

ちょこちょこ直しました☆


こんばんは。

今日は昨日書いたレポの見直しをしていて、

思い出したところはつけ足してみたり、

誤字脱字があったら直したり、

携帯でも読みやすいように、改行減らしてみたり、

レポってやっぱり難しいですよね。

前記事の「公開リハーサル 完全レポ」今日ちょこっと修正しましたので、

よかったらどうぞ~。


何気に、KAT-TUNのコンレポちゃんと書いたの初めてだったので(友&仁は書いたけど・・・)

MCとか、今回は異様に長かったから大変でした(汗

気づいたら聖とゆっちと亀しかしゃべってないじゃん、ってことが何回かあって・・・

たっちゃんも今回意外としゃべってたんだけど、きっと忘れちゃってるなぁ。


今回は聖が結構仕切り役でした。

MCの仕切りも盛り上げもミスのカバーも聖はみんなのお兄ちゃんみたいに頑張ってました。

口調とかすごいお兄ちゃんぽかったです。

亀はライブではだいたいナチュラルハイだから、安心できたし。

ゆっちはなんか・・・自由にマイペースに可愛かったし。

たっちゃんはいつもよりしゃべってたし、

じゅんのはいつも通り遠くの席の方まで気配ってて感心したし、

みんな楽しそうでなによりでした。


中ぺでも、公開リハの感想がありましたね。

みんな「楽しかったー」って連呼してたみたいでよかったよかった。

新潟ではあのリハのばっちり完成した形を見れますね。

静岡楽しみだよう。

ちなみに、今日の中ぺでゆっちが語ってる新発売のゲームソフトは

「MGS PW(Metal Gear Solid Peace Worker)」だそうです。

弟がマニアなので教えてくれました。

あと昨日は、ゆっちがライブでやっていた謎の動きや、謎の発言の意味を、弟がゲームをやりながら説明してくれました。

詳しくは写真つきで明日載せようと思います。

マジ、ギリースーツが謎です。どこがあのゆっちの衣装と似てるんだろう・・・っていう。

まぁ、誰も興味ないだろうけど(笑


今から今日のMステ見てきます。

5人でテレビ出演は久しぶりですね。

大丈夫大丈夫、みんな元気よ。

それに、3週連続出演でしょ!?

嬉しいですねー、あの素晴らしいカップリング2曲もテレビで披露してくれないかなぁ。

ホントにホントに好きすぎるんですけど・・・「Fall Down」と「Smile」


では、また明日。


ちゃお~。



続きに拍手コメレス☆Yさん


続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

4月28日 公開リハーサル 完全レポ♪

遅れました、本編のレポです。

メンバーみんな、ファンを前にして、とっても幸せそうな顔してました。

私は涙なんて一滴も流れないくらい楽しめたし、

仁がいないこと、昨日初めて5人を目の前にするまで、

自分がどんな風に感じるか・・・謎だったけど、

ライブ始まっちゃえばもうそんなの関係なくて、

ちゃんと素直に今のKAT-TUNを受け入れられてる自分がいて、本当によかった、ホッとしました。

仁のパート誰が歌うのかな?ってことがファンの一番の気がかりだったんだろうけど、

みんな仲良く分け合って、1曲1曲違うメンバーが歌ってましたよ。

そういうの新鮮ですごい面白かった。

ファンも仁のパート部分を他メンが歌いだすと、フゥゥゥゥ!って煽っててノリノリでよかったです~。

あと、今回はあくまでリハーサルなので・・・途中曲が止まったり、メンバーのマジ話し合いが始まったり、

リハーサル風な部分も盛りだくさんで、(あぁ、確かにリハーサルだわ。)って思った瞬間がたくさんありました。

ああいう完成しきれてない感じのライブを見るのもすっごく楽しい。

みんなトークではラフでナチュラルだったし、まさにライブの成長過程を眺めてる感じでした。


ネタバレありの、バカか。ってほど、超ロングレポなので

もし、よかったら続きからどうぞ!




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず先に、メインMCレポ!

やっぱり長すぎるからメインMCレポだけ、先にあげます。

口調とか違うところは多少あると思いますが、

流れはあってると思います。

MCだけだけど、かなり長いので

続きに入れます。

それでは、どうぞ!








続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

今、必死に書いてます。

はい、こんにちは。

行ってきました、公開リハ!

もう楽しすぎておかしくなる!

