

この小さな祈りを 空に向かって放ってみよう

こんばんは。

風邪が治りません、うぅ・・・喉、鼻、口内炎に加えて、今日は頭痛まできやがった。

頭使いすぎて、ボーっとしますー。

昨日はちゃんと温かくして寝たのにー、もぉ。

気が抜けるといっつもこうなんだから。


でも、とりあえず今日もエッセイは無事に提出できたので良かった。

昨日も3時間睡眠で頑張った。

今回のWritingのクラスではメディアや広告のことについて学んでます。

今のところはメディアによって作られる人・物への固定概念だとか、広告、宣伝に使われるキャッチコピーについてが多くて、話は結構面白いです。

でも、一つのエッセイで1000語以上書かないといけないので、なかなか大変で・・・。

今のところはなんとかついて行けてるけど、7月の上旬とか、どうなることやら。


おっと、そういえば、ドームの当落はいったいいつやねん。

いつ振り込んだっけ・・・もう1ケ月半くらい待ってるんですけども。

早く結果を教えてください、事務所さま。

あと、「Summer Premium」の詳細ー!

5月末発表じゃなかったっけ。

気づけばもう6月・・・あっという間すぎてどうしよう。

うん、上半期楽しすぎたんだな、きっと。

下半期もイベントたくさんだね。

アルバム発売、仁のL.A.公演、BANDAGE DVD発売、KAT-TUNワールドツアー、WOW!!

下半期もあっという間に終わっちゃそうじゃないかい???

でも、やっぱり今はとりあえず、目の前のことに集中しようかなって。

L.A公演も間近で、いよいよだね。

そこを今は全力で応援しようと思う。

学校の方も。ひとつひとつの課題をクリアしていければいいかな。とりあえず。

KAT-TUNのアリーナツアーの順調のようでなによりです。

昨日は広島でしたね、お疲れ様です。

音響トラブルなどなど、臨機応変に対応してたと聞いて、さすがプロだな!と。

ライブはサプライズがつきもの。

どんなことが起こるかわからないから、楽しいんだよね。

北海道や大阪や・・・あとちょっとだ、頑張れ!


では、今日はこの辺で。


どうにか風邪を治す方法を考えてみるとします。


ちゃお~。


続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

If you look inside your heart...

こんばんはー。

週末になった途端、気が緩み、見事に風邪をひきました、MAMIです。

まだ喉と鼻だけだけど、熱出ないように気をつけなきゃ。

今日は午前中に用事を済ませた帰りに本屋さんで「TV fan」を買ってきましたよー。

今回も先々週の「TV LIFE」同様、凄まじく可愛すぎて、即購入でした。

最初の1ページ目のみんなの笑顔に惚れました。

こっちまで笑顔になっちゃうよ、もう!

100530_1353~010001 100530_1354~010001 100530_1354~020001
100530_1355~010001 100530_1355~020001

まずね、この最初のページはゆっちの足の間に亀がいるっていう時点で最高に萌えるのさ。

で、じゅんのの大爆笑顔に「はぐきたぐちー!」ってなるんさ(笑 ね?


続いて亀のこの目力!さすが一番の武器!

いつも以上に眉毛に目が行くのはなんでだろう。めっちゃカクッ!ってなってる。

100530_1357~010001


100530_1403~010001

この背中合わせがなんとも・・・その身長差がもう・・・好きすぎる!

亀が弟に見える。そして、じゅんのがかなりお兄さんに見える。

有閑コンビの背中合わせもいつか見てみたいな。

ゆっちとじゅんのもイケそう!かなり!


100530_1357~020001

夢坊主ーーーーー!コキカメー!

こんなことまでしちゃうほど仲良しか!?

いやいや、羨ましい限りですよ。ね。


100530_1400~010001

この方たちの身長差も素敵なんですけど・・・

でも、やっぱりたっちゃんがおにいちゃんに見えるぞ!上ピー!


100530_1401~010001

平和だー!おにいちゃんコンビー!

本当にしっくりくるこのコンビ。

だてに4年もラジオやってないですね。さすがだわ!落ち着く!

こんなに見てて安心感があるコンビなかなかないです。


100530_1401~020001

おにいちゃんコンビの次に落ち着く聖淳コンビ。

この組み合わせ、カツスタ始まるまでは想像できなかったなぁ。

「こーき♪」「じゅんの♪」って、惑星魂の時みたいにやってやって!


100530_1358~010001 100530_1358~020001

今、人気急上昇じゃない!? このコンビ!

ちょっと亀が甘えてるんよ、きっと。

ゆっちで癒されたいんだべ?

「かまって、かまってぇ。」って亀がアピールしてるにちがいないぞ!

やっぱりゆっちがすんごくお兄ちゃんだわ。優しいお兄ちゃんだね。

優しいお兄ちゃんに、やんちゃな弟ってわけね、ぐふふ(爆


100530_1406~010001 100530_1408~010001

これは来月放送の少クラのページでーす。

ちっちゃい写真なんだけど、なんだか「グヒャァ!」となったので載せます。

左の亀、めっちゃ可愛いんだもん。


こんな感じで今月の「TV fan」でした。めっちゃオススメ!

