

仁まにゅアップ! 今日はカツカツ総集編。

こんばんは~。

今日は昼過ぎまで仕事で、その後も出かけたりして、夕方に帰ってきました。

ってかまた本屋行っちゃった。何日連続だよ!!!!

でも今日はジョンをチェックしに行きたかったからだけどね。


今回のジョンは亀・聖・たっちゃんのインタビューと

ロクーンへの質問が1ページ。

仁・じゅんの・ゆっちのオフショットも1枚ずつ。

この仁が一点を見つめてボーーっとしてて、かーわいいよ!

撮影現場に一番のりだったんだね。お昼ご飯食べて眠くなっちゃったのかな?

それとも前の日夜更かしでもしたのかな?

う~!仁が寝ちゃうとこ見たいっ!

ってかうとうとしてる仁を寝かしつけたいっ(←はい、みんなで妄想妄想。)

ロクーンへの質問コーナーは

携帯の着信音&待受画面

KAT-TUNで良かったこと

6人のドラマを作るなら

などなどでした。

それにしても、KAT-TUNで良かったこと。って質問に仁は

チヤホヤされる。モテる。って…

ほらほら…、他のメンバーの素晴らしい答えを読んでみなさい…仁くん。…なんて言いたくなったり。

でもまぁ、モテるのはアイドルなんだから当たり前なのだろう…。

まぁまぁ、私も仁にキャーキャー言ってチヤホヤしてるファンの一人なのでね…

というわけで、愛カツさま、いつもありがとうございます。


そして、ま~た本屋で文庫本買っちゃった。英語の勉強の本だけど…

やっぱり文庫本くらい本が小さいと、手軽に持ち歩けて読みやすいなっ。

頑張って勉強しよ~!仁には負けないぞ~っ!


仁まにゅがお昼に無事アップされて、仁ファンのみなさん一安心ですね。

私は読みながら、

あらっ、今回は気付くの早かったんだねぇ、仁君。

なんて独り言、言いながらニコニコ。

Helpless Nightのことを話してくれました。

もちろん!!何十回も聴いてますともっ。

もう体が溶けちゃうくらい、一日中聴いてますから。今も聴いてるよ~ん。

仁もお気に入りのようです。

本当に今回のクリちゃんとのコラボはWonderもHelpless Nightも大成功で、仁も嬉しいね。

私たちもめっちゃ嬉しいっ!

仁には本当にインフルエンザにだけは気をつけてほしいです。

親友ちゃん二人もなっちゃったから、余計心配になるよ。風邪もひきやすいから気をつけてね、仁。

みなさんもお気をつけください。


そして、中ぺ。

今日はラジオ収録なんだね。やっぱり雑誌のカメラが入る日はいつもよりオシャレしてくんだね。

ゆっちの黒とグレーのジャケットたち…どれも似てて一つを選ぶの大変そうです。

個人的に左上のジャケットが好きです。あったかそう…


さてさて、今日はカツカツ総集編です。

時間がちょっと遅れてますから、チェックです。

新聞のテレビコーナーには「赤西VS柳沢」って書いてあったけど、保育園ロケのことかな?

今週もニコニコ仁が早く観たいです。


では、みなさんカツカツ楽しみましょ~。



ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁まにゅは まーだだよ・・・ もーいーかいっ。

こんばんは。

今日は曇りだなぁ。雨もパラパラ降ってた。

お昼はお出かけして、また帰りに本屋に寄って文庫本買っちゃった。

日本に帰ってきてからずっと買い集めてきたホストファミリーへのプレゼントを箱詰めしをしたので

明日、アメリカに送ります。手紙もばっちり。

気付いたらこんなにたくさん買ってて、びっくり。

090928_2150~01

喜んでくれるといいな。


今ね、ドリボズ観てるんですよ。亀、聖、屋良くんのね。

実は観たことなかったんです、一度も。

どうしよう…めっちゃカッコイイんですけど。

キャーキャー言い過ぎてる、喉がまずいことに。

カズヤ~~~!

コーキーーー!

