

じゅんの新連載☆コーキ短期連載

コーキの短期連載&じゅんのの新連載が決定!

よっ、T-Tコンビ!!!!!
カツスタコンビ!!!!!
おめでとうーーー(*゜▽゜)☆ミ

今までも短期連載はあったけど、
長~い間ウェブで連載してるメンバーが一人しかいないグループって、KAT-TUNぐらいだな…って…
だから一気にNTT3人になって、J-WEBチェックがますます楽しみになりました♪

聖は「特急田中3号」「必殺仕事人」のときに短期連載してましたね♪
今回も短期だけど、きっと前よりもっともっと更新してくれるんじゃないかな♪って期待してます。

連載は7月7日!七夕からスタート\(^o^)/

そしてーーーーー!
じゅんのは短期じゃないのだ!新連載!
KAT-TUNの近況が知れる唯一の連載、中丸雄一の「中丸のページ」に続く、田口さまの新連載!

嬉しいぞ、嬉しすぎるぞ(*⌒―⌒*)
じゅんのならきっと、明るくて前向きで楽しくて、ときどきサムい(笑)
読むたび笑顔になる連載になりますね♪
じゅんのの言葉は大好きですo(`▽´)o

連載タイトル&質問をウェブで大募集してます。

ファンが決めるなんて、なんかワクワクじゃないですか!?
個性溢れる感じか…悩むなぁ( ̄~ ̄;)
いろいろ思い浮かびすぎて迷うなぁ(・д・ = ・д・)
あの田口くんですから!どうせなら、めちゃくちゃ奇抜で、めちゃくちゃクオリティー高いのがイイナ~、と。

応募締切は7/4(月)18時!!
よっしゃ、全力で考えまするo(`^´*)

新曲発表に続き、またまた嬉しいお知らせでした~(*^▽^)/★*☆♪

今日は「GIRLS by NTT」聴いて過ごします!

ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN 新曲「RUN FOR YOU」発売決定!

こんばんは~!

今日は、何週間か前に中丸出演の「シューイチ」で特集されていた築地に行ってきました。
偶然にも、その回をおばあちゃんが見ていて、「今度行こうか!」と言われていたので、おじいちゃんも連れて行ってきたのですよ♪
火曜日なのに、築地市場は場内も場外もすっごく混んでました。
おまけにこの暑さにやられ、最後にはアイス食べながらとぼとぼでしたが(A;´・ω・)

海鮮丼屋さんは何十件もあったんですが、「シューイチ」で紹介された「大江戸」さんで食べました。
moblog_7b44bfac_convert_20110628202958.jpg
ウニ大好きなんですよ~v(* ̄▽ ̄*)!

これも「シューイチ」で紹介されたホルモンの煮込み
moblog_82d41bfa_convert_20110628203127.jpg
食べても食べてもなくならなくて、すごい量でしたΣ(・oノ)ノ!!!!!

86529037_v1309257346.jpg
帰りはスカイツリーの前も通りました!
遠くからは何度も見たんですけど、こんなに真下から見たのは初めてだったので、もの凄い高さでビックリしました!
東京タワーの倍なだけありますね!本当に青空が似合う( ´∀`)!

昨日は、友&仁 U.S.A.の頃からお世話になってる振付師のスカイ・ホフマンさんのお誕生日で、仁はL.A.に帰って、LizzyやAubreeと一緒にお祝いをしたようです♪@Twitter
お休み満喫できてるみたいで、安心。

KAT-TUNはニューシングルが発表されました~!
トリプルタイアップ」この響き!待ってましたよ~ε=ヾ(*・∀・)/!

