

赤西仁☆ハリウッド映画「47RONIN」撮影終了!

おはようございます♪

昨日の深夜に仁から「47RONIN」の撮影が無事に終了したとお知らせツイートがありました!

「47RONIN」へ
To 47 ronin. i just want to say thank u so much for everything.it was great to meeting all u guys. see u tmw. have a great day!all the best.
ただただすべてに感謝しています。みんなに出会えて本当によかった。また明日ね。今日も素敵な一日を!ありがとう。

監督へ
i just wanted to drop my thank u bomb into ur twitter! i had a blast. it was pleasure to working with u. again thank u so much!!
Twitterを通して監督に心からの感謝を伝えようと思いまーす!本当に素敵な経験ができました。監督と一緒にお仕事できて本当に光栄でした。本当にありがとう!!

ファンのみんなへ
ppl thanks for celebrating with me for wrapping the movie. looking forward for yall to see the finished product!!
みんな撮影終了を祝ってくれて、どうもありがとう。みんながこの作品を観る日が来るのが今から楽しみです。

半年間の海外での撮影、本当にお疲れ様でした。

あぁ、本当に終わっちゃったんだね…。
嬉しいね…寂しいね…胸いっぱいです。

仁がTwitterを始めたころは…
まさか仁がハリウッド映画の撮影をしているなんて、夢にも思いませんでした。

初めてその知らせを聞いたころには、
もうハンガリーで撮影中でしたね。
本当に本当にビックリしたんだよ~。

ハンガリーから動画でメッセージくれたりしましたね。
自分のライブDVDを手にとって宣伝してくれたり、
被災者のみなさんにメッセージをくれたり…

ロンドンでは天候とか気温の変化に慣れるのが大変そうだったけど、
共演者のみなさんと楽しく撮影してる姿が、
Twitter読んでるだけでも、すーっごく伝わりました。

いつの間にか「半年」なんて長~い時間が過ぎていたけど、
正直、こんなにこんなに短く感じた「半年」はありません。

公式Twitterなんて心強い存在があって、
FACEBOOKでは写真をアップしてくれて、
YOU TUBEでは動画がアップされて、
J-net・J-webも毎月日本語で更新されて、
ワーナーさんで「スタッフMEMO」もスタートして、
YGT 3011 LIVE DVDが発売して、

幸せいっぱいでした。
ファンも、すっごい恵まれてた。
いろんな人に「ありがとう」言わなきゃですね。
私もすべてに感謝。

まだまだ謎に包まれた「47RONIN」ですが、
出演者も、監督も、スタッフも、素敵な人たちばかり。
仁にとっても、ファンにとっても、かけがえのない作品です。

みんなに愛される素晴らしい作品になりますように。
これから少しずつ情報が解禁になっていくのが、楽しみです。

みなさん、お疲れ様でした。
仁、お疲れ様でした。
本当に本当にありがとう。

ちょっと休んだら、次は全米デビューに向かって全力疾走ですね!
これからも楽しみいっぱいだ☆ミ

それでは、今日はこの辺で。
夜から山梨へテニスしに行ってきます!

「Mラバ」も「Going!のDIAMONDテレビ初披露」も「カミスン!」も「新曲フラゲ」も
感想すぐには書けないけど、帰ってきたらこっそり記事上げます♪

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

代役で書かさせて頂いてます...φ(・ω・。*)カキカキ

こんばんは~━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

こちらは一日中雨が降ったり止んだりでした~。

今朝は『はなまるカフェ』に亀ちゃんが出演してましたね~(oゝ艸・)♪
ゴースポ!をやるようになって…
なんだか、さらにたくさん上手におしゃべりするようになったな~って、
今日、見ていて思いました!
しゃべってるときも楽しそうだし、緊張も感じないし、全然疲れも見えないし、
すごい安心感がありましたよう~☆ミ

中丸と聖からコメントもありましたね(*´▽`)ノ ・゜:*:゜
「KAT-TUNの芯」って、本当にその通りだと思います。
いままでも、これからも、きっとずーーーっと。

野球ゲームとか、トランプとか、かくれんぼとか、いつでも全力投球(笑)
KAT-TUNイチの負けず嫌いですもんね~。
メンバーにも、姪っ子にも、お構いなしに常に本気なんて、かわいっヾ(≧∇≦)ゞ!

