

J-net・J-web 赤西仁 最新動画&ワーナースタッフMEMO

こんばんは( ^∀^)

J-net・J-web で、ファミクラで流れている動画がアップされました♪

Webの方は、23秒ほどです。

カッコいい!!
撮影が終わって、すごくスッキリした表情してますね。
しかも、お顔全開で嬉しい(*´∀`)♪

元気そうな顔を見れて、ホッとしました☆ミ

私も帰ったらPCでnetの方も確認しようと思います。


そして、ワーナーさんのスタッフMEMOも更新されまして…(o≧▽゜)o

帰国中も、たくさん働いてたようですね(^^;)
でも、仁や幸せな時間過ごせたって言ってるから、それでいいや( ^∀^)
美味しいご飯たくさん食べて、心も体も満たされたでしょうね。

雑誌「FRAU」10月号(9月12日発売)は6P独占取材だそうで( 〃▽〃)
ますます楽しみです!

デビューに向けて本格的に始動だそうです!
ファンまで肩に力が入りますね(;^_^A
今は準備をしっかりじっくりして、
秋には「Jin Akanishi」として、華々しく全米デビューしてくださいませ!

ワーナーさんも、ジャニーズも、最新の情報をありがとうございました!!

それでは、この辺で。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

J-web 最新メッセージ☆FB お知らせ☆tokyohive

こんばんは━━━(*´ω`)ゞ━━━♪

大阪・京都の旅から、今日の朝帰ってきました。
本当に楽しくて幸せな4泊5日でした( ´∀`)!
大阪は人生初、京都は修学旅行以来なので6年ぶりでした。
行きたかった場所も、食べたかった物も、たーくさんできました!
安~い旅行でしたけど(笑)、大満足で~す。
また行きたいな♪また行きます^ω^!
写真の整理して、ちょこちょこアップします~。

仁もいろいろお知らせがありましたね\(○^ω^○)/
一昨日にはL.A.に到着(@Twitter)♪
J-webに最新メッセージもアップされました!
日本には2週間しかいれなかったけど、
家族・友達に囲まれて幸せーな時間を過ごせたようで安心しました。
ちょっとでもお休みを満喫できて、よかったよかった。
アメリカでもお仕事頑張れ~ヾ(´▽`*;)ゝ"!

そして、公式FBからもお知らせ!
JIN has been working hard on his new U.S. single for all of his fans! Stay tuned...we'll be announcing the release date soon!
仁は全米デビューシングル発売に向けて活動中です!発売日ももうすぐお知らせいたします…お楽しみに!

2月にアップされたtokyohiveの記事もFBに貼り付けてありましたね。
tokyohive February 13, 2011
凱旋ライブの武道館公演のとき、仁がマスコミの前で、
全米デビューシングルの詳細を発表したときの記事です。
「大統領みたい…」が懐かしいです(笑)

秋には祭りの予感♪
どんなビッグニュースが飛び込むでしょうか~(☆▽☆)
KAT-TUNも亀ドラマ&ドリボの他にも、何かありそうですね!
最近「レコーディング」って言葉もチラチラ目にしますし♪
夏休みも楽しかったけど、9月からも楽しみいっぱいだ°+(*´∀`)b°+°

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ ~力~

こんばんは&お久しぶりです♪

今日の朝から大阪に来ています!
お天気は曇り・雨ですが、
美味しいものたくさん食べて、
観光名所もたくさん巡って、
朝から晩まで目一杯楽しんでいます( ^∀^)

昨日から24時間テレビの放送され、私もホテルでフィナーレだけはリアルタイムで見ることができました。

エイトもみんなの視聴者へのメッセージにじーんとしました。

一人一人の力が、未来への大きな力に…。

1+1+1+…=∞

みんなが力を合わせれば、そのパワーは「無限大」になります。

チャリティーパーソナリティーのエイトからも、
出演者のみなさんからも、
視聴者はひとつになることの大切さをたくさん感じることができたと思います。
みなさん本当に本当にお疲れさまでした。

私は、今日大阪の読売テレビ近くのイベント会場に行きました。
イベントには、本当にたくさんのスタッフの方が参加していて、
お客さんも朝から晩まで本当にたくさんいました。

私が偶然見ることができたのは、身体障害者のみなさんの合唱。
嵐の「LOVE SO SWEET」を楽しそ~に歌ってるのを、
会場の二階、三階まで埋め尽くすくらいのたくさんのお客さんが見守っていましたよ。
生でイベントを見るのは初めてだったので嬉しかったし、
こうして全国たくさんの場所で1日中いろんなイベントが行われてるんだなあ、って…純粋に感動しました。

今日1日、どこに行ってもチャリティーシャツを来たスタッフさんを見かけました。
日本は一つになっていましたよね。

今日も幸せでした。
今日もありがとう。

明日も大阪楽しみます♪

ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN'S MANUAL☆今週からリニューアル!

