

1月7日☆TEST DRIVE J to Us☆1部 レポ

こんにちは!ご無沙汰でした―_φ(ゝc_,・*)♪

仁のイベントに参加した後は、ひたすらレポを書いていました。
「忘れないうちに―――――!」と必死に書きました(汗)

本当に素敵なイベントで、ますます仁のことが好きになりましたよ。
終わった後は、生で見れただけで嬉しくて舞いあがっていたけど、
振り返ってみると、演出のひとつひとつとか、仁の言葉を思い出して、
こんなに日本のファンのこと思ってくれていたんだな…って、
つい泣きそうになりました。
それくらい、なんだかすごくアットホームな雰囲気のイベントで、
本当に幸せでした。

当日お会いしてくださったみなさんもありがとうございました!
名刺や、お土産までいただいて、とても嬉しかったです♪

1部と2部に参戦したので、
まずは1部からレポを仕上げようと思って、
今日やっと書き終わりました。
MCが本当に長かったので、レポも長くなってしまいましたが、
続きに入れたので、よかったら読んでやってください。

それでは、どうぞ~♪

P.S.またコメレスなかなかできなくてすみません><。

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

The Takeover Episode 4 【和訳】

こんにちは~U,,・ω・)ノ*:.+:.+.:*:

テストが近づいてきました(´・ω・`;)
また寝不足の日々が続きそうな予感…。
早くシーインパしたいなぁ…会いたいなぁ。
DSCF14600001.jpg kako-TtEtA1qzvHSZ1TjO.jpg

今日から映画館で『47RONIN』の特報が流れるんですよね(*゚0゚)!
朝からその情報がTwitterにずら~っと並んでいます。
私も観に行きたいなぁ。主税くん観たいなぁ。

昨日はKAT-TUNの新曲の発売やら、ベストアーティストがあって、
The TakeoverのEpisode 4アップされたのにあまりリピできす(汗)
ブログも書けず(〃´o`)=3

毎日毎日いろんなニュースが飛び込んでくるって、ホントに幸せですね。
この感覚が久々すぎて、ついて行けてないかも自分ww
でも最高に楽しいからいいか♪

とりあえず、The Takeoverの和訳を…!
The Stereotypesとのアルバム制作の裏側でしたね。
今回も良かったなぁ。
続きに入れますd(・ω・*)♪

P.S. 学校が終わるまでコメントお返事お休みしています。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Jin Akanishi interview at Harold & Kumar Premiere【和訳】

おはようございます♪

TDSはどんどんクリスマスムードになってきました!
107049081_v1320451809.jpg

昨日は、いきなり仁があっちの映画のプレミアイベントに参加したと聞いて、
お昼からみんなで大騒ぎでしたね(笑)

仁にインタビューしてくださった方がTwitterでお知らせしてくださって、
数時間後に動画がアップされて、また大騒ぎ(笑)

私は昨日ガッツリTDSに行ってたので、見れたのは夜中で(汗)
夜中にこっそり和訳してみました。

もう仁がとにかくニコニコしているので、最高に満たされました!
日本のファンのことも語ってくれています。

ちなみに映画は11月4日公開『ハロルド&クマー3 ~ア ベリーメリークリスマス~』っていう映画です。
予告篇を観たら、コメディーですごく面白そうな映画でした。

和訳は続きに入れるので、よかったらどうぞ♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

SUPERBUSY な JIN AKANISHI♪

こんにちは(*´ω`)ゞ♪

朝から盛りだくさんで大忙しですね!
とりあえず、一気にお知らせが来たので、訳しながらまとめました!

○11/5 『Kollaboration』 19:00~(日本時間 11/6 AM11:00~)
公式HP
公式Twitter
ゲスト審査員として赤西仁が出演!

○11/5 UTB『よるクリ』 20:00~20:15(日本時間 11/6 AM12:00~12:15)
UTB Hollywood HP
JIN AKANISHI スペシャルインタビュー

○11/8 7:00~(日本時間11/9 AM0:00~)
TOKYOFEVER HP
「TEST DRIVE」DL配信開始

○11/8 16:00~(日本時間11/9 AM9:00~)
Ustream JinAkanishiUSA
JIN AKANISHI 公式HP
Ustreamでライブストリームイベント
「TEST DRIVE」MVが公式YOU TUBEにアップ

○11/8 19:00~19:30(日本時間11/9 AM12:00~12:30)
JIN AKANISHI 公式HP
全米デビューシングル発売記念ファンミーティング@ビバリーセンター
先着50名:仁サイン会
抽選10名:仁に質問コーナー参加