RUN FOR YOU(初回限定盤)
価格: \1,155[税込] DVD付き

<CD収録曲>
01. RUN FOR YOU
<DVD収録内容>
RUN FOR YOU(ビデオクリップ+メイキング)


RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
価格: \1,260[税込]

<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定A
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


RUN FOR YOU(通常盤)
価格: \1,260[税込]

<CD収録予定曲>
01.RUN FOR YOU
02.COSMIC CHILD
03.DIAMOND
04.タイトル未定B
05.RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06.COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07.DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、16枚目のシングル!
メンバー全員出演のスズキ「新型ソリオ」TV CMタイアップソング「RUN FOR YOU」、ウィング「ズルイ(R)ブラ」「ズルイ(R)パンツ」CM曲「COSMIC CHILD」、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング・日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング「DIAMOND」のトリプルタイアップ曲を収録!


アルバムはツアーの前に発売だろう・・・って考えて、
こうして新曲がどんどん出てくれるのはすごく嬉しいです。
ますますライブが楽しみになるし、TV出演・雑誌掲載も増えるし、
KAT-TUN デビュー5周年ですから!
どんどん前進していってほしいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「COSMIC CHILD」だけは、まだ音源解禁してないんですよね。
WHITEも、PERFECTも、アルティメも・・・
CMで初めて聴いたときと、フルを聴いたのときの印象がずいぶん違ったんです。
だから、早くフルを聴いてみたい~。

「Wing」のホームページに行ってみました!
Wing HP

テーマソングは、あの人気グループ「KAT-TUN」が担当しています!キレイもラクもちゃっかりゲットするこの秋のWing GirlsをポップでスタイリッシュなCMソングに歌い込んでもらいました。CMソング「COSMIC CHILD(コズミックチャイルド)」は、「RUN FOR YOU」カップリング曲として8月3日にCDリリースが決定しています。ウイングHPでは7月14日より TVCM動画を掲載予定です。お楽しみに♪
TV CMの放送開始日は・・・
・「ズルイブラ」2011年7月12日(火)~
・「ズルイパンツ」2011年8月23日(火)~


またTV CMでは流れないロングバージョンがWingのお店で見れるそうです。
ということは、「RUN FOR YOU」のロングバージョンが聴ける、ってことですね♪

SOLIOのCMも、最近は毎日見かけるようになりました。
車の免許を最近GETして、車にも興味があるので、SOLIOも検討中です。
親にも「スズキは良いよ!」と言われ・・・「お!これはいけるぞ」と( ̄ー ̄)(笑)

暑かったり、急に涼しくなったり、雨が降ったり、ジメジメしたり~、ですが・・・
みなさん、夏風邪にはお気をつけて~!

それでは、ちゃお~。

★☆Facebook 『memory』に写真3枚☆★

こんばんは~!

暑くて暑くて溶けちゃいそうです(~O~;)(;~O~)

一昨日のツイートで「Facebookに写真をアップしたよ♪」とお知らせがありました。
でも、何かの設定ミスで結局見れずじまいだったんですが・・・

今日の午前中に再度写真を『memory』のページにアップしてくれて、
合計3枚見ることができました!
赤西仁のファンページなので、Facebookに登録していなくても見ることができます♪

1枚目は仁ママお料理の写真
一番奥のお箸の持ち方がおかしい、ラー油っぽいものを持ってるお方は、きっと仁ですね・・・(汗)
なんて豪華なんでしょ~♪

2枚目はホテルで一人酔っ払い中の写真
全然酔ってるようには見えないですけどね(笑)
でも、ちょっと眠そうかな???
なんだか、痩せてみえます。
写真にエフェクトがかかってて、一瞬いろんな意味で「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」となりましたけども。

3枚目は自炊してる写真
よ~く見たらコンセントが日本と違うので、ロンドンかハンガリーでしょう。
もっとよ~く見たら、切ってるのはニンニク???=ぺペロンチーノ???となったんですが・・・。
この妙なしゃがみ具合といい・・・ホテルで自分で撮ったのかな(笑)
ちゃんと自炊してるんですね。よかった、よかった。

