スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年の思い出。ご挨拶。

2009年も終わってしまいます。

今年は私にとって、一生忘れられない一年になりました。

KAT-TUN・仁のことを振り返る前に、まずは私事からですが…。


2009年、一番大きな出来事はやっぱり「海外留学」でした。

ずっとずーっと夢だったことが叶った。

そして、無事に目標を達成して帰ってこれた。

これは私の生きてきた人生の中で、間違いなく!一番の大切な財産です。

これだけ大きなことを成し遂げたのは初めてでした。

数え切れないほど大切なことを学びました。

言葉ではとても語りつくせないけど、

自分がどれだけ周りの人に支えられてるか、

普段当たり前に思ってることが、どれだけ素晴らしいか、大切か…

留学を通して自分の人生を改めて見つめ直すことができました。


去年の8月から今年の6月まで、約10ヶ月半…アメリカで暮らしました。

メキシコ系アメリカ人のホストファミリーと一緒に生活をすることになり、

アメリカンとメキシカンの文化を学ぶことができたのはとても貴重だったと思います。

また、家族がアメリカンフード、メキシカンフードを作ってくれたり、

ときには私が日本食を作って食べさせたりもしました。

そして、留学当初は英語の勉強だけだったんですが、

ホストファミリーに出会ったおかげでスペイン語も勉強できました。

スペイン語の楽しさを教えてくれた、ホストファミリーに感謝です。


もちろん学生としても、みんなと

同じように学校に通い、

同じように授業を受け、

同じように試験を受けました。

今の時代、アメリカでは「海外留学生」を特別扱いしたりすることは絶対にありません。

だから、自分からアクションを起こさないと何も始まらないんです。

何よりも一番大事なことは「自分から積極的に話しかけること。」と教えられてきました。

最初は、すべて英語の授業、宿題、課題、試験に相当苦労しましたが、

なんとかしがみついて、一つ一つクリアしていけました。


春にはやってみたかった部活動にも入ることができて、

大好きなテニスを大好きな仲間と一緒に楽しく出来ました。

ダブルスの試合で逆転勝利したことを、今でも鮮明に思い出せます。

本当に嬉しかった。

引退試合では女子テニス部が州一位になり、最後に最高の思い出を作れました。


そして、6月になり学校も…ずっと目標だった「卒業」を迎えることができて、

卒業式で卒業証書を貰ったときは、人生で一番大きな達成感を感じました。

私のことを支えてくれた人たちへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。


どんなときも、私を支えてくれたのは………


国際電話やメール、手紙をくれた、変わらずそこにいてくれた。

日本の家族


色紙やメールをくれた。頑張れ!と応援し続けてくれた。

日本の友達


いつもいつも私を笑わせてくれた。たくさん愛してくれた。

マイファミリー…私の第二の家族。ホストファミリー


アメリカで出会い、親友になり、たくさんの思い出を一緒に作った、

いろんな国籍を持った大切な友達


アメリカで出会い、何でも相談できて、恋しかったジャニトークもできた

日本&アメリカのハーフの友達


たくさん励ましてくれて、たくさん自信を持たせてくれた、

留学団体のボランティアのみなさん


嬉しい、楽しい、寂しい、辛い…いろんな気持ちを共有できた

同じ留学生仲間


そして、毎日夜になると、私の部屋に入ってきて一緒に遊んで私を癒やしてくれた

ペット4匹。Lucas&Mia&Angel&Zoe


そして、私を勇気づけてくれた、強くしてくれた、いつも私の心を支えてくれた。

KAT-TUNのみんな

KAT-TUNの歌



仁の歌



みんな、み~んな本当にありがとう。

みんなのおかげで私はここまで頑張れたんだよ。

「私は1人じゃない。みんながいる。」って想いが、いつも私を強くしてくれた。

だから、何があっても諦めずに前に進んでいけたんだ…。

いつか、みんなに会って。恩返しがしたい。

待っててください。


そして、帰国のとき…

飛行機から10ヶ月半ぶり日本を見て、すっごく安心して懐かしくて嬉しくて

「ただいま。」って言葉。ずっと言いたかった言葉。言ったときの感動は…とてつもなく。

大切な人たちの久々の再会に幸せいっぱいでした。


そして、そして帰国して4日でこのブログ「Going my way ~Jin~」を開設しました。

開設翌日には仁の誕生日があり、

誕生日を日本で祝えることに、ただただ感動でした。

25歳になりましたね。


その後すぐにツアーが始まり、

仁やロクーンが楽しそうに全国をまわっているお話を毎日読んで、笑顔になり。

仁の想いがたくさんつまった「Club WONDER」に