好きな人にグイグイアピールしてフラれたときの…
「だよねっ(笑)♪ごめんごめん、しつこかったよね〜!」
…が、今日一番可愛かったですぅ~(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

そして~、Twitterでは仁さんが~♪
監督の代わりに日本語でツイートを♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

『皆様こんにちは赤西です。カールが日本語でtweetしたいというので代役で書かさせて頂いてます。皆様ご機嫌いかがでしょうか?いつも応援ありがとうございます。との事です!』

との事です!(笑)
相変わらずの日本語ですけど、だからこそ「仁だ!」って一発でわかるんですよね。
そう思うと、これからもへ~んな日本語でいいかも…。なーんて。

「ごきげんよう」「ご機嫌いかがですか?」とか…奥さま言葉が好きなんですかね(笑)

監督も仁を通じて、日本のファンへメッセージくださって、すっごく良い人だ。
ありがとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

あ!
深夜に仁がツイートしてた歌詞は…
「No Love by Eminem ft. Lil Wayne」
ですよ(*・∀・)ノ♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ヽ(○゜∀゜)ノ主税さま━━━━!!!ヽ(゜ω゜○)ノ

こんばんは~♪

今日で最後の試験が終わり、自由の身となりました!( ´∀`)ノ+゜*。゜+。*゜+
いやぁ、今年の夏学期も勉強・仕事・遊びとめちゃくちゃ充実してました。
学校行くと友達がいて、何時間も一緒にわちゃわちゃして楽しくて、
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいましたね~。

明日から夏休み突入です~♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
まぁまぁ例年通り、KAT-TUNと仁と仕事と遊びのことしか考えてないだろうな…(汗)
あっという間の一カ月なので思いっきり満喫したいと思います~♪

昨日は、監督のTwitterで仁とも2ショットがアップされましたね!
しかも、ハットも、ニットも、グラさんも、フードもなしの~…
念願のフルフェ━━━━━━イスΣヾ(゚Д゚)ノ !!!!

いやはや~、テンション上がりまくりましたようぅ゜*。(*´Д`)。*°
髪もすっかり伸びて、ワンコパーマもすっかり取れて、
オールバックでしたね~♪
右手にはいつものようにゴム…それで一つに結んでるのかな~、いつも。

しかも着物を着ているじゃありませんか!!!!!!ド―――――ン∑(〃゚ o ゚〃)!
仁の着物姿なんていつぶりだろうか…
すっごく新鮮で、めちゃくちゃ似合ってましたね♪
でも、不意打ちにこの写真は心臓に悪いですね~。
この写真のおかげで昨日は勉強やる気が起きました(笑)

監督さん、きっとすっごく素敵な人なんだろうなあ。
仁ともすっかり仲良しですね~(=v=)
現場もアットホームな感じかな???
5か月続いた撮影が終わってしまうなんて、きっとさ寂しさもあるんだろうな。

あと!仁事ではないんですけども、
来年の年明けのテレビ東京・「新春ワイド時代劇」の内容が決定しまして…
なんとなんと…「忠臣蔵」なんですって~!
これは…2012年に「47RONIN」公開だからですか?と思わずにはいれないんですが!

「忠臣蔵~その義その愛~(仮)」
放送日:2012年1月2日(月) 一挙7時間放送(詳細時刻は未定)
脚本:金子成人
主演:内野聖陽(堀部安兵衛 役)
共演:舘ひろし(大石内蔵助 役)ほか


主演がなんと…「仁 ~JIN~」で坂本竜馬役だった内野さん~!
しかも、内野さんが演じるのは堀部安兵衛~!
そして、大石内蔵助役は舘ひろしさん~!
忠臣蔵大好きな親も、今からすっごく楽しみにしています~♪

KAT-TUNは「新曲リリース特設サイト」がJ-webにオープンしましたね!
あっという間に来週は発売日だぁ☆ミ

それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。

P.S. 無事、学校も終わったので拍手コメレスもしていきますね。
遅れてしまって、すみませんです><。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

赤西仁スタッフMEMO始動!

こんにちは♪

昨日からワーナーミュージックグループの「赤西仁」のページで、
「スタッフMEMO」というコーナーがスタートしました\(○^ω^○)/ワワワーイ♪
ワーナーミュージックジャパン 公式HP

5ヶ月におよぶ映画撮影も佳境ということで、
赤西仁の最新情報を定期的に更新してくれるそうですO(≧∇≦)O!
なんて素敵なっっっ!

映画の撮影はスタッフとのコミュニケーション、台詞ももちろん全て英語。
どれほどの英語使いになって帰ってくるか、楽しみです!

