

KAT-TUN コンビナート 中止・5大ドームライブ 延期

こんばんは♪

とても残念なお知らせです・・・

KAT-TUN震災の影響でツアー延期
 今年5周年を迎えるKAT-TUNが全国ツアーの予定を変更する。7月中旬に予定していた川崎市内のコンビナート(工業地域)付近での野外ライブを中止。初の5大ドームツアーは来年以降に延期した。
 関係者によると、野外ライブを予定していた東扇島東公園は避難場所に指定されているという。ドームツアーの延期はプロ野球の試合日程が秋以降にずれ込み、ドーム使用可能日とKAT-TUNのスケジュールが合わなかったため。現在、ドーム以外の場所でファンミーティング開催などを検討中。
 亀梨和也は「常にライブはやりたいと思っていますが、どういう形でやれるのか、試行錯誤しています」と話した。


残念なのはもちろんなんですが…ため息も出ましたが…
さすがに、今回ばかりはしょうがないかな・・・と思いました。
状況が状況ですし。
できないものはできない。できることをやるしかない。
KAT-TUNも、今できることを手さぐりで探していくしかないんでしょう。

今年はデビュー5周年!
デビュー5周年の記念の年はとにかく盛大に祝おう!って、ファンも意気込んでたし、
野外・ドームツアー、今までにないくらい大規模なツアーを、みんながみんな待ち望んでいました。
だから、余計に悔しい思いがわいてしまうんだ、と思います。

でも、誰よりも…本人達の悔しさを考えると胸が痛みます。
きっと、5人みんな最後まで希望を捨てずに、ライブの打ち合わせも進んでいただろうから。
「ファンミーティング」という企画も上がっているようですし、
何らかの形で5周年のお祝いだけはしてあげたいな~と思ってしまう、ハイフンです。

KAT-TUNに会えないだけじゃない、私は会場でお友達に会えないことも、すごく寂しいです。
KAT-TUNと同じくらい会いたい人たちがいる。
ライブに一緒に行きたかった、ライブに連れて行きたかった人もいる。

そう考えると、私にとって「ライブ」って…
本当にいろんな意味で「大切な時間」なんだ、って改めて思います。
いつになるかはわかりませんが、またみんなで騒げる日を、ずっとずっと待っています。

中止は中止。
延期は延期。

でも、KAT-TUNならきっと、また笑顔でステージに立ってくれます。
だから、私も笑顔で待つことにします。
今から楽しみですね♪
ハイフンみんな、楽しみにしてますよ!

「WE ARE KAT-TUN!!」


続きに、今日シ―に行ってきたので、キャラクターたちの写真をたくさんいれました。

少しでも笑顔になってくれれば、嬉しいです(*^ー゚)v♪


Jin Akanishi 公式Twitter

My Twitter

続きを読む


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆ジャニーズ チャリティー野球大会☆

こんばんは~!

久しぶりのブログ♪

大学が始まりました!週3でも意外と忙しかったり…夏学期恐るべし><。
昨日まで毎日毎日何かしら用事があって、早起きばっかりでございました…Oo。。( ̄¬ ̄*)
今日は昼まで寝倒して、グダグダです~。

そんな今日は「ジャニーズ チャリティー野球大会」があったんですよね('ω'*)♪
私は、申し込みも忘れるという残念なミス><。今度は忘れないようにしなきゃっ!

今回の野球大会はKAT-TUN全員出てるし、ハイフンの方たくさんいたのかな?

始球式は中居君と慎吾くん~♪
始球式なのに乱闘なんて、やっぱりさすがSMAPですね!

前回みたいに、WHITEチームとREDチームに分かれての試合だったようで、
9対9なんて、最終回まで気が抜けない戦いだったようですが、
WHITEチームには、エースの亀梨さんがいらっしゃった!
最終回には亀のヒットでサヨナラ打を決めて、大活躍だったのですね!本気だな亀ちゃん!
10対9でWHITEチームの勝利~♪

野球担当の亀ちゃんは、今回も完投で最優秀選手賞に選ばれたそうで~。
おめでとうございます;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆♪
いつか亀ちゃんの野球やってる姿、生で見てみたいわあ。
きっと、大好きな野球やってる姿、きっとキラキラしてるんだろうよ~(*´ー`)fufufu♪

あと、個人的に「クレーマー中丸くん」っていうワードが気になりますが(笑)
何をしたのでしょう、中丸くん(o゜ー゜o)??

