

Cinema☆Cinema 発売日でした。 大満足の1冊!

Happy Halloween

091031_2159~01 091031_2156~01
091031_2204~01 091031_2201~01


こんばんは。

写真は家にあるハロウィングッズです。

右上の折り紙は私が折りました。

これはちっちゃい子にあげるとめちゃくちゃ喜ばれます。


今日は楽しいハロウィンですが、こんな日に私は大事な試験とお仕事でした。

疲れたなぁ・・・。

東京に試験を受けに行ってきました。

行く前にばっちりCinema☆Cinemaをゲットして

駅のホームのベンチで30分くらい読んでました。

もちろん駅だから、読みながらニヤニヤなんてできないわけですよ・・・

だから頑張ってポーカーフェイスを貫きました。

本当は表紙だけで発狂するくらい興奮してたんですけどね(笑

赤西仁としてのインタビューや写真のボリュームたっぷりで

プラスBANDAGEの先取りショットやファッションのポイントも載っていて

見ごたえ抜群の特集18ページ(表紙・裏表紙も合わせて・・・)

これで、990円はオトクなんじゃないかな・・・

流石、映画雑誌は一味違いますね!


感想はまたまた長々と書いちゃいそうなので明日アップにします。

明日書き終わるかも不安だけど・・・(汗

なんせ18ページですから、もう書きたいことはどんどん出てくるんですけど。

今日、初めて読んで・・・読み終わった瞬間なんだかグッタリしちゃいました。

ナツを演じる仁としては、初めてのロングインタビューだったから

いろいろ感じることもたくさんあったし・・・初めて知ることもあったし

写真もすべて素晴らしすぎて、

おかげで読み終わったあとは駅のホームにもかかわらず

ただグターっと、ボーっとしちゃいました。

自分の乗らなきゃいけない電車が着いて、ハッ!って我に返ったけど

電車の中でもBANDAGE聴きながらただ一点を見つめてボーっとしてたような・・・。

あんまり憶えてないんですけど、

ずっとBANDAGE流してたら、なんか頭の中もいろんなことがグルグルしちゃって

試験受けるどころじゃなくなると思ったので

Bankband with Salyuの「to U」聴いて気持ちを落ち着かせました。


感想はまた上げますが、一つ言えるのは

映画初出演・初主演でも・・・いつもと変わらないマイペースな仁で、良かった。

仁らしい言葉・・・すごい読んでて安心しました。

飾らない真っ直ぐな言葉で、読んでで気持ちよかったです。


これから雑誌で対談もあるから、そちらも楽しみですねー。

小林さんからもいろいろ聞きたいですっ!


今日は短いですがこの辺で失礼します。

早速感想書き始めたいので・・・

明日は仁 ~JIN~ですねー!

ではっ!ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 週末セレブのオキテ 感想!

こんばんは。

今日は仕事が終わった後、高校へ遊びに行ってきました。

今はちょうど文化祭の準備中でみんな忙しそうにしてました。

文化祭か…懐かしいな。

文化祭は・・・やっぱり外が暗くなるまで学校に残って、

みんなで準備してた思い出がすごい強いです。

みんなでわいわい仲良くやってました。楽しかったなあ。


明日はハロウィンですね。

今年はどんな仮装をするのかな、仁は。

去年はアメリカのホームステイ先でのハロウィンだったんですけど、

アメリカ仁のハロウィンへの気合いの入れ方は並々ならぬもので、

とてもびっくりしたのを憶えてます。

お家のイルミネーションもみんなの仮装も山のようなお菓子も…

すべてがアメリカンでした。

お菓子は1人で4キロくらいはもらってたと思う。

私、甘いものって少ししか食べれないから全然食べきれなくて、

結局…帰国までに食べ切れなくて、半分以上残っちゃってたので

ホストシスターたちに全部あげちゃいました。

あっちの子は一週間くらいで食べ終わっちゃうんですけどね。

だからハロウィンにお菓子はしばらく大丈夫です(笑 いりません。

今年はお菓子のかわりに、

かぼちゃプリンとかかぼちゃケーキをお母さんとたくさん食べました。

お店によって全然味が違くて、どれもおいしかったです。


明日はCinema cindmaの発売日ですね。

明日は東京に行かなくちゃいけないので、

いつ買おうかな…。行く前か帰ってきてた後か迷うな…。

でも夜は仕事だからやっぱり行く前に買いにいこうと思います。

楽しみだなぁ、インタビュー。

900円だし、きっと内容も濃いですよね。

これからの雑誌ラッシュのスタートになるのが、Cinema Cinemaなのでますます楽しみです。


今日は中ぺでしたね。

ゆっちはマイケルの映画さっそくチェックしたんですね。

私は来週の水曜日に観にいく予定です。

二週間限定の公開ってもったいない気がするけど、

だからみんな観たくなるんですよね。

早く観たいなあ。


それじゃあ、カツカツの感想いきます。

ちょっと、今すごい眠くて・・・いつもより短くなっちゃうかもしれないですが…


今回は週末セレブのオキテでした。

オキテ先生はふじあやこさん。

スタジオに仁はいなかったけど、仁の帽子がありましたね。

そうやって少しでも仁のこと触れてくれて、嬉しかったです。

みんな、優しいね。

でも、思ったんだけど・・・

これから先、またこういうシチュエーションになったとき、仁は毎回毎回

留学行きました。ってメンバーにからかわれ続けるのかなって、

ふっと思っちゃって・・・それは、ちょっと辛いなーって・・・さすがに。

でも、みんな今回はインフルのことを気遣って、心配させないようにするためだから

しょうがないよね、ごめんね。何でもない。

亀ちゃん、どうせなら仁のハット被っちゃえば良かったのにー(笑


山梨県でロケだったんですね。

ふずさんのお家、めちゃめちゃ豪邸でびっくりしました。

中に広いギャラリーなんかあって、さすがセレブ。

3人は1日詩を書きながらロケをすることになりました。

ふじさんが着替え終わってさっそくみんなでポエム。

たっちゃんの

「トイレに行きたくなってきた」に爆笑でした。

たっちゃん、初っ端からふざけすぎっ!!

亀ちゃんも敬語で可愛い。


牧場に着いて、みんなでアイスを食べた後は絵を描くことになりました。

ふじさんは3人を描いて、3人はふじさんと牛を描くことに…

みんな自信満々だっけど…特にカメ…あの自信はどからくるのか…

そして、どうやったらあんな絵になるのか謎。

ふじさんも思わず「うーわっ。」って声が。

たっちゃんは肝心のふじさんと牛が鉛筆で適当だし、

聖は背景メインになっちゃってるし、

結局…自信満々のたっちゃんが勝ちました。おめでとう。


次は陶芸です。

陶芸って本当に難しいんですよね。

高校のとき陶芸のクラスがあったんですけど、3日くらいかけてやっと一つできるくらい…

本当に話してる余裕なんてないくらい、粘土だけに集中してないと

あんなふうにろくろの上で粘土が暴れちゃうんですよね。

でも、慣れてくると本当に楽しいんですよ。

亀ちゃんが一番大変そうだったなぁ。

何回もちぎれちゃてたり、歪んじゃったり大変だったね。

でも、ポエムは素晴らしい亀梨和也。

たっちゃんはボクシングやってるおかげで集中力もあって上手でしたよね。

亀ちゃんが隣でもみもみうるさかったのね(笑

結果ポン太になっちゃったのね………可愛い。

聖は最初は大変そうだったけど、最終的に一番上手かったんじゃないかな。

ポエムの君のワガママがなんか気になるんですけど、

勝ったのはなんと亀ちゃん!びっくり!

ふじさんの顔が浮かび上がるペンライト。

あれ、とってもいいと思います。

亀ちゃん!魂グッズにしよっ!来年まで忘れないでね!

