

仁☆ブダペストからメッセージ

こんにちはー!

やっとやっと学校が終了しまして、やっとブログを書いております。

なななか時間がなくて、Twitterでつぶやくくらいしかできませんでしたが、春休みは書くぞー!

昨日からディズニーシーが再開になって、さっそく行ってきました!
一ヶ月以上休園してたとは思えないほど、何も変わっていなくて…
なんかそれだけで、とっても嬉しかったです♪
6年ぶりくらいに年パスも買えて…感激v(*´>ω<`*)v!

moblog_c1b5dc9c.jpg moblog_66d28cb1.jpg
ドナルドがモデル気取りでかなり積極的でしたww

さあさあ!今朝のWSでは、ブダペストから届いた仁のメッセージが!
moblog_8d1bd5e9.jpg

moblog_13483e10.jpg

痩せてるし、焼けてるし、カッコいいわあああ!
映画とDVDの告知をしてくれました。
本人の口から「セルフプロデュース」っていう言葉を聞くと、さらに感動します。
手に待ってるの見ると、かなりサイズが大きいですね~!!!!!
とにかく!元気そうで何よりです!ホントにホントに。

仁の後ろに映っているのは「ドナウ川」と「セーニーチェ鎖橋(Széchenyi Lánchíd)」
「ドナウ川」って、受験のときに一生懸命覚えた記憶がある…(汗)
綺麗な景色ですね!ヨーロッパ!って感じ♪
f_m.jpg

お昼のWSでは流れてないようですが、夕方はどうかな???
J-netやJ-webの動画にも期待したいです~!

それでは、久々の動く仁のお知らせでした~。

ちゃお~。

Jin Akanishi 公式Twitter

My Twitter
↑仁ツイの和訳ツイ、ディズニーツイ、などなど。


P.S.拍手コメレスとコメレス、遅れてすみません(汗)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁☆掲載雑誌情報

遅くに、こんばんは♪

余震やら、仁ツイやらでこんな時間に(汗)

なんだか最近、気温が変わりやすいですね(>_<)


火曜日、家族でディズニーランドに行きました!

夢と魔法の王国は、やっぱりどんなときも夢と希望に溢れていて、たくさん元気をもらいました(-^〇^-)

23日からチケットが値上げになりますが…

ランドは閉園時間が22時までになりましたね!

大人気のエレクトリカルパレードも復活です。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そして、ディズニーシーも、ついに28日から再開です!閉園時間は同じく22時まで♪

ランドもシーも新しいアトラクションやショーなどが増えて、ますます賑やかになるでしょうね☆ミ

ディズニーマジックでたくさんの人たちが幸せになれますように(`∇´)


今日は雑誌の情報です!

「47RONIN」の公式ホームページで発表されました~!

映画出演が決まって、一気にですね♪キャッキャ!

・6/4(土) 
シアターカルチャーマガジン T.【ティー.】(2011年夏号)にて「赤西仁 in ハンガリー」を特集!
※全国TOHOシネマズで発売。

・6/1 配布開始 
TOHOシネマズマガジン6月号(インタビュー)
※全国のTOHOシネマズで配布。

・6/4 配布開始
月刊シネコンウォーカー6月号(インタビュー)
※全国のでシネコン配布…MOVIX、109シネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマサンシャイン、シネプレックス、ヒューマックスシネマ、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティー、新宿ピカデリー



4/22(金)
オリ☆スタ 5/2号

4/28(木)
オリ☆スタ 5/9・16 合併号

6/1(水)
TOHOシネマズマガジン 6月号

6/4(土)
T. 【ティー.】2011年夏号
月刊シネコンウォーカー 6月号

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆J-webのTOPICSに最新メッセージ☆

こんにちはー♪

J-webで仁からメッセージが届きました!

日本のファンへ「共に頑張りましょう」と言ってくれました。

その言葉だけでも嬉しいですよ、ホントに。


そして、「47RONIN」出演決定の報告。

「少し」嬉しい、なんて…そんなとこも仁だなあ。

あの仁さんがとぼとぼオーディション受けに行くとは(笑)!