試合後のミニライブでは、ユニフォーム姿で「PERFECT」を披露Σ(゚∀´
ちょっと「DIAMOND」かと期待した、自分(汗)

亀ちゃん!自分のパート「Perfect my friend perfect your mind~♪」にて…
お得意の「SAY!!」が飛び出したみたいで~!大合唱楽しそう~!

ユニフォーム姿で歌うなんて、それだけで貴重♪いいないいな~!
WSで捕獲できますように♪
ヲタ誌、TV誌への掲載も続々決まってきいてるようです!
6月3日のオリ☆スタのBOOK in BOOKがすごく楽しみです!
またチェックするのがいっぱいだあ><

7月4日(仁の誕生日だ!)PM9:00~
フジTV系の『おじゃMAP』2時間SPでも野球大会のが流れるようですよ~♪

これからもこういうイベントたくさんやってくれると思うので、
次回は参加できたらいいな~、と思います。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。

Jin Akanishi 公式Twitter

My Twitter

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 新動画☆Mステ感想

こんばんはー!

今日で春休みも終わりなので、憂鬱なうです(汗)
あっという間だったなあ。
まぁ、そんなもんだ、人生。

J-netのKAT-TUN 新動画を見てきました!
今はみんなショートヘアなのですね♪
いいねいいね!夏だからかな?
中丸のピース・「サンキューサンキュー」・「ばあい」めっちゃ可愛い♪

あと、中丸君が「癖がありますよね」って言ったときの字幕が「せやな」になってるのに爆笑しました!
関西弁に変換されてる(笑)

あとあと、J-web版動画の
中丸「みんな元気?俺は元気!」も可愛すぎました。

と、中丸くんのことばっかり話してしまいましたけども…

今日は20日のMステの感想を書きました。
続きに入れたのでよかったら~、どうぞ~!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆KAT-TUN WHITE PV&Making 感想☆

こんばんはー♪

最近、Twitterではチーム47RONINのつぶやきで盛り上がっております!

浅野忠信さんのつぶやきがとにかくツボで、仁さんもローマ字ツイなどでノっております。

撮影もみんなで仲良く楽しくできている様子が伺えて、すっごくほのぼのします。

昼夜逆転生活や、雨などで、撮影も大変そうですが、仲間がたくさんいてくれて心強いです♪


今日は18日に発売したKAT-TUNの「WHITE」DVDの感想を書きました。

今回もわちゃわちゃしてるKAT-TUNに元気もらいました~!

長くなってるので、よろしかったら続きからどうぞ~!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

YELLOW GOLD Tour 3011 DVD 感想 Vol.2

こんばんはー!


BUNSのみんなでお泊り鑑賞会しました~!

自分の家のようにくつろぎすぎました(汗)

でも、のんびり楽しかった~。あんだけのんびりしたの久々だヘ( ̄ー ̄)ノ(笑)

少クラとか水泳大会とかも、懐かしかったよ~ぅ!!

また、遊ぼう~今度はみんなで!


DVD感想の後編をやっとやっと書きました。

今回はLOVEJUICEから最後まで~。

書いてるうちにしみじみしてしまって、なかなか前に進みませんでしたが、なんとか!

長~いので、よかったら続きからどうぞ~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

YELLOW GOLD Tour 3011 DVD 感想 Vol.1

おはようございます~!

いやあ、雨ですわね~、寒いですわね~(*´Д`)=3!

DVD 本編の感想、やっと半分書き終わったので、更新します~♪

本当にいつの間にかこんなに長くなってしまって~(汗)

続きに入れます!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


P.S. 拍手コメレスはコメント欄へ♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆YELLOW GOLD Tour 3011 特典DVD 感想☆

こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日も暑いですわね~(笑)♪

そろそろ、DVDの感想を!と思いまして…とりあえず特典映像から。

とにかく濃い特典!愛がいっぱい詰まった特典!

