

じゅんの Happy 25th Birthdayでした☆よるクリ☆Purple Sky【和訳】

おはようございます。

ちょっとご無沙汰ですね。

一昨日は課題に追われ、昨日は友達と出かけて遅くなってしまいました。


まずは、じゅんのすけさまーーーーー!

1日遅れてしまいましたが…

25歳のお誕生日おめでとうございます!パチパチパチ…3分経過(笑)

私はKAT-TUNのライブに行くたびに、惚れ直してしまうのですよ。

あなたのダンスは最高だよ。大好きだよ。

その明るさや優しさに、たくさん救われてきました。

これからも、私がネガティブになりそうなときは、その笑顔でパワー注入してください。

おめでとう!


昨日は「よるクリ」さんの仁のインタビューに、みんなで大興奮でしたね。

なんでしょうね、めっちゃ泣いて、めっちゃ爆笑してしまったんですけども(笑)

自分の人生観について、いつも以上に真面目に語る仁さん、

真面目な顔して「Aquaneesha」とか言っちゃう仁さん。

まさか「Aquaneesha」なんて言葉が飛び出すなんてね。もう名言(迷言?)ですよ!

いろいろカッコよすぎて、ずっきゅーーーん!って、ハートぶち抜かれた音が自分で聞こえそうだったわ(笑)

貴重なロングインタビュー、暇なときに別記事で内容を細かく残しておこうと思います。

「2010*1127* yo*ru*ku*ri」でこっそりね。


「Purple Sky」さんで仁のインタビューの記事がアップされました。

ちょっと長めで、写真が最高です!本当に最高ですよ!

ということで、早速和訳したので、よかったら続きからどうぞ♪


P.S.拍手コメレスはコメント欄に入れますね。


続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

FBのAPAさんのページにライブフォト☆50000HIT!

こんばんはー。

さっきまで「めちゃイケ」岡村さんの復帰スペシャルを見ながら1人で大号泣してました。

ちっさいおっさん(笑)、お帰りなさい!みんなずっと待ってましたよ!

新たなメンバーと一緒にみんなで頑張ってください!


昨日はいきなり追加のお知らせが来てドタバダな感じでしたが…

みなさんちょっと落ち着いてきましたか?

振り込みの締切日も延びて、当落がいつ出るのかすごく気になってきました。

12月の中旬から下旬あたりでしょうかね…それまでドキドキです。

一生懸命何かを頑張ってれば、きっと運も味方してくれる気がします。

…というわけで、今学期のラストスパート頑張ります、私。


FacebookのAsia Pacific ArtさんのページにNY公演の写真がたくさんアップされましたね。

PaparatsとYELLOW GOLDの仁さんが好きすぎます!

素敵な写真いっぱいなので要チェックですよ♪


そして、これは私事なんですが、このブログのアクセス数が50000HITを超えました。

もうすぐFC2さんでブログを始めて1年半になります。

ファンとしても、普段の生活でもいろいろありましたが…

たくさんの方々に出会い、たくさんの言葉をいただき、たくさん支えていただいて、ここまで続けてこれました。

読んでくださるみなさまに心から感謝です。

いつもありがとうございます。

これからもマイペースに1日1日大事に書いていこうと思います。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~♪



P.S.続きに拍手コメレスです!


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

凱旋ライブ追加公演決定☆J-web Topics更新&NEW動画☆Asia Pacific Arts【和訳】

こんばんはー。

またまた嬉しいニュースが飛び込んできましたよー!

凱旋ライブの追加公演が決定!

会場:大阪城ホール
【収容観客数】
ステージパターンBの場合
1F:アリーナ席(可動式)4,000人
2F:スタンド席 6,500人
2F最後部:立見 700人
最大11,200人収容

ステージパターンCの場合
【収容観客数】
1F:アリーナ席(可動式)4,500人
2F:スタンド席 9,000人
2F最後部:立見 2,500人
最大16,000人収容

日程:
1/21(金)18:30
1/22(土)18:30
1/23(日)17:00


と、いうことです。大阪にも行っちゃうのねー♪

そして、たまアリとの城ホのキャパ数の違いが凄い!