でも、私的に先々週の「TV LIFE」の手つなぎKAT-TUNに勝てるのはないぞ、きっと。



続いて、今日の朝、やっとやっと仁の幼稚園へ行けましたー。

名前は言わないほうが、いいんですよね・・・。

もしかしてもう有名なのかな。

車で5分くらいで着いて、パシャパシャ撮ってきました。

100530_0952~0100010001

正面玄関しか撮れなかったんですけど、こんな感じです。

ここは幼稚園バスが止まる玄関。

100530_0948~020001

壁の絵はこんな感じでーす。

100530_0951~0100010001

そして、ビックリしたのがこのドラえもんとドラミちゃんの石像。

目がギョロ!ってしてておっかない(笑 怖いよ顔が!

100530_0949~020001 100530_0949~030001

これは向かい側にある標識。

100530_0949~010001

そしてそして、これが周りの風景。

100530_0950~010001

ね?田んぼばっかりでしょ(笑?

こんな田舎な町です。はい。

何もないんですよーーー。

大通りに出れば、まだ賑やかなんだけどね。

ここは裏の方にあるから周りはこんなに田舎なのです。


今度は小学校行ってみまスン。


では、こらからまた徹夜で宿題です。


いってき。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

運命という名の必然なんだろう

ちょこっと、お久しぶりです。

こんばんはー。

いやあ、とりあえず一週間終わりました。

まだ始まって1週目でこんなに忙しいとは・・・。

昨日もエッセイ書いてて結局2時間しか寝れなくて、

今ちょうど凄まじい眠気が襲ってきてるところです。

週末もエッセイやらリーディングやら、たんまりと宿題があるので・・・頑張ろう!

今日、やーーーっとブログ書けて嬉しいわぁ。


アルバムの曲目が発表されましたね。

かなりInternationalな雰囲気で嬉しいです。

KAT-TUNも英語のカッコいい曲いっぱい歌ってほしいもん。

【初回限定盤】

\3,400

全32Pプレミアムブックレット封入

1. N.M.P.(NO MORE PAIN)
2. Love yourself~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHTNOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET(Vo.亀梨和也)
9. LOVE MUSIC(Vo.田口淳之介)
10. MAKE U WET~CHAPTER2~(Vo.田中聖)
11. RABBIT OR WOLF?(Vo.上田竜也)
12. FILM(Vo.中丸雄一)
13. PROMISE SONG

[DVD]
N.M.P.(NO MORE PAIN)ビデオクリップ+メイキング

【通常盤】

\3,000

1. N.M.P.(NO MORE PAIN)
2. Love yourself~君が嫌いな君が好き~
3. FARAWAY
4. THE D-MOTION
5. RIGHTNOW
6. ROCKIN' ALL NITE
7. Going!
8. SWEET(Vo.亀梨和也)
9. LOVE MUSIC(Vo.田口淳之介)
10. MAKE U WET~CHAPTER2~(Vo.田中聖)
11. RABBIT OR WOLF?(Vo.上田竜也)
12. FILM(Vo.中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO(ボーナストラック)


やっぱりソロが気になりますね。

聖の「Make U Wet」第二弾はビックリしたなぁ。かなりエロいんでしょうよ。

亀の「Sweet」はまだ亀ちゃん得意のミディアムテンポかな?

ゆっちの「Film」はゆっち作詞だから繊細そうだし、

じゅんのは「LOVE MUSIC」だし、

たっちゃんは「Rabbit&Wolf」だし、

ソロだけでも盛りだくさん!

「Promise Song」は名曲になりそうな予感・・・。

あとはロックでガンガンいっちゃってほしいっス。

もう予約してあるから、静かに待ってます。


昨日はですね、大事な用事と試験があって学校を休みました。

なんとか試験も受かって、一安心。

用事で成田空港の先の方まで行ったんですけど、

高速道路が空港の滑走路のすぐ横で、ちょうど着陸する飛行機が目の前に見えました。

着陸の直前だから、めっちゃ低空飛行で飛んでで、

あまりのデカさにテンション上がりましたー!


そしてそして!

帰りに高速の途中のパーキングで休憩をしたんんですけど、

なんと、これを発見!

100527_2142~010001

カツカツの激安バスツアーのオキテでオキテ土産として紹介されてた

「わかめ入り青のり」

みんなが「うめぇ、うめぇ。」って言いながら食べてましたよね。

パーキングエリアに普通に売っててビックリしました。

衝動買いしました。

お家に帰って、夜ご飯は卵かけご飯の上にこの青のりをかけて食べることにしました。

100527_2208~01

でもでも!

普通に食べるだけじゃつまんないので~、

ちょっと青のりで遊んじゃいました。

ででん!

100527_2214~01

わーい!うまく書けたでしょ~!?

漢字の「仁」って簡単だから、よくいろんなもので書いてみるんですよ。

去年は雪で書いたんだよ~。

100201_2134~01

きゃあぁ、懐かしい。

よくオムライスのケチャップとかでもやっちゃう私。

あ、こんな小学生みたいなことしてるの私だけですか(汗???


