

☆チケット・ボールペン☆

こんばんはー。


夕方ごろ、チケットが速達で届きました。

チケットが真っ黄色~。予想以上に、めっちゃ「YELLOW GOLD」です!

「YELLOW GOLD」ってロゴが入ってるんですが・・

そのロゴが「YOU&JIN」のロゴの書体と一緒なんです。伝わりますかね・・。

04e97078ce38ba351b59c45a0119bf3c1281809388_full.jpg



これとこれ!ほら一緒!

「YELLOW」の「Y」なんて、「YOU」の「Y」と全く一緒で。

なんか、「YEOLLOW GOLD」と「YOU&JIN」が、ちゃんと繋がってる感じがして嬉しかったです。

整理番号見ても、あんまりイメージがつかめないんですが、

参加できること、その空間にいれることだけで感謝です。


午前中には、FCからメールが届きましたね。

開場のお知らせや、グッズ販売のお知らせと一緒に、

ボールペン(黒または青)をお一人様一本ずつ、必ずお持ちください!

ボールペン?なにするんでしょうね・・。

寄せ書き?アンケート?質問?

今日届いたチケットに、チケットと全く同じ色とサイズの紙が2枚くっついてるんですけど、

「Jin Akanishi We'll be together with you!」って真ん中にちょこんと書いてあって・・、

もしかして、これに何か書くんじゃない?っていう軽い妄想・・。

ボールペンっていう単語に、いろんな妄想が頭の中でグルグル・・((゜C_゜;))

ドチドチ・・・。


では、この辺で。

ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-webにinterview vol.2&【追記】壮行会グッズ!!

追記です。

壮行会でグッズが販売されるそうです。

J-webさんにアップされました。

スポーツタオル ¥1500(税込)
オリジナル(種類数未定) ¥各600(税込)

販売時間
10/3(日) 10:00(予定)
10/4(月) 11:00(予定)


チケットを持っていない方でも購入可能で、公演前、公演中、公演後も販売するそうです。

スポーツタオルはマフラータオルのことかな?

いったいタオルには何てプリントしてあるんでしょう・・

壮行会?? We'll be together with you!!? Yellow Gold Tour 3010??・・謎ですね。

そして、オリジナルフォトは何の写真なんでしょう・・。

とりあえず、全部買います!





こんばんはー。

なんとか課題は提出できました!間に合ってよかったー。

まだまだ英語力鍛えないと、他の生徒さん達に追いつけないぞ~う。

来週はテスト、明日から土曜日まで友達とみっちり勉強だわ_| ̄|○i||||||i

朝、眠気をおさめるために、またまたサンクスで「潤うアロエ」を購入。

安くて、カロリーも低くて、ヒンヤリして、おいしくて、最高です。

あっという間にペロリでした。

秋になっても懲りずにアイスを買う自分・・・だって・・おいしいんだもん(笑)


昨日のお昼にJ-webさんの仁インタビューが更新されましたね♪

前にMUSIC TALKでも話していた、曲作りについて今回も話してくれてますね。

仁はいつもトラックから先に作るって言いますよね。

トラックはどうやってひらめくんだろう・・。

歌詞も決まってないのに、先に音が思い浮かぶってすごいと思うんですよ。

こういうジャンルにしようとか、テーマはこれとか、そういうことは決めてあるんだろうけど、

そんな簡単に思い浮かぶもんじゃないもんね。

そういう話を聞くと、仁の作った曲のBacking Trackバージョンも聴いてみたいな~。

歌詞なしで、トラックだけでも聞いてみたいっ(★ ̄∀ ̄★)!


恋愛の話を友達からね・・あれ?仁はたしか妄想(day dream)で書くんでないの(笑)?

クラブミュージックのノリも好きだけど、恋愛系の歌歌う時の仁の声は、なんか優しくて好きです。

仁は「曲作るぞ!」って思ってから書き始めるタイプだって、前に雑誌で言ってたから、

遊んでる時にフッと思いつくこともあるんだな~、ってちょっとビックリしました。

この1年、きっと人生で一番たくさん曲を作ったんじゃない?