「絶対、受かんないもーん><。」って言う仁に…

「いいから、行ってこーい!」って言ってくれたファミリーのみなさん本当にありがとう!

でも「とぼとぼ」受けに行くって、やっぱり日本語おかしくないかな…。

オーディション後に「とぼとぼ」帰るならわかるけどww

仁のとぼとぼを想像するだけで、吹き出してしまいますっ(*≧m≦*)

詳しくは雑誌などで話すそうなので、楽しみに待ってましょう♪


そして『Eternal』1位獲得には…「ありがとうございます」

映画の撮影と同時進行で曲作りもしてるそうです。

Twitterでも「曲作りしてるよ~」って、つぶやいたことありました♪

楽しみいっぱいで、嬉しいです!


それでは、お知らせでした。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ハリウッドデビューおめでとう!映画『47RONIN』出演決定!

20110414205852.jpg

映画『47RONIN』公式HP

『赤西 仁 出演決定 3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む』

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

過去、数々の世界的有名CMを手がけてきたカール・リンシュ。
独自の映像美で知られる彼が、今回「47RONIN」で赤西 仁をどのように料理するのか。
今から目が離せない。





赤西がキアヌ主演映画オーディション合格
ニッカンスポーツ

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。

赤西が実力でビッグチャンスをつかんだ。関係者によると、昨秋に行われたオーディションに自ら応募したという。映画出演は主演作「BANDAGE」(10年) だけで、ハリウッドでの知名度はない。もちろんセリフはすべて英語。演技テストなどが行われたものの、関係者によると「彼はとても情熱的で、度量の大きさなど、主税のイメージにピッタリだった。重要な役をこなせる英語力もあった」と認められて合格した。

「47RONIN」は「忠臣蔵」をモチーフにした完全オリジナル作品だ。大石内蔵助率いる四十七士が、はぐれ者のカイ(キアヌ)の助けを借りて、主君を殺した吉良上野介への復讐を試みるストーリーになる。製作費は2億ドル(約170億円)。

大手映画会社ユニバーサルでは巨費を投じた2011年の看板映画、テントポール作品として製作され、全編3Dで全世界公開される。その超大作で、赤西が演じるのが大石の息子、大石主税(ちから)。度量の大きさから「武士の中の武士」といわれ、同映画では「カイの友人」と設定された主税は重要な役どころとなる。

赤西は06年にKAT-TUNの活動を休止して米国に語学留学し、現在はワーナー・ミュージックとグローバル契約。海外での飛躍も目指しているからだ。オーディション合格は、まさにその目標に向けてビッグチャンス。普段はクールだが、さすがに興奮は隠しきれないようだ。

赤西「日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。」

赤西はハンガリーのブダペストで撮影に入っている。俳優、スタッフともに世界最高レベルの恵まれた環境の中で、ハリウッド俳優としての1歩を踏み出した。





赤西仁、キアヌの“親友”に大抜擢!真田、柴咲、浅野らに続き「47RONIN」でハリウッド進出!
BIGLOBEニュース

赤西仁が、キアヌ・リーヴス主演、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子共演で贈るハリウッド超大作「47RONIN」でハリウッドデビューすることがわかった。赤西は、大石内蔵助の息子でありキアヌ演じるカイの親友・大石(おおいし)主税(ちから)に扮する。

映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役を射止めた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛していたようだ。

赤西は、「『47RONIN』という日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています」と喜びのコメント。また、「キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と意気込みを語った。

本作は、日本人なら誰もが知っている「忠臣蔵」をベースにCM業界では知らぬ者がいない新進気鋭のカール・リンシュが初めてメガホンをとって映画化するアクション・ファンタジー。最新CG技術を駆使した全編3Dでまったく新しいオリジナル・ストーリーが展開する。先月3月にクランク・インし、只今ハンガリーで撮影中。今後jは、ロンドンや日本でも撮影を予定している。

 
日米を代表する豪華キャスト陣で贈る全く新しいハリウッド超大作「47RONIN」は、2012年12月公開決定。





ハリウッドデビューおめでとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚(PД`q゚*)゚。

ハリウッド!赤西仁、ハリウッド進出なんて!スケールがすごすぎる!
かなり前から噂が飛び交っていましたが、やっと正式に発表です!
ファンのみなさまも、本当にあめでとうございます!

