

START 一歩を踏み出そう

こんにちは。

もっと早めに仕上げようと思ったんだけど、遅れちゃった。

ごめんなさい。

感想書きます!




24時間テレビ、無事終了。

みなさん、お疲れ様でした。

この番組を通して得るものって、

本当にこれからの人生の大切な財産になります。

Pちゃんと小山くんの涙にもらい泣き。

メンバー全員、いろいろな挑戦をしてくれました。

みんなよく頑張ってくれたから、こうやって観てる側にもちゃんと伝わってきた。

感動をありがとう。





今年のテーマは



START 一歩を踏み出そう



人それぞれ、何かやりたいことを見つけたとき

一歩踏み出すこと

ってとっても大事なことだし、

勇気がいることだよね。

一歩踏み出せたことによって

次の一歩が出る。

世界が広がって、いろんなことに気付ける。

自信がついて、また新たに目標が見つかる。

その先に辛いこと、苦しいことがあったとしても

自信がついたことで

どんなことでも乗り越えられるようになる。



最初の一歩が肝心



って言葉、どこかで聞いたことあるけど

本当にその通り。

何をやるにも最初の一歩を踏み出さないと何も始まらない。

無理に決まってる

面倒くさい

今度にする

なんて言ってたら、時間なんてすぐ過ぎて

最後には後悔しか残らないんだから。

やりたいと思ったら、すぐ始めなきゃ。



明日やろうは馬鹿野郎



だよね、Pちゃん!!




私、最近とっても考えさせられる言葉を見つけて…





あなたが空しく生きた今日は

昨日死んだ者が

あれほど生きたいと願った明日





この言葉の意味を24時間テレビを通じて考えさせられた。

今回の24時間テレビで紹介されたお話の中には

天国に行ってしまった方々の話もあって

そんな人たちが、あれほど生きたかった今日という日を

絶対無駄に過ごしちゃいけない、って思ったんだ。

その時、その時を大事に生きなきゃって・・・

こうやって、健康に生きていられる事に感謝しながら

その人たちの分まで長生きしないといけないんだよ。



そして改めて仁には長生きしてほしいって気持ちが強まった。

仁が言う通り、なにより

健康第一

なんです。

健康でいてくれれば、安心。

健康以外は何も求めてないなんて、いい人ぶったりできないないですが・・・。

だって、仁だって私たちファンだってたくさん叶えたい夢があるでしょ!?

でもまず、仁が元気で笑っていれば

みんなで夢に向かってスタートできるから・・・。

Jin Akanishiだって、高杉ナツだって、

仁がまた一歩踏み出した証・・・。

そうやっていろんな方向見て、はじめの一歩を踏み出してほしい。

一歩踏み出したらゴールまで、全力疾走な仁を

でも途中で振り返って、ちゃんと「ありがとう」って言ってくれる仁を

私たちは後ろから追いかけるね。

これからも、お互い良い間隔を保ちながら進んでいこうね。

仁、ありがとう。



NewSのみんな、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました。

たくさんのことに気づけたし

たくさんのことを学びました。

お疲れ様でした。




あ、亀ちゃんです。

090830_1856~01_Ed

かっこよかったわ~。

ピンクがお似合いで・・・。

青春アミーゴも最高でしたね。

Pちゃんの親友に歌わせてあげる亀ちゃん、流石!






今朝、本屋の開店時間ぴったりに行って

写真集もらってきました。

外は風と雨が強くて大変でしたが

ビニール袋を二重にしてもらって

腕に抱えながら持って帰りました。

40分くらいかけて、一回は読みました。

仁のインタビューには大号泣ですね。

感想、明日にはアップできると思います。

今日から地道に書いていきますので

お付き合いください。



そして今日はBuzzer Beat 8話!

先週の衝撃のキスシーンの後が気になりまくり。

楽しみです。

中ぺも今日ですね。



それでは、また明日ー。

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

まさかの・・・。


もう、びっくらこいたよ!

