

浴衣亀ちゃん、うまっ!!! 今日から仙台公演スタート!!!

こんにちは。

今日はなんといってもズームで流れた

浴衣 亀ちゃんでしょ~。

いやぁ、亀梨さん前髪アップのサイドは編みこみで

かなり色気むんむんなんですけどーーーーー。 キャーーーー。

しかも足首ホソッ!!!!!!

今日の亀ちゃんは完璧すぎました。

金髪

日焼け

ヘアスタイル

浴衣

極細足首

の華麗なるコラボ

いやいや、参りました。

こういう亀ちゃんが一番好きだーーー。

ごちそうさまでした。

そして亀ちゃん&仲間さん

長い長いごくせん宣伝活動おつかれさまでした。 おつかめっ。

映画はまだ終わらないけど、とりあえず宣伝はこれで最後でしょうか。。。

全国駆け回ってたーくさんの人たちに会えて

二人もごくせんファミリーの方々もすごく嬉しかったでしょうね。

日本中にこんなにたくさんのごくせんファンがいること実感できたんじゃないでしょうか。

だってもう150万人突破だもんね、すごいよーーー。

さすが、ごくせんは偉大だ。

これからは生!小田切はしばらく見納めになっちゃうけど、

ごくせんという素晴らしい作品に出会えたこと、竜、隼人、すべての思い出は

私たちの胸の中に刻まれます。

一生忘れません。

本当にありがとう。

私は近いうち3回目観にいこうと思います。

見納め

最後にバイバイ言ってきます。


そして今日からKAT-TUN Break the records 仙台公演スタート!!!!

わ~~~~~。

夕方6時からでしたよね。

ならもうすぐだ!!!

仙台参戦のみなさん&KAT-TUN

楽しんできてくださ~い。

私は今日もバイト頑張ります。

では。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

はなまる~。 よく頑張りました、仁先生。

にやにや。

にやにやにや。

助けてください!!!

にやにやが止まりません。

もういますぐ仁のとこ行って

はなまる~。

ってやってあげたいです。(はいはい。。。落ちつこ。)

もうどんだけかっこよくて可愛いんですかっ。

久々にぶっ壊れちゃいましたよー。

最初の挨拶のときのムチャブリのウインク見ましたか?

あのはにかんだ顔ーーーーーー!うおーーーーーー!

あのウインク見たら倒れちゃいそうなきがして

テレビ画面から目そらしちゃった。。。ばかばかばかー。

こっちが恥ずかしくて観てらんないよ、仁。

ってことでウインクは二回目のリピでやっと直視できました。

仁さん、いつもの殺傷能力抜群のウインクはどうしたの?