自らオーデションを受け、見事合格し、今はもう撮影中なんですね♪
ハンガリーのブダペストにいらっしゃるんですねヽ(゚ロ゚;)
budapest.jpg
わあーなんて綺麗な街!
これから、ロンドンや日本でも撮影するみたいですし、すごく楽しみですね~!

映画は日本の「忠臣蔵」がモチーフ。
仁が演じる役は「大石主税」ちから様(○´∀`○)ノ
大石内蔵助の息子役、キアヌ・リーブス演じるカイの親友役ということです!

母親が根っからの忠臣蔵ファンなので、今朝、忠臣蔵のストーリーを一から教えてもらいました。
まさか、母親がこんなに詳しいとは思わなかったんですが、語りだしたら止まらない姿に苦笑い。
今夜は家にある「赤穂浪士」DVDを一緒に観ることになりましてww
母の解説を受けながら、ストーリー理解しようと思います。
話を聞いてると、原作には主税にも感動のシーンがあるらしくて、話聞くだけで泣きそうになりました。

ハリウッド版で、しかも3Dということで、どんな作品になるのか、本当に楽しみです!
公開はまだまだ先ですけど、楽しみでしょうがない~。
仁さんの英語がたくさん聞ける、殺陣シーン、わーーー!

ハンガリーでは独占インタビューもあるそうです。
4月21日に公式サイトで掲載誌名が発表されます。
お楽しみに~\(○^ω^○)/

それでは、嬉しいニュースでした!

おめでとう。
ありがとう。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁とKAT-TUNのいろいろ…

こんばんは!

お久しぶりです!

こんなにブログを更新しなかったのは初めてでした。本当にご無沙汰でした。

震災から一ヶ月が経ちましたが、いまだに大きな余震が続いていますね。

こちら千葉でも昨日はちょっと大きな余震があり、電車が何時間も止まったりしました。

次の瞬間、何が起こるかわからないなんて不安もありますが、一瞬一瞬大事に生きないと。


先週から無事に学校が再開して、また懐かしい忙しさに戻りました。

地震の影響で授業のスケジュールもキツキツになりましたが、

毎日友達と会って話したりできて、それだけで嬉しいです。


KAT-TUNの方は、個々の活動が増えてきてますね!

中丸の「シューイチ」も見てます!日曜の朝からあの癒しキャラ、最高です.゚+.(´∀`*).+゚

じゅんのは「犬を飼うということ」の予告に映ってるのを、見ました!見た感じ、クールなドクターっぽいなww

聖はレギュラー番組決定!おめでとう!

『爆笑!大日本アカン警察』4月24日スタート毎週日曜20時
「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。
今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∞)と
田中聖(KAT-TUN)が隔週で、AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。

ダウンタウンが司会の新番組に出演なんて、すごい(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o !
この番組、一回だけ見たことあったから、聖が出てくれるの嬉しい。
持ち前の元気でがんばってくださいー!

亀ちゃんはプロ野球「Dramatic Game 1844」が開幕!お待たせー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして私は…観れなかったけど、今日は観てます!今、観ていますよ!!!!!!
亀ちゃんの声が野球中継から聞こえてくる…ははは。
中継席でビシッとスーツな亀、カッコいい!
嬉しいんだろうなあ、亀ちゃん…日本野球界をこんな形でサポートできるんだもん。
千葉ロッテのファンなので、野球で日本を盛り上げてくれるのは本当に嬉しいです!
選手のみなさんにも、亀ちゃんにも期待してます!

