10月~69年3月にフジテレビ系で放送されて高視聴率を記録した。その後、頻繁に再放送されたことから、幅広い層に知られている。

 同局の河野英裕プロデューサーよると、今回の土曜ドラマ「妖怪人間ベム」は数年前から企画。亀梨の起用について「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。そんなキャラクターを寡黙に表現できる」。杏演じるベラについては「気性が荒い反面、ときには母性とも感じる広い心をもつ女性」と説明した。

 ベロ役はフジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」で、芦田愛菜とともに人気になった鈴木福。「天真爛漫(らんまん)で純粋な福くんの姿をテレビで見ていて「『ベロは福くんしかいない!』と心に決めていました」と河野プロデューサーは期待を寄せる。

 3人が普段の人間の姿から、妖怪に変身して特殊能力で戦う設定など、特殊メークやCGを生かしてアニメの世界観を踏襲。同じくアニメからドラマ化した「怪物くん」も担当した脚本の西田征史氏が、現代を舞台にした新たなストーリーを作る。ドラマオリジナルの登場人物として北村一輝演じる刑事も物語の鍵を握る。

 3人は特殊メークなどを施して役に臨むが、亀梨は「リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました」。杏は「アニメのキャラクターを演じることは興味があったので、いつかやってみたいと思っていましたが、まさかベラを演じることになるとは!」。鈴木は「妖怪に興味があったので『妖怪人間ベム』のことは知っていました」とコメントしている。

 ◆妖怪人間ベム 人間に近い姿をしているベム、ベラ、ベロが、悪霊などと戦うときには本来の姿に変身して超能力を使用する。人間を助けるために戦いながらも変身後の不気味な姿から疎まれ、それでも人間になることを望む悲哀が、単なる子供向けアニメではないと注目された。オープニング曲も人気で、現在「アサヒブルーラベル」のCM曲として、替え歌が使用されている。





亀ちゃん「妖怪人間」出演決定 おめでとヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*♪

私がこのニュースを知ったのは深夜2時過ぎで、
その後から大急ぎでWSの録画予約をして、
まだ実感もわかないまま眠ってしまったんですが、

亀ちゃんが妖怪役なんて、誰が想像したか…(笑)
きっと、亀ちゃんならどこまでもやってくれそう。
特殊メイク&CGでどんな姿になるのか、楽しみでしょうがないです♪

「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。」
そんなべム役に亀ちゃんを選んでくださった、河野P!ありがとう!

直前までドリボもあって、Going!!もあって、
亀ちゃんハードスケジュールだけど、
元気に明るくガンバってほしいです。
応援してます♪

今日一日「妖怪人間べム」のOP曲が頭から離れませんでした(笑)
主題歌はどうなるんでしょうね☆ミ
(ちょっと期待しつつ…)、今日はこの辺で。

こらっちゅ☆ミ

ちゃお~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん! DREAM BOYS 千秋楽無事終了! お疲れさま。

こんばんは。

今日も仕事でした。土日が終わって明日、明後日は休みだー!

火曜日は家族で久々にお出掛けです。楽しむぞー!


さっき、有閑倶楽部最終回の魅録が泣くシーンを見てたら、久々に泣いちゃいました。

イヤホンで仁の声聞いてたら、仁が泣いてて声が震えれるところとかすごい鮮明に聞こえて

もう、かわいそうで・・・どうしようもないくらい・・・守ってあげたくなってしまいました。

大丈夫だよ、みろく・・・泣かないでー。

なんか観てると思い出しますね、2年前のこの時期でしたね、

最終回を初めて観た時、始まって7分くらいでもうすでに大号泣してたなー。

まぁ、そんな話はよくて・・・


今日も朝からBANDAGEを聴いています。

歌詞もなんとなく口ずさめるようになってきたかな・・・。

ラジオ音源だから、音が良くなくてちょっと歌詞聞き取れないところもあるんだけど。

でも、歌いやすくていいですねー!


タッキーと松岡くんのラジオで仁の名前がでたみたいですね。

タッキーは昔、仁の家に作曲が出来る機材を全部そろえてくれた話をしてくれて

松岡君は、じゅんのからコメントがきてて、じゅんのの話をした流れで

仁はことも話してくれたみたいです。

仁のこと、褒めてくださったみたいで・・・

同じ事務所の大先輩からの言葉は、やっぱりとっても嬉しいいです。

ありがとうございます。


今日は仁 ~JIN~の日でした!

仁先生までコレラに感染しちゃって、はらはらしたけど

良かったです。安心。

来週も面白そうですよー!



そして今日、一番伝えたかった事は・・・亀ちゃん!