長い長い感想ですが、お時間ある方、お付き合いくださいませ~。

続きに入れます~!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

明日は「Eternal」アカペラバージョン配信開始&毎日新聞

こんばんは~♪

もう何日も3011年の世界へ浸ってまいりました( ̄∀ ̄)

感想を書き始めたものの、書いても書いても終わりが見えず( ノД`)…

言葉では伝えきれない想いもたくさん溢れてきます。

仁やクルーの言葉の一言一言、ここで触れたいくらい大切なものばっかりだし、

ライブも一瞬一瞬で、いろんなことが蘇ってきます。

どうしようか…どうか書こうか…なかなか進みませんが、

せっかくブログやってるんだし、感じたことは全部残しておこうと思います。

まだまだ時間かかってしまいそうですが(汗)


今日はとりあえず、明日からスタートするキャンペーンについて♪

「Eternal」 着うた(R)(A Cappella Version)を5月8日「母の日」に配信 
待ち受け画像付き、1ダウンロードに付き100円が東日本大震災の義援金として寄付
赤西仁の3月2日にリリースしたシングル「Eternal」のCDセールスが30万枚突破、オリコンウィークリーシングルランキング1位を獲得、大ヒットを記録している中、5月8日(日)、新たに 「Eternal」の新しいヴァージョンの着うたョを配信致します。
なお、この新ヴァージョンには、本人画像入の「待ち受け画像」をセットし、1ダウンロード210円(税込)のうち、100円を東日本大震災復興支援Marching Jプロジェクトの義援金として寄付いたします。

今一番大切な方へのお贈り物としても、ぜひご利用ください。

レコチョク「うたギフト」で、新ヴァージョンの着うたと「赤西仁 待ち受け画像」をプレゼントしよう!

「うたギフト」とは…
「着うた®」「着うたフル®」「着信ムービー」「ビデオクリップ」をメールアドレスの登録なしに贈ることができるプレゼントサービスです。
※誕生日や記念日といった特別な日に使えるのはもちろん、普段のメールで気持ちと共に楽曲を贈ると喜ばれるコト間違いナシ!
※デコメールでうたギフトしたい場合はクラブレコチョクに登録し、メールアドレスを設定する必要があります。
※受け取り可能な機種は楽曲ごとに異なりますので、対応機種ページで相手の機種が記載されているかを確認する必要があります。

■配信形態 : 着うたョタイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
■配信期間 : 5月8日(日)~5月31日(火)
■販売価格 : 210円 (税込)
■配信サイト : レコチョク、dwango.jp


自分用にはもちろんですが、大切な人へのプレゼントにいかがですか?

もうまもなく配信開始です。アカペラ、泣いてしまいそうです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

また、明日発行の「毎日新聞朝刊(東京本社版・大阪本社版)」に全面広告が載るそうです。

ぜひチェックしてみてください!


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-netに仁・最新動画☆DVD フラゲ

おはようございます♪早起きな朝です。

昨日はDVDのフラゲ日でしたね。

私はAとBと両方店頭で予約したので、昨日取りに行きました。

お酒片手に部屋を真っ暗にして、特典映像から観たんですが、

興奮して、お酒は一気飲みの勢いだったらしく、その上泣きすぎて、その後めっちゃ頭痛くなりまして(爆)

DVDは特典映像から観るのがすごくおススメです!すごくすごく学べることがいっぱいあります。

本編はもう言うことないです!楽しすぎる!

写真集もいろいろ最高すぎてむせました(笑)

発売日になったらまたいろいろと感想書きたいです。

仁とクルーとファン、みんなで一緒に作り上げた「YELLOW GOLD Tour」

こんなに素敵な宝物ができて、本当に幸せです゜+・(о´▽`о)゜+・


そして、J-netでは最新動画が更新されました。

この前、WSで流れた映像のちょっと長いVer.です。

近況・映画の宣伝・DVDの宣伝・被災者のみなさんへのメッセージ、といった感じでした。

英語字幕がついてるから、海外の方でも見やすいくていいですね♪

メッセージの後に、「Eternal」のDVD映像が入ってます。

歌詞もテロップが流れるので、言葉をかみ締めながら聴けます。

チェックしてみてください~(人´∀`).☆.。.:*・


それでは、この辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