んぎゃああああぁあ。

まさかの青西仁さま登場っ!

えっ河太郎!!

入口出口田口っ!!

ストイック上田っ!!

俺のマグナムが火ふくぜっ!!あーかーにーしー!!

あはははは!!そうだ。忘れてた!メンバー全員、声と等身大パネル出演してるんだったね。

みんな聖に撃たれちまった…。

いゃぁぁぁあ、亀ちゃんがウィルビー歌ってくれてる!嬉しいっ。


このDVDは持ってなかったんだけどね、なんでかNext Dreamって曲だけは知ってて

もう大好きな曲だったんですね。


真っすぐ前を見つめてごらん

光りを浴びて このまま

果てなく続くこの道の上に

足跡残していく



まさか、OPからその曲なんて思ってもみなくて…感激でした。

それにこのNext Dreamって曲は結構ストーリーに絡んでるんだね。


今年のドリボ、東京は今日が千秋楽だけど

きっとね、このDVDより、ずっとずっと進化してるんだよね。

頑張れ、カズヤ!! 頑張って!!!



昨日は中ぺでしたね。

歯を抜いたんですね、中丸くん。

今は医学も進歩して抜くときは痛みなんて感じないんですね。

知らなかったよ。きっと今から歯を抜く人たちには励ましになったんじゃないかな。

私は抜く予定はないんですけどね。

サンキュー、ゆっち。



ってもう日記書いてるうちに、仁まにゅの時間になっちゃったんですけどね…

アップしてくれないよね~

だよね~。

手強い相手よね、なっちゃん!ってば…もう。

いいもん、待つもん。

こまめにチェックするもん。


明日は、カツカツ総集編だ!

今回は仁、じゅんの、ゆっちの回がいっぱい流れますように…



なんか、最近ね……いや最近っていうか

すごくまたに、弱くなる自分がいるんだけど…

そんな弱ってたら、前向いて仁のこと応援できないじゃん!?

映画がもうすぐだからさ、たくさん期待されてるだけ、

中には仁のことからかって胸に刺さる言葉を間接的にいろいろ言ってくる人もいるのはわかってる。

傷つくのはしょうがないよ。

それはコントロールできることじゃないから…

でも、そうやって転んだってすぐ起き上がれるように、笑えるように…

昨日、元気が出そうな本を買って読んだら

一気に元気になったよーーー!

5分で読める本だったけど…たくさんの勇気が出る言葉をありがとう。

ここでも、これからちょっとずつ紹介してこうかな。


では、今日はこの辺で。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全部抱きしめて・・・

こんにちは。

今日は仕事休みだからどっかに行こうかなって思ってたんだけど

結局だらだらしてしまいました。

まぁ、休日なんてこんなもんだよね。うん。

のんびり女王魂観てたりしましたよ。いつもの7曲を鬼リピで!

でも、夕方になったら歩いて散歩がてらいつもの本屋に立ち読み行こうかな。

ホントに立ち読み大好きです。軽く1時間以上立ってられる、なんか読んでれば。

中3の頃から、学校帰りに近所の本屋で立ち読みするのは日課になってました。

今でもやめらんないんですよね。


今日はディズニーの話でもしようかな。

もうすぐ、10月ってことでうちの玄関にあるミッキーパンプキンを紹介します。

090928_0927~01

これ、2,3年前にランドで一目ぼれして買ってからずーっと私の部屋で眠っていたので

お母さんが玄関に置いてくれました。

巾着みたいになってるから、

きっとランドかシーに行ったらこれにキャストさんからもらう飴をたくさんれてる子とかいるんだろうな。

なんか入れてあげないと可哀想かな・・・。

今年もディズニーのハロウィンには行きたいんだけど

今年はやっぱりシーだよね!なんてたってシーは初のハロウィンですから!

見逃すわけにはいきません!

ミステリアス・マスカレードが観たいです。タワテラ前の特設ステージでやるショーなんですけど

幻想的にライトアップされたタワテラの前でのショーなんて絶対に素晴らしいよ。

ディズニーキャラもたくさん出るし、、やっぱりこのショーは外せません!

