

「友&仁」千穐楽!みんなお疲れさま~!Jin ありがとう!


「友&仁」を愛する、すべてのみなさまへ


本日無事に千穐楽を終え、「友&仁」は全公演終了!

本当にお疲れさまでした~!

最高のラストを飾れましたね。

私は千穐楽のころは試験の真っ最中だったんですけど、

Jinのおかげかな?無事試験に合格しました。

今、お仕事から帰ってきて

なんか…ボーっと天井見上げて、ゆったりと、じっくりと

「友&仁」のことを考えてたら、

終わった達成感でいっぱいになってしまって

何気なく出演者の方のブログを読んだら、さらに一気に気持ちが込み上げてきて、

もうほんっっっとうに嬉しい言葉をいただいて、

しばらくボロボロ泣いてました。


座長最高です!

赤西仁さん最高です!

“友&仁”という素敵なショーで出会えた全てのみなさんに感謝


100225_1820~01


なんかね…この言葉を読んで、またいろいろ思い出しちゃって。

今、書いててもまた泣けてくる…


今までね、ずっとずーっと赤西仁のファンをやってきて、

誰にどんなこと言われても、

どんなに苦しくても、どんなに傷ついても

「赤西仁の素直な生き方」を、

「赤西仁の生み出す音楽の力」を、

「赤西仁の飾らない言葉」を

ずっとずーっと信じ続けてきて、

仁の存在にいつも助けられてきて、

こうして何年経っても…

今もずっとかわらずに、仁が幸せそうに笑ってること

たくさんのファン、友仁に愛されてること

自分が今もかわらずに仁を応援できてることが

どれだけ幸せか…

また改めて身に沁みました。


仁を愛する世界中のすべての「友仁」のみなさまに感謝です。

ありがとうございました。


今日のレポですが

OPで「The Final Stage」とJinが言って始まったそうです。

それだけで泣けてきちゃうのわかります。


そして、千穐楽のゲストにはなんと「Crystal Kay」さん!

なんと舞台に上がって、

一緒にMC中に「Helpless Night」、アンコールに「Wonder」を歌ってくれたそうです。

本当に(いつ来てくれるかなぁ?)ってずっと待ってた方だったので

記念すべき千穐楽に来てくれるなんて、本当に最高ですね。

名曲を2曲も披露してくれました。感謝です!

そしてここ何日か前はクリちゃん誕生日だったそうで、

Jinから花束と、みんなからハッピーバースデーの歌のプレゼンとも!

「お客さん、優しい~。」って感激するクリちゃんに

「優しいでしょ?」って自慢気に言うJin。

これだけでとてつもなく感激です。

お忙しい中、本当にありがとうございましたクリちゃん!

みんな、みんな嬉しかったですよ。


そして、聖も来てくれましたね。

ありがとう、コーキ!

この前、バレンタインに聖が来たっていうのは違ったみたいで、

なんと千穐楽に来てくれました。

大切な仲間の聖の目にJinはどういう風に映ったかな?

カツスタとかで感想聞かせてください!


そして、おしゃまさんも2回目!!

祝いに来てくれたんですね。

ありがとうございます。

またまたおしゃまな差し入れ付きかな?

せっかくならJin君、今日「本日の主役」のたすきを付けて出ればよかったのに。

こちらはまたまたおしゃまブログに期待ですね。


最後のjinの挨拶では

「またすぐ会いましょう。」と・・・

すぐ?

この言葉もまた大きな期待と希望になります。

また何かが始まりそうな予感。


笑顔がいっぱいのオーラスで本当に良かった。


Jinの笑顔は世界一!


出演者のみなさまも

スタッフのみなさまも

ファンのみなさまも


改めまして・・・


おつかれさまでした~~~~~~!


「友&仁」最高ーーーーーーー!




続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

27日の「友&仁」 明日は千穐楽!

こんばんは。

今日はお仕事~明日もお仕事~。

「友&仁」も残すは千秋楽のみとなってしまいました。

本当に早すぎて、ビックリだよ。

もう伝えたいことがうまくまとまらないよ。

明日全部吐き出そうね。明日、明日。


今日の「友&仁」

MCで「僕のお兄ちゃん」と紹介された、本日のゲスト!

なんと一部のゲストはタッキー!

タッキーのおかげでMCがとっても長かったみたいで(笑

タッキーのOKが出るまで、MCやめちゃいけなかったんだって!

仁にとっては本当に大変な試練だったかもね(笑

「まだぁ?」「もういい?」ってタッキーに聞く仁、絶対可愛いべ。

話がなかなか続かないから、自分から質問コーナーなんて始めちゃったそうで

「赤西くんに何でも質問コーナー」復活!

ホントにMCもさ、毎回毎回お客さんに助けてもらえてよかったね、仁。

みんな、仁は口下手だって知ってるから、きっと毎回穏やかに進んでいけたんだろうね。

OPでは、おしゃまさんから貰った「本日の主役」のたすきを掛けて登場したとか・・・。

それもタッキーに命令されたと(笑

仁が楽屋に置きっぱなしにしてたのを、タッッキーが見つけてくれたのかな?