レポを読むだけで感動して泣いて、笑って…。


そして、ツアーの合間には「ごくせん the Movie」が公開されて

金髪チャラ梨様に発狂し、4年ぶりの竜ちゃんに涙し、


あっという間ツアーが終わったと思ったら、

ドームライブ写真集が発売。

かけがえのないみんなの記憶と記録を200ページにも渡る写真と文章で残すことが出来ましたね。

一枚一枚ゆっくり眺めてはその素晴らしい完成度にため息と涙が止まらず…。

そして、インタビューでは、また仁の名言が生まれました。

「音楽は言葉を越えられる。

音楽でしか伝わらないことがある。」


いつまでも伝え続けていきたい仁ファンの大切な言葉になりました。


写真集の後には

Crystal Kayちゃんのベストアルバムにアーティスト「Jin Akanishi」として参加。

Helpless Night」という、甘~いR&Bソングを届けてくれました。

初めて聴いたとき。仁の切なくて優しい歌声に泣いて泣いて、

またさらに、私も優しい気持ちになりました。

いつまでも彼の歌の力を信じ続けよう、守り続けよう…と誓い、

またあたなが好きになりました。


そして…ついに始まったBANDAGE祭り。


仁のソロデビューが決まりました。

ニュースを知った瞬間、声上げてベッドの上で泣いたことが忘れられません。


そして、今回の映画おかげで叶った夢…

今か今かと心の中で待ち望んできた「an・anのフルヌード」

あなたがあまりにも美しくて、キレイで…ひたすら見とれてしまったんです。

また一つ、新たな殻を破った大人になったあたなは、とても頼もしく見えました。


そして11月半ばには、まさかまさかの番協初当選

今年は一回も会えないのか。ってちょっと寂しくなっていたときに、

神様がくれた大きな大きなプレゼント。

1年3ヶ月ぶりに会った仁は、キラキラ輝いて眩しくて…

その圧倒的なスターオーラを放つ仁と

囁くように「BANDAGE」を歌っているときのナツと

最後に私たちのために1人ステージで挨拶してくれたときの、いつもの恥ずかしがり屋やな仁に

感動、感謝、感激…いろんな気持ちでいっぱいになりました。

ナツとしてテレビに初出演する仁を見届けられて…夢のようでした。


その後、すぐに長年の夢だったソロデビューの日を迎え、

シングル「BANDAGE」が発売されました。

小林さんの作り出す独特の世界観にされ、

メイキングでの仁の満面の笑みに、こっちまで幸せな気持ちになりました。

LANDSとしてテレビに出演している仁を見て、不思議な気持ちにもなりました。


11月末からは怒涛の雑誌ラッシュ。

こんなに毎日毎日、仁の言葉に触れて、真っ正面から向き合ったのは久々でした。

この言葉に仁はどんな気持ちを込めたんだろう。

仁の一番伝えたいメッセージはなんだろう。

ほんのささいな言葉でも、奥深くまで一生懸命考えて…

自分なりに仁の言葉をじっくり理解していってます。

素直に自分の想いや、感謝の気持ちを伝えてくれる仁が、

私は大好きなんだ…と日々実感しています。

来年もまだまだ終わらない雑誌ラッシュが待ち遠しいです。


そして、そんな雑誌ラッシュの中でも

監督・小林さんからの仁への温かい言葉に何度涙したかわかりません。

この出会いは仁にとっても私たちにとっても

本当に忘れられないものになったと思います。

こんなに仁のことをまっすぐまっすぐ信じて、理解してくれた方。

感謝の言葉も見つかりません。どれほど私たちが感謝しているか・・・

小林さん、本当にありがとうございました。

仁と同じくらい、私たちは小林さんとの出会いに感謝しています。

どうか、これからも仁をよろしくお願いします。


そして、12月半ばには「KAT-TUN LIVE 2009 Break the Records」が発売されました。

初めて見る惑星魂。壮大なスケールのセットに立つロクーン。

最初から最後まで、ノンストッップで走り抜ける6人は、

私の大好きな6人のまま。

去年よりもさらに進化して、

大きな記録と、

かけがえのない記憶を私たちにプレゼントしてくれた彼らを

ファンとして誇らしく思いました。

初めて見た「WONDER」で歌い踊る仁にも涙が溢れました。

これを見れば、これでもかって伝わりますね。

「音楽は言葉を越える。」って

歌詞にもあるように、きっと国境も、人種も男女も音楽には関係ない。

仁はそんなことを伝えたかったんだ、

そういうことをこれからも伝えていきたいんだ。

って・・・仁の素直に音楽を愛する気持ちが素直に嬉しかった。


来年には待ちに待った赤西仁初主演映画「BANDAGE」が公開します。

そして、これも長年の夢だった仁のソロコンサート「友&仁」も待っています。

楽しみがいっぱいなのって、やっぱり何よりも幸せ。



仁・・・

伝えたい想いは数え切れないよ。