そして、まだまだ観たいショーはたくさん!次はやっぱり「Big Band Beat」

これはもうシーに行くと必ず見るショーだし、

やっぱりジャズの生演奏とミッキーのドラムと

ダンサーの完璧にそろったダンスと、

外国人歌手のみなさんの歌

もう最高です。

そして、お昼はメディーテレニアンハーバーの上でやるショー 「レジェンド・オブ・ミシカ」

これはまだ一回しか観た事ないいんです。これもすっごい豪華で迫力あるショーなんですよ。

たっかーい所にいるミッキーに手を振るのがまた最高に楽しい。

衣装もカラフルでみんな可愛いし。オススメです。

そして夜は、「ブラヴィッシーモ」

この前、日テレのサプライズって番組で完全生中継で流してくれたんですよね。

火の精と水の精が惹かれあっていくっていう話なんですけど

火と水のコラボレーションがもう超キレイで感動します。

クライマックスになってくると花火も上がって海の上はすごいことになるんですよ。

何度観ても感動して胸がいっぱいになります。

シーにはその他にもいろんなショーがあるから、ショーとパレードが大好きな私には

やっぱりシーは神です。特にハロウィンシーズンのディズニーは期間限定デザートもあるし。

やっぱり絶対絶対シー行きたいです!

なんかいつの間にかたくさん語っちゃいましたね・・・


Pちゃんのソロコンが決まったみたいですね。

Pちゃんの日記に最近ダンスレッスンの文字やら、歌詞書いてますなんて言葉が載ってたので

気になってたんですが、ソロ魂のためだったんだね。

ソロシングルも出すみたいで、Pちゃんファンのみなさんも忙しいですね。

おめでとうございます。


今日は中ぺがありますね。そして明日は仁マニュですよーーーーー!


では、お出掛けしてきます。

いってきー。




昨日の夜、堂本兄弟を観てて、キンキが「全部抱きしめて」を歌ってたんですね。

今更なんですけど、すっごいいい歌だな・・・って聴き入っちゃって。

いい歌詞なので、ちょっと続きから紹介しまーす。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは。

今日も1日お仕事でした。ふぅ~。

朝は、仕事行く前に「海賊帆」を観てました。

昨日も夜観てたんですけど、なんだか昨日から「I like it」のダンスにメロメロになってしまいまして

今日もリピリピしてました。

リアフェ魂でもI like itは歌ってるけど、やっぱり海賊帆のが一番好きです。

仁のフェイク&ルックスがたまりませんよっ!


ちなみになんですけど、ネバアゲも海賊帆の時のが一番好きです。

最初の仁の「I never understand♪」の歌い方が好きすぎるからです。あれは、いつ観ても神!


ノーマタは2003年頃の少クラでKAT-TUNがめっちゃお客さん煽ってて

はっちゃけて歌ってるときのが一番好き!聖とゆっちと仁の盛り上げ方が特に・・・

若くて若くて若くて・・・めっちゃ盛り上がりますよー。


ピスフルは海賊帆と少クラと女王魂がとってもいい勝負してるんですよね。

どれも好きなんですよね。やっぱり盛り上がる曲っていつ観てもみんな可愛くて。


あ、ルシエルは完全に海賊帆です!あれこそ神!

「遠のく意識に刻む君のイニシャル~♪」 のところの仁の切ない顔と

仁のスペイン語のささやきとロクーンの腰振りに、いつも発狂するの。


ってなんでこんなこと語ってるんだろうね。うん、今日は書くネタがあんまりないからだね。

結論!海賊帆はとっても素敵!でしょ、でしょっ!?


