

支援プロジェクト 「Marching J」

おはようございます♪

またビックリなお知らせが!

ジャニーズ月イチ全員参加で募金活動
日刊スポーツ

ジャニーズ事務所は29日、今回の震災に対する支援プロジェクト「Marching J」を立ち上げることを発表した。まず、所属タレントが全員参加する募金活動を、4月1~3日まで、東京・代々木第1体育館前で行う。同事務所のタレントが全員参加するプロジェクトは初めて。少なくとも今後1年間は毎月1回支援イベントを行うなど、同プロジェクトは長期的な活動を見込んでいる。

 人気タレントを多数抱えるジャニーズ事務所が、東日本大震災被災者への一大支援プロジェクトを立ち上げる。震災後、大多数のタレントから「何かやらせてほしい」と声が上がったという。同事務所社長のジャニー喜多川氏は「Marching J」について、「頑張って、ということではなく、あなたとともに歩いていくという意味。まずは誠意から始めたい」と説明した。同事務所は電源車や物資トラックなどをすでに被災地に派遣しているが、タレントが中心になって行う同プロジェクトは募金活動からスタートする。

 4月1日から3日間行う募金活動には、所属タレントが全員参加する。人気ジャニーズJrを合わせると83人。さらにJrや研修生を合わせ、総勢100人を超えるものとみられる。

 雨天決行だが、晴れていれば節電のために、代々木第1体育館敷地内の屋外で募金受け付けを行う。人気タレントらは常時10人前後いる予定。連日午前10時~午後5時まで行う。メーキャップ室も置かず、タレントは私服で参加する。

 阪神・淡路大震災などでも支援プロジェクトを立ち上げた同事務所だが、所属タレントの全員参加は初めて。敷地内に約1万人は並べると想定しているが、「徹夜や繰り返し並ぶこと、出待ちなどは遠慮していただければ」と節度ある行動を呼び掛けている。

 今後1年間は毎月のように支援イベントを行う。募金活動の次は、5月29日にJrを主体に東京ドームでチャリティー野球イベントを行うことが決定した。昼間に行うなど、節電や安全に配慮した形で開催する。

 同事務所の公式ファンクラブ、ファミリークラブの会員は全国で約200万人。今回、大きな被害を受けた地域だけでも、10万人以上はいるという。避難所から電話で「コンサートを楽しみにしているので、中止にしないで」と多数かかってきたという。ファンの声を受け、中止や延期になった公演の振り替え公演も続々と決定。節電を努めながら今後公演を行い、会場には募金箱を設置していく。



4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動
スポニチ

ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。

 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。

 5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。





と、いうことです。

急に決まったことなので、混乱が起こりそうな感じがありありですけども。

それに行けるとしたら一番怖い初日の金曜日しかない…。

でも、募金で協力できるなら是非ともしたいなあ。

とりあえず、お仕事いってきます!


あ、仁は海外組なので今回はお休みですね。

ビデオメッセージとかあればいいな♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN NEW SINGLE 「WHITE」発売決定!

こんばんはー!

はいーっ、嬉しいお知らせ!

KAT-TUNの15枚目のシングルが決定しました♪ワ~イ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ヮ~ィ♪

「ダブルタイアップ」キタ━━━(゚∀゚)人(゚∀゚)━━━━!!

それでは早速、詳細いきますっ!

KAT-TUN 15th Single 「WHITE」

WHITE(初回限定盤)
価格:\1,470[税込]
発売日:2011/05/18 1枚組
[仕様] DVD付
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なります。
<CD収録曲>
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)

WHITE(通常盤/初回プレス仕様)
価格: \1,100[税込]
発売日:2011/05/18 1枚組
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)

WHITE(通常盤)
価格: \1,100[税込]
発売日:2011/05/18 1枚組
<CD収録曲>
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。





と、いうことでーす!
KAT-TUNも、もう15枚もシングル発売してるんですね。なんか、しみじみしちゃった。
5年で15枚って、結構いいペースですよね。うんうん、この調子!