キャストは日本人が多いですけど、
監督、スタッフ、エキストラ…やっぱり他の関係者の方は現地の方が多いですもんね。
どれだけ英語上達して帰ってくるんだろー!
ホントにそれが何より楽しみでしょうがないですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

やはり赤西仁の持つオーラはすごい!
映画の宣伝ポスターや予告編の撮影の様子も書いてくださってます~
まだまだ公開まで先なんで、いつ解禁になるか想像もできないですけど、
本当に待ちきれませんね~((´I `*))♪

当初予定した2011年夏シングルは、秋発売に向けてスタッフ一同全力疾走中です。日本人アーティストをアメリカの新人と同様のスタイルで本格デビューさせるということは初の試みであり、慎重かつ大胆にさまざまな交渉を海外スタッフと重ねています。
タイミングがね…タイミングが大事だと思うので、慎重でいいです。
絶好のタイミングで「全米デビュー!」ってドドン!と飛び出していただければ、それで。
ワーナーさんのサポートが頼もしいです!

こうしてオフィシャルでも仁の最新情報を知ることができて、
幸せだ―幸せだぞ―(人´∀`).☆.。.:*・!

それでは~♪

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY! 「RUN FOR YOU」 テレビ初披露♪

こんばんは~♪

台風の影響で、強風と雨と湿気で、む~んとしますね><。

ドリボの当落が昨日から始まりました!
私はお友達のおかげで、人生初のドリボに参戦できることになりました。
中丸が加わったドリボ!
楽しみでしょうがないですヾ(≧∇≦)ゞ♪

新曲リリースでテレビ出演&雑誌掲載の情報が続々と入ってきてますね!

雑誌
7月20日 TV LIFE…KAT-TUN
7月23日 TV fan グラビアインタビュー…KAT-TUN
7月27日 TVガイド 表紙・グラビア・インタビュー・ピンナップ…KAT-TUN
7月27日 Look at STAR! 『DREAM BOYS』製作発表レポート… 亀梨和也&田中聖&中丸雄一
7月30日 +act 撮り下ろしポートレイトと15000字超ロングインタビュー…亀梨和也
8月1日 FINE 9月号…亀ちゃん
8月3日 TVぴあ 特集・インタビュー・連載…KAT-TUN

TV
7月24日 テレビ60周年(日テレ)…中丸
7月29日 はなまるマーケット『はなまるカフェ』(TBS)…亀梨和也
7月31日 Music Lovers(日テレ)…KAT-TUN
7月26日 教科書にのせたい!(TBS)…たっちゃん
8月3日 TORE(日テレ)…聖・たっちゃん
8月5日 MUSIC STATION(テレ朝)…KAT-TUN

おお、忙しくなってきた!
個人的に、たっちゃんソロのお仕事が楽しみです♪

それでは、続きには
月曜日のHEY!HEY!HEY!の感想をガッツリ書いていきたいと思います。
お暇な方はどうぞどうぞ~☆ミ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★代官マウンテ~ン☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

こんにちは~。・∀・)ノ゛

昨日でやっと夏学期の授業がすべて終了して、残すは試験のみになりました。
早起き生活とおさらばだ~、嬉しい゜*。(*´Д`)。*°♪

7月15日は「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」の公開日だったので、観てきました!
劇場は超満員!上映終了後には拍手&歓声に包まれて、
私も感動で胸いっぱいでした。
小学校の頃から観始めたんだなぁ、と思うとしみじみしちゃいますけど、
10年間、やっぱりあっという間にだったな、って印象ですね。
「終わっちゃったんだ」っていう実感もちょっとあいまいですけど、
最初から最後まで最高でした!

一昨日は、BUNSのお友達と『代官マウンテ~ン(代官山)』!に行ってまいりました~(v^ー°)
人生初の代官山!すっごく素敵な街でしたー!
カフェ、雑貨屋、服屋、家具屋がたーくさん。
ぶらぶら歩いてるだけで楽しかったです♪
のんびりした街だから、友達と行っても、一人で行っても、楽しい~(。・ω・。)
でも、ほっとんどのお店が午前11:00オープンなのでお気をつけて(笑)

で、3人で行ったのはここ!
ML_SH3K0110.jpg
Waffle'S
ML_SH3K0111.jpg
仁「黒船を持ってきたペルー」……大バカ発言でお馴染みの(笑)
↑えー…この子、ハリウッド時代劇やります(´∀`;

SH3K0107.jpg
サツマイモのスープとチキンのスイートチリマヨサンド~♪
ヘルシ~でおいしかったなぁ。

SH3K0108.jpg
アップル&シナモン&アイスクリームのワッフル♪
ちょっとアイス崩れた(汗)

kako-UElEVAWHF5W9qoK1.jpg
リン友ユキエちゃんのバースデーワッフル♪
可愛い~ヾ(≧∇≦)ゞ
いや~、サプライズうまくいってよかったよかった☆ミ

ランチセット、おなかいっぱいになりましたヾ(´▽`*;)ゝ"!