「凱旋ライブ」でまさかの6公演って、どれだけの応募数なんでしょう・・・。凄まじい人気だな、仁さん。

大阪に行くかは、さすがに迷うわ…というか当たるのかも微妙だ。

でも、今年のKAT-TUNのアリーナツアーのとき、大阪行こうと思ってたし・・・もうこの勢いで行っちゃおうかな…。

う~ん、でも、わかんな~い。どうしましょう、関東のみなさん。

とりあえず、追加も決まって、もっとたくさんの人が「おかえり」言えて、嬉しい限りですね!

ちなみに、青い封筒は届いてませんが、もうたまアリも城ホも振込み開始してます。


そして、J-webさんには仁からメッセージが届いてます。

ツアー終了のご挨拶と凱旋ライブの追加公演のお知らせです。

動画もアップされてますが、この前のJ-netの動画のショートバージョンですよ~。


今朝、「Asia Pacific Arts」さんで全米ツアーのレビューがアップされました!

前回のL.A.公演のときもとても細かくレポしてくださってたので、その時の記事の訳もよかったら見てみてください。
Asia Pacific Arts You & Jin: Jin Akanishi concert review【和訳】

今回のツアーのレビューも写真つきで少し長め?です。

良い部分も、悪い部分も、かなり正直に感想書いてくれているので、意外と面白いですよ。

続きに和訳入れますね。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

FCIでライブ映像&インタビュー☆Weekly Jangleにも仁!

こんばんはー。

さっきおすし屋さんで地震があって、びっくりしました~!

近くに外国人の方がいたんですが、揺れに全く気づいていなくて、それにも驚きました!


「FCI Morning Eye」で仁の映像が流れました♪

MTV IGGY LIVEの映像やN.Y.公演の映像、仁のインタビュー、ファンの感想も聞けて大満足!

なにより嬉しいのは、ああして現地のファンの感想が聞けること!すっごく嬉しいです!

「Jin is awsome!!!!! Great!!!!!」って、海外の方にも気に入ってもらえてるんだもんね。嬉しいよう!

仁の音楽、言葉も国境も軽々越えちゃうんだもんね!すごいな!

N.Y.公演の映像は「wonder」と「Tipsy Love」がたまらなく好きでした。かっこいいね~。

インタビューもまた日本語でいいですね~。仁の声好きだわあ。たまらんわあ。笑顔も可愛すぎるもん!

自分で作った曲はどれも思い入れありますよね。

だからね、アルバムに全部入れてほしいなって・・・思うけど、

なんせいつの間にか曲数がすごく増えてて、きっと全部は入れられないんだろうなあ。

良い曲ばっかりなのに、もったいない!

でも、これからもいろんな曲が聴けると思うと楽しみです。

これからはずーっと、仁一人の声に浸れるんだと思うと、それもまた単純に嬉しかったり。

とにかく楽しみにしてます!


さらに、アメリカ中西部・南部地区で発行されている邦人向けタウン誌「Weekly Jangle」にもインタビューがあります!

スタッフが「赤西仁が作った舞台だ」と言うように、今回のツアーは全曲の作詞作曲と構成までを彼が担当している。
半端でない仕事量と重圧があるはずなのに、彼はただ「楽しくやりたい」としか言わない。

ミュージシャン、俳優、日本、アメリカ、なんていう彼に対する肩書きや活動場所をマスコミは決めたがる。
その先入観を持って質問してみたが、
「その時、その時、やりたいことをしたい。」としか答えない。
それを実践することがどんなに大変かは彼自身がよくわかっている。

自分の欲求に対して、素直にしか動けない人なのだな、と感じた。


自分のやりたい仕事ができなくなったり、好きな仕事が楽しめなくなったりするのが嫌なんだろうね。

人ってさ・・・

「周りから求められるものに応えたい」って人と、

「自分の求めているものを追及したい」って人がいますよね。

私はどちらも好きです。両方の考えに納得できるし、どちらもカッコいいと思います!