こんばんは~&お久しぶりです(●´ω`)ゞ・゚:*:゚☆・゚:*:゚♪

このお盆はひたすら働き倒しております。。。ミヽ(。><)ノ
近い親戚はほとんど千葉に住んでいるので「里帰り」とか…ないのです(汗)
ニュースを見れば人で溢れかえっている行楽地の映像、渋滞の映像とか…
震災の影響とかはあまり目立っていないようで。よかった。
ディズニーも例年通りの入場制限ありの大混雑!
今日は友達が大人数でインパしていたので、心配してました。

お盆が終われば、夏休みももうすぐ終わり。
あっという間だなぁ。
お盆の混雑を避けて、私も今度友達と旅行に行きます♪

今週から「KAT-TUN'S MANUAL」がリニューアルされましたね。
各メンバー週一から、週担当という形にチェンジ!
その週の担当になったメンバーが、月~日の間、自由に何回でも更新できるヾ(≧∇≦)ゞ!
なんて素敵なっヽ(*’-^*)♪
でも、ただでさえ遅刻が多いグループなのに、大丈夫かなぁ…って思ったりしますが、
まぁまぁ、きっと大丈夫でしょう!
今週の担当は亀ちゃん!さ~て、何回更新してくれるでしょうか???

そして、カツマニュのロゴも新しくなりました!
メンバーそれぞれのカラーで、ますますカッコよくなってます♪

じゅんのの連載「じゅし」も先週から始まりまして、
昨日は2回目の更新でした。
週一のソロ連載なだけあって、すっごく内容が濃いですね!
私は最後の『今日の一言』が好きです♪(゚▽^*)ノ⌒☆♪

今日は終戦の日ですね。
こうして健康で、家族・友達に囲まれながら幸せに生活できる今に、
心から感謝。
すべてに感謝です。
ありがとう。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Exciting News coming up soon☆FRaU(フラウ)

夜遅くにこんばんは~。

昨日の深夜に仁のオフィシャルFACEBOOKでお知らせがありました!
A big thanks and appreciation to the 41,661+ Facebook Fans who continue to support JIN AKANISHI!
赤西仁をいつも応援してくださっている、41661人ものFACEBOOKユーザーのみなさん、本当にありがとうございます!
We have lots of exciting news coming up!
これからもワクワクするようなニュースをたくさんお届けいたします!

ワクワクドキドキなニュース…楽しみですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
久々のFACEBOOK更新だったので嬉しかったです!

そして、早速ワクワクなニュース(人´∀`).☆.。.:*・!
来月9月12日発売の「FRaU 10月号」の「Feature」に仁の名前があります♪
FRaU 次回予告
FRaU 公式HP
値段:600円
発行:月刊
発売日:毎月12日
出版社:講談社
系統:ビューティ・テーマ
内容:ライフスタイル+ビューティー+テーマ
紹介:頭もキレイな人。働く女性を応援し勇気づける雑誌。

久々の雑誌掲載で嬉しいです(○゚ε^○)!
雑誌の掲載も増えていくんでしょうかね♪
日本のメディアにも取材・インタビューしてほしいなぁ。

KAT-TUN☆雑誌
8/18
TVnavi…KAT-TUN
8/23
Myojo・ポポロ(10月号)…KAT-TUN、
MAQUIA(10月号)…亀ちゃん
月刊TVnavi(10月号)…TTUN
8/25
LOOKatSTAR! plus2011(表紙)…KAT-TUN
Hanako No.1002…亀ちゃん

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間べムに亀梨和也!

こんばんは~♪

ジャニショで、仁のロンドン写真がもう10枚追加されたそうですー☆ミ
なんで小出しにしたんだ???(笑)

SAMURAI JAPAN 対韓国戦 完勝 おめでとうー!
キスマイ CDデビューおめでとうー!

そして………

亀梨で「妖怪人間ベム」初実写化!ベラは杏!ベロは鈴木福
スポーツ報知

 1968~69年に放送された人気アニメ「妖怪人間ベム」が、日本テレビ系の10月期の連続ドラマ(土曜・後9時)として初めて実写化されることになった。主演の妖怪人間ベム役はKAT―TUNの亀梨和也(25)。女性妖怪ベラは女優の杏(25)、子供妖怪ベロは人気子役の鈴木福(7)が演じる。

 「はやく人間になりたい!」のセリフで広く知られる昭和の人気アニメが、40年の時を超えて実写ドラマ化される。

 「妖怪人間ベム」は、妖怪人間として生まれたベム、ベラ、ベロが人間になる日を夢見て悪と戦う姿を描いた怪奇アニメ。68年10月~69年3月にフジテレビ系で放送されて高視聴率を記録した。その後、頻繁に再放送されたことから、幅広い層に知られている。

 同局の河野英裕プロデューサーよると、今回の土曜ドラマ「妖怪人間ベム」は数年前から企画。亀梨の起用について「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。そんなキャラクターを寡黙に表現できる」。杏演じるベラについては「気性が荒い反面、ときには母性とも感じる広い心をもつ女性」と説明した。

 ベロ役はフジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」で、芦田愛菜とともに人気になった鈴木福。「天真爛漫(らんまん)で純粋な福くんの姿をテレビで見ていて「『ベロは福くんしかいない!』と心に決めていました」と河野プロデューサーは期待を寄せる。

