

★☆2010年 今年も1年ありがとうございました☆★

今年も今日で終わりです。

いったい、いつのまに365日も時が過ぎていたんでしょうか。

とにかく激動の1年でしたね。

今まで生きてきた中で時の早さが一番早く感じました。

みなさんにとっては、どんな1年でしたか?

1年前の今日、こんな未来を想像できていたでしょうか。

何もかもが新鮮で、ひとつひとつの出来事が濃かった。


私は楽しかったです。

いろいろ考えたんですが、やっぱり最初に思い浮かぶ言葉はこれでした。

ファンになってこんなに泣いたこともなかったし、振り回されてばっかりだったけど、

今こうして、仁ファンで幸せ、ハイフンでいれて幸せだって言える自分がいるんですから。


まず、KAT-TUNのみんな、いっぱいの愛をありがとう。

前を向いてる姿に、いつも励まされていました。

仁が日本にいないとき、寂しいとき、とびっきりの笑顔でパワーをくれて、ありがとう。

今年のツアーで、どれだけの多くの人達が支えてくれているのか、十分伝わったはずです。

大丈夫、どんなことがあっても、みんな5人の味方ですよ。ハイフンでいますよ。

だから、2011年も、そのまま走り続けてください。


そして、仁さん。

本当にたくさんの曲を披露してくれましたね。

曲へ込めたの想いをたくさん語ってくれましたね。

嬉しかったよ。

ソロとして、新たなスタートをきり、不安も多少はあったと思います。

でも、仁の音楽への純粋さを、真っ直ぐ評価してくれる人がいた。

大きなチャンスを手に入れることが出来たのは、仁の努力の賜物です。

まだ26歳の歌手で、全米ツアー・全米デビューまでたどり着いたんです。

次々と夢を実現させていく姿を見て・・・「仁のファンでよかった。」って何度も思いました。

ファンみんな、仁のこと、仁ファンでいれること、誇りに思ってます。

まだまだ走り出したばかりだけど、これからも仁らしく。

来年は、もっともっと大きな夢に向かって羽ばたいてください。


この激動の1年、一人で乗り越えてきたわけじゃないです。

ブログを読んでくださる方、お友達、彼ら6人を応援してくれてる方々の存在に、どれだけ救われたか。

2010年は、本当にたくさんの出会いに恵まれた1年でした。

私に構ってくださったみなさん、ありがとうございました。

私の和訳を読んでくださったみなさんも、本当に感謝です。来年も続けていきます。

温かいコメントや、楽しい思い出にいつもたくさんパワーをいただきました。

同じ気持ちを共有できる方たちの存在がとても心強くて、嬉しくて、感謝してもしきれないです。

今年も1年、ありがとうございました。


そして、私の一番の支えだったのは、6人の笑顔。

1年のうちに、どれだけたくさんの幸せをもらったことか。

KAT-TUNのライブに行ったときも、仁のライブに行ったときも、

みんなすっごい楽しそうに笑ってて、すっごい幸せそうで、

ただそれだけで、すっごく感動して、すっごい嬉しくて、本当に安心できました。

大好きな人たちにはいつまでも笑っててほしい。

「その笑顔を守りたい」って、心から思います。


たとえ道が分かれてしまっても、自分の仕事に誇りを持って、それぞれ幸せに生きてほしい。

これからも、明るく前向いて生きていってほしい。

そんな姿をファンとしてずっと見守っていきたい。

何万通りもある応援の仕方・・・私はその中の一つにしかすぎないけど、

これからも今までと同じように6人を応援できれば、私は幸せです。


たくさん泣かされたのに、今、誰も嫌いになったりしてない。

みんな大好きだよ。

仁、亀、じゅんの、コーキ、たっちゃん、ゆっち…いや、中丸(笑)

みんな好きだから、みんなのこと応援したい。

それだけです。

1年たってたどり着いたのは、こんなに単純な答えでした。

2つの道に分かれてしまっても、絆は消えません。

いつまでも色あせない大切な思い出がある。

どこかでお互いが繋がってるって信じてる。

これからもきっとお互いに刺激し合える。

これからも6人の気持ちを大切に、私は後ろからついて行きます。

今のみんなの笑顔がずっと絶えずに、6人もファンも、もっともっと幸せになれますように。

みんな、幸せになりましょうね♪

来年も笑顔いっぱいの幸せな1年にしましょう!