はい。この話はこれくらいにして・・・亀ちゃんのドリボにじゅんのと聖とゆっちが観にきたみたいで

一人一人違う公演だったらしいけど・・・嬉しいね~亀ちゃん。

じんじんはいつ行くのかね・・・亀ちゃんに舞台の上から「なつー!」って叫んでもらいたいのですよ。

早く行こうね、なっちゃん(笑 

ってか、高杉ナツさんの呼び方に困る今日この頃・・・

ナツ・・・ナツ様・・・なつさん・・・なっちゃん・・・

私は「なっちゃん」が一番好きだけど・・・こんな馴れ馴れしい呼び方したら怒られますか・・・?


あ、そのなっちゃんが来月のGyao Magazineに載ります。11月号です。

発売は10月3日 もうすぐですね。

映画のライブ写真が載るそうです。

ドリボのことも載るそうですよ。

詳しくはHPへどうぞ~。 Gyao Magazine


この前、お母さんが関ジャニ∞のことを「カンカンジャニジャニ」って言いました。

「え?今なんて・・・?」って耳を疑いました。

絶対わざとだろ!と言ったんですが、本人は超自信満々でした。

うちのおばあちゃんはKAT-TUNのことを「カックン」っていつも言います。

この前なんてKAT-TUN全員まとめて、「カメ」って呼んでました。

もー全員覚えてあげて~。


明日はゆっくりできそうなので、どっか行こうかね。


では、短めですがこの辺で。

おやすみなさい。


ちゃおー。


あ、ananの感想の記事にたくさんの拍手いただいて、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。頑張って書いてよかったです。

毎日、日記書いてて拍手がもらえるだけでとっても嬉しいです。

ありがとうございます。すごく励みになります。



では・・・。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

旧ブログ&KAT-TUN日記帳の紹介。 運命の1枚。 3年半の時を経て叶った、仁の夢・・・

こんにちは。

今日もとってもいい天気で気持ちいいな。

昨日から、前の記事で紹介した絢香さんの「みんな空の下」が頭の中でずっと流れています。

昨日は歌詞を載せただけでしたが、今日もこの曲のことちょこっと話していいですか・・・

好きな箇所を書きますね。


あなたの笑顔は誰よりも輝き

曇り空まで晴れにしてしまう



090926_1440~01


晴れてる日が好きって仁が言ってたから

晴れてる日に空見ると、仁の笑顔がパッて思い浮かぶんですよね。

キラキラ輝く仁の笑顔が好き。


星が顔を出し あなたが眠る頃

同じ空の下 願う人がいる

明日もあなたが 笑っていられますようにって

見守ってるよ 遠い場所から

みんな空の下



この歌詞は、本当に私の思ってることそのまんま歌ってくれてる感じで

夜空の星を見ながら、

「仁がいつまでも笑顔でいられますように・・・」って、いつも祈ってるから・・・

みんな空の下って最後のフレーズもいいですよね。

仁だって、KAT-TUNだって、ファンだって・・・

みーんな同じ空の下で生きてる、って感じで、大好きです。


この歌、とってもいい歌なのでみなさん聴いてみてください!



そして、今日はちょっと私の旧ブログと日記のこと書こうかなって・・・

まずは日記帳です。これはブログを始める前に書いてました。

090926_0047~01

本当は3冊あるんですけど、一番最初の1冊目が行方不明なんですう・・・

まぁ、1冊目は超ちっちゃいノートだったんですけどね。

画像の右側が2冊目で、2006年の年明けから仁が留学するまでの日記です。

中身はこんな感じでーす。

090926_0124~01_Ed

これは、最後のページかな。

サプリの頃の亀ちゃんがいっぱい!

日記に貼ってある切抜きは半分くらいが仁と亀で、あとの半分は魂の写真とか、ロクーンとかです。

この画像の時の日記を書いた日に、仁が留学することが発表されたんです。

偶然、2冊目がちょうど終わる日だったんですよ。


で、左側のが仁がいなかった半年の間に書いてた日記帳です。

中はこんなんだよ~!

090926_0112~02_Ed

リアル魂オーラスの写真がいっぱいなページ

090926_0111~02_Ed

この上の画像の左側のページの日に

初冠番組カートゥンKAT-TUNの放送が決定したんです。なつかしっ!

