

LANDS Album 「Olympus」&Sound track 「Another BANDAGE」

LANDS Album 「Olympus」 発売決定!

うわぁぁぁぁぁぁ!キターーーーーー!

アルバムキターーー!

おめでとぉぉぉぉぉ!

「二十歳の戦争」音源化キターーー!

どうしよう、どうしよう!嬉しすぎる!

もう嬉しすぎて泣けない~!笑える!ニヤけるー!ぎゃーーー!

聞いた瞬間、跳びまわって喜んでたら、もうヘトヘトです。

嬉しいな嬉しいな。


LANDS 「Olympus」

価格:2,100[税込]

発売日:2010/01/13 1枚[組]

[仕様]

初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。

なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。

※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。

※それぞれの写真内容は異なります。

[データ]

<収録曲>8曲・曲順未定

・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/
赤西仁作曲:小林武史、編曲:小林武史)

・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)



赤西仁×小林武史=LANDS

これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム!

赤西仁主演の映画「BANDAGE バンデイジ」の主題歌「BANDAGE」を含む

全8曲収録のアルバムです。

劇中でLANDSのボーカル・高杉ナツ(赤西)が歌った6曲に加え、

小林武史がこのアルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録!


新星堂より


「勇気」という曲は仁も作詞に参加してるんですね。

でもとりあえず、「二十歳の戦争」やばいべ~!うぉ~い~!


劇中の歌っていう曲を全部収録で、しかも新曲まであるの!?

なんて贅沢なんだ!もう・・・も~幸せすぎるってば~!

正直アルバム出るとしても4曲くらいかと思ってて・・・

だかや余計ビックリです!


そして、これだけじゃない!こちらも!


サウンドトラック 『ANOTHER BANDAGE』 同時発売決定!

んぎゃぁぁぁ!サントラも同時発売とか、キターーーー!神だーーー!

しかも、内容が豪華すぎる~!


価格:2,800[税込]

発売日:2010/01/13 1枚[組]

<収録予定曲>

1.MAGIC LOVE / FISHMANS

2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD

3.サイコロ / 一青窈

4.REMIND ME / BACK DROP BOMB

5.CHASE / EL-MALO 

6.夜の海 遠い出会いに / Salyu

7.孤独の色 / 小林武史

8.ANSWER FOR… / BRAHMAN

9.コンパス / ハッピーズ


大好きなSalyuさん、一青さんも参加してる~!わ~い!


赤西仁×小林武史×岩井俊二!

映画『BANDAGE バンデイジ』全国ロードショーに先駆け、サントラ盤をリリース!

映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめ、

『ANOTHER BANDAGE』としてのサウンドトラックが完成しました!


新星堂より


まさか、映画公開前にアルバムとサントラ同時発売だなんて・・・信じられません!

これで映画で流れる音楽は全部手に入るってことだよ。

毎日BANDAGE祭りよ!? ナツがいつもそばに~。キャッ!


もしかして、もしかすると・・・

「二十歳の戦争」をナツが歌うところ・・・テレビで見れちゃったり?する?すんのか?

キャーーー!ギャーーー!うぅ・・・(。>_<。)

そんなの・・・絶対泣いちゃうじゃん・・・。


ちょっと年末年始本当に盛りだくさんすぎて、幸せすぎて・・・

仁~ありがとーーーー!




あと、亀ちゃんもドラマ決定!おめでとう!

goo NEWSより

亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる

「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。

来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ

「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・00)に主演、

ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。

これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、

今回は新境地への挑戦になりそうだ。

亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。

切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、

同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。

12月上旬のクランクインを控え、

立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、

僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。

「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。

見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。



仁亀大忙しー!じんかめ~!あかめ~!

仁亀祭りでで新年迎えちゃうわけですね!

TV誌とかにも2人で載っちゃったり?へっへっへ。


いやぁ~2人とも!頑張ってね!大好き!大好きだよ~!



とりあえず、この辺で。

今から、BANDAGEの感想仕上げちゃいます。

なかなか終わらないもんだ・・・。

では、ちゃお~。



雑誌情報

12月01日
日本映画navi」 表紙&巻頭 (980円)

12月03日
ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史 (350円)

12月07日
duet」 (560円)
POTATO」 (570円)
Wink Up」 (570円)

12月10日
シネマスクエア」 表紙&巻頭 (880円)
ARENA 37℃」 表紙&巻頭 (880円)
FINE BOYS」 インタビュー (520円)

12月17日
TV taro」 仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月19日
TOHOシネママガジン「T. 」 (800円)

12月20日
BARFOUT!」 (800円)

12月21日
VoCE」 インタビュー 本当の「赤西 仁」 (520円)
FLIX」 表誌&特集 (780円)

12月21日
Myojo」 (650円)
ポポロ」 (550円)

12月24日
Hanako」 表誌 (500円)

12月25日
MORE」 (560円)
MISS」 (730円)

12月26日
Como

01月04日
TV ぴあ」 (320円)



それでは、今日はこの辺で。

夜、BANDAGEの感想書きま~す。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY DEAR じゅんの

じゅんの、24歳の誕生日おめでとう

じゅんのももう24歳か~。

二十歳です。ってニコニコスマイルで言ってるじゅんのが懐かしい・・・。

みんなどんどん大人になっていくんだね。


じゅんのの一番好きなところはその前向きさ。

いつだって、何があっても前を向いていられるじゅんのはすごいと思う。

いっつも笑ってるし、いつもすごい楽しそう。

見てるこっちまで元気になれるよ。

ヲタ誌のじゅんののページを読んでても

ポジティブな言葉がたくさんあって、勇気づけられることがたくさんあるんだ。

夜中に読み返しててね、改めてそう思った。


「普段から楽しい事ばっかり考えてる。」

「何事もプラスに考えればなんとかなるもの」

「すぐ悩まない」

「人生思いっきり楽しむ」

そんなこといつも考えてれば自然と笑顔になれる。


それがいつも笑顔でいられる秘訣。(by じゅんの)