公式Facebookよりお知らせ【和訳】
On November 8th at 4:00PM PST, Jin will be answering all your questions on a LIVE U-Stream right here on his Facebook Page. Be sure to tune in to chat with Jin live and ask him all about his life in the U.S. and his new single “Test Drive featuring Jason Derulo,” available for purchase on November 8th!
11月8日午後4時(日本時間9日午前9時)、Ustreamでいただいたファンの質問に、この公式FACEBOOK上でお答え
するライブストリーミングイベント『JinTV』を行います。Ustreamで仁とおしゃべり&アメリカでの生活について質問してみませんか。また、ニューシングルも11月8日に配信開始です。

The music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will premier on Jin’s YouTube Channel right after Jin’s LIVE U-Stream session on Nov. 8th! Tune into the LIVE U-Stream to be one of the first to see Jin’s new video!
『Test Drive featuring Jason Derulo!』のミュージックビデオは11月8日の『JinTV』が配信され次第、公式YOU TUBEにアップします!みなさんもライブストリーミングに参加して、仁のミュージックビデオをぜひチェックしてください!

Want to see JIN in person? Join him on November 8th at The Beverly Center in Los Angeles, CA to celebrate the release of his new single, “Test Drive featuring Jason Derulo!” FIRST 50 FANS in line get a MEET & GREET AUTOGRAPH session with Jin! Line starts at 7:00PM, no earlier. Also, submit your questions at the event between 7:00PM-7:30PM to be one of the lucky 10 randomly chosen to ask Jin your question during the Fan conference! See you all there for this special celebration!
仁に直接会いたい人~?11月8日、カリフォルニア州ロサンゼルスのビバリーセンターで彼のニューシングル『Test Drive featuring Jason Derulo!』リリース記念のファンミーティングを行います!先着50名のファンは仁に直接会ってサインをゲットできるチャンスが!午後7時ジャストから整列できますよ。また午後7時~7時半の30分間、仁への質問も募集し、抽選で選ばれたラッキーな10名のファンはファンミーティングで仁に質問することができます。みなさんの参加お待ちしております!

公式HPよりお知らせ【和訳】
U.S. Single Release with a Fan Conference at The Beverly Center
全米デビューシングル発売記念ファンミーティング@ビバリーセンター

Test-Drive-Bev-Center-Flyer_v2_convert_20111103135815.png

Join Jin Akanishi and KIIS FM On-Air Personality, Jesse Lozano, at The Beverly Center as they celebrate the release of Jin’s U.S. Single, “Test Drive featuring Jason Derulo”.
赤西仁“Test Drive featuring Jason Derulo”発売記念イベントをビバリーセンターで開催!司会はKIIS FMのパーソナリティーJesse Lazono!

WHAT: Jin Akanishi celebrates the release of his U.S. single, “Test Drive featuring Jason Derulo,” with KIIS FM’s Jesse Lozano hosting a fan conference where 10 lucky fans will be chosen to ask Jin their questions. A live premier of the music video for “Test Drive featuring Jason Derulo” will be shown. PLUS, the FIRST 50 fans in line will get a Meet & Greet Autograph Session with Jin!
赤西仁が彼の全米デビューシングル“Test Drive featuring Jason Derulo”の発売を記念してKIIS FMのJesse Lozano司会のファンミーティングを行います。10名のラッキーなファンが抽選で選ばれ、仁に質問をすることができます。“Test Drive featuring Jason Derulo”もお披露目せれます。さらに、先着50名のファンにはサイン会もありますよ!

WHEN: Tuesday, November 8, 2011 7:00PM~8:30PM
日付:2011年11月8日(火曜日) 19:00~20:30

WHERE: The Beverly Center…131 N. La Cienega Blvd, Los Angeles, CA 90048 (In front of the Louis Vuitton Store)
場所:ビバリーセンター…131 N. ラ・シエネガ、ロサンゼルス、カリフォルニア(ルイ・ヴィトンの前)

放送ラジオ局
102.7 KIIS FM
ここでネットからも聴くことができます♪
KISS FM.com
iHeartRadio




はぁぁ、もうお知らせだけでお腹いっぱい…(^-ェ-^)

アメリカでのプロモーションも活発ですね!
ファンミーティングの内容がすごい!
サイン会なんて…仁がサイン会なんてする日が…。
なんだか信じられませんΣ(*゚Д`;)
ファンと仁で盛大にお祝いできるんですね、嬉しい!