090926_0121~01

そして、この上の画像の日に・・・仁が留学から帰ってきました。スカパーCMの写真ですね。

「予想以上に成長してた。やっぱりKAT-TUNのAは赤西仁。」って最後に書いてありました。

日記は日記ですごい書くのが楽しかったんです。書くことって嫌いじゃなかったし。

仁が留学中の日記なんて、自分を元気づけるために毎日書いてて

「大丈夫だよ。」 「仁も頑張れ。」 「元気でやってるかな・・・。」 「仁へ」

って言葉がほぼ毎日出てきてた。

今でも、日記はよく読み返してます。初心にもどれるような気分になるから。


次は旧ブログです。前に1回紹介したんですけどね。

リンクにも貼ってあります。 「KAT-TUN 6人で・・・」 です。

http://blog.livedoor.jp/mirokujin/

2007年の9月から2008年の8月まで書いてました。

まだ、ブログ初心者で

文も短いし言ってる事も叫んでばっかで意味不明なこともたくさんあったと思うけど、いい思い出です。

初めて自分の書いた日記にコメントもらったりして、とってもとっても嬉しかった記憶があります。

よかったら見てやってください。



日記の紹介はここまでで、今度は昨日見つけた雑誌のことなんですが

2005年 wink up 9月号

これを見て、私はKAT-TUNのファンになりました。

仁との出会いがこの表紙。

090926_0058~01

本当に大切でな1枚です。これがなかったら私は仁に出会ってなかった。

wink upさんには、本当に感謝です。ありがとうございました。

今の私があるのはこの一枚のおかげ・・・。


そして、次に買った雑誌がこれ!

090926_0103~01

この雑誌についてた仁亀ピンナップを見て、仁亀信者になったんです。

憶えてる方いますかね・・・ピンナップ。

水色のバックでで、仁の肩に亀が手を乗せてちょっとよりかかってるみたいな写真。

あれを見たとき、この人たちはきっと二人で一つなんだ、なんて思ってしまったわけです(笑

これがKAT-TUNのページ!

090926_0106~01

Can't stop loving KAT-TUN. あはは、その通り!こんなに長い間、愛し続けてます。



そして、こんな嬉しい記事も見つけちゃいました。

090926_0043~01

2006年の春、non-noの4月号にデビューが決まったKAT-TUNが載って

その中で仁が語ってくれた「夢」です。

090926_0043~02

この夢が3年半もの時を経て、やっと叶いました。

3年半だよ・・・・・・長かったような、あっという間だったような。

この時から、ずっと思ってくれてたんだね。

この頃の仁に伝えてあげたい。

「あなたの夢は、3年半後に叶うよ」って。

すっごく嬉しくて・・・仁がそんなふに思ってくれてたことも、それが今やっと叶った事も・・・

本当によかった。ずっと好きでいてよかった。何があっても応援しててよかった。

成長して、また一つ大きな夢を叶えようとしてる仁が、

とっても眩しくて、頼もしくて、愛しいです。

早く発売日、発表されないかなー・・・。




それでは、写真ばっかり載せてたら長くなってしまったので、この辺で。

お仕事行ってきます!頑張るぞ!



ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは。

こんばんは。

やっとあんあんの感想も書き終わって一安心。

もう一昨日ですが、カツカツ!

仁の笑顔がとにかく可愛かった!

私は御岳山の時のワイプの仁の笑顔が一番好きです。

それで、昨日御岳山の回のカツカツを見返してみたんです。

ほんっとうに仁の笑顔が満載でした。

ワイプって素晴らしいって、再確認。

みなさんも御岳山の回、是非観てみてください!


そういえば、もう来週は仁まにゅなんですね。

早いですね~。

たくさん近況聞かせてねっ、仁。


さっきまでMステ3時間スペシャルを観てました。

あなたとアーティストが選ぶ名曲ベスト100!

