

HAPPY HALLOWEEN☆J1 Radioさんで全米ツアーの宣伝!

☆★HAPPY HALLOWEEN★☆

100921_1606~02 100921_1606~03

みなさん、ハロウィーンナイト、いかがお過ごしですか?

私はガッツリお仕事でした(汗)

でも、飾ってあるカボチャや、プレゼントのおりがみカボチャに大喜びの子どもを見てると、なんだかこっちまでホッコリ。

今年はディズニーハロウィーンもかなり満喫できて、個人的に大満足です!

パンプキンスウィーツ食べたりできるし♪

地元の千葉はハロウィンな雰囲気薄いですが、東京はあちこちで飾り付けしてましたし、

日本もだんだんハロウィンに力入れるようになってきたんじゃないですか~~~↑↑

仁も飴とかチョコとか、お友達からいっぱいもらってるに違いないぞ!


そんな仁のツアーの宣伝が、ついにアメリカのラジオ局さんでも流れました!

J1 Radioさんです!→HP

トップページにリンクまで貼ってくださって、ありがとうございますー!

流れたラジオCMのバックミュージックは「YELLOW GOLD」のサビ部分で、30秒ほどです。

すごい!これがアメリカで流れたなんて!しかも1時間ごとに!すごいですね!

何回も聴いてしまいますっ!本当に体がゾクゾクしました!ブルブル~って、鳥肌ものです!

この仁の声が、アメリカのラジオから聴こえてくるなんて夢みたい!

ツアーのタイトル、日程など流してくださっています。

本当に感謝です!これからもプロモが増えていってくれることを願っています。


そして、今日で10月も終わりというわけで・・・

「壮行会」なんてビッグなイベントから始まった10月、

動画やメッセージ、WS関係や雑誌などもたくさんアップされ、MUSIC TALKは終わり、仁さんはアメリカへ旅立ち・・・

本当にあっという間の忙しい一ヶ月でした。

今年も残るはあと2ヶ月。まだまだ仁ファンは気が抜けない感じですが、

来年も明けから忙しいですし、このままぶっ飛ばしていきましょっ!


11月6日の「POTATO」にも、仁の掲載が決定です。久しぶりですね!

壮行会の様子がピンナップに!買おうかな!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。


続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

LET'S GOING!! 仁が飛び立ちました&スポ誌&メッセージ更新

こんにちはー。

昨日は夜遅くまでクラブでパーティーでした。

そのクラブの場所が、かなり驚きの場所にあって衝撃でした!

とりあえずクラブに着いた瞬間に「BANDAGE!!!!!!!ナツーーーーヾ(o´・∀・)ノ !!」って叫びたかった。

強いお酒飲まされたり、酔っ払いに絡まれたり、面白いハプニングがたくさんありましたが(笑)

みんな気さくに話しかけてくれて本当に楽しかったです。踊るのもすっごい楽しかったし。

仁の「BASS GO BOOM」とか「Wonder」とか「I.N.P.」とか、いつかクラブでも流れて、みんなで踊れる日がくるといいな。

踊りたいですね~、世界中のファンと一緒に。楽しいだろうな~。

あ!衣装は友達みんなで高校の制服でしたー!女子高生 FUUUU↑↑

ミニスカートが久々で恥ずかしかった(*/∇\*)


そして、仁さーん!昨日飛び立ったんですね。

今になってすごく涙が出てきました。何、泣いてんだ、もう。

寂しいからじゃなく…たぶん少しの緊張と、大きな嬉しさから。

もういよいよ始まります…

「全米ツアー」は、仁の大きな夢です。未来へのステップ。みんなで踏み出す一歩。

嬉しすぎるよー・゜゜・(/□\*)・゜゜・

いつでも、どこにいても、みんな一緒です。

みんな、仁のこと大好きですよ。

精一杯楽しんで、幸せ振りまいて、笑顔でね。

体に気をつけて、頑張ってね。

いってらっしゃ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━い!!!


そして、スポ誌にも載っちゃうんですね(笑) 仁、注目されてるなぁ~。

こちら千葉は全域で大雨洪水警報が出ていて、外にも出れず、買いに行けてません(´∩`。)

産経スポーツ
7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁が29日、来月7日からの全米5都市ソロツアーに向け、成田発の全日空機で米ロサンゼルスに旅立った。

スポーツニッポン
黒のダウンジャケットに白いシャツ、ジーパン姿で搭乗ゲートに姿を現したのは出発予定時刻の約5分前。

中日スポーツ
フライト前、待ち構えた報道陣に「楽しんできます」と言い残し、新たな挑戦にも自然体で臨むことを印象づけた。

デイリースポーツ
普段はクールな男が、決意の旅立ちに白い歯をこぼした。

スポーツ報知
今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。
また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。


出発のときも笑顔だったみたいです。ふふ~。

日本時間の夜中の3時ごろに無事到着したみたいです。

リハも、本場のハロウィンも楽しんでくださいー!


