

MステとFREECELLとZERO 赤西仁 430日完全密着・・・


こんばんは。

昨日と今日で幸せ度が急上昇してます。

なんだろう・・・心がすっごい満たされてて仕事してても全然疲れなかった。

すべてチェックしました。

今回の3つはちゃんとひとつひとつ感想書きたいです。

泣いて叫んで、もう大変だったので・・・たくさん書きたい!

ひとつひとつ別エントリにします。

今、家じゃないので帰ったら夜中にリピりつつレポしようと思います。


でも、今叫びたいことは叫んどこ!!!!!


まず、「THE D-MOTION」

見ましたか、昨日のあのパフォーマンス・・・

もう・・・楽しすぎて気絶しそうだったよ。

見終わった後、床に崩れ落ちちゃったもん(笑

そしたら、崩れ落ちた勢いでうずくまったら

床に頭ゴッツーンって打っちゃって、めっちゃビックリした(汗

生放送には間に合う予定だったんだけど、

その日に限って、電車が人身事故で40分くらい遅れちゃって

家着いたらもう、KAT-TUNの出番終わっててショック・・・。

帰ってから録画してたのを観ました。

本当に

ホントに

この曲、大好き!

完全に私の中では No.1ソング!

最初から最後までずっと魅了されっぱなしだった。

ロボットダンス最高!

そして、仁の英語はやっぱり最高すぎた。

そっこうで仁の英語パート覚えた(笑

発音が、発音が、良いんだよ~・・・。さすが!

耳溶けそうになる・・・。聴いてるだけで気持ちいい~。

これは語ったらそうとう長くなりそうだから今はやめとこ。

それにさ、みんな!全員カッコよすぎだよ!

誰が映っても「ギャーッ!」ってなっちゃったよ。

なんか1人1人ちゃんと見せ場がある感じで良くないですかい?

クールでワイルドな曲が続いてたから、すっごい新鮮だったし、

まだまだ若いぞ~~~!って感じで、

ギラギラしてて、とってもKAT-TUNらしいノリだった。

こういうロクーン大好きだな。

余裕かましてて、でもビシバシってキメてて、

そうそう、そうやって誘う感じね・・・もう最高!


KAT-TUN 最高!


ちょっとここら辺で強制終了するけど、

夜中にもっと細かく書きま~す!


続いては「FREECELL」

こちらもやば過ぎるんですね。

まず、デカイよ!B4の雑誌って初めて買ったかも。

大きい写真がたくさんありましたね。

どの写真も神レベルで素晴らしすぎる!

寝起きも「うぉを~~~~!」ってなったけど

「友&仁」のため、曲作りに没頭する仁に見事に心鷲づかみにされました。

インタビューもソロコンのことたくさん話してくれてるから、これも絶対に感想書こ!

ぜ~~~~~ったいに買ったほうがいいです!

レアショット満載!永久保存版!


そして、最後は「ZERO スピンオフ 赤西仁 完全密着430日」

いやぁぁぁ、泣きまくった。鳥肌がゾワゾワ~~~って立った。

関東は16:00からでしたが、他の地域は違うのかな・・・?