プライベートな写真だから、消されないかちょっと心配ですが、
ファンにも思い出シェアしよう!って・・・その気持ちが、私はすごく嬉しかったです。
安心しました。

海外にいる分、ファンも今の仁の様子が常に気になって仕方ないと思いますが、
J-net・J-webに加え、Twitterに、Facebook、You Tube、ホームぺージまで。
いろんな形で仁の様子を知ることができて、
本当に仁ファンは恵まれてるし、幸せ者だな、と思います。
ワーナーさんにも、ジャニーズにも、心から感謝です。

これからも『memory』たくさん増えますように。

それでは~。

ちゃお~!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

『YOU&JIN U.S.A.』から1年・・・

こんばんは♪

父の日おめでとうございます!
仁もTwitterで「おめでとう」「ありがとう」とメッセージを送っていました。
仁パパもママも、息子が誇らしいでしょうね。


logo_you_jin_usa.jpg

2010年6月19日・20日
YOU&JIN U.S.A.


あれから1年経ちました。
日生でショーを観た日から、いつかアメリカでもショーができますように…と願ってました。
そして、日生が終了して一ヶ月も経たないうちに、このアメリカ公演が決まったんですよね。
公演が近づくにつれて自分のことのようにドキドキして、
仁だけじゃなくって、ファンも期待と不安でいっぱいでした。

a

あっという間に当日になって、初めての時差にムズムズしたりしながら(汗)
私は参戦していませんが…参戦された現地の方の感想で、
「無事に終わった。最高だった。楽しそうに笑ってた。」って聞いたとき、
一番にすごーーーく安心して、
(あぁ、今まで応援してきてよかった…)って、胸がいっぱいになりました。
実際、楽しそうに笑ってる写真や映像を見たらさらに感動して…。

今こうしてワーナーミュージックグループとグローバル契約できたのも、
あの初のアメリカ公演を大成功で終えられたからで…
そう考えると、またしみじみしてしまいますが、

この公演で、仁がアメリカに進出する決断をして本当によかった。
この公演のおかげで、仁もファンも確実に世界が広がった。
すっごく大きな扉を開けられたんだな~。
こんな恵まれた未来が待ってるなんて、想像もしてなかったです。

海外メディアのインタビューもたくさんありましたね。
毎回和訳するのが面白くて、嬉しい言葉にたくさん感動して。
まずメディアの数にもビックリしました。(全米ツアーではもっと増えるんですが・・・)
日本のメディアでは、全くと言っていいほど触れられてなかったので(汗)
海外の方の詳しくて素直なレポや、仁への前向きな接し方にもとっても驚きました。

本当にいろんなことを学ぶことができました。
こんなにたくさん…どれも本当に懐かしいです。

インタビューに加えて、最初から最後まで一曲一曲レポしてくださった「JaME」様。
JaME U.S.A. Interview【和訳】
JaME YOU&JIN in L.A.【和訳】

印象に残った場面を中心にレポしてくださった「Asia Pacific Arts」様。
Asia Pacific Arts【和訳】

公演のこと以外にもいろんな質問をしてくださった「J-Rock Revolution」様。
J-Rock Revolution【和訳】

ライブで使われたあのドラムセットを提供してくださった「Roland」様も!
Roland【和訳】

レポも細かく、公演後の記者会見の様子も伝えてくださった「tokyohive」様。
tokyohive【和訳】

そして、本当にお世話になった「UTB」様の「JIN AKANISHI MUSIC TALK」
JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.1~Vol.15【和訳】

あと、アメリカから更新された仁マニュも印象に残ってます。
「スーパー Thank You」も、このときに生まれたんですね(人´∀`).☆.。.:*・

1年前の今日感じたことや、感動したこと、新鮮な気持ち、初心をずーーーっと忘れずに、
これからも突き進んでほしいな、と思います。

それでは、この辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

What is LOVE?