私も全部好きだよ。

MUSIC TALKのおかげでどの曲にも思い入れが増してるし、

今も新しい曲が増えていってるんだと思うと、ワクワクするな~!

そして、今作ってる新曲を壮行会で披露してくれる予定みたいで、楽しみすぎるっ!

やっぱりライブ形式!?!?!?!?!!

明日チケットが届くみたいだから、本当にドチドチ・・(((; ゚Д゚)))


いつか自分の作った曲を誰かに歌ってもらいたいって。

個人的に女性アーティストが仁の曲を歌ってくれる姿を見てみたいです。

もう立派にシンガーソングライターな仁さん。

いつか夢叶えてね♪

でも、今はもっともっとカバー曲も聴きたいし、コラボ曲も聴きたいな、って気持ちが強いかな・・。

仁に歌ってほしい曲や、一緒にコラボしてほしいアーティスト、たくさん思い浮かべてるんですよ。

ソロアーティストとして、これからもいろんな分野へオープンになって、活動していってください。

(☆゚ω゚)☆世界の赤西さん☆(゚ω゚☆)♪


では、今日はこの辺で。

昨日あんまり寝てないので、今日は早めに寝ます。


ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Everytime with you♪

こんばんはー。

もう日付変わっちゃってますよねー。ハァ。

課題&テストに追われるようになってきました。

一日の半分は学校にいる生活が週3回。

帰りの電車はいっつも爆睡です。行きもだけど(笑)

でも、頑張らなきゃね。6人みんな頑張ってるもんね!よし!


昨日でたっちゃん魂 in 代々木も終わりましたね。

今日のWSで取り上げられてたそうで、見たかったなー。

というか、「MARIE ANTOINETTE」だけ、お願いだからフルで見させてくれ!

DVDに入れてくださいジャニーさん、もし1000円くらい高くなっても買うから!

あの小悪魔たっちゃんの驚異的な可愛さ、っつったら、もう!!!!!

ドーム初日を思い出すだけでニヤニヤ、グフフフ(爆)

大好きすぎてサビ覚えちゃったよ。

代々木も無事終了ということで、お疲れ様でした。

たっちゃんの驚異的な回復力には圧倒されますよ。さすが、ボクサー!

たっちゃんワールドかぁ、いつか味わってみたいですなぁ。

他のメンバーも、どんどんソロ魂やっちゃおうぜ!

個人的にすごいことやってくれそうな、聖と亀の世界観がとてつもなく気になります。

来年やろ!上半期はソロ魂祭りでお願いします!KAT-TUNのみなさん!

インタビューでは、やっぱり仁のこと聞かれたみたいで、ごめんね、ソロ魂なのに・・。

「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」
「前から赤西とはよく話していたので頑張ってほしい」
「彼は友達。独自の世界観はスゴイと思う。『頑張って』と応援したい」


ありがとう。

3年前の留学のときも、たっちゃんだけは素直に「寂しかった。」って言ってくれたよね。

ファンの気持ちをわかってくれて、それを代弁してくれる優しいたっちゃん。

お互いが大好きな音楽作りの話でいつも語り合ってたんだろうね。

ソロとしての仕事のときは、これからも刺激し合って、お互い良きライバルでいてね。


そして、今日のNewS魂

仁が遊びに来た記念に、亮ちゃんが大好きな曲と言って「care」歌ってくれたそうです。

ものすごい大歓声だったそうですよ。

仁には、その歓声がどんな風に聞こえたんだろうな。恥ずかしそうにしてたんだろうな。

この幸せものーーーーーー!

~亮ちゃんからの言葉~
あいつ、ホントいいやつなんで。
ホントいいやつなんで‥誤解されてるかもしれないけど‥
もしあいつに会うことがあったら、肩たたいてやってください。愛想悪いぞって(笑)
今度アメリカに行くんで、これからも応援してあげてください。お願いします!