全国放送じゃないみたいで、

だったら、これは絶対に・・・感想書かないとね。

泣けて泣けてしょうがなくて、

改めて

こんな素晴らしい作品に仁が出会えたことへの感謝の気持ちと

仁を好きでよかった。って気持ちでいっぱいになりました。


内容は・・・

「BANDAGE 撮影現場(シーン66の裏側、クランクアップの映像など)」

「LANDS LAST LIVE のリハ、LIVE直前の映像、LIVE終了後」

「LAST LIVEの映像(BANDAGE フル、元気、二十歳の戦争)」

「仁のインタビュー」

「小林さん、岩井さんの対談」

こんな感じで、本当に盛りだくさんでした。


私が号泣してしまったのは

LIVEで歌うナツの映像(3曲とも)・クランクアップ映像・LIVE終了後の仁でした。


LIVE 映像は本当に鳥肌がブゥワ~ってたって、またいろいろ思い出しちゃって号泣して、


クランクアップ映像は、小林さんとがっちり抱き合いながら

達成感に満ち溢れた満面の笑みを浮かべる仁に完全にやられました。

もう言葉で表せない・・・。仁の気持ちがすっご~く伝わってきました。

「BANDAGE ありがと~~~~~!」って心の底から感謝・感激の気持ちでいっぱいになります。


そして、最後に流れたLIVE 終了後の仁の達成感に満ちた顔。

「本当に楽しかった。」って仁の顔にはっきり書いてある。

ファンにはたまらなく嬉しい瞬間でした。


仁の幸せ=私の幸せ

それを改めて深く感じました。


仁の「感謝してます。」って言葉もたまらなく胸に響きました。

こちらこそ、心から感謝しています。


何回お礼を言えば良いのか・・・

何千回、何万回言っても足らないけど、

たくさんの出会いに、本当に感謝です。


赤西仁 映画 初主演

「BANDAGE」



みんなの大切な思い出・かけがえのない宝物。


ありがとう。


絶対に細かく感想書きます。


今は、一番伝えたいことだけ伝えました。


今からまた観てきます。


それでは、みなさま


ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆デビュー会見 記念日☆

こんばんは。

まだ、ヤマナデもMステも見れてません。

は~い、今から帰ります。


日付が変わる前に…

本日は


KAT-TUNのデビュー会見記念日


おめでとう。

あの日、朝のWSで初めて知ったCDデビューの知らせ。

KAT-TUNが横一列に並んで会見してたの見たとき、朝から泣きまくってたなぁ。

やっと…やっとデビューだ。

って、ファンみんなが喜びでいっぱいになった日。

安心もあったよね。

あれからもう、4年。

そんなに経つのかあ。

本当に立派に成長したよね、ロクーン。

4年前のロクーンが、今のロクーンを見たらどう思うのかな…。

きっと感動するよね。

大人になった自分見たら・・・



教えてあげたいなあ…。

声かけたいなぁ。

4年前のデビュー会見で超緊張してたロクーンに…。


「あなたたちは、

今も変わらず、

あなたたちらしく生きてます。

これからね、シングルもアルバムも、DVDもたくさんリリースして

全部オリコン1位になるの。

デビューシングルはミリオン突破するんだよ。

すごい記録をたくさん作るんだよ、6人で。

2009年にはドーム 13 daysなんて、すごい記録も残したりして、

どんどんどんどん成長してくんだ。

もし、大きな壁にぶち当たったとしても、負けないで。

もしすごい逆境に立たされても、

絶対、みんなで助け合いながら乗り越えていけるから。

約束する。

そして、ファンのみんなからもっともっと愛されるグループになってくから。

KAT-TUNはKAT-TUNらしく。」


4年前のKAT-TUNへ

おめでとう

ありがとう


本当に大事な日だよね。

デビュー会見記念日。


また、3月のデビュー記念日で語ろう。


私はMステ見てきます。


愛しの「THE D-MOTION」♪


ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

チケット到着!!!! The D-MOTION PVがヤ・バ・イィィィィィ!!!!!

こんばんは。

昨日、家帰ってたら青い封筒が届いてました~!

ドキドキしながら、開けてみたら・・・・・・


1階


よしっっっっっっ!!!!!!!!!!!しゃっ!Yesssssssss!!


位置的には~、真ん中からちょこっと右よりかな?

公式サイトに座席表が乗ってて、

各ブロックごとからの眺めも写真つきで載っていたので、かなり参考になりました。

座先表見ただけじゃ、どれくらい近いか、遠いかはわかりづらいけど、

写真見たら、「うぉ~近い~!!!!」ってなりました。

ブロックごとに全部写真見てみたんだけど、

2階席でもかなり近くて肉眼ではっきり見えそうだったから

日生劇場がもともとキャパ少ないしさ、

だから、どこの席からでもちゃんと見えそうだな、って思いました。

うん、どの席でも楽しめそう!