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆♪

勉強して遊んで働いて勉強して遊んで働いて、忙しくて充実した毎日です。
大学って、年下も年上も、今まで出会ったことのないような人に出会えていいです。
なんか、誰かに出会うたびに新鮮な気持ちになります。

こちら、仁&ジョーイのチェアーダンスで使われた曲です♪
「Ants」 by edIT
使われていたのは2分31秒からですが、フルバージョンもすごく好きです!

昨日は仁様たくさん呟きましたね♪
「愛」について語りだしてからもうずいぶん経ちますね。
深いことつぶやくたびにしみじみ考え込んでしまいます。

今までの語りが読みたくて、ツイート通知メールを遡ってみました。

すべてはこの日のこの一言から始まったんです…。

4月12日
"Love is incomparable"
愛に匹敵するものなど存在しない。
「仁さん、いきなりどうした!」ってTLでみんなで騒いでいたのを思い出します。
そこまで深~い言葉は今までなかったですもんね。
「Incomparable」はそのまま訳すと「比べられない」という意味です。
反対語は「Comparable=比べられる」
一番は親からの愛情ですよね。
親に「ありがとう」ツイートもありました。
他人でも親子の愛とか感じると、すっごく心がポカポカします+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

そして、このツイートから…毎週のように「愛」を語り続けました(笑)
まぁまぁ、何かからの引用がほとんどですが。

4月16日
"Love is absolute acceptance"
愛とは全てを受け入れること。
きっと、自分にはまだまだできないと思いました。
「すべてを受け入れる・許す」って、相当な覚悟と強い心がないとできないです。
「命をかけて守りたい」そう思えるような人に出会えたら、
その人のすべてを受け止めることができるんでしょうか。

4月23日
All I Need Is Love.
愛こそすべて
この言葉は、ビートルズの代表曲「All You Need Is Love」を真似したようです。
ビートルズ世代の父親に、子どもの頃から何度も何度も聴かされて、
この曲も大好きだったのでめちゃくちゃテンション上がったの憶えてます。
現実的に考えて、生きるためには愛の他にも必要なものはあるかもしれないけど、
みんな心の中では常にこんな風に思っていたいんですよね。
こういう考え方が理想、っていうか。

4月27日
I think the word "I Love You" grows.
「愛してる」って言葉は育っていくと思う。
これは単純に、好きになればなるほど想いが大きくなっていったり、
感謝すればするほどとか、成長すればするほど、知れば知るほど、
どんな場合にも当てはまりそうな感じで。

これは「愛」とは…とはちょっと違うけど、個人的に前向きで好きな言葉でした。

5月25日
"LOVE YOUR FUTURE"
「未来を愛そう」

この間には、優君の名言を英訳したりもしていましたね。
「愛」についてではないけど、すごく素敵な言葉ばかりで。

昨日、久々に語りモードに入った仁ですが…
大昔の三大悲劇詩人のエウリピデスさんの言葉らしいですね。

6月17日
Perfect lover, that is not something you can find. That is something you create with someone who you think you can create the perfect love with.
完璧な恋人は見つけられるものではない。この人となら本当の愛を築いていけると思う人と、一緒に築いていくものなのです。

It seems tough, but it's not so bad. As long as u can be honest or see something special, share sufferings, sadness, happiness, joy, talking and seeing something a bright light in the future together. It's like friends.
大変そうだけど、案外良いものですよ。自分に正直になる気持ちや、何かを特別に思う気持ちを持ち続けること、苦しみ、悲しみ、幸せ、喜びを共に分かち合い、語り合い、そして、これからの未来にキラキラ光り輝く何かを共に探し続けていけば、きっと本当の愛を築くことができます。友達のように。

You need to spend time to be the best friend. To be positive to be able to love. Whatever the day was that will be for our benefit.
時間をかけて親友のように仲良くなること。愛するために前向きになること。たとえ、その日がどんな一日だったとしても、きっと自分たちの為になる。