まさかさ、写真集の発売日が明日だったなんて…

私、てっきり今日だと勘違いしてたんですね。

昨日まで…

それに発売日間違えるなんて今まで無かったからさ、

気付いたときは、あと一日あったんだ

ってちょこっとショックだったけど

もう大丈夫です。

また、いろんな方のblogで写真集のネタバレに誘惑されまくっていますが、

負けません。

絶対この目で最初に見る!!!



そして、昨日はまさかの出来事があってちょっと写真集どころじゃなかったんですけども…。

ねーーー、もうね、



HELPLESS NIGHTとか



HELPLESS NIGHTとか



Jin Akanishiとか



えへへへへo(><)o



いつもお世話になってる動画サイト様々。

ありがたやー。



でも感想はやっぱり発売日に上げたいし

まずは写真集の感想を先にあげたいので、

まだ何も書きませんが。

でも一言だけ…



素晴らしいです。



HELPLESS NIGHTは今からコツコツ感想書いていこうと思います。

長い感想になってしまうかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

英語の歌詞も入っているので、和訳にも挑戦しますね。

せっかく留学してたから、これはやっておかないと!

自分なりに楽しみながら頑張ります。




今日のお昼のおやつに静岡名物「安倍川もち」を食べました。

090830_0908~01

090830_0910~01

本当に、信じられないくらいやわらかいんですよ!

あんこ味もきな粉味もめっちゃおいしいです。

一度食べたらやみつき間違いなし!

やわらかすぎるから、あんこ味の方にこんなイタズラしちゃった。

090830_0914~01

よし、この子はあべちゃんにします。



それでは夜中に24時間テレビの感想も上げますので!

この辺で。

亀ちゃんももうすぐかな?

今回は本当に泣きっぱなしです。

みんな、頑張れ!




ちゃおー。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価お願いします。

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日から24時間テレビ!


こんにちは。

今日から24時間テレビです。

私はこの前、デパートにあった募金箱にほんの少しですが募金してきました。

NewSのみんなは今頃、東京ビックサイトでリハ中かな?

なんと修二と彰が復活するんですよね!

前は亀ちゃんがパーソナリティーで、今年はPちゃんがパーソナリティーだからだね。

復活するのは明日の昼みたいなので、私はバイトでリアルタムでは観れなそうです。

でも今日ちゃんと全予約しといたから大丈夫!

今年もたくさん泣かされそうです。

NewSのみんな、頑張って!


明日は写真集発売ですね!

私は地元の本屋で頼んだので、開店時間の朝10時に行って受取ってきます。

なんせ192ページだし・・・

じっくりじっくり読みたいし、

何回も読み返したいし、

じっくり感想書きたいので、

感想は明日の夜中に時間掛けて書こうと思います。


あ、そうだ!

今更なんですが

映画で仁と共演したおしゃまさん?(ごめんなさい、名前忘れた・・・)

のブログを久々に拝見しまして。

私、顔を知らなかったんです。

で、昨日初めて、ごくせんの荒高のリーダーだった人って知って

本当にびっくりしました。

ごくせんをかなり観まくっていると、

おしゃまさんのイメージってどうしても、あの荒高のわるいイメージしかなくて

ブログ観てるととっても気さくで面白い人なんだなって

なんかイメージが変わりました。

仁の誕生日の翌日の記事で、仁のこととっても褒めてくれてるし。

嬉しいなー。

今更ですが、安かったのでー、「雨の日も、晴れ男」注文しちゃいました。

読んでみようと思います。



けっこう前なんですが、

地元を自転車で走ってたらこんなお店を発見!

090716_1358~01

「居酒屋 新JIN」

びっくりして二度見した後、そっこうで写真撮っちゃいました!

これがアップの画像です!

090716_1359~01

居酒屋とかスナックって仁って字が入ってる事多くないですか?

いろんなところで画像を見るので・・・。

あとうちのほぼお向かいさんに

「仁作」

っていう蕎麦屋さんもあります。

じんさくとは読まず、にさくなんですけどね。

結構いっぱいあるもんですね。



それでは、今日はこの辺で・・・

みなさん、明日写真集開く前は落ち着いて深呼吸しましょうね・・・。






ちゃおー。





ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価お願いします。

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お気に入り歌詞紹介!