協力席の人たちはどこなんだろう、っていうのがわからないんですよね。

どこかな~ぁ。

でも、協力席の引換券届いた人、意外と思ったよりいますよね。前半公演だけでも。

「協力席があります。」っていうメールがファンクラブから来たときから

ナゾがたくさんあったんですよね。

「演出にご協力」とか、

「内容は公演によって変わる場合がある」とか、

「ネームプレート付ける」とか、

「観劇中、お立ちいただくことができません。」とか、

(だって今回のソロコンってオールスタンディングじゃないっけ!? 協力席は立てないの?)

それに、「当日まで席がわからない。」っていうのが一番ナゾ・・・

座席表に載ってない席なのかな・・・

(もし座席表に載ってたら、席は教えてもらえるんじゃないのかな~)

ナゾは尽きないですね。

ま・・・いっか。

「その時になんないとわからん。」ってことだ!

「演出に協力できる」ってだけで、プレミア!レア!スペシャル!ミラクル!

当たった方々、おめでとうございます!ぱちぱちぱち!


あと私、今回参戦する前にネタバレ読まないにしようかな、って思ってて・・・

だってせっかくの二日目だし・・・

でもな~、どうなんだろ。

正直、セトリとかレポ読まないでコンに参戦したことがなくて・・・

いつもある程度セトリとか頭に入れてから行くんですけど

何も知らない状態で参戦するとどうなるんだろう、ってちょっと不安。

頭、混乱しちゃうかな・・・。

でも、せっかく覚えて行っても、

コンが始まった瞬間そんなの忘れちゃうことがほとんどで、意味ないんだけど(笑

どうしよ、どうしよ~。

でも、せっかくのソロコンで、1回しか行けないから

何歌うか知ってるより、サプライズの方がいいのかな。

それとも・・・・・・う~~~ん、わかんな~~~い~~~、もぉ~!

あと10日くらいだもんね。あせるわぁ~。


でさ・・・もうひとつ疑問があります。

去年、ソロコン発表されたころからずっ~と気になってたんだけど・・・

「友&仁」の公式HPの

作・構成・演出 = ジャニー喜多川

ってどういうこと?ん?ジャニーさん?

作・構成・演出 = Jin Akanishi

じゃないの?


まだまだナゾがいっぱいです、「友&仁」

とりあえず、一番は無事チケットが届いたこと!これが一番安心!よかった。


ここらへんで、ソロコンのことは置いといて


今朝のWSで「THE D-MOTION」のPVが流れたみたいで

さっきチェックしました!

ねぇ・・・ねぇねぇねぇねぇ、ね~え~~~~!!!!!!!!!!!


KAT-TUN、カッコよすぎじゃなぁぁぁぁぁぁい!


なにあれ、やばすぎだろ!誰あの人たち!本当にやばいってば!

叫び倒したよ、もぉぉぉぉぉぉ!

めざましのが一番長くて、(1分くらい)

なんと、仁の英語パートも入ってて

その、英語の部分がね





なんなんだ、赤西仁!

しかも、タバコとか、グラサンとか、ポニーとか・・・

完璧すぎる!あ~~~~~やばい好きすぎる!

そして英語!

めっちゃくちゃカッコいい!どぅぅわぁぁぁぁぁお!

ちょっと~~~~~~~~!本当にリピ止まんないじゃん!

もうこれ書きながら、リピ何十回目だよ(笑

それに仁の英語の後にサビとか、この曲作った人天才!

やっぱり仁、英語の歌詞似合う!どんぴしゃ!流石!

サビの前のみんなの「Fuuuuuuu↑」も好きすぎる!めっちゃテンション上がる!

サビも超盛り上がるし!

これは完全に「KAT-TUN ワールド」!

KAT-TUNにしかできない曲です!

もちろん、「Love Yourself」も大大大好きだけど、

今日で完全に「The D-MOTION」の虜になりました!

シングルの中で一番好きかも!本当にこういうアゲアゲ↑なノリ大好き!

最高だよ、ロクーン!

この曲さ、かんっぜんにライブで歌うよね!

もしかしたら、ソロコンでも歌ってくれないかな・・・

めっちゃクラブミュージックじゃん!歌っちゃえ、仁!

うわぁぁぁ、超楽しそ~~~~~~!