本当に素敵な友達がいっぱいだね、仁は。

頑張れよ!赤西仁!この幸せもの!(←しつこい?)


では、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.11【和訳】

こんにちはー。

ヤバい、このままじゃ風引いてしまう!鼻がズルズルしてしまう!

やっぱり私も季節の変わり目には弱いです_| ̄|○


今週のMUSIC TALKは「Paparats」

やっぱりちょっと話を聞くには勇気がいりました。

見ながら胸がズキズキ、とても切なかったです。


では、まずは和訳から。


JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.11


I have a lot of experience about it.
パパラッチとはいろんなことがありました。

People took picture of me...when I'm partying.
あの人たちはパーティーしてる時を狙って写真撮るんですよ。

You like to party?
パーティーは好きなんだよね?

I like to party and i like to work.
好きですよ、でも働くことも好きだから。

It means not...like I'm partying everyday.
そんな写真撮られるからって、別に毎日パーティーしてるわけじゃないし。

I'm working hard.
一生懸命働いてます。

and if...if I'm partying everyday.
もし、そんな・・毎日パーティーなんかしてたら、

I wouldn't be here.
僕は今、ここにはいませんよ。

I wouldn't be doing this like I produce my show, writing music.
ショーを作り上げたり、音楽を作ったり、そんなことも出来ていません。

Unless people are close to you, they don't see.
あなたの近くにいない限り、わからないもんね。

All they see is "Ok, he is going out again".
世間に出されるのは「うわ、あいつまたクラブ行ってるよ。」ってからかう記事だけ。

Yeah.
うん・・。

Partying?
またパーティーしてるよ、って?

I'm not saying I don't party. I love to party.
パーティーに行かないわけじゃないですよ?むしろ、大好きです。

They just taking a picture...a moment of my life.
でも、パパラッチは僕の人生のほんの一瞬を写真におさめてるだけ。

They're just building an image of you.
ただ、イメージを作り上げてるだけ。

Yeah, there is a Jin Akanishi they created.
そう、そこには僕じゃなく、あの人たちが作り上げた「赤西仁」がいる。

I don't like him.
あいつは嫌い。


↑最後のこの言葉、胸に突き刺さって泣いてしまいます。

とっても悲しかったし、仁の気持ち考えると涙が出ちゃうんですけど・・

仁自らが世間の誤解を解かないといけないなんて・・

いつの間にかこんな世の中になっちゃってるなんて・・

でも、ファンが誤解してしまう一番の原因になってるゴシップネタを、

曲にして届けることで、仁の本当の気持ちが聞けるからいいと思うんです。

"This is me"っていう歌詞がシンプルで、真っ直ぐで、私は好きです。


パパラッチも、それが仕事なんだからしょうがないのは、とっくにわかってます。

あちらも生活がかかってるんですもん。

だから、パパラッチの言うことは別に気にしていません。

そういう人たちの話は聞きたい人が聞けばいいし、信じたけりゃ信じればいい。


でも、パパラッチが何を言おうが、世間がどう評価しようが、

ファンだけは、真っ直ぐ見てあげなくちゃいけないし、受け止めてあげなきゃいけないと思うんです。

ファンの中にだって、ゴシップネタ気にしてばかりの人はいますよね。

プライベートをやたらと知りたがる人だっていますよね。

そして、それをやたらと人に話したがる人もいる。

プライベートにまで口出して何がしたいんだろう。

「仁のことなんでも知ってるもん」とか、自慢気にそう思いたいのか知りませんけど、

パパラッチが書くことよりよりも、そういうファンがいることの方が悔しい。

自分が逆の立場だったら、って考えなきゃダメだと思う。

ファンなら、好きな人の気持ちを一番に考えてあげてほしい。

"There's no reasons to believe them"
あの人たちを信じる理由なんてない。

曲の中で本人がそう言ってます。


JIN AKANISHIとして、今どれだけ頑張ってるか、

昔から歌うことや踊ることが大好きで、

周りにはいつも素敵な仲間がいーーーっぱいいて、

どんなときも中心になって素敵なステージを作り上げる人だって、

本当は優しくて思いやりのある人だって、

ちゃんと理解してあげましょ。ファンが一番にわかっていましょ。

私たちができることなんて、それくらい。

こらからも仁のこと真っ直ぐに受け止めましょうね。

言いたいことは、それだけです。


来週は「A page」ですーー。わーーい!