今年も1年、お世話になりました。

ありがとうございました。


MAMI


P.S. 続きには、2010年、仁、KAT-TUN、そして6人を支えてくれたいろんな人たちからのたくさんの嬉しい言葉たちを振り返りました。(太字は仁です。)

拍手コメレスはコメント欄に入れます。

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

映画「BANDAGE」ファン大賞<邦画部門>受賞おめでとう!

こんばんはー。

今日は親戚が来ているので、少しだけ賑やかです。

相変わらず毎日晴天ですよ。

KAT-TUNのライブDVDのフラゲ日ですよね。

私もお給料入ったら、すぐに取りに行きますとも♪


今日は、ホテルニューオータニで日刊スポーツ映画大賞の授賞式が行われたそうです。

仁の主演した「BANDAGE」は邦画部門のファン大賞を受賞したそうです。

わー!おめでとうございまーーす(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

そして、仁が授賞式に出席したということで!

赤西 BANDAGEファン大賞/映画大賞
◇28日◇ホテルニューオータニ
日刊スポーツ映画大賞・ファン大賞
邦画部門(BANDAGE バンデイジ)
洋画部門(アバター)

 携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

 「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。

nikkansports.com

ファンに愛された映画ですもんね。嬉しいなあ。

撮影オールアップのときの仁の達成感あるれる笑顔、
LANDS魂のときの楽しそうな笑顔、
舞台挨拶のときの笑顔も…次々に蘇ってきます。

素敵な監督、出演者、スタッフさんたちに囲まれて、充実したんだろうと思います。

公開したのも、つい最近のように感じますが、もうすぐ1年…早いですね。

今まで観たことのない世界観に一気に吸い込まれてしまいましたよ。

DVDも発売されて、いつでもナツに会えるようになりましたが、なかなか時間もなく…

年が明けたら、ゆっくり観れるといいな。

仁だけでなく、BANDAGEを支えてくれたすべての皆様、おめでとうございます!


あ!話は変わりますが…Joeyママさんブログから。

凱旋の埼玉・大阪公演では、Joeyくんが仁のために振り付けをしたダンスを2人で踊るそうです。

Joeyくんが仁のステージに立つのは、1月の公演が最後のようです。

寂しいけど、2人の未来のためですもんね。

そんな寂しい気持ちも吹き飛ばすくらい、思いっきり楽しもうと思います!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Test Drive by Jason Deruloを歌う仁♪

こんばんはー。

いやいや、寒いですねー!

相変わらずこちらは雪が降らないけど、大雪被害が全国ですごいみたいで…

夏は猛暑で、冬は大雪で、今年は本当に大変ですね(汗)


MTV IGGYの「Jin Akanishi: Yellow Gold Tour 3010 Highlights」のレコーディング映像部分で仁さんが歌っていた歌、覚えてますか?

Twitterでプチ話題になったんですが、あの歌は「Jason Derulo」さんの「Test Drive」という曲なんだそうです。
Test Drive / Jason Derulo

こちらが仁さんが「Test Drive~♪」って熱唱していた部分の歌詞
Gimme a test drive (ey) so I can take you for a ride
After midnight (ey) we'll go downtown


そして、こっちが可愛い「OK!! Baby!!」の歌詞
Shawty tell me thats its okay (okay)
If I spend da nite baby (baby)
I can give you just what you need
As long as the light is green


Jasonさんも、ワーナーミュージックグループ所属のアーティストさん
Warner Music Japan

あだ名は「横顔王子」で、日本にも今年の来日されてるんですよね。
「Jason Derulo in Japan」
めちゃくちゃいい人!

「In My Head」
この曲もカッコいいです♪

Jasonさんの歌を仁が歌っているということは、カバーかコラボということでしょうかね。カバーかな。

もちろん作詞作曲は嬉しいけど、こういうカバーも嬉しいですよね♪


ということで、新たな新発見でした!


来年発売の「Eye-Ai」を予約されてた方は、昨日から早めに届き始めているようですね。

とてもいい内容のようなので、早速予約しようと思います♪

ご注文はこちらから→「英文月刊誌 Eye-Ai 2月号」


連日、年末のお仕事&年賀状つくりに大忙しで、ブログのペースゆっくりめです。

Twitterは軽い気持ちでちょいちょいつぶやいてますがww

いろいろ整理するためにも、そろそろ、この激動の1年を振り返らないといけませんね。

何から話せばいいのか、濃い出来事ばかりで…。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです。少し遅れてしまって、すみません。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

女性セブン☆KAT-TUN 新曲&新CM決定!