メンバー6人分と全員で7種類出してください。

色は漫画魂のときのそれぞれのブルちゃん色がいいな…。

ってなんかすでに妄想スタートしてますけど、続き。


最後はふじさん手作りのご飯。

本当にどれも美味しそうですね。

コロッケとカレーって意外と試したことなかったから、今度試してみようかな。

芋汁食べた後の亀ちゃんの美味しそうな顔が可愛いです。

そして、最後のたっちゃんのポエム。

もう、「あやこさん…」って言った時点でなんとなく後の七・五わかっちゃって

テレビ観ながら

「ぼくとけっこんしてください」って一緒につぶやいてました(笑


そしてオキ土産はみんなの作品。

亀ちゃんの作った亀印のひょうたんみたいなのが可愛いです。

じゅんのも言ってたけど、本当に七味とか入ってそう(笑


来週はゲストにお笑い芸人さんたちが大集合ですね。

亀ちゃんがラジオで言ってた「ポップな下ネタ」ってこれだったんだね。

楽しみです。

それじゃあ、いつもより短いですが感想は終わり。


明日の試験のために勉強しないと・・・

それでは、今日はこの辺で。

今日の夜もBANDAGEのエンドレスリピートで寝ます。ロックでも全然寝れます!!

ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE 雑誌情報&映画館予告感想! ゆちまにゅ・中ぺ

こんばんは。

昨日はKAT-TUN事書けなくて、ごめんなさい。

夜まで出かけていたので、書く時間がなくて普通の日記だけしかアップできませんでした…。

書きたいことがたくさんあるので、ちゃちゃっと書いちゃいますね。


まずは火曜日のゆっちまにゅ。

バリアフリーについて話してくれました。

バリアフリーって、よく注意深く周りを見渡してみるとたくさんあるんですよね。

私、火曜日にディズニーシーに行ったときおばあちゃんが車椅子だったので、

階段がある道とかは通れないから困るなあ、って思ってたんですけど、

階段があるところには必ず車椅子の人や障害者、お年寄りのためのスロープがあって

車椅子を押す側としてはとってもありがたかったです。

私はいとこに全盲の子がいて、昔からバリアフリーには興味を持ってるんですけど、

今はバリアフリーがとても成長してきてますよね。

学校の授業でも、バリアフリーを勉強したり

ニュースで取り上げられたりしてるから

バリアフリーを必要としてる人たちのための住みやすい土地が、

だんだんできてきてるんじゃないかなって思います。

ゆっちも大学で勉強してるんだね。

ゆっち、本当に仕事も学業も両立しててすごい!

私も頑張んないとね、仕事も勉強も。


そして、昨日の中ぺでは空港のハブ化について。

成田と羽田の関係が問題になってますけど、

私は千葉県民なので、国際空港はやっぱり成田がいいな、って思うんですが、

地元からめっちゃ近いし・・・

でも東京は人口も多いし、羽田に国際空港ができたら便利なんだろうな…

でもでも、そうなると千葉の成田を利用するお客さんは激減しちゃうだろうし…

うーん、難しいですね。

東京都知事さんと千葉県知事さんによく話し合っていただきましょう…。


では、溜まってたBANDAGE情報いきます。

ここ何日か雑誌情報が何個も入ってきましたね。

まずは11月28日発売の「with」に仁のインタビューが載ります。

本屋で、Withの今月号をチェックしたら、

次号予告に「インタビュー 赤西仁」と書いてありました。

次は11月中旬発売予定の「月刊songs」12月号に

「赤西仁×小林武史 BANDAGE特集 表紙・巻頭カラー11ページ&インタビュー掲載」です。

こちらは小林さんと登場ですね。

月刊songsも今月号を本屋さんでチェックしてきました。

今月号はエイト表紙・巻頭カラー11ページインタビューだったので、

仁と小林さんもおんなじ感じで載るんだ、って想像するとニヤニヤ…。

だって、エイトは7人で11ページだけど…

仁と小林さんで11ページとなると内容もぎっしりでしょっ!?

それに紙質も最高だし、あー夢みたい。

そして、12月10日発売の「シネマスクエア」にも

仁は表紙、巻頭特集にもBANDAGEで登場。

そしてそして、11月20日発売の「switch」にも載るみたいです。

小林さんが連載中なんだそうで…対談ですかね。

そして、11月4日発売「Gyao Magazine」の12月号にもBANDAGE!!

赤西仁、話題が話題を呼ぶバンドムービー「BANDAGE」

ついに明らかになったその内容を大量の写真でスクーープ!


大量の写真キターーー!キーーーターーー!

超大量でお願いします、Gyaoさん!

そして最後に、前にお知らせした仁が表紙・巻頭のオリスタは11月27日発売ですよー!



今、わかってるだけで8誌あります。

それプラス、ヲタ誌、TV誌とかにも載るだろうから、さあ大変…

だって8誌だけで、いくらだか知ってますか…?

約5300円でございます…HAHHAHHA。素晴らしいよね・・・もう。

いや全部買うけども・・・これにプラス保存用とか買う方たちすごすぎるっ!尊敬します!

そして、雑誌の他に映画前売り、CD発売もありますよ。

本当に大変だぞ、こりゃー!マズいね。

BANDAGE貯金はコツコツしてるけど…まだまだかな…。

もっと働かないと!


もうすぐ、完成披露試写会ですね。

私はハズレちゃったけど、なんかこういう時は切り替えが早くて

「じゃあ、次は初日舞台挨拶かな…」ってもう気持ちはそっちにいってます。

まだ舞台挨拶あるかも決まってないけど、あるよね…絶対。そちらに期待します。

いやあ、なかなか会えないこのじれったい感じ…

やっぱりアイドルのファンなんだなって思います。

でもこうやって会いたい、会いたい。って言ってるときって夢があって好きです。

絶対会えるぞー!って思ってると一生懸命頑張れるし。

だからまた、舞台挨拶までいろいろ頑張ります。

それに、完成披露試写会はきっとWSで取り上げてもらえるだろうから…

11月3日はレポ&映像捕獲作業に専念しようかな。仕事も休みだしっ!

行かれるみなさん、思う存分楽しんできてくださいね~。



昨日はですね、映画館に行ってなんと…

「僕の初恋を君に捧ぐ」を観てきました~~~!

だって、昨日は水曜日…ということはレディースディ…ということはチケットが1000円!!!!

「はっ今日水曜日じゃん!」て思い立って、すぐ映画館に向かってました(笑

思い立ったら即行動でしょっ。

上映スケジュールもちょうどいい時間に合ったので、思い切って行ってきました。

親に…映画観てくるね、って言ったら

「わかった!仁観にいくんでしょ?」

うわあ…バレバレ~(汗

でも、無視して観にいったよ。1分30秒を…。

さすがにレディースディだけあって女性ばっかりで、

しかも、95%くらいが女子高生でめっちゃいづらかったあ。

しかも予告がね、これがなかなか流れないんですよ。めっちゃ焦ったよ…。

そして最後の最後、流れました。

ちっちゃい画面では100回以上観たから、

新鮮味とかは無いのかなって思ってたんですけど、大間違いでした。

大画面に映りだされる仁の顔と大音量で流れる仁の歌声っていったら…

もう、涙なしでは観れません。

ただただ感動でした。

こんなにたくさんの人が予告み観てくれてることにも感動。

他のお客さんの反応も少し気になってたんですけど、

後ろのカップルの彼女さんが「あかにし…」ってつぶやいてました。

それだけでなんかとても嬉しかったです。

お客さんはきっと初めて観るんだもんね。

やっぱり一般の方の第一印象の反応はファンとしては気になるって・・・

予告が進んでいって、

大画面いっぱいに映し出される仁の顔に、なんか恥ずかしくなっちゃって…。

だってデカすぎるよ…

しかも暗闇の中だから、声を出さなければにやけ放題、泣き放題。

なんか独り占めしてるみたいで…それだけで幸せだったんですけど…

一番泣けたのはなんといっても「二十歳の戦争」でした。

パソコンで聴くのの何百倍も破壊力がありました。

こんな歌なんだ…ってすごーく新鮮な気持ちになります。

ナツの声も大音量で鮮明で、もう今までの何千回もカッコいいし、切ない…。

ナツ、めっちゃ歌うまい!