そして、私の予想が見事に外れたσ( ̄∇ ̄;)
私の予想では「DIAMOND」が15枚目のシングルだとばかりww
この前のGoing!!の特番でもレコーディング映像流れてたから尚更そう思ってたんだけどな。
「DIAMOND」がメインで、カップリングがこの2曲かな~、ってww
でも、前のシングル2曲がロックっぽいSな曲だったから、次はこういう爽やか系でいこう!みたいな感じなのかな?
たしか2曲とも爽やか系の曲ですよね♪元気のでそうな曲だし、この春にぴったりかも♪

とにかく「ニューシングル」って言葉だけで、嬉しくてテンション上がってしまいました。

今週のMステSPにも出演で、新曲披露するみたいだo(*^▽^*)o!(from 中ぺ・亀マニュ)
ガッツリダンス、ガッツリダンス~~~♪☆♪☆♪
KAT-TUNの新曲テレビ初披露って、いつもMステだけど、ホントにホントに毎回ハズレなくて大当たりなんですよね。
今振り返ってみても、シングル出すたびにMステの最高のパフォーマンスをしてくれてるな~って。
私のお気に入りは「Keep the Faith」と「DON'T U EVER STOP」だな。あと、シングルじゃないけど、「THE D-MOTION」も。
いったいいつまでリピるんだってくらい、何十回もリピってたなあ。
今度のMステも楽しみにしてま~す!

それでは、嬉しいお知らせでした~。

あ~、ライブ行きたい~。

ちゃお~。


P.S. 拍手コメレスは続きにいれますね。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなたはあなたでいてください

こんばんは!

桜が開花してきてるみたいですね、春だー!

学校がやっと再開することになって、安心してます。

春休みがさらに短くなっちゃうような気がしてならないですが(苦笑)、せっかく取った授業の単位、無駄にせずにすんでよかった…。

がんばろー、顔晴ろー、私も!

友達にも久々に再会できるから、それだけで嬉しいです。嬉しい。


スマスマSPに仁の好きなブラック・アイド・ピーズが出演してましたね!

ただ「叩いてかぶってじゃんけんぽん」をするだけという企画でしたが、もう面白すぎて。大爆笑してしまいました。

このゲーム、簡単だから海外の方にもできるんですね。みんな楽しそうで嬉しくなっちゃった。

気さくでいい人たちばかりで、歌だけじゃなく人柄もすっごく好感持てました。


亀ちゃんの金八先生観ましたよ!第5、6、7シリーズのファンです。

もう、懐かしいみんながたくさん出演してて、名前上げたらキリがないくらい…感激してしまいましたよ。

亀ちゃん演じる明彦は、まさかの15秒のみ・台詞なしの出演でしたが、映ったときには叫び倒しましたww

最後のエンドロールでも、明彦ちゃん2秒映り、ガッツポーズしましたー!

4時間の間に何度も泣いてしまって…やっぱりガッツリとリアルタイムで観てた頃の気持ちになっちゃいますね。

あの頃もいっぱい泣いてたなあ。

あの、金八先生の影響で、体育祭でソーラン節踊ったなあ、とか…思い出すことたくさん。

最終回もいっぱい良い言葉あったんですけど…エンドロールの間に流れた「あなたはあなたでいてください」って台詞がすっごい印象に残りました。

うん…深い…深いよ。


ゴースポもカツスタも、R-ONEも中ぺも、カツマニュも仁やKAT-TUN関連の雑誌も、いろんなものに元気もらってます。

やっぱり、みんなの笑顔とか元気そうな声を聞くだけで、私も笑顔になれて。

そういう何気ないことでも幸せをもらえるファンの気持ち、きっと本人たちもわかっれくれてるんだろうな、って。

歌と言葉と笑顔で、みんなを安心させようとしてくれてる。

ホントにホントにホッと安心できるんですよね。

ジャニーズのパワーって、ホントにすごいです。

これはTwitterにも書いたんだけど…

誰かが泣いてるとつられて泣いちゃうときみたいに、
誰かが笑ってるとつられて笑っちゃうときみたいに、
自分が明るくいれば、周りにも明るくなってもらえる気がする。

だから、私もいつも通り前向きにいこー!って思いました。

…ちょうど1年前も同じように思ってました。今も変わらない。

他にも…歌手のみなさんは応援ソングを歌ったり、漫画家さんは元気が出る絵を描いてくれたりね、みんながみんな今できることをやってる。

それが大きな力になって…って、ホントにそうですよね。

私もできることやろう。


それでは、この辺で。

いつも笑顔で。
moblog_deb9a85d.jpg
ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YELLOW GOLD Tour 3011 DVDジャケ写アップ♪

こんばんは!

お知らせ!