そして、青のりの感想なんですけども・・・


めちゃくちゃうまぁぁぁぁぁい!!!!!!


「なんじゃこりゃぁ!」ってくらいうまかったです!

もとから海苔の佃煮が大好きなんですけど、これはワカメも入っててさらにうまい!

毎日食べれちゃうわ、これ!

私は何杯でもぺロリです。

メンバーがあれだけ「美味い!」って連呼するのも納得です。

525円で安いしね!

こんなに美味いんだったらまとめ買いすればよかった(泣

明日の朝ご飯にしよっかな~。


あと、今更だけど火曜日の話。

火曜日は私は学校があったんですけど、

親は仕事が休みだったので、

私が「行きたい!」って言い続けてたあるお店に親が代わりに行って、

お土産を買ってきてくれました。

ずっと行ってみたかったお店はこれ!

20100525182200000001.jpg

「Jin Jin」

埼玉?の三芳パーキングの中にあるパスタ屋さんです。

私がお土産でもらったのは、たらことキノコのパスタとこれ!

20100525182300000001.jpg

「Jin Jin ピザロール」

100525_2129~010001

これはピザロールのパッケージ。

JinJinJinJin連呼しながら食べましたよ(笑

おいしかったでーす!


今週はとっても忙しかったけど、「仁」にたくさん出会った一週間でした。

記事書く時間がなくて、今日まとめてアップになっちゃった・・・。

今日のこの記事だけで何回「仁」って言ってるんだろ(汗

なんだか・・・課題は苦しいけど、授業は楽しくて、

いろんなことにたくさん笑った一週間でした。

この調子でこれからもマイペースにいこうと思います。

今日はとにかく寝たい!


来週こそ、仁の小学校と幼稚園に行けるといいな。


では、今日はこの辺でー。

明日も書きまーす!


ちゃお~。


P.S.

なんか今日のタイトルと内容が全然噛みあってませんが・・・

私の好きな歌詞です。




続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

まだ終わらない~♪

今日の宿題~♪

こんばんはー。

今日から、ドサッと宿題が増えました。

何時間やっても完璧に終わらせるのは難しいです。

今日はとりあえず、読んで読んでひたすら読む感じでした。

でも、本って読み出すとどこで止まったらいいかわからなくなりますよね。

先が気になっちゃって。

しっかし、たくさん読みすぎて目がしょぼしょぼする。

コンタクトな私には辛いです。

でも、こらからもうちょっとやってから寝ますー。

まだ睡眠時間はあんまり削られてないから、大丈夫だきっと。


そのままの君でいて 岡本真夜

今、話題の曲ですよね。

めっちゃいい曲ですよね。

テレビでよく流れてるから、憶えちゃいました。


もっと自由に もっと素直に

強がらないで そのままの君でいいんじゃない?

無理しないでもいいよ 

空を見上げて 風を感じて 歩いてゆこう


私も夢が遠くなる時があるよ

だけど君もがんばっているから 

負けないよ!



仁も頑張ってるから、絶対負けない!


あ!

みなさん「ウインクが一番似合う男性アーティスト」投票しましたか?

中丸さんも迷ったけど、やっぱり仁にしました。

だってーーー、

この差を見よ。

moblog_56f7affa.jpg 

VS

moblog_a562c109.jpg


こうやって見るとゆっち、素朴すぎる(爆

可愛い部門だったら中丸くんダントツだけど、

ウィンクが似合うのは仁でしょう。

終わり。


そして、そして!!

「Sample music」の「My mp3」が最高に素敵!大好き!


This sweet song is my m-p-p-p-3

The way I feel her beat-beat-beat-beat-beat

This song I guess I need need need need need

Lalalala lalalalala...



Clear soundで聴けるだけで嬉しすぎるけど、

カラオケで歌いたいよ!

アルバムだじでぐれぇぇ!

ちなみに・・・某サイトで「YOU&JIN "My mp3" 赤西仁」で出てきます・・・。


じゃあ、もう少し宿題やってきます。


ちゃお~。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

My way

The first day of Summer Semester.

おつかれっしたあ。

配られたこれからのスケジュールは、やっぱり恐ろしく忙しかったよ。

でも、先生に「落ち込んでるくらいなら、みんなで笑ってようよ。」って言われて、

(そうだな、最初から恐がってたってしゃうがない。)って思いました。

こらから毎日エッセイ書かかなきゃいかんのです。はい。

私も妥協なんてしないで、自分のすべてを注ぎ込まなきゃ。

授業は楽しかった。

夏Seme、なんか乗り切れそうな気がしてきたよ。

先生も良い人たちだ。

2人は頼りになって、1人はめっちゃ面白い。

たくさん学ばなきゃね。

頑張る。


明日は晴れるみたいですね。

よっしゃっ!

雨は大っ嫌いです~。

でも、雨の音は好き。

落ち着くから。


この前、オリスタと月刊SONGSを買いましたよ。

仁いないんだけどな・・・って思うとさ買おうか、悩むでしょ!?