Ustreamも楽しみですね!
どんなライブ配信になるんでしょう♪
いっぱい質問に答えてください~!
MVもそれと同時にアップされるわぁ~♪

それでは、この辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-WEBに最新メッセージ

おはようございまーす(*´∀`)♪
昨日言いそびれましたが、もう10月ですね~!
もう10月だよ~(*゜Q゜*)
こっからの3ヶ月なんて、本当に一瞬だろうな…。
まずKAT-TUN事が毎日あること!
そしてKAT-TUNの新曲発売もあり、
仁のデビュー日の発表もいよいよ…

なんだかここ数年、秋はワクワクしっぱなしな気がしますね。
去年は壮行会→全米ツアー
一昨年はBANDAGE祭り
充実してますね( ^∀^)

昨日はJ-WEBにメッセージがアップされました☆ミ
「こんばちわ」って久々に聞いて嬉しくなりました。
山Pの日記に俺の名前出してよ、って
わざわざPちゃんが仁ネタを話してくれたりしましたよね♪

アルバム製作で大忙しみたいですが、日本用のシングルの話も進んでるようです。
また楽しみが増えました( ^∀^)
どんな曲になるんでしょう♪

もうすぐたくさんの新曲が聴ける。
わーいわーい(*´∇`*)
期待しています♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

滝CHANnel 滝沢秀明×赤西仁 FREE TALK ~後編~

昨日は「滝channel」後編が更新されましたね!
ジュニアの頃の話や、座右の銘を教えてくれました。
今回もタッキーにひたすら感謝でした(*´∀`)♪

バックナンバーを購入すると、前編の映像+未公開映像を2分間も見られるそうです♪

仁の口からジュニア時代の話を聞けたのはスゴく新鮮でした。
やっぱりジュニアはみんな、ちょっとした衣装の違いも気にしちゃうんですね。
少しでも「ピカピカ」が入ってたら嫉妬しちゃうんだ(笑)
「ピカピカ」とかカラフルになっとときは本当に嬉しいんだろうなぁ。
今でもそういう時の嬉しいとか悔しい気持ちって忘れないんでしょうね。

ダメだと思ったらまだ半分。
名言だなぁ…私も見習おう。
超負けず嫌いな性格が「半分」ってところでよくわかりますね。
「もうダメだ…」って、結構もう限界近いときに発する言葉じゃないですか。
限界が近いその時点でまだ自分の力の半分しか出してないと思えるって、
やっぱりすごい根性の持ち主だなって。

いつもこう思っていれば自分の限界なんて軽く越えられるんだろうな。
「驚異の集中力」も「誰にも見せない努力」も、
この言葉がベースにあれば、きっとどこまででもやれちゃうだろうな。
「やればできるんだ」とか、「こんなにできたのか」って、自分に自信も持てますよね。

きっと、Jr.の頃からそうやって鍛えられてきたんでしょうね。
トップに立てるのなんてほんの一握りのこの世界で生き残っていくには、
常にこういう姿勢でいないといけないんだろうな。

最近、仁の言葉の説得力がものすごいです。
日に日に尊敬度が増している気がします。
(同時に自分まだまだだな…と思ったりするんですが。自分も頑張やなきゃ!)
それに心配も不安もどんどん減っていってる気がします。
まだまだソロとして走り出したばっかりだけど。

最後の挨拶で照れちゃうところは相変わらず。
見てるこっちまで最高に照れてしまうのは、仁だからこそでしょうね。
そこは決定的に他のアイドルのファンと違う気がするんですが。
他坦さんってやっぱり全然照れないんだろうか…すごい気になる…。
でも最高に照れながらも、なんて言ったらいいか口もごもごしちゃっても、
「ありがとう」って言ってくれると、素直に嬉しいもんだ!うん。

それにしてもタッキーのお手本みたいな言葉を言われたら、
もう…メロメロなんでしょうね♪
さすが王子様!全ジュニアのお兄ちゃん!
ファン目線で「可愛い~♪」って言ってしまう、仁が最高に可愛い。

この時期に、こういう機会を作ってくれて、仁の口からいろんな話を聞けて、
本当にありがたいし嬉しかったです。
タッキーだからこそ話せることも、タッキーだから見せられる笑顔もたくさんありました。
タッキー本当にありがとう!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

【スタッフMEMO】更新♪シングル「TEST DRIVE」完成

【スタッフMEMO】vol.4 20110930号が更新されました!
全米デビュー「シングル「TEST DRIVE」がついに完成したそうです。

夜遅くまでレコーディング、曲作り、ミーティング、アートワーク撮影の毎日。
「驚異の集中力」なんて言葉を読むと、本気がひしひしが伝わってきます。
映画の撮影を終えて、さらに男っぽく大人っぽくなったと。

毎回想像と期待を何倍も上回るものを発表してくれる人ですから、
シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」も期待以上の仕上がりだと思います。
シングルにはREMIX VERSIONも収録されるということで、それもまたカッコいいんでしょうね。

ワーナーさんの自信も、ものすごく伝わってきますね。
JIN AKANISHIの曲を聞いたことがない人に聴いて欲しい!
日本でもアメリカでも、どんな反応されるんだろう…とは思います。
それは本人も思ってると思います。でも…
早くたーくさんの人に聴いてもらいたい!って気持ちの方が何倍も大きくい。
(まだファンも聴いてないのにね…汗)
なんか私も自信がわいてきたってこった。

だって、一生懸命作ったんだもんね。
それを評価してもらえる、聴いてもらえるだけで、ありがたい!