J-webでは、仁からのメッセージが更新されました。

壮行会で披露した「BODY TALK」の他にも、新曲が増えてるみたいでワクワクですね。

セクシー系も、バラード系も、リズミカル系も、楽しみにしてます。

「ヤバイよ!」って、やっぱり今回も時間がないみたいですけど、

きっと、我らが「JIN AKANISHI」ならやってくれます!


それでは、今日はこの辺で。

みなさん、台風で大変ですが無事に乗り切りましょう。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-webに新メッセージ☆ツアー新CM☆hanako

こんばんは。

只今、仮装も終えてパーティーまでまったりです(>Σ<)

もう、みんな完全にコスプレだあ、こりゃ。ガッチリメイクが久々なもので(^◇^;)

昨日はWebで壮行会後初のメッセージがアップされましたね!

仁にとっても貴重な時間になったみたいで嬉しいです。

Zepp Tokyoは着席だと1,000人くらいしか入らないけど、オールスタンディングだとその倍は入りますからね。

それにもう仁のライブ会場に椅子は必要ない、っていう固定観念が頭に出来上がっちゃったよ。

仁の望むお客さんとの近さと、出来るだけ多くお客さんを入れることを考えて、この広さの会場になったんでしょうね。

そのグラサン越しに、みんなな笑顔見えてましたか?仁が楽しかったって、幸せでしたって言ってくれるだけで、幸せだ…私は。

また帰ってきたときに会うのが楽しみですっ!!


そして、ツアーの新CMが配信されてるそうで、

私まで見れてないんですけど、どんな感じですか?


そしてそして~、新たに雑誌情報!

11月11日発売のhanakoさんに壮行会レポが1ページ載るそうです!わ~い!!

そんな感じですかね。仁からのメッセージもまたアップされるっぽいので、こまめにチェックですよ~。


それでは、今日はこの辺で。

パーティーいってき~!!



P.S.続きに拍手コメレスです。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ詳細は後日

こんばんはー。

昨日のアルワンで「CHANGE UR WORLD」のフルが流れましたね。

バリバリロックだなー。KAT-TUN以外に誰が歌えるか!まさに、KAT-TUNだからこそ歌える曲ですね!

「瞬間を生きてゆく♪」って歌詞が好きです!

J-webでもジャケ写見れるようになってますねー!

カップリングももうすぐ解禁でしょうか…メインより、むしろそっちの方が楽しみです(笑)!


昨日の夜から本当に寒くなっちゃってね~、今日は服も靴もモコモコな温かい格好にしました。

東北の方は昨日が初雪だったみたいで、今年は特に早いんでしょうね。

アメリカも寒いんだろうな~。N.Y.とか本当に寒そうなんで行かれる方、お気をつけてー。

ジャケットとかコートも必要だけど、カイロとかもどっさり持っていくといいですよ!


公式HPでツアーグッズについてのお知らせがありますね。

会場内でのみ販売
支払いは現金のみ
グッズ詳細は後日


…ということでーす。

グッズも黄色や金色ばっかりな気が…。

パンフ、新しくなるんだったら欲しいなー。

もし、パンフの中にもインタビューがあったら英語なんでしょうね。うー、読みたいー!

日本でも売ってくださいませ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.!


明日は友達と立川?へGoing!! また東京の新たな地に行くぞ!

それに、明日は久々に運動です!楽しみ!

明後日は大学主催のハロウィンナイトパーティー!みんなで仮装しますっ(。・o・。)ノ!

一生懸命遊んで、一生懸命勉強です!


それでは、今日は短めで。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-web&J-netに新動画アップ!【追記】21:55

ただいま帰りました。

Netの方の動画もチェックすることができました。

こちらは1分36秒ですね。スタジオで作業してる映像もプラスされててかなり貴重な感じで!

髪の毛黒くてふわふわしてそうだ━━(つ∀`*)━━ぁ!