ホントにいい先輩に恵まれましたね。

きっと仁が25歳になった今でも、よく理解してくれるいいお兄ちゃんなんだね。

タッキー本当にありがとう。


そして、二部には

Pちゃん、優くん、純くん、弟くんが観にきたって!

この前、途中からしか観れなかったから、もう一回来てくれたそうです。

座りながらだけどPちゃんとはやりとりがあったみたいですね。

「じんく~ん」ってふざけて呼んだり(笑

こちらも素敵な友仁さま、

ありがとうございました~!


今日もとっても楽しそうだったJin!

今の幸せをちゃんと全身で感じれてるんだろうね。

私も幸せです。


25日のカツスタでじゅんのが「友&仁」の感想を聞かせてくれましたね。

私はサイトで聞きました。

じゅんのの「最高!」に胸がいっぱいになって、めちゃくちゃ嬉しかったです!

じゅんのの話を聞いてる聖の声も優しくて好きだ~。



さ、いよいよ明日は「友&仁」千穐楽!

あと1回のみです。

去年の記録魂から

ドーム 13 Days、ツアー、BANDAGE、友&仁と

一気に駆け抜けた、この長い道のり。

長かったけど、本当にあっという間だった。

明日が終われば、仁もファンも

やっとやっとフーッと息を吐き出せる、ゆっくり深呼吸できるね。

だから明日はお祭りのシメ!

みんな、みんなで楽しむのみです。

まさに「This is It」って感じだな。「これで最後!」

最後にみんなで気持ちをひとつにして

日生劇場に、すべてのファンからのエールが届きますように。

世界で一番熱い場所にしましょう!



Jin、

ホントのホントにこれで終わりです。

「友&仁」

私が今言えるのは、これだけです。

「楽しんで!」

最高のラストにしてください。

「Love&Peace」「World Peace」をありのままに伝えて。

Jinの素敵な音楽で。

私はその「瞬間」を家でずっと待ってます。

明日はきっと今までで一番の笑顔を・・・

Jinがみんなのおっきな愛とおっきな幸せに包まれますように・・・

Have fun!!



Ciao~!



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

フィギュア女子!23日~26日の「友&仁」!

こんばんは~。

今日は何よりもまずは、

女子フィギュアスケート!

真央ちゃん!銀メダル獲得おめでと~~~~~!

ここまで本当によく頑張ったね!!

すごいよ!銀メダルだよ!?まだ19歳だよ!?

私、真央ちゃんと同い年だから、今までずっとずーっと応援してきました!

リンクで滑る真央ちゃんの最高の演技と最高の笑顔を見るたびに

たくさん元気をもらってました。

仁ファンの真央ちゃん!

KAT-TUNのコンサートを観に来てくれた、真央ちゃん!

オリンピックの出場が決まって、

同い年でライバルのキム・ヨナ選手と一緒に世界中から大注目を受けて、

たくさん期待されてた分、きっとプレッシャーとの闘いもたくさんあったよね。

トリプルアクセルが成功したときは思わず拍手しちゃった。

本当にキレイだったよ!

ちょこっとミスもあったけど、大丈夫大丈夫!

とにかくパフォーマンスが曲のイメージに合ってて、

演技や表情にとっても迫力がありました。

終わったあとのインタビューでの悔し涙に、ついもらい泣き。

終わった直後じゃ、なかなか気持ち整理できてなかっただろうに…

本当にその悔しさもイタいほどわかって…。

でも、表彰式で銀メダルを首に掛けてもらった後から

だんだん真央ちゃんスマイルが戻ってきて…

やっぱり真央ちゃんは笑顔が一番!

表彰台の上で銀メダルを手にとってじーっと見つめる真央ちゃんが印象的でした。

一番の大舞台

「自分が思っていたよりも、落ち着いてできた。」って言葉を聞いて安心しました。

初めてのオリンピックで学んだことは、

きっと4年後のオリンピックとこれからのスケート人生に大きく繋がります。

これからもどんどん成長していって、

真央ちゃんの納得できる最高のパフォーマンスをしてください。

これからも、ずっと応援してます!

銀メダル、おめでとう!


そして、安藤美姫選手!

5位入賞おめでとうございます!


私、あのクレオパトラの曲も衣装も大好きで、

オリンピックでまたこの曲をやるって知ったとき、すごい嬉しかったんです!

本当に安藤選手にぴったりの曲だな、って思って。

フリーのラストの方のダイナミックな演技が大好きです!本当にカッコ良かった!

安藤選手は終わったあとの満足した表情見て、ホッとしました。

トリノオリンピックから本当に強く大人に成長したと思います!

最高のクレオパトラでした!

5位入賞おめでとうございました!


そして、そして、 鈴木明子選手!

8位入賞、おめでとうございます!


鈴木選手も本当にカッコ良かったなあ!

鈴木選手はステップとか表情とか表現力が本当にすごいですよね!!

オリンピック出場が決まって、一気に注目されるようになって、

(こんなにおめめパチパチの可愛いスケート選手がいたんだあ。)ってびっくり。

一気にファンになりました。

今日のフリーの最後の涙に感動しました!!

オリンピック初出場で、見事8位!!

おめでとうございました!


そして、最後にキム・ヨナ選手!

金メダル、おめでとうございます!