こんばんはー。

昨日はクリスマス・イヴだったので、クリスマスっぽい料理を作れ!と、親に頼まれ…

別に料理ができるわけじゃないので、何を作ればいいか悩んだんですが、



かぼちゃドリア…にしました…作り方が簡単だったから。

かぼちゃをレンジでチーン♪して、
中身をグリッとくり抜いて、
チキンライスをおりゃ~っと作って、かぼちゃの器に入れて、
上からホワイトソースとチーズをどばばーっとかけて、
トースターで焼いて、チーン♪
はい、出来上がり。

おいしかったですよ♪

あとは、ピザとか、ケーキとか、いろいろでした~。

で、真夜中は1人で「This is it」を観てました。

もちろん映画館にも観に行きました。DVDも借りて観ました。

やっぱり何回観ても…世界一のエンターテイナー、キング・オブ・ポップは偉大ですね。

目が釘付けになっちゃいます。

すべてはマイケルのため、最高のステージのため、ファンのため…

みんなが一丸となってる姿にすっごく感動しました。

完ぺき主義者ってよく言われるマイケルだから、ステージへのこだわりもものすごい強いし、

とにかく、スタッフや出演者への愛が本当に深いな~って。

「ファンの望みは日常を忘れる体験だ。未知の領域に連れて行こう。」

「世界に愛を取り戻そう。愛の大切さを思い知らせるんだ。お互いを愛すこと、僕らはひとつだと。」

やっぱり大好きです!歌も、ダンスも、人柄も、全部カッコいい!


あと、一昨日の話なんですが、女性セブンを買いました。

中を見て、あまりに内容がよくてびっくりしました!

こういう普段のラフな姿を見ると、いつもギャップを感じるんです。

たくさんのお客さんを前にステージでキラキラ輝いてるときと、こういう一面との間に…

不思議な感覚になるんですよね。

きっと、ものすごい強力なスイッチを持ってるんでしょうね。

タイトルに「素顔」って、書いてあったけど、仁のやっぱり素顔って、こういうありのままの姿なのかな。

Times Squareのど真ん中に、ぽつんと立ってるこの写真が大好きです!なんか夢がある感じがする。

moblog_d6f4df5f.jpg


そして、KAT-TUNは新曲が決まりましたね!

おめでとうございまーす!今回はCMのタイアップつきだね♪

ULTIMATE WHEELS 

初回限定盤 \1,470[税込]
[データ] <CD収録曲> (2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A
<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS (ビデオクリップ+メイキング)


通常盤/初回プレス仕様 \1,000[税込]
[データ] <CD収録曲> (2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS (オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)


通常盤 \1,000[税込]

[データ] <CD収録曲> (2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS (オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)


前作「CHANGE UR WORLD」から約2ヶ月半で早くも14枚目のニューシングルをリリース!!
メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」TVCMタイアップソング!!
KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!


まだCM見れてないので、曲聴けてないですが、すごく楽しみです♪

前回のチェンユアがかなりのどストライクだったので、それを超えてほしいな…。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-netで会員限定メッセージアップ♪

Merry Christmas!!

みなさま、クリスマス・イヴ、いかがお過ごしですか?

私は、今の今まで仕事してたよ!!!!!


はい、こんばんはー!

素敵なクリスマスプレゼントが!J-netにアップから届きましたよ!

7分50秒もの映像です!

記者会見の映像が、まずめちゃくちゃ貴重な感じです!

「ただいま・・・」って可愛すぎない!?!?!?

もう、PCごと抱きしめちゃいそうな勢いでしたけども(爆)

あと50回…いや、もっと見たいわ!


今、時間がないので、とりあえず、お知らせでした。

ちゃお~。



P.S. 続きに拍手コメレスです♪



続きを読む

ViVi 2月号 「赤西仁 in New York」

こんばんはー。

今日は寒くなるとか言ってたけど、温かかったですよね。

朝からMTV IGGYの動画見て、今日も一日元気でした!


いろいろお知らせがあってViViの内容に触れられてませんでした。

2月号に仁のNew Yorkでのグラビア&インタビューが載っています!

moblog_96a3c376.jpg moblog_6a64cdb0.jpg

この2枚好きすぎるわあああ!