インタビューが始まる前も、口の動き見てると、何て言ってるのかなんとな~くわかるっていう(笑)

iPhoneいじってるときの「大丈夫…大丈夫。」とか、

椅子に座った後の「なんてしゃべったらいい?」と「ファミリークラブへお越しのみなさま~…でいっか?」とか…

仁さん、スタッフさんと仲良しだね。順調に進んでるみたいで、安心です。

「時間がないー!」って、また慌ててませんか?

全米ツアー目前で、今は「期待と不安」でいっぱいいっぱいでしょうね。本当に。

「いよいよ出発です。」って、そんな5連続も(笑)、そんなに緊張してるんですか?大丈夫?

大丈夫だよー、みんな応援してるし、あっちにもたくさん仲間がいてくれるからー。

今までたくさん頑張ってきたんでしょー?壮行会で自信も持てたでしょー?

とにかく楽しんで、悔いの残らないように自分のすべてを出し切ってくればいいんだからー。


…とか言いながら、ファンとしてはアメリカツアーって聞くと心配は心配だけども。

楽しみな気持ちが一番強いですね。早くレポとか読みたいなー!

日本でみーんな応援してますよ━━o(・`ω´・)○))━━じ━━んさ━━ん!!

いってらっしゃい!We always be together with you

よ~し、私ももっと頑張るぞー!

こういう打ち合わせとかレコーディングの映像もメイキングで入らないかな~、KAT-TUNみたいに。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。







こんばんは~。

今、東京にいます。ちゃんこ鍋食べてお腹いっぱい。

来年の成人式のための履き物をチェックしに行ってきました。

もうあと2ヶ月半くらいしかないので、焦ってきました。振り袖とか、着付けとか、ヘアーメイクとか…。


J-webとJ-netで仁の新しい動画がアップされましたね。

私はまだWebの方しか見れてませんが、黄色いパーカーきたピカチュウみたいな仁ですね。

スタジオの中かな…、「もうすぐ出発」みたいで、仁もワクワクとドキドキが交じった表情ですね。

仁に、帰ってきてからもよろしくお願いされたので(笑)、みなさんそれまでいい子で待ちましょっ。

最後の照れ屋丸出しな手の振り方が好きだ!

それでは、ひとまず携帯からアップします。

家に帰ったら、J-net見て、追記&拍手コメレスします~。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

トシ・カプチーノさんBLOG&TBSラジオ&KAT-TUN新曲ジャケ写!!

こんばんはー。

天気悪くて気分がなかなか上がりません。

大音量で大好きな「wonder」を聴きながらブログを書いています。


さ、昨日、今日と「トシ・カプチーノ」さんのブログに仁の名前が登場しました。

ツアーをポスター見ての感想とか完全にファン目線なのが面白くてね(笑)

「ナマ赤西クンはその100倍カッコいい!」

うん、知ってる~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・~ふふふ。

トシさんと仁ファンで、仁の魅力について大いに語り合いたい(笑)

仁の話題と一緒に「ゲイ差別問題」のことも書いてありますが、本当にこういう差別もね…世界的に深刻ですよね。

「なにが自由の国だよ!差別もなくせないくせに!」って、何度もムカついたことあったなぁ…。

→トシ・カプチーノさんTAKE ME TO BROADWAY


先日の「TBSラジオ」内の番組「申し訳ないとフロム赤坂」でも仁の話題が出ましたー。

九州男児のジャニーズDJ・オギー申し訳Jr.さんが仁へエールを送ってくれました!

題して…

「赤西くんに捧ぐ心の壮行会MIX」←このネーミングセンス(笑)

会話をひろいました。
(オレンジがオギーさん)

「赤西くんファンでしたもんね?」
「そうですね。」
「赤西くんになった気持ちになってましたよね?」
「はい。」
「やっぱり悲しいですか?」
「そうですね。今年一番の衝撃ですね。」
「いろんなニュースありましたけどね(笑)」
「今回は最新のジャニーズの曲をMIXさせていただいて、そこに赤西くんへの僕の想いを込めさせていただきました。」
「想い(笑)!?!?」
「僕だけじゃないと思うんですけど、ラジオお聞きの赤西くんファンのみなさんの心も。」
「ラジオ上の壮行会としてね!それではジャニーズが誇る孤高の天才ボーカリスト・赤西仁に捧ぐ心の壮行会MIX!!」

メドレーには、5人Ver.&6人Ver.のKAT-TUNの曲、LANDSの曲はもちろん、他のグループの曲もたくさん!