でも、仁はやっぱり後者が一番合ってるな、って思うんですよね。

どちらも難しい道だし、後者は特に「自分勝手」「わがまま」って捉えられがちだけど、

「自分のやりたいことをやれる」って、本当にすごいことだと思うんだよ。

さらに、それを仕事にできる人ってもっとすごいと思うんだよね。

だから、仁の生き方や考え方も尊敬してます。

スタッフさんや記者さんが納得するのもよくわかりました。それに、すごくうれしかったです。


どうして、海外の記者さん達はこんなに温かいんでしょう。本当に素敵な方ばかりで感謝です。


それでは、今日はこの辺で。

続きにN.Y.公演アンコールの仁の挨拶の和訳を載せます。

拍手コメレスはコメント欄に入れますね。


ちゃお~。


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

月刊「アメリカン★ドリーム」&「US WEEKLY BIZ」&「tokyohive」

こんばんはー。

みなさん、昨日はほっと一息でぐっすりでしたか?

これから、どんな発表があるのか、今からワクワクですね♪


月刊「アメリカン★ドリーム」の編集長さんのブログに仁が登場しています。この仁がまたカッコいい!

N.Y.公演前日に仁へインタビューをして、ライブもを観に行ってくださったんだそうです。

「アメリカツアーは大成功だったと思います。」って、本当に嬉しいですね!

成功だったかどうかなんて誰が決めるんだろうね…?何を基準に成功なのかな?

最終的にそれを決めるのは、ライブを観に行った人や、仁本人の気持ちだと思うんですよね。

会場から出てくるお客さんが「楽しかった!」と言うのなら、仁も「よし、大成功!」って感じるだろうし。

だってあれだけたくさんのお客さんの楽しそうな笑顔を見れば、絶対にそう感じると思うんですよ。

でも、メディアの方々にまで、こうして「大成功だった!」と言ってもらえるなんて、こんなに嬉しいことないですよね~。

こうして少しずつでも、仁のことをソロアーティストとして受け入れてくれる人が増えるのが嬉しい!


そして、「US WEEKLY BIZ」の高橋克明さんのブログ「摩天楼日記」にも仁のことが載っています。

この方もN.Y.公演前日に仁にインタビュー&ライブも観に行って、公演後の打ち上げでも仁とお話したんだそうで…

「関係者の方からの情報によると本当にこのコンサートツアーのために、圧倒的な努力をされてきたのだとか。努力に裏付けされた自信はとても心地よく耳に響いた。」

仁て本当に「センス」の人で何でもサラッとやってのける印象があるんですけど、

自信に満ち溢れたのパフォーマンスの裏には、計り知れないほどの努力があるんですよね。

影で努力を重ねてきたからこそ、こうして今、夢を叶えられているんですよね。

だからこそ、仁のステージに惹かれるんだよ。

だからこそ、仁の言葉からいつもいろんなことを学べるんだろうなあ…。

どこまでもすごい人だな、赤西仁。

インタビューは12月4日発売、有名人インタビュー「ガチ!」BOUT.70に掲載されるそうです。


「tokyohive」さんは、後日仁にインタビューをするとお知らせしてくださってます。

6月のL.A.公演のときはとっても細かくライブレポをしてくださったんですよね。そのとき和訳もしてました。
「tokyohive You&Jin ライブレポ【和訳】

今回はインタビューということで、ファンから仁への質問を募集しています♪

海外メディアなので、みなさん仁へ英語で質問送ってみましょー!私もさっき送ってきました!
「tokyohive」


UTBの「よるクリ」には仁が出演するかも、と予告がありましたし、

明日放送の「FCI」には仁のインタビューも流れるみたいですし、

メディアもさらに盛り上がってまいりました~!幸せ~!


それでは、今日のこの辺で。

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです♪



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YELLOW GOLD TOUR 3010 LAST LIVE ニューヨーク公演終了!

仁、クルーのみなさん、スタッフのみなさん、世界中のファンのみなさん、

YELLOW GOLD TOUR 3010 全公演終了!