ほらーーーいつもやってるじゃない、って言いたくなるような、あのハニカミウインク。。。

はい、一気に可愛い度急上昇ーーーーーー!はなまるっ。

次は、体操の授業です。

ここはダンスのカヨコ先生に一気に持っていかれてしまいました。

あの人めっちゃ好きだわ~。

おかげで可愛くYMCA踊る仁が観れて大満足。

ちょっと小ネタなんですが、ゆっちがキノコキノコって言ってるところで

仁は映ってないんですけど、よーく聞いてみると

「一緒にやるよ。」っていう仁の優しい声が聞こえるんです。

たぶん逆立ち歩き手伝ってあげるよ、ってことだと思うんですが、

すごい癒されました。さすが子どもの扱いは慣れてる、じんじん。

そしてお次はリレーです。

仁が髪かき上げーの、幼稚園生の帽子かぶりーのでもう可愛いんだかかっこいいんだか

頭も混乱しちゃいますが、

ちょっと本気で走ってみる仁、でもちらっとかなこ先生のことも確認してあげてたよね。

でも仁のスタートダッシュのせいで全然いい勝負にならなかったのがウケました。

泣き出しちゃった子とかいて、素直ですごいかわいいよね、幼稚園児って。

そしてーーーー本題!!!!! サッカーキターーーーーー。うぉーーーーーかっこいいーーー。

どうしよう、仁にしか目がいかない。

めっちゃうまいじゃ~~~~ん。 もう泣けてくるー。

入らなくて悔しそうにしてるとこも相当男らしいし、もーーー。

フェイント炸裂でさ、ガンガン前に行く仁ハンパない。

しかもあのキャップのうえに帽子っていう奇抜なスタイルで、

途中邪魔で脱いじゃうし。

それだけポンゲだったってことね、仁。

最後に幼稚園児に怒られちゃう仁、かっわいい~。

いやーここまででもうお腹いっぱいどころじゃなくてお腹爆発しそうなんだけど、

まだまだ爆弾が盛りだくさん。

次は給食の時間。

一番に食べ終わった子に負けじと

はなまるーをもらいにいく仁。

これね、死ぬほど可愛いんですけども。

ドキッとして胸に手当てちゃったり、カメラにガッツポーズしてみたり。

あなたはいったいおいくつで。。。

しかもあんなかっこいいサッカーの後だからなおさら可愛い。

萌えーーーーでした。

次にへビダンス。

一生懸命おっきい体を丸めて隠れる仁。

最後のお手紙は本当に可愛いなー。

そして仁のありがとーは渋いなー。 低音ボイス最高!!!

そしてそして最後の最後にはなまるをやってもらって

大テレの仁でしたとさ。

写真もにこって笑ってて可愛い。そして後ろの幼稚園生たちもかわいい。

大大大満足の30分でした。

ひとつわかったこと。

きっと今度放送される仁の長崎サッカーロケは神だ。。。

史上最多のリピ回数になってしまいそうな予感。

だって幼稚園児とやってるだけであんなにかっこいいんだもん。

サッカー少年たちと一緒なんてなったらかっこいいに決まってる。

あー、いつ放送なんですか?教えてーーー。

そういえば中ぺでゆっちも長崎にいたという情報がー。

でも仁と一緒だったなんて一言も書いてないし。

別ロケでしょうか。

あと、昨日のミヤネ屋の日焼け金髪亀ちゃんがイケメンーーーチャラいーーー。

KAT-TUNみんなこんなこんがりなんでしょうか。。。

だとしたらぶっ倒れます、発狂します。

それではいっぱい語ったので今日はこのへんで。

読んでくれたみなさん、長々とありがとうございました。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。





















テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日はカツカツ!!! 待ちに待った幼稚園のオキテ!!!