カフェではの~んびりKAT-TUNと仁の話を♪
なんかBUNSのみんなとは会うたびに「1年経つね~」って話をしてる気がする。
ほ~んと、早いよね~、時の流れが。
1年前のことも、最近のことも、これからのこともいろいろ話して、
最後はやっぱり…「ライブ行きたいー。会いたいー。」で終わるのでした~。
ドリボ行けますように~!ディズニーも楽しみだわぁ.゚+.(´∀`*).+゚!
楽しかった~!ありがとうね~♪

みなさんも、ぜひ!
代官マウンテ~ンでの~んびり(´ω`*)

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-web『TOPICS』に最新メッセージ!

こんばんは♪

仁のTwitterがついに『認証済みアカウント』になりました。

Twitterが始まったころは、本人だとはわかっていても…
どこかムズムスする気持ちもあったりしました…。

これでやっと本人だという証拠ができました。嬉しい( ^∀^)

ジャニウェブに最新メッセージがアップされましたね。

日本語、母国語は、なんでこんなに安心してしまうんでしょうね。

あっちの夏は日本の梅雨のような天気で、天候が悪いと撮影ができなかったりするようで( ノД`)…
出演者の方たちもTwitterで話していました。
撮影ができない分、スケジュールが狂ってしまいますもんね…。
ロンドンにも、日本の天気を分けてあげたい。

仁の待機場所のトレーラー写真もアップしてくれました。
バ、バ、バスローブ( ; ゜Д゜)アワワ

撮影開始から、もう5ヶ月…。
読んでるだけで、寂しさがすごく伝わってきて、こちらまで切なくなりました。
ホームシックとの戦いって、大変だと思います。

家族や友達と一緒にいれない寂しさは、
どんなときも大切な人たちと一緒にいられる人たちへの羨ましさに変わって…

ときどき…
一人ぼっちでもないのに、孤独を感じたり…
何気ない日常が懐かしくなったり…いろんな感情がわいてくると思います。

でも、それを乗り越えることで、
家族、友達、恋人の大切さをさらに感じることができる。

改めて気づくことが山ほどあると思うんです。
大切な人に会える、話せる、そばにいられる、
そんな当たり前のことが、どんなに幸せなことか…って。

一人にならないと、大切な人たちと離れてみないとわからないこと…
知っていても気づけないことは、たくさんたくさんあって、
そのとき感じた大切な人たちへの気持ちは、きっと一生忘れない。
絶対に。

『掛けがえのないもの』の大切さが、改めて身に染みました。
いろんなことを思い出しました。

『もちろんみんなにも』が心底嬉しかった…。
私たちも、仁に会いたいです。
また近いうちに、会えますように…。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Facebookに写真UP☆少クラ収録ゲストに中丸くん

おはようございます~!

今日は弟とディズニーシーに行きます☆ミ(o*・ω・)ノ!!
家族と行くと、さらにのんびりできるので、写真いっぱい撮ってきたいな~。
現在、ディズニーランドもディズニーシーも、サマーイベント開催中です!
ウォーターショーはどちらもビショビショのずぶ濡れになるので、
気持ちいいを通り越して、スッキリしますよ(笑)

「47 RONIN」の公式HPのトップのキャスト欄に「JIN AKANISHI」が追加されました!
撮影も終わりに近いようで…
予告やポスター撮影、ラストの重要なシーンの撮影など、
エキストラの方が呟いてくださっています。
来年12月公開…まだまだ先は長いですけど、いつ解禁になるか楽しみですね♪
映画の撮影が終わったら、またいろんなお知らせがありそうな…ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

昨日の午前中は仁もたくさん呟きました。
映画の撮影が終わったら、またL.A.に行って、振付師のスカイさんとダーツ勝負だ~o(*^▽^*)o~♪

Facebookに新しい写真もアップ♪
日本にある愛車が恋しい…って。
仁は恋しい人やものがいっぱいだ~。
撮影が始まって、かれこれ半年以上ですかね…。
楽しいことがいっぱいで、本当にあっという間に時間が過ぎていきますね。

右ハンドルか~。
私も1年留学して日本に帰ってきたときに、
右ハンドルの車に乗っただけで嬉しくなった記憶が…。

そして、変顔には友達と二人で大爆笑しましたヾ(@^▽^@)ノ
こういうふざけたことするキャラじゃない…と、友達には思われてるので、
いつもギャップにビックリするんじゃないかな(笑)


そしてー!
昨日の少クラ収録のゲストは我らが中丸君だっだそうで~!
少クラに帰ったきた、中丸雄一ヾ(〃^д^)!