この1年、仁のおかげで毎日楽しくすごせました。

留学も無事に終える事ができました。

大学も受かりました。

あなたに久しぶりに会えました。

他にもたくさんの幸せをくれましたね。


いつでも変わらず真っ直ぐに気持ちを伝えてくれる仁は

私の心をキレイに洗ってくれる。


ただ純粋に、好きなことを楽しむ仁は

私に「自分のやりたいことに熱中しろ!」って背中を押してくれる。


心のままに歌い踊る仁は

私に「音楽を楽しむこと」の素晴らしさを教えてくれる。


KAT-TUNのAとして、6人の中にいる仁は

私にホームに戻ったような安心感を与えてくれる。


次々と私たちの思い描く夢を叶えていく仁は

私にまたさらに大きな夢を描かせる。


仁は私にとって、何にも変えられないたった一人の大切な人です。

夢そのものです。

幸せそのものです。


だから・・・


すべての想いを全部ひっくるめて・・・

今、一番伝えたい気持ちは・・・。


「ありがとう」


たった五文字だけど

この五文字にどれだけの感謝の気持ちがつまっているか・・・

大晦日の夜、あなたに伝わりますように・・・



そして、最後に・・・

いつも、私のブログを読んでくださるみなさま。

心から感謝しています。

本当に本当にほんっとうにありがとうございます。


ブログを初めて半年も経たないうちに、

たくさんの方と出会うことができました。


どれも大切な出会いばかりです。


こんな私の言葉に目を向けてくれて・・・

共感してくれて・・・

お友達になってくれて・・・

コメントを残してくれて・・・

拍手をしてくれて・・・

ありがとうごまいます。

今このときも、感謝の気持ちでいっぱいで勝手に涙が溢れてきます。


みなさんとここで繋がっていられることが

私がこのブログを続けられる理由です。


いつも温かい言葉をくださるから、ここまでこれたんです。


「赤西仁」という存在があったから出会えた


大切な大切なみなさまへ。


私の気持ち、受け取ってください。


「いつも、ありがとうございます。」


「来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。」


それでは、みなさま


今年もあとわずか・・・


良いお年を・・・


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あと16日!1月の雑誌情報!カウコンうちわ!

こんばんは。

今日も一段と忙しく・・・せかせかしてました。

明日は一番頑張らなきゃ!

なんとかカウントダウンに間に合わせます。

じゅんのまにゅには「メンバーシャッフルもある。」

って書いてあったので楽しみです!


1月1、2、3日は、お仕事お休みになりました。

大学の入学準備と買い物と、雑誌の感想などなど頑張りたいです。

高校の同級生がたくさん集まって新年会をするみたいで・・・絶対行きたい!

1月も忙しいな~。


では、ここで昨日言っていた・・・

1月のBANDAGE雑誌情報のまとめ。


01月04日
「TV LIFE」
「TV ぴあ」
「Hanako」(580円)
「Gyao Magazine」

01月07日
「Cinema★Cinema」

01月09日
「POPEYE」(650円)
「リビング新聞」

01月12日
「GINZA」(630円)
「DAZED&CONFUSED JAPAN」(690円)

01月23日
「TV fan」

01月28日
「月刊コーラス」

これからもどんどん増えていくと思うので

情報入り次第追加していきます。


カウコンのうちわがグループショットみたいですね。

ロクーンのうちわ持ってないから、欲しいな・・・。

ネット販売とかないのかな・・・。


では、これから今年振り返りの記事を書きたいと思います。

本当に今年は特に一生忘れられない1年だったので・・・


今日は短いですがこの辺で・・・


Ciao~。Buenas noches...


BANDAGE公開まであと16日と1時間25分。


ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あと17日!12月に買った雑誌合計額・・・。

こんばんは。

今日もお仕事でした~。

でも、常連さんたちが話しかけくれて、おしゃべりするのは楽しいです。

ほぼ毎日来てくれる方だったりすると、ついタメ口っぽくなってしまって…。

ダメですね。やっぱり。気が揺るんじってるね。

今年もあとわずかともなると、お客さんに

「今年もお世話になりました。来年も…」なんて言われることがよくあるんです。

「こちらこそ。」なので、そう言われるとかなり恐縮しちゃいます…。

年末はいつもこうなんですけどね。だいぶ慣れたけど。


そうそう!今日ですね・・・なんと仕事場で・・・

「BANDAGE」が流れました~~~!