首振りすぎて、首痛めたり、背中痛めたり、

立ちっぱなしで足痛かったり、叫びすぎて声かれたり、

もう大変でしたが、

さいっこうに楽しいライブでした。

KAT-TUN最高だね!大好き!


レポは、今、必死に書いてる最中です。

めちゃくちゃ長いです。記憶をすべて搾り出してます。

今、やっとMCまで書き終わったところです。

たぶん、今日の夜には完全レポあげられるので、

よかったら夜にでも覗いてやってください。

では、またレポ書きはじめまーす。


ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

踏み出そう Let`s Going!!!!!

さぁ

さあさあさあーーー!!

いよいよです!

明日は公開リハーサル。

リハはリハですが…

本番は来週ですが…

ゾクゾクしますっ!!

久しぶりすぎるKAT-TUNとの再会なんですもん。

ずっと会いたかったKAT-TUNに会えるんですもの。

明日のことを想像するだけで、嬉しさと緊張とで胸がいっぱい。

KAT-TUNにとっても、公開リハーサルは初挑戦。

何が起こるのか…幕が開くまですべてが謎。

本当に何が起こるんでしょうか…。

30000人も集めて、6500円も払わせるほど価値のあるリハーサルなんだろう。

きっと始まった瞬間、楽しすぎて…

5人だからとか、

仁がいないとか、

6人じゃないとか…

そんな気持ち、どっかに飛んでいっちゃうと思います。

きっとそれがKAT-TUNの一番の望みだよね。

一瞬一瞬の幸せを、たくさんの人たちと共有できる

何もかも忘れて思いっきり楽しめる

日々の感謝の気持ちをお互い素直に伝え合える

最高の空間なんです。

ライブはそのために存在するんです。

「大切な時間」なんです。

みんなで悔いないように、思いっきり楽しめたら十分!!!!!

みんなでニコニコ笑ってたいな。

どうか、どうか

私たちの大切な大切な時間を

最高にカッコいい彼らと

最高に盛り上がるファンとで

最高のものにできますように。

かかってこい、KAT-TUN!

絶対負けないんだから!

楽しむぜ~ぃ(′u゜从)

いつだって、KAT-TUNはKAT-TUN。

だいすきだよ~!!!!!!


レポは必ず書きます!

ぜっっったいに書きます!!

良かったら覗いたやってください。

では、明日…

いってきます~。

Going! Yeah!

Going! Yeah!

Right now,we are going!!!!!

続きを読む

当落第2弾開始ですよー♪明日はズームで新曲PV解禁♪

こんばんは。

今日は当落の第2弾が始まりましたね~。

私は1弾と3弾なので、今回は関係ないんですけど、

みなさん、チケット確保できましたでしょうか・・・。

追加も出たそうで、すごいですね。

インテックス大阪のオールスタンディングはやっぱり倍率高いんでしょうか・・・。

私も行きたかったんですけど、スケジュール的にダメそうなのでやめました。

大阪一回行ってみたいんだけどなぁ。

今日の当落より、私が心配なのは明日の静岡公演のチケット配達。

いよいよ、座席が発表ということで・・・ソワソワします。

静岡の座席表もよく把握してないから、行ってみないとわからない。

っていう感じですけど、

とりあえず、アリーナかスタンドか・・・1階か2階か・・・それ大事よ!


でも、明日はディズニーシーに行くんです。はい、のん気に(汗

公開リハ前日に疲れちゃうのもどうなのか・・・という感じですけど。

ランドとシーは別格です。

どんなに忙しくても、ああいうところに行って息抜きする時間が私には必要なんです。

ライブと同じような感じなんだよね、ランドとシーって・・・

だから、明日シー、明後日公開リハなんて・・・めちゃくちゃ幸せ。

楽しんできます。


明後日の公開リハは・・・弟が

「やっぱり行きたい!」って言うので連れて行ってあげようと思います。

ディーモを何よりも楽しみにしている、うちの弟。

KAT-TUNのライブに連れて行くのは3年ぶりです。(明後日は公開リハだけど・・・)

東京ドームにも行きたがってるので、今年は2回も行けるね。

KAT-TUNの曲はたくさん聴かせてきたので、たぶん楽しんでくれると思います。

弟が好きなディーモ、リアフェ、キプフェ、ドンチューあたり・・・

歌ってくれると嬉しいです、KAT-TUNのみなさま。

なんかすっごい仲良し姉弟みたいになってますけど、普通です(笑


そして、明日はズームで新曲「Going!」のPVが流れるんですよね。

楽しみ、楽しみーーーー!