うまい具合にミックスされててすごく面白かったです。

最後に「赤西くん、頑張って!」って…嬉しいですね。


そして!「J-strom」さんにKAT-TUNの新曲のジャケ写がアップされました。

どれも亀がメインな感じですが、まぁゴースポタイアップでテーマソングなだけにね、自然とそうなるだろうさ。

シンプルでカッコいいと思います!じゅんのの髪型が結構いかしてます!

明日のアルワンでも新曲が流れるみたいなので、チェックですね!フルかな?


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.たくさんの拍手ありがとうございます。続きに拍手コメレスです。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.15 Last Episode【和訳】

こんにちはー。

JIN AKANISHI公式HPにまたサンプルミュージックがアップされましたね。

新しいのは「YOLLOW GOLD」のみですが、素晴らしくクリアな音に感動です!

日本からは聴けないみたいですが、まぁ他で探せばあるのでね(笑)


さっき、KAT-TUNの新曲の予約に行ってきました。ばっちり3種類予約しましたよー。

今回はCDショップを変えてみた。まぁ、いつも行くところがちょっと遠いからなんだけども。

MT最終回に間に合うように帰ってまいりました。

最終回もいつもどおりの調子でしたね。

「やっぱりそれが仁らしいなぁ~。」なんて…見ながらそんな気がしました。

それでは和訳から。


JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.15


A lot of people don't want you to wear sunglasses and hats.
みんな君にグラサンかけたり、ハットは被たりしてほしくないみたいだよ。

They wanna see your face.
君の顔、見たいだろうし。

Why you wear?
どうしてグラサンかけたり、ハット被ったりするの?

Why? Because I feel...I feel confortable with wearing sunglasses and wearing a hat.
どうしてって…だって、そうしてる方が楽なんですもん。

And also...I'm just being lazy to do my hair.
それに、ただ単純に髪をセットするのが面倒くさくて。

What about sunglasses?
じゃあ、グラサンは?

On the stage, the lights...it's really bright, I can't see people.
ステージの上からだと照明が眩しくて、周りの人が見えないんです。

I actually can't see the audience.
お客さんたちもよく見えないし。

If I'm ganna wear sunglasses, I can see you...more.
グラサンかけた方が、もっとよく見えるし。

Good excuses?
ちゃんとした言い訳でしょ(笑)?

Do you like to drink? Alcohol?
お酒飲むのは好き?

What? Yes.
え、何(笑)?好きですよ。

What do you like to drink?
どんなお酒が好きなの?

Vodka.
ウォッカかな。

How much do you drink?
どれくらい飲むの?

How much do I drink?
どれくらい飲むって…?

Depends on how good the party is.
パーティーの盛り上がり具合によるかな。

Okay, that's it.
オッケー、これで終わり!


なんか、シンプルな質問の数々でしたね。

「I.N.P.」のことには全く触れてませんが、いいんか(笑)

略さず言うと「International Party」

この曲は「Keep it up」と同じくらいお気に入りです。

サビも覚え易いし、振りも簡単で、すごく盛り上がれる曲ですよねー。


インタビューでは、グラサンとハットの話になりましたが、

照明が明るすぎて、お客さんが見えないからと…いうことですけども。

じゃあじゃあ、たまに客席を明るくするとか、どうですか?

あと、髪をセットするのが面倒くさい、ですか…。

ハット被ってても、髪はばっちりクルクル巻いてたやん!

でも、髪切って、グラサン率も、ハット率も、ちょっとずつ減ってきてると思うんですが…

まぁ、個人的に初めからそんなに気にしてないですけどね。カッコよければ、なんでもいいです(笑)


さあ、最終回でした。

最後の最後の謎のノリが本当に可愛いですね。

「MUSIC TALK」全エピソードを和訳してきましたが、振り返ると、とにかく楽しかったの一言です。

曲への想いだけでなく、ファンへの想いや、愛についてまで、いろんなことを語ってくれました。

仁の言葉や表情に、笑ったり、泣いたりしながら、3ヵ月半でいろんなことを学ぶことができました。

ファンとしても怒涛?の3ヵ月半でしたが…

このMUSIC TALKで毎週のように仁を見れたことで、いつも助けられ、励まされ、元気をいただいて、

「ありがとう」感謝の一言です。UTBさま、こんな機会を作ってくれて、ありがとうございました。

そして、私の「MUSIC TALK」和訳をいつも読んでくださっていたみなさま、拍手やコメントをくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

これから全米ツアー期間中や、その前後は海外メディアのインタビューやレポがどんどん増えてくると思いますが、

これからも楽しく和訳していこうと思います。


「The Life is Beautiful.」が生まれたのも、このMUSIC TALKですね。

きっとこれからも素晴らしい人生が待ってるよ!

