

☆中丸さん観察記録☆

こんばんは。


ということで、

今日は昨日の中丸さんの様子を書きますー。

大まかな感想は昨日書きました。→こちら

今日はもっと中丸君のことを書きます。

ゆっち以外の人のこともどんどん書いちゃうと思うので、

ちょっと脱線したりしても大目に見てください。

続きからどうぞー!



続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸雄一出演 「天才をつくる!ガリレオ脳研」 番協に行ってきました!

ただいまー。


行ってきました、ガリレオ番協~。

なんだか、いろいろとすごかったんですけども。

とりあえず、

中丸くん!

可愛い!カッコいい!愛おしい!


なんだろう、あの子は。

中丸くんは、本当に誰にでも愛される人だな、と今日再確認しました。

中丸ファンのみなさんが中丸君を我が子のように見つめてるのを見て、

「うぉぉぉ、なんて平和なんだ。」と、心の中で思いました(笑

癒されます。うん、あなたは最高の癒し。


今回の収録は、ガリレオの次回予告のページに載っている

「天才をつくる!ガリレオ脳研~史上最強のなぞかけバトル「整いました!」大連発SP」

っていうSP番組の収録でした。

自分のもらった当選番号で予想してたよりかなり順番が前のほうで、びっくりしました。

ほんっとうにびっくりしました。

そして、客席の位置にも、驚いた。

まさかセットの中だなんて・・・出演者の後ろだなんて・・・

完全に映りこんでるっ(大汗

出演者が前にいるから、ゆっちが座る場所によって

全く見えなかったり、後姿のみだったりもしたんですが、

後半は移動して見えやすい位置に座ってくれたので、

凝視しました。ひたすら見つめました。

一瞬たりとも見逃すもんか、って勢いでビームを送ってました(笑


出演者もHPに載ってますので、

とりあえず今日は出演者1人ずつ、ちょこちょこ感想書きます!


司会

城嶋リーダー・・・若い!きちんとしてる!真面目!笑顔くしゃくしゃで癒された。

堂さん・・・Mステの元司会の方。可愛い。友達にめっちゃ似てる←(汗


シニアチーム

伊藤四朗さん・・・静か。城嶋さんに話振られてポツンってしゃべる感じ。

高橋秀樹さん・・・渋い!オーラがある!たまに見とれてた。

奈美悦子さん・・・今年で還暦だそうです。信じられないくらい若いし、ゆっち率いるヤングチームにめっちゃ声かけてくれてて、ゆっちも笑ってて、「あ、優しい人だな。」って思った。

ピーターさん・・・ピーターさんもゆっち達によく話しかけてくれてて、嬉しかった。ハツラツしてる感じ。

渡辺正行さん・・・お客さんの方をたまに見てくれて、「お客さん答え知ってるの~?」とかいろいろ話してくれて、優しいんだな、って思った。シニアチームで一番しゃべてた。意外と元気な方。


アダルトチーム

磯野貴理さん・・・テレビで見たままの元気でよくしゃべる方でした。キレイ!

家電芸人・土田さん・・・やっぱり面白い!家電豆知識みたいなの教えてくれた。

劇団ひとりさん・・・意外と静か!?あ、でも他のチームとよくしゃべってて楽しそうだった。

カンニング竹山さん・・・声大きいー!本当にあんなにデカイ声なんだ~。

島崎和歌子さん・・・キレイ!めっちゃキレイ!でも笑い声うるさい(笑


落語家チーム

三遊亭好楽さん・・・さすが落語家!存在感ありました!

桂米助さん・・・野球に詳しいらしい。となりの晩ご飯ネタが出た。

林家正蔵さん・・・声高い。若々しい。優しそう。よくしゃべってた。

林家きく姫さん・・・女性の落語家さんでキレイな着物を着てました。

古今亭菊志んさん・・・よくひらめく方。面白そうな若い落語家さん。


ヤングチーム

中丸雄一さん・・・この人は後でゆっくり書く。

藤ヶ谷太輔くん・・・髪型がすごいですね。後ろから見てたときじーっと見ちゃった。

河西智美さん・・・AKBの子で、まだ18歳だって。可愛かったなぁ。みんなに優しくされてた。

フルーツポンチ・・・案外しゃべってなかったかも。でもゆっち達の次に人気だったよ。亘さんがたまに客席見てくれてて、笑っちゃった。


そして、ねずっちさん・・・好きなんですよ~。相変わらず、すごいなぞかけを考えますね。落語家チームも感心してました。


そして、そして・・・超SPゲスト!