でも、KAT-TUNのライブで聴ける日が待ち遠しい!はやく聴きたいな~。

と、思ってたら明日のMステで、

なんとテレビ初披露!Fuuuuuuuuuuu!

あ~~~ぁ、もうなんでも頑張れるさ、私。

はぁぁぁあ、幸せ~~~~~!

KAT-TUNのファンになって良かった~~~~~~!

これからも、もっともっと壁ぶちやぶってこ~~~ぜぇぇぇい!

KAT-TUN 最高!

明日が待ちきれない!

あ、そうだ。このテンションで惑星魂のDVD観よ!うわぁ、めっちゃ楽しそう!



そして、昨日のZEROには感激でした。

仁がどれだけ頑張ったか、どれだけの気持ちで本番に臨んだか・・・

すっごく伝わりましたよね。

数日前まで風邪引いてたなんて思わせないほど

19日のLAST LIVEは本当に本当に素晴らしかったです!

歌声がどこまでも、どこまでも力強く伸びてました!

仁はほんっとうに「本番に強い」

LAST LIVEのMCで小林さんが何回も「本番に強いよな」って言ってたんです。

すごい褒めてくれるな。って思ってたんだけど、いろいろ大変だったんだね。

「気にしい」って小林さんも、仁のことそう言ってたけど

それはテレビ見ながら、すっごく頷いてました。

そうなんですよね。

私、(仁はお仕事で人に「迷惑かける」ってすごく嫌なんだろうな)、ってずっと思ってた。

それに「生のLIVE」っていうものに、仁はそうとう力を入れますもんね。

LIVEへのこだわりとか責任感とか、

表に出さなくても、心の芯の部分でちゃんと持ってる人ですから。

生っていう空間で魅せる仁のパワーは人一倍ですもん。

本当に尊敬しました!

ありがとうございます。

明後日のお昼の「舞台裏密着特番」も楽しみです。

1時間ですもんね!やばーーーー!


そして、今日も「ZERO」お忘れなく!


あ、「笑ってコラえて!」も可愛い仁がたくさんでニヤニヤしっぱなしでした。

たくあんにラー油が出てきたときの笑い声と

所さんに気に入ってもらえて「やった~!」って喜ぶ仁が最高でした。

でも、言っておきます!

サンドウィッチマンさんの反応見たらわかるとおり、

「たくあんにラー油」は、下手するとめちゃくちゃ辛いです!(笑

091023_1012~01

ラー油のつけ過ぎにご注意ください(笑 ホントに・・・。


と、いうわけで・・・

今日は騒ぎ倒したことですし・・・


そろそろ明日のプレゼンとクイズの準備します!

DVD観ながら(笑


ちゃお~。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

笑ってコラえて・NEWS ZERO・カツカツ・亀まにゅ・中ぺ・ジョン・ガイド・新曲ジャケ写・ソロコンのチケット♪

こんばんは。

今日はタイトルがやたら長くなってしまうくらい、

盛りださんですね~。

もう、一応全部チャックできてる気でいるんですけど

なんか絶対抜けてるよね(笑


今日も学校でした~。

金曜日のクイズとプレゼンが心配です・・・。

今日同じクラスの外国人の友達に、

「外国人が気に入りそうな東京周辺のオススメスポット」を聞かれたんですけど、

私は、浅草とディズニーぐらいしか思い浮かばなくて、

やっぱり私はまだまだだな~って。

どこらへんが人気なんだろ・・・渋谷・原宿・横浜?とか・・・?

勉強中です!

From 千葉 ですから♪(笑

いろいろ頑張ろー。


帰りに本屋に行って、ジョンを立ち読みして、ガイドをお持帰りしてきました。

でも、時間なくてまだ読めてないんだけど

「LANDS LAST LIVE」の写真が載ってて(2部のだけど)、

写真が素敵過ぎたので買いました。

もうライブから一週間以上も経つんだな・・・って思うと早い!

はやいな~、つい昨日のように思い出せるけど・・・。

今日は「NEWS ZERO」で舞台裏密着もあるので、本当に楽しみです。

1部の映像もお願いしま~~~す!