深い内容になりそうですね。

ちょうど壮行会の日なので、会場入る前に見れるといいな。


ちゃお~。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-webにJIN AKANISHI interview vol.1

こんにちはー。

昨日は更新できず、ごめんなさい。

友達と授業終わりで4時間以上しゃべり倒してしまい、家に着く頃には夜中でした(汗)

今年の年末のことや、クリスマスのことや、いろいろと計画を立てたいね、と・・

あれもしたいし、これもしたいし、あそこにも行きたいね・・と、話は尽きません。

しかし、昨日は本当に寒かったですね。

迷わず、冬物のジャケットを選びました(笑

夜は雨も降り出して、さらに寒くなってね・・。

「ほんの2、3日前までは汗だくだったのにね」って帰り道に話してました。

今日も朝方は雨で寒かったですが、今は青すぎるくらいの青空です。

本日、たっちゃん魂参戦のみなさんのことが心配でしたが、晴れてよかったですね!


当落の日から今日まで、おめでとうメッセージくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

Twitterや、コメント、拍手、拍手コメントでたくさんの方に祝っていただいて、

とってもとってもとーっても嬉しかったです。

コメント欄と追記にお返事入れますね。


そして、今日はJ-webで仁のインタビューがアップされました。

とりあえず第1弾みたいで、何回かに分けてアップされるみたいです。

今回は、L.A.公演の頃の思い出を語ってくれてます。

何から何まで英語で、外国人に囲まれながらのお仕事って、きっと素敵ですよね。

私も、いつかそういう環境の中で働くことが夢なので、とっても羨ましいです。

「いろいろな国の人と一緒に作り上げていきたかった。」って、

きっと仁のその気持ちがライブにも、たっぷり詰まってたんじゃないですかね。

海外のファンの方もあったかく迎えてくれて、たくさん自信ついたでしょうね。

世界中の誰にも真似できない、仁のライブスタイルってなんなんだろう・・。

これから、もっともっとライブを重ねていって、自分なりのスタイルを見つけてみせる、って。

楽しみにしてますよ♪

次回は楽曲制作についてだそうで~す。

壮行会についても仁の口で語ってくれるそうなので、その回も楽しみに待ってます。


これ・・やっと巡り会えました。

100923_1218~010001

「潤うアロエ」

これ本当に人気みたいで、他の種類はあっても、アロエだけはいっつも売り切れだったんです。

地元のコンビニにも、東京のコンビニにも置いてなくて、諦めかけてたんですが、

この前、やっと巡り会うことができました。最後の一個でした。

とーーーってもおいしくて、ビックリしましたよ。

思わず親にもあげたら、めちゃくちゃおいしいって言ってました。

アロエがそのまま冷凍してあるだけなんですが、甘くておいしかったな~。

カロリーも低いですし、人気なのは納得です。

私もオススメです~!お試しを~♪


では、今日はこの辺で

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

壮行会【当選】&お友達紹介♪

こんばんはー。

ここ何日か、今日のことを考えるのが、怖くて怖くてしょうがなかったです。

激戦だ、争奪戦だ、倍率○○倍だ、っていろんなところで見るたびにビクビク。

頭の中では、当たった時の妄想と、ハズれた時の妄想で、ぐちゃぐちゃで、

当日まで心配で心配で、朝の4時に目が覚めてしまいました(爆)

振込み締め切りは明日だし、朝届くんだろうと思い、何時間かひたすら携帯とにらめっこ。

10時過ぎに【当選】メールが届きました。

・・夢かと思いました。見間違いかと思って無駄に何度も確認しました。嬉しくて泣いちゃったよ。

仁に会うのは、8ヶ月ぶりです。

3日に行けることになったので、行くからには仁を全力で送り出してきます。

レポも必ず書きます。ブロガーの大事な仕事、ライブレポ。絶対にここに残します!