ワーナーミュージックの公式HPにDVDのジャケ写がアップされました!

今のところパソコンからしか見れないようです。

早速チェックしてみてください♪
ワーナーミュージック・ジャパン

ちょっちょっちょ…待て、待て~いΣ(○A○)!

初回版Bがハンパないぞ(///ω///)♪

仁さんの目がキラーンと光っている!

ジャケット見てるだけで顔があつい!顔がww!

とりあえず、お知らせでした。


少クラSPの感想を続きに入れます。

興奮して異様に熱いのでお気をつけくださいww


P.S. お返事できてなくて申し訳ないです。拍手コメレス再開しますね♪

コメント欄に入れます。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆KAT-TUN CDデビュー5周年おめでとう☆

KAT-TUN CDデビュー5周年
おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆,。・:*:・゚♪


今年もこの日が来た。

5年目は、すっごく濃かった!

たくさんのことを学べたし、たくさんのことに気づけたし、自分の気持ちも再確認できた年でした。

2つに分かれて、両方とも全力で応援してみて、いろんなこと発見できたんです。

言葉だったり、歌だったり、本当に何気ないことにも、涙が出たり、感動したりして…

自分自身、予想もできないようなタイミングでいろんな感情がわいてきて…

ホントに、この一年はジェットコースターみたいだった。

それくらい、一瞬の出来事でした。

本当に楽しかった、5年目!

出会いも別れもあった。

笑顔も涙もあった。

もちろん悲しみもあったけど、その何十倍もの幸せを、今こうして感じてる。

涙を乗り越えてきたからこそ感じれる、最高の幸せがある。

みんなのことが好きで、みんなのこと応援できて本当に幸せです。

ハイフンでいれて幸せです。

だから、私は6年目も変わらずに、みんなについて行きます。


たくさんたくさん、ありがとう。

ここで語りつくせないくらい、すべてに感謝しています。

6年目も素敵な1年にしようね♪


MAMI

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

中丸雄一レギュラー決定☆ジャニーズが救援プロジェクト!?

こんばんは~。

学校がないので、ひたすら働く日々です。


さあ!明るいニュースです♪

和みキャラ中丸くんにレギュラーが決定しました!

2011年4月3日スタート!
毎週日曜日 AM 8:00
「シューイチ」

日曜あさの新習慣!2時間生放送!
今週一週間に起こったありとあらゆる話題を、わかりやすく、楽しく紹介!
見れば、ニッポンの一週間が分かる!

なんと、日曜日の朝8時!まあ、なんて健康的なの、おじいちゃんww

公式ホームページはこちら→シューイチ 公式HP

まだ開設されたばかりなので、出演者の詳細は載っていませんが、これから載るでしょうね♪

現役大学生の中丸くんだからこそできるお仕事なので、頑張ってくださーい!

毎週観れば頭良くなりそうww

そして、中丸くんのファン層が広くなりそう♪


次に、今朝のスポーツ紙にジャニーズネタです!

全タレント参加の被災者救援プロジェクトが計画されているようです。
サンケイスポーツ“ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催”

火花やフライングなどを駆使した派手なライブ演出で知られるジャニーズ事務所が、4月からは節電ライブを行う。

 電力事情によっては4月以降もライブ開催を自粛する可能性はあるが、事務所関係者は「開催を前提に、節電型の内容に練り直している」と明かした。通常は1公演に3000キロワット程度の電力を消費するというが、「300キロワットでもライブはできる」と、10分の1に絞る方針だという。

 震災以降、計6アーティストの18公演が中止され、NEWSの山下智久(25)の台湾2公演も延期となった。4月も1~3日に山下の大阪城ホール公演、2・3日のタッキー&翼の横浜アリーナ公演などが控える。「タレントの元気な声が聞きたい、という声が届いているのも事実。大がかりな演出は控えつつ、被災地にメッセージを送れるようなライブができれば」と関係者は言う。

 同事務所では3月中のライブ用に契約していた大型トラック5台と電源車2台、軽油2000リットルを救援活動用に提供しており、滝沢は「今できることをすべてやっていきたい」と話す。

 節電ライブについて今井翼(29)は「電力状況に見合う中で、開催できるなら派手な演出ではなく気持ちで表現したい。被災地の方々に希望を持ってもらえるよう、明るいメッセージを届けたい」。大阪出身で阪神・淡路大震災で祖父宅が倒壊した経験がある中山も、「あきらめないでほしいと伝えたい」と今後の活動に意欲をみせた。