DREAM BOYS 全公演終了!

本当にお疲れ様でした!

わーーーい。おめでとう、亀ー!よっ、座長!


亀ちゃんといえば・・・

今年もドリボが始まったと思った頃に

いいはなシーサーが放送されたのを思い出します。

亀ちゃんの経験してきたことや亀ちゃんの想いを考えたら、涙が溢れ出してきました。

あなたは本当に本当に・・・強い人間です。

今まで何度も言ってきたけど、


なんであなたはそんなに強いの?

どうして?


でも本当は…わかってるの。

亀ちゃんには、仲間がたくさんいて・・・みーんな、亀ちゃんのこと

理解してくれたり、慕ってくれたり、心配してくれたり、応援してくれること。

そんな人たちが亀ちゃんをこんなに強くしてるんだよね。

亀ちゃんが人に弱みを見せたくないことも

影ながら一生懸命努力してることも

たくさんのプレッシャーを背負ってることも

悩みを抱え込んじゃうことも

みんなちゃんとわかってて、

でもあえて何も言わずに亀ちゃんのことを見守って支えてくれてる。

でもファンはね、たまに心配もしちゃうの。

ごめんね、亀ちゃん。

だって亀、いつもいつも一生懸命なんだもん。

いつも完璧だから、亀ちゃんは。

だから、ちゃんとたまに息抜きできてるかなーとか、悩んでないかなーとか

亀ちゃんは、そんな心配とかかけたくないだろうけどさ・・・

ファンだから、いいよね。たまには・・・心配もさせてね・・・


でも、亀ちゃんがステージで輝いてるの観てると

そんな心配も全部忘れさせてくれる。

これも亀ちゃんが持ってるパワーなのかな。

頑張ってる亀ちゃんを観てると、本当にたくさん力をもられるよ。

私も頑張らないと。って …


今年のドリボもあっという間に終わっちゃったけど、

毎日ドリボなのレポを読んで、今日も亀ちゃん楽しそうだな。って自然と笑顔になってました。

楽しかったよ!

座長として、出演者の先頭に立って、今年も全力で突っ走ってくれました。

今、亀ちゃんはどれだけ達成感に満ち溢れてるんだろうね…

よく頑張ったね、亀ちゃん。

本当にお疲れさまでした。

ありがとう

ゆっくり休むんだよ。ね・・・。

ツアーとドリボの連続で休むヒマもあんまり無かったでしょ。

だから、肩の力を抜いて、ゆっくりゆっくり休んで…

亀ちゃん、ありがとう。

大好きーーー!


それでは、今日はゆっくり寝ます。

明日は雑誌のレポ上げようと思ってるので。頑張ろう!


ちゃおー。




「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

いいはなシーサー 亀ちゃん 感想

昨日、リアルタイムで観ました。

日常で起こった心温まる話を紹介する番組です。

ゲストは亀ちゃんと菊川玲さんでした。

どの話も心がほっこりするようなお話しばかりで、

すごく楽しみながら観てたんですが、


亀ちゃんが、今まで経験した良い話を話してくれたんですね。






亀ちゃんは事務所に入ったのが13歳の時で

デビューしたのは20歳。

デビューの前後は本当に忙しくて

そりゃあ、たくさんお仕事もらえて楽しかったけど・・・

外に出るとみんなが自分のこと知ってる・・・。

っていう状況に戸惑ったりしたって・・・。

忙しすぎてときどき 「わけがわからなくなる」 ことがあったんだって・・・。

なんなんだ・・・

って思うことがあったんだって・・・・・・。


私、その頃ファンになったばっかりで

亀ちゃんの辛さもひっくるめて

ちゃんと受け止めてあげてたかな・・・って聞かれたら

自信持ってはい、とは言えないかもしれない。


ただKAT-TUNが人気になっていく事が嬉しくって

そんな・・・影で大変な思いしてたなんて

そりゃ、少しは心配してたけど

ちゃんと考えてなかったかもな。

とくに亀ちゃんは、ファンの前ではそんな事全然感じさせないヒトだから・・・


とにかく、ごくせんからのKAT-TUNの勢いはすさまじかったし、

2005年から2006年の年末まで

亀ちゃんは、もう忙しいどころの次元じゃなかったでしょ・・・

二年間の間に・・・

ごくせん、ツアー、ドリボ、金田一、野ブタ、グラチャン、修二と彰、ドリボ、デビュー、ツアー、サプリ、24時間テレビ、ユウキ、ひと恋・・・

その間に、CD出して、音楽番組出て、雑誌もあって

仁は留学しちゃうし・・・

その頃の、亀ちゃんの心の傷を想像したら、胸が張り裂けそうになる・・・。


しかも、その時亀ちゃん何歳だったか知ってる?