それに、音がまさにライブって感じで、最高でした。

もう、涙が零れ落ちそうだったから

手ギュッーと握って、歯食いしばって大号泣まではいかずにすみました。

「そばにいてよ…頼むよ…」もね、やっぶぁすぎる!画面デカすぎて照れちゃうー。

最後のBANDAGEの仁の声はなんかスッキリ爽やかに聞こえました。

本当にあっと言う間だったけど、大満足でした。

予告だけでも…たった1分30秒でも…幸せになれます。

観た方がいい!絶対観た方がいい!想像以上の大迫力ですよ。

あーーーもっかい観たいけど、今度は公開1ヶ月くらい前にしようかな。

その頃には予告も3分くらいになってそうな気がします。もちろん今度もレディースディに(笑


予告もすごかったけど、なんか改めて映画館で観る映画ってすごいなって思いました。

さっきも書いたけど、真っ暗闇なんです・・・当たり前だけど・・・。

おおげさにいうと、自分と大画面とが一対一なわけで・・・ナツを独り占めなわけで・・・

こんなにスクリーンって大きかったんだって、本当に感動しちゃいました。

それに、取り囲む大きいスピーカーから聞こえる出演者の声の鮮明なこと・・・

もう、どんなに小さな音でも吐息でもすべて聞こえてきて、本当にすごいなって・・・

迫力とか、スケールとか、やっぱりテレビとは比べものにならないほどで

出演者の方の演技にもとてつもなく感情移入しちゃいました。

でね、最後に流れるエンドロールですよ・・・。

本当に本当に音がキレイすぎて、

BANDAGEもこんな風に・・・最高のタイミングで、超大音量で聴けるんだって考えただけで

胸がいっぱいになってしまいました。

それに、BANDAGE聴きながら

「赤西仁」ってスクリーンの上から流れてくるんですよ・・・。

想像しただけで、もう泣きそう・・・。

昨日の一回でいろんなことに気づけました。

ますます楽しみにもなりました。

本当に楽しかった・・・。

そして、本編の感想。


本編のネタバレは書けないけど

真央ちゃんの演技に涙が止まりませんでした。

泣いてる人たくさんいました。

最後の真央ちゃんのセリフがとっても深くて

そのセリフが主題歌にとってもマッチしてて

また泣けました。

いろんなこと考えさせられて

生きること、死ぬことの意味とか

学んだことはたくさんありました。

原作読んでなくても、純粋に観れて良かったです。

素敵な作品でした。

ありがとう。



すごい長くなっちゃいましたね。

カツカツの感想は明日にします。

仁は新型じゃなくて季節性インフルだったんだね。

メンバーが触れてくれて、ちょっと嬉しかった。ありがとう。


では、また明日!

ちゃおー。





「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ディズニーシーに行ってきたよ~!

こんにちは。

昨日は心配だった天気も回復して、快晴でした。

おかげで、すごい気持ちよかったー!

と、いうことで昨日はディズニーシーに行ってきました!じゃ~~~ん!

091027_1044~04

ほら、めちゃくちゃいい天気でしょっ。

でも、一番行きたがっていたおじいちゃんが具合悪くなって行けなくて残念でした・・・。

おばあちゃんを車椅子に乗せて、3人でのんびり巡りました。

私は、せかせか乗り物に乗るより、のんびりショーを見たりするほうが好きなので

昨日は自由にまわれてとっても楽しかったです。

平日だったので、土日みたいな大混雑も無くて楽でした。

それに昨日はミッキーに何回も会えて、

一日でこんなにミッキーを観てたのは初めてかも・・・ってくらい(笑

ミッキーの大ファンなので、かなり貴重な時間でした。


この写真は、私の弟がどうしても乗りたいって言っていた

「ベネツィアンゴンドラ」っていう船から撮った一枚です。

船の乗り場に向かう途中、そのベネツィアンゴンドラに乗ったミッキーとミニーに遭遇して

ラッキーでした!ここで、その日初めてミッキーに遭遇・・・。乗ってよかったー。

船を漕ぐ船主さんとプロメテウス火山と空・・・

091027_1046~01

これもお気に入りです。空が蒼すぎるっ!


その後は、開園してすぐ始まるショー「ミート&スマイル」を観ました。

このショーは前からずっと観たかったショーだったので、観れて良かった!

おばあちゃんがいたので、車椅子の方々の席の後ろで観てたんですが

なんと、車椅子の人たちの所には、出演してるキャラクターが全員来てくれて

一人一人握手してくれるんです!

おばあちゃんは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーとばっちり握手!

他にプルートとかピノキオとか、チップデールも来てくれました。

その時に、私もミッキーとだけ握手してもらえて、大興奮!

「はぁーーーっ。目の前にミッキーがいる~~~!」って大騒ぎ。

いやーぁ、ミート&スマイル最高でした。

客席にキャラクターみんな来てくれるからオススメですよ!


おやつにはやっぱり、ハロウィン限定スイーツのセサミムースとチョコケーキ!

091027_1111~01

一緒についてくるカップとプレートも可愛いです。


その後、ファストパスでタワーオブテラーに乗りました。

乗った後、外に出たら人だかりの中にミッキーがいて、びっくり。

また会っちゃった(笑


お昼はケープコットでハンバーガーセットを食べました。

ここでは、ショーを観ながら食事ができるので、超オススメです。

ショーはドナルドが主役で、ミッキーグーフィー、チップデールが出ます!

午後六時までならいつ行ってもショーが観られます!

091027_1205~02

画質悪いけど、こんな感じです!


その後、家族みんな大好きなショー「ビッグバンドビート」を観ましたー!

一時間くらいから並んでたら、前から3列目のセンターに座れたので

もうミッキーが近い近い。ステージが目の前で、迫力まんてんでしたー。


センターオブジアースのファストパスを取れたんですが

ちょうどショーの時間と重なっていて、乗れなそうだったので

誰かにあげちゃおう!ってなって、弟に誰かにあげてきて!って頼んだら

ちょうどすれ違ったカップルにあげることができました。

いきなりであちらはすっごいビックリしてたけど

喜んでくれて、良かったです。


いろいろ回って、夕方になってきたのでちょっと早めに夜ご飯を食べました。

夜は観たいショーがいっぱいあって、食べる暇がなかったので夕方にしました。

行ったレストランは、ポートディスカバリーにある「ホライズンベイ・レストラン」です!

ここには「ディズニーキャラクターダイニング」っていうのがあって

ミッキー、ミニー、プルートが各テーブルに来てくれて

一緒に写真を撮ったりできるんですよー!

091027_1632~0100020001

この写真は宝物ですっ!めっちゃ嬉しいー!

ミッキーはお客さんのいろんなことに気づいてくれるんですよね。

「それ可愛いねー」とか「かっこいいねっ」て・・・。

そいうところが優しくて、可愛くて、ステージに立つと超かっこいい!ところが大好きです。

おばあちゃんを車椅子に乗せてくれたり、弟の髪型に興味津々だったり

本当にいろんなことしてくれて、最高でした!

ミニーは、弟にチューしてくれて、私にはハグしてくれて、やっぱり優しかったー。

プルートは、超人懐っこいくて可愛かったです。

みんな、すごい優しくて大好きです!