私の仕事場には「USEN」が繋がってるんですけど

HMVのカウントダウンのチャンネルで流れました!

ちょうど、天井にあるラジオのスピーカーの真下で作業してたので

あのイントロがかかった瞬間、本当にとび上がりました!

しかも仕事仲間がラジオの音量を少し上げてくれて・・・

しっかりはっきり聴くことができました。

幸せでした。また流れますように。


帰ってきてから「ARENA37℃」の感想を書き始めたんですが

まだ終わらなそうなので、明日上げます!


そろそろ今年の振り返りもしないと・・・。


今日の朝のことなんですけど

12月中に買った雑誌のレシートを全部集めて、合計額を計算してみたんです。

今月はきっと恐ろしい額になってるだろうと思って・・・

まず。今月買った雑誌名をまとめてみたいと思います。

12月01日 「日本映画navi」
12月03日 「Weekly ぴあ」
12月07日 「SEDA」「AneCan」「Duet」「Wink up」「POTATO」
12月10日 「FINE BOYS」「TV ガイド」「CINEMA SQUARE」「ARENA37℃」
12月14日 「ザ・テレビジョン」「TV ガイド」
12月15日 「TV ぴあ」「TV LIFE」
12月17日 「TV taro」「TV navi」「女性セブン」
12月18日 「オリコンスタイル」「マーガレット」「ピクトアップ」
12月20日 「T.」「Switch」
12月21日 「VoCE」「FLIX」「MAQUIA」「Ray」「Myojo」「ポポロ」「Good Dreams」
12月24日 「Hanako」「スカパー!e2 TV ガイド」
12月25日 「MORE」「MISS」「With」
12月26日 「COMO」「Seventeen」

合計額は・・・なんと・・・

・・・

・・・・・・

21070円!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まじかよーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

えっ!?ハンパないべ。これやばいべよ・・・。

しかもこれは12月分のみですよ・・・。

恐るべし、BANDAGE!!

固まりました。完全に。

そして、感想を書き終わった雑誌は・・・

12月01日 「日本映画navi
12月03日 「Weekly ぴあ」
12月07日 「SEDA」「AneCan」「Duet」「Wink up」「POTATO」
12月10日 「FINE BOYS」「TV ガイド」「CINEMA SQUARE」「ARENA37℃」
12月14日 「ザ・テレビジョン」「TV ガイド」
12月15日 「TV ぴあ」「TV LIFE」
12月17日 「TV taro」「TV navi」「女性セブン
12月18日 「オリコンスタイル」「マーガレット」「ピクトアップ」
12月20日 「T.」「Switch」
12月21日 「VoCE」「FLIX」「MAQUIA」「Ray」「Myojo」「ポポロ」「Good Dreams」
12月24日 「Hanako」「スカパー!e2 TV ガイド」
12月25日 「MORE」「MISS」「With」
12月26日 「COMO」「Seventeen」

少なっっっ!!!!!!!やべー・・・3分の1も書けてない・・・。

BANDAGE関連の雑誌だけだと・・・

12月01日 「日本映画navi
12月03日 「Weekly ぴあ」
12月07日 「SEDA」「AneCan
12月10日 「FINE BOYS」「CINEMA SQUARE」「ARENA37℃」
12月17日 「TV taro」「TV navi」「女性セブン
12月18日 「マーガレット」「ピクトアップ」
12月20日 「T.」「Switch」
12月21日 「VoCE」「FLIX」「MAQUIA」「Ray」「Good Dreams」
12月24日 「Hanako」「スカパー!e2 TV ガイド」
12月25日 「MORE」「MISS」
12月26日 「COMO」「Seventeen」

これでも多いな・・・。

やっぱりすさまじいいですね、雑誌ラッシュ。


1月もまだまだこのまま続くので

明日1月の雑誌情報をまとめてようと思います。


それでは、今日は時間切れなのでこの辺で。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

日テレ屋でBANDAGEグッズ販売開始&帝国劇場に「友&仁」のポスター登場!「日本映画navi 」 感想

こんにちは~。

もう今年もあとわずかですね。

仕事も年末なのでかなり忙しくなってきてます。

長引くのなんて当たり前になってきてまして・・・。

本当に大晦日がこわい!朝から晩までとか・・・どうしよう。

なんとかカウントダウンまでには間に合わせないと!

でも、ここは頑張り時なので気合入れて働きます!