Love makes time pass, time makes love pass. If it's true I won't never make the time makes my love pass, and I'll keep making the love develop:)
愛は時を流れさせ、時は愛を終わらせ、過去のものにしてしまいます。もしそれが本当なら、僕は、愛を過去のものにしてしまう、終わらせてしまう時間なんて作りません。愛を育て続けていきます。

恋人とは一番の親友のような関係でいたい。
親子でも一緒だと思います。
親とも親友みたいな関係でいたい。

恋人も、友達も、家族も、愛は大切ですからね。
大切な人たちのこと思うと、自然と「Eternal」の歌詞が浮かんできます。
「そんな未来を待ってる」って、やっぱりこの曲もとっても前向きで。

こうして仁が選んでツイートしてくれた言葉も、
前向きで純粋な言葉ばっかりで、心洗われた気分です。

それでも、やっぱり「愛」は深いですね。
つい考えこんでしまって…
「赤西仁とは?」って聞かれて、考えこんでしまうのと同じ感覚…。

まだまだ子どもで、
考えても考えても、なかなか答えなんて出ないし、
結局今日も見つからなかったけど、
こういうことを常に考えていられたら、
きっと、とっても心豊かになるんだろうなあ。

これからもどんな言葉で愛が語られるのか楽しみです。

仁ツイのおかげで、「LOVE」で頭がいっぱいな1日でした。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』

こんばんは~。

試験が終わって安心して、ちょっと風邪気味です(´・ω・`;)

ついに今年の『DREAM BOYS』の詳細が決まりましたね!
9月3日~25日というこで♪中丸の誕生日もありますね!
オリスタ

今年は久々に中丸さまが出演!
ユウイチ役…ということで。
ユ、ユウイチ…ユウイチなんて・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
亀と聖の「ユウイチ!」を聞くのが一番の楽しみになりました♪はい(笑)

雄「本当はチャンピオンの役で出たかった」
って…中丸のチャンプ…想像したら爆笑です!
惑星魂のDVDのMCでも言ってましたね(笑)

「公演期間中限定で、グループ名をKAT-TUNから“勝運”に改名する。10年前から存在し、封印していた幻のグループ名。」
これはビックリですね!本人たちが知らなかったことにもビックリですけど(笑)
「勝運」で曲とか作るのかな?いろいろ楽しみです(ノ-^0^)ノ

ということで、夕方のWSでさっそく記者会見の映像が流れました~!

kako-2wBOfvWaNITKlnjh.jpg
中丸かわいい~!癒される~!

kako-PYskpzHV4nEIsVGI.jpg
亀梨さん、今日もカッコいい~!

そして…

kako-GJglZeA4PtvGt6Aj.jpg
聖━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
金髪━━━━━!!!!
眉毛━━━━━!!!!
うぉおおおおお!!!!
聖が金髪になったって聞いたとき、嬉しくて泣いてしまいそうになりました(汗)
チャンプというとで、やっぱり金髪!でオーラが増しますね!
すっかりほれなおしました。

kako-8sAqYIwk8mllI4No.jpg
それにしても「フワッ」が可愛すぎる(〃゚∇゚〃)

9月が待ち遠しいです♪
実はドリボ行ったことなくって…だから本当に本当に楽しみです!

それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆JIN AKANISHI 公式サイト・Facebook・You Tube オープン☆

こんにちは~!

昨日はいろいろ動きがありすぎて焦りました(汗)
ブログ書かなきゃ!と思いながらも、帰ってすぐにばたんきゅ~(人-ω-)。o.゚。*。゚o。

昨日、仁さんが「Eternal」っていうお水をアップしていましたね♪
さっき、探してみたら「Eternal New Zealand Artesian Water」というお水で、
ニュージーランドのお水のようです。
eternalwater1-161x300.jpg
もう…お水のCMとかしちゃってください(笑)