おいしいご飯も食べれて、ミッキーたちにも会える・・・とってもお得なレストランです!


そして、その後また「ビッグバンドビート」

この回は車椅子席で観ました。ステージ全体が見渡せる感じで観やすかったです。


その後は、抽選で当たったハロウィンのショー「ミステリアス・マスカレード」を観ました。

091027_1825~01

やっぱりランドのハロウィンとは全然違くて、なんか不思議な感じでした。

イメージは仮面舞踏会みたいな・・・(笑

でも、みんなでダンスしたりしてすごい楽しかったです。

You're invited to the マスカレード♪っいうショーの音楽が頭から離れませんっ!

サントラ買ってくればよかった・・・。

夜だったんで、最後花火もあがってとっても綺麗でした!


その後は、 夜の定番の「ブラヴィッシーモ」

これもおばあちゃんのおかげで車椅子席の後ろで観れて

いやぁ、本当にきれいでした。

水も火も、まるで生きてるみたいだった・・・。

写真はブラヴィッシーモが始まる前のメディーテレニアンハーバー

091027_1910~01


観たいショーは全部観終わって、

次にレイジングスピリッツに乗ろうとしたら、キャストの人が

「もうすぐ花火が始まりますよ!もうちょっと行くと最高の花火スポットがあるから

急いでっ、あっちです。」

って花火の絶景スポット教えてくれて、見るつもりじゃなかった花火まで見ることが出来ました。

私達が見た場所はシンドバットのアトラクションの前でした。

本当にレイジングから20メートルくらい先にある場所です。

ハロウィン期間中は花火もハロウィンバージョンで

かぼちゃとかガイコツの花火もあってすごい可愛かったです。

キャストさん、ありがとう。


その後はお土産を買いに行きました。

昔よりはたくさん買わなくなったけど

お土産も年々可愛くなっていってて

つい買わなくていいものにまで手が伸びちゃましたが

なんとか厳選して、こんな感じになりました。

091028_1245~01

お気に入りはストラップです。

こんな可愛いシリーズ前来た時は無かったから

すごいびっくりしました。

091028_1258~01 091028_1306~01

細かい所までミッキーの模様だったりして、とーーーっても可愛いです。

この二つの他にも20種類くらいあって、本当にどれも可愛くて選ぶの大変でした。

他には、お子様プレートとか、パフェとか、ドーナツとか、

もう本当にいろんなストラップがあったんですよ!

たぶん、これからも行くたびに2個ずつくらい買って、集めちゃいそう・・・。


買い物してたらもう閉園30分前・・・

本当はいつもならここからが勝負なんですけどね。

乗り物が空きだす時間ってだいたい閉演30分前からなので。

だから、もう少しいたかったけど、今日はおばあちゃんもいたので

少しだけ早めに帰ることにしました。

夜はハロウィンの飾り付けが本当にきれいに見えます。

091027_2121~01

ランドはポップな感じだけど、シーは大人な感じですねー。

帰り道には大きな地球儀。

091027_2122~01

これに見送ってもらえると、出口を出るときもすっきりです。


昨日はなんだかんだでミッキーに9回も会いました。

一日でこんなに会ったの初めてで、めっちゃ嬉しかった。

やっぱりミッキーは魔法使いだと思います。

弟ともお母さんともよく話すんですけど、

ディズニーに行くとキャストもゲストもみーんな笑顔なんです。

まるで別世界にいるみたいで、まさに「夢と魔法の国」なんです。

絶対にミッキーが魔法をかけてるんだ。ってよく家族で話すんです。

言葉にするとくだらなく聞こえるかもしれないけど

ディズニーにいると、そんな気持ちになるんですよね。

だから、何十年もみんなに愛され続けるんですね。

昨日は本当に楽しかった。

ありがとう。

バイバイ、ミッキー・・・また会おうね。



以上、普通の日記でした。

KAT-TUNの記事は書く時間あるかなー?

今日、行った場所のことも、映画雑誌関係とかも、中ぺとかまにゅも書きたいんですけど

これからカツカツなので明日になっちゃうかも・・・。

ごめんなさーい。

では、ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ごくせん the movie のDVD発売決定!

こんにちは。

今日はずっと雨みたいですね。

昨日はゆっくり寝れました。

なんか久々にたくさん寝たら、変に肩こっちゃったんですけど、

明日も朝早いので、寝溜めできて良かったです。

明日は私と弟とおじいちゃんとおばあちゃんでディズニーシーに行く予定です。

天気が心配なんですけどね。明日も雨が降りそうなので…

ディズニーシー初のハロウィンなので、私はずっと行きたいな~って思ってたんですけど、

私のおばあちゃんとおじいちゃんも行きたいって言うから、

弟と私でディズニーシーを案内することにしました。

おじいちゃんが、どうしても観たいショーがあるみたいで

ブラヴィッシーモ!とビッグバンドビートとミステリアスマスカレードであってると思うんですけど、

とりあえず、その3つを良い席で見せてあげられたら満足です。

今、明日のショースケジュールとにらめっこしながら、どの公演を観るか計画中です。

でも、当日の混み具合で予定が狂っちゃったりするから、

行ってみないとわからないんですけどね。

明日、強風らしいし・・・そうなるとショーの内容が一部変更になったり

ショー自体が中止になったりするので、心配です。

乗り物もたくさん乗りたいし、おじいちゃんがタワテラ以外なら乗れる、って言ってるので

おじいちゃんもできるだけ一緒に乗せてみようと思います。

明日は一日中出かけるので、ブログ更新できないかもしれないです。

でも、できるだけ更新できるように頑張ります。


ごくせん the movieのDVDの発売が決定しました。

やったー!はい、買いますっ!

発売日は来年の1月20日です。

amazonさんで予約できますよ~。

ごくせん the movie


今日のお昼にご飯にあうおかず一位のネギ味噌を作りました。

ご飯に混ぜ混ぜして食べました。

とってもとってもおいしかったです。


あと、今日はパソコンで小林さんの映像をいろいろ観てました。

本当に本当に素晴らしい人ですね。

数々のミュージシャンの育て親ですもんね。

僕らの音楽に出演されたときのを観させてもらって、

正直、小林さんは話してる映像を観たことがなかったので、それだけで感動しました。

インタビューの内容もすごく勉強になりました。

どんな人を見ると、プロデュースしたいと思うんですか?って質問に…

声にしても 雰囲気にしても 何か引っかかるものがある人

って答えてて、なるほどね~って思いました。


その番組でも、Salyuさんとセッションした曲で

to U って曲があるんですけど、

この曲は小林さんがプロデュースした「ap bank」のミスチルの桜井さんも参加してるバンド

「bankband」と歌手のsalyuさんがコラボした曲で、

三年前、KAT-TUNがsignalでMステに出た時、

この曲で出演してた小林さんとMステ共演してたんですよ。

その時、初めて聴いてからずーっと好きで、

まだ小林さんのことも全然知らなかったんですけど、

そのto Uって曲に小林さんも携わってたことを知って、

とっても嬉しかったです。

作詞は桜井さんで、作曲は小林さんなんですけど、

歌詞もメロディーも最高なんです。泣けます。

続きにちょっと歌詞載せようかな…。



では、おやすみなさい。




「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo&ポポロ 感想

雑誌のレポいきます。

まずはMyojo

懐かしい場所で思い出話

仁は今回はマフラーキャラ(by 中居くん)ですね。

右腕にはいつもの時計。

まずは亀ちゃんと聖、ドリボズコンビ

懐かしの場所は五年前SUMMERYが終わった後にファンの人から手紙もらったりしてた道。

そういうことも、今はできなくなっちゃってるもんね。

すごい貴重な思い出だよね。

本当に亀ちゃんと聖はお互いに信頼しあえる仕事仲間って感じがしてうらやましい。

気分屋な聖を亀ちゃんが

しょうがねぇなあ

って面倒みてるのがなんか、一瞬で想像できて


だって亀ちゃん、息子です。なんて言っちゃってるし(笑

やっぱり聖亀のつくる空気もすごい好きです。


次はたっちゃん、ゆっち。

懐かしの場所はデビューするまで毎週通った場所。

そんなKAT-TUNが毎週通ってた場所があったんですね。どこ?