一見、簡単に聞こえるけど

いっつも笑顔でいるって大変だと思う人もたくさんいると思うんだ。

私は、なんかお気楽でマイペースだから、かなりじゅんのに近いけど。

普段から楽しいことばかり考えるの・・・

簡単のようで、意外と・・・難しいって思う人もいる。

人間だから、不安や心配もあると思う。

たくさん荷物背負って、いろんなことに縛られて苦しくなる事もある。


でも、じゅんのの言葉聞くと、

(あ、もっと力抜いていいんだ。)って思えるんだよね。

マイペースに前向きに、いつも笑顔を絶やさないじゅんのを見てると

(何悩んでるんだろ、私。)ってなんかバカバカしく思えてきて

(ま、いっか。なんとかなる。)って・・・なんか吹っ切れるんだ。

じゅんのはそういうパワーを誰よりもたくさん持ってるんだよ。

じゅんのが笑ってるだけで安心して、自然と幸せな気持ちになれる。

これってとってもいい関係だと思う。ずっと大切にしていきたい。


メンバーもじゅんのこと、こんな風に言ってます。


なくさないでほしいのは、

人懐こさ・当たって砕けろ精神・努力家なところと、一風変わった味。


全部じゅんののいい所。

特にじゅんのの当たって砕けろ精神は素晴らしいよね。

あれは誰にも真似できないよ。

もうコワいものなしだもんね。

人一倍度胸があるんだろうな。

空気読めよ、なんてメンバーによく言われてるけど

じゅんのはちゃーんと空気読んでるよね。

だって、じゅんのの一言で場が和むこと、たくさんあるもん。

メンバーもね、「ダジャレ寒いよ」とか言ってても、

じゅんのを見つめるみんなの顔はどこか温かくて、柔らかい。

場の空気を変えることは、じゅんのの得意技だってわかってるから、

みんな心の中では頼ってるんだよ。

わかってるよね、じゅんのも。

いつもありがとね。


前も言ったけど、じゅんのが

「ジャニーズアイドル」としてのKAT-TUNを人一倍支えてくれてると思うんだ。

アイドルっぽくないって言われがちな彼らの中で

いつでもキラキラ輝いて、ニコニコ笑ってる…立派にアイドルしてるじゅんの。

「みんな、愛してるよ。」って爽やかに言ってくれるじゅんのが大好き。

自分が言わなきゃ誰が言うんだ、って思ってくれてるんだよね…きっと。

いつまでも、そんなキラキラアイドルなじゅんのでいてね。


今年もその自慢の笑顔で、みんなを幸せにしてね。

じゅんののその屈託のない笑顔が大好きです。

笑って生きようね!


誕生日おめでとう!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

With 感想&Famima.comでバンダナ付き前売り券発売!

こんばんは。

今日は1日お仕事、頑張った頑張った。

だって今日はCDTVだから~。

「CDTVをご覧のみなさん、こんばんは。LANDSで~す。」

なんて、二人で挨拶するところが見れちゃうわけでしょ!?

それだけで1日テンションhighでした!

それに今日は「With」も発売だったし、

朝読んでからお仕事に行ったから、1日ルンルンッ!

Withの仁は4ページだったけど、

ドアップ仁とか、コーヒー飲んでる可愛い仁が載ってて、

しかもライターさんの言葉も嬉しものばっかりで、いやぁ大満足でございました。


Famima.comで

「全国共通映画鑑賞券付きLANDSオフィシャルバンダナ」

が販売されるそうです。

BANDAGEの全国共通前売り券と

「LANDS」のロゴは入った「LANDS」のオフィシャルバンダナが付いて

2300円だそうです。

予約受付も始まってるそうで期限は1月4日まで。

お渡し予定は来年1月9日。

さっそく予約しなくちゃ!



じゃあ、Withの感想も今書いちゃおっかな。


Withの感想です。

写真を撮られていることも、カメラの周りでスタッフが見つめていることも

まるで意識にないように見える。



ナチュラル仁くんの登場です。

きっと…照れくさいのもあるんだろうね、仁のことだから。


自分がどういうイメージで見られてるか、気にならないし

こんなイメージでいたいってものもない。



気にしてたらさ、みんな頭パンクしちゃうでしょ!?

それに、イメージにとらわれないから、いろんな色が出せて、何にでも挑戦できるんだよ。

それが仁の良い所!

そんなこといちいち気にしてたらね、例えば新たな挑戦をするときに、

ついつい自分のイメージを気にして、ためらっちゃったり…しちゃうでしょ。

だから周りの持つイメージにとらわれずに、

仁にはいつだって、のびのびと仕事してほしいんです。

スクリーンに映る彼も映画初出演とは思えないほど、自然な演技だったって…

そう…そうやってのびのびとね…仁らしい演技をしてくれればそれだけで…。


バンドメンバー同士の衝突は、みんなバンドのことを何より大切に思ってるから。

前に向かおうと一生懸命だから。

お互い正直に真っ直ぐ気持ちを伝えてぶつかり合うのは

KAT-TUNが良く話してくれる「KAT-TUN会議」に似てません?