たっちゃんニュースがなくて残念><。
昨日のアルワンで久々に声を聞くことができて嬉しかったです!
きっと今は曲作りとかコツコツやってるんだろうなあ。




さ!Twitterの方も、この一週間でいろいろありました。

仁さんのTwitterはフォロワー7万人を超えました。おめでとう。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

時差のため大変なこともありますが、毎日必ず更新してくれることに感謝です。

そして、仁とたくさん絡んでくれる仁クルーのみんなにも感謝。

「Jin Akanishi supporters you all are amazing, thank you! :] Sending my love <3 <3 <3...」
(仁のファンのみんな最高だよ、ありがとう!^^私の愛、受け取って<3 <3 <3...)
…そんな、Lizzyの言葉に「Yeah they are~ (でしょでしょ~)」って、返事してくれた仁でした。

仁も…そんな素敵なクルーのみんなに会いたくてしょうがないようです。
i miss yellow gold tour so bad!!!! (Yellow Gold Tourがめっちゃ恋し~よ~!!!!)」
and i love jin crew~ (あと、仁クルー愛してる~)」

このツイートをしてから、さらにクルーとの絡みが増えた気がします。
みんなそれぞれ忙しいんだろうね。
また同じステージでパフォーマンスしてくれる日をみんな待ってます。

優くんや、BoAちゃんなど、お友達のみんなとは、いっつもふざけ合ってて楽しそうです。
何気ない会話に、本当に仲がいいんだな~って思わされます。
4月9日、Pちゃんの誕生日には、Twitter上でもお祝いをしていましたよ!
its one of my friends birthday! HAPPY BIRTHDAY~ (今日は友達の誕生日なんだあ!誕生日おめでとう~!)」

その直後には「life is in session~」というツイートがありました。
ハリウッド映画「スイッチ」のセリフなんだそうです。
「人生一瞬、一瞬の積み重ねだから、その瞬間を大切に生きろ」みたいな意味があり、
そんな言葉をPちゃんの誕生日を祝った直後にツイートした仁、
もしかしたら、Pちゃんへ贈った言葉なのかな、と思いました。

もう仁のTwitterが始まって、2週間くらい経ちますが、
ここで紹介したツイートを含め、仁さん本当にたくさんつぶやいてくれています。
今はそれだけで安心することができます。

そんな中、一昨日の夜に…
友達を傷つけるようなツイートはしないでほしい、と本人からお知らせがありました。
もし、続くようならTwitterやめます、とも言っていました。

何時間か経って…
dont worry ppl i wont quit. just ignore them:) (みんな心配しないで。やめないから。無視すればいいんだから)」
と、ツイートがあり、その決断にみんなでホッとしましたが、
ほんの一握りの人たちが、仁とクルーとお友達を傷つけてしまったことを、
これからも絶対に忘れてはいけないと思いました。
お互いが常識と思いやりを持って接していかないと。
この場所を守らないと。


そんな、感じで…本当にいろいろあった一週間でした。

春休みまで、あと2週間。突っ走りますー!

それでは、ちゃお~。


P.S. 拍手コメレスはコメント欄に入れます。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ポスター☆5万5千人!




新星堂で素晴らしいポスターを発見して、ついつい写真とってしまいました。

かなり目立つ場所に貼ってあって、撮るのも恥ずかしいくらい(笑)

もう発売まで一ヶ月をきりましたね。ドキドキ…


Twitterの動きが早かったり、ネタがなかったりして、ブログを更新するタイミングがなかなか見つからずでした(汗)

ブログでもずっとやってきたので、Twitterでも自然と和訳をするようになりました。

お気に入りにどんどん入れすぎて(汗)

想像以上に、仁さんがよくつぶやくので1ビックリ。

そのつぶやきも、予想以上に可愛くて、2びっくりですww

時差の関係で、深夜と早朝が多いので、寝不足の方が…。私は最近、寝てしまいますが。

すでにフォロワーは約5万5千人!!!!!!東京ドームひとつ!すごいですねー!

仁さんがフォローしてるお友達たちのフォロワーも、仁ファンがフォローするので自然と増えるようで、

「仁はなんて幸せな男なんだ!」って、何日か前にスカイ・ホフマンさんがつぶやいてらっしゃいました。

JIN AKANISHIアカウントへのたくさんのリプを見てるだけで、すごい愛されてるんだな、って感じます。


「Marching J」では仁からのメッセージも流れたそうです。

行けなかった方々のためにも、J-net/J-webにアップされるといいですね><


それでは、久々の更新でした。
  
あ!エイト、エイターのみなさん、おめでとうございます!