またまた、こんばんは。

今日はNewSが日テレに出ずっぱりでしたね。

7時からのサプライズでは、過去映像をたくさん流してくれました。

もちろんKAT-TUNも一瞬ですが流れました。

オープニングの映像でしたね。

本当にあの一瞬の映像だけで、三年前の記憶がブワーッと蘇ってきました。

あの仁の手紙は今でもよくリピするんですが、

観るたびに、こう…胸がギューって締め付けられるくらい

仁の真っ直ぐな気持ちが心に突き刺さって

涙が出てしまうんですね。

仁にかけてあげる言葉も見つからないんくらい、涙だけがポロポロ。

亀ちゃんからの言葉に

目を潤ませながら、歯を食いしばって泣くのを我慢してる仁を観たら…

よく頑張ったね。

ありがとう。

としか言ってあげられなくて。

でも、すごい仁のありのままの姿が観れたお手紙コーナーで

今でも24時間テレビには感謝してます。

notitle~460_Ed




だから今年も

出来るかぎり、観ようと思ってます。

念のため、今年も全録りです。

個人的に亮ちゃんのドラマとPちゃんのスキューバダイビングが気になっています。

NEWSのみんな、頑張って!



なんだか、明日から忙しくなりそうです。

明日は24時間テレビ

明後日は写真集

明々後日はBUZZER BEAT、中ぺ

翌日はクリちゃんアルバム、かつまにゅ。

その翌日はカツカツ、ジョン発売、中ぺ。


盛り沢山ですね。

頑張ってついて行きます。





それでは、久々に歌詞紹介します。

今日はユーミンの「守ってあげたい」です。

この曲は先週のHEY HEY HEYで夏の終わりを感じる名曲に選ばれていました。

歌詞はきっと好きな人への曲で、

「私が守るから、あなたは夢をつかんで。」

みたいな曲なんですが

サビの歌詞がとても好きだったので書きます。



仁へ…





You don't have to worry.

守ってあげたい

あなたを苦しめるすべてのことから

Cause I love you.




なんかちょっと苦しめるなんて言葉が入っててネガティブかもしれないけど、

You don't have to worry.とか

守ってあげたい、とか

そういう気持ちには共感できたので

この曲が好きになりました。



それでは今日はこの辺で

おやすみなさい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング





http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/mamijin/


All Johnny's Fan ブログランキング










テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

長野の思い出・・・。


帰ってきました!

今、本屋に行って来週のテレビジョンを予約してきました!

全パターン買おうかとおもったんですが、ここは我慢だ!ということで

首都圏版と西日本版を予約してきました。

この二つは仁亀が隣同士だからっていう理由で・・・。

あと西日本版は仁がおっきなレモン持ってるので、外せない!!

ふぅ~。これで、一安心です・・・。



それでは、長野旅行の感想でも書こうかな~!

1日目は朝、10時に地元を出発して

長野に向かう途中、まずは奥多摩湖に行きました。

本当に東京都内とは思えないくらい、周りも山に囲まれててかなり癒されました。

長野に着いて、旅館に直行~!

その日の旅館は白樺湖の近くの旅館で、観光客の方々がたくさんいました。


そして二日目

朝早くから出発して、まずは車山という山にリフトで登りました。

弟とリフトに乗っている最中は、人もあんまりいなかったので

ドンチューやレスキュー、プルメリアなどなどKAT-TUN関連の曲ばっかり

イヤホンではなくスピーカーで・・・大音量で聴いてました。

山とKAT-TUNってのも悪くないです!むしろ最高にあってました。

リフトでどんどん上がっていく感じと、KAT-TUNのアップテンポさが見事にマッチ!!!

そして山頂に到着!

090826_0953~01_Ed

標高1900メートルです!

山頂に着いた途端、テンション上がってなんだか叫びたくなって

「じ~~~ん!!!!!!!」

と叫んでしまいました。

弟に、呆れられたのは言うまでもなく・・・。

山頂にはいろんな人が石を積んでいったみたいで

こんな石のオブジェがたくさん!

090826_0953~02

せっかくなので私もなにか残していこうと思って

こんなもの作ってきました!