個性がそれぞれバラバラなのも、KAT-TUNとLANDSってなんか似てるよな~、

って思ったんだけど…だから仁もリアリティを感じれたのかな…?

でも、ナツは自分の気持ちをはっきり言えないみたいだね。

優しいからなんだろうし、気遣いすぎちゃうのかな・・・。

自分の意見をちゃんと言えるのと自分の意見を押し通すのは

やっぱりかなり違うと思う。

ナツは自分の意見もちゃんとまとまらなくて、だから意見を言えもしないんだろうけど

仁はちゃんと自分の意見を持ってて、ちゃんと伝えて、

ダメだったら違う方法を考える。っていうやり方なんだね。

ここでも仁がナツに共感できない部分が見えますよね。

こうやって書くと正反対だもん。

根っこにある「情熱」とかは似てると思うんだけどね。

それをうまく伝えられるか伝えられないかで、環境は良くも悪くも変わっちゃうもんなの。

私は仁の考えの方に共感した。


小林さんも仁の映画初主演と同じで、今回の作品で初監督なんですよね。

2人ともそんなこと全然感じさせないからさ・・・すごいです。

小林さんは、

もの作ることに対して譲れない自分らしさっていうのがすごくしっかりしてて

それをすべて形にできる、

表現力も、創造力も、発想力も並外れた才能に溢れてる方です。

そりゃ、仁もすべて任せたくもなるよ。

だってすごく支えになると思うもん。小林さんが引っ張ってくれるだけで。

もの作りの楽しさを、仁に教えてくれて、ありがとうございます。

仁もいつか監督やってね。

まだ25歳で今が伸び盛り。これからもどんどんいろんなことにチャレンジしてこ~!


最後にはにかんじゃうところなんて、ライターさんの心鷲づかみだろうな。


楽しい記事でした。

Withのみなさん、ありがとう。



以下、雑誌情報まとめ。

12月01日
日本映画navi」 表紙&巻頭 (980円)

12月03日
ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史 (350円)

12月07日
duet」 (560円)
POTATO」 (570円)
Wink Up」 (570円)

12月10日
シネマスクエア」 表紙&巻頭 (880円)
ARENA 37℃」 表紙&巻頭 (880円)
FINE BOYS」 インタビュー (520円)

12月17日
TV taro」 仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月19日
TOHOシネママガジン「T. 」 (800円)

12月20日
BARFOUT!」 (800円)

12月21日
VoCE」 インタビュー 本当の「赤西 仁」 (520円)
FLIX」 表誌&特集 (780円)

12月21日
Myojo」 (650円)
ポポロ」 (550円)

12月24日
Hanako」 表誌 (500円)

12月25日
MORE」 (560円)
MISS」 (730円)

01月04日
TV ぴあ」 (320円)



それでは、今日はこの辺で。

夜、BANDAGEの感想書きま~す。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日は「+act」「オリスタ」&シネマガ&雑誌情報まとめ!

こんばんは。

今日はあったかいですね~。

普通にTシャツで外出れるくらい、ぽかぽかしてました。

今日から仁のソロ魂のメール応募が始まりますね。

メールでどこを狙うか、ってめっちゃくちゃ難題ですよね。

どうしようか・・・何日も悩んだんですけど、昨日やっと決めました。

ハガキの方は順調に進んでて、今日中には全部投函できそうです。

1名義で何公演でも申し込めるとなると、きっと応募もすごい数になるんでしょうね。

倍率がどれくらいなのか・・・もう想像もつかなくて、ハラハラします。

でも信じるしかないか・・・強気でいれば大丈夫かな~?


今日は雑誌が2つ発売でした。

「+act」と「オリスタ」ですね。

「+act」は読む量がすごく多くて、読み終わるまでかなり時間がかかりました。

写真がシンプルなのにとっても良くて・・・大当たりでした。

また表紙は特大ポスターにしようかと・・・。

10000万字インタビューがすごいですね。

記者さんとの会話がなんかとっても楽しかったです。

きっと記者さんは初めて仁に会ったんでしょうね。

仁のこと不思議な方って言っていて、

あんなに仁の演技や言葉に、細かくつっこんでいただけると・・・

きっと、まだ仁をあんまり知らない方にも

これで仁のことたくさん知ってもらえるだろうな、って思いました。

質問の仕方とか、仁に対して感じることとかが

ファン目線ではなくて、一般の方のような目線だったのですごく新鮮でした。

こんな人に会ったの、初めて・・・みたいな純粋な驚き方がとっても面白かったです。

小林さんと岩井さんのインタビューもすごく深かったし

高良くんのインタビューもあって、とっても読み応え抜群でした。

感想はゆっくり書いていこうと思います。


そして、オリスタも小林さんと一緒に表紙!

2人のそれぞれのインタビューを見比べると

質問に対しての受け答えが全然違くて面白いです。

小林さんの答えは本当に流石・・・答えがしっかりしてて、細かくて、丁度いい長さで

1ページにおさまるように質問は5個だけだけど・・・

うん、うん、って頷きながら読んじゃう感じなんですよね。

すごく勉強になります。

仁はいつものように短いけど素直な答えですね。

質問には10個以上答えてくれてます。

こちらも感想はじっくり書きます。


今日のめざましの○ゼの花道で仁のインタビューが流れたそうです。

さっき見れました。試写会のときの仁でした。

たった1分半くらいのインタビューでしたが

いつもの仁でしたね。



最近・・・本屋に行くたびに雑誌の予約をしてます。今日も3つ予約してきました。

今日も、またまた雑誌情報

12月25日発売「MORE」2月号

同じく12月25日発売「MISS」2月号にも・・・。

12月17日発売「TV taro」には仁×金子くん×高良くんの対談

12月24日発売「Hanako」にも仁。

またこんなに予約・・・倒れそうです(汗


ちょっとこの辺で、雑誌情報だけ全部まとめちゃおうかな。

もう目が回りそうなので、きっちりとまとめちゃいますね。

頭では到底覚えられそうにないので、

雑誌情報は毎回記事の最後に載せる事にしようかな。

また新たに情報が入ったら、そのつど付け足していきます。

とりあえず、今のところの雑誌情報です。


雑誌情報

11月28日
With」 インタビュー (600円)
装苑」 映画紹介 (530円)