キム・ヨナ選手も同い年なんだよね。

本当にキム・ヨナ選手の完璧なパフォーマンスには圧倒されました。

世界一のパフォーマンスってこれだ。って今日改めて教えられた気がします。

キム・ヨナ選手が今まで抱えてきたもの、すべてに勝った瞬間を、

今回のオリンピックで見ました。

世界最高得点、文句なしの金メダル!

終わった瞬間のガッツポーズと涙に、私も泣いちゃいました。

韓国の女子フィギュアでは史上初の金メダル!

本当におめでとうございました!



さっ、そろそろ仁のこと書こっ。


まずは23日の出来事から。

23日の「友&仁」の一部で仁が亀ちゃんのバースデーの話に触れてくれたそうで。

仁の口からの「おめでとう」は本当に嬉しいね!

レポ読んだ瞬間、「ジンカメ~~~!」とその場で叫びたいところだったけど、

レストランにいたから無理でした!そのかわりニヤニヤが止まんなかったです。

激戦区だった2月23日の「友&仁」は仁亀ファンが山のようにいたに違いないし、

またまた仁亀伝説が生まれましたね。おめでとう!

そして、2部には親友Pちゃんが観に来てくれたそうで。

紹介はされなかったみたいだけど、仁嬉しいよね!

この前のPちゃんのソロコンで歌った「Eternal」

どんな風に感じてくれたか、気になりますね。

Pちゃんの一番好きな曲なんだもんね。

聴いてもらえただけで嬉しいです。


続いて24日の出来事!

2やっとやっと仁まにゅが更新されました!パチパチ!

なんと仁君、ソロコンの休憩中に書いてくれました。

文章からも、仁が心からステージを楽しんでるのが伝わってきます!

ファンもいい感じに盛り上がってて、

めちゃめちゃいい雰囲気で、

毎日楽しい!


だって!わぁぁぁい!!

仁もファンもお互いに感謝だよね。

今まで観に来てくれた、先輩&後輩&メンバーの名前も出してくれてて、

(仁も嬉しいんだなあ。)ってほっこり…。

「中丸出し」こと「中丸なんとか君」もちゃんといじってくれてます!

「頑張ってきます!」っていう言葉がすごいLIVE感が出てて興奮しますね!

とりあえず…3週間遅れでもなんでも、更新された!ということで、

ひとつ解決ですかね。めでたしめでたし。


24日は日生に新しいライブフォトが出たので買いにまたまた行ってきました!

だんだんお顔が見える写真が増えてきた気がする。

行くたびにだんだん列が長くなっていきますね!

写真は全部、「友&仁」のフォトファイルにしまってます。

このフォトファイル、ページ数が

今まで出たオリジナルフォトとステージフォトの枚数と同じくらいになってて便利です。


25日の「友&仁」にはなんと、なんと

収録用カメラ&マイクが入ってたと!

10台くらいあったと!

1部も2部も入ってたと!

これはDVD化も期待もてそうですね!

お願いしまーす、ジャニーさま!

もっとたくさんの人に観せてーーーーー!

歌もダンスも気合も十分だったようで、

MCもちょっと噛んだみたいだけど、スラスラ終わらせられたみたい!

嬉しいお知らせ、楽しみにしてます!


夜の部にはなんとまたまた亮ちゃんがゲストで参加!

これで3回目ですね!ありがとー亮ちゃん!


そして、25日は「Go!Go!Brothers」のREI君の27歳のBirthdayだったそうです!

おめでとうございます!

みんなでサプライズとしたと、ダンサーさんのブログに書いてありました!

みんな仲良しで最高の友仁ですね!


そして本日26日の「友&仁」は

あご髭がだんだん伸びてきたJin君!

今日も元気いっぱいに終わったそうです~!


いよいよ残り2日3公演!

今から涙が・・・やばいですが。

最後はみんなで笑って「ありがとう。おめでとう。」って言いたいですね。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「友&仁」 2月8日 レポ 後半

こんばんは。

「友&仁」の後半レポがやっとやっと完成しました、

時間かかってすいませんです。

レポというか、感想です。

全部、私が感じたことです。

間違いもあるかと思いますが。

よかったら続きからどうぞ!



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY DEAR 亀ちゃん♪


今日は2月23日


正直、2日前の自分の誕生日よりも

毎年こっちに意識がいっちゃうんだけど。

亀ちゃん、もう24歳ですか…

おめでとうございます。

この前まで19歳だったじゃんね…。

早いね、ホント。

亀ちゃんの鋭い眼差しにフォーリンラブして、もうすぐ5年。

今や完全なる仁亀信者ですよ、私は。

あの頃…まだ中学生だった私にも

仁亀の放つオーラはビシバシ伝わってきてました。

もちろんKAT-TUNの放つオーラも。

本当に人生を変えた衝撃的な出会いだったなあ。


最近、短髪になった亀ちゃん。

一気若返っちゃって、とても24歳には見えないくらいだけど。

好きになったころから、亀ちゃんはいつもしっかり者で、大人っぽかったよね。

自分が今、19歳になってみて改めて、

19歳の頃の亀ちゃんのことを思い返すことがあるんだよ。

その頃は本当に本当に忙しかった頃だったよね。

私だったら絶対に乗り越えられないな。って思って…

亀ちゃん、すごい!って改めて尊敬するの。

前に言ってたよね、あの頃の自分は「ギラギラしてた。」って。

環境が一気に変わったからさ、

(新しいものはすべて吸収しなきゃっ!)

