

チケット到着☆NEW リン友さんの紹介!

こんばんは~。

アジアカップ決勝を観ながらのブログ更新です!

なかなか点が決まらない!きっと、中丸もコーラとピザ両手にドチドチでしょうな(笑)


無事にチケットが届きました。

2階だけど、目の前が通路で広々してて、踊りやすそうです♪

早く仁に会いたい~。


そしてそして、今日はリン友さんを紹介します!

☆precious one☆

亀ちゃんファンのΥυΨ(^・^)ゅぅちゃんのブログです~♪

ゅぅちゃんとは、リン友さんを通じて知り合いましたー。

去年はチームBUNSでたくさん遊べて、とにかく楽しかった!

激動の2010年だったけど、素敵な出会いに心から感謝です。

今年はみんなでライブも参戦できて、ホントに嬉しい!武道館もよろしくね!

亀ちゃんファンの方と知り合えるなんて、ブログやってて良かったな~って本当に思います。

こんな年下に構ってくれて、いつもありがとうございます。

みなさん是非ぜひ、ΥυΨ(^・^)ゅぅちゃんのブログへ~♪


それでは、今日はこの辺で。サッカー観ます~!

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

POPJNEO Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3010 in LA 【和訳】

どうも、またまた登場です♪

レポの和訳も完成したのでアップしますね!

POPJNEO

他の記事に比べて、そこまで詳しいレポではありませんが、

ファンの興奮はすごくよく伝わってきました♪

それでは、続きにいれます。

インタビューの和訳は前記事にありますよ~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

POPJNEO Jin Akanishi on Q&A. 【和訳】

こんばんは~。

なんか、久々に和訳とかしたいな~と思ってたら、グッドタイミング♪

POPJNEO

こちらで去年の全米ツアーのロス公演のレポと仁のインタビューがアップされました!

写真も最高です!特に『Bass Go Boom』の写真と、インタビューの笑顔の写真なんて最高ですね!

まずは、インタビューの和訳からアップします!

続きからどうぞ~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

月刊TV fan & 週刊ザ・テレビジョン 『未来は大きく広がっている』

こんばんは~。

チケットの到着日ですが、武道館は1月29日、神戸は2月1日だそうです。

武道館もあと2週間ちょっとです♪


本屋に行って、2冊購入してきました!

まずは、『TV fan』です。

笑顔がたくさん!数えてみたら、笑顔の写真だけでも9枚もあります。

写真は全部で37枚もありますよ~♪

黄色い照明の中で、両手を上げて客席を煽ってる写真がすごく好きです!

アメリカツアーを成功させ全米デビューも決定、自ら選んだ道を突き進む赤西仁。
昨年2月の日生劇場「友&仁」で、その完成された世界観に衝撃を受けてからまだ一年も経たないが、目まぐるしく変化する環境の中でもしっかりと自分の足で前に進み続けてきたことがよくわかる、パワーアップしたステージ。
未来は大きく広がっている。


日生から、もう1年も経つんですね。

初めてJIN AKANISHIのステージを観たあの時の衝撃もすごかったなあ。

1年たってもその衝撃が変わらないのも、どんどん進化していってる証拠ですね。


そして、『週刊ザ・テレビジョン

こっちも笑顔たくさんで、10枚!1番が好きです♪

写真は全部で25枚!

「今年はいろいろあるから期待して待っていただきたいです」って。

まだ年明けたばっかりだけど、今年も忙しい1年になりそうですね。

想像もしないような未来が待ってるんだろうな…。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆凱旋ライブレポ 雑誌掲載情報☆

こんばんは~。

今日も寒かったですね~!

でも、果てしなく親バカな聖マニュ読んで今はほっこり~です。


現在販売されてる雑誌たちに、凱旋ライブレポが掲載されています。


週刊テレビジョン 2月4日号
TV fan 3月号
SODA 3月号
月刊テレビガイド 3月号
女性自身 2月8日号


個人的におススメは上の二つです。

特にこの2つには仁の笑顔がたくさん載ってます♪

そして!これから発売される雑誌にも続々と…

ポポロ 4月号
ARENA37℃ 3月号

『赤西仁 JIN AKANISHI 2011.1.14さいたまスーパーアリーナライヴ、直撃取材! ワールドワイドデビュー目前!「 全米ツアー 凱旋ライヴ 2011」日本公演の模様を徹底取材! 』

気づかないうちにこんなに露出が増えてました。

暇なときに本屋に行って、立ち読み族やります~。

雑誌祭り、シングルリリースが終わるまで続きそうな感じですかね。

テレビにもたくさん出てくれるといいな~。


あ!武道館、神戸公演のチケットは2月1日に配達されるそうです。ドキドキ!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

大阪3日目終了!