12月01日
日本映画navi」 表紙&巻頭 (980円)

12月03日
ススめる!ぴあ」 スペシャル対談 赤西仁×小林武史 (350円)

12月07日
duet」 (560円)
POTATO」 (570円)
Wink Up」 (570円)

12月10日
シネマスクエア」 表紙&巻頭 (880円)
ARENA 37℃」 表紙&巻頭 (880円)
FINE BOYS」 インタビュー (520円)

12月17日
TV taro」 仁×高良君×金子君の対談 (320円)

12月19日
TOHOシネママガジン「T. 」 (800円)

12月20日
BARFOUT!」 (800円)

12月21日
VoCE」 インタビュー 本当の「赤西 仁」 (520円)
FLIX」 表誌&特集 (780円)

12月21日
Myojo」 (650円)
ポポロ」 (550円)

12月24日
Hanako」 表誌 (500円)

12月25日
MORE」 (560円)
MISS」 (730円)

01月04日
TV ぴあ」 (320円)


今のところの雑誌総額・・・12970円です。

すでに1万円を軽く越えてます。

来月12月だけで・・・11520円です。

12月は雑誌+仁のソロ魂の代金振込み+惑星魂DVD 発売もあります。

お金が・・・いくらあっても足りないんですけど・・・。

いくらBANDAGE資金をコツコツ貯めてきたとはいえ、かなり厳しいです。

BANDAGE貯金なんて、すぐ底をつきそうですもん。

BANDAGEのスタッフブログさんで

みんなが掴んでる情報は、まだ10分の1くらいかも

と書いてありましたよね。

この言葉が最近いつも、頭の中でぐるぐるしてます。

まだまだ雑誌に載るぞ!ってことですよね。

気持ち的には全然OKで大大大歓迎なんですが・・・

お財布は悲鳴を上げそうです。破産寸前・・・(汗

映画が公開した後もすぐソロ魂ですから

雑誌ラッシュはソロ魂終わるまで続きそうな気がしますね。

節約節約で頑張りましょう。


今日は深夜2時から「シネマガ」で映画&曲の紹介があります。チェック!


それでは、今から頭を切り替えてソロ魂のハガキ書いてきます。

今日はこの辺で・・・


ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE 前売り券 初日売り上げ 7万枚! エコレゾブログ!

こんばんは。

今日は仕事が休みだったので

ソロ魂の応募ハガキを「うりゃ~~~!」っとすごい勢いで書きました。

でも、まだ半分も終わってないんですけどね。

なんか書くときも妙に肩に力が入ってしまって

一文字一文字たくさん想いを込めて・・・書いていたら

肩がこっちゃって・・・もう・・・ひどいです。

でも、まだまだがんばる!



そして、朝から嬉しいニュース!

赤西仁初主演映画「BANDAGE」の前売り券が発売初日で7万枚の売り上げ!

これは東宝実写史上最高記録!

朝からベッドの上で拍手しちゃった。

嬉しいな~。嬉しすぎてなんも言葉が出ないや。

言葉に表せないほど…感無量です。

だって…7万枚ですよ…。まだ前売りなのに…

ななまんって…。しかもたった1日で7万ってさ、もう…

どれほど~。DOREHODO~!!!!!!

そして、主題歌の「BANDAGE」もオリコンデイリーシングルチャートで見事1位を獲得!

おめでとうございます!やったよ~!

ちょっぴり安心感もありつつ、

聞いた瞬間は「よっしゃっ!」ってガッツポーズ!

こちらも1日で、なんと9万枚以上も売れたそうです。


朝のスポ誌でも取り上げてもらってます。

一番大きい記事はニッカン!

091126_2030~01

 
 KAT-TUN赤西仁(25)主演映画「BANDAGE バンデイジ」の前売り券が、

発売初日に東宝配給の実写映画史上最高の約7万枚を売り上げたことが25日、分かった。

前売り券は21日に発売したが、東宝の主要劇場では完売。

12月上旬に8万枚を緊急増刷する予定。

 東宝によると、前売り券の発売初日は売れても1000~2000枚が相場。

過去ヒット作の発売初日は「20世紀少年 -最終章-ぼくらの旗」が2500枚、

「ごくせんTHE MOVIE」が2日間で2万5000枚だったという。

 前売り券完売続出には、赤西が劇中でボーカルを演じたバンド、

LANDSが来年1月19日に開催する

一夜限りのライブへの応募ステッカーが付いたことが影響したようだ。

このステッカーを25日発売のLANDS名義で発売された

映画主題歌「BANDAGE」の初回限定盤、期間限定盤に封入された

はがきに付けて応募する仕組み。

ライブは抽選で1400組2800人を招待する。

 東宝は「花より男子ファイナル」、「ROOKIES ~卒業~」など、ヒット作を多数手掛けてきた。

その中でも前売り券の発売初日としては過去最高の数字をたたき出し、

公開に向けて最高のスタートダッシュとなった。

 この日発売の主題歌もオリコンデイリーシングルチャートでも1位を獲得。

前売り券、主題歌といずれも好スタートに赤西は

「とてもうれしいです。感謝しています。映画の中のLANDSも楽しんでください!」。

小林監督も

「今の段階で映画が主題歌を含めてこれだけ浸透し始めたことに素直にうれしく思います」

と喜んでいる。



仁にも小林さんにもこの嬉しいニュースが飛び込んできたみたいで

2人ともきっととっても嬉しいでしょうね。

いいスタートが切れてると思います!