一瞬でも。


私、仁が留学してた頃は一切買ってなかったんです。

まだ、高校生だったし、お金が無かったからって理由もあるんだけど、

半年間全く雑誌を買ってなくて・・・


でもね、今はなんかすごく買いたいんだ。

なんでかわかんないけど、

「買わなきゃ!買わなきゃダメだ!」っていう衝動にかられる。

だって、みんなの表情見てると買いたくなっちゃうんだもん。

うまく言えないけど、買いたくなっちゃうんだもーん。

なんだか名言が多いんだ。

元気が出る言葉がたくさん。

月刊SONGSで聖が言った言葉。

「俺はKAT-TUNだし、俺等はKAT-TUNだから。 やるしかないし、やるから見てろよ!」

この言葉も、一生大事にしたい!

つい買ってしまうんですよーみんなの言葉が嬉しくて。

今のKAT-TUNは、今だけなんだから、今のうちに、5人のKAT-TUNも楽しまなきゃ。

結局、そんな単純な考えに行き着きます。


でも難しいよね、この気持ちは。

簡単に説明できない。

きっとわかってもらえる人も、わかってもらえない人もいるんだ、って

最初からわかりきってても言うけど・・・

「5人だからこそ、できることもある。」

「5人でしか、できないことがある。」

仁ファンだけど、私はそう思ってます。

こうやって言うと「じゃあ、仁はいらないってこと?」って問いただされそうで、

勘違いされそうで、

なんか怖くて、なかなか言えないんだ。

でも、自信持って言いたい。

「今のKAT-TUNだからこそ、できることもある」って。

だから、今の5人のKAT-TUNも

思いっきり楽しみたい、見守りたい、って思えるんだと思う。

雑誌も買いたくなっちゃうんだと思う。

ほらね、やっぱり難しい。

うまく言えないけど、今、すごい楽しい。


私はただ「5人でもKAT-TUNだよ。」って言いたいだけなんだけどね。



では、今日はここらで、


ちゃお~。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日へと進もう!

春休みも今日で終わりです。

1ヶ月、あっという間でした。

番協行ったり、
公開リハ行ったり、
ライブ行ったり、
ロケ地巡り行ったり、

仁が飛び立ったり、

衝撃の事実が発覚したり、

なんだか盛りだくさんだったな。

いろいろ考えたりもした・・・のかな。

でも結局、気持ちは変わらないものですね。

うん、そう簡単に変えたりしません。


また始まります。

これからの2ヶ月が勝負です。

英語の勉強に集中しなきゃ。

今までの雑誌読んでるといろんな言葉に励まされる。

「やるって決めたことは、何があってもやり通せ。」

「人間、多少キツくても、そーそー死にゃしない。だったら頑張るしかない。」

「死ぬ気でやってみ、死なないから。」

はい。とにかく、頑張るね。

「仁には負けない。」

これ、大学行き始めたころからずっと言ってる気がするな。

仁が、どんどん英語うまくなってくのが嫌なんです。

絶対に負けたくないんです。

あ~もうホント嫌だ、それだけは。

絶対、負けないから!

仁の英語がどれくらいハイレベルか知らんけど、絶対に先には行かせないから!

よしっ、また気合入ったぞ!

本当にいい刺激になるよ、仁って。

頑張ってる人見ると、すっごい頑張れるもん。

みなさんもきっと一緒ですよね。

本当に赤西仁の存在の大きさを感じます。

いろんな面で支えになってます。

仁、ありがと!