こんにちは

さぼりすぎたーーーー。やばいっ。

なんか最近ありましたかね。。。

昨日はカツマニュたっちゃんでしたが、まだアップされませんね。

気長に待ちます。今日は中ぺもあることですし。

それに今日は待ちに待ったじんじんの幼稚園ロケがありますからね。

どんなことでも頑張れます。

おかげでバイト中もるんるんでした。

さっきいろいろ妄想しちゃってたんですが。。。

仁が幼稚園児たちとサッカーとか、大きな栗の木の下でとか、お遊戯とか

想像するだけでヘロヘロに力がぬけちゃう~~~。

今日の夜は久々にリピの回数が激増すると思います。

仁個人で長崎でサッカーロケもあったという情報をいろんなところで見て

私も武田さんのブログに昨日の夜おじゃましまして、

仁の人柄を褒めてくれていてとっても嬉しくなりました。

そうなんですよ。仁はとってもいい人なんです。

仁は恥ずかしがっていつもクールにふるまっちゃうから、人に勘違いされやすいけど、

根はとっても素直で純粋で優しくて思いやりがあるひとなんです。

なかなか世間にわかってもらえなくて、たまに悔しくなったりするんですけどね、ファンなんで

やっぱり仁にはみんなに認めてもらえる人でいてほしいじゃないですか。

まあ、仁は周りにいるひとがわかってくれればいい、

っていつも言ってるから、

仁が傷つかない限りは…

世間に理解されなくても平気なんですけど、

たまにこうやって武田さんみたいに仁と直接触れ合って、

いい人だった。

と言ってくれる人がいると嬉しくて

世界中の人に伝えたくなっちゃうんですよね。

誰か1人の事を一生懸命わかろうとすることって

すっごい楽しいし、生きがいになるけど

時にはあることないこと言われて傷ついたりすることだってあるじゃないですか。

とくに家族や親戚、友達などなど自分が信頼してる人たちから言われると

さらに傷つきませんか。

でも仁がすべて忘れさせてくれるくらい幸せをくれるんで

毎日楽しくてしょうがないですけどね。

いいんですよね、KAT-TUNとファンが楽しかったら。

ときどきこんな事考えちゃったりするんです。

深~~~い所まで考えちゃったりね。

仁が好きるんだもんっ


あ、月間ジョンをコンビにでちらっと見ました。

ライブフォトのオフショットだけはどうしても見ておきたくて。

レコーディング中の仁がやばすぎます。

いつもあんな感じで目瞑りながらやるのかな。。。

あんな写真見たら次に仁のパート聴くときは、

目を瞑りながらレコーディングしてる姿を

想像せずにはいられないじゃんかっ。

カメラマンさん、グッジョブです!!!

他の写真たちもやばすぎでしょ。

リハ写真とかKAT-TUNファンにとってはかなり貴重ですよね。

あんな写真がライブフォトブックには盛りだくさんなんでしょうか。

失神しちゃいますよ、あかにっさん。

このフォトブックのために来月は頑張って働こうと思います。

それに今度給料が入ったら留学してて買えなかった、

Queen of pirates DVD

and

スピレDVD

が私の元に届きます!!!

さらに、これまた私が留学中に発売していた

KAT-TUN カレンダー 2009

も最近になって買いたくなってきちゃいまして。。。

だって仁と亀のソロショットたちが神なんですもんっ。

8月も出費が多そうです。。。

仁のため、KAT-TUNのためだっ!

頑張って働くべ!


それではみなさん、今日のカツカツで発狂しましょう!うひひひ。




ランキング参加中です。


ポチッとお願いします。








テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

沖縄公演すべて終了!! KAT-TUNおつかれさま~。 ドル誌&TV誌 感想


KAT-TUN&ファンのみなさん、沖縄公演おつかれさまでした

私はお留守番でしたか、参戦されたかたたちのレポを読ませていただいて、私も参戦してるような気分にさせていただきました

ありがとうございました

どうやらKAT-TUN、かなりぶっこわれてたみたいで、レポ読んでてとっても楽しかったです

特に仁亀の名前をよく目にしました

仁亀絡みも絶好調だったみたいで、嬉しい限りですね

地方公演でやりたい放題ってこともあり、下ネタも炸裂してたみたいですね

私はいつもドーム参戦なので、なかなか下ネタ聞けないんですが、

見てみたいです

KAT-TUNの下ネタが聞きたいわけじゃなくて

下ネタでわちゃわちゃしてるKAT-TUNが、仁が見たいだけです

地方なので、セトリが変わったり、ステージ構成が変わったりしたみたいですが、

地方公演はとにかく近いことで、大人気だし

ちょっとくらい曲が減ったって全然平気ですよね

本当にどれだけ近いのか、遠征したことないのでわからないんですが、

絶対いつか遠征してみせます


中ぺにも載ってましたが、無事皆既日食も見れたみたいで良かったです

私の方は曇っていてまったく見えなかったので、すこしうらやましいですが…

メンバーはいい記念になったでしょうね

良かったよかった





続ききにはヲタ誌とTV誌の感想書きますね



続きを読む

KAT-TUN Live 頑張って!!!!




KAT-TUNもファンのみなさんもライブ頑張って!!!!




私は今から



ハリポタです。



Live始まるころはまだ鑑賞中だから。



今のうちに











仁ー頑張れー!!!!!!!










か、か、会報が届いたー!!!!! カツマニュ&グッズ撮影レポUp


家に帰ったら

ポストに青い封筒がっ。

まさか、まさか、まさか

と思ったらやっぱり…



会報が届いたよーーー!!!!!!!!