これからもたくさん曲を作って、歌にのせてたくさんのメッセージ伝えてください。

また、仁の口からいろんなこと聞きたいな。


全米ツアーも間近、それを終えたとき、今度はどんなことを語ってくれるのか、楽しみにしてます。


SUPER THANK YOU


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロ・SODA・TV fan・月刊ザテレビジョン&KAT-TUN 新曲解禁!

こんばんは。

昨日はディズニーシー、ハロウィンシーズンだけどそんなに混んでなくて、ゆったりしてました。

ショー見たり、ミッキーと写真撮ったり、ショー見たり…満喫できたのでよし。

やっぱりハロウィンはランドが人気みたいですが、シーのハロウィンもおススメですよー!


そして、今日は本屋さんへ行ってきましたー。

「SODA」「TV fan」「月刊ザテレビジョン」「ポポロ」が発売でした。

「SODA」は2ページで、SONGSに載ってたような「Eternal」歌ってる仁が、ドドン!と載ってます。

他にも写真が何枚か、そしてやっぱり紙質いいですよね~。

テキストも少し入ってて・・・最後に感動しました。

「自分の夢に向けていよいよ発進した彼の目の前は、金色にまばゆく輝いているに違いない」

いいなー、どんどん可能性を広げて、いろんな世界を見て、いろんな人と出会って、夢は大きくなるばかりだよね。

心から憧れてますよ、そういう姿。

仁の目の前に広がる世界は、きっと黄金(Yellow Gold)にキラキラ輝いてるんだろうな・・・。

自分の想いを形にするとか、夢を実現させるとか、自分の願ってることいつも叶えてて、本当にすごいなぁ。

私もそんな大人になりたいなー。夢を追いかけられる人でいたいなー。


「TV fan」は壮行会記事が1ページに、亀ちゃんも載ってて、「ポポロ」も同じく1ページで、買おうか迷いました。

でも、「月刊ザテレビジョン」に惚れたのでそちらを購入~♪

未来へ!世界へ!一緒に―。

会見の時の大きな写真の仁がカッコいいですよー!メイクも完璧って感じで、肌つるつる~。




公演も会見も終わってすっきりさっぱりした表情ですよね。

小さいショットの中でも、カッコいいのはこの2つでした!







下の写真は撮影風景の映像の中の1コマで、左目にうっすら見えるのが、GOLDのキラキラ涙です。

この映像が映ったとき、3日2部ではファンから「うおおぉおおお!」って驚きの歓声が上がってました。

実際見た映像では、もっと金色が鮮やかですっごくインパクトあって目立ってたと思います。

今でもあの撮影風景の映像がDVDになってくれることを願ってますけど、どうなるでしょう…。


あと、今月は掲載がなかった「Myojo」ですが、来月は期待できるそうです!よかった!


昨日は亀ちゃんラジオで新曲「CHANGE UR WORLD」が解禁されましたね。ばっちり録音しました。

期待通りというか、どんなときも、ファンがKAT-TUNへ求めてる色と、ちゃんとマッチしてますよね。

ギターメインで、テンポが早くて、ドン!ドン!なビートがとっても力強くて…最高じゃないですかー!

「You can change your world~♪」って、サビ前に囁くところゾクゾクします!

ライブでも最高に盛り上がりそうだし、勢いのある曲だから振り付けも気になる!

個人的に、こういう曲歌うときのじゅんのが好きで…。

ダンス上手いし、カッコつけてるけど、なんか好きなんですよね~。なんか見ちゃうんですよー。

PVやら、歌番組やら、楽しみにしてます!


それでは、今日はこの辺で。

明日は新曲の予約に行ってこようと思います。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

You can change the world∩(*・∀・*)∩♪

こんばんはー。

今日は久々にゆったりな1日でした。

昨日ちょっと長く歩いただけで、今日は筋肉痛です。左足だけ…。

外も雨だったので、家で寝不足解消したり、のんびり映画観てました。

今日はこれ!

dr_parnassus_news_20101021210923.jpg

「The Imaginaruim of Doctor Parnassus (Dr.パルナサスの鏡)」

このイケメン軍団に見事にやられました。みなさん、どれがタイプですか(笑)?