あと10日しかないから、とにかく今はアタフタです。


そして、今日は新しいリン友さんの紹介をします♪わーーいO(≧∇≦)O!

6つの宝箱

仁ファンのユキエちゃんのブログです。

相互リンクしていただけることになりました!

リン友さんを通じて、ユキエちゃんと知り合ったのは、2月の友仁参戦日でした。

よく考えると、その日は私が最後に仁に会った日だったんですね。

それから、KAT-TUNライブに一緒に参戦したり、同じ番協に別々で当選したり(笑)、ロケ地巡りしたり、

今年に入ってから知り合ったのに、もうたくさん一緒にいますね。

仁へも、KAT-TUNへも、どんなときも愛情たっぷりなところ、とっても尊敬しています。

ユキエちゃんの6人への想いには、いつもとっても共感するし、今までいろんなこと気づかされました。

いつもとても優しくしてくれて、話しやすい、1つ上のお姉さんです。

そんなユキエちゃんと、今回の壮行会で一緒に仁を送り出せるー、嬉しいー!

これからもよろしくね♪

みなさんも、ユキエちゃんのブログへ是非どうぞ♪


それでは、来週提出の課題やりますー。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Message from Jin!!【プチ追記】

Webでメッセージがアップされました。

読みながら一人でピョンピョン飛び跳ねました。

隣の友達は苦笑い…(汗

わあわあ、始動するって!!

ずっと待っとったよ、赤西仁。

イベントも待っとったよ、赤西仁。

長らく待ちましたけども、今は幸せでいっぱいです。

みんなの夢、シングル、アルバムと発売されるんですから!

どうか、自分も納得するくらいの最高傑作で届けてください。

楽しみでならないぞ!

仁のこと誰が忘れますか…

みんな会いたくてしょうがないんだからね。

誰も忘れないわ、バカちん。

みんな待ってる。

待っとるからね。



では、今からジャズのショー!

いってき。






ただいま帰ってきましたー。

ブログを書き出した途端に眠気が襲ってきたぞー!

仁から直筆はがきも届いてるそうで、私も早く読みたいなー。

なんか、動画配信があったり、ウェブメッセージも手書きメッセージも、

いきなり、こんなにたくさんの想いを聞くことができて、幸せでしょうがないです。

よくここまで待ちましたよね、仁ファン。

たくさん泣いて笑って、不安になりながらもずっと待ち続けて、やっとここまで来ました。

L.A.公演からのこの待ちぼうけの日々、みなさまお疲れ様でした。

私は、これからも精一杯追いかけようと思いましたよ。


とりあえず・・・

「俺のこと忘れないでね(笑)」とか、すご技すぎてイチコロなんですけど。

どこでそんな技を習得してきたんだい、仁。

忘れるわけない、って知ってるくせに、コノ!コノ!

でも実は、ちょっと不安もあったのかな?大事な壮行会の前だしね。

安心してください、みんな今でも仁のこと大好きですから。

もう、これだから仁のファンはやめられないのさ(笑)


あ、そうそう。仁さん髪の毛バッサリ切っちゃったらしいじゃないか。

NEW LOOK!!心機一転ですか?サッパリしました?

ぐをおお~、またさらに会いたくなるー!


今日は友達と夜叫びすぎてのど痛いので、明日に備えて休みます。

では、明日も笑顔で。


ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.10【和訳】

こんにちはー。

本当にいつの間に1週間経ってるんでしょ~!?あっという間です。

今日も和訳です。今回でMUSIC TALKも10回に達しましたね。

もう2ヵ月半も、この番組に助けられてるんだと思うと、感謝感謝。

曲も残り少なくなってきたんでしょうか・・あれと、あれと、あれ・・って数えていくと。

今週は「My MP3」です。そんなに詳しく語ってはいない気がしないでもないけど(笑

今回はこれから挑戦しいたいジャンルについても話してくれましたよ。


JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.10


Trance...techno?
トランス?テクノ系?