 被災地に勇気を届けるジャニーズの新たなライブが見られそうだ。


節約ライブって聞いて、いろいろ考えたんです。

電力をなるべく使わない、って考えると…やっぱり一番最初に思い浮かんだのは野外ライブかな。

昼間なら、太陽の光があるから、照明も少なくてすむし、ペンライトもいらないし。

他には…小さいライブハウスでやって、照明の数を減らす…とかしか思い浮かばなかったけど(汗)

まあまあ、世界のジャニーズならきっとね…あのジャニーさんならきっと…

どんな形になっても、とーっても楽しーーーいライブを作り上げてくれると思います。

これから何が起こるのかわからないけど、思いっきり楽しめればそれで十分さ~♪


それでは、今日はこの辺で。

何事も気持ちが大事だな、と思う今日この頃です。

ちゃお~。


あ!今日はゴースポだよ♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

MESSAGE更新♪カツスタも、中ぺも再開!ありがとう。

こんばんは。

また日が空いてしまいました。

学校がお休みになっています。

私の大学は海外の生徒がたくさんいて、今回のことで母国に一時帰国してしまうお友達が何人もいます。
お友達の中には、地震の翌日に誕生日だった子もいました。
誕生日プレゼントも渡せないまま、直接バイバイも言えないまま、飛行機で帰ってしまいました。
寂しいけど、また安心して帰ってきてくれる日を、ずっと待ってます。

私自身は、だんだん心が不安定だったのが落ち着いてきました。
なんか…私が暗くなってどうするんだ!って、思うんです。
それなら一生懸命働いて、お客さんに「ありがとうございます」っていっぱい言って、笑顔でいようって思うんです。
人と触れ合ってるだけで元気がでる。ちょっと動いてみるだけで気も紛れる。
毎日、いろんなことに感謝しながら精一杯生きなきゃ。

毎日、たくさんの方が自衛隊のみなさんのおかげで救出されているそうです。
15日までに、19000人もの人たちを救ったそうです。
その中には、まだ4ヶ月の赤ちゃんもいるし、92時間ぶりに救出された方もいるって。
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ希望が持てます。
みなさん、日本が誇る自衛隊を信じましょう。

ジャニーズのタレントのみなさんからメッセージがアップされましたね。
全員無事だということも、ちゃんとお知らせしてくださいました。
それを知ったときは、もう本当に…本当に安心しました。

メッセージには、とても元気をもらいました。
KAT-TUN…みんなつながってるよ、ひとつになろう
仁…今できることからやっていきましょう
そして、中ぺも更新され、こちらにも「ひとつになろう」という言葉があります。

きっと、ファンがひとつになったときのパワーを6人みんなちゃんわかってくれてるから、そう言ってくれるんだと思う。
それぞれができることを探して行動していれば、それがひとつになって大きなパワーになるはず。
まずは節電ですね。計画停電も始まっていますが、なるべく自主的に。

そして、昨日からはカツスタの放送が再開されました。
2人の声にまた元気をもらいました。
ガンフリとか、カセーンとか、2人のおバカ発言も久々で、なんだかそれだけで嬉しかった。
じゅんののドラマの発表もありましたが、また次回、詳しくお知らせするそうです。

エンディングには懐かしい「GLORIA」が流れました。
仁亀のハモリから始まるこの曲。「GLORIA~♪GLORIA~♪」ってハーモニーに興奮!
じゅんのも聖も「ホントに懐かしいなあ~」って、ちょっと聴き入ってましたね。
「デビューのときのカップリングですよね。Will be all rightと一緒に入ってた。」ってちゃんと憶えてましたよ。
私もイントロが流れた瞬間、本当に懐かしい気持ちでいっぱいになって、
仁の歌声も11日の地震以来、久々に聴いたので、ちょっとホッとしました。


もうひとつだけ書きたいことがあります。

お別れと心からのお礼を言いたい。

「宮城グランディ21」

みなさん、憶えていますよね。
KAT-TUNにとって、とっても思い出深い会場だと思います。
毎年、たくさんの楽しい思い出をくれた、この会場。
私が一番印象に残ってるのは、やっぱり仁が留学から帰ってきた、2007年。
この会場で半年ぶりにロクーンがファンの前に帰ってきたんですよね。
だから、4年経った今でも、どの会場よりも印象に残っています。