竜雄コンビは昔から仲良しだもんね。

一緒に旅行行ったり…

別に一緒に行きたいわけじゃないのにって言ってるけど、

気がつくと結局一緒にいるのは、やっぱり一緒にいると落ち着いたりするからじゃないかな。

空気みたいに自然な関係


最後は仁とじゅんの。

この2人っていったら有閑倶楽部ですね。

懐かしの場所は2人が初めて会ったスタジオ

2人になるとやっぱり有閑の話になりますよね。

仲良し6人組が懐かしいです。

みんなでご飯行ったとか、トランプしたとか、ゲームしたとか

すごい楽しそうだったな、って印象が今でもすごいあるな。

美波ちゃんのいじられキャラを引き出したのはじゅんのだったんだね。

じゅんのはさ、空気読めてないように見えて、本当は誰よりも読めてるんじゃないかな。

ここで俺が前に出ないと。って…いろいろ考えてると思うなあ。

仁だって影ながらそんなじゅんのに頼ってるんだよ。

じゅんのニコニコ笑顔見てたら誰でも安心するよ。

まあ横山くんにもたくさんお世話になったけどね(笑


じゅんのといるときしか見せない、仁の表情も、すごい好きだな~。

苦笑いとか、変にお兄ちゃんぶるとことか、気遣ってない感じ大好きだよ。

元祖シンメだし、モデルコンビだし、2人のスラッとした感じがたまんないです。

ケンカも昔はあったみたいだけど、

じゅんのが温厚な性格のおかげで大きなケンカにならずにすんでるから、いいんじゃないかな。


そして、甘ささ仁亀。

今月は1ページだけだったけど

なんか2人やっぱ似てて…顔のあげる角度とかめっちゃ似てて、

それだけでテンション上がっちゃう仁亀信者(笑

気になる文…

ところで、赤西はいつか出演するわけ?

仁「知らん」

未来は未知数の模様です。

えーなにこれっ!?そんな仁が出るなんてなったらぶっ倒れる!

ってかそんなこと一切考えてなかったけど、いつかそういう可能性もあるのかな…。

やっべーよそれ、妄想が…へへへ。



はい、次。ポポロ~。

最初の6人ショットのメンバーの並び順が個人的にいい感じです。

仁亀に挟まれるゆっちと亀ちゃんとたっちゃんが隣同士なのが最高です。

次のページもみんな可愛いすぎる、どうしよう。

えっ、本当にどうしよう。今月は異様に可愛い。

仁の4コマ劇場とか、その横の大きい仁の写真とか…かーわーいーいー。

ダメだっ、可愛いすぎるとカワイイしか言えないっ(汗

もー転がり回りたい…助けてー(笑

本当に肌もみんなキレイすぎだからー。

仁髪染めたのかな…プリンじゃなくなってる。

写真だけでお腹いっぱいだけど、次のページ6人の記念日デートプランて… 反則だよー。

亀ちゃんのはクリスマスの朝のサプライズがいいな…。

でも、もし彼氏にそんなことされたら恥ずかしいかも。

仁は相変わらず、みんなでワイワイが好きみたいだね。

凝った演出より、普通な感じが私も好きかな…。

ストレートに言ってくれれば、なんでも真っすぐ伝わるし。

本当に…素直な想いを伝えてくれることって何よりも嬉しいです。

じゅんのみたいな人だったら、キザなことされても嬉しいって思えるのは、なんでなんだろう。

どんなに恥ずかしいことでも、何されても嬉しいな、きっと。

聖のは付き合って一周年のプランが好きです。

なんか、普段言わない人から

「ありがとう」とか「これからもずっといっしょにいようね」なんて言われたら、たまりませんよ。

たっちゃんのはすごい世界が広いね。

なんか大人なデートだよね。

私は、まだまだ子どもです…。

ゆっちがデートするってことだけで、なんかキュンキュンしちゃうんですけど、

なんかドキドキデートって感じで、可愛いな。

ゆっちって、どうなんだろうな。すごい優しそう。もうとてつもなく…。

なんでも言うこと聞いてくれそうな感じがする。

50ページのオフショットもみんな可愛いですね。

仁に構ってほしいゆっちがツボです。

仁の前で、やたら英語を使いまくるゆっち。可愛い…。

仁亀のピースもかっこいいよ!



いやあ、今月も大満足でした。

また無駄に長くなってすいません。

お付き合いありがとうございました。




「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃん! DREAM BOYS 千秋楽無事終了! お疲れさま。

こんばんは。

今日も仕事でした。土日が終わって明日、明後日は休みだー!

火曜日は家族で久々にお出掛けです。楽しむぞー!


さっき、有閑倶楽部最終回の魅録が泣くシーンを見てたら、久々に泣いちゃいました。

イヤホンで仁の声聞いてたら、仁が泣いてて声が震えれるところとかすごい鮮明に聞こえて

もう、かわいそうで・・・どうしようもないくらい・・・守ってあげたくなってしまいました。

大丈夫だよ、みろく・・・泣かないでー。

なんか観てると思い出しますね、2年前のこの時期でしたね、

最終回を初めて観た時、始まって7分くらいでもうすでに大号泣してたなー。

まぁ、そんな話はよくて・・・


今日も朝からBANDAGEを聴いています。

歌詞もなんとなく口ずさめるようになってきたかな・・・。

ラジオ音源だから、音が良くなくてちょっと歌詞聞き取れないところもあるんだけど。

でも、歌いやすくていいですねー!


タッキーと松岡くんのラジオで仁の名前がでたみたいですね。

タッキーは昔、仁の家に作曲が出来る機材を全部そろえてくれた話をしてくれて

松岡君は、じゅんのからコメントがきてて、じゅんのの話をした流れで

仁はことも話してくれたみたいです。

仁のこと、褒めてくださったみたいで・・・

同じ事務所の大先輩からの言葉は、やっぱりとっても嬉しいいです。

ありがとうございます。


今日は仁 ~JIN~の日でした!

仁先生までコレラに感染しちゃって、はらはらしたけど

良かったです。安心。

来週も面白そうですよー!



そして今日、一番伝えたかった事は・・・亀ちゃん!

DREAM BOYS 全公演終了!

本当にお疲れ様でした!

わーーーい。おめでとう、亀ー!よっ、座長!


亀ちゃんといえば・・・

今年もドリボが始まったと思った頃に

いいはなシーサーが放送されたのを思い出します。

亀ちゃんの経験してきたことや亀ちゃんの想いを考えたら、涙が溢れ出してきました。

あなたは本当に本当に・・・強い人間です。

今まで何度も言ってきたけど、


なんであなたはそんなに強いの?

どうして?


