

聖☆web連載☆Ole!2

こんばんは~!

聖のweb連載「Ole!」が復活しましたーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
待ちに待った連載!嬉しいよ~~~♪
実はメンバーで一番連載が得意なのは聖だと思っているので、
期間限定じゃなくて、ずっとやってほしいんだけども。
連載の期間は決まってないみたいだから、長~く続けてほしいですねPq゚v`◆)*・+.。゚♪

タレントの顔以外の体の写真の掲載がOKになってから、
聖はそれを上手く利用して、いろんな写真を撮っては、連載でアップして、
いろんな意味でファンをギャーギャー言わせてきております。
「Ole!2」でも、さらに私たちをギャーギャー言わせてくれるんでしょう。
よし!なるべく周りに人のいない時に読もうと思いますwww

「不滅のスクラム」のリリース特設サイトも出来ましたね!
気づけば、もう来週発売です!
待ちきれない~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

それでは、ちゃお~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖☆ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」出演決定♪


KAT―TUN田中「楽しい」僧侶姿を披露
スポーツ報知

 KAT―TUNの田中聖(26)がTBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」(10月12日スタート、金曜・後10時)に出演、主演の堺雅人(38)と共にりりしい僧侶姿を披露した。

 原作は、よしながふみさんの同名漫画。謎の疫病により男子の人口が激減、「将軍は女、仕えるのは美男3000人」という男女の役割が逆転した江戸時代の大奥を描く。

 田中は僧侶・有功(ありこと、堺)の弟子で、後に将軍・徳川家光(多部未華子)の側室になる僧侶・玉栄役。「白虎隊」「必殺仕事人」で時代劇を経験済みとあり、「やっていて楽しい。私服でいる方が違和感を感じるくらい。お坊さんみたいな頭はずっとしていたけど、役では初めて」。

 慣れない京言葉を猛勉強中という。「携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり、生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。今後も気を抜かず走り抜けたい」と意気込んだ。

 堺も「光明寺(京都)、三井寺(滋賀)など、ぜいたくなロケ地を使わせていただく喜びを味わっている。ドラマならではの臨場感、躍動感を魅力に加えられるよう頑張る」と話した。


ということで!
10月スタート☆TBS系ドラマ「大奥~誕生」出演決定!
公式HP
コーキおめでとううう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
必殺に続き、またまた時代劇!聖は本当に時代劇の縁に恵まれてるね♪

もうずいぶん前から、8月からちょっと仕事が…って言ってたから、
なんでそんなに頑張って体重落としてるんだろ~とか、
なんでそんなに日焼けを気にして日焼けクリーム塗りまくってるんだろ~とか、
しばらく謎な行動が多かったから、やっと詳細知れてスッキリした♪
でも、本当に聖って焦らすの好きだなwww

ゲイとか、仕立て屋とか、鉄道ヲタとか、いつも個性的なキャラクターばかりだけど、
今回も超個性的!「楽しいお坊さん」の役www
「楽しい」と「お坊さん」っていう言葉を組み合わせることがまず斬新www
いったいどんなお坊さんなんでしょ!?

そして、共演者にはリーガルハイの堺雅人さんも!
田口くんに続いて、聖も堺さんと共演なんて、素敵じゃないか!!
どんなかけ合いを見せてくれるのか、今から楽しみ♪

ドラマ→映画と続くようで、映画にも出演するとか?しないとか?
映画も!となると、本当に年末から映画祭りですね♪
とりあえず、10月からのドラマを楽しみに待っていようと思います!
聖マニュで本人からも発表ありそう♪

KAT-TUNは、去年2011年の4月から、毎クール必ず誰かがドラマに出演してるんだそうで!
全然気づかなかったけど、これってすごいことですよね!?
音楽活動・ライブ活動に加えて、こんなにメンバーそれぞれの俳優業が充実するなんて、
なんか改めて考えると、すっごく嬉しい♡

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

届かない愛はないと 私に教えてくれた君の声

もう、もう・・・こうき~~~~ぃぃぃ!

家族の前で大泣きするところだったじゃん!

ホントにいつもいつもファンのこと大事にしてくれて、ありがとう。

KAT-TUNのこと大事にしてくれて、ありがとう。

一生懸命伝えてくれて、ありがとう!

きっと、読んでる人みんなにちゃんと伝わったからね。

「ファンのこと考えてない。」なんて、もう誰にも言ってほしくない。

みんなこんなに愛されてるぞーーー!

もう、大好きだよっ!コーキ!



と、いうことで・・・聖からの熱いメッセージ。

ちゃんと読んで吸収して・・・

KAT-TUNのファンでいる限り

これかも、ずっとずっと、心に留めておきましょう。

絶対に忘れちゃいけないね。

忘れないよ、聖。

ありがとう。


ライブ始まんぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

しかもワールドツアー

中学生の頃は

こんな風に俺らが作りあげたモノを

海の向こうに届けられるとなんか夢にも思ってなかった…



わぁぁぁぁい!ライブーーーーー!

ライブでKAT-TUNに会えるーーー!嬉しいよーーー!

やっと、会えるんですね聖。

もう・・・ずっとずっと待てたんだからね。1年半も。

みんなが恋しくてしょうがなかたんだから・・・。

はやくぶっ壊れたくてうずうずしてたんだよ!

聖に「命はなえからなぁぁぁ!!!」って言ってほしかったんだから!

本当におめでとう!ワールドツアー!