わーい

仁だ、仁だ、仁が優しい顔してる。

コメントもみんな最高。

仁の言う通り、

記録がすべてじゃない。

大事なのはみんなでどれだけ楽しむか。

どれだけ進化したか。



記録より記憶。


亀ちゃん。

そうだね。

同じKAT-TUNファンが五万五千人も時間を共有すること。

一緒に歌ったり騒いだりできること自体が

すごいことだよ。

それ自体がすごい演出になってる。

毎回ドーム魂はまずあの地鳴りのような歓声に圧倒されちゃうもん。

それが13日間でしょ。

どれだけお互いパワーを貰えるか。

KAT-TUNもたった6人であれだけの人とぶつかるなんて、

しかも、威力は五万五千人で立ち向かっても衰えないし、むしろ勝ってる。

そうとうなパワーがいるんだよね、亀ちゃん。


聖。

そうだよ。

ファンもKAT-TUNも両方楽しんでないと、

魂じゃないもんね。

私も仁が楽しそうだと尚更嬉しくなる。

KAT-TUNが笑ってると、来てよかったって思える。


じゅんの。

うん、魂が始まってみたらみんな

記録のことよりも

一日一日を大事にしてたと思うよ。

一日一日楽しんでるうちにあっという間に13日終わっちゃってた。

それも全部KAT-TUNが持ってるパワーのおかげ。


たっちゃん。

人一倍、演出にこだわるたっちゃんだから

ド派手なこととなると

どんどんアイディアがわいてきたんじゃないかな。

会場に入ってまずそのセットの豪華さに度肝ぬかすんだよ、いつも。

今回も今まで以上に大掛かりで豪華なセットで

KAT-TUNらしさが存分に出てた。


ゆっち。

KAT-TUN6人でいると

楽しい。

世界で一番嬉しい言葉。

6人でワイワイ騒いでる姿、

いつみても癒されます。

これからも仲良く。

テッペン目指して頑張れ。




あんな小さなコメントでも、見ごたえばっちりでした。


そして、一緒に会費の振り込み用紙もキターーー



まずいお金が。



そしてカツマニュもUp。

聖と仁で半裸で日焼け

ぬぁにー

見たすぎる。

明日参戦の方は早速日に焼けた仁が拝めるんだ。
いいな。



文字数たりないのでまた明日。

KAT-TUN もぎたて果実 NEW CMと今日はカツマニュ、こうきっちょ。 そして明日から...........



こんにちは



今日は曇ってますね~



バイトが無いので、今日はKAT-TUNの動画をI-podにおとしたりしてます



昨日、もぎたて果実の新CMが流れたみたいで、



私は捕獲できなかったので、ようつべで観ました



仁の「もぎたて。。。」がたまらなかった



っていうか、いちいちエロいんだな。。。アハハハ



そして、今日はカツマニュ、こうきっちょ



ライブ前だし、こうきは人一倍気合が入ってるんじゃないかな



緊張感と興奮が伝わってきそう



楽しみだなー






そして楽しみといえば、明日からついに。。。。。。。









ツアーが始まります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ついに、始まっちゃうんだね



メンバーはどんな気持ちなんだろう



何回も練習してきたものを明日お披露目ってかんじなんだろうな。



きっとKAT-TUNはこの前のドームライブよりも確実に進化したものを見せてくれる。



変にこんな感じになるとか、想像してると



いい意味で見事に期待裏切られちゃうから



今回もきっとド派手にかましてくれるぞっ



あのオリジナル曲メドレーはツアーでも続けてほしいな。



地方に住んでて、ドームにこれなかった人たちにも見せてあげてほしい。



とにかくどこを変えてくるのか。。。うぉーーーーーー楽しみ



私は頑張って、働く



KAT-TUN関係でいつ何が発表されてもいいように



今のうちから貯めておきます






それでは、カツマニュアップされたら、また来ます








ランキング参加中です



ポチッとお願いします










テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんが千葉マリンスタジアムにキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日はなんと、