お疲れ様でした━━━━━c(*゚ー^)ノ☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


今日のニューヨーク公演、最高のフィナーレ!

会場にいた誰もが笑顔で納得するくらい、最高だったって。

アンコールに「Eternal」をみんなで合唱したんですね。

国籍関係なく、世界中のファンみんなが聴きたかった曲。

最後に日本語のこの曲で終われたことは、とても素晴らしいこと。

みんながひとつになって、もう、それはそれは温かい空間だった、幸せな空間だったと聞いて、

私は心がポッカポカでした。心の底からあったかい気持ちでいっぱいになりました。

曲終わりには仁が会場の隅から隅までゆっくり見わたして、幸せに満ち溢れた表情してたって。

きっと、今までの生きてきた人生で一番の幸せな瞬間。

今までのすべての努力が報われた瞬間。

自分の選んだ道は間違ってなかった…って確信できた瞬間だっただろうね。

それを思うとね…本当に私も胸がいっぱいです。

本当に幸せです!今、本当に心底幸せを感じています♪


本当に感無量で言葉も出てこないんですけど…

この日を迎えるまで、いろーんなことがありましたね。

振り返れば…この「全米ツアー」は6月のL.A.公演後すぐに決まっていたことだけど、

私は全力で楽しんでいたけど、逆に本当に大変だったなあ、って思うこともたくさんあって…

仁が一番がんばったけど、仁のファンも本当によくここまで来たよ!すごいよ!

笑いながら泣きながら、全力で夢に向かってく仁の姿を追いかけてたような印象があるから、

今、ひとつのゴールを迎えられたことがとても嬉しいし、なにより…ホッとしています!

本当に無事にここまでこれてよかった。よかった!

たくさんの涙の分、こんなに大きな幸せが待ってたんだね。

仁はいつもそれを実際に証明してくれるね。


今日のステージを見た海外のメディアの方で、「仁の生き方に感動した!」と言ってくださった方がいます。

私も仁の生き方が大好きです。

昨日のMTVの話を聞いても、今日のオーラスの話を聞いても、ツアー中のいろんな話を聞いても、

仁はどんなときも変わらずに、わが道を歩んでるんだな…って印象を受けました。

どんなに大きな舞台に立っても、自分らしくいれることって、すごいことです。

素直に真っ直ぐに生きる仁が大好きです。

自分の好きなことや、やりたいことに、決して妥協せずに全力で向かっていく仁が大好きです。

次から次へと夢を叶えていく仁が大好き!

明るく笑顔で生きる仁が大好きで、心から尊敬しています。

私もそういう人生送りたいな…。


同じ空の下、仁のことを応援してる人がどれだけたくさんいるか、十分伝わったと思う。

これからも、もっと大きな舞台へ挑戦しようね!

もっともっと大きな夢を叶えていってください!

どんなときも、ファンはみーんな、心から仁の活躍を願ってるし、応援しています!


きっと、今は一夜明けて達成感でいっぱいだね。

その幸せ、思う存分感じて、心にしまって…

次は凱旋だ、仁!

胸張って、堂々と日本に帰ってきてください。

「おかえり!」って、伝えたがってる人がたくさんあなたことを待ってるよ。


全米ツアー、大成功おめでとう!

幸せを、ありがとう! 

お疲れ様でした!


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE 無事終了!

Fuuuuuuuu!!!!!!!

皆様、お疲れ様~!

仁も仁クルーのみなさんも、本当にお疲れ様でした!

さっき、終わりましたね~。

Twitterでは…

MTV IGGYのスタッフさん、取材陣さん、番協参加組、巨大スクリーン前のみなさん、お留守番組で大盛り上がり!

たくさん動画や写真をアップしていただいて、まるで自分もその場にいるような気分になりました。まさに、実況!

Twitterのみなさん、本当にありがとうございました!心から感謝の一言です!