そして、いつもいつも拍手やコメントくださるみなさま、

本当にありがとうございます。

毎日たくさん元気いただいてます。


大学が始まってしまうので、相当忙しくなります。

これから2ヵ月、どれくらいの頻度で更新できるかわかりません。

毎日できたら、嬉しいけど、さすがに無理かな。

最初のうちは大丈夫・・・かも・・・しれないけど。

でも、春休み中にいろんなこと書けてよかったです。


一瞬ブログお休みも考えたりもしたんですけど、

でも、仁の誕生日やL.A公演ひかえてて、更新ストップなんてできないからさ。

ここ1ヵ月みたいに、毎日更新できなかったら、ごめんなさいー。

たとえ短くても、出来るだけその時その時のこと書けるように努力します。


たぶん「tuna.be」の方もちょくちょく更新すると思うので、はい。


とにかく、自分らしく頑張ってみます。

「自分の力をとことん信じて力の限り頑張ってきます!」なんちゃって(笑


仁にもKAT-TUNにも、いろんなパワーもらいながら。

明日から頑張ろうじゃないか。


では、また明日。


ちゃお~。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Myojo&ポポロ 感想 「幸せだ」

こんばんは。

今日は朝のゴースポ特番見て、キャーキャー言って、終わったら本屋さんへ。

いつもの優しい店員さんに会うと、嬉しいんだ。

帰って読みました。

幸せでした~。


さっき、J-netの動画も更新され、聖が仁の名前を出してくれました。

「赤西もL.A.で頑張ってるみたいなんで」って。

それに「うんうん。」って頷くメンバー。

カメラに向かって手を振るゆっち。

みんな、ありがとう。


昨日は、Mステをリアタイで見ました。

ゆっちのウインク?というか、ゆっくり片目を閉じる必殺攻撃に、見事にやられました。

正直、それしか記憶にないくらい騒ぎました(爆

でも、みんなウィンク攻撃&カメラ目線攻撃が炸裂してて、

アイドルっぽくされると、ドMになるKAT-TUNファンには刺激が・・・(笑

ごちそうさまです(*´-ω-`)フゥ・・・。


では、ここからはアイドル誌の感想ですよ~。


Myojo

100522_1418~010001 100522_1416~010001

いろいろあったけど“幸せだ”と俺は言いたい。

「噛まれても、好き」
超ちっちゃい頃、犬に噛まれた。おじいちゃんが飼ってた犬。
小さい頃の記憶が皆無な俺でも、なんとなく憶えてる。ああ、痛かったんだろーさ。
でも、それからも俺ん家にはいつも犬がいて、ぜんぜん怖くなかったから、好きなんだろーね。
テンとマルも可愛かったなあ。俺がロスに留学してるときに、あいつら急に具合悪くなって、「有閑倶楽部」やってるときぐらいに、死んじゃって・・・。
マジヘコんだわ。だけど、これからも犬とはずっと一緒に暮らすと思う。


テンちゃんとマルちゃんの話をどこでも全然しないから、そうなのかな・・・って思ってたんだ。

そっかぁ、つらいね。犬との別れは。うちも今、犬がいるからわかるかも。

寝てる顔とか大好きだし、癒されるし。

ピンちゃんも大事にされて幸せだね。


「初恋、そして別れ」
別れるばかりが人生っすよ。・・・ごめん、うそですが。
とにかく小2のときの転校はつらかったって、そういう話。初恋の女の子もいたのになぁ。
千葉から東京へ。
父親の車に乗って、どんどん今までの家から遠ざかっていって、どんどんさびしくなっていった。
それが心配だったのか、父親は途中のパーキングでおみやげを買ってくれて。
転校すんのに、なんのおみやげだよ。意味わかんね。
でも、弟と2人でそれぞれなんか手に持って(俺はイルカのキーホルダーだったと思う)。
かすかに鳴る小さな鈴の音を聞きながら、千葉にいる友達や初恋のコのこと思い出してた。


仁のインタビューの中に「千葉」って言葉が出てくるのにまだ慣れません(笑

昨日、インターネットで「赤西仁 ○○市」って、名前とうちの地元名を入れて検索したら、

小学校も幼稚園もわかったんだすけど、母親に聞いてみたら知ってました。

そこではよく練習試合をやってる印象があるらしい。

「仁ってここら辺に住んでたんだって。」って家族に言ったら、ビックリしてました。

ほんと別に普通の・・・なーんもないところだから、ホント。

私的には田舎だなって思うけど、お母さんは「○○は都会な方よ。」って言ってた。そうかな・・・。

でも、こんな場所で日本のトップアイドルが生まれたなんて不思議です。

もっと地元を大事にしなきゃだね。

いつか千葉に帰ってきてほしいなぁ。


「ガマンするよりケンカしろ」
中1ではじめてのケンカ・・・あ、はじめてじゃねーか。でも、記憶に残るケンカをした。
俺さー、イジメられててね。理由?そんなのねーよ。
なんか、イジメられてて、学校行きたくねぇと心底思ってた。
で、こりゃやるしかねぇって、イチかバチか仕返しに出たワケ。
こっちは捨て身だから、ケンカに勝って、それからはイジメられなくなった。
だからさ、今イジメられてる人はガマンしなくていいよ、男だったらケンカしろ。
女の子は・・・気にすんな。そんあ奴ら無視して付き合わなくていいよ。こっちから無視してやれ。
そのうちきっとなくなるから。俺が保証してやる。


「イジメられてた」って言葉だけで、すっごい悲しいし切なくなる。

でも、経験のある人からのこういう言葉ってすっごい励まされるんだろうな。

イジメてるヤツなんて「うわぁ、可哀想なヤツ」って鼻で笑ってやればいいんだよ。

人をイジメることでしか自分を表現できない弱いヤツなんだから。

仁みたいに男でも女でもぶっ飛ばせばいいんだよ。


「初めての彼女♪」
中2のとき、彼女ができた!! 可愛かった・・・はず。
たしか、俺から告白して、なんか付き合って。
これがまた、付き合うっていっても付き合い方がわかんねーんだわ。
学校で会うし、電話で話すこともこれといってないし。
たまーに、いっしょに帰るくらいが精一杯っす。
でも付き合えてうれしかった。


中学生のカップルって本当に可愛いよね。

お互いに恥ずかしがって「学校では内緒ね♪」みたいなこと言って、

学校では隠そうとする子たちいるじゃん!?