ホットコーヒーを飲む仁。普段はアイスコーヒー派なんですね♪

他にもホットドッグにかぶりつく仁が可愛い、というかKAT-TUN写真集を思い出す感じでね。

それにしても、なんでアメリカで食べるホットドッグって、あんなにおいしく感じるんでしょう。

恋しいなあ…ああ愛しのホットドッグ(笑)

次はどんな髪型にする予定ですか?
どっちかっていうと切る方向かな。

まじでーーー!さらに切っちゃう感じですか?じゃあ、まず前髪切ろうね(笑)
すごい短髪の仁を想像できませんが、伸ばすよりも、切ってくれたほうが10倍嬉しい!

最近の趣味。
酒。

…酒が趣味とかカッコつけて言ってみたい(笑)!でも、ウォッカ。キツイなあ。アマレットジンジャーも水で薄めないとキツかったです、仁さん…すいません、未成年でした(汗)

ViViの「イケメンランキング」2年連続1位!
『今度「ViVi」の表紙を飾りたい』と言ったんだけど、いつオファーしてくれるんですか?
編集長に伝えておいてください!

表紙に登場する日が来るんでしょうか…男がViViの表紙することって、あるんですかね。
仁さん、もっとビッグになって、イケメンランキング3年連続1位になったら…もしかしたら載れるんじゃない?

インタビューは後半が特に面白くて、くすくす笑っちゃいました。

仁さんが登場するファッション誌、いつもより確実に売り上げがあがりますから、

講談社さんも、マガジンハウスさんも、他の出版社さんも、

どんどん仁さん、使ってくださいな~。


女性セブンさんにもNew Yorkでの取材が表紙&グラビアで載ってるようです。

週刊誌だけど、いい内容みたいなので、私もチラッとチェックしてみようと思いますー!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-webのTOPICSに最新メッセージ♪

こんばんはー。

ジャニウェブで素晴らしく長いメッセージが更新されました!

仕事の疲れなんて一瞬で吹っ飛んでしまうほど、嬉しかった…。


全米ツアーがどれだけ充実していたか、よーく伝わります。

仁のステージでの笑顔とか、生き生きした姿を見れば、一瞬でわかりますね。

いくら仁がステージ上での自分を、Aquaneeshaと呼ぼうが、仁は仁です。

ステージでキラキラしてる仁が一番好きだよー!

積極的なダンサーにも刺激を受けてたって話が、なんかすごく仁らしいな~って思いました。

だって、負けず嫌いだもんね、仁さ~ん!


凱旋ツアーは、アルバム制作のプロジェクトのひとつ。

お客さんの反応で、アルバムの曲目が決まっちゃかもっ!

とりあえず、ずっと叫んでればいいんだ(笑)

会場が広くても狭くても、できるだけお客さんの近くへ行けるように…

ちゃーんと、いろいろ考えてくれているようです。嬉しいね♪

仁のことだから、またまたすごいことしてくれそうな予感。

アメリカでも披露しなかった新曲もあるみたいなので、楽しみですね!

懐かしい曲とかも、歌ってくれないかなあ~。


とにかく今は…

前に進むこと、前進すること。

いろんなことにチャレンジすること。

マイペース。



いいね!仁のそういう考え方は昔から大好き!

その考え方、私も、何をするにもお手本にしてます。

これからも、変わらずに、自分らしく生きてください!


Merry Christmas!! & Happy New Year!!

2011年も、仁と仁ファンにとって、絶対に最高の1年にしようね!

また、ライブ会場で会いましょう(照笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆MTV IGGY Jin Akanishi: Yellow Gold Tour 3010 Highlights☆

こんにちはー。

もう当落は落ち着いた頃でしょうか・・・。

私も、午前中には自分の入れる公演をちゃんと把握できて、とりあえず一安心。

最近洋楽にハマり始めたマイブラザーも行きます(笑)!

あ!ライブレポも出来る限り頑張ります!

・・・が、今日から年明けるまで7連勤・・・ライブのために頑張ります!

はい!仕事中にニヤニヤしません(笑)!


MTV IGGYでYELLOW GOLD Tour 3010やMTV出演時の映像がアップされました!

Jin Akanishi: Yellow Gold Tour 3010 Highlights

5分29秒もあって、見ごたえがありますよ♪

最初の「あーか♪ にーし♪ あーかーにーし♪」っていうダンサーさんの掛け声が好きすぎる!