って必死だったんだよね、きっと。

あの頃があって、今があるんだから

亀ちゃんにとって本当に貴重な経験ばっかりだったと思うんだけど…。

23歳の亀ちゃんは、その大変だった頃の話をたくさんしてくれたね。

オリスタ」と「いいはなシーサー」は特に印象的だったなあ。

私が想像してた以上に、あの頃、亀ちゃん一人でたくさん葛藤してた。

でも、もう過去の話だし、こんなこと今さら言っても遅いけど、

あの頃、もっとちゃんとカメのこと見て、いろんなことに気づいてあげれてたら。

…って思ったことがあって。

泣いちゃったんだよね。

ファンとして悔しかったんだと思う。

わかってたつもりで、わかってなかったのかな。

・・・ってネガティブになったこともあった。

でも、ファンとして私も亀ちゃんと一緒に成長してきたつもりだし

昔よりは今の方が亀ちゃんともちゃんと向き合えてるかな、って

だから、もう大丈夫。


でもね、本当に嬉しかったんだよ。

亀ちゃんがあの頃の気持ちを赤裸々に語ってくれたこと。

ありがとね。

今まであんまり自分の弱い部分を見せない人だったから。

たぶん過去に経験した弱さなら話せる。って思うようになったのかな。

過去の話なら、ファンに心配かけることもないし、って思ってくれてるのかも。

ちょっと胸にチクッとしたけど、

正直に心の底の気持ちを話してくれたことは嬉しかった。


それにね、今の24歳の亀ちゃんが

幸せそうに笑ってるんだから、

もう過去は悔やまない、って去年決めたの。

もう絶対に悔やんだりしない。


亀ちゃんはさ・・・強い子だね・・・。

守りたいものを持ってる人は、誰でも強くなれるんだよ。

たとえ弱ったって、傷ついたって、倒れそうになったって

そっから這い上がってこれる人はみんな強い。


去年の「Myojo」でKAT-TUNのみんなが「プライド」について話してくれたんだけど、

その亀ちゃんのページを読んだときに、

言葉の力に圧倒されちゃって・・・

心の底から尊敬の気持ちが湧き上がってきて

いつか記事書こうと思ってたのでここで紹介します。


亀梨和也の「プライド」


プライドって・・・

最初っから備わってるものじゃなくて、

時には守りぬいて、

時には惜しげもなく捨てて、

育てていくものだと思う。

自分の品格や誇りを保つ

それがプライドというものなら、

素敵なことじゃん。

守ったり、捨てたり、傷つけられたり、傷つけたりしながら、

それがいつかの間にがプライドになってくんだよ。

俺にとってのプライドは「自分を守る何か」

俺の中には2種類のプライドがあって、

対自分用と対人用

人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも、捨てることも、

なんならなくてもいいってさえ思える。

やっぱり大事なのは対自分へのプライド。

俺は何を目指すのか?何にトライするのか?何を守るのか?

自分自身に対する宿題みたいなもの。

プライドは努力なしには存在しない。



亀ちゃんはこうやって成長していった。


人のためなら簡単に捨てられるプライド

自分のために何が何でも絶対に守りぬくプライド


プライドは「自分」っていうものを守るための最大の武器。


努力もしないで、プライドなんて語れはしない。

だからいつも一生懸命努力する、亀。

常に新しいものに挑戦し続ける姿勢も

「プライド」を持ち続けるため。


私が一番圧倒されたのはこの部分。


「大丈夫?」って聞かれると、

こともなげに「あ、できるよ」と答えちゃう。

ホントは全然できなくて、自信なくて、心臓バクバクなのに言うの。

見栄や意地なのかもしれないけど、

自分への約束というか契約なんだよ。

(あーあ言っちゃったね亀梨くん)ですよ(笑

自分に対してのもうひとつのプライドは

「有言実行」なんだって、最近わかった。



もう言葉も出なかった。

ホントに強い子。

根っからの負けず嫌い。

ホントは自信ないくせに、コワいくせに

でも、もし「できない」なんて言ったら、自分のプライドが許さない。

そうやって自分で自分にプレッシャーをかける。

「有言実行」自分で決めたことは、最後までやり通す。

そのためならどんな努力も惜しまない。


でも、そんな亀ちゃんを見てファンは、たまに

「亀ちゃんあんまり無理して頑張りすぎないで~。」

って心配になっちゃうんだよね。

ファンなら絶対に一回はなる。私もよくなる。


でもね・・・もうこれからは、

亀ちゃんのやりたいだけ、やりたいように、やらせるのが一番だ、って思うんだ。

プライドのため、最高の舞台や演技のために、

一生懸命努力する亀ちゃんは

誰にも止められない。誰も止めちゃダメ。

これが亀ちゃんのベストなやり方なら、そのままでいいよ。

亀ちゃんは亀ちゃんらしく、頑張って!