昨日も仕事で夜遅くなって、記事あげれなかった・・・ショック。

今月はちょっと一日空いたりするのが多いので気をつけます。


昨日の夜はちょっと空が曇ってて、

毎日見えてた星が見えなくて寂しかったな。

晴れてる日のキレイな星空は最高に癒されます。

寒くても外に出て見たくなるんですよね。

夜空見上げて一番最初にする事はオリオン座を探すことなんです。

単純に一番見つけやすい星座だからなんですけど(笑

オリオン座を眺めてるとすっごく落ち着くんです。

(今日もちゃんとあるな・・・。)って嬉しくなります。

昨日は見れなかったけど、今日はちゃんと見えてます。

今日もとってもキレイです。


昨日ぐらいから帝国劇場に「友&仁」のポスターが貼ってあるそうです。

仁の写真は惑星魂の頃のあの「ハーフアップ仁」

とってもキレイです。

もうすぐ大学が始まって、東京に行く回数も増えるので

1月は実際に行ってチェックしてみたいと思います。


日テレ屋さんでは、今日からBANDAGEグッズの販売が開始になったそうです。

オープン前から並んでる人がいたみたいで

すぐ売り切れがでそうな予感ですね。

私もまだ半分くらいしか頼めてないので、早く全部揃えたいです。


今日は、「日本映画navi」の感想を書きました。

夜のお仕事が早めに終わったので、完成させられました。

では、「続きを読む」からどうぞ・・・。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング







続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あなたから Merry Christmas♪スーパーライブはトップバッター!デコともCM解禁!雑誌等・・・

こんばんは。

昨日はクリスマスでしたねっ!

クリスマスなだけあって、昨日はお仕事が長引いちゃって更新できずに、すみません。

イブの夜に、仁から「Merry Christmas」のメッセージがアップされて、

すっごく嬉しかったな~。

イブに、仁まにゅってだけで幸せだったのに、ショートメッセージまでくれて

本当に本当にありがとう、仁。


一昨日のイブは、夜から急遽お仕事が入って頑張って働いて、

昨日のクリスマスも昼・夜お仕事でした。まあ、いつも通りさ。

でも、家族でケーキ食べたり、プレゼント貰ったり、

うん。クリスマス気分はちょこっと味わえたかな?

こちらが我が家のクリスマスケーキたちです。

091226_1004~02 091226_1004~01

不二家!

実は私、ケーキたくさん食べる方じゃないんだけど・・・(甘ったるいもの好きくない。)

親がケーキ大好きなので、毎年何種類か買ってます。


クリスマスプレゼントは今年は貰えると思ってなくて、びっくりしました。

091226_1511~01

ありがとう…

091226_1512~01

中身は「図書カード 5000円分」でした。

さすが!ちゃんとわかってくれてるな、って(笑

今、切実に欲しかったもの。

この雑誌ラッシュの時期に図書カードは本当に助かります。

最近は毎日毎日本屋さんに通う日々。

でも、クリスマスプレゼント何が欲しいかなんて全く言わなかったから、

「迷ったけど、これしか思い浮かばなかった」、と…(笑

ありがとうございます。

大事に使わさせていただきます…仁のため、KAT-TUNのため、BANDAGEのために(笑

いい加減に「BANDAGE オフィシャルブック」本屋さんで予約しなきゃっ!


昨日はお仕事終わってから、録っておいたMステを鑑賞~!

KAT-TUNは4年ぶりのトップバッターでした!

あの衝撃のパフォーマンスから4年も経つんですね。

今日朝ご飯食べてるときに弟と話してたんですけど、

「4年前のスーパーライブでのKAT-TUNのあの衝撃は凄まじかった!」

「あれはほんっとうにかっこよかった!」

「She said...は神だよ!」

って、2人でしばらく4年前の思い出を語ってました。

弟もあのパフォーマンスは鮮明に蘇ってくるみたいです。

あれを見てからずっと「She said...」が一番好きな曲って言い続けてます。

私にとっても4年前のKAT-TUNのあのパフォーマンスは大事な、大切な思い出です。

ファンとして、とてつもなく圧倒されて、虜になった瞬間でした。


そのKAT-TUNがまた、4年後のクリスマスにスーパーライブのトップバッターを務めることに…。

それだけで嬉しかった!

今回はRescueとワンドロのメドレー!

Rescueではあのキメキメダンスもあって最高でした。やっぱりあのダンスはマスト!

これぞ「ザ・KAT-TUNダンス!」って感じ~。

そしてそして、仁が…仁のヘアーが…なんとオールアップ&ハット!