この調子でもっともっと盛り上げていきたいです!

頑張るぞ~!


そして、小林さんのエコレゾブログさんで

デイリーチャートについての記事があります。

「圧倒的な赤西君人気」、なんて小林さんに言われると、なんだか恐縮してしまいます・・・。


赤西君という男はすごい正直な男で、

はい、そうなんですよね。

正直すぎてね・・・誰とでも気持ちよく向き合える人です。

だから、私達も仁の気持ちに真っ直ぐ向き合う事ができるんです。


もちろん歌も頑張っているけれども

「自分は音楽の専門家ではないから、

バンドとかやっている人をすごいと思うし、羨ましいと思う」


とよく言っていたそうです。


彼のような人が歌う音楽があるのもいいと思う。

やりようによっては、そういうものならではの良さや、魅力があったりする


こんな風に言っていただける・・・

仁の音楽性が認めてもらえてる。

仁の音楽を信じ続けてきて良かったです。

歌に込められてる真っ直ぐな気持ちは

きっとどんな音楽にも負けてない・・・って自信を持って言えます。

たくさんの想いが込められてる。

仁なりの伝え方も・・・こうやってだんだん広まっていくといいですね。


小林さんのおかげで、いい音楽にたくさん出会えました。

「ap bank」との出会いはとっても大きなものになったと思っています。

あの世界観の虜になってしまいました。

こうして、聴いたことない音楽に触れる機会を作ってくださった小林さんに・・・

感謝です。

ミスチルファンのみなさんにも・・・BANDAGEを応援するみなさんも

いつか一つになれたらいいな。大きすぎる夢だけど・・・。


明日は雑誌とシネマガがありますね。

毎日BANDAGEです。

楽しいですね。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ガイド&ジョンの感想 今日はカツカツ!

ガイドとジョンの感想いきます!



ガイド

表紙の美しいお方は赤西仁!

本当にキレイですね・・・。なんかキレイなモデルさんみたい・・・。

見とれちゃいます・・・。

改めて「25歳なんだ。大人になったな~」ってしみじみしちゃったり。

本当にキレイに大人っぽくなりましたよね。誇らしい!

これもポスターにしよ!

表紙をめくってまたまた仁。

-目覚め-

映画初主演×劇中バンドデビュー

小林武史&岩井俊二という才能と出会い、

赤西仁の内に眠っていた力が動き出す。


この写真もかっこいい!足元に薄くスモークがかかってるところとかも最高!

そうやっていつも誘うかのように得意げな表情して・・・

どれだけのファンがその表情にメロメロになってるか・・・

次のページの写真も、その隣のページの写真も・・・

すっごくナチュラルにみえて、

でも、実はこの人って・・・

「自分に求められてる表情や仕草」

「今何をすればいいか、どうしたら自分が素敵に見えるか」

何もかも完璧に把握してるんじゃないかって

たまに思うんですよね。

足の先から指の先まで・・・髪の毛一本一本も・・・

すべて計算しつくされてるんじゃないかって。

じゃないと、こんだけ次から次へと今まで見たこともないくらいかっこいい表情なんて、

できないんじゃないか・・・って。

見るたびに、また新しい仁を見てるような感覚なんです、最近は特に。

こんな仁、見たことない・・・って思うことがたくさんあって。

この人はやっぱり自分の魅せ方をちゃんとわかってる人なんだろうな。

って・・・大げさに表にはださなくても、人にはわからないくらいさりげないアクション一つで

見る人を虜にすることができるんだな。って思いました。

だからナチュラルにかっこよく見えるんだね。

今回のガイドも完全に圧倒されました。流石です、赤西仁!

もう・・・好きすぎてため息しかでません。


インタビューでは

「小林さんって天才だったよー。」が印象的でした。

いや、あまりに直球な言葉だったので・・・

小林さんのこと、会う人会う人にそうやって伝えてるのかな・・・って思ったら

やっぱり素直で可愛いな、って。

仁にこれだけ尊敬される小林さんて、すごい方なんだな・・・って改めて。

「分からない事はなんでも聞けて、何でも話してくれた。」

そんな環境で仁がいつも仕事できたらいいな。って思ってるし

そんな環境が仁には合ってること・・・わかってるから、

今回の映画で仁がそういう環境にいれて、のびのびできたことが嬉しい。


そして小林さんを見て仁が感じたこと

「音楽は楽しむもの」

その通りだよ。届ける側も、作る側も、聴く側も・・・一番大事なのは

どれだけ音楽を楽しむか。

「音楽ってこんなに楽しいんだ。」って思ったの?仁・・・。

自分の聴いたことのない音楽とか、音楽を作る側に触れて

仁の音楽の見方も変わったんだよね。

まだまだ知らないことがたくさんあったよね。

小林さんに教えてもらえて、良かったね。

私はKAT-TUNから教わったよ。「音楽は楽しむもの」ってこと・・・

ありがとう。


反省点が出るのはね、やった本人にしかわからないんだろうけど

まずは、見る人がどう評価するか・・・反応を見てみて。

もしその人たちの反応が良かったとしたら、

仁の感じてる反省点も・・・良かったんじゃないか・・・って思えないかな。

それで、仁にもっともっと自信がついてくれるといいな。

反省点?それよりなにより、もっと大事な次への自信をたくさんあげたい。


刺激を受けて、曲作りもしてるんだね。

Eternalの歌詞があんなに泣けるのは・・・なんでだろうね。

本当に成長してるよね。

ソロ魂までに、コツコツ作ってるんだよね。

早く聴きたいな。仁の作った曲。


「生きるために仕事してる。」

みんなそう。

頑張って仕事した後に待ってる楽しみのために生きてる。

だから仕事も楽しめるんじゃん?