だから・・・私たちは

「心配」より「応援」だと思う。

「大丈夫?」より「頑張れ!」だと思う。

それが亀ちゃんのパワーになるって信じてる。


まだ24歳だし、若いんだし

やれること、やりたいこと、

納得できるまで好きなだけやってくれれば十分。


ちょっと疲れたな。ってときは

一緒に騒げるメンバーもいるし

家族も友達もいるし

隣にはマイペースな仁くんがいるから

大丈夫だね、亀ちゃん!

亀ちゃんのこと大切にしてくれる人たちだもん。

たまに、末っ子甘えんぼな亀ちゃんになっても、

ちゃんと面倒見てくれるお兄ちゃんメンバーもいるもん。

安心だね。


今年は亀ちゃん年男だし

気合十分だよね。


「Going!! Sports&News」(土、日曜後 11:55)

のキャスター就任、おめでとう!

また新たな挑戦。

きっとドキドキワクワクだね。

毎週亀ちゃんに会えるだけで嬉しいです。

そのままの明るい亀ちゃんで頑張れー!



とにかく健康第一

いつも笑顔で


今年もよろしくね、亀ちゃん!

亀ちゃんにとって最高の1年になりますように。


200907140152150001.jpg



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム・ステージリポート

こんばんは。

今日もお仕事!!

仕事の合間にソロコンレポの続きを書いて

今日も1日、充実してました。

レポがまだ終わってないのが悔しいですけどね。

あと4曲くらいなんだけどなあ。頑張ろ、あとちょっとだ!


今日は少クラプレミアムでした~!

あっという間に終わっちゃったけど、とってもテンション上がりました。

いろんなことが蘇ってきて…楽しかったよ~。

本当に本当に楽しかった。あの空間は最高に楽しかった。

Jinの楽しそうな顔、キラキラ輝く姿をたくさん流してくれて、ありがとうございます!少プレ様!

本当にありがと~!泣けるよ~!


選曲もとってもよろしくてね。

Keep it up

Wonder

Care

Hey Girl



カッコいいJinも、可愛いJinも盛りだくさんだった~!

インターナショナルな雰囲気が映像だけでも存分に伝わりますね。

これが、エンターテイナーJin Akanishiの思い描く「愛」と「平和」のカタチです。

私も早くレポ仕上げないとって、あせりますね。

よし、明日絶対終わらせよっ!

でも、今日は大学の課題とかもあるし、夜中はそっちに集中しよっかな。


そして、今日の「友&仁」も無事に終わったそうです。

今日も笑顔たくさん!いいぞいいぞ!

2部はMCがカミカミで、お客さんから「頑張れ~」って応援されちゃったみたいで、

相変わらず可愛いね、照れ笑いしてるJinが簡単に頭に浮かんでくる。

明日は夜のみだから今日はゆっくり寝れるかなあ。

頑張れ~!

明日はステージフォト買いに日生いってきます!

あ、アンケート書かなきゃ!

では、今日はこの辺で。

ちゃお~。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「友&仁」ステージフォト11~15販売開始!ジョン・オリスタ・女性セブンに「友&仁」レポ&月刊SONGSに「LANDS LAST LIVE」レポ


こんばんは。

ちょこっとサボってしましました。2日だけどね。

今日はお仕事でした。


いやいやぁ、「友&仁」もあっという間に折り返し地点を過ぎて、

あと8日で終わってしまいます。

みんな寂しいよね。お互い寂しいよね。

でも、寂しさも一緒に背負って、思いっきり騒ぎ倒そう。

悔いの残らないように!

本当に楽しい日々があっという間に過ぎちゃうんだね。

1ケ月公演・長丁場なんて言ってたのに、こんなに早いなんて思いもしなかった。

Jinが毎日楽しそうだ、って毎日毎日レポ読んで嬉しくなって笑顔になれて・・・

それだけで本当に幸せです。

毎日ホントにお疲れさま~。

協力席のちっちゃい男の子に絡んでたみたいで、

男の子照れちゃって、そっぽ向いちゃったら

Jinも笑っちゃったそうです。

緊張しちゃうよね~。

千秋楽まであと8日!