昨日は、公式Twitterでお知らせがあったように、
仁の「公式サイト」「公式Facebook」「公式Youtube」がオープンしました\(@^0^@)/♪

まずは「JIN AKANISHI 公式サイト」ですが、
「Coming Soon」と書いてあるので、とりあえずサイトだけ開設しといて、
これからいろいろ更新されるんだと思います。

今のところアップされているのは「YELLOW GOLD Tour 3011」DVDの宣伝のみです。
でも、ドドーン!とデッカイ背景がカッコいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!
JIN AKANISHI 公式サイト

次に「JIN AKANISHI 公式You Tube」
ここには、これからシングルなどの公式PVなどがアップされていくと思います。
海外のアーティストの方も日本のアーティストの方も、公式アカウント持ってる方たくさんいますよね。

今のところアップされているのはDVDのCMが4パターンです♪
どれもバックに仁の曲が流れるので、クリアサウンドで感動します(p>□<q*))
TVで流れないかなあ~♪
JIN AKANISHI 公式You Tube

そして「JIN AKANISHI 公式Facebook」
「Facebook」は「Twitter」などと同じソーシャルネットワークなんですが、
Twitterのように、勝手に「フォロー」したり・されたり、というのがなくて、
友達になりたいときは相手側の了解がないとできないので、「mixi」と似たような感じになっています。

また、こちらは「JIN AKANISHI 公式Twitter」と連携しているので、仁が呟いている内容は一緒です。
仁のお友達への返信ツイや「RT」以外は、Facebook上にも同じように投稿されるようになっています。
なので、登録したくない、見るだけでいいや、という人は登録しなくても大丈夫だと思います。

でも、Facebook上でアンケートなどもやっているので楽しそうですね♪
「Where would you like Jin Akanishi to play next? (次のライブはどこがいい?)」
な~んて、アンケートにファンが自由に答えられるようになっていますσ(゚ー^*)
JIN AKANISHI 公式Facebook

と!いうことで…
全米デビューに向けて、一気に動き出しました。
アカニシャーはチェックするものがいっぱいですね~(汗)
これからどんな発表があるのか、すっごく楽しみです~(人´∀`).☆.。.:*・

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆J-WEB 最新メッセージ更新☆

こんばんは♪

J-webのメッセージが更新されました♪
やっぴ~~~☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
先月の母の日のメッセージぶりの更新です!

映画の撮影、大変そうですけど、
Twitter読んでると、元気そうでなによりです~♪
今日は「なぞなぞ大会」繰り広げてました。

音楽活動も同時進行で進んでいるようです!
全米デビューも待ちきれませんね。
インタビューとか、楽しみです!インタビューとか。

「日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな」
…って…マジですか!

ツアーもお声があれば是非やりたい
…って…マジですかщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!

いやはや、興奮しました!

ステップ・バイ・ステップで、
いろんなことがいい方向へ向かっていきますように♪
嬉しいお知らせ、いっぱい届きますように♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

シアターカルチャーマガジンT. [ティー] 感想

深夜にこんばんはー!

昨日から、めちゃくちゃ暑くなりましたね><。
もうヘロヘロ~ヘロヘロ~┌┤´д`├┐

昨日・今日と・・・仁さんたくさんつぶやきましたね~♪
ローマ字ツイ、日本語ツイも登場したり、ツイも簡単な文が増えてきて、
私も訳す回数がちょっとずつ減ってきました。
良いこと!・・・ですよね♪

去年の今ごろとか、ツアー中・・・
海外メディアのインタビューとかコンレポとか、たくさん和訳してたのが、恋しいです。
仁の英語が恋しいです~!日本語も恋しいけど(笑)

今日はお仕事の合間に地元のTOHOシネマズに行ってきました!
「T. ティー」を買ってきました~♪レジのすぐ横に置いてくださってた♪
この雑誌、BANDAGE以来、本当に久々に買いました!