セトリ
○Bass Go Boom
○Oo Wah
○立ったままインタビュー
○座ってインタビュー
○ファンからの質問コーナー
○YELLOW GOLD


だそうです!

仁は大舞台でもいつも通り、堂々とパフォーマンスをしてたって!

インタビューもいつも通り英語でペラペラ答えてたって!

リハの写真見ていても、スクリーンに映る仁の表情見てても、本当にいつも通りの顔しててホッとしました。

どれだけ度胸ある子だ!すげえ!やっぱりアメリカで相当成長しましたね!

とにかくいっーぱい笑って、最後のYELLOW GOLDではハットも取ってくれたそうです。

早くMTV IGGYのHPなどにアップされるといいですね♪


仁、おめでとう!

WE LOVE YOU!!!!!!



それでは、また後ほど!

ちゃお~。


続きに拍手コメレスです♪


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-netにNEW動画☆ETTVでライブ映像&インタビュー【和訳】☆FCI☆Eye-Ai

おはようございます♪

昨日は「ハリーポッター 死の秘宝 前編」の公開日だったので、いってきました!

劇場は見事に満員で、外国の方もたくさんで、楽しかったです。

それにしても、後編が待ちきれない!もう今すぐに見せてくれ、みたいな。


そして、仁さんもいろんな情報アップされましたね。

まずはJ-netにてNEW動画がアップされました!

サンフランシスコ公演前日の仁さんですー!

ピンクのパーカーは「Crunchyroll」さんのインタビューのときと一緒ですね。

日本語で話すインタビューと、英語で話すインタビューが同時にきたりすると、本当に不思議な感覚になります。

日本語を話すのを聞くのは、このJ-netと動画くらいしかないですもんね。逆に貴重ですね!

○凱旋公演の告知
PCの前で、仁と一緒に拍手した人?ハ━━━━━━(・□・)ノ━━━━━━ィ!!!!!!!!!!!!
それにしても拍手が長い!ってか、絶対に3分も拍手してないしでしょっ!
「3分経過ってテロップ出しといてね♪」って仁の声がどこからか聞こえくるよね(笑)

○6月のClub NOKIAの映像
I.N.P.
My MP3
YELLOW GOLD

○壮行会の映像
Tipsy Love
Eternal
ご挨拶

全米ツアーの映像はN.Y.で収録ですかね?期待してます!

6月からこうやって進んできたんだよ~、ってわかっていいですよね。

「僕、始動するので、面倒みてあげてください」・・・だそうです。

だからあ、言われなくてもみんなそうするつもりっ(爆)


そして、「ETTV」という中国?のメディアでは「YELLOW GOLD TOUR 3010」のノキア公演が取り上げられました。

「仁」は中国語で「ren」ですよね?舌を丸めて「ルゥェン」この前、偶然、学校の授業で習いました(笑)

ライブ映像はこちらも6月のL.A.公演のものを使っていますね。
YELLOW GOLD
BASS GO BOOM
Tipsy Love

短くてシンプルですが仁の英語インタビューも一応入っているので、和訳てみようと思います。

ネガネ&スーツでカッコよろしネ~♪

Really cool. I feel like I came back to home.
とってもいい感じです。ホームに帰ってきたみたいな気分です(笑)

I'm excited. I'm not like stressed out or something.
とってもワクワクしてますよ。ストレスとか不安はありません。

I'm just having fun...what I'm doing.
目の前のことを楽しんでやっています。

Good music, good atmosphere, good dancing, we can shere together.
いい音楽、ダンス、ムードを、みんなで共有できると思います。

Ready to party, because party with me. It's gonna be fun.
準備ばっちりです。きっと楽しいコンサートになりますよ。

Just get rid of the stress, just leave your stress.
日ごろのストレスなんて忘れて、ただ楽しんでほしい。

I want more people to share my music.
僕の音楽をもっとたくさんの人と共有したいです。

だいたいこんな感じです~。


11月23日には「FCI」というアメリカの番組でツアーのN.Y.公演について日本語での放送があるそうです。

N.Y.ライブの様子とインタビューが流れるそうなので楽しみですね♪


来年1月に発売の雑誌「Eye-Ai 2月号」には表紙&特集で載るそうです。

こちらにはシカゴ公演の様子と英語の単独インタビューだそうで、日本語訳もなるみたいなので読みやすいですね。

いろんなメディアさんが、それぞれのツアー開催地で仁のこと取材&撮影していただいてありがたいです!