シーから帰ってきたら見まーす。


では、今日はこの辺で。

ちゃお~。







テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆中丸さん観察記録☆

こんばんは。


ということで、

今日は昨日の中丸さんの様子を書きますー。

大まかな感想は昨日書きました。→こちら

今日はもっと中丸君のことを書きます。

ゆっち以外の人のこともどんどん書いちゃうと思うので、

ちょっと脱線したりしても大目に見てください。

続きからどうぞー!



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

中丸雄一出演 「天才をつくる!ガリレオ脳研」 番協に行ってきました!

ただいまー。


行ってきました、ガリレオ番協~。

なんだか、いろいろとすごかったんですけども。

とりあえず、

中丸くん!

可愛い!カッコいい!愛おしい!


なんだろう、あの子は。

中丸くんは、本当に誰にでも愛される人だな、と今日再確認しました。

中丸ファンのみなさんが中丸君を我が子のように見つめてるのを見て、

「うぉぉぉ、なんて平和なんだ。」と、心の中で思いました(笑

癒されます。うん、あなたは最高の癒し。


今回の収録は、ガリレオの次回予告のページに載っている

「天才をつくる!ガリレオ脳研~史上最強のなぞかけバトル「整いました!」大連発SP」

っていうSP番組の収録でした。

自分のもらった当選番号で予想してたよりかなり順番が前のほうで、びっくりしました。

ほんっとうにびっくりしました。

そして、客席の位置にも、驚いた。

まさかセットの中だなんて・・・出演者の後ろだなんて・・・

完全に映りこんでるっ(大汗

出演者が前にいるから、ゆっちが座る場所によって

全く見えなかったり、後姿のみだったりもしたんですが、

後半は移動して見えやすい位置に座ってくれたので、

凝視しました。ひたすら見つめました。

一瞬たりとも見逃すもんか、って勢いでビームを送ってました(笑


出演者もHPに載ってますので、

とりあえず今日は出演者1人ずつ、ちょこちょこ感想書きます!


司会

城嶋リーダー・・・若い!きちんとしてる!真面目!笑顔くしゃくしゃで癒された。

堂さん・・・Mステの元司会の方。可愛い。友達にめっちゃ似てる←(汗


シニアチーム

伊藤四朗さん・・・静か。城嶋さんに話振られてポツンってしゃべる感じ。

高橋秀樹さん・・・渋い!オーラがある!たまに見とれてた。

奈美悦子さん・・・今年で還暦だそうです。信じられないくらい若いし、ゆっち率いるヤングチームにめっちゃ声かけてくれてて、ゆっちも笑ってて、「あ、優しい人だな。」って思った。

ピーターさん・・・ピーターさんもゆっち達によく話しかけてくれてて、嬉しかった。ハツラツしてる感じ。

渡辺正行さん・・・お客さんの方をたまに見てくれて、「お客さん答え知ってるの~?」とかいろいろ話してくれて、優しいんだな、って思った。シニアチームで一番しゃべてた。意外と元気な方。


アダルトチーム

磯野貴理さん・・・テレビで見たままの元気でよくしゃべる方でした。キレイ!

家電芸人・土田さん・・・やっぱり面白い!家電豆知識みたいなの教えてくれた。

劇団ひとりさん・・・意外と静か!?あ、でも他のチームとよくしゃべってて楽しそうだった。

カンニング竹山さん・・・声大きいー!本当にあんなにデカイ声なんだ~。

島崎和歌子さん・・・キレイ!めっちゃキレイ!でも笑い声うるさい(笑


落語家チーム

三遊亭好楽さん・・・さすが落語家!存在感ありました!

桂米助さん・・・野球に詳しいらしい。となりの晩ご飯ネタが出た。

林家正蔵さん・・・声高い。若々しい。優しそう。よくしゃべってた。

林家きく姫さん・・・女性の落語家さんでキレイな着物を着てました。

古今亭菊志んさん・・・よくひらめく方。面白そうな若い落語家さん。


ヤングチーム

中丸雄一さん・・・この人は後でゆっくり書く。

藤ヶ谷太輔くん・・・髪型がすごいですね。後ろから見てたときじーっと見ちゃった。

河西智美さん・・・AKBの子で、まだ18歳だって。可愛かったなぁ。みんなに優しくされてた。

フルーツポンチ・・・案外しゃべってなかったかも。でもゆっち達の次に人気だったよ。亘さんがたまに客席見てくれてて、笑っちゃった。


そして、ねずっちさん・・・好きなんですよ~。相変わらず、すごいなぞかけを考えますね。落語家チームも感心してました。


そして、そして・・・超SPゲスト!