シュッとしてて本当にかっこいいね。

夜なのに「うぉ~そうきたか~仁~~~!!!」って大絶叫してしまいました。

ワンドロでのカメラに近づく仁が可愛いです。

亀ちゃんの「Say!!」「メリークリスマース!」にもギャーギャー言ったし、

聖のラップも絶好調だったし、

ゆっちはめっちゃカメラに抜かれてて、かっこよかったし、

たっちゃんはやたらと可愛いくてもう、顔がゆるむゆるむ…

トークでもじゅんのの

「入口出口田口で~す。」のところで

じゅんのが画面に映った瞬間、「あっ、くるぞ!」って思って

テレビの前で一緒に「入口出口田口で~す!」って言えたから、もう満足でした。

KAT-TUN最高!ロクーン好き好き!


昨日解禁だったデコとも新CMも

スーパーライブで流れました。21時半過ぎごろでした。

また新曲がいい感じじゃないですか~!

「D-E-C-O to the DECO motion♪」可愛い~!

こういう機械音みたいな・・・テクノ系?初めてじゃないですか?

好きです。こういうノリノリ系も。

無事捕獲完了!スーパーライブも編集完了しました。


今日もお仕事でしたが・・・

朝、日テレ屋さんで無事ストラップを購入できたので一安心・・・。

仕事もシャキシャキできました。

ショートメッセージもアップされたし!「もうすぐですね!」


あ、あとBANDAGEのHPにアクセサリーが追加されて

かっこいい壁紙やブログパーツのプレゼントがありました。

さっそくブログパーツは貼ってみたよ!大分こういうのの張り方も貼り方も覚えてきた(笑

あと20日なんですね~!ってか年明けたらもうあと2週間ちょいとかじゃん!

はやっ!はやすぎるっ!もうすぐ会えるよ~ナツに~!


そして・・・最近やっと完成した「WONDER」の歌詞コピー!

091226_2252~01

聞き取った歌詞が全部当たってる気はしないけど・・・

この紙見ながら頑張って練習しますっ!覚えます!

歌詞が本当に素敵なんですよね。

「I wanna be like this forever...Trapped in your arms tonight♪」ギャー!

「After all it's too late, I'm already falling for you...♪」キャーかっこいい!うひょ~!

大好きです、大好きっ!


最後に昨日・今日発売だった雑誌たち!

「With」「MORE」「MISS」「SEVENTEEN」「COMO」

買ってきました!読みましたよ!

なんでか「MORE」読んでるときに・・・涙がボロボロ流れてきちゃって。

なんでだろう。もうあんまり憶えてないんだけど・・・

勝手に涙が溢れちゃって・・・なんでかな。

別に悲しかったわけじゃなくて、苦しかったわけでもなくて・・・

う~ん、わかんないけど・・・うん。わかんなです。ごめんなさい。グダグダ・・・

でも、仁のいくつかの言葉で何かを感じたのか、思い出が蘇ってきたのか・・・

今度ゆっくり考えてみる。

とにかく最初読んだとき、ボロボロ泣いてしまいました。

でも、もう泣かないよ2回目からは!

他の雑誌もどれも良かったです。感想も書くよ、おいおいね(笑


では、今日はこれくらいにします。

夜中になんかの感想あげるかも・・・よ。


ちゃお~。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆仁まにゅアップ☆

こんばんは。

お昼に仁まにゅがアップされました~。

今日はクリスマス・イブですもん!

イブに仁からのメッセージが読めるなんて幸せ!

映画関係の取材ラッシュは落ち着いたのかな?

今はソロコンに向けて、いろいろ準備して頑張ってるみたいです。

2月って言っても、もう何だかんだ・・・あと1ケ月半くらいで始まっちゃうもんね。

そう考えると早い!早いね~。もう会えるんだよね。早いな~。

新しい曲やコラボもあるみたいなのでホントにワクワクする!

今は体に気をつけて頑張ってね!

最後の「おいとま」が可愛すぎて・・・顔がゆるゆるに・・・。

親指つるほど書きましたか、仁くん。でも、私も人のこと言えないかもな(笑

次の更新は2月2日です。まさにソロコン直前!楽しみです!


それでは、一旦ここでアップします!

もう一回くらい更新できればいいな。


ちゃお~。



BANDAGE 公開まで

あと23日と7時間45分!



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 新CM決定! +act 感想 「感覚の精度」

こんばんは。

今日は仕事がすっごく忙しくて大変でした(汗

やっぱり祭日だからかな・・・


嬉しいニュースが飛び込んできました!

なんとKAT-TUNの新CMが決定!