新曲「Step by Step」初披露おめでとうございます~♪
この曲は「アルバムに入れる」とお知らせがあったようで。

いやいや…
こっちからすれば「アルバム出んのかーーーーーい!」って話で(汗)
そんな、さらっと言ってしまう中丸くん愛おしい((´I `*))♪

こちらも公式発表が待ち遠しいですね!

今日のアルワンでは「RUN FOR YOU」がラジオ解禁ですよ~♪(ノ´∀`*)ノ
ということは、カツスタも???

それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Ole!☆ラストマネー ~愛の値段~

こんばんは~!

関東も梅雨が明けました!
千葉はそこまで雨は降らなかったな~。
今日は暑くて暑くてとけてしまいそうでした…(;´д`)ゞ!

聖の連載が7月7日から始まりましたね!
ロゴもインパクトが強くて、聖っぽいな~。
今のところ毎日更新してくれてます!嬉しいよう!
写真も盛りだくさんで、ファンにはたまりませんね(≧∇≦)
中丸の腕が映りこんでる写真が地味に面白いです(爆)
下ネタもありなんですねww やっぱそうだよねww
これからも更新が楽しみ~( ^∀^)

そして「中丸のページ」で嬉しいお知らせ(*^o^)/\(^-^*)

中丸くん、NHKの連ドラ「ラストマネー ~愛の値段~」に出演決定です~!

俳優伊藤英明(35)が、9月13日スタートの連続ドラマ「ラストマネー ~愛の値段~」(火曜午後10時)で、NHK連続ドラマ初主演を果たす ことが7日、分かった。共演者は、KAT-TUN中丸雄一、高島礼子らで、NHKの同枠の連ドラ では、昨年放送の檀れい主演「八日目の蝉」や、鈴木京香主演「セカンド バージン」がヒットして、映画化にまでステップアップした。"大人の連続 ドラマ枠"として評判が高く、期待がかかる。伊藤は「生命保険を通して、 命を考えさせられる。ただ、査定人として案件を裁くだけでなく、残された 人たちの気持ちを浄化するような主人公を、誠実に演じたい」と明かしている。

出演:伊藤英明、中丸雄一、高島礼子、松重豊、田中要次、田中哲司、田畑智子、 伊武雅刀、嘉数一星他


おめでとーーーーーう(*^▽^)/★*☆♪

中丸くん、順調にバラエティーもドラマも出演しててすごいな(*゜Q゜*)
中丸の泣ける芝居が大好きです!
うちの親戚も「中丸の涙には泣かされた」と…言ってました。

それに、ソロの仕事はやっぱり嬉しいですね。
9月スタートですが、もうすでに撮影は始まってるようで、ドリボがあるからかな(´・ω・`)???
今からワクワク楽しみにしてます♪

聖も、中丸もソロ曲の話をしてくれていましたね。
ライブ用の曲、どんどん作ってくれてて、ますますライブが楽しみになりますよ~!
シングルだけでもいっぱいありますもんね(*´∀`)♪
ライブの演出を想像しながら聴くのが楽しくて楽しくて☆ミ

新曲発売までもう1ヶ月きってますから、
そろそろメディア露出も増えてくるかな…(* ̄∇ ̄*)

それでは、この辺で。

ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY DEAR JIN

27歳の誕生日、おめでとうございます!

この1年は、きっと一生忘れないと思います。
ソロとして成長していく姿を、ずっと追ってきました。
一瞬、一瞬が、すごく楽しくて、幸せだった。
26歳の仁は、たくさんの笑顔と幸せをくれました。

言葉でも、動画でも、ライブでも・・・
いろんな形で、ファンはたくさんのメッセージをくれれましたね。

仁がどれだけたくさんの人たち愛されているか、知ることができました。
愛される理由も、知ることができました。
どれだけ愛に溢れた人かも・・・知ることができた。
音楽を通して、全身で感じることができました。

「自分で決めた道だから・・・」
そう言って、どんなときも前を向いて突き進む姿が頼もしいです。
真っ直ぐ信じて、背中を押すことができます。

仁がいつまでも変わらずに、ありのままでいれば、
きっと、これからも、みーんな幸せでいっぱいだね。

どんなときも信じてついてきました。
これからも信じてついて行きます。

『JIN AKANISHI』のさらなる活躍を、心から祈っています。

生まれてきてくれて、ありがとう。

HAPPY BIRTHDAY!!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