仕事するために生きるなんて、つまんない。

仁の言うとおりだよ。


いやぁ、ガイドも盛りだくさんでした。



そして本日の目玉はジョン

見ましたか、あの可愛い子。

私は見た瞬間・・・

へっ?へっ?へっ・・・?可愛すぎる・・・。って連呼(笑

090917_0133~01_Ed

ずっとこんな顔だったよ(笑

これは久々にかなりアイドルしちゃってますね、仁。

うわ~ジャニーズだ・・・って思ったの本当に久しぶり。

ってか本当に女の子に見えません?見えるよね!?

こりゃあ、たっちゃん並に女の子だって!

可愛すぎるだろーが。泣くってば・・・。

絶対に部屋に貼ろう!はい決定!


インタビュー

きいちゃんのギャップに、女の子に弱い仁くんはぐっときてしまったそうです。

ちょっとめっちゃ可愛いじゃん、これ!やばやばやば!


ラブシーンの部分で仁がセリフの変更を提案。

無事受け入れてもらえて、いいものが撮れたみたい。

だから~はやく見せて~ってば。


言葉で表現するのが苦手で、今まで考えを100%理解してくれた人はいなかった。

でも、小林監督は違った。

言うをちゃんと聞いてくれるし、判断が早くて軸がぶれない。

すべてを受け止めてくれる。

監督との出会いは宝物。


泣きますよ、仁。そんな嬉しいこと言ったら。

もっとはやく2人が出会ってれば、とか思ってもしょうがないけど・・・

とにかく、仁と監督を出会わせてくれたことに感謝。

仁のこと理解してくれる監督に感謝。

小林さんが育てたアーティストが絶対に成功するのは

まず、小林さんが素晴らしいからです。

そんな方が仁を理解して、育ててくれて・・・それだけで安心なんです。

ありがとうございます。


「宇宙を感じろ。」ってすっごい仁に似合ってる。

うん、世界が広いね。宇宙だもん。

でもね、仁なら平気で言いそうな気がして(笑

仁が言ってるところ、見てみたいな。


愛カツでは亀ちゃんたちの「お手軽フィッシングのオキテ」ショットとお蔵だしショット

仁の写真は「サーカスのオキテ」のときのとスタジオでBMXに乗ってる写真



よし、これで今日発売の分の感想終わります。


まだ、書くことたくさんあるけど

今日はカツカツですし

まずはそちらを楽しむぞ!

では、ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE 本日発売!仁からメール!ananの感想

こんばんは。

ついにきました!本日は・・・

「赤西仁 ソロデビュー記念日」です!

仁ファンのみなさま、おめでとうございます!

仁のソロシングルが全国のCDショップに並べられます!

あの、仁の顔がドドン!っと載ったジャケットがズラーーーっと並んでるんですよ~!

嬉しいですね。本当に・・・

いつもと変わらない一日でも、なんだか幸せいっぱいで・・・青空を見上げたくなります。

特別な日になりますね。これから先もずっと。

毎年11月25日をお祝いしたいです。します!

仁、おめでとう!


そして、こんな幸せな日に

なんと、仁からメールが来ました!

なんか、本当に予想外で大騒ぎしちゃいました。

「じんからメールきた~~~~~!」って家族前に子どもみたいに騒いじゃって(汗

メールが来たってだけで、ホントに嬉しくて

前売り券との連動キャンペーンがあるから

仁に会うために・・・みんな何枚も買ってますよ!

とりあえず、買ってすぐに聴いてみたよ、仁!

仁の声が綺麗な音で聴こえてくるだけで、嬉しくてさ・・・

すっごく嬉しくて、またさらに「BANDAGE」が好きになったよ。

わざわざ、ファンのみんなにメールくれて、ありがとーーー!


今日は雑誌も3誌発売しでしたね。

まずは、anan

今回は「LANDS」として登場でした!

5人が並ぶと、存在感とかオーラががんがん伝わってきますね。

左から

ナツ・ケンジ・リュージ・アルミ・ユキヤ

LANDSーーー!