18、19、20歳だよ・・・。


信じられない。


自分と同年代の人が、こんなに頑張ってたんだよね。

休む暇もないくらいに、働いて

おかしくならないほうがおかしい・・・。


それなのに亀ちゃん、どんなときも元気で笑顔で

あの頃、ファンに弱った顔見せた事なんて一度もなかった。


本当に、なんて強い人なんだろう。

いったい、どれだけ大変な思いをしてきたんだろう。

って涙が止まんなくて・・・


仁もそうだったんだよね・・・きっと。

そう思ったことあるよね・・・。

わけがわからなくなったこと。

仁の「辛さ」は亀ちゃんと逆で

仁の表情みればわかっちゃうところがさ、余計つらくてさ・・・

でもそうやって表情に出されても、

私達はどうしたらいいか、わからなかったから・・・。

ただ、どんどん苦しくなるだけで・・・


だから亀ちゃんが今回、あの頃の気持ちを少しでも語ってくれた事で

楽になった。

ありがとう、亀ちゃん。


そんな亀ちゃんが、1人で抱え込んで悩んでいた頃にかかってきたキムタクからの電話。


「最近、死んでない? なんかあったらいつでも電話してこいよ。」


気にかけてくれる先輩がいた・・・

ってどれだけ救われたんだろうね。

きっとキムタクも同じ事経験してきてるから、

亀の気持ちが痛いほどわかったんだろうな・・・


今の亀が亀でられるのも、そんな先輩達や仲間の支えがあったからなんだなって。

昨日はすごーーーく感動しました。


亀ちゃんのこと、尊敬しなおしました。




いいはなシーサー、いい話ーさー、最高でした。







ランキング参加中。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん 舞台挨拶密着特番の感想です。


こんばんは~。

今日はバイトお休みだったのでだらだらしてました。

今日月曜日でしょ。

最近、月曜日になるとテンション上がるの。

だって月曜日はPちゃんのBuzzer Beatだし。

火曜日はカツマニュだし、バイト休みだし。

水曜日はカツカツだし。

楽しみがあるから、何でも頑張れるじゃーん。

でも今はKAT-TUNのTourもあるから毎日楽しいよね。

仁も頑張ってるからね。

っていっつもこんなことばっかしか言ってないね。

Tour中は何してても頭は完全に魂一色だもんね。

KAT-TUNは今日は中休み。

中ぺにはマッサージに行くって書いてあったね。

他のメンバーもちょっとは生き抜きできてるかな。

今日はちゃんと休んで明日の福岡頑張って~。



では、昨日言ったとおりごくせん 舞台挨拶密着特番の感想書きます。

昨日の夜に観ようと思ってたらとれてなかったから、

今日ようつべで観させてもらいましたよ~。

まだ一回しか観れてないので、順番ごっちゃになっちゃうかもです。

ごめんなさい。

9回の舞台挨拶はもちろん舞台裏もたくさん観られてファンにはたまらなかったです。

最初の大阪は竜もヤンクミもちょっと緊張ぎみでしたね。

挨拶するたびにお客さんに

ヤンクミ~

亀ちゃ~ん

頑張って~

って言われててちょっと戸惑っちゃってたね、二人とも。

最後に亀ちゃんが

おおきに!!

って言ってたよ。


次はミヤネ屋

ここにもファンがいっぱい。

あんな近くにいたらそりゃ叫んじゃうよね。

次は福岡だったかな。

ここでは、亀ちゃんが帰り際に

なんと、なんと

消えなーい このーキズナー♪

と絆を生歌で披露してくれました。

もうこんなの反則の反則だよー。

泣いちゃうに決まってんじゃん、竜ちゃん。

サービス精神旺盛でいい人です、亀ちゃん。

次は名古屋。

ここでは亀ちゃん、少し方言の挨拶に苦戦。

この舞台挨拶はWSの映像を観たことがあったんですけど、

番組の名古屋のアナウンサーさんもちょっと違うって言ってました。

~だがねや?

って一般仁には言いづらいよね。

でも、各地方で頑張って方言で話そうと舞台裏で練習してる亀ちゃん観て、

優しいなって思っちゃいました。

ここらへんで一日目が終わったのかな?

福岡の後だったらごめんなさい。

その一日目終わった後の打ち上げっぽい飲み会もまたね、いいんですよ。

亀ちゃんもヤンクミも私服でなんかすごいプライベート感が出てて、

ビールなんて飲んじゃってるんですよ、亀ちゃんが。

それに亀ちゃんはまた私服もおしゃれでしょ!?