でも本当は…わかってるの。

亀ちゃんには、仲間がたくさんいて・・・みーんな、亀ちゃんのこと

理解してくれたり、慕ってくれたり、心配してくれたり、応援してくれること。

そんな人たちが亀ちゃんをこんなに強くしてるんだよね。

亀ちゃんが人に弱みを見せたくないことも

影ながら一生懸命努力してることも

たくさんのプレッシャーを背負ってることも

悩みを抱え込んじゃうことも

みんなちゃんとわかってて、

でもあえて何も言わずに亀ちゃんのことを見守って支えてくれてる。

でもファンはね、たまに心配もしちゃうの。

ごめんね、亀ちゃん。

だって亀、いつもいつも一生懸命なんだもん。

いつも完璧だから、亀ちゃんは。

だから、ちゃんとたまに息抜きできてるかなーとか、悩んでないかなーとか

亀ちゃんは、そんな心配とかかけたくないだろうけどさ・・・

ファンだから、いいよね。たまには・・・心配もさせてね・・・


でも、亀ちゃんがステージで輝いてるの観てると

そんな心配も全部忘れさせてくれる。

これも亀ちゃんが持ってるパワーなのかな。

頑張ってる亀ちゃんを観てると、本当にたくさん力をもられるよ。

私も頑張らないと。って …


今年のドリボもあっという間に終わっちゃったけど、

毎日ドリボなのレポを読んで、今日も亀ちゃん楽しそうだな。って自然と笑顔になってました。

楽しかったよ!

座長として、出演者の先頭に立って、今年も全力で突っ走ってくれました。

今、亀ちゃんはどれだけ達成感に満ち溢れてるんだろうね…

よく頑張ったね、亀ちゃん。

本当にお疲れさまでした。

ありがとう

ゆっくり休むんだよ。ね・・・。

ツアーとドリボの連続で休むヒマもあんまり無かったでしょ。

だから、肩の力を抜いて、ゆっくりゆっくり休んで…

亀ちゃん、ありがとう。

大好きーーー!


それでは、今日はゆっくり寝ます。

明日は雑誌のレポ上げようと思ってるので。頑張ろう!


ちゃおー。




「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE フル解禁だよ! エコレゾでBANDAGE PV話! 亀ちゃんラジオに聖!

こんばんは。

雨が降ってきました。今日も一日仕事でした。

昨日、BANDAGEのフルが流れたと・・・亀ちゃんラジオ聴いてるときに知って

マジかよー、ってがっかりだったんですが、

今日無事、ラジオ音源ゲットできて、携帯とi-podに入れました。

感想は、今書いたら発売日に書くことがなくなりそうだけど

書いていいですか・・・?

あ、やっぱりやめました。今は下書きに保存しておきますね。

発売日に感想記事はあげることにします。

今、感想書き出したんですけど、一度語りだすと止まらないので

これじゃ、本当に発売日に書くことがなくなっちゃいそうなので

発売日まであと一ヶ月、たくさん聴いて、じっくり書いていこうかな。

でもほんのちょこっとだけ・・・

もう予告とかWSとかでこれでもかってほど聴いてきたから

Helpless Nightの時みたいに、聴いた瞬間号泣みたいなことはなくて

イントロが始まった瞬間、なんか肩の力を抜いて聴けた。

なんも考えずに、小林さんが作り出す、初めて聞く不思議な音色と

ナツを演じる、仁の歌声が混ざり合っていくのを、すごい気持ちよーく聴けました。

リズムもすごく力強くて、でも心地よくて、自然と頭がゆれてしまうこのリズムが、

なんかすごく好きです。

そして、ここまで仁の新しい魅力を引き出してくださった、小林さんに本当に感謝です。


エコレゾで、小林さんがBANDAGE PVのことを話してくれました。

PVは「タイムスライス」という技術を使って撮影をされたそうです。

50台の一眼レフカメラを半円になるように並べて同時にシャッターを押すと、

不思議な映像が生まれるんだって。

調べてみたら、あの有名な映画、

マトリックスの…弾丸を体を反らせて避けるシーンも

タイムスライスで撮影されてるんだそうです。

それを聞くと、なんとなくイメージがわきますね。


PVも映画も小林さんのテーマは「コラージュ」だったんですね。

たしかに、小林さんの世界と仁の世界は、普段はあまり交わることは少ないかもしれない。

でも、仁を主演に抜擢してくれたのは小林さんだったんだよね。

それは、仁の世界を知ろうとしてくれた、ってことで

仁とコラージュしたい、って思ってくれた、っとことだよね。

繋がったことのないものと繋がっていこう・・・

化学反応を起こそうとしてくれた小林さん。

それは、自分にとっても相手にとってもいい刺激になって

最終的にはお互いの「進化」へ繋がるんだ。

今もBANDAGEを聴いてるんだけど、聴いてるとなんかわかる。

小林さんの伝えたい、前に進むことの大事さとか・・・。

力強い、ギターとかドラムの音が・・・背中を押してくれてるような気持ちになる。

ナツの真っ直ぐな声も・・・すごい勇気づけてくれるし

やっぱり尊敬します、小林さんのこと。


いつも自分の安全地帯にとどまっていてもつまらない

って言葉を読んでると、自然と仁の顔が浮かんできました。

仁もきっとこんなことを思ってると思うんですよ。

こういう気持ちがあるから、クリちゃんや小林さんとのコラボが実現するんだと思うんです。

留学だって、仁はそういう気持ちもきっとあったと思うのね・・・たぶん。

いろんな世界を知りたいと思う気持ち。


二人とも、きっと壁を破って何か新しいものをつくるのが好きな人です。

そんな二人が一緒にやれば、こんな素敵な曲や映像が生まれること。

はやく世間に広めたいけど・・・明るい場所に出るのはあと少しの辛抱ですね。

もうすぐ、もうすぐ・・・って思うとすごく気合も入ります。

絶対に最後は大成功で終えたいもん。ねっ仁!


私達ファンとも繋がりたいと言ってくださると、それだけで本当に嬉しいです。

仁が私を小林さんに出会わせてくれたから

私も小林さんの世界をもっともっと知りたいし

小林さんを知ることで、

小林さんのこの映画にかける気持ちに、もっと気づけると思うから・・・。

それがまた明日へ、CD発売日へ、映画公開日へのパワーになればいいなって思います。

だから、これからもよろしくお願いします。

LANDSもBANDAGEも、心の底から全力で応援します!

フラゲまであと一ヶ月、楽しみです。


昨日は待ちに待った亀ちゃんラジオスペシャルでしたね。

ゲストは聖で、本当に二人仲良くてとっても楽しかったです。

KAT-TUNメンバーの中で、一番は誰だ!

みたいなコーナーがあったんですけど

「一番携帯代が高そうなのは?」って二人とも即答で赤西!って答えてて爆笑しました。

ってか、私も亀ちゃんたちと一緒にラジオの前で「赤西!」って言っちゃったもん(笑

ずっーと電話してるんだって。

聖は「寝るヒマもないくらい、鳴り止まないんじゃない?」って言ってた。

亀ちゃんは「友達いっぱいいるんだろうね。」って言ってたよ。


「一番長生きしそうなのは?」って質問で聖が「赤西!」って言ってた。

亀ちゃんも「なんかしぶとそう・・・」って言ってた。

ちなみに、亀ちゃんはたっちゃん!って言ってたよ。


アポなしテレフォンは妊婦さんでした。

旦那さんがドイツ人だって言ったら

亀ちゃんがドイツ語で「愛してる。」って言ってくれて

しかも日本語でも「愛してるよ。」って言ってくれて

「はぁ・・・」ってため息出ちゃってた、妊婦さん。いいなー。

出産頑張ってください!


そして、最後のおまけコーナーでは

聖がものまねしてくれて、ミッキーのね。

これが、めっちゃくっちゃ似ててミッキーファンとしては本当に感動しました。

しれに亀ちゃんのドナルドも超似てるし。

ミッキーとドナルドのコラボ最高でした!


もっと詳しくレポあげたいんだけど・・・だってツボがいっぱいで。

ちょっと今回は諦めちゃう?

でも、昨日また改めてラジオっていいな、って思った。

だってイヤホンをすればメンバーの声が耳元で聞こえてくるんだよ!?