090826_0952~01

わかりますかね・・・一応「仁」って書いてあるんですが・・・。

とっさに思いついて、30秒くらいで石集めて、並べました。

帰りのリフトは弟のリクエストで

B'sのイチブトゼンブを大音量で流しなが乗りました。


次は宝剣岳というところに行きました。

この山は標高がなんと2600メートルで

途中までバスで上って、そのあと大人数で乗れるロープウェイで上りました。

090826_1321~02

上ってる間もおっきな滝が見えたりして感動しました。

上って行くうちに雲に包まれて周りが何も見えなくなったんです。

すごく眩しくて、曇ってこんなに眩しいんだってまた感動・・・。

そして山頂近くに到着!

090826_1410~01_Ed

ここから歩いて山頂を目指してく人たちの行列です。

090826_1416~01

そしてここにはちっちゃい神社があったんですよ!

090826_1412~01

私たちも早速お参り~!

お賽銭して、鐘もならして、お願いはやっぱり

仁、ロクーンのこれからの活躍と健康です!


そして2日目の旅館は浅間温泉!

入り口のドアが可愛くて

この「開運のひも」を引っ張らないと開かないんですよ~。

090826_1714~01_Ed

夜ご飯食べて、温泉入って、そのあと卓球で弟と勝負!

私はもとテニス部で、弟はもと卓球部なので、結構いい勝負だったと思う。

夜中は1人で起きてて、カツカツをイヤホンで大音量でガン見しました。


3日目も朝早く出発して松本城に行ってきました!

090827_0930~01

ちょっと逆光で暗くなっちゃいましたね。

お城の入り口はこれ。

090827_0933~01001_Ed

6階まであって、ほぼ垂直なくらい急な階段を上って最上階まで行ってきました!

090827_0949~01

最上階で、ちっちゃい窓から外を見たら、すごい絶景でした。

090827_0946~01

090827_0935~01

090827_0936~01_Ed

下に下りる途中で東西南北に窓があるところがあったんです。

西って字を見て、思わずパチリッ!

090827_0947~01

こんなおっきなシャチホコもあったよ!

090827_0938~01

松本城には外人さんもたくさんいて急な階段を上ったり下りたり、とっても大変そうでした。

景色も綺麗で、さすが国宝だなって感動・・・。


そのあとは、軽井沢の白糸の滝へ

090827_1311~01_Ed

ここにも観光客がたくさん。

犬と一緒に来ている人がたくさんいました。

100メートルくらい歩いて到着!

090827_1315~01

すっごい水が冷たかった~。一気に涼しくなった!

帰りに信州りんごソフトも食べたんだー。

090827_1324~01

これが本当においしかった~!

すごいさっぱりしてて、ぺロっと完食。

野沢菜のおやきも食べたよ~!


帰りは軽井沢のアウトレットに寄って、おみやげ買って

サービスエリアで釜飯食べて

おうちに帰ってきました。



3日間でいろいろまわって、すっごい楽しかった。

その間にカツカツ、仁まにゅもあって

充実した旅行でした。

長野は県の八割が山とか森なんだって。

本当に空気がおいしくて、車の中でも窓全開にするとすっごい気持ちよかったな。

山のてっぺんも涼しくて最高!!!!!



またどっか行きたいなー。




それではこれで感想終わります!




今日は久々に歌詞紹介もしたいし、また戻ってくるかもです。

それじゃっ!




ちゃおー!




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/mamijin/

All Johnny's Fan ブログランキング








テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 富士山のオキテ 感想!

こんにちは。

昨日は更新できませんでした。

やっぱり長旅でかなり疲れがでちゃいました。

旅行のことは次の記事で書こうと思います。

とりあえず、遅れているカツカツの感想をあげます!

今回は登山シリーズファイナル!

高尾山、御岳山に続き、ラストは日本一の山・・・富士山です!

オープニングでじゅんのが仁の肩触ってるのが、すごい可愛い!癒されるわ~!

亀ちゃんは今日も編みこみで

聖は仁王立ちで、男らしいぞ!