・ツアー写真スライドショー
これはJ-netのメッセージに似てますね。
見たことない写真も増えてます!
 
・Bass Go Boom
見てるだけで楽しい、これ!これヤバイでしょー!
もっとこの曲でガッツリ踊るの見たいなー!

・レコーディング映像
新曲~!はい、新曲~!2曲???凱旋で披露してくれないかな~。
仁のレコーディング映像で見たの5年以上ぶり!グラチャンぶり!ウィルビーぶり!
レコーディング映像ほど興奮するのはないですね~。
「おっけ~♪」のときの顔・・・(爆)

・YELLOW GOLD
好きだー!さすが、リード曲!元気でますよ、聴いてると!
ツアーの映像も一緒に流れましたね♪

・Oo Wah
この曲も好きなんですよねー!POPな感じが可愛いからー!
途中、指で計算?みたいなのするんですよね。そこの歌詞覚えたいなあ・・・。


暇があればリピっちゃいますが、そろそろ時間切れですー。

また、雑誌関係はもうちょっとお待ちをー。

まずは年賀状をどうにかしなくては!

それでは、ちゃお~。



P.S. 続きに拍手コメレスです!


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

凱旋公演当落スタート☆追加公演決定!

こんばんはー。

追加公演が決まりました!なんと、6公演も!

日本武道館
固定席:1階3,199席/2・3階7,846席
立見席:3階480席
仮設席アリーナ(最大)2,946席
総合計(最大):14,471席
・2/11(金・祝)
・2/12(土)
・2/13(日) 

神戸ワールド記念ホール
収容人員(最大):8,000人 
・2/15(火)
・2/16(水)
・2/17(木)


キャー!日本武道館ーーー!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

日本のアーティストにとって憧れの場所、武道館!

l75.jpg

夢のようです、仁が武道館でソロライブ!

おめでとうございます!
ありがとうございます!

メッセージで言っていた「とりあえず」の真相も明かされましたね。

…ということで、凱旋公演は計12公演になりました。

これが仁の言う、「日本ツアー」ということなんでしょうね。

18時頃から当落始まりました♪

必死に電話しました。30分くらいねばって繋がりました。

無事、会えることになりまして、本当に心底ホッとしています!

まだまだ繋がりにくいみたいですが、できるだけ多くの方が、無事に仁に会えますように…。


ViViも購入しました~!

明日落ち着いてゆっくりここで触れようと思います。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-webでも動画 short ver.配信♪ 明日はViViの発売日!

こんばんは~。

今日も明日も、ゆっくりお休みですー。


あまりにも天気が良かったから、お昼は散歩に行ったんです。

大きい公園で犬を自由に歩かせて、その後ろをひたすら歩くっていう(笑)

歩いている間ずーっと、i-podに入れてあるロクーンのバラード集を久々に聴いてました。

今まで気づかなかったんだけど、ずいぶんロクーンの曲に触れてなかった…。

聴けなかったわけじゃないけど、かといって聴きたいとも思ってなかった。

なんか肩に力入りすぎてたのかもなあ…。

この下半期、仁のソロ活動とKAT-TUN5人を後を追うのに一生懸命すぎたのかも…。

たまにはホームに帰って、何年も繰り返し聴いてた馴染みのハーモニーに癒してもらうのも必要ですね。

こんなポカポカあったかい日に、ロクーンのバラードはぴったりはまっていました♪


J-webでも、赤西仁のクリスマス動画のショートバージョンがアップされましたね!

こちらは最初の仁のメッセージだけですね。

何回見てもカッコいいし、可愛いし、ちょっとアホだし(笑)

是非、ダウンロードしてみてください♪


明日、12月21日は、仁のニューヨークでのインタビュー&グラビアが掲載される「ViVi」が発売です!

写真はTwitterでちら~っと見せていただいたんですが、こりゃだいぶカッコいいです!!

関西地方は今日が早売りですか?

明日、本屋さんに行くの楽しみです~♪


23日はプレイガイドで「YELLOW GOLD Tour 3011 凱旋公演」が一般発売されます!

FC枠の当落は、もしかして、もしかすると、明日でしょうか…???

なんとしても、なんとしてでも、笑って年明けたいぞ~!!!


それでは、今日はこの辺で~。

明日一日かけて年賀状の土台を完成させます宣言!今年も頑張る!

ちゃお~。



P.S. 続きに拍手コメレスです♪


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