よく考えるとすごいな!って昨日気づいた。

仁・じゅんののカツスタが終わってから、聴く回数も減ってきちゃったけど

これは、もしかしてラジオ熱が再発したかもしれないです。ラジオ、楽しいです!

聴ける時はできるだけ、聴こうと思います。


明日は「仁 ~JIN~」の日です。3話です!

仁先生がコレラに感染!こりゃ大変!でも楽しみです!


じゃあ、今日はこの辺で。

今日はゆっくりBANDAGEに浸りたいとおもいます。

明日も一日仕事だから、雑誌の感想は月曜かな・・・。

では、また明日!



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カツカツ 森三中のオキテ+ロケのオキテ! 感想

こんばんは。

今日はお仕事が急遽お休みになったので

ヲタ誌を買いに、のんびり本屋さんへ行ってきましたよー。

もう夕方になると外も寒いですよねー。

本屋のポイントが貯まってたので、お会計のとき、端数切りしてもらえてラッキーでした。

カツカツの感想終わったらゆっくり読みたいと思います。


それじゃあ、カツカツの感想いきます!

今回は森三中のオキテでした。

OPは、亀ちゃんの

「ちょちょちょちょちょちょっと」が可愛すぎて・・・参っちゃいますねもう・・・

そして、VTRスタート!

今回は中野区でロケだったんですね。中野区って東京のどこですか(笑?

商店街にいきなりKAT-TUNが現れたら、おったまげるよね!

黒澤さんの希望で「ハニカミデート in 商店街」をすることになりました!

ペアは「仁&大島さん」「たぐっつぁん&村上さん」「ゆっち&黒澤さん」に決定!

買ってくるものは「ご飯に合うおかず」

まずは、仁チーム!

「デート始めまーす」って言うだけであんなに可愛いハーフアップ仁。

大島さんに「全然映ってないけど・・・」って言われて

「いいんすよ僕は。」って言う仁がもう素敵すぎる!どうしよう。まさに彼氏ー!

それに仁が「僕」って言うのが新鮮すぎて、ドキドキキュンキュンするー。可愛いー。

そして、ここで出ました「たくあんとラー油」

大島さんにお金関係心配されちゃうほど、安上がりですけども(笑

それも、候補に入れることに決定しました!

たくあんはあったと思ったら、しそ味で残念・・・しそ味おいしそうだけどね。

店員さんが出してくれたたくあんも、なんか高そうで気に食わないみたい。

大島さんがネギ味噌の味噌をゲットしました!味噌試食する、大島さんがなんか可愛いです。

仁が探してた普通のたくあんは八百屋さんにありましたね。よかった、よかった。

ラー油は餃子屋さんがくれちゃった!

餃子を「あーん」してもらう仁が観れて、ラッキーでしたね。


じゅんのチームは、村上さんが初っ端から「たぐっつぁん」呼びで仲良しですね。

海苔の佃煮とイカのお刺身をあえておかずにすることになりました。

じゅんののダジャレは今日も調子が悪いみたいです。


そしてゆっちチームは黒澤さんがすっごく可愛かった。

すっかり彼女気分でデートしてましたね。

でも、ゆっちが最初カメラ持ってなくて

「ほら、黒澤さんに持たせてないで、持ってあげなよー」ってつっこんじゃった。

周りの人に話しかけられて、「デート中なの~内緒にしといてくださいね」とか可愛すぎ!

しかも「ショナイ」って・・・New業界用語ですかっ(笑

手作り飴屋さんでは、キウイの飴がすっごく可愛いかったけど

この顔の方がもっと可愛いよーーー!

091022_0201~01

しかも「キウイ」の言い方も可愛すぎるゆっち。

ゆっちチームは焼きおにぎりがメインみたいですね。


デートが終了してもなかなか戻ってこない仁チームは

手つないで来たーーー!すごーい!萌えるー!


パーティーの前に、ボルダリングをしました!

ここはまさに、萌えのオンパレードでしたー!!!

10級は軽々クリアのじゅんの。

9級は大島さん。やる前からコケちゃって、なんか心配・・・

頑張ってたけど、最後はすごい体勢になっちゃってリタイア。

大島さんの替わりに仁が挑戦!

もうやる前から余裕の笑顔ですね。

最後の岩に手を伸ばす瞬間に、お腹チラリ・・・キャッ!!!!!

091022_0104~01

仁は余裕でクリアでしたね。

黒澤さんは8級クリア!

そして一つとんで6級はゆっち。

ちょこんって足が地面についちゃって、可愛すぎる!

左足ちゃんと使って最後の岩もとどいてクリアー!

5級にはじゅんの。

岩がつかみにくかったみたいで、失敗・・・。

ここは仁の出番だねっ。絶対に仁来ると思ったもん。

ここはもうこれとこれでしょっ!

091022_0108~01 091022_0107~01

左の顔がもう、女の子みたいで可愛すぎる~~~!

そして、右は足が長すぎる~~~!さすがananだわ、これ!

流石に仁でも無理だったみたいだね。ダイブするとこが可愛すぎ。

3人とも1時間も5級頑張ってたのに・・・ホントに難しいんだね。

仁なんてきつそうに「う~」ってうなってたし。腕もプルプルしちゃってたし。

頑張ったねー!

最後のじゅんのの3級クリアは本当にすごかったー!


そして、次はいよいよパーティー。

黒澤さんの開会ソングが面白すぎる!サボスィーイー♪とか何語だよっ!爆笑しました。

まずは、じゅんのチームのおかず。

本当にどれもご飯に合いそうっ!うに、しらす、イカ・・・海鮮は絶対に間違いないよね!

イカと岩のりは今度絶対に挑戦してみます!

仁もおいしそうに食べてますね。

仁チームには、大好きな納豆があるーーー!

私的に、ご飯に合うおかずで納豆に勝てるものは存在しないと思う。納豆大好き!

そして、ここできましたよ!赤西仁プレゼンツ「たくあんにラー油」

さすが赤西さん!たくあんはディップ派ですかっ!?

じゅんのにもゆっちにも不評・・・。そんな中、仁は・・・

091022_0218~01

相当うまそうな顔しております。

まぁ、選手権的には×だけど、仁がおしいいならいいんじゃない?

「おめぇらいいもん食ってかんな・・・。」って仁も食ってるべ(笑

あと、ねぎ味噌はホントに間違いなくうまいよね。

これこそ、まじで食べたいです!今度絶対作るー。

でもね、仁・・・

091022_0219~01

そんなに顔近づけなくても見えるでしょ・・・(笑 ホントに可愛すぎる!

仁もうますぎて、またディップしちゃったかんね(笑

そして、ゆっちチームは本命の焼きおにぎりを出したんだけど・・・

仁は一口食べただけで、戻しちゃった(汗

チビノリダー似の影山さん(by 仁)も、せっかく作ったのにがっくりでしたね。

しかも、いきなりケンカ始まっちゃうしさー。ってかこの流れ懐かしいー!

黒澤さんにやられちゃった大島さんを迎えに行く仁が優しすぎる!

まぁ、相撲目的だとは分かってるけど・・・「仲直りしましょうよ。」とか素晴らしすぎるよ。

結局いつも仁の勝ちなんだけど、仁が投げられるパターンも観てみたいよー!


最終的に、ご飯に合うおかずになったのは仁チームのねぎ味噌でした!おめでとー!


そして、オキ土産はもちろんたくあんにラー油!

あれ、おかしいな・・・亀ちゃんも食べたはず・・・せっかくの仁亀がぁ・・・

たっちゃんに味覚を否定され、「味覚否定されたの初めてだ」・・・と

頑張って食べてくれたたっちゃんでしたが・・・

091022_0226~01

ごめんねーたっちゃん・・・。せっかくのたっちゃんスマイルが~。

最後の最後に仁の超萌え顔!