ゆっちのお手振りに、毎回テレビの前で手を振り返す、おばかさん1名・・・。

たっちゃんがロケットランチャーって言ってる横でかがんでる聖がすごく気になります。

そして今回は富士山ってこともあって亀ちゃんの言うとおり、

山って・・・なめんなよ!

っていう過酷なロケでしたね~。

あんな大雨の中みんなすごい頑張ってて、えらいよね~。

今回もオキテゲストはロバートさん達。

まずはみんなで登山グッズの買出しに池袋へ行くことに・・・

みんなどんどんカゴに入れてってますね。

あのマスクがやけに似合う聖。

山本さんと一緒に鍛えようと、トーレーニンググッズを薦めるたっちゃん。

そんなたっちゃんに乗っかってみんな山本さんに買え買え攻撃(笑

カゴ満タンにグッズがたまったところで、

みんなで値段当てゲームをすることに。ビリはみんなの分の代金を自腹で払う!

そしてなんとたっちゃんが一位!ビリは最高金額を言った秋山さん。

秋山さんの

みんなでパン食おうやないか!って発言がなんか可愛いです。


買い物のあとは直行で富士山へ・・・

みんな仕事してから富士登山なんてすごいよねー。

バスでは仮眠をとることにした6人。

でも秋山さんがなんだかみんなと遊びたいみたいでいろいろと絡んでくるっ!

不思議な富士山ゲームをやったり、あいうえお作文やったり

聖の不治の病には爆笑しました。自分でも顔赤くして笑ってたね、聖。

あと、電気消してからの秋山さんの子守唄(爆)

仁も笑ってた!ただ聖だけは爆睡モード(笑

貴重な三人の寝顔映像も観れましたね!


そして翌日はなんと5時半に出発!

さすがに亀ちゃんも眠そうな顔してます。

ここでも山本さんがいじられまくりで・・・。

杖も買わされちゃってたし。小次郎さんにも愛想笑いされちゃってます。


出発直後に大雨が降ってきちゃって、みんな可哀想です・・・。

秋山さんが山に登るで替え歌を始めました。これも爆笑でした!

ちょいちょいハモリを入れてくる亀ちゃんも面白い。

仁も笑ってますね。

山登りが始まって、どんどん先に行くたっちゃん&ひろし。

二人を追いかける秋山さん、馬場さん、亀。 あれ聖はどこ?

あっという間に6合目に到着~!

雨で地面が滑ってさらに、体力が消耗されちゃってるみたいです。

亀ちゃんがいろんな人に話しかけますが、頂上に行く人が見当たらないみたい・・・。

そしてちゃんと聖の心配をしてあげるお兄ちゃん亀が優しすぎます!

秋山さんたちはたっちゃんがウェイト付けながら上ってる事にみんな驚いちゃってます。

確かに、あの子は体鍛えるのが目的っぽいな。 どこまでもストイックなたっちゃん。

きっと頂上つくまでウェイトは外さなそうな気がする・・・。

馬場さんは楽な登り方を開発してました。

亀ちゃんも真似してたね。

ここで亀ちゃんが外人さん達を発見して話しかけました。

イスラエルとか、フランスとか、やっぱり富士山ってすごいんだね。

亀ちゃんの英語なんか可愛い!

そんなこんなで7合目が到着しまして

小次郎さんに言われ、ペースを上げてまた出発しますが

まさかのカメラ故障で緊急事態ですね!

私、カメラマンさんが一番大変な思いしてると思うんですよ・・・。

きっとカメラすごい重いだろうし、カメラが濡れないように気にしてないといけないし

足場も悪いのに本当にきつかったんじゃないかな~。

2台カメラが壊れて、残すは1台のみ・・・。

ちゃんと山頂まで壊れないでいてほしいですが・・・。

気になる続きは来週。

みんな無事にゴールできるのか・・・。




よし、感想終わります。

急いで書いたので文字ミスあったらごめんなさい。

一旦アップします。

またすぐ戻ってきて今度は長野旅行の記事かきますね。

旅行でも相変わらずじんじん言ってました。




それでは・・・




ちゃおー。





ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/mamijin/

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁まにゅアップ!!

じんのばか…

ばかばかばーか…

本当に心配したんだから…(;_;)

毎日、毎日本当に…

一週間も遅れたくせに普通の文章でさ。

本当に相変わらず仁だな、って。

ごめんね、くらい言ってよねー。

あーぁ、もう見た瞬間安心して目に涙がたまっちゃった…

良かったー元気そうで。

リラックスできてるんだね、仁。

ゆっくり休めたみたいだね…安心安心。

映画の宣伝に

さらにクリちゃんのアルバムの宣伝もしてくれるなんて、感激です。

文末にあんなにビックリマークつけたくなっちゃうくらい、いい曲なんだよねー仁。

仁から言われると、さらに期待が増すなー。


なんだか一気に肩の荷がおりた。

これでまた明日から頑張れる!



昨日のもやもや感がウソみたい…

でも間違ったこと言ったとは思ってない。

昨日あんなこと言っちゃったのは

他のメンバーにすごく申し訳ない気持ちになったから。

ちゃんと定時に更新してくれるメンバーにさ。

仁だけそんな甘やかしてたらいけないって思ったの。

メンバーみんな大好きなんだもん。

ドラマと魂が重なってて、超ハードスケジュールだったのに連載で長い記事をたくさん書いてくれた聖、

ドラマ中に連載でたくさん心に残る言葉をくれた亀ちゃん、

約2年半、何があっても週3回、いろいろなKAT-TUN情報を教えてくれてるゆっち、



仁だけ特別扱いして

更新一週間も遅れてんのに

いいよ、いいよ。

なんて言ってたらさ

KAT-TUNのファンとして、胸はって応援していけないよ。

仁も大事だけど、ロクーンも大事だもん。







でも、そんなこと言ってても

きっとまだ私は仁には甘々です。

わかってるつもりでも

誰かに、甘やかしすぎ!って言われるまで気付かないことだって、まだまだたくさんある。

そこらへんは

まだまだ盲目だな、って

ほっといてやってください。








今日の夜はカツカツ、富士山のオキテ!

私は長野から観ます!

明日帰るのが遅いので、細かい感想は明後日になるかもです。

明後日、長野観光の思い出も写真と一緒に載せようと思います。

それでは





ちゃおー!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

In 長野!!

こんばんは。

今日から旅行で長野に来ています。

途中、奥多摩湖を見物したりして

車で5時間くらいかかりました。

山の中だからすごい涼しいです。

今日は観光する時間があんまり無かったから

明日一日かけて長野巡りします。


さて、今日はマニュアルの日でしたね。

私は移動中にドキドキしながらチェックしました。

KAT-TUNのページには<Up>の文字があったから

もしかしてついに、仁が!!

と思って恐る恐るマニュアルのページを開き

ゆっくり下に下がっていったんですが

仁のところには<Up>の文字はなく…

じゅんののがUpされていました。

とうとう、とばされちゃったのかな…

何だかその瞬間はおちたけど、

もう今はいつでもいい

って思うようになった。

いくらでも待ってやるよ、みたいな。

多分ね、次の仁まにゅが来るまでには更新してくれる。





でも、そういう風にすぐ甘くみちゃう自分

なんかヤダ。

もう25歳でいい大人が、マニュアルひとつ更新できないのか

って本当は言ってやりたい。

最近、こうやってほぼ毎回仁マニュが定時に更新されないのはさ、

正直、いけないよね。

更新されるまで毎日、毎日

今日もだめだ。

今日もだめ。

今日もまた…

ため息の繰り返し。

ファンがっかりさせちゃだめじゃん。


ファンもさ、それに慣れてきちゃってると思うんだ、だんだん。

ファンの中には本当に心配しちゃう人だっているし

仁担はみんな少しは心配するんだからさ

なるべく心配かけないであげてね。

みんな仁の文章、大好きなんだから。






あーぁ、愚痴っちゃった。

ばかばかばか。

今日こそはって期待も大きかっただけに、

ショックだったのかもしれない。

ごめんなさい。



ファンならもっと甘やかすべきなのかな…

わかんないよー(;_;)








もう寝て、忘れる!