こんばんはー。

大阪ラストも無事に終わったようです!

本当に本当にお疲れ様でした~!

今夜もニコニコ楽しそうで、こっちまで嬉しいです~!

Tipsy Loveのアレンジの件と、最後の「ボールに入ります」の件、最高に萌えました!

Dominicのわざとズボンずりおろしに、仁と同じく、私も爆笑しました!

ライブの時間に合わせて、私もお家でガンガンにノりまくり…楽しかったなあ、なんか(笑)

毎公演どんどん成長していく感じ、読んでいるだけでわかります。

次は武道館!アーティストの聖地でも、仁らしく最高のステージを♪


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-web TOPICS更新☆大阪2日目終了!

こんばんはー。

大阪2日目も無事終了したようで、お疲れ様ですー!

リン友ちゃんたちが参加してるので、私までワクワク!超神席のMちゃ~ん!

今日は、なんと亮ちゃんが2度目の登場で一緒にHey Girlも歌ったそうです♪

歌う前にはMCも長めにあり、下ネタ満載だったようで(汗)

ちょっと~!読んでるこっちが恥ずかしいんですけど~。

Twitterでも、かなり衝撃的な下ネタの数々を目にしましたけど…も~う!

赤いパンツ見せて「今日、生理だから」とか、もう!大胆発言すぎるわ!バカやろう!

エンジンかかると、なんでもエロい方向に考えるの、悪い癖ですよ(笑)…そういえば、壮行会でも「グイグイ」に1人でハマってたなあ…。

そして、何年経っても、何度言われても、なかなか日本語が上達しない仁さん。

今日もアホ発言ばっかりだったみたいで、そりゃ1人でMCできるわけないわな(笑)

それに、『ワンピース』なんて読んだって、上達しないやろっ!!!!!そして、やけにキャラクターに詳しい、仁さん。

愛すべきアホな仁さん、亮ちゃんと一緒だと必ずおしゃべりになり、必ずアホになるんだ、と今日再確認しました!今日もニヤニヤしまくりでし。

亮ちゃん、暇人だなんて思わないから、また遊びに来てね~♪

で!今日感激だったのは「YELLOW GOLD」で「TOKYO~♪」を「OSAKA~♪」に替え歌したというサプライズでした!


ささ、J-webのTOPICSも更新されましたね!新しいメッセージです!

「皆さんにも音に合わせて踊ってほしい」
「20歳以上の人なら、少しアルコール入れてリラックスした状態で来るとか」


いいねー!いいねー!みなさんスペース狭いだろうけど、もっともっと踊っちゃえ~!

Twitterでもつぶやいたんですが…

「YELLOW GOLD」は「日本人の誇り」という意味から、仁が名づけたタイトルです。

日本人としての自分の人生に誇りを持て!って力強いメッセージが込められてます。

日本人はシャイだから踊れない…な~んて言われたくないもんね~。

だから、みなさん、思う存分踊っちゃいましょう~!

あと、お酒いいな~!武道館の頃は、まだギリギリ未成年なんですよねー。

でも、翌週には二十歳だし、少しくらいサバ読んでも許してくれ~!


それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪


続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

オリ☆スタ 『帰ってきた 赤西仁 !!』☆凱旋大阪初日終了!

こんばんはー。

こんなの作ったよ♪
110118_0934~01 110121_1955~01
お家でこっそり・・・ココアパウダー!美味さも100倍増し!


大阪公演初日も無事終了したようで、本当にお疲れ様でしたー!

今日も最高に楽しい公演だったって、わーーーい!

会場が狭くなると、さらにコミュニケーションとりやすいですよね!

会場が狭くなって、変更点もあったようで…でも、トロッコがなくなったことくらいかな?外周を歩きながら歌ったみたいです。

ムラサキは、今日はギターなし。

ダンサーさんたちが帰国したんじゃないかってTwitterで話がありましたが、みんないたみたいで良かった!

仁と同じくらいダンサーさんたち大好き!今日もAubreeとハグしたと聞いて、ニヤニヤ(笑)

明日と明後日参戦されるみなさんも、どうぞ楽しんできてください~♪


今日は、学校の帰りに『オリ☆スタ』ゲットしました!

Book in Bookにたーっぷりと凱旋ライブ&囲み取材のレポが載っています。

ライターさんはもちろん菊地陽子さま!今回も素晴らしすぎる!泣かせますよー!

感想は続きに入れます。


それでは、今日はこの辺で。

明日も素敵なステージを♪

ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

JIN AKANISHI デビューシングル「Eternal」☆ジャケ写

こんばんはー。

私、仁さんのシングルの話を全然してなかった(汗)

今日、記念すべきデビューシングル「Eternal」のジャケ写がアップされました!

まさかの!