 3人が普段の人間の姿から、妖怪に変身して特殊能力で戦う設定など、特殊メークやCGを生かしてアニメの世界観を踏襲。同じくアニメからドラマ化した「怪物くん」も担当した脚本の西田征史氏が、現代を舞台にした新たなストーリーを作る。ドラマオリジナルの登場人物として北村一輝演じる刑事も物語の鍵を握る。

 3人は特殊メークなどを施して役に臨むが、亀梨は「リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました」。杏は「アニメのキャラクターを演じることは興味があったので、いつかやってみたいと思っていましたが、まさかベラを演じることになるとは!」。鈴木は「妖怪に興味があったので『妖怪人間ベム』のことは知っていました」とコメントしている。

 ◆妖怪人間ベム 人間に近い姿をしているベム、ベラ、ベロが、悪霊などと戦うときには本来の姿に変身して超能力を使用する。人間を助けるために戦いながらも変身後の不気味な姿から疎まれ、それでも人間になることを望む悲哀が、単なる子供向けアニメではないと注目された。オープニング曲も人気で、現在「アサヒブルーラベル」のCM曲として、替え歌が使用されている。





亀ちゃん「妖怪人間」出演決定 おめでとヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*♪

私がこのニュースを知ったのは深夜2時過ぎで、
その後から大急ぎでWSの録画予約をして、
まだ実感もわかないまま眠ってしまったんですが、

亀ちゃんが妖怪役なんて、誰が想像したか…(笑)
きっと、亀ちゃんならどこまでもやってくれそう。
特殊メイク&CGでどんな姿になるのか、楽しみでしょうがないです♪

「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。」
そんなべム役に亀ちゃんを選んでくださった、河野P!ありがとう!

直前までドリボもあって、Going!!もあって、
亀ちゃんハードスケジュールだけど、
元気に明るくガンバってほしいです。
応援してます♪

今日一日「妖怪人間べム」のOP曲が頭から離れませんでした(笑)
主題歌はどうなるんでしょうね☆ミ
(ちょっと期待しつつ…)、今日はこの辺で。

こらっちゅ☆ミ

ちゃお~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HOME SWEET HOME

赤西仁!

帰国しました!

「おかえり」

この言葉を言える日がやっと来ましたね。

久しぶりの日本…
飛行機降りた瞬間のムワッとした湿気と、
外に出たときのあまりの暑さに、
きっとビックリしたでしょう…(汗)

9日はJUMPのSUMMERYを観に行ったそうで、
いきなりの登場に会場も大歓声だったそうです。
少し焼けたとか、眉毛太かったとか、髪型パイナップルだとか、
Twitterでいろんなキーワードが飛び交っていましたが(笑)
とにかく元気そうで安心しました。

イギリス英語ペラペラの岡本くんと英語で会話もしたそうで。
これを期に仲良くなるかなぁ^^♪

大切な家族にも友達にも久々に会えて、
きっと今ごろは、幸せの笑顔でいっぱいでしょうね。
私まで心がほっこりします。
本当によかった。よかったね。

日本でも何かしてくれるのかな?
何かお知らせはあるかな?
一目でも元気な姿を見れればいいな♪

ではでは、嬉しいニュースでした。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニショ☆赤西仁 新写真10枚追加

こんばんは~ヾ(´c_,`*)♪

ロンドンで撮影された仁の新しい写真が、
今日からジャニーズショップで販売されているそうです。

久々に「被り物」なしの写真もあって、
これは売り上げもアップしそうですわね。←
あ、いつものジージャンとか…パーカー写真もありまーす。

私も最近全く入ってないので、近々買いに行こうと思います!

嬉しいニュースでした(*^▽^*)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆RUN FOR YOU PV&Making 感想☆

こんにちは~U,,・ω・)ノ♪

今日はMステにKAT-TUNですねv(。・ω・。)!
また「RUN FOR YOU」歌ってくれます。
またまたリアルタイムで見れないけど、夜な夜な一人で見ます。

今日は「RUN FOR YOU」のPVとメイキングの感想を書きたいと思います。

相当長いので続きに入れます。
よかったら読んでやってください(*`∪´*)ゞ


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆Music Lovers 感想☆

こんばんはー♪
夜遅くに失礼します(。uωu))

まずは…
2011/08/03付
シングル デイリーランキング
1位≫RUN FOR YOU/KAT-TUN
おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

さて、Mラバの感想を書きたいと思います。
2007年の有閑倶楽部のころから、3年半以上も経って、やーっと出演が決定して、
本当に嬉しかったです!それに最高でした!

ライブが延期になって、
こういう機会を与えてもらって、
KAT-TUNの本当のライブのような演出を考えてくれて、
何日もリハを重ねて完成させたパフォーマンス。
満足しないわけがないd(o⌒∇⌒o)b♪

ギュっと魅力がつまってるので、
見応えがありますね。
メンバーの表情も、すっごく楽しそうで、幸せそうです。

それでは、続きに感想入れようと思います。
よかったら覗いてやってください~ヽ(*´∀`)ノ☆ミ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