おやすみなさい。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

お休み中~!


090824_1200~01

こんにちは~。

今日の午前中はからからしてていい天気でした。

この影は何と何の影でしょうか?



正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













20090824160631.jpg


もぎたて果実のGrape and BerryとPLUS X キューブのストロベリーでした~。

今日某マツキヨさんで買ってきました。

っていうか買ってもらったんですけどね。

もぎたては本当にいい匂いがして、もう食べたくなっちゃう~。

ぶどうのいい匂いです。

PLUS Xは帰ってきてそっこう食べてみたよ!

あけたらびっくり!!!

20090824160629.jpg

顔文字がでてきました・・・。

すごーいって・・・・・・・何がすごいのかちょっと疑問でしたが

キューブがコロコロしてて、10個入ってて

見た目だけで可愛いし、匂いもすごいイチゴの匂いが強烈にして

見ても、嗅いでも、噛んでもおいしいガムでした。

弟に何個か取られたけどね・・・。

ごちそうさまでした。



さて、もう月曜日ですね。

月曜日はブザービートですよー!

今回はなんと15分拡大です。

今すごいいいとこなんですよね。

Pちゃん演じる直輝と北川さん演じる莉子が

お互いのこと好きななってきていて

前回は直輝がそのことを莉子に打ち明けて

それを聞いてなんと、莉子からね・・・チューしちゃったんですよ!

さあさあこの後どうなるのか・・・今夜が楽しみです!



そして明日はもう火曜日。

火曜日といえばぁ~~~~~まにゅ~~~。

どうなるのやら・・・今日更新しておかないとまずいよ、仁。

っていうか仁担もよく待ったもんだよね。

ほぼ一週間待ってたってことでしょ!?

本当に気づいたら経ってたわ、こんなに。

きっと今日はオフなんだろうね、仁。

ゆっくり休めてるかな?

晴れてるからさぁ、海でも行ってるのかな~とか思ったりもしたけど。

何もないならまにゅ更新しようね~。



私は明日から旅行で長野に行きます!

二泊三日なのでカツカツはホテルで観ることになりそうです。

まにゅも電波がちゃんとあったらチェックできるかな・・・。

そういえば、ロクーンもカツカツで長野に来たんだったよね~。

奇跡が起こってロケ地の近くでも通れたらいいなー。



もうあと一週間で写真集も発売ですね。

魂でメンバーがちょこちょこ見せてくれてたみたいで、うらやましかったな。

はやく手元に届かないかな~。

細かく細かく感想あげたいと思います!



そして、クリちゃんのブログにJin Akanishiの文字がありました。

Helpless NightはWonderとは真逆な感じで、

しっとりしていて、夏の終わりにぴったりらしいです!

あーーー早く聴きたいな!

詳しくはクリちゃんブログへGO!!!

Crystal Kay Blog



今日の午前中は女王魂と海賊帆をお気に入りの部分だけ観ました。

私のお母さんは

ゆっちのビートボックスのことを「チッチキ」

こうきのラップのことを「ポッポー」

って言います。

どっちがどっちやってるのかわからないんだってさ。

チッチキはわからなくもないけど、

ポッポーって言ったときは、もう泣くほど笑いました。

ちなみに、女王魂のドンチューを観ているときに言われました。


午前中はDVD鑑賞してたから

夜は何しようか迷い中です。

たぶんまたテレビ三昧だろうけどね。




それでは、今日も仁まにゅアップされる事に期待して・・・

アップされたらまた記事書きます。




ちゃおちゃお。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング


All Johnny's blog ランキング

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー終了。完全燃焼!! 感謝・感激!!

20090823233713


23日の午後5時。

オーラスが始まった瞬間の空。




こんばんは。

KAT-TUN Live Tour 2009

Break the records

全公演終了!!

今、レポ巡りから帰ってきました。

読みながら、もう涙が溢れ出て画面が見えなくなってしまうくらい

文章を読むだけで、どれだけ最高のLiveだったか想像できました。

仁の楽しそうな笑顔も。

CLUBWONDERで仁とファンと…

会場が一体になってダンスできたこと

うちわ置いて、ペンライト消すまで始めません。

って言った仁に

単純にみんなで楽しみたい、

踊ろうよ!