リアフェと青春アミーゴも見事ランクイン。懐かしいな。

仁が壁をぶち壊してましたね(笑


で、番組に絢香さんが出てて

I believe と みんな空の下 を歌っていました。

この「みんな空の下」って曲があまりにもいい曲で、

仁に贈りたい曲!だったので。

続きから紹介させてください。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東京へ行ってきました。

こんばんは。

ただいまです。

今日は東京へ行ってきましたよ。

お昼に出発して、まずはここへ行きました。

090924_1418~01

東京都現代美術館

090924_1143~01

「メアリー・ブレア展」

東京都の江東区にあります。

木場公園を通って1キロくらい歩いたところにあります。

ウォルト・ディズニーが信じたひとりの女性という紹介がありました。

ディズニーが大好きな私にとって、

ディズニー映画の原画を描いていた人の作品を見れたことはとっても感動しました。

シンデレラ、ピーターパン、不思議の国のアリスなど

メアリーさんが原画を手がけた作品はたくさんあります。

この展覧会がやっていることをテレビで知って、やっと今日行く事ができました。

メアリーさんの描く画は、とっても優しくて、やわらかくて、きれいで、繊細で、すごく癒されました。

入り口を入ってすぐ、壁にメッセージが書かれていました。

そのメッセージの最後には

In Mary's world, that special place.

We remember how to smile.

って書いてありました。

メアリーさんの絵を見ていると、とっても可愛くて自然と笑顔になれるんです。

改めて、芸術ってすごいな!ディズニーってすごいな!って思いました。

芸術ってその人の全てを映し出しますよね。

一目見ただけで、この人はきっととっても心の透き通った人だなってわかった。

感動する事って、とっても大切なことですよね。

何かを見て感動するのって、しょっちゅうあることじゃなくて

めったにないことだから・・・

誰かに感動を与える人たちって、内側からキラキラ光ってて、眩しい。

偉大だなーって思いました。

お土産も買えて大満足!


そして、次に行ったのはここ!

090924_1510~01

浅草!雷門!でーす。

たぶん、雷門は人生で初めて生で見ました。

すごいおっきかった~。

外人がたくさんいました。

雷門をぬけるとこんな感じです。

090924_1622~01

全部お土産屋さん!和風のものばっかり売ってました。

留学でお世話になったホストファミリーにプレゼントを買いに行ったんです。

可愛いのがたくさんあって、いっぱい買いました。

気にいってくれるかな・・・。

雷門の裏はこんな感じです。

090924_1649~01

ふうらいじんもん・・・?

脇には閻魔様がっ!

090924_1649~02

しゃくれたあごが特徴的でした・・・(笑

帰りはお寿司食べて帰りました。


帰ってきて、またananの感想の続きを書き始めたんですが、

やっぱり今日中にはダメかも・・・感動を言葉にするのってこれほど大変なの・・・

う~ん、やっぱり適当には書きたくないんです。だからもうちょっと時間を・・・ごめーんなさーい(泣

でも、楽しいから頑張る!


では、また明日!

ちゃおー。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

おはようございます。


昨日は更新できなくてごめんなさい。

おとといは発売日前夜ってこともあって、いつも以上に眠れなかったです。

本当にこのまま朝になっちゃうよ、ってくらいに目がさえてしまって。

でも、DVD鑑賞するわけでもなく、

ただベッドの上でジタバタしたり、ぼーっとしたり、寝返りうったり、仁の歌聴いたり、

何をしてもなかなか眠れなくて・・・。

結局朝の4時半にやっと寝て、起きたのは8時ごろ・・・。

昨日はそのせいで、夜かなり眠くなってしまって、頭もぼーっとして、

ananの波にのまれて、体もふらふらするし

そんな状態で1日働いたから、疲れもどっと来て

カツカツは大爆笑しながら観てたんですが、終わった途端ベッドに直行でした。



ananの感想はまだ書き途中です。

書きたい事いっぱいありすぎて今日中にアップできるかも、危ういですが。

今は6枚目までいったかな・・・

またいつものように1枚ずつゆっくり書いてますので、もう少々お待ち下さい。

感想かいててもついついじっくり眺めてしまって、なかなか進まないんですよね。

本当に困ったモンです、あかにし君ってば。

期待してたものを遥かに越えてて・・・まいりました・・・完敗です。

また、虜にさせられました。

仁、ありがとう。大好きだよ。



そして、今日は久々のお休みなんです。

すっごい晴れてて、よかったー!