Techno trance.
テクノ&トランス系ですね。

That's still a club song.
でも、この曲もクラブミュージックですけどね。

It is yeah?
そうなの?

That's a metaphor, too.
例えも入ってるんですよ。

"MP3" is?
「MP3」に?

Yep!
そう。

What's it a metaphor of?
何に例えてるの?

MP3 is a girl...that's it.
「MP3」は女の子を表してます・・・それだけです。

Like I'm singing the chorus.."This sweet song is my m-p-p-p...That's way I feel her...beat-beat-beat..."
ほら、コーラス部分でそう歌ってるんですよ。

We both know that you have a lot of party songs...mainly hip-hop.
本当にたくさんのヒップホップ系のクラブミュージックを作ってるよね!?

but do you think of any other genres?
でも、何か他のジャンルとかも考えてないの?

Ballad.
バラードかな。

Ballad?
バラード?

Ballad, yeah, but um...I tried to make it...ballad, but it has to be a party song.
そうバラード・・でもなぁ・・作ろうとはするんだけど、やっぱりクラブっぽい感じにしないとさ・・。

It has to be a...?
どんな風にしないと、って?

Party song.
クラブっぽくしないと。

So a ballad party song?
じゃあ、バラード系クラブミュージックってこと?

No, no. I tried to make a ballad, but I goes to party.
いや、違う、そうじゃなくて。バラードだけど、内容はパーティーっぽくなっちゃうの。


とりあえず、MP3は女の子を指しているってことだけはわかりました。

歌詞の中にも「Girl」とか「her」って入ってるから、ほとんどの人が気づいてるかもしれません。

でも、意外とこの曲ってうまく説明するの難しいかもしれない・・って、今、気づいた(笑)

でも、「MP3」は女の子のことだって知ってから歌詞を読み返してみると、きっと面白いと思います。

「It's time to press play on this girl♪」とか、めっちゃ可愛くないですか?


バラードに挑戦したいと言ってくれてるんですけど、

きっと、英語でバラード書くのって、相当難しいんでしょうねー。

日本語なら、綺麗な歌詞とか想像できても、英語はまたレベルが違う気がする。

バラードこそ、ボキャブラリーが豊富じゃないとね・・。

でも、めちゃくちゃ聴きたいなー仁の英語バラード。

絶対いいよ!海賊帆の「Moon River」とかしか聴いたことないけど、もう間違いないよ!

でも、まずは大人気のバラード「Eternal」の英語版を切実にお願いしたいです。


次は「Paparats」なんですー。

ひそかに待ってました、この曲!

仁から直接説明を聞くとなると、ちょっとズキっとするかもしれないけど、

でも、この曲で仁が伝えたいことは、ファンみんなでちゃんと理解しておくべきだと思うから。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆★赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会★☆

おはようございます♪

昨日は夜中に帰ってきたので更新できず、ごめんなさいー。

昨日は大学の昼休み中にお友達からのメールが届き、飛び上がってしまいました。

「ヒェッ!?!?」とか変な声を出してしまい、友達から「どうした??」って驚かれたり(笑

その後の授業も、なんか上の空で・・今から無駄にドキドキするし。

ずいぶん急だな、おいっ(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ!!!

まずは詳細です。


赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!

We'll be together with you!