この調子で最後まで駆け抜けてください。

たくさんの人たちを魅了してください。


私は昨日から8日のレポ後半を頑張って書いてます。

今日アップできるかと思ったら、やっぱり後半も長くなっちゃってなかなか終わりません。

まだまだ記憶にちゃんと残ってました。安心。

明日、完成予定。感想書き終わったらちょこっとホッとできるかな。

あの場で感じたことも、振り返ってみて今感じることも書きたいだけ書かないと・・・


明日は少プレのステージリポートに「友&仁」です。確か5分間ぐらいでしたよね。

たくさんの曲を5分間の内に詰め込んでくれるといいな。

インタビューとかもあったりしたら、泣きましょっか(笑

楽しみにしてま~す。


昨日は大学の友達の知り合いの結婚式の飾りつけを手伝ってました。

窓から東京タワーが見えたから撮っちゃった。

100219_1809~01

友達はサウジアラビアの子で、

イスラム教の礼拝を見学させてもらったり、

アラビアンなお菓子もらったり、

建物の中も雰囲気がすごくアラビアンで、

東京のど真ん中ですごい貴重な体験ができました。

日本人の方もいて、楽しかった。

「また遊びに来てね~!」って言ってくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


明日は朝一でBANDAGE観に行こうか迷ってます。

通学定期区間内の映画館が来週いっぱいまで上映してくれるみたいなので

どうにか前売り券、使い切れそうです。よかった~。

でも、BANDAGEも、もうすぐスクリーンで観れなくなるんだ・・・って思うと寂しいな。

すっごくナツに会いたくなったら、電車賃と前売り券だけ握りしめて

映画館に行けば必ずナツに会える。って・・・。

そんな当たり前の生活も終わっちゃうんだね。

こんなに映画館に通ったの初めてだったなぁ。

本当にいい思い出。

去年からずっと続いてたBANDAGE祭りも、もう終わり。

「友&仁」も、もうすぐ終わり。


やっとJinと仁ファンにゆっくり休める日がきそうですね。

Jinもう本当にあと少しだよ~、頑張って~!

終わったら、きっとゆっくり休めるから、あと少し。

楽しんでね~!すべて出し切っちゃえ仁!


ジョンとオリスタと女性セブンに「友&仁」のレポが載っています。

ジョンとオリスタすごくいいです!

特にオリスタは亮ちゃんゲストの回の写真まで載っててめっちゃレア!

セブンは1ページですけど、表紙にJinがいますよ。私は買いませんでした。


月刊SONGSにはLANDS LAST LIVEの神的ショット&テキスト盛りだくさん!

どの写真もたまりません!汗が!汗が!ナツの汗!

必見、必読です!


来週の月曜日はまた出たNEW ステージフォト(11~15)を買いに、日星劇場へ行ってきます。

ステージフォト(6~10)もまだ売ってるそうです。

アンケートも劇場行く前に書いて、出してこようと思います。

あと、またジャニショに行ってカウコンのフォトも買わなきゃ!

お金がどんどんなくなってくよ~(涙


では、今日はこの辺で。

そろそろレポの続きやりま~す。


ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中ぺとおしゃまブログで「友&仁」

こんばんは。

今日は「友&仁」お休み。

Jinはゆっくり休めてるかな…。ゆっくり体休めてください。

ゆっちが中ぺでライブの感想を書いてくれました。

誰もが満足する内容。

不覚にも満足して帰りました。

って言ってくれてます。
やっぱりメンバーの言葉は嬉しい。

きっと、ゆっち…いつものお兄ちゃんみたいな温かい表情で

Jinに声かけてくれたんだろうな。

じゅんのも、きっとニコニコしながら「赤西く~ん!」って。

Jinの嬉しそうな笑顔も簡単に思い浮かびます。

2人ともありがとう。


そして、おしゃまさんのブログでも楽しい感想が上がってます。

今年の1月頃、大変そうにしてたJinのこと

舞台挨拶やLANDS LAST LIVEなどで何回も会っていたおしゃまさんは

友人としてよく知ってたんですね。

Jinも仲良しのおしゃまさんには絶対観てほしかっただろうね。

私も絶対おしゃまさんには観てほしかったです。

おしゃまさんだけじゃなくて、

BANDAGEでJinが出会った最高の仲間のみなさんに観てほしいです。

おしゃまさんは差し入れにとびっきりの友ーモアを込めてくださったみたいで、

「本日の主役」って書かれたタスキと金メダルのかわりにトロフィーを上げたそうで。

劇場のロビーで見かけたときにおしゃまさんが黄色い袋を持ってたんですけど、

きっとその中に差し入れが入ってたのかな。


友 ”おめでとう。初めての金メダル”

仁 ”?”

友 ”あっ。ここバンクーバーだと思ってた(照)。”

友&仁 ”AHAHAHAHAHAHA”


この会話に爆笑でした。可愛すぎ!


またまたJinを楽しませてくれて、ありがとうございました。


そして、本編の感想でもたくさん褒めてくださってます。


ラスベガスィな匂い

エンターテイメント

スター性

役者が絶対に見るべき!

”いつだって、やらされているのではなく、やっているんだな”という感覚

もっともっと、たくさんの人たちに見てもらうべき

”誰が見ても、何も感じずには居られない時間”

どの言葉にもおっきく頷いてしまいました。

全部その通りなんです。

友人であり、役者であり、数々の舞台を観てきたおしゃまさんが言うんだから

やっぱり本当に素晴らしいエンターテイメントショーなんだな、

ってまた自信がわきました。

いやあ、それにしても本当に嬉しい!

おしゃまさん、ありがとうございました~~~!

もっともっとたくさんの人に観てもらうためにも、

追加、再演、海外進出、アルバム化、DVD化、

どれかひとつでも実現しないかな。

どんどん夢叶えてほしいもん。



では、今日もこれから「BANDAGE」!

いってき。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

【追記アリ】ジャニショと日生劇場とBANDAGE♪

こんばんは。

今日は学校で地獄の中間テストを受け…

不完全燃焼に終わり(汗

でも、肩の力がちょっと抜けたかな…。


帰りにまずは原宿のジャニショへ行きました!