昨日の産経新聞に仁が載ってたみたいで

うちは産経新聞とってるので、昨日のチェックしてみたら

いました~~~!ハットなし、お髭なし、ポニテもなしで、髪の毛長~い仁でした。

「LAST LIVE」でのこともちょこっと書かれていて嬉しかったです。

意外と記事も大きかったし、満足でした~。


中ぺと亀まにゅでは、新曲のプロモーションのことに触れてくれてますね。

うたばん、HEY×3、Mステと今回もたくさんプロモーション活動があるみたいです。

Mステは今週の金曜日だし、「D-MOTION」歌うみたいですよ!

じゃあ、金曜のプレゼンとクイズ頑張ろう!頑張れるわ、これで!よし!


そして、本日のカツカツは

五反田のオキテ

五反田の「ファッション・激安グルメ・お笑い」を

女性芸人に抱かれたい芸人NO.1の「ケンドーコバヤシさん」が紹介!だそうです。

ワイプも仁に釘付けになりましょう!


そして、なんと今日から

「友&仁」の前半公演組みのみなさんに

チケットが届き始めてるみたい!

ってことは私の家にも来てるかな・・・

はやく家に帰らなきゃ!ドキドキ・・・


と、いうわけで今日はこの辺で。

ちゃお~。




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁、ありがとう

こんばんは。

今日も朝から学校でした。

まだ火曜日か…なんか一週間が長いような、短いような…。

毎日濃すぎていっぱいいっぱいだよ~。

移動の電車の中でも最近寝不足で寝てばっかり。

学校でも家でもゆっくり休めなくて、今は電車の中が一番落ち着くなあ。

電車の中で、大好きな音楽聴きながら、

その日のKAT-TUNのスケジュールを眺めてるときが一番安心します。

行きの電車でLANDS聴いて、帰りの電車は洋楽聴くことが多い気がする。

音楽にいつも助けけられて、元気もらってます。

とりあえず、仁に会える日までがむしゃらに頑張る。

毎日何かしら楽しみがあるだけで、頑張れるんだけど、

今はとりあえずソロコン参戦の日を目指してやれることやっとかないと。

仁にとっても大事な時期だろうけど、私にとっても今すごい大事な時期だから。

仁のためにも、KAT-TUNのためにも、自分のためにも…

今出来ることは全部やっておきたい。

悔いのないように…。

私は私にできることをやる。

ふぅぅぅ~、深呼吸深呼吸。


今日ね、駅からの帰り道歩きながら

ファンになってからの四年半を振り返ってたんです。

初めて仁に出会ったときは、まだ中学生だったんだよね。

そっかあ、あれからもう四年半も経つのか…。

あの半年も、私がまだ15、6歳の頃だったんだ…。

あっという間に時間は過ぎてくんだね。

四年半も想い続けるなんて…私からしたら相当な奇跡で、

想像もしてなかったこと。

今さら、「なんでそんなに好きなの?」って聞かれても、

とても語り尽くせないけど、

ここまでくるともう、仁やKAT-TUNを応援することは

自分の生活の、人生の一部で、

夢そのもの、幸せそのもの、

それが私にとって「普通」のことだから。


ファンになりたての頃は、わからないことだらけだったけど、

今はマイペースに自分らしく応援できてるから、

やっぱり四年半でかなり考え方も変わったんだな~。

今なら何でも受け入れられる。

どんな仁も好き、って自信持って言える。

日に日にその想いが強くなる。

どんな仁も好きです。


仁の

歌が大好き。

ダンスも

演出も


仁の作りだす世界観が大好き。

やるときはちゃんとやってくれる

期待をはるかに上回るものを見せてくれる

そういう仁が好き。



仁の

飾らない正直な言葉が大好き。

いつも自然体なところも、

普通でいることが普通なんだ、って考え方も

やっと、自分の気持ちをどんどん言ってくれるようになったよね。

まだまだ言葉に出来なかったり、うまく言えないのはわかってるよ。

でも、何を言いたいのか、一番伝えたいことはちゃんとわかるから。

ありがとう。



仁の笑顔が

一番好きだよ。


あ、やっぱり全部好き。



仁のファンで良かった、って思う瞬間は「夢が叶ったとき」

今までたくさんの夢を叶えてくれた仁に感謝です。

これから始まるソロコンも、ひとつの大きな夢だったから、

今、「ありがとう」の気持ちでいっぱいなんだよ。