連休中は毎日お仕事だったので、今日はお出掛けです。

ちょっと東京まで行ってきます。

美術館にも行くんですけど、さーて何を見にいくでしょ~。

その事も近いうちに写真つきでアップしまーす。



それでは、いってきー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スポ誌などなど・・・。

こんばんは。

今日もお仕事頑張りました。

今日はかなりバタバタしてて、あっという間に夜になりました。

かなり疲れたけど、もう明日なんだ…って思うと、疲れも吹っ飛ぶものですね。

っていうか、仁がananに出ること、弟にばれたっ!

「明日、anan買いに行くの? 衝撃ショット、ってなんだよ…」

って言われて

「それは、もう………衝撃…ですよ」

って言うしかなかった…。ははははは(汗



昨日でBuzzer Beat終わっちゃいましたね。

まさに月9っていう終わり方で、すっきりしました。

最後の最後までハラハラさせられたけどね。

先週の回の、直輝と莉子が離れ離れになるシーンですごくいい台詞があったんです。

先週から書こうと思ってて、書けなかったのでここで紹介します。


「大丈夫・・・離れてても応援してるから・・・」


「○○がいると思うと強くなれる」


なんか、よくドラマでは聞くような台詞かもしれないけど

すごい気持ちが伝わってきたし、私も同じようなこと思うことがよくあるから・・・なんか好きです。

月曜日の楽しみだったから、これから無いんだって思うと寂しいな・・・。

Pちゃん、全ての関係者の皆様、楽しいドラマをありがとうございました。



そういえばこの前、性格診断テストみたいなのを受けたんです。

それで、最近結果が来て、読んだら…

「気分が高ぶっているような時、あなたはやや暴走する危険性があります。」

って書いてあって、あまりにも当たりすぎてて家族で大爆笑してしまいました。

みんなに「絶対に仁のせいじゃん」、って言われた(汗

まさに、今のような状態ですね…気分が高ぶっている時(笑

どうやら明日は暴走する危険性があるみたいなので…というかする確率500%なので…

馬鹿だなー、って遠くから笑ってやってください。

明日のWSも、一応チェックですね。

みなさん、明日は仁見てトロットロにとろけましょう。



それじゃ、続きにスポ誌の内容書きます。

記事の内容だけで、感想は本誌の感想と一緒にあげます。

写真も載せてるので、明日まで見たくないって方は、見ない方がいいです。

では、どうぞ!



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング












続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

スポ誌にanan仁!

おはようございます。

今日のスポ誌たちにanan仁のことが載ってます!

さっき、買ってきました。

私的にデイリー、ニッカン、トーチューがオススメです!

記事には表紙の写真を載せてるので、よかったです。

中身を載せられちゃうと、明日まで見れなくなることになってたので。

安心しました。

でも、やっぱり大きめの写真を見ると、また迫力が違いますね。


お母さんにコンビニまで連れていってもらって、

帰りの車の中で

「そうやって仁が載ると、あんたみたいにスポーツ新聞買う人いるの?」

って聞かれたので…

「そりゃもう、5万といますよ…記念になるんですから…」

と言ってやりました。

助手席で、お母さんに見えないようにそーっと覗いて、

「うぉ~!写真でかっ!」

なんて叫んだりしてたもんだから、

お母さん…どんな内容か気になったみたいで、

「あ、ソロデビューのこと?」

って聞かれたので、

「いやっ、あの…ちょっと…それとはまた違った記事…」

と濁しておきました(笑

フルヌードなんて、実の親に…とてもじゃないけど言えない…(汗

WSでもちょっと流れたみたいですが、私は日テレとフジしか予約してなかったから、録れてないかなぁ…。

記事の内容はまた後で、書きますね。

今日もお仕事なので…また後で、

じゃ、いってき~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