周りからしたら、バレバレだっつーの!ってね(笑 

まさに青春だわぁ。


「キラキラ増えろ!」
ジャニーズに入ったのは、俺にとって大きな事件。
母親がなんか応募してて、なんかオーディション受けて、落ちたと思って、胸つけてた番号返そうとした相手がジャニーさんで、なんか受かることになって・・・運がいいよね。
Jr.のコンサートに出たときはビックリしたわ。
俺の衣装は、体操服みたいな白の上下なんだけど、人気ある人はなんかキラキラしたのがついてるの。
タッキーは超キラキラ。俺も徐々にキラキラしてったってことですが。あ、衣装だけね、衣装だけ。
ドラマも面白かったですよ。違う人になれるってことは普通ないでしょ。印象深いのは「anego」
俺はサラリーマンっつーのがどんなのか知らなかったから、行動ひとつひとつどうしたらいいのかわっかんなくて。
「そうじゃない」「それはダメ」って、なんか動作にしばりが多かった気がする。
自分のその息苦しさに反して、周りの人は「よかった」って言ってくれたんだよね。
え?そうかあ?っていうのが俺の実感なんだけど。
あー、いつか海外のアーティストとコラボしてーな。それが今の夢です。


人生で成功するめの運って、なんだかんだ大事なんだと思う。

運だけじゃ生きていけないのは当たり前だけど、

強運の持ち主は、勝負時に強いからさ。

「anego」今もたまに見る。まだ20だよね~。

自分と1歳差でよくあれだけやるなって・・・ドラマとツアー並行で大変だったろうなぁ。

しかも、あの頃に「care」って曲を書いてるんだよね。

「泣いた分の 笑顔が待ってる」って、5年前の仁もホントいい生き方してますね。

中丸くんの「赤西のセンス」って言葉が身に沁みます。

「負けてらんねぇな、自分!負けるか、コラ!」って思うわけですよ~。

もっといろいろ力をつけたいもんです・・・文書力とか、表現力とか、語学力とか。


ポポロ

100522_1415~020001 100522_1414~010001

100522_1415~010001 100522_1414~020001

僕の夢は海を越えて・・・。赤西仁・25歳の挑戦。

自分の力をとことん信じて力の限り頑張ってきます!


「ゆっくりする間もなく曲作り」
初のソロライブ「友&仁」が無事終わって、もう2ヶ月以上経つんだね。早っ!
やっとゆっくりできるかと思ったら、いきなりロス公演が決まって、自分でもビックリだよ。
最初に聞いたときは、正直、喜びと不安が半々って気持ちだった。
でも、そんなこと言ってる場合じゃないんだよね。曲作りしなきゃって感じで。
というのも、東京で1ヵ月公演して思ったことは“曲が足りない”ってことだったから。
でも、曲作りには生みの苦しみがあるわけで・・・。
よく「メロディーがひらめく時間ってどんなとき?」とか聞かれるけど、そんなこと俺が聞きたいよ。
それがわかってたら苦労しないでしょって。
だから、ふとした瞬間に浮かんだら書き留めたり、最近は、常に曲作りのこと考えてるよ。


「アメリカ公演も、俺らしくやりたい」
(取材の段階では)ロスでは、どんなお客さんが来てくれるのかとか、どんな会場なのかとか把握できてないからイメージできないけど・・・だからこそ楽しみって感じかな。
ただ、俺って妥協できない性格でしょ?
間違いなく本番ギリギリまで、もがきまくると思うよ。
でも、すべてを注ぎこまなきゃ、ソロライブをやる意味がないし、それこそが醍醐味だと思うから。
ひとつだけ言えることは、“俺らしくやる”ってことかな。
洋楽が大好きで、海外に興味を持って、英語を自分なりに勉強していたら、今回のような道が開けて・・・。
強い意志があれば、夢って叶うんだなって。なんか不思議な感じ。
とにかく国を超えた洋楽の本場で、自分の好きな音楽のビートやメッセージを表現できるっていうのは、最高に光栄なこと。
いろんな人に支えてもらって、せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に、思いっきりやってくるよ。
ロスでのライブが成功したら、ぜひ、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって、ちょっと欲張りすすぎかな。


言ってることはいつも一緒だし、ここでもたくさん語ってきたから、もう言うことないんだけど。

でも、何回もこうして気持ち聞けるとね・・・誰だって嬉しいでしょ。

別にね、周りに何言われても、もうだいぶ精神的に強くなったから

あんまり気持ちが落ちたり、不安になることないんだけど、

仁の言葉聞けば、ちゃんと軌道修正できるっていうか、

「信じなきゃいけないのは、ここにあるぞ!この人なんだぞ!大切に守れよ!」って、

何度も何度も大声で念押されてる感じ?