ファンでよかった。ずっと応援してきてよかった。って思ってると…

今日みたいに、こうしていろんなこと思い出すんだ。

たくさん振り返れて、楽しかった。

仁大好きです。

これからもずっと。

いつもありがとう。


今日も本当に星空がキレイ。

おやすみ~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

★ロケ地巡り★

こんばんは。

今日は大ヒット舞台挨拶でした~。

私は学校があって行けなかったんですけど、仁は今日もニコニコだったみたいで

嬉しいかぎり!!!

全国の映画館で生中継されたんですよね。

私の行ってる映画館でもあったんだけどな~、行きたかったけどしょうがないね!

明日のWSに期待したいと思います。

大学も今日の午前中に超高速で仕上げた課題を無事提出できて一安心でした。

授業は楽だったし、クラスメートとしゃべってたら終わってた(笑

今日の宿題はひたすら読んで読んで・・・って感じだから頑張ろう!


その前に、今日はこの前の「LANDS LAST LIVE」の日にお友達と行ったロケ地巡りを

振り返ろうかな~、と思います。

こういうのって残しておきたいから。


ロケ地巡り 01/19/2010


では、まず最初に行ったのは

こちらで~す。

100119_1203~010001

「BANDAGE」のヒット祈願をした芝公園にある「芝東照宮」!

駅から結構歩いたんですよね、そういえば。

やっと見つけて、「あ、あった~~~!」って(笑

この手前の階段のところで出演者のみなさんがインタビュー受けてましたよね。

仁が立ってたところもばっちり立ってきた!

100119_1201~0200010001


お参りも、もちろんしてきましたよ~。

願いはちゃんと届いたみたいです!

100119_1201~010001

で、仁が鳴らした鐘、帰ってWSリピしてみたら、右のやつでしたね。

どっちかわからなかったから、一応、両方触ってきました(笑


そして、次に行ったのはすぐ近くにあった「東京タワー」

カツカツのクリスマスSPでロクーンが来てたので・・・

すっごい空がキレイ!

100119_1219~010001

クリスマスの飾りつけとか、もう無くなっちゃってたので

6人がどこらへんにいたとか、あんまりわかんなかったけど

久々の東京タワー、すごい迫力!


そして、お次は「TOHOシネマズ 六本木 六本木ヒルズ」

100119_1310~010001

今日もここで大ヒット舞台挨拶があったんですもんね。

行ってよかったです。

グッズは半分以上売り切れてたけど、

「T.」と「ARENA 37℃」が並んでて「うぉ~!」ってなりました。

舞台挨拶があったスクリーンのドアの前まで行ったりもしました。

それにしても、東京の映画館って超カッコいい!

それが一番びっくりでした!

100119_1312~010001

これは外に貼ってあったポスター!

>100119_1322~0100010001

ヤマナデのドデカいポスターもあったよ~!


そして、お昼ご飯はカツカツでお馴染み「おぐぅ」へ行きました。

「おぐぅ」は下北沢にあるので、

先週のカツカツの「下北沢のオキテ」はめちゃくちゃテンションが上がりました。

つい昨日行った場所に、亀ちゃんたちが立ってるなんて・・・。

駅前とかすっごく印象に残ってたので、オープニングは叫びまくりました。


下北に着いて「おぐぅ」に行こうとして

でも、最初はなかなか見つけられなくて、迷ってたんです。

で!で・・・先週のカツカツで亀ちゃんたちが行ってた

肉まきおにぎり?のお店の店員さんにたまたま「おぐぅ」の場所を聞いたんですよ~!

先週の放送見たとき、(あれ?今の・・・もしかして・・・)って思ったんだけど

本当にそこだったみたいで、ビックリしました!こんな偶然ってある!?」

写真撮っておけばよかった・・・っていうか食べたかった、肉まきおにぎり。


やっと、「おぐぅ」を見つけて、嬉しすぎて・・・またハイテンションに(笑

100119_1522~020001

うか店の中には、カツカツの写真や色紙も飾ってありました。

100119_1521~0200010001

100119_1522~010001

そして、ちゃーんとロクーンは作ったメニューもありました~!