これは言っちゃいけないんだろうから言えないけど、

もうほんっとうに会えて嬉しかったです。

みんな大騒ぎだった。

「ビィヤァァァァァ!」って感じ。

きっとみんなお馴染みの、人気者。みんな大好きな人。

ずっと会ってみたかったです。

生で見れて最高でした。


中丸君のことは今日、夜いろいろ思い出しておきます。

いろいろと可愛すぎたので。

それに2時間眺め続けてたので、今忘れてることもあるから、

今日の夜思い出してみる。

で・・・明日ドバッと書きます。


あのね・・・スタジオの照明が暑くて、後半、頭クラクラした。

熱あるんじゃないか、ってくらいなんだか頭ぼーっとした。

帰りの電車で寝て復活!

お仕事にも行って、もうくたくたです。


では、今日はこの辺で。

中丸最高!

ちゃお~。



正明さん 感想

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね・・・せっかく休みなのにな。

昨日はブザービートのリピと正明さんを観てたら夜中になってしまって、

今日も6時半に起こされて、とっっっても眠いですぅ・・・

でも、やっぱり今日もパソコンとテレビばっかりで、ゴ~ロゴロ。


それでは、正明さんの感想書きます!


始まってから、なかなかゆっちが出てこなかったから、

はやく出てこないかなーってすごい探しちゃいました。

やっと正明さんが出てきて、もうすっごい自然体でとってもいい演技でしたね。

誰にも真似できないゆっちらしい、いい意味で普通にいそうな若者みたいな演技で

すっごく観やすかったな。

笑うシーンも怒るシーンも泣くシーンも、さりげない仕草までナチュラルでしたね。

相手役の女優さんとの掛け合いもすごく良かったし

チューッ!の顔とか

すき焼きとかけて・・・のころも可愛くて好きです!


結婚式前夜に次々とトラブルが起こって、どうなるのか心配したけど

最後には、二人ともちゃんとお母さんの気持ちも受け入れて

「ありがとう」って言えて・・・本当によかった。

私も、お母さんのこと大事にしなきゃって思った。


正明さんのお母さんが言った言葉ですごく勇気づけられた言葉がありました。



「辛いことも 悲しいことも 時を刻んで乗り越えていくもの」



この言葉がすごく好きです。

どんなことも乗り越えられれば、強くなっていけるんだよね。

乗り越えなきゃいけないんだよね。

そういう、心の強い人っていっつも輝いてみえるもんね・・・

自然と人が集まってくるもんね・・・

時間が経てば・・・どんなに辛かったことも、どんなに悲しかったことも

きっと笑って話せるようになるんだよね。

そんな、「強さ」がもっともっと欲しいな。

強くならなきゃ。



このドラマで、またいろいろ学べました。

ありがとう、ゆっちー。




そして、正明さん観ててすっかり見逃してしまった、OXYの新CM!

動画サイトで観ました!

仁の綺麗な顔がね・・・もうドアップで観れちゃいます!

もうすでにリピがーーーとまらなーーーい。

最後の「OXY!!」ってゲッツみたいにやるところがとっても可愛いのです。

はやく捕獲しないとっ!

ちゃんと弟にも宣伝しておきました。

弟がOXYの商品を、私が留学してる間にすべて買ってて、

お風呂場にOXYコーナーみたいにしてあって最初すっごいびっくりしました!

でも、嬉しいけどね。

買ってくれるかなぁ・・・。



今日はカツマニュですね。

今回はゆっちですね。本当に中ぺにマニュにお疲れ様だね。ありがとうね。





それでは、また更新できたらしますね。


「続きを読む」に

昨日聴いて、とっても好きになった歌詞書きますね。すっごい強くなれる歌詞・・・。



ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