音・映像・画、何から何までこだわりにこだわった作品。
時間をかけて作り上げた作品です。
いよいよ披露の日が近づいてきました。
デビュー日は、あともう少しで発表だそうです。
いよいよです。いよいよですよ。
早く聴きたいなー。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

FRaU 「ま、いっか。でも、いつか!」

こんばんは。

今日は満月でしたね。
本当に綺麗で見とれてしまいました。
学校の帰りもずーっと月を見ながら帰りまして、
相当ゆ~っくり歩いてたんでしょうね。
いつもの2倍かかりました。

今日は待ちに待った「FRaU」の発売日。
私もばっちり買ってきました。
今回も濃い内容で、お腹いっぱいです。

感想は続きにいれます。
よかったら覗いてやってください。

それでは、ちゃお~。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

IMDb Jin Akanishi【和訳】

おはようございます。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+

今日すっごい暑いですね><。
こちら34度らしいんですけど…

昨日の朝、Twitterでどんぶらこ♪流れてきた「IMDb」というサイト。
そちらに仁の新しい写真とプロフィールが載っています。
IMDb Jin Akanishi

その新しい写真がカッコいいのなんの…。
顔がシュッ!ってしてて、すっごくよく撮れてて感動しました。

IMDbって、何回か覗いたことはあったんですが…
どんなサイトなのか知らなかったので調べてみました。

The Internet Movie Database(ザ・インターネット・ムービー・データベース、略称:IMDb)
俳優、映画、テレビ番組、テレビ・スターおよびビデオゲームに関する情報のオンラインデータベース。1998年からはAmazon.comによって提供されている。

amazonが運営してるんですね~。
「世界最強」のデータベースらしいです。

仁の記事の和訳は続きに入れます。
今回はそこまで長くないので、ちゃちゃっと読めると思います。
どうぞどうぞ~。

それでは、ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆★☆Going my way ~JIN~ 2周年☆★☆

こんにちは~。

本日、2度目の更新。
いやぁ「明日!明日!」ってドキドキしすぎて、すっかり忘れていました><。

私事なんですが…
今日7月3日で「Going my way ~JIN~」が2周年を迎えました。

「もう2年か…」って気持ちと、
「まだ2年か…」って気持ち、
どっちが強いか考えると「まだ2年」の方が大きいです。

自分の生活の一部になりすぎていて、もうずーっと前からやっているような感覚になります。
ブログは、仁ファン・KAT-TUNファンとしての自分の居場所で、ホームです。
6人のことを、じっくりゆ~っくり考えながら、頭の中6人でい~っぱいにして、
そのとき、そのとき感じたことを自分の言葉で素直に綴れる大切な場所です。

嬉しいかったこと、楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、悔しかったこと、
本当にいろんな想いを書いてきました…。
こうして続けてきたおかげで、いつでもその頃の自分の気持ちを思い出すことができて、
読み返すと、恥ずかしいな~って思うときもあるけど、
すごくいろんな発見ができるし、大切なことを再確認できたりします。

これからも、こうして自分の気持ちを言葉に残していけることが嬉しい。
いったいどんな未来が待っているんでしょうか♪

いつ訪問してくださるみなさん、コメントくださるみなさん、拍手くださるみなさん、
本当に本当に本当にありがとうございます。

「いつも読んでます!」
そんな素敵なコメントいただくたびに、胸がいっぱいになります。
私にはもったいなすぎる言葉、いつもたくさんありがとうございます。
こんな…自由すぎるくらい自由なブログに付き合ってくださって、いつも本当に感謝してします。

ファンのみなさんとの出会いは、私にとってものすごく大きくて大切な宝物です。
仁・KAT-TUNがいなかったら、
ブログをやっていなかったら、
絶対に絶対に出会えてなかったと思うんです。
しみじみ考えると、心の底から感動します。
いろんな奇跡が重なって出会えたお友達に、心から感謝。

「Twitterから来ました!」というコメントも、この1年で増えました。
ツイ友のみなさんも、いつも絡んでくださって本当にありがとうございます。
仁のTwitterが始まって、さらにたくさんの人たちと交流できて、とってもとっても嬉しいです。
個人リプも頻繁にはできなくなってしまっている気がして、とても申し訳ないのですが…
これからも「mami_goingmyway」よろしくお願いします。

甘すぎず、
辛すぎず、
ナチュラルに、
マイペースに、
これからもブログ書いていきます!

「Going my way ~JIN~」と管理人 MAMIを、よろしくお願いいたします。

Super thank you.

MAMI

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