「デコとも☆DX」の新CMに出演することが決定しました~!おめでと~!

まさか、KAT-TUNがデコメールのCMに出るなんて、想像もつきませんでした。

詳しくはこちらの(株)エムティーアイのHPに載ってます!

放映開始日は2009年12月25日だそうです。もう明後日ですね!

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

があるそうです。

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。

デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、

最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?

といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、

とても楽しいCMが出来上がりました。

『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・

ぜひお楽しみに!

また、CMソングにはKAT-TUNの
新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

えーーーーーっ!新曲ーーーっ!ここで新曲!すごいですよね!

どんな曲か、めちゃくちゃ楽しみです。

POPな感じかハードな感じか・・・気になります!

KAT-TUN全員でCMって久々だからすごい嬉しいんですよね。

ロクーンでわちゃわちゃが大好物なもので・・・

明後日はテレビが気になっちゃうなぁ。


今日も仁まにゅはアップされませんでしたけど

中ぺはアップされました。

学校が冬休みみたいで、ゆっくりお休みできてるみたい。

ゆっちとこたつっていう組み合わせが萌えです。


そして、今日は久々のカツカツ!

今日はなんと「クリスマスSP」で久々の6人ロケ!やった~!ロク~~~ン!

しかもゲストはお馴染みロバートさん!

ロバートさんたちはもう準レギュラーでいいんでない?

放送時間が30分遅いですね。全然起きてられるぜ!

楽しみで~す!


それでは、「続きを読む」からは+actの感想です。

すっごい時間かかってしまいました。

良かったらお付き合いください。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「Olympos」のジャケ写アップ!仁まにゅはま~だだよっ!

こんばんは。

今日は仕事休みだったんだけど、

昼から用事があって帰るのも遅くなっちゃって、

雑誌の感想があんまり進みませんでした。

今は+actの感想書いてます。

10000字インタビューまとめるのに苦戦中です。

明日には確実に上げられると思う。



アルバム「Olympos」のジャケ写がジャニウェブにアップされましたね。

むっちゃかっこいいんですけど!

通常盤がドツボです。流石だわ!

もちろん両方買いますよ~!



お昼にまたまたクリキラの再放送がありました。

3話、4話の放送でした。

翔ちゃんのハグは、いつ見てもキューンとなります。

翔は本当に優しすぎるんだよね。冬海のパシリにされても

「しょうがないなぁ。」って言っちゃうような年下の男の子だからさ。

好きなのに、なかなか気持ち伝えられないし…じれったいよね。

でも、最後にああやって優しく抱きしめてくれて、

「俺はお前を傷つけないから。」

なんて言われたら、落ちちゃうね…完全に。

久々に翔ちゃんが見れて、本当に幸せでした。

仁がまだ二十歳だった頃だから、若くて、体も細くて、なにしても本当に可愛い。

クリスマスにまたリピろうと思います。



今日は仁まにゅだったんですね。

今日の朝まで気づかなかった(汗

今回も遅刻さんだね。

「はぁ、まったく…もぉ」とか言っちゃってゴメンよ(笑

ファンはいつも待ってます。



あと、今日は出かけるついでに舞台挨拶のハガキもバッチリ出してきました。

ハガキは超激戦だけど、当たるって祈ってます。



他にもBANDAGE関係で応募したいものが何個もあるから、

明日頑張ってハガキ書きます!

今夜はとりあえず、これから+actの感想を書かなきゃっ。

それでは、短いですが

また明日~。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

BANDAGE PV&Making 感想 今日は7冊が発売日!

ずっと書けてなかった、「BANDAGE PV&メイキング」の感想を書きました!

やっと書けたことに感動してしまいます・・・。

やっとじっくり向き合えたよ。

それでは、感想は「続きを読む」から


と・・・その前に今日発売だった雑誌・本は・・・

「Myojo」「ポポロ」「FLIX」「VoCE」「MAQUIA」「Ray」

BANDAGE 原作本「グッドドリームス」

ホントにね、こんなに買うのがあるなんて知らなくて

本屋に行ってめっちゃ焦った!

一回で7冊買ったのは初めて。

さすがに恥ずかしかった(汗

でも、どれもビジュがやばい!結局全部買っちゃうんですよ。

だって、仁がせっかく撮影頑張ってくれたんだから・・・(超盲目・・・)

それにこんなに雑誌に載るなんてなかなかないこと。

思いっきり楽しみたい!


BANDAGE HPもリニューアルされたみたいです。

リンクに貼ってあるのでどうぞ!


明日は雑誌の感想進めたいと思います。

昨日数えてみたのです。感想書いてないBANDAGE関連の雑誌。

今日買ったのと合わせたら、なんと10冊!