たっちゃんの「マズッ」に驚きのこの顔!

091022_0226~02

ホントにっ!って言ってます・・・仁君。

いったいどれだけ驚いたら、こんな可愛い顔が生まれるんですか!?

たくあんにラー油が合わない事が、本当に信じられないみたいです。

どんまい、どんまい・・・

今回は仁がたくさんしゃべってくれて本当に楽しかったです!


そして、ついに挑戦してみました!

091023_1012~01

たくあんにラー油です。

お母さんがたくあんを買ってきてくれたので・・・朝ごはんの時に2人でトライしてみました。

まず一枚結構ラー油つけて食べたんですけど、もう辛いっ!

ご飯口に詰め込んでもまだ辛くて、ウーロン茶で流し込んだ(笑

でもね、口に入れた瞬間、一瞬「あれ、おいしい・・・。」って思うの。

ラー油の風味が最初にくるから、それはいいんだけど・・・

一度たくあんを噛みだすと、なんか・・・うん、たくあんの味と辛い・・・だけ。

おしいい!って感じではなかったかな。

で、二枚目はちょっとだけつけて食べてみたんだけど

ちょっとだけだと、まぁまぁイケた!

お母さんも「ちょっとだけだと食べれる。」って言ってた。

それで、何枚か食べ終わりまして

「じゃあ、結論は・・・微妙」となりました(笑

もういらないかな・・・って感じです。

仁が言うみたいに「オススメだよ!」ってほどおいしくはないです。私的に・・・

ということで、試食の話は終了~。


今日は中ぺの日でしたね。

もう東京はすっかり秋みたいですね。

私はまだ落ち葉は目につかないけど・・・今度見てみようかな。

お鍋もおいしそう。


今日のBANDAGE情報は

J-netで試写会の応募が始まったことぐらいですかね。

でも、別枠で試写会応募しちゃった方は応募できないみたいです。なにそれーーー。


じゃあ、お母さんがパソコン使いたいみたいなので、今日はこの辺で。

ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ViVi 1月号に仁&オリスタにナツと監督&おしゃまブログ&BANDAGE HP

こんばんは。

今日はお仕事休みだったので、昼からお出かけしてブラブラ…

今日もたくさん歩きました。

あっ!!たくあん買ってくんの忘れたぁ。あーちきしょー。

今日、ディップしてみようと思ったのに…(笑


木曜日って、いつも前日カツカツリピで遅くまで起きてるから、1日疲れが抜けないんですけど、

やっぱり仕事がない木曜日は、どっかに出かけたくなりますねー。

今日もエンジョイしました!


さー、今日もいきましょう!BANDAGE情報~!

まずはViVi一月号のメンズインタビューに仁が登場!

発売日は11月21日(土)ですよー!


オリスタさん明日発売号にはベストジーニストの記事で亀が載ります!

そして、まだ発売日は決まっていませんが

仁と小林監督が二人で表紙に登場するそうです!やったーーーーー!

インタビューではLANDSへの想いや、おふたりの関係など

たっぷり語ってくださいました


ということで二人のトーク、早く読みたいです!


そして、おしゃまブログさんに

東京ドームでギネスコンサートしてたりするおしゃメイトさんが登場!

おしゃメイトの活躍をすごく尊敬してくださってて、とても嬉しかったです。

いつもおしゃまブログ読んでて、おしゃまさんは本当に役者さん仲間がたくさんいて

おしゃまさん自身も、すごい日々努力していて、すごいな・・・って思います。

今は舞台をやってるんですね。ガンバレーケンジー!

記事には、BANDAGE・アルミ役で出演している柴本幸さんの名前も出てきてます。

LANDSの暖機パーティーの幹事はおしゃまさんがやるんだそうで・・・

「LANDS」って文字を見ただけで、こんなに嬉しいなんて。

本当にいい仲間に恵まれて、仁は幸せだね・・・。


そしてもう一つ、BANDAGEの公式サイトのMUSICのページがやーっと更新されました。

お待ちしてました・・・公式HPで発表されると、いよいよなんだなって体がゾクゾクしてきます!

「赤西仁×小林武史」っていろんなサイトでよく載っていますが

ドラムにはなんと、あのブザービートに出演していた金子ノブアキさんが担当するんですよね。

実際に映画でも、メンバーのリュージ役として出演している金子さんが

ドラムを担当してくれるなんて・・・仁もすごく心強いですよね。

BANDAGEのHPはリンクに貼ってありますので、覗いてみてください。


今日のBANDAGE情報はこれくらいですかね。

それにしても、毎日ナツ情報が飛び込んできて嬉しいですねー!

予告編っていう、相棒もいますし・・・

毎日、幸せですなー。



今朝、お母さんとご飯食べてて…

そういえば昨日、試写会の応募締め切りだったこと思い出して…

「当たるかなぁ」…なんて不安になっちゃったりして…

「当たったらどうする?」なんてお母さんが聞くから

「えー!もう死んじゃうよぉ。」とか思わず口から出ちゃって…

(バカじゃん!?死んだら会えないじゃんよ…。)って心の中で自分にツッコんじゃったり。

いやぁ、だから・・・私にとって当たるってそれくらい奇跡ってことなんだよね。

もう、あと10日くらいしかないんだよね。

うわーん。会いたいよ(ρ_;)ナツ…

はぁ、なんだか文もグダグダですね今日。うまく書けないー。


火曜日…風邪で部屋に引きこもってた日に

1日ヒマでヒマで、何もすることがなかったので小物の整理をしてたんですけど…

懐かしい物がたくさん出てきて、なかり楽しかったです。

このキーホルダーはディズニーランドが25周年の時、限定で売ってたものです。

091019_1053~01

鍵の形になっていて、色も何種類もあって、鍵穴に差し込む部分もいろんな模様があるんですよ。

しかも、棒の部分には自分の好きな文字が最大8文字まで入れられるんです。

根っからのアホがすることはただ一つ!

091019_1054~01

やりたくなるよねー。そりゃなるよねー。

こういうの作る時ってどうしても、仁を入れたくなっちゃうんですよね。

鞄にずっと付けてたこのキーホルダーも、私が留学してるうちに誰かがしまっちゃってたみたいで…

私も、キーホルダーの存在すら忘れてて…

だから見つけたときはめっちゃ嬉しかった!

ディズニーグッズやら、仁グッズやら、亀グッズ…

KAT-TUNグッズはずっと大事にしなきゃだね。


火曜日は小物整理の他にも北乃きいちゃんのブログにお邪魔したりしてました。

本当にきいちゃん可愛くて明るくて大好きです。

前向きさが本当に好きです。

「ラブファイト!」っていい言葉だなあ。

BANDAGEもあるから、きいちゃんのブログはつい毎日チェックしちゃいます。


なんか木曜日なのに火曜日のことを語りまくってしまいました。失礼しました。

昨日のカツカツはあまりにもツボがありすぎて、

いつもより長くなりそうな気がするので明日じっくり書きます。

ってか今日中に書き終わる自信がないよ。

だから明日、仕事終わったらゆっくり~。


それでは、今日もたらたら語りましたがこの辺で・・・

ちゃおー。



「BANDAGE」 パソコンからご予約の方・・・


amazon BANDAGE 初回限定盤

amazon BANDAGE 期間限定盤


タワレコ BANDAGE 初回限定盤

タワレコ BANDAGE 期間限定盤


新星堂 BANDAGE 初回限定盤

新星堂 BANDAGE 期間限定盤


楽天 BANDAGE 初回限定盤・期間限定盤 セット


セブン アンド ワイ 初回限定盤

セブン アンド ワイ 期間限定盤



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