まあまあ空いてたかな。混んでる日に行ったことないからわかんない(笑

でも、KAT-TUNの写真のところに一番人がいて、

ちょこっと時間がかかりました。

追加されてたのはディーモとラブユアのPV撮影のオフショットたち。

あんまりお金なかったんだけど、

気に入ったのを(これと、これと…)って何も考えずに選んでいったら、

なぜかラブユアの方が枚数が多めになりました。

ラブユアはディーモより仁の笑顔の写真がたくさんあった気がします。

ディーモは聖がとにかくカッコよかった!!

ディーモの聖の写真に一枚だけ売り切れがありました。すご~い!

ゆっくり選んで最終的に15枚買いました。


次は日生劇場へ!

開演の30分前に着いちゃって、まだ劇場外にたくさん人がいました。

チケットってピンク色もあったんですね。いいな~ピンク。

グッズ待ちの列に並んで、開演10分前に劇場内に入れてもらって。

また20分くらい待たされ…(グッズ販売は18:10から)

列に並んで待ってるときに、

おしゃまさんによく似た髪型の茶髪の人が玄関から入ってきて

私たちの列の横を通り過ぎたんです。

その方、マスクしてたので、本人かあんまり自信ないんですけど

劇場の方に誘導してもらってたから、

おしゃまさんだったのかなぁ。

もう1人男の方も一緒でした。

後でレポ巡りしてみます。


並んでるとき、開演5分後くらいに悲鳴が会場から聞こえて…

(あ、Jin出てきたんだぁ。)ってテンション急上昇!!

売り場に入れた頃には、もう会場から音の振動が伝わってきてて、

買い終わる頃は「Christmas morning」がかすかに聞こえて、

会場が揺れるくらいドンドン!!っていうドラムの重低音が

会場外のロビーまで響いてました。

この曲はJinの高音がすごくカッコいい曲なんですけど、

ドラムの重低音と同じくらい、Jinの高音も聞こえてきました。

まぁ…音漏れだし。音漏れだしさ。

あんま音漏れ聞いたことないからビックリでした。

今日もJin頑張ってますね!頑張れ~!

ステージフォトとオリジナルフォト買えたので大満足です。

写真が大量に増えました!!


今からBANDAGE 7回目、いってきま~す。ナツ~!

ちゃお~。


【追記】

ただいまです。

今、映画から帰ってきました。

また同じシーンで涙。

しかもいつも涙が右目から流れるっていうこの不思議な現象はなんだろう(笑

ナツの痛みが観るたびに心にズキズキきます。

手や指や肩を震わすナツには叶いません。泣かずにいられない。

明日も行きます!


そして、今レポ巡りしてたんですけど

本当におしゃまさんが来てたーーーーー!

おしゃまさんだったんですね。

あっという間に通り過ぎて、会場に行ってしまったので

半分見間違いかと思ってました。

それに、正面玄関から芸能人の方が入ってくるなんて誰も思わないよ。

おしゃまさんがまさか真横を通り過ぎるとは思いもしませんでした。

でも、雰囲気だけで優しそうだったのは憶えてます。

いい思い出になりました。

感想楽しみだなぁ。


そして、ゆっちとじゅんのも来てくれたみたいで

嬉しいよ~~~~~~!

こちらは中ぺチェックですね。


では、今日は時間切れです。


ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「友&仁」とか、いろいろと・・・

こんばんは。


昨日、すっごい素敵なロクーンの画像を見つけて、そっこう待ち受けにしました。

ロクーンを待ち受けにしたのすごい久々。

最近ずっと仁のソロの画像ばっかりだったな。

たぶん、この画像は去年の1月ごろの写真かなあ。

ロクーンみんなニコニコ笑ってて、携帯開くたび本当に幸せな気持ちになります。

仁がとびっきりの満面の笑みで一番おっきな口開けて笑ってて、楽しそうで。

やっぱりKAT-TUNって、メンバーって偉大ですね。

メンバーだけじゃなくって、仁の周りにいる人たちってみんな本当に最高です。

すっごい幸せそうだなあ、仁。

しばらくこの待ち受けをキープ。


今日は昼からずっと雨ですね。

明日はもしかしたら雪かもって、天気予報で言ってました。

今日の「友&仁」は18:00公演のみですね。

今やってますね~。今日も楽しんでるかな~。

18時ごろはちょうど、家まで傘さしながら歩いてるときだったんです。

「仁、頑張れ頑張れ頑張れ・・・」ってぶつぶつ言いながら歩いてました。

ソロコン始まってから、公演中の時間帯、13:00~15:30とか18:00~20:30とかは

やけに体とか頭が動きたがります。

(今ごろ頑張ってるんだから、私もなんかしなきゃ。)って気持ちに自然となっちゃいます。

不思議ですね~。

勉強とか仕事とかでいろいろ追われてても、なんかその時間帯はすごい頑張れる!

ソロコン終わっちゃったら、どうなっちゃうんだろうな・・・。

ま・・・終わったら考えよ・・・。


昨日はバレンタインでしたね。

私は去年も今年も完全もらう側です。

友チョコばっかりもらってるなぁ。

Jinもバレンタインの話してくれたみたいで、ニコニコしちゃった。

4個ももらたんだね。いいなぁ。可愛い妹にももらえてよかったよかった。

仁ママからは今年もウイスキーボンボン?