「言葉が聞けるだけで」安心するし、

「自分は間違ってない。大丈夫だ!」って確信もてるし、

「この人なら信じてついていける。」って自信も、

「きっと成功する!」って勇気も

「ああ、ちゃんと元気そうだな。」って元気も

なんだって一気にもらえるからさ、言葉は大切なエネルギー源です。

どんな言葉も捉え方は人それぞれなんだけど、

私は気持ち的にプラスになればなんだっていいんだ。昔から。


「幸せ」って言葉がMyojoで登場しました。

私も同じです。

「いろいろあったよ。泣いたり笑ったり。でも今、本当に幸せ。」

常に幸せだよね。

当たり前のこと、普通のことが、かけがえのないものに想えたら、それだけで幸せでしょ。

「ひとつひとつ すべてが宝物」

仁が作詞作曲した「Eternal」も、

当たり前の「幸せ」が永遠(Eternally)に続くことを願ってる歌。

今、目の前にある幸せが、どれだけ素敵か・・・

「一緒に笑って生きてる」そんなごく普通の「幸せ」って大切だね、ずっと続くといいな・・・

仁はそう歌いたいんじゃないかな。

最後の歌詞は・・・

「今日もありがとう」

一日一日、そうやって幸せに感謝しながら生きてる、ってことでしょ。

幸せって、身近なところに転がってるんだって。

私は小さな幸せをたくさん見つけていければいい。

そうすれば、いつの間にか大きな幸せに出会ったりするから。

人の幸せも自分の幸せも、素直に喜んで感謝できるような人になりたいです。




続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

やっぱり from 千葉だったのね(ノ∇≦*)

こんばんは。

今日はなんだか暑すぎて、ずーっとグダグダ。

本読んだりとかしかしてません。

こんな生活もあと3日。

はやいはやい・・・。


今日はアイドル誌早売りの日ですよね。

内容読ませてもらったんですけど、

いやいやぁ、嬉しい。

仁が「from 千葉」だった、ってことが判明して。

前からなんとなく知ってはいたんだけど、本当だったのねヾ(o´∀`o)ノ

Pちゃんも千葉で地元がすごい近いから、仁の地元もしかしたら近いのかなぁ。

どこ市なんだろう、気になるなぁ。どこどこ~?


うぉぉお!ちょっと待て!待て待て!

今、調べたら、地元まで一緒かもしれない、キャーッ!

市も一緒だぁ。全然知らなかったわぁ。

仁の小学校、すぐ近くじゃん、ええぇぇぇ!マジかっ!すげぇ!

なんだよぉ、仁、田舎じゃーん。仲間じゃーーん。

近いから、今度、小学校行ってみようかな(爆

でも、小2まで千葉に住んでたのに、なんで出身地を東京都にするんですかね。

8歳まで住んでたら、普通、出身は千葉です、って言うっしょ!?

恥ずかしいのか、from 千葉がそんなに恥ずかしいか?

もっとオープンでいこうよ。

聖に怒られるぞ、おい!

そもそも「出身地」ってなんなんだろう・・・とか思うんだ。

「from 千葉」と「千葉県出身」って同じ意味でしょ?

じゃあ、やっぱり仁も「from 千葉」であってる?

でもさ、仁ってなんか千葉っぽくないよね。

でもでも「小学校2年生まで千葉に住んでました。」とか・・・

めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ(○´∀`○)


聖は柏だもんね~。ね~?柏っぽいもん聖って(笑

なんてたって「プチ原宿」ですから!

聖の「地元愛」素晴らしいのにさ・・・

柏市の観光大使に選ばれたくてしょうがないみたいですけど、マジなってほしいわ。

「from 千葉」が意外とたくさんいて、嬉しいな。

聖、Pちゃん、相葉くん、キムタク、屋良くん、有岡くんとか・・・

他にもいっぱいいるんだろうなぁ。

仁も仲間に入れちゃダメですか⊂(@´∀`@∩)???

みんなで「from 千葉!!!」ってラップやってください(笑

ってか、転校したときのエピソードが可愛すぎる!

イルカのキーホルダーとかっ(♡´∀ ` ♡)萌

どこで買ったのかなぁ。

鈴の音聞きながら千葉の思い出を思い出すとかっ、可愛すぎ。

私がまだ1歳ぐらいの頃に東京に行っちゃったんだねー。

じゃあ、よく雑誌とかテレビで使うちっちゃい頃の写真は千葉にいるときなのかな?

背景が東京っぽくなかったもんね。

そっか~地元一緒だったのか~仁~。

いつか「実は生まれは千葉県なんですよー」って言ってくれるといいな。


そして、今日「千葉ロッテマリンスタジアム」では、

亀ちゃんが「ロッテVSヤクルト戦」の始球式をしにきてます!

今ごろもう投げ終わった頃かな?

幕張のマリスタでしょ!? めっちゃ近いから行きたかったんだけどな~。

行こうかなぁ・・・ってずっと悩んでたらいつの間にか当日になってましたよ(汗

そっこう六本木のMステスタジオまで戻ってくるって、お疲れ様です~。


みんなもっと千葉おいで~~~(*'-'*)ノヽ(*'-'*)

ディズニーとかおいでおいでっ!

そうそう!先週のMステのミニステコーナーで地元自慢してた時の会話!

亀「江戸川区なんですけど、ディズニーランド近いです。」

聖「ディズニーランドは千葉です!」って、

アピールしてたの、あれはめっちゃ共感した!

「東京ディにーランド」に「東京」が入ってることに、納得いってない人って

千葉にはいっぱいいるかんね(爆

そこんとこはうるさいから、千葉県民は(笑

「ディズニーランド」は「千葉」ですから!

まぁね、ほぼ東京ですけど・・・千葉ですよ!千葉県ですよ~!