私の地元の千葉マリンスタジアムに



亀ちゃんが



始球式に来たよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まじかよーーーーーーーー



確実に見に行けたじゃんかああああああ



昨日はそのことでかなりショックでした。。。



でも昨日の夜のうるぐすで少し流してくれました。



流れたのは。。。



オープンカーで登場するところと



投げたところと



ロッテが勝って客席から拍手してるところ



でした。



しっかし亀ちゃん、金髪似合いすぎだろっ



コンサート仕様ですかね、ギラッギラしちゃってます



亀ちゃんは西岡選手と仲がいいんだったね



ってことで西岡さんの公式ブログに亀ちゃんのことが載ってます



ご丁寧に亀ちゃんが来てた後ろにKAMENASHIって書いてあるユニフォームも載せてくれてます



西岡さん、ありがとうございます



一応今日のズームも予約しといたんだけど



映ったのかな



番組予告見てみたら、羽鳥アナも昨日始球式やったみたいで



なんかそっちに持ってかれそうだなーーーー、とか思ったんだけど



どうか少しでも映ってますように







昨日はサマリー観ようかな、なんていっときながら



海賊帆観ました



相当長い事観てなかったので。。。



あのDVDでファンからオタになったようなもんだから、



ついついあの頃のこと思い出したくて観ちゃいました



あの頃の仁ってばもう、ほんとうに若々しくて、ギランギランしてて、まっぶしいじゃないですか



なんか観るのもすごい気合がいって、観終わる頃には発狂しすぎてクタクタみたいな



あのDVDを観て初めて、仁がセクシー担当なんだって知りました



ムラサキの破壊力ってすさまじいな、って今でも思います。



全く衰えないじゃないですか、5年たった今でも。



いつ観たって、同じ分だけの興奮をおぼえちゃって



だから、年々進化していってる仁ソロもきっと



何年後に観てもかわらず、すっごいパワーをもちつずける、と思います。



ムラサキだって



Careだって



ha-haだって



PINKYだって



Lovejuiceだって



Wonderだって



仁ソロはすべて最高傑作です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんか、こんな語るつもりじゃなかったんですけど



自分でもびっくり



かなり仁シックになってるみたいです



でもツアーが始まったらもっとひどいと思います



今回は参戦できないし、出来ない分ここで仁とKAT-TUNへの気持ちを



大声で叫んでやるっ






それではまた明日来ます



おやすみなさい



ランキング参加中です



ご協力お願いいたします

























テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

もうすぐツアー!!!


どーもです



今日はKAT-TUNごと特にないですかね



今日はずっと作りたかった、



TSUTAYAカード



を作ってきました~



一生懸命CDを探してたら、



すっごい至近距離に



KAT-TUNファンの人を発見



店員さんにBreak the recordsの場所をきいてました



すっごい話しかけたかったけど、



やめました



シャイなんですもん





今日はV6のVery best2とHSMのベスト借りてきました~



今、聴いてます



ちなみに今は



愛のメロディー



この曲聴くと、やっぱり



サマリー思い出します



あの時の、仁は



ほんとに若くて、明るくて、ニコニコしながら歌ってて



大好きなんです



髪型もアッキーヘアーの次に好きっ



なんか急に観たくえきたぞ



夜中に観よっかな~






昨日の亀ちゃん、すんごいかわいかった~



あの、青春アミーゴ踊るとことか、しゃがんで後ろで手くもうと頑張るとことか



もうたまりません



仲間さんの大根切ろうとしても切れないとことかも



なんか、可愛かったな






今頃、KAT-TUNのメンバーはリハーサルに大忙しなのかな



ツアーもうすぐだー



きっとまたさらに進化してる



今回は地方のみで行けないけど、



行く方のブログ巡りに没頭しそうです



仁もみんなもファンのみなさんも自分も



がんばれー











ランキング参加中です



ポチッとお願いします




























テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は世界一受けたい授業に亀ちゃん!!


おっはようございまーす



今日はなんか曇ってますね
 


でも今日は昼からお仕事なんで頑張ります



朝も結構すっきり起きれたし、このままのテンションで働くぞ



昨日のハリーポッター面白かった~



やっぱり3,4,5がかなり好きです、私



はやく最新作みたいな~



さてと、今日は世界一受けたい授業に



亀ちゃんが出演します



あの番組で思い出すのはやっぱり



ごくせんの頃に仁亀が出た事



すんごい懐かしいです



あのころ19と20でしょっ



仁の珍回答に爆笑したっけな~



株式さん とか



いまだに憶えてます



亀ちゃんも大人になっちゃって



仕事ないのでオンタイムで見るぞっ



よし、じゃあまた後で来ます



お仕事いってき~






ランキング参加中です



ポチッとお願いします













テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