100119_1438~010001

これはめっちゃ嬉しかった!

ロクーンが考えたメニューを食べれるなんて・・・幸せすぎる~。 

亀ちゃん、たっちゃんコンビの「お好みでもんじゃ」は

残念ながらメニュー化されてなかったです。広島風お好み焼き屋さんだしね(笑

私たちは「田口淳之介」と「ネバリアン」を頼みました。

お店の人が目の前で作ってくれて、すごい見入っちゃいました。

まずは、綾瀬さんの「田口淳之介」

写真撮る前に半分に切っちゃって、こんな感じになっちゃいました・・・。

100119_1501~010001

これが、普通においしくて!さすが綾瀬さん!おいしくいただきました。


そして、問題の「ネバリアン」ですが・・・

こんな感じで、見た目もそのまんま!

100119_1502~010001

味もソース焼きそばと納豆たっぷりでおいしかったです。(納豆大好きなので・・・)

あ、でも最初「納豆くっさ!」ってなるのは、なんとなくわかった(笑

確かに最初は納豆の匂いがすごい強烈だったかも・・・

でも、食べてみるとおいしかったんです!

大満足でした!

この二つでかなりお腹いっぱいになっちゃいました。

ごちそうさま~。


そして、その後はお待ちかねの「LANDS LAST LIVE」へ・・・。

この写真はライブ終わった後の興奮冷めやらぬ時に撮った「SHIBUYA-AX」

100119_1858~01

今だに蘇ってきます。

終わった後、感動しすぎて言葉にならなくて

とりあえず、お茶をがぶ飲みして座り込んで・・・

まだ夢だったのかな・・・って疑ってしまうほど、

終わった後もずっとお友達とふわふわふわふわしてたな~。

「帰りたくないー!!!!!」って何十回言ったっけ(笑

あ~楽しかったな~。


こんな感じで、

たくさんしゃべって、たくさん叫んで、たくさん笑って、じんじん、ナツナツ言ってるうちに

一日あっという間に終わってしまったのです。


まぁ、またこのことはじっくり語ります。

LIVEレポのトーク編上げるときにまたいろいろ話そうと、思ってます。

まだ書けてないことたくさんあるんです。


とりあえず、今日は宿題もあるのでこの辺で。。

英語やんなきゃ~!


明日はWSチェックですね。

それでは、


ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

来月の少プレ ステージリポートに「友&仁」

こんばんは。

今日は1日お仕事で、合間に大学の課題って感じでした。

ヤバい。今日と明日の午前中に課題終わらせないとっ(汗

昨日も今日も本屋に行く時間がなくて、TV誌とかヲタ誌とか、まだ買えてません(>_<)

仁が嬉しいこと言ってくれてるみたいだから、読まなきゃ読まなきゃっ!!

そして、今日一番のニュースは…

来月の少プレのステージリポートに赤西仁ソロライブ「友&仁」!!!

おめでとう~~~!

なんと、放送日が私の誕生日で、さらに嬉しかったよ。

ステージレポと一緒にインタビューとかも流れるといいなぁ。

ソロで少プレのステージリポートに出れるなんて、貴重だしすごいことだよ!!

よく考えてみたらソロコン参戦まであと二週間しかないし…。

早いよね~本当に。

もうすぐ、夢のステージで仁に会えるんだね。

そう思ったら何でも頑張れるよ。

仕事も課題も宿題もいくらでもやるよ!!

仁も頑張ってんだからあ。


私、最近いろいろ大変で忙しくて辛くなるときは

「死ぬ気でやってみ、死なないから。」って言い聞かせてます。

たしか、聖がなんかのとき言ってて、この言葉にかなり勇気づけられて…

それからずっとお気に入り。

ちょっと一瞬ドキッとするんだけど、すごいパワーがある言葉でしょ!?


よしっ、じゃあまた課題頑張ってくる!