私も昨日、親にウイスキーボンボンあるよ。って言われて

「欲しい~!」って言ったんだけど、

「あんたには大人の味すぎる・・・。」って(汗

はいはい、どうせガキです、まだまだ子どもです。

座長のJinから出演者の方たちへ、

バレンタイン前日にハート型のクリスピードーナッツのプレゼントがあったみたいで、

気が利きますね~。さすが座長!!!!!

めっちゃおいしそぉ。

クリスピードーナッツってめちゃくちゃ甘いですよね~。

私、ひとつでもう十分・・・ってくらいです。アメリカでも有名でしたよ。

いやぁ、しっかし・・・ダンサーさん可愛い、キレイ。

類は友を呼ぶ。なんてうれしいことまで書いてくださってて、

仁はやっぱり幸せものですなぁ。


そして、ジャニーズの方たちがたくさん観に来てくれてるみたいで、嬉しい限り。

松潤や後輩達もたくさん!! さらにスマップの中居くんまで! ぜひ感想聞きたいです!

昨日バレンタインはなんと、ついにメンバーがキターーーーー!

一番乗りは聖!わぁぁぁぁ、コーキありがとーーー!めっちゃ嬉しい!

(バレンタインに誰か来てくれないかなぁ。)って書いたら本当に来て、びっくり。

聖と仁は好きな音楽のテイストも似てるみたいだし、

きっとすごい楽しんでくれたんじゃないかなぁ。

やっぱり、今までずっと一緒に頑張ってきたメンバーだしさ

聖は留学のときに、

すっごくいろんなこと背負ってみんなを引っ張っていってくれた大切な人だし

帰国のときに仁に真正面から気持ちをぶつけてくれた恩人だし。

仁がどれだけ大切なものを得たか、どれだけ成長したか

知ってもらいたい、大切な人の1人だから。

あの半年は、5人にとってももちろんそうだけど

「仁にとっても全く無駄なんかじゃなかった。大きな財産だ。」って

あのステージを観て少しでも感じて欲しかったんだ。

この晴れ舞台は、メンバーへの恩返しにもなる。って思ってるから。

こんなに成長した姿を見せることで、あの頃の5人にも、今の5人にも

少しでも恩返しになったらって。

今までロクーンで楽しいこともたくさんあったけど、すごい迷惑かけたりもしたし

でも、照れて面と向かって「ありがとう。」ってなかなか言葉にできない仁だから・・・

だから、このソロコンを通して・・・音楽に乗せて

少しでもメンバーに、仁の気持ち伝わったらいいな。って・・・

あの素晴らしいステージ、聖の目にはどんな風に映るのかな。

とにかく、楽しんでくれてたら私は幸せです。

そして、明日のまにゅはなんと聖が当番なんですよね。なんてナイスなタイミング!

感想書いてくれるといいなぁ。



ここでちょこっと久々の仁亀萌え話。

オリスタブログさんでKAT-TUNの撮影の裏話があります。

ここで久々の萌えレポ。


亀梨くん赤西くんの2ショットですが、当初ふたりは左右逆の位置で撮影しておりました。

ところが、赤西くんの帽子が影になってしまうので、移動していただくことに

赤西「じゃあオレこっち行くよ」と快くOKしてくださった赤西くん。

そこで、編集部スタッフが赤西くんに

「このイスに座ってください」と声をかけ、赤西くんが座ろうとしたその瞬間

自分が座るのかと勘違いした亀梨くんが一瞬早くイスに座ってしまいました。

きょとんとした表情で赤西くんを見上げる亀梨くん

そんな亀梨くんを見て、赤西くんもちょっぴり驚いた表情になりましたが

すぐに、状況を把握したお二人は無言で目を見合わせて
スイ~と正規の位置へ移動

何ごともなかったように一瞬でバランスのとれた位置にチェンジしてくださいました。



こんなに簡単に状況を想像できる話なかなかないよね。

この太字のところ超萌えポイント~!

もう萌えすぎて言葉も見つからないけど、

可愛すぎるよ、2人とも!あま~い。

動く仁亀絡みが恋しいです。2人でロケとかやろおよ。もったぶらないでやろうよ。

また「うれしはずかしな空気」とか言って欲しいよぉぉぉ。


それでは、もうそろそろお勉強しようかね。

明日は中間試験。

一教科のみだからって甘く見てると本当に死んでしまう。

英語となると、いつもの何倍もやらないと(汗


でも、明日は学校の帰りに

ジャニショにオフショットを買いに行って

日生劇場にNEW オリジナルフォトとライブフォトを買いに行って

地元の映画館にレイトショーでBANDAGE 7回目を観にいくので

ルンルンです。はい。その前に中間テスト頑張ります。


今一番の心配事は「BANDAGE」です。

今のところ、金曜日までに

学校に行くついでに4回は行けるんですけど、まだ何が起こるかわからないし

予定ではあと4回行く、ってことになってます。

最後の追い込み。会えるだけナツに会いに行かないと!

今週も勉強に、仕事に、仁に、BANDAGEに、KAT-TUNに大忙しです(汗


なんとかなるよね。よし、頑張ろう。


では、今日はこの辺で。


ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