言っちゃえば、千葉にはそれくらいしか自慢がないんですから(笑

成田空港とかも、まぁ自慢かもしれないけど・・・

千葉県の1番の自慢は?って聞いたら、

千葉県民はみんな「ディズニーランド」って言うんですから、はい本当に。

「東京ディズニーランド」だからって、東京の自慢になんかさせないぞ(笑


いやいや、仁の千葉ネタでこんなに広がるなんて思いませんでしたけど・・・

千葉いいとこですよ!のどかでね!平和ですよ!好きです!

「from 千葉」のみなさん頑張りましょうヾ○´∀`)人(´∀`○ノ


今日はMステですね!

4週連続で出ちゃいましたね!

今日もゆっちがたくさんいじられますように・・・(人´∀`*)

ウインクとか、してくれますように!


明日はこちらでもアイドル誌が発売されるので、感想書けたらなと思いますん。


では、この辺で。


ちゃお~。




いつも拍手やコメントくださり、ありがとうございます!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

3700枚w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!!!!!! 懐かしい待受画像たち。

こんばんはー。

今日も雨ですね。

雨の日は外に出たくないので、家で本読んでました。

「THE DEVIL WEARS PRADA」を相変わらず読んでます。

ページ数が多いからなかなか話が先に進まなくてね~。

まだ主人公がファッション誌の会社の社長のアシスタントとして働きだして、まだ1週間しか経ってません(汗

でも、その1週間で本当にいろんなことがあるんです。

いろんな試練があるんですね。

途中、ブランド名とかもたくさん出てきて、あんまり知らない私にはすごい勉強になります。

早く、悪魔こと社長と主人公とのやりとりが読みたいです。

映画ではカットされてる部分がいっぱいで面白いです。


さっき、ちょっと気になって携帯に入ってるKAT-TUN関連の画像の数を数えてみたんです。

そしたら、なんと3700枚もありました。

ファンになったころから画像集めるの好きだったんで、

ずーーーっと集め続けてたらこんな大きな数になってたみたいです。

携帯も容量がどんどん増えていくから、入れられる枚数も増えてくるんですよね。

画像を種類別に分けたりするのが好きで、今でもたまにやります。

仁ソロの画像はもちろん・仁亀・カツカツ・BANDAGE・有閑・友&仁

ここら辺のジャンルの枚数が特に多くて、300・400・500・600とか・・・。

その中から、待ち受け画像選ぶのが一番悩む(笑

今まで待ち受けに選んできた画像って

やっぱり他の画像よりもよく憶えてるんですよね。

今の待ち受けは6人がニコニコ笑ってる写真です。

有閑の頃なんて、好きな画像が多すぎていったい何回待ちうけ入れ替えたことか・・・。

どの待ちうけも思い入れがありすぎる!!!!!!

グラフィック09060100001

この画像はドラマ初主演が発表された時

グラフィック09250080001

これはガイドの特集の時のかな

グラフィック02090020001

これはアイドル誌

グラフィック02090010001

これも同じ号のアイドル誌

グラフィック03080001

これは多分その頃のMyojoの画像

グラフィック02090001

これもアイドル誌だね~。

グラフィック12040050001

これはキプフェリリースの時のTV誌

グラフィック11100030001

これは「POPEYE」


全部3年前に待ち受けにしてた画像たちです。

若いねー。

髪短いねー。

今見返しても本当にカッコいいな!!!!!!

たぶん、仁がハットキャラになる直前の頃だったんだと思います。

どれも大好きでした。

意味もなく携帯何度も開いて見たりしてたっけなぁ(笑


今の待ちうけはもう3ヶ月くらい使ってるので、めちゃくちゃ気に入ってるんだけど

気分転換に、そろそろ変えてみよっかなぁ、なんて思ってて。

でも、3700枚の中から探し出す気力がない・・・_| ̄|○i||||||i


最近?かな・・・tuna.beを始めたんですけど、

中丸君に異様に目が行っちゃうのはなんでなんでしょうか(笑

中丸くんの顔のアップ、何回投稿してるんだろ(爆

実は大好きなんだと思う、ゆっちのアップ。

仁亀の次に好きなのはきっとゆっちなんだ、って近頃なんとなく確信しました(笑

きっと安心するんでしょうねー。のほほーんとした顔に。

気が向いたら覗いてみてください、ろくな画像ありませんが。


それでは、今日はこの辺で。

また本でも読もうかな。


ちゃお~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆会報 No,20に「友&仁」☆

こんばんは。

一つ上のいとこから、おさがりの洋服を大きなふくろ3袋ももらいました(笑

おかげで服にはお金をかけずに済みます。

私、服よりピアスとかネックレスとかアクセサリーを買うほうが好きなんですよね。

だから全然服は買わなくて・・・。

一回着た服はもう着ない主義の、おしゃれ大好きないとこなので

いつも、本当に助かってます(笑

これで今年の夏も安心だ・・・。


さぁ、今日は昨日から書いてた、会報の感想をアップしますね。

まぁ、いつも通り長いので、

気分がノったら読んでやってください。

続きに入れまーす。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