かっこいいな~。

次のページには5人のクロストーク

映画の撮影は初日からライブシーンだったそうで・・・

楽器やったことない人には、大変でしたよね。

すごい才能を持ったバンドマンを演じるにあたって、きっと練習もたくさんしたんだろうし・・・

改めて、女優さん、俳優さんてすごいなと思いました。

役に入り込む、女優・俳優魂を感じました。

おしゃまさんの「お腹が痛くなってきた」、がすごい面白くて

やっぱりおしゃまさんのキャラが大好きです。


小林さんの作ってきた曲は、

街中にあふれてて、人の心の中にもずっと残ってるような曲ばっかりですよね。

耳に残るっていうのが、小林さんの音楽の魅力の1つなんだと思います。


昨日のことなんですけど、夜・・・車で「BANDAGE」を流したんですね。

親にも聴いてもらいたくて・・・なんかどうしても聴いてもらいたくて。

結構大きい音でガンガン流してたんです。

イントロが流れたとき「なんか、懐かしいね。」ってお母さんが言うから

(うわ、やっぱりわかるんだ・・・)、ってちょっと感動して・・・

「昔の音楽をイメージしてるんだって。」って教えてあげたんです・・・

それからは2人で黙って聴いてたんです、ナツの声を。

曲が終わってお母さんが一言「いい曲じゃん。」って言ってくれて

表では「当たり前じゃ~ん!」なんて言ってみたけど

本当はすっごくすっごく嬉しくて、心中で叫びまくった。「やった~!」って。

その後、Backing Trackを聴いてるときに、

お母さんが、サビの部分でいきなり歌いだしたんです。

今聴いたばっかりなのに、すごいな。って・・・

きっとそれだけ、耳に残るメロディーだったんだろうなって思って、

小林さんの作り出す音楽はこんなパワーがあるんだ・・・って

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

小林さんが作詞作曲した劇中に流れる曲も

きっと聴く人みんなの耳に残る素敵な曲なんだろうな。


共演者の仲良しっぷりをとてもたくさん感じました。

練習スタジオのシーンはとっても印象に残ってるそうです。

そこでLANDSっていうバンドは育っていったんだもんね。

練習スタジオでのシーンも楽しみになってきました。


LANDSのみなさんはスクリーンに映る自分達の姿を見て

思わず「かっこいい」と呟いてしまったそうです。

私達の想像より遥かにかっこいいんだろうな。

本当にLANDSってバンドが存在したんじゃないか。って思わされるような

彼らのステージ上での輝きも、裏での葛藤も

すべて詰めこんだ映画に仕上がってるんだと思います。

ますます期待が高まりますね。

anan様、ありがとうございました。


ガイドとジョンの感想は次の記事で。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁 ソロデビュー おめでとう!

赤西仁へ


ソロデビューおめでとう!

ついに、この日を迎えたね、仁。

仁も私たちも、ずっと思い描いてきた大切な夢

ソロデビュー


憶えてますか?

3年半以上前・・・KAT-TUNとしてCDデビューが決まった頃

自分でこんなこと言っていたこと・・・

090926_0043~01

あの時はまだ・・・21歳だったよね。

090926_0043~02


この頃から、仁の歌う姿が大好きで・・・

あなたの歌声にいつも癒してもらってた。


こんなに素敵な人だから、この人の夢を応援しよう。って思えて・・・

ずっと、あなたを見守ってきたよ・・・

いつかこの夢が叶いますように・・・

そうやって、ずっと夢見てた。


たくさんの壁を乗り越えたね。

うん・・・・・・目を瞑れば、たくさんの思い出が蘇る。

すっごく長かったようで・・・あっという間に時間は過ぎてた。

仁を想って・・・寂しかったり、悔しかったり、傷ついて泣いたこともあった・・・

でも、それよりも・・・

楽しくて、嬉しくて、幸せで・・・思いっきり笑ったことの方がたくさんあったんだ。


仁に出会ってから毎日楽しくて

すごく幸せ。

幸せだよ、仁ファンはみんな。

仁に、心の底から感謝してるよ。


やっと、この日を迎えられた。

夢・・・叶ったね。

おめでとう。

嬉しい・・・・・・

心底、あなたのファンで良かったって思う。


赤西仁のファンで良かった。


こんなに幸せなんだもん・・・涙が出そうなくらい。

でも、泣かないよ。こんな日こそずっと笑って過ごしたい。

ずっと夢見てた日だから・・・

仁もきっと・・・可愛い笑顔で笑ってるよね。

嬉しい?嬉しいね。


おめでとう、仁。

これで、また次のステップに進めるね。

仁の次の夢は何?

はやく聞いてみたいな。

そしたら、また夢に向かって頑張れる。

一緒に夢に向かって・・・突き進んでいこ。


仁のファンはいっつも、仁を見守ってるから。

仁はずっと、そそままの仁でいて・・・。

仁は・・・仁だよ。


大好きです、仁。

おめでとう

いつも

ありがとう


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日はBANDAGEフラゲ日!Pちゃんソロ魂に仁!HEY!X3 感想。

こんばんは。

フラゲ組のみなさん、今日は無事お持ち帰りしてこれましたでしょうか?

きっとみなさん今頃はリピに夢中でしょうか・・・。


今日はなんだかそわそわドキドキして、5時半に起きてしまいました。

CDショップの開店と同時にお店に入って、一番乗りでもらってきました。

店頭にはもちろんBANDAGEコーナーが広々とあって、

小さいモニターにはPVが流れていて、店内の音楽も、もちろん「BANDAGE」

店員さんのレジの後ろには「BANDAGE」のCDが山積みに積まれていて

こんなに買ってくれる人がいるんだ・・・ってすごく嬉しくなりました。

予約しておいた1セット+前売り券の枚数分、CDはばっちりゲットできて一安心。

これで、応募の準備はできたかな・・・後は応募するだけです。


その後は、浅草に行ってお寿司を食べて、

靴屋でずっと欲しかったムートンブーツを買って

さっき帰ってきて、早速聴いて、PV見て、メイキング見て・・・リピって・・・

あ~ホントに幸せ~なんて泣きそうになりながら・・・I-podにダウンロードして

買ったCDから応募ハガキを取り出す作業やらして、またリピしたり・・・

そしたら、もうこんな時間!

今日も1日あっという間でした。

BANDAGEの感想は別の記事にしますね~。

本当に最高でしたね~。


そして、昨日のPちゃんソロ魂に仁がゲストで来たそうです。キターーー!