Zepp Tokyo
<ゆりかもめ「青海駅」より徒歩約3分>
<りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約5分>

10/3(日) 15:30
10/3(日) 19:00
10/4(月) 15:30
10/4(月) 19:00

チケット代金
指定・スタンディング/ 1枚:5,000円(税込) 

*1申込みにつき1公演2枚まで。複数公演お申込みいただけます。
* こちらの公演は、You&Jファンクラブ会員限定受付です。 一般のお客様のお申込はできません。
* 決済方法は銀行振込となります。申込み手数料:1件につき700円
* ご当選の場合、入金締切は9月24日(金)15:00までです。ご注意ください。

● 申込締切:9月22日(水)15:00 まで
● 抽選結果:メールにてお知らせいたします。<9月23日(木・祝)に配信予定>
●お座席は抽選の上、決定いたします。席種はお選びいただけません。
●未就学児童はご入場いただけません。
●追加公演が決定した場合、お申込みいただいた公演日時以外の公演でご当選の場合があります。予めご了承の上お申込みください。
●お申込み後、お客様の事情による変更・キャンセルはできません。
●ご当選チケットは9月30日(木)より速達・転送不要郵便で、You&Jファンクラブ登録住所宛にお届けします。郵便局の転送サービスはご利用できません。



・・と、いうわけですけども。

そうこうかい???

「壮行会」って、よく部活で選手が大きな大会とかに出場する時にやる集会のことですか・・?

みんなで「頑張ってね~!(拍手~♪)」みたいなことするやつですよね。

また面白いことを考えるね~事務所様。

でも、日本のファンにいってらっしゃい!って言ってもらえたら、仁もますます安心するよね。

「We'll be together with you!」

全米ツアーをひかえた仁へ、この言葉を届けられることの素晴らしさ!プライスレス(笑!

「いってらっしゃい」も「おかえり」も、日本のファンが一番に言ってあげるべきだと思うし、

そんな機会をファンへ与えてくれたことだけで感激です。

普通に考えれば一回だけの「壮行会」を、4回も、最大級のライブハウスでやってくれるんですから。
(まぁ、ちゃっかりお金取ること考えると「壮行会」という名の「ライブ」なんだろうけど・・っていうか5000円払わせて、仁のトークショーだけで終わるわけないし、口下手な仁のことだからやっぱり「ライブ」だろうな。)

ありがたい!本当に本当に嬉しいプレゼントですね。

ファンが仁を送り出せるんですから!

当たるかな・・本当に運だと思う。これこそ運試しだと思う。

サマプレとかカツスタは外れたけど・・そんなの関係ねぇ(爆!

みんな行きたいし、みんな仁に会いたいんだもんね。

もうダメもとだ、応募しちゃうぞ!神様は味方してくれるかな?

Yちゃん、お互いの仁運にかけよう!きっと会えるよ!>私信

明日から4連休なので、とりあえず、いっぱい働いて、勉強頑張ろう。


では、ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米ツアーの詳細&公式HP更新【和訳】

こんにちは。

キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

全米ツアーの詳細が公式HPでアップされました。
「JIN AKANISHI 公式HP」

「YELLOW GOLD TOUR 3010」

~公演スケジュール~
Sun, Nov 7th Chicago.IL @ROSEMONT THEATRE
「ROSEMONT THEATRE 公式HP」
キャパ:4400席

Wed, Nov 10th San Francisco.CA @THE WARFIELD
「THE WARFIELD 公式HP」
キャパ:2250席

Sat, Nov 13th Houston.TX @HOUSE OF BLUES
「HOUSE OF BLUES 公式HP」
キャパ:1500席

Tue, Nov 16th Los Angles.CA @CLUB NOKIA LA Live
「CLUB NOKIA 公式HP」
キャパ:2300席

Sun, Nov 21th New York.NY @BEST BUY THETAER(Former NOKIA THEATRE TIMES SQUARE)

「BEST BUY THEATER 公式HP」
キャパ:2100席


JIN AKANISHI 公式HPの「ABOUT」和訳
After the success of "You & Jin U.S.A", AKANISHI officially announced his pursuit of a solo career. He will continue his activities in Japan, but is also seeking to expand his craft and talents to audiences across the world.
「友&仁 in L.A.」を無事に終え、赤西は今後もソロとして活動していくことを発表した。日本での活動も続けていくが、これから彼は自分の持つ力を世界中の人々へ届ることを目指していく。