これは言っちゃいけないんだろうから言えないけど、

もうほんっとうに会えて嬉しかったです。

みんな大騒ぎだった。

「ビィヤァァァァァ!」って感じ。

きっとみんなお馴染みの、人気者。みんな大好きな人。

ずっと会ってみたかったです。

生で見れて最高でした。


中丸君のことは今日、夜いろいろ思い出しておきます。

いろいろと可愛すぎたので。

それに2時間眺め続けてたので、今忘れてることもあるから、

今日の夜思い出してみる。

で・・・明日ドバッと書きます。


あのね・・・スタジオの照明が暑くて、後半、頭クラクラした。

熱あるんじゃないか、ってくらいなんだか頭ぼーっとした。

帰りの電車で寝て復活!

お仕事にも行って、もうくたくたです。


では、今日はこの辺で。

中丸最高!

ちゃお~。



ドキがムネムネ!!

こんばんは。

明日は久々の番協です。

焦ってます(汗

持ち物チェックとか、かなり念入りにやっちゃう(笑

遠足前の小学生みたい…。

大丈夫、大丈夫、とりあえず髪の毛プリンは直したから(笑


来週のMステにKAT-TUNが出演決定しましたね!!

ライブ形式のようで、早速番協の募集が届いてました。

まあ、さすがに私は当たらないだろうけど…一応ダメもとで応募。

「Going!」初披露、楽しみだなあ。

今回すごい踊ってるらしいじゃないですか!?

リアフェくらい踊ってるんでしょ?亀ちゃん。

ディーモの興奮が蘇ってくるわ。

生放送楽しみーーー。


ジャニウェブでジャケ写も見ました!!

「白っ!?!?」ってびっくり!

亀ちゃんの番組が赤いイメージだから、赤っぽい感じかと勝手に想像してた…。

めちゃ爽やかで、いいでないか。

5人のジャケ写見て「あ~なんか懐かしいなこの感じ。」としみじみしてしまった、私は仁ファン(汗

のん気なヤツだ、本当に。

もう流石に腹くくってますよ、そりゃあ。

公開リハも近づいてるしさ…。

でも、今日フッと思ったんだ…。

まさか、公開リハに仁が来たら…て。

いや、リハに出るとかいう意味じゃなくて、

だってきっと、6人でテレビ出演とかもう無いんだろうな…って薄々わかってきてるし、

5人のツアーはもう始まっちゃうし、

だから、テレビとか全く関係なく、

6人でファンの前で生の声を届けることができる機会って、もうこの公開リハくらいしか無いんじゃないかな。って…

思ったりした。

そんなことはないと思うけど、

あったりしたらいいな~。って思ったりね…しました。はい。

今日の中ぺで、公開リハのこと話してくれてましたね。

普段どんな風にリハをしてるのか見れる。

お客さんの反応も参考にする。

な~んて言葉がありました。

どんなリハになるのか、全く想像がつきません。

リハを約3万人が見るという、不思議な空間。

レポはもちろん頑張って書きますよ~。

明日の番協も、放送後にまたレポアップします。

良かったら読んでやってください。

では、今日はこの辺で。

ちゃお~。

公開リハ当選!

こんばんは。

本当に信じられないんですけど、


ライブの公開リハ、

当選しました。

マジでか、うわぁ、マジか!


番協&アリーナツアーですべて運は使い果たしたと思ってたので、

はぁ・・・信じられません!

やったぁぁぁぁぁぁ!

うわっ、もう来週ではないか!!!!!

そして、当たった席が・・・

謎の「スウィートバルコニー席」っていう席なんですけど、

良い席?なんですかね?たった3列しかないらしいんですけど。


今週、来週、再来週とKAT-TUNメンバーに会えるなんて夢のようです。

いろいろ一気に決まって完全にあたふたしています(汗


でも、このタイミングで春休みで本当に良かったです。

いろいろ時間や課題に追われてなくて、よかった。



ちょっととりあえず、今日はここまでにします。

いろいろ頭を整理しましょ。


ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