MCとかアンコにも参加して、

なんと2人でお友達の結婚式で歌う仁が作詞作曲した曲を歌ったそうです。

2人のハモリがとっても綺麗だったって!

タイトルは「Eternal」 永遠・・・って意味です。

歌詞はいつもお世話になっているブログ様のところで読みました。

朝、ベッドの中で読んだんですけど、大号泣してしまいました。

全部日本語の歌詞なんですけど、

仁の表現する言葉があまりにも真っ直ぐで、心に真っ直ぐに響いてきて

もう、涙が止まりませんでした。なんて素敵な歌詞を書くんでしょう・・・。

お友達も幸せですね。こんな歌で親友から祝ってもらえるんですもんね。

今日何回読み返したことか・・・仁・・・日本語の歌詞もとっても上手です。

またたくさん共感できる歌詞があって、感動しました。

仁には是非ソロ魂で歌ってほしいな。

アンコではアミーゴをちょこっと踊ったんですね。見たかったな。

MCも長めだったみたいで、仁はすっかり素になっちゃったのかな?

Mステの後に仁と優君が翌日がソロ魂初日のPちゃんのために

3人で乾杯したんだって。いい仲間だね~。

仁の幸せそうな顔が浮かんで、こっちまで幸せな気分になりました。


昨日はHEY!HEY!HEY!もありまして・・・

ライブシーンでまさか仁の登場シーンまで流れると思ってなくてびっくり!

そこも流しちゃったか!もうね・・・完全に映りこんでました。

仁が登場したときの記憶なんて、もう吹っ飛んでたんですけど

こんなに取り乱してたんだ・・・って自分でもびっくりしました。

カメラと照明のおかげで超映像が綺麗でしたね。

歌は緊張してたからね・・・しょうがないよ。頑張ったもんね。

でもでも、本当にかっこよかった!最高!

トークは仁の笑顔がたくさん見れましたね。

ダウンタウンさんの仁に対するイメージが面白すぎて爆笑!

みんな仁のことあんな人だと思ってるのかな・・・うちのお母さんも

「あ~わかるわかる。」って言ってた。そうなんだ。

おススメの料理紹介のときの仁のフリップのめくり方が可愛すぎます。

ほんとに可愛すぎてどうししょう・・・

最初のめくる時ちょっとだけピョン!ってなるかかとが可愛い!

そして、やっぱり「たくあんラー油」が・・・出てきた。

KAT-TUNのこと「あの子達」って言ったね。この子はもう・・・可愛すぎだろ。

もう諦めようよ、仁!本当に辛いんだから、これ!

091023_1012~01

まさに殺し合いってわかるわかる。

ちょっとつけるだけでいいのに、あんなにディップしちゃって・・・

ダウンタウンさん、すいません。

でも、鮭茶漬け・チーズ・ミルクってまずいでしょ!

いや~あれはないと思うんですけど・・・松本さんと仁的にはありらしい。

そして最後の「カレー・シュークリーム」

まず見た目が気持ち悪い!無理!うん、無理!ごめんなさい。

だってシュークリームあんまりスキじゃないから(爆

でも、楽しかった~。あっという間に終わっちゃいましたね。

ダウンタウンと絡むときの一生懸しゃべる仁がスキです。


今日火曜日はは聖まにゅもありましたね。

Pちゃんソロ魂に行った話と

誕生日の二日後に仲良し亀ちゃんとしゃぶしゃぶに行った話。

どっちも聖の話し方が可愛くて・・・嬉しくなっちゃいました。

亀ちゃんと聖はやっぱりお互いのことをとっても分かり合えてて

聖も気が楽で安心できる存在なんだろうな・・・。

聖も元気そうで安心です。良かったね。


明日することは

赤西仁 ソロデビューのお祝い

本屋さんでanan、ジョン、ガイドをゲットしてくる。

中ぺ

カツカツ アウトドアのオキテ 後編


明日も盛りだくさんですね~。


ヲタの感想は今日終わらせちゃおうかな~。

それでは、今日はこの辺で・・・

ちゃお~。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今日はついにHEY!HEY!HEY! ViViの感想

こんばんは。

今日は急遽午前中お仕事が無くなったので、少し休めました。

今日はHEY!HEY!HEY!ですね!

いよいよあのライブ映像が観れるんですね!泣いちゃうかな?うわ~ドキドキ。

もうこれこそ永久保存します!毎日見ます!


番協レポに本当にたくさんの拍手、拍手コメント、コメントいただきました。

更新してしばらくたっても、拍手やコメントくださる方がいらっしゃって

ビックリと感激と感謝でいっぱいです。

拍手してくださったみなさん、

拍手コメントくださったみなさん

コメントくださったみんさん

読んでくださったすべてのみなさんに感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

あ、J-webにもHEY!HEY!HEY!レポがアップされてますよ!チェックチェック!

中ぺにはPちゃんのソロ魂に行った話が書いてありました。

Pちゃん、仁の名前出してくれたみたいで嬉しいです。これからも頑張れ!


明日はついにBANDAGEフラゲですね。

私は明日CD取りに行った後は浅草に行くので

見れるのは帰ってきてからになりそうです。

なんだかつべの方にはもうアップされておりますが・・・見ないもん。

楽しみですね~。早く手に取りたいな。


今週もあっという間に終わっちゃいそうです。

今週はBANDAGEリリース Weeeekですもんね。そりゃ忙しいわ。


それでは、続きにはViViの感想をアップします。


今日のHEY!HEY!HEY!も楽しみましょう!

ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