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレス入れます♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

"Marching J" Start☆Mステ☆Twitter

おはようございます!

昨日から代々木第一体育館で「Marching J」が始まりましたね!

私は結局、学校再開前にお仕事忙しくて3日間とも行けそうにないですが、気持ちだけは届けます!

初日は10万人以上の人たちが集まったそうで、WSでも上空からの映像が流れましたが、ホントにもの凄い人の数にビックリしていました!

ジャニーズのパワーを思い知らされました。

あまりの混雑で、12時で受付終了になったそうですが、今日からどうなるかですね…

KAT-TUNもみんな参加して、他にもジャニーズファミリーのみなさんいっぱいでした!

ジャニーズファミリーもみんなでひとつになってて、見てて元気もらえました。


3日前の17時からTwitterがお祭り状態です。

突然「JIN AKANISHI」が現れたんです。

どうせ偽者だろうと思っていたんですが、プロフィールを見てみてビックリ。

写真は一度も見たことのないものでした。

「~Jin Akanishi official twitter USA~」の文字に、またビックリで…

仁クルーもPaul以外はみんなTwitterをやっているんですが、Twitter上で楽しそうにみんなと絡む仁さん。

またお友達の優くん、クリケイちゃん、BENIちゃん、BoAちゃんなどともお話しています。

特に優くんとは小学生並みに低レベルな会話をww

ほんの数時間前なんて、真夜中に仁クルーたちと好き勝手にふざけあったり、ファンに自分のMTVのビデオを紹介したりで、おかげで寝不足ファン多数ww

最初の頃は半信半疑で、ただ見守るばっかりだったのですが、楽しい会話を読むたびに「本物じゃないか?」って気持ちが強くなっていきました。

4月1日に今までずっと英語でツイしていたのが、日本のファンを気遣ってか急にローマ字のツイが更新され…

「kono twitter ha akumade US mukenomononanode kihontekiniha eigodeyarasashiteiatadaitemasu.soredemoto iukataha minasan zenzen welcome desu:)」
このTwitterはあくまでUS向けのものなので、基本的には英語でやらさしていただいてます。それでもという方は、みなさん全然WELCOMEです。

このツイートを見て、みんなが驚き喜んで「やっぱり本人だ!」を再確認しました。

本当は100%確信できればいいんですが、誰もが信じられる証拠がなくて悔しいじれったい思いをしています。

海外のアーティストなどは自分の公式HPをリンクしたり「認証済みアカウント」として登録している人が多く、仁のアカウントもそいう形にしてくれるのが、本当は一番望ましいんですが…

でもでも、今は仁がつぶやくたびに、みんなで楽しく盛り上がっています。

たとえ英語だとしても、本人の言葉が聞けて、ファンが嬉しくないわけがなく…。

超リアルタイムで届く言葉に触れて、仁への親近感も深まっています。

遠いアメリカにいて、日本にいないんだというファンの寂しさも、ずいぶん和らいできています。

今までよりも、さらに仁のこと知れる、仁を身近に感じられるようになってきています。

これから海外の活動がどんどん増えるだろうから、Twitterがコミュニケーションツールとしてちゃんと機能すれば、きっとお互いにとってプラスになると思います。

世界中にいるファンと繋がれることもとっても素敵なことです。

なので、私は今のところ前向きに考えていますので。


そして、昨日はMステスペシャルにKAT-TUN!!

「Perfect」初披露でしたね!やっぱり爽やか!

爽やかが普通に似合う。なんか、成長したなあーー、ってしみじみしながら観ていました。

聖の印象がすごい変わってたなあ、髪型のせい?ちょっとやせた?

とにかく、ダンスもいっぱいだし、ラップもあるし、KAT-TUNっぽい爽やかソングで好きですよー!

個人的に最初のサビの中丸センターのフォーメーションハンパないっスww

「WHITE」の披露は、もうちょっと発売日に近づいてきてからかなあ…。

めっちゃくちゃ気に入ったので感想はまた細かく書いて記事上げようと思います。


それでは、この辺で。

あ~眠いぞ。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレス入れます♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