と思ってそう言ってくれる仁に

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして終始嬉しそうな仁の顔が、

これでもかってほどに頭に浮かんで

客席を見渡してる仁の顔が…

そしてソロ最後の

ありがとうございました。

って言葉の大きさがとてつもなくて…。

こちらこそありがとうございました。

ありがとう、じんー。

夢のような空間をありがとう。

本当に良かったよー…。

王様コントでも、仁ソロに飛び入り参加してくれた聖と一緒に

良かったよ!

って言ってくれたんだね。

そして、仁担全員の夢

ソロコンではうちわもペンライトもいらないって仁が言ったんだってさ。

本当に私もそう思う。

だって今回のTourのCLUBWONDER見ればでみんなそう思うはずだもん。

見れてない私でも、会場一体になってる空間を想像できるくらい。

みんながみんなこんなに楽しめたんだから。

ナイスアイディアだよ、仁。

仁の口からソロコンの話が出ただけで

泣けてきました。

サディラブはTour一の出来で!

ダブアンはなんと名曲ウィルビー!

反則だよ、ロクーン。

泣いちゃうじゃんよ…。

最後の公演は

六人がっちり手を繋いで挨拶。

最後にはメンバーからのコメントも流れて。

素晴らしいオーラスでしたね。

みんなありがとう。



このTourに関わったすべての方々へ

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

今振り返ってみて、

なんて幸せな毎日だっただろう

って実感しています。

参戦組の方々の素晴らしいレポに

口癖のようにそっかーそっかーって言いながら

いつも自然と笑顔になりました。

ありがとうございました。

そしてKAT-TUN。

本当にお疲れ様でした。

終わっちゃったね。

本当に早かったね。

充実してたからだよね。

好きになって良かった。

出会えて良かった。

この溢れ出す涙と一緒に

心の底から湧き出る感謝の気持ちを伝えたい。

前にも書いたけど、

このパワーを与えられる、もらえる空間がお互い大好きだってこと

大切な時間だってこと

毎年、ツアーオーラスを迎えるたびに実感します。

素晴らしい空間を一から作ってくれたロクーンに

ありがとう。

大好きです。



そして仁へ。

お疲れ様。

ってどうしても伝えたくて

夜空に向かって、

お疲れ様でした。

ありがとう。

って深くお辞儀をしてしまいました。


正直、なにから伝えたらいいか

言葉につまってしまうくらい

感謝しています。

なんで仁はそうやって、私たちをどんどん虜にさせるの?

泣き崩れるくらい嬉しいレポがたくさん飛び込んできたんだよ、ツアー中。

ちょっと仁が元気なさそうってだけで寝れなくなったりもしたし。

毎日、仁ことで頭がいっぱいで…。


でも1番嬉しかったことは、

仁がたくさん笑ってくれたことです。

口おっきく開けて、けらけら笑う仁が好き。

笑顔で全国まわれたことがなにより1番の幸せ。

Fun for all.
All for fun.

これは私がアメリカにいた時、出会った言葉です。

One for all.
All for one.

をちょこっと変えた言葉。

1番大事なのは、とにかく楽しむこと。

笑顔でいること。

仁が幸せな顔してたら、見ている私たちだって幸せになるでしよ。

仁は私たちが楽しめる空間を一生懸命作ってくれて

私たちは仁が楽しめるように精一杯声援を送って応援する。

お互いにニコニコしていられる

そんな時間を大切にしよう

ってあらためて思いました。

楽しかったね、仁。

それだけで十分。

そして来年は必ず会いに行きます。

また一緒に楽しもうね。

ありがとう。

ゆっくりした時間の中で、仁が思う存分休めますように。

また風邪ひいちゃだめだよ。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

大好きな仁へ。

P.S.
仁まにゅで感想教えてね。



それでは、長くなりましたがここらで。

今日はみなさんもゆっくりおやすみください。

これからまた忙しくなりますよー、わくわく。

おやすみなさい。



ちゃおちゃお。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。


ジャニーズブログランキング



All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