同じく今日発行の「月刊シネコンウォーカー」は、時間がなくてもらいに行けませんでしたが、
他の2誌には書いてない内容もあるみたいなので、もらいたいな♪
角川オンラインショップでも、ネットで購入できるようですが、
さすがの仁さま効果・・・只今品切れ中です(汗)
角川オンラインショップ 「シネコンウォーカー」

まだまだ先ですけど、「47RONIN」の公開間近になったら、また怒涛の!怒涛の雑誌祭りがあるのでしょうね♪
「BANDAGE」のとき、雑誌代だけで、いったい何万使ったのか、思い出すだけで恐ろしいですが(汗)
でも、きっと我慢できずに、また買ってしまうんだろうな…。

T. [ティー]の感想は続きに入れます。

よかったら、どうぞ~!

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

【追記☆感想】6日1日 『TOHOシネマズマガジン』&『an・an』

おはようございます♪

今日から6月だなんて、信じられないくらい時間が早く過ぎています(汗)

今年も濃いからですね~、きっと\(○^ω^○)/

仁がTwitterを始めて、もう2か月が過ぎて、ツイート数も300を超えています!
仁パパ・ママへの言葉や、Uくんの赤西家ディナー自慢など(笑)
もう、なんだか…自由ですわね♪←


本日発行する「TOHOシネマズマガジン」の6月号に、仁のインタビューが掲載されますよ。

「TOHOシネマズマガジン」
六本木、有楽町、渋谷、お台場などにシネコンを持つ、国内最大の興行会社「TOHOシネマズ」の来場者に配布される最新映画情報を中心としたエンタテインメント情報誌。「月刊シネコンウォーカー」編集部の全面的なサポートによる充実した読みごたえも十分。最新映画を観に来た“感度が高く”、“消費意欲の高い”読者に、次に観るべきオススメの最新映画情報をしっかりとわかりやすくリコメンドするマガジン。


毎月1日発行
B5版中綴じオールカラー24ページ
定価0円
発行部数/40万部
配布場所/TOHOシネマズ(一部除く)51館
配布方法/チケット購入者に手渡し配付&ラック設置


また、4日発行の「月刊シネコンウォーカー」にもインタビューが掲載されるそうです!

「月刊シネコンウォーカー」
“楽しいこと”“話題のこと”に前向きな人たちが、エンタテインメントに対して積極的なマインドにいるタイミングで触れるシネコンコミュニケーションマガジン。映画の先取り情報満載の誌面は、貴重な写真やインタビューなど他のフリーマガジンの追随を許さないクオリティ。発行部数の分だけ確実に読者に届く本誌は、劇場との連動企画も提案可能なこれまでにないメディア。

毎月第1土曜日発行(第1土曜日が1日の場合は第2土曜日)
A4変形レター版 80~90ページ
発行部数/60万部
配布方法/チケット購入者に手渡し
配布場所/角川シネプレックス、ユナイテッドシネマ、MOVIX、109、シネマサンシャイン HUMAX、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティ、シネリーブル


そして、同じく4日にはシアターカルチャーマガジン『T.』も発売!これが一番楽しみ!
独占撮り下ろし!赤西仁 in ハンガリー
映画「47RONIN」(12年12月公開)でハリウッド・デビューを果たす赤西仁。彼がハリウッドで行われたオーディションに自ら参加し手に入れた。
「大石主税(おおいしちから)」は、真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友でもあるという重要な役どころ。
「T.」では、この映画のロケ地であるハンガリーで、赤西に直撃!撮り下ろし写真&インタビューを独占で掲載します。


詳しくは「47RONIN」公式HPTOHOシネマズ公式HPをチェックしてください♪

明日と4日は、映画を観に行くアカニシャーがいっぱいいそうですねヾ(´▽`*)ゝ"♪

とりあえず、今日は「TOHOシネマズマガジン」です!




【追記】

買って来ました~!仁のシネマガ&亀ちゃん表紙のan・an!

感想は続きに入れますね♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