KAT-TUNはこんなに立派に成長しました。

世界を相手にできるくらいになるまでなったのも、

世界中にいるあなたたちのファンの応援と

みんなの努力の賜物だよ。

最高の誇りです。みんな。


ただみんなには少し不安な思いもさせちゃってるかもしれないね。

ゴメンね。



ほら、聖・・・そうやって謝らないで・・・

聖はなんも悪くない。

誰も何も悪いことなんてしてないし、

謝ってもらいたいなんて思ってないから。

何も悪くないのに謝られると、こっちも申し訳なくなっちゃうから。

大丈夫だよ。ちゃんと前向いてて。


でもね?

俺らはライブがやりたい。

きちんと面と向かってみんなに想いを届けられるのはライブだし…

何より俺らはライブで始まったグループだから。

目の前に提示してもらったチャンスを無駄にしたくなかった。

何より俺は10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい。



私も、絶対に毎年KAT-TUNに会いたい!

私にもKAT-TUNっていう「帰る場所」がある、って思えるのはやっぱりライブなんだ。

KAT-TUNはライブでステージに立ってるときが一番輝いてるから。

KAT-TUNが伝えてくれる生のメッセージが、

ファンにとっては一番の宝物だから。

メンバーもファンも想いは一緒だよ。

「大切な時間=LIVE」

今年もいっぱい思い出つくろうね。


先の事なんて分からないけど

提示してもらったチャンスを無駄にして次に行ける程器用じゃないし

まだ選べる立場ではないから。

個々に与えられたチャンスを掴む。

その上でこういう形になっただけだと思うんだ。



そうだよ!絶対にチャンスは無駄にしちゃダメ!

せっかく大空に羽ばたけるってときに、

大事な選択をするときに

私はロクーンの重荷にはなりたくないって思う。

ファンへ過剰な心配をしてほしくない。

自分たちで決めて!って思う。

自分たちが正しいと思った道を進んでほしいの。

私はKAT-TUNがどんな答えを出しても応援できる自信は、もう十分あるから。

強くなったから。

もう何言われても負けないし、逃げないし、目もそらさない。

KAT-TUNにはファンだけじゃなくて、自分たちの未来もいつも考えててほしい。

自分たちの夢をどんどん叶えてほしい。

まだまだ若いんだから、ためらうことなんかないよ!

どんなことだって、みんなで乗り越えていける!乗り越えよう!

私も全力で応援するから!


色んな壁があると思う。

ぶつかると思う。

それでも頑張ってきて欲しいと思う。



ありがとう。

本当にありがとう、聖。

こんな素敵なメンバーに出会えて、仁は本当に幸せもの。

いつも、真正面から向き合って、気持ちぶつけたり、応援してくれて

背中を押してくれて、

ありがとう。


KAT-TUNっていう俺の居場所だけは何があってもなくせない。

守りたい。

だから踏ん張る。

ただそれだけ。



私も一緒に守りたい!一緒に守り抜きたい!

誰にどんなこと言われても、

私もファンとして

この居場所だけは絶対に守りぬくから!


みんなにはみんなの人生がある。

俺の人生を他の人が決める事はできない。逆もまた然り。

だから俺らにはこの決断が今回は最善だった。

お金をもらう以上、全力で返さなきゃいけない。

見せなきゃいけない。

それがプロフェッショナルって事だと思う

発信も、走るのも止めたくない。

俺らは止まらないし止まる気もサラサラない。

だから・・・ついてきてください

あなた達がいなければ何も出来ない情けない俺達だけど・・・

精一杯で、全力で恩返しするから。

恩返しの場だから。

何があってもそれだけはなくさない。



そう、人生みんなそれぞれ。

ひとりひとり、いろんな夢がある。

よく思うもん。「人の人生決める権利なんて、誰にもない。」って、

だから、やっぱり「自分の意思を一番尊重してほしい。」と思っちゃうよね。

人の言葉に影響されて、自分の夢を捨ててほしくないから。

そんなことがもしあったら、私たえらんないよ。そんなことは許せない。

今、自分が一番したいこと、思いっきりやってほしいし、自分の信じた道を選ぶべき。

そうすれば、きっとお互いに笑顔になれる気がするんだ。

たとえ、それがグループでも、ソロでも、私の想いは一緒です。


きっと、ファンも「LIVE」は「恩返しの場」だと思ってる人たくさんいると思う。

日ごろの「ありがとう」を、唯一直接伝えることができるから。

「いつもたくさんの愛と幸せをありがとう」って・・・

お互いに感謝の気持ちを思いっきり交換できるから、

あんなに素敵な空気が生まれるんだろうね。

だって、あんなに満たされるんだもん。


何があっても止まらずに走り続けるKAT-TUNに

ずっと、ついていきます。


来られない人も来られる人もみんなそう。

俺からすればみんな1つのピース。

KAT-TUNってパズルを完成させるのはあなた達の声です。

存在です。



そうだよね。

みんなで作り上げるんだよね。

いったい何百万ピースあるんんだろう・・・。

そう考えると、また感激しちゃう。


俺は止まらねぇから

俺を信じて

俺らを信じてついてきてください。

幸せにします。



信じます。どんなときも。

ついていきます。

ずっと変わらずに、当たり前のように

KAT-TUNは、何年たってもKAT-TUNのままでいてね。

KAT-TUNらしくいてね。

そんなみんなが大好きなんだから。



これからも、みんながずっとずっ~~~と幸せでいられますように。



聖、本当にありがとう。

聖の言葉で、きっとたくさんの人たちが前向きになれたと思う。

ずっと、願ってるよ!

みんなで前向けるようになることを・・・


聖に心から感謝します。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