お~すげぇ~って自分で言っちゃったし。

でも、まぁ大丈夫だ。追いつくよ!


お昼はばっちりクリキラ再放送観ました!

翔かわいすぎるんですよ!なんだ!なんなんだ!

若~い!ってひたすら連呼でした!

明日も楽しみです。


それでは、続きは感想です。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング






続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

昨日は「T.」が発売!今日は「SWITCH」の発売日!

すこぶるでぇ~っす!

どうも。真似してみた(笑

あのスタッフブログ書いてる方、大好きです。可愛すぎます!


昨日は更新できなくてごめんなさ~い。

高校のときの仲良し5人組で1年半ぶりに再会して

永遠と語ってたら、あっという間に時間がすぎてて・・・。

昨日は最長記録がでました。なんと7時間半!

7時間半もよく話すことあったな。って自分でも不思議なんですけど

話は全然尽きなかったです。あっという間に夜になっちゃって(汗

恋バナ、仕事の話、学校の話、説教(笑 なにからなにまで話しました。

やっぱり高校卒業しちゃうと、なかなかね・・・1人1人学校とバイトで毎日忙しいんですね。

だから昨日5人で集まれたのは本当に奇跡的だったんです。

まず、ああやって5人で集まれた事にみんなで感動してました。

みんな中身はなんにも変わらず、高校生のテンションに一気に戻った気がする。

やっぱり友達は最高だな、って再確認しました。

また会う約束もちゃんとして、バイバイして・・・

行こうと思ってた、TOHOシネマズには結局夜遅くなって行けず・・・

帰ったらベッドに直行。「二十歳の戦争」をかけてナツに癒されながら、

30秒もしないうちに寝てしまいました。


ぐっすり寝れたおかげで、目覚めはすっきり!

仕事前にTOHOシネマズに行ってきました。

まさかあんなに混んでるとは思わなかったです。

昨日公開の映画の影響かな?

私は「T.」とフライヤーをゲットしてから

(混んでて写真は撮れなかったけど)特大ポスター2枚と、屏風が劇場にあるのを確認して

さっさと帰ってきました。

たぶん、ポスターとか屏風は公開までずっと飾ってもらえるよね。

だから今度撮ろうと思います。

「T.」もね、超山積みでしたよ!

お土産屋さんの中でもかなりのスペースとってたと思う。

ありがたいですね~。

昼の仕事が終わってさっき読んだんですけど、

完成度が高すぎる!本当に写真集みたいだな!表紙からもうすでに素敵すぎるから!

ライターさんの最後の最後の言葉に泣きそうになりました。

なんか本当に・・・うまく言えないですけど

おっしゃるとおり!っていう言葉だったんですね・・・

そこら辺は感想書くときに語り尽くしますけど、

本当に最後の言葉と写真がリンクしてて感動した!

絶対部屋で1人で読んでたら泣いてたな・・・。


そして、本日発売は「SWITCH」

結構分厚い雑誌でした。

仁と小林さんの対談と、岩井さんのインタビューが載ってます。

読んだ時の第一声は「髪なげ~。」だったんですけど

最近本当にいい意味で言えるようになってきた。

髪長いの好きです。今回の写真みたいに、

自然にセットしてもらってる感じの髪型が特に好きで

いやぁ~本当に触りたくなるよね~。

対談も面白かったです。笑えるところもあったし。

これからまた仕事なんで今は感想書けないんですけど

ちゃんと書きます!


っていうか、感想書かないといけないBANDAGE関係の雑誌が何冊あるのか

今日ちゃんと数えてみよう・・・。

でも、まずはBANDAGE PVとメイキングの感想だよ。

やばい!もうすぐ発売から1ケ月経っちゃう!

書かないのは本当に自分としても許せないので、書きます絶対!

今の感想を書くときの優先順位が

BANDAGE PV&Making→BANDAGE関連 雑誌→LIVE DVD→KAT-TUN関連 雑誌→カツカツ→・・・

って感じになってきてます。カツカツは本当に書けてない(泣

とりあえずBANDAGEが最優先なのは間違いない。

そこはちゃんと公開までには追いついていたいので、まず一番はBANDAGE!

頑張りま~す。


あ、仁まにゅのショートメッセージが更新されてました。

早くみんなに見てほしい。って言葉がすっごく嬉しいんです。

私だって早く見たいよー!仁ー!


公開まであと27日・・・。

ドキドキ・・・。


では、この辺で・・・仕事いってき~!



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします



All Johnny's Fan ブログランキング






テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。