そんな亀ちゃんにインタビューってのも、すごい新鮮で良かった。

やっぱり舞台挨拶も回を重ねるごとに寂しさもおそってくるよね。

もうすぐ終わっちゃうんだなってね。

わかるなー。

で、次の日は北海道。

亀ちゃん、また方言でなんて言おうか、バスで苦戦中、

なまら



~っしょ?

を使うことに。

おかげで方言バッチリだったね。

亀ちゃんもヤンクミも普通の挨拶で噛みまくっちゃったのは何でだろう。

そして最後、三日目は東京、六本木。

ここはもう、なんといっても亀ちゃんの浴衣。

お客さんも浴衣。

やっぱりごくせん、最後のイベントなだけあって

みんなの気持ちとかすごい伝わってきて

ヤンクミの最後の挨拶も、とっても感動した。

わたし、感動しいなのかな。

いや、ただの泣きじょうご…だね。

ヤンクミ、

今までありがとう。

ありがとうございました。

どんな言葉もヤンクミが言うと

なんかものすごく説得力があるというか

すごく毎回勉強になってました。

ごくせん the Movieも最高でした。

涙なしでは観られない、今まで教わったことがすべてこの映画にギュッと詰め込まれてました。

感動をありがとう。

ヤンクミは永久に不滅です。

亀ちゃんも、お疲れ様でした。

ごくせんファンの感謝の気持ち

実際に会ってみて少しでも感じてくれたら嬉しいな。

こんなに愛されてたんだ、ってね。

あの小田切竜があんなに成長して戻ってきてくれたことが

とっても嬉しくて

劇中の竜のセリフ一つ一つに、その成長が感じられて、

さすが、ヤンクミの教え子だな。

と思いました。

亀ちゃん本人も四年でホントに成長したしね。

ファンとして誇りに思います。


ごくせん

ありがとう










特番のラストには映画の出だし10分も流れましたよ。

竜ちゃん登場シーンも流れた。



よし、簡単ですが感想終わります。

明日早いのでこれで。

おやすみなさい。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

浴衣亀ちゃん、うまっ!!! 今日から仙台公演スタート!!!

こんにちは。

今日はなんといってもズームで流れた

浴衣 亀ちゃんでしょ~。

いやぁ、亀梨さん前髪アップのサイドは編みこみで

かなり色気むんむんなんですけどーーーーー。 キャーーーー。

しかも足首ホソッ!!!!!!

今日の亀ちゃんは完璧すぎました。

金髪

日焼け

ヘアスタイル

浴衣

極細足首

の華麗なるコラボ

いやいや、参りました。

こういう亀ちゃんが一番好きだーーー。

ごちそうさまでした。

そして亀ちゃん&仲間さん

長い長いごくせん宣伝活動おつかれさまでした。 おつかめっ。

映画はまだ終わらないけど、とりあえず宣伝はこれで最後でしょうか。。。

全国駆け回ってたーくさんの人たちに会えて

二人もごくせんファミリーの方々もすごく嬉しかったでしょうね。

日本中にこんなにたくさんのごくせんファンがいること実感できたんじゃないでしょうか。

だってもう150万人突破だもんね、すごいよーーー。

さすが、ごくせんは偉大だ。

これからは生!小田切はしばらく見納めになっちゃうけど、

ごくせんという素晴らしい作品に出会えたこと、竜、隼人、すべての思い出は

私たちの胸の中に刻まれます。

一生忘れません。

本当にありがとう。

私は近いうち3回目観にいこうと思います。

見納め

最後にバイバイ言ってきます。


そして今日からKAT-TUN Break the records 仙台公演スタート!!!!

わ~~~~~。

夕方6時からでしたよね。

ならもうすぐだ!!!

仙台参戦のみなさん&KAT-TUN

楽しんできてくださ~い。

私は今日もバイト頑張ります。

では。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん特番


見ましたかみなさん

竜ちゃん見ました

表情とか態度が完全に竜で、亀ちゃん流石ですねぇ

ちゃんと小田切やってましたよ、亀

ますます見たくなりました

しかも公開日の特番は、仁のコメントも流れるんだよねぇ

予告で、Hat被った仁が映って
にょぉおって全身フニャフニャになりました
楽しみすぎます

そういえば、これから毎日10分くらいの宣伝番組があるらしいですね
毎日同じかもしれないけど、一応全部予約しておきました

1年に1度しかない仁の誕生日だけど、普通にバイトして過ごしちゃった

あ、昨日はゆっちも中ぺで仁のお祝いしてくれたね
ありがとう、ゆっち




続きを読む

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