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LANDS LAST LIVE 1部レポ

こんばんは。

「LANDS LAST LIVE」のレポ第一弾!

LIVE編ができました。

時間掛かってごめんなさ~い。

長いです。

頑張りました。

少しでも空気が伝われば、すごく嬉しいです。

良かったら読んでやってください。


では、私は仕事いってきます。

ちゃお~。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LIVEレポと格闘中~(>_<)

こんばんは。

今だに、LANDS LAST LIVEレポ書くのに没頭してます(^_^;)

まじ、長すぎるわ。どうしよう。

長くて読みにくいからLIVEとトーク分けた方が良さそう…

なので、明日の朝、LIVE部分だけアップします!!

トークもまためちゃくちゃ長くなりそうだしね。

だから、とりあえず明日ね。

遅れてしまって、ごめんなさい。

行けなかった方々のためにも、

出来るだけ細かく細かくレポ書こうと思ってて…、

私のレポで少しでも行ったような気分になってくれれば、嬉しいんですけど、

だから、明日まで待ってください。

news zeroで、30日に独占放送があるみたいで、本当に嬉しいです。

今のところ、二部の映像がたくさん流れてるから、

一部の映像も流してほしいな…。

楽しみですね!


最近、学校がとにかく毎日大変で、今日ちょっと悔しくてめげそうになったじゃん!!!もお…。

でも、「元気」聴いて元気だしたよ!!ナツありがとう!

頑張ろっ!


では、今日はこれからまたレポとお勉強です。

いってまいります。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LANDS LAST LIVEへ行ってきました!

20100120203327


こんばんは。

行ってきたよ~。

LANDS LAST LIVE

もう、ほんっとうに楽しすぎて言葉にならないよ。

ナツは最初から最後まで、LIVEを思いっきり楽しんでました。

今日は左足が筋肉痛・・・(笑


今日のWS観た方々、

ね?仁、とってもいい顔してるでしょ。

気持ちよさそうに歌ってて、私は胸がいっぱいになってしまいました。

曲順もとにかく神だった。

どれも最高すぎました。

今ね、レポ頑張っています。

まだ一曲目までしか書いてないのに、

めっちゃ長くなっちゃってなかなか前に進めなくて。

でも、出来るだけ早く上げます。

私の言葉で、行けなかった方々にも

出来るだけあの場の楽しい空気が伝わるといいな。

あ、ちなみに私は一部に入りました。

二部は運良く音漏れを聴けました。

WSで流れてるのは二部の方みたいなので、

一部のレポ全力で頑張ります。

スポ誌も買えたし、バッチリだ。


あとね、見てほしい記事があります。

朝届いた仁からのメール

小林さんのエコレゾブログ

笠原くんのおしゃまブログ

金子ノブアキくんブログ

…泣けます。

LANDSも私たちも思ってることは一緒。

楽しかった。

またいつかLANDSでLIVEやりたい。

みんなの自慢のバンドです。

大好き。

仁からのメールも長くてさあ、嬉しい言葉ばっかりでさ、

もう……じん…大好きだってば。

みなさん、是非ともLANDSのみなさんのブログなどチェックしてみてください。


今日はね、夕方に三回目のBANDAGEに行ってきました。

なんだか、毎度観に行くたびにだんだんお客さんが増えていってるのが不思議。

嬉しいなぁ。

男の人もたくさんいたんだ。めっちゃテンション上がった。

今日も泣いたよ。

あ~泣けた~。

シール66の「帰れ」に涙ポロポロ。

何度聞いてもさ、ナツの声が優しすぎるから。

っていうかもう、キスシーン好きすぎるよ。

こんな悲しい恋、苦しい。でも好き。好き~~~。

LIVEの後だったから、ライブシーン観たら、いろいろ蘇ってきて感動しました。

やっぱりLANDSいいね!



では、今日はこの辺でおいとまです。

レポの続き書きま~す。

ちゃお~。


あ、今日のカツカツ。

「下北沢のオキテ」

え?下北沢?

下北沢って………

昨日行ったじゃ~~~ん!!!!!ギョッ!!

最近来てたのぉ~!?

うれしっ(≧∇≦)

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