この会場は今、東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方の遺体安置所になっているそうです。

言葉を失ってしまいました。涙しかなかった。
本当に何も言えなくて…。何も言えないって、こんなに苦しいんだ。

大きな会場で、地震の影響が少ない安全な場所だから、ここが選ばれたんだろうと思います
遺体を会場から移動した後、最終的には取り壊される可能性もあるそうです。

もっともっとこの会場で楽しい思い出を作りたかったけど、けど。
残念だけど、お別れだね。
「宮城グランディ21」
ありがとう。

あの時、仁が言った「ただいま」…
ファンが叫んだ「おかえり」…
会場中に響き渡った仁コール…
テレビで見たときの感動を、私はずっと忘れません。


それでは、今日はこの辺で。

拍手コメレスできなくて、ごめんなさい。

心配してくださって、ありがとうございます。

私は家族と一緒に元気に前向きに暮らしています。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

東北地方太平洋沖地震

こんばんは。

みなさま、ご無事でしょうか。今も心配でなりません。

無事の報告が遅れて、ご心配おかけしてしまい、すみません。

地震が起きたときは地下鉄に乗っていました。
地下で、しかも電車に揺られていたので、地上よりも揺れが少なかった気がします。
電車は全線運転休止。
恐る恐る地上に上がってみると、都心のビル群は何ヶ所も窓が割れていて歩くだけで怖く・・・
どうにか東京駅までたどり着き、地下に避難しました。
そのまま日付が変わるまで何時間もじっと待つしかありませんでした。
東京駅だけで1000人を越える方たちが避難していたみたいです。

幸い、電車も復旧され、明け方にやっと千葉の家に帰ってくることができました。
家族、友達には本当に心配をかけました。みんな無事で何よりでした。

電話をくれた家族、
メールくれたお友達のみんな、
アメリカの第二の家族、
メールくださったみなさん、
コメントくださったみなさん、
Twitterでずっと励ましてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
余震が続く中、1人でとても心細く、泣きそうになりながら待っていたとき、本当に本当に励まされました。

今日の午前中にブログアップしようと思ったのですが、
仕事場も大変なことになっていて…今の今まで働いていました。
遅くなって、すみません。

まだまだ余震が続いています。
東北地方(特に宮城・岩手・福島)にお住まいのみなさんの安否が本当に心配です。
津波や火災などの二次災害で、たくさんの被害があると報道されています。
避難所に避難されているみなさんも不安でいっぱいかと思いますが、どうか希望を失わずに。
私は祈ることしかできませんが、全力で祈っています。

節電のため、今日は手短に、失礼いたします。

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

NETWORK-TOKYO JIN AKANISHI in NY【和訳】

こんばんはー♪

今日は真冬の寒さだったって…ホントに寒かった><

今さらですが、全米ツアーの頃の仁のインタビューがアップされました!

NETWORK TOKYO

写真もカッコいいですね!Vネック最高ー!

インタビュアーさんもカメラマンさんも日本人の方なんです。

なので、きっとインタビューも日本語だったんじゃないかな?英訳したんじゃないかな?と思います。

和訳したので、よかったら続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

日経エンターテイメント&Gyao Magazine

こんばんはー♪

海外アーティスト・スターのインタビュー映像、オーディション番組を見るのに再びハマり始めてます。

英語の勉強とか言いながら、ただひたすら見まくっています。

才能溢れる方、すごくためになる話をしてくれる方、いつも笑わせてくれる方、いろんな人がいて本当に面白い!

あ!一昨日の演奏会で聴いた「FOR GOOD」っていうミュージカルソングに見事に惚れてしまい、

英語バージョンを聴きまくってたら見事に歌詞まで覚えてしまいましたww

まだまだ出会ってない音楽たちがいっぱいあるんだな、と思って。


亮ちゃん主演のドラマにじゅんのが出演することが決まったんですよね!おめでとう!

お医者さんなんて、あんなスラっとしたスタイルで白衣…キャー(//▽//)

亮ちゃんファンの友達に報告したら「おしゃべり苦手な亮ちゃんにおしゃべりな田口くんか…」って、ちょっと心配してましたが、

「お世話になります!」と丁寧にあいさつしておきましたww


さ!今日こそ、雑誌の感想を!

「日経エンターテイメント」&「Gyao Magazine」です!

続きに入れます~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