う・・・後姿!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お、これは曲作り中、ということでしょうかね。

でも、本当にアイドルからアーティストになった感じですね~。

「Eternal」もシンプルで真っ直ぐな曲だし、ジャケットもシンプルがいいんだろうなあ。

中に「豪華」ブックレットも入ってることですし、そっちにも期待しちゃいます!

ジャケ写はワーナー公式HP・J-net&j-webに載ってますので、チェックです♪

音楽番組に出演することを想像しながら、すでにテンション上がりまくってますよう!!!!


ここからシングルの詳細です~♪

デビューシングル「Eternal」

2011年3月2日発売

ツアー会場限定ジャケット盤を加えた合計4種類の先行予約受付決定!

「Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」各会場でCD「Eternal」を予約された方には、
CD1枚につき「本人直筆メッセージ付き特製ポストカード」1枚をもれなくプレゼント!
※特製ポストカードは、会場毎に異なるデザイン4種類です。
※ジャケット・デザインは、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤、会場限定盤で異なります。
※4種類購入合計金額\4,700(税込)

初回限定盤A(MAXI+DVD)
¥1,500(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
【DVD収録予定内容】「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードA」をプレゼント!

初回限定盤B(MAXI+豪華カラーブックレット)
¥1,200(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードB」をプレゼント!

通常盤(MAXI+ジャケット型ステッカー)
¥1,000(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードC」をプレゼント!

会場限定盤(別ジャケットバージョン付)
¥1,000(税込)
【CD収録予定曲】1.Eternal 2.ムラサキ 3.Eternal (Instrumental) 4.ムラサキ (Instrumental)
当会場で予約した方には「本人直筆メッセージ付き特製ポストカードD」をプレゼント!


私は武道館で予約しようと思います~!

しっかし、会場限定盤とか…事務所様、商売繁盛やね~(笑)


明日21日発売の「オリ☆スタ」に仁のライブレポが載るので、そっちもチェックしましょっ!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ番協にいってきました♪ゲストはKAT-TUN!

こんばんはー。

夢のような、天国のような、忙しい4日間が終わり、お家で思い出しながら放心状態です…。

いろんな情報が流れたみたいですが、ライブの余韻がまだまだ続いてたり、レポだけで精一杯で、

う~若干追いつけてません。ちょっとずつチェックしていきたいですー。


とりあえず、昨日は…初めての少クラ番協にいってきました♪

新曲披露でKAT-TUNが来ることを期待して応募したので、本当に来てくれて嬉しかったです。

まだ頭も体も凱旋コンでいっぱいだったのかわからないんですが、

あまりのアイドルっぷり&キラキラっぷりに、目がテーン!

ジュニアってあんなにいっぱいいるんですね…ちっちゃい子たちが可愛くて~。

「○○です♪10歳です♪…わかりません♪」とかイヤーン、可愛い!

キスマイ、ABC-Zも新曲を披露してくれたんですが、意外とどっちも好きです♪

キスマイの新曲はガッツリダンスで、ABC-Zのはバラード!私、河合くん好きだよ、実は。

ジュニア達が「君を想うとき」や「卒業」を歌っていて、若かりし仁を思い出さずにいられず(笑)


そして、KAT-TUN!!

歌ってくれた曲は
「LIPS」
「Promise Song」
「ULTIMATE WHEELS」

…プラス!中丸ソロ
「Shooting Star」
「FILM」


これが収録した順番です。

ゲストだし、歌っても1,2曲かと思っていたので…

まさか「Promise Song」を歌うなんて、思わず泣いてしまいそうに…。

だって、仁に会った翌日にね~。

そして新曲!最初と最後のバイオリンの音色&薔薇ひらひらに惚れました。

もちろん、サビの勢いも好きですー!

ダンスも結構踊ってたので、またテレビで見るのが楽しみです♪

途中、みんなが一瞬「Wheel」なだけに丸くなって踊る場面があって、いい感じです!

それにしても、たっちゃんだけ全く踊れてなかったけども(笑)どうしたん?

亀は可愛すぎる和子の印象しか残ってない!

じゅんのは髪伸びまくりでしたが、意外とロン毛好きよ!めっちゃカッコよかった!

聖は相変わらず司会2人にちょっかい出したりして、

たっちゃんはしゃべったり黙ったり、

中丸さんはトークでは可愛くて、ソロは相当カッコよかったです!惚れ直したぞ!

なんか、初めてあんなにたくさんのジャニーズに会えて幸せでした。

とにかく盛りだくさんとなっておりますので、オンエアお楽しみに♪


6人からたくさんパワーもらって、次の武道館までいろいろ頑張れそうです!

それでは、この辺で~。

ちゃお~。


P.S. ライブレポにたくさん拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメレスです♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