Having written and produced most of his songs for “You & Jin,” AKANISHI believes this new path will allow him to fully express the musical talents he has acquired over the years. He is currently in the midst of producing songs for his first solo album, as well as preparing for the release of a CD single soon. His first activity in the U.S as an official solo artist will be the “Yellow Gold Tour”.
曲制作のほとんどを自身で手掛けた赤西、これから歩む新たな道のりで、何年もかけて身につけたその音楽の才能を存分に発揮していけることだろう。現在はアルバム・シングルの発売に向けて曲作りをしている最中だ。ソロアーティストとして「YELLOW GOLD TOUR」がアメリカでの初の仕事となる。

JIN AKANISHI 公式HPの「Press Release」和訳
Japanese Pop Superstar Jin Akanishi Embarks on US Tour
日本のスター「赤西仁」が全米ツアーへ。

Akanishi to perform in five US cities in November
11月、5都市で公演を行う。

LOS ANGELES, CA - United Television Broadcasting (UTB) today announced the US tour of Japanese superstar performer Jin Akanishi, who entertained over 6,000 fans at his American debut concert in Los Angeles this past June. On the “Yellow Gold Tour 3010”, Akanishi will perform a variety of songs in English with back-up dancers on a futuristic stage.
UTBは、今年6月にロサンゼルスで6000人のファンを集め全米デビューコンサートを成功させた日本人アーティスト「赤西仁」が全米ツアーを行うことを発表した。「YELLOW GOLD TOUR」では近未来的なステージでバックダンサーと共にさまざまな曲を英語で披露する予定だ。

Akanishi, a former lead vocalist for the renowned Japanese pop group KAT-TUN, left the group this summer and is now preparing for the US tour along with working on new material.
日本の有名アイドルグループ「KAT-TUN」のリードボーカル的な存在だった赤西は、今年の夏にグループから脱退し、全米ツアーへ向けて新たに準備を進めている。

“I’m thrilled to perform again in the U.S., the ultimate stage for entertainers around the world. With new, original material, I’m ready to introduce my fans to a whole new world of Jin Akanishi. We are working hard to produce a great show for audiences to enjoy, including those who came to my last show in Los Angeles. I’m looking forward to seeing my American fans and making new ones very soon,” said Akanishi.
「世界中のエンターテイナー達にとって最高の舞台であるアメリカで、こうしてまたパフォーマンスができることに、とても興奮しています。新しいパフォーマンスもとりいれて、新たなJIN AKANISHIの世界をファンのみんなに届けようと思います。L.A.に観に来てくれた方々やファンみんなに楽しんでもらえる最高のショーにするため、今、一生懸命頑張っています。アメリカのファンと一緒に新しいステージを作り上げられること、とても楽しみにしています。」

Tickets will go on sale on October 8th through ticketmaster.com and allamerican-tkt.com.
チケットは10月8日「ticketmaster.com」と「allamerican-tkt.com」で発売。





ツアーのタイトルに「YELLOW GOLD」を入れちゃう、なんて斬新なっ!

「YELLOW GOLD」のサビにはとっても力強いメッセージが込められてますよね。

"YELLOW GOLD, YOU BETTER WEAR IT AS YOUR CROWN."

「自分の人生、自分自身に誇りを持て」っていう気持ちがすごい伝わってきますよ。

シングル・アルバムは来月発売って書いてあったんですが、"Soon"(近々)に変わってしまいました。

でも、宣伝のためにも、全米ツアーまでか、その前後には発売するんだろうと思うので、楽しみです。

ツアーの日程も全部11月なんですね。アナハイムとラスベガスは無くなったね。

動員数は12550人ということで、前回の2倍以上です。

スケジュールも3日おきが多くて、全米を飛びまわるから、タイトでハードだけど、

まぁ、仁ならできるね!

日本では12月か、来年ってことでしょうか・・!凱旋!凱旋!

とにかく、これで一安心。

シングル・アルバムの発表を待つのみですね。

幸せだよーーー。


ア"ァァァァ、課題やらなきゃっ!

では、ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