Heath Ledger
Johnny Depp
Colin Farrell
Jude Law


数年前に亡くなってしまったんですが、「Dark Night」の「Joker」役で有名な、左上の「Heath Ledger」さん。

とにかく、この人の演技が大好きです!素敵すぎるー!

ストーリーもファンタジーな感じが入ってて、すごく不思議な気持ちになりました。

この作品の撮影を終えることなく、ヒース・レジャーさんが亡くなってしまったんですね…

なので、もしかしたら完成することができないかもしれないと言われてたんですが、

ヒースさんと仲の良かったお友達のこの3人が、シーンを分けてヒースの「トニー」を演じきって、

3人とも、この映画の出演料すべてを、ヒースの2歳の娘さんに贈ったんだそうです。

この4人の絆に感動しました。


さ、今日の仁事ですが、今月号のMYOJOに壮行会が掲載されていないみたいで、

でも、ばっちり会場脇でアマンは見たので、きっと来月たっぷりかな?と期待しています。

ポポロさんは1ページみたいですが、写真はなかなか良さそうですね。

SODA
月刊テレビジョン
TV fan


と…他にもいろいろあるのでチェックお忘れなく。


明日は、また!ディズニーシーへ行ってきます(笑)

シーのハロウィン2回目。来週はもうフィナーレで混むので、今週中に行くことになりました。

今年はあまりにも行きすぎな気がするんですが、お父さんに誘われたので、私は案内役、頑張ります。

亀ちゃんラジオで新曲解禁なので、なんとかそれまでに帰ってこれるようにしなきゃっ!

あ、今年はクリスマスシーズンもシーの予定です。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.続きに拍手コメレスです。



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-netの会員ページに壮行会動画 Long Ver.がアップ!

OMG!!!!!!!!!!

昨日のアップに続いて、今日は会員ページにも長めの動画がアップされました!

7分14秒とか、素晴らしい!感激です!いろいろと!

まあ、内容的には…

○全米ツアー告知&日本ツアー告知

○壮行会
・Bass Go Boom
・wonder
・Body Talk
・A page
・Hey Girl with 亮ちゃん!!
・MC with タッキー
・MC with ゆっち
・Eternal


こんな感じですね。

もう全部いいもんね!どうしようね!

まず「Bass Go Boom」は「C.L.A.P. 」と、「How Akanishi get a record turning♪」で自分指すところ好き!

「wonder」はやっぱり「T-T-I-I-ME to party♪」のことろが一番好きだー!

「Body Talk」のときの仁の英語の発音がめっちゃ綺麗!そして、手!指!汗(笑)!

「A page」の照明&演出が神!

「Hey Girl」亮ちゃーーーん!ありがとー!

タッキー様、そうなんです、自分で積極的にプロデュースとかするんです、赤西さんは、そうなんですよ!

ね、仁は本当にバカなんですけどね、みんな大好きなんだよう!タッキー!

ゆっちお兄ちゃん、マジ中丸さん和むわ~、あなたの笑顔はなんてほのぼのした空気を放つんでしょう(笑)

2人並んでるだけで、幸せです、私。

ゆっちの「しょうがね~ねぁ。」がすごく泣けるほど嬉しい!

そして、中西の「Love Yourself」が神すぎる!何これ!ちょっ、やばいっしょ!

こちらが本物のEminemの「Lose Yourself」

You better lose yourself in the music, the moment 
You own it, you better never let it go
You only get one shot, do not miss your chance to blow
This opportunity comes once in a lifetime yoooo!!


カッコよすぎる!ここ一番はしゃぎました!

雄「これ不思議な関係になりますよね。」
仁「ねぇ」

っていう、この普通すぎるテンションの会話。

これぞ、10年の絆!これが、中西なんですよ。この変わらない関係性…素敵です。

最後に「Eternal

歌、最初から上手いのに、さらに上手くなってましたよね。本当に、驚きました!

高いキーになると、優しい歌い方になる仁。やっぱり何より、仁の歌が好きなんです。

これで、デビューするんですもんね!名曲だわ!誇らしいです、私。


この「良かった」が来年も言えるように…

また、みんなで言いましょう。約束!

そして、来年も再来年も…ずーっとその言葉を言い続けられるようにね。

仁の未来も、仁ファンの未来も、たくさんの笑顔&幸せであふれてますように…


LOVE and PEACE


それでは、この辺で。

テストもすべて終了し、明日からまた連休です。

ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