そして、そして、数日前から「MTV IGGY」のHPには仁の「Artist Profile」のページが!

・・・あったんですけど・・・あれ?見れなくなっちゃってます。残念・・・。

でも、内容的には・・・
○ジャニーズ入所までの経緯
○KAT-TUNのAとしての歴史
○ソロになった後の仁の音楽スタイル
○YELLOW GOLD TOUR 3010の宣伝

まあ、こんな感じでした。ね?Nothing specialな感じなんで大丈夫ですよ。


KAT-TUNのMステを録画を逃し、ショックですil||li _| ̄|○ il||l

さっき、遅れて見ましたけど、やっぱり田口さんのダンス!あなたがいると安心します!


それでは、今日も元気に頑張りましょう!

ちゃお~。



P.S.続きに拍手コメレスです!



続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆CHANGE UR WORLD PV・Making&Summer Premium☆

こんばんはー。

今日はゆっくりできましたー!

J-netでアップされた、Pちゃんの動画に仁が少しだけ映ってますね!アミーゴだ!


いつも拍手くださるみなさま、温かい拍手コメントくださるみなさま、本当に本当にありがとうございます。

いつもたーーーくさんの元気をもらっています。

今日は、名無しの心無い拍手コメに少し悲しくなりましたが・・・

そういう可哀想な人もいるんだと、そこは素直に受け止めることですよね。

自分でもビックリするほど、意外と冷静に受け止めていました。


さ!続きにKAT-TUNの新曲のDVDの感想書きましたよ!

長い・・・と思う。いつもより細かく書いたつもりはないけど、長くなっちゃった(汗)

よかったら、読んでやってくださいませ。

それでは、どうぞ~。



P.S.拍手コメレスはコメント欄に入れますね。


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

YOU&Jからメール☆YELLOW GOLD Tour 3010 ロサンゼルス公演も無事終了♪

こんばんはー。

今日は眠気と戦いながら、チェンユア聴いて目を覚ましています(笑)


ロス公演も無事終了とということで、

みなさまお疲れ様ですー♪

今日も素晴らしいショーだったと聞きました!

仁のコロコロ変わる表情に、みんなメロメロ!みたいな。

海外のテレビカメラや記者さんがたがたくさんいらっしゃってたと聞いて、ドキン!としました。

ジャニーさんも来てたらしいじゃないですか。どうでしたかね、手ごたえは?好感触?

記者さんも社長も、アメリカのステージに立つ仁をどんな風に評価してくれるのか楽しみです♪

今日はL.A.ということで、またまた屋良くんも登場したんですね!嬉しい!

やっぱり、L.A.とN.Y.は特に日本人が多いみたいですが、もうノってくれれば何でも嬉しいでしょうね!

残すはN.Y.のみとなりましたけども・・・大一番ですね!ここが勝負だと、きっと本人も十分わかってると思いますが、

一番大変だろうし、緊張するだろうけど、気持ちよくフィナーレ終えられるように、全力でいってらっしゃい!

「JIN AKANISHI」として、日本人アーティストとしてアメリカの舞台に立って、最後もまたビシッと終わりましょ!

MTVで歌い踊る姿を見れるのも楽しみにしています♪


今日の朝には「YOU&J」から凱旋魂の申し込み詳細が来まして、ドキドキしました。

壮行会は後払い、今回は先払い、Jチケ枠の申し込み、FC枠の申し込みと、なんだかややこしいんですよね、今。

まあ、当たればいいんだ!


明日は久々にのんびりなお休みです。課題もお仕事もない、やったぜベイベー!

ゆっくりKAT-TUNさんの感想書けるわーぃ。無駄に長くなりそう・・・。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
