

(*^▽^)/★*☆HAPPY HALLOWEEN★*☆♪


こんばんは♪

ハロウィーンいかがお過ごしでしたか?
今日は中国語の先生にハロウィーンを祝う意味を教えてもらいました。
イギリスと中国では、冬が訪れる前の10月31日、または11月1日に、
ゴーストたちがこの世に帰ってくる、っていう言い伝えがあって、
年に一度「おかえり」って、お祝いするようになったのがきっかけだそうで…。
面白いですね…やっぱり国によってハロウィーンの言い伝えって違うのかな…。

今年もこのシーズンはパンプキンのスウィーツを探し回り、
ほぼ毎日カボチャづくしでした。幸せでした(*´∀`)♪

仮装ダンスパーティーにも参加できたし(≧∇≦)
「Trick or Treat♪」もできたし、満足です!

TDSの「ミステリアス・マスカレード」が中止になってしまって、
ディズニーのハロウィーンの世界にどっぷり浸れなかったのは残念でしたが( ノД`)…
気持ちを切り替えて、クリスマスイベントに集中します!

今日で10月も終わり、11月に入ればすぐにデビュー日ですね!
きっとこのラスト2ヶ月は大騒ぎでしょう。
この幸せをかみ締めながら日々楽しくいきましょう\(^ー^)/♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


J-webに最新メッセージ&UstreamでJinTV

こんにちは━━━(*´ω`)ゞ━━━★

昨日は和訳記事にたくさんのコメントと拍手をいただいて、
本当にありがとうございました!
最初は鍵つきにしていたんですが、
動画が思ったよりも早く再アップされて良かったです(*⌒―⌒*)

なんだか、やっと秋の仁祭りに中にいる実感が湧いてきました!
(自分が鈍感でマイペースなだけかもしれませんが(; ̄ー ̄A )
毎日いろんなことが発表・更新されていきますね☆

今日の朝には仁の公式Ustreamページ『JinTV』がオープン(*≧▽≦)bb
Ustream JinAkanishiUSA
『Ustream』っていうのは、オンライン動画配信サービスをするサイト。
世界中で配信される生放送番組を見ることができるんです。

配信中にソーシャルストリームにチェックインすると、
Twitterのようにみんなで呟くこともができるんですよ。
ということは、Ustreamを使えば、仁とファンのコミュニケーションも取れちゃう!
生放送中にファンが仁に質問できたりもできちゃうかもしれないという…
楽しい楽しいサイトなんです♪

まだ詳しい日程は決まっていませんね。
アメリカ時間に合わせるとなると、リアルタイムで参加できるか不安ですけど…
楽しみですねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン!

そして、J-webのメッセージも更新されましたね♪
日本盤には特別にミニアルバム!
大好きな「YELLOW GOLD Tour」から3曲ぶち込んでくれたぞww
いつか、なんでこの3曲を選曲したのか聞いてみたいな…。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

P.S.これからコメレスしていきますね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

The Takeover Episode 1【和訳】

こんばんは~♪

公式YOU TUBEに更新されたけど消去されてしまった
☆Jin Akanishi "The Takeover" Episode 1☆を和訳しました!

来週、再アップされるそうですが一応やってみたので、
鍵つきで公開しようと思います。

再アップされたら、この記事も公開にしようと思います。

続きからどうぞ~☆ミ

【追記】11:00
公式YOU TUBEにアップされたので、鍵を外して公開にしました♪

続きを読む

公式FACEBOOKに『Behind the Ssenes』2枚アップ♪

こんばんは( ^∀^)

昨日は人生初の宝塚を観に行きました♪
kako-qHoUr4bUoIp0MSpi.jpg
『仮面の男』×『Royal Straight Flush』
本当に本当に素敵な舞台で、歌もダンスも衣装も生演奏も最高でした。
雪組トップスターの音月桂さんの一人二役も素晴らしかったです。
最後の大階段から出演者が降りてくるシーンも本当にキラキラ眩しくて…。
やっぱり日本一の劇団ですね。
純粋にまた観に行きたいな、と思いました。

仁の公式FACEBOOKに『BEHIND THE SCENE』として、写真が2枚追加されました!
JIN AKANISHI 公式FACEBOOK
撮影風景ですね!メガネさんだ!
痩せましたね~本当に。足がスラーっと長くて(*´∀`)♪
がっしりした外国人のみなさんに囲まれているからかな???

お昼頃に公式YOU TUBEに「The Takeover Episode1」がアップされたようなんですが、
すぐに消されてしまったようです(汗)
早く再アップされるといいですね~。

それでは、この辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

【スタッフMEMO Vol.5】全米シングル・デビュー11月8日まであと15日。

こんばんはー!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

久しぶりにワーナーのスタッフメモが更新されました♪
「全米シングル・デビュー11月8日まであと15日。」
改めて言われると、本当にもうすぐじゃないですか。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
またさらにドキドキが増しましたO(≧∇≦)O

全米向け公式ホームページオープンのお知らせもありました。
日本はもちろん、アメリカもインターネット社会。
メディアを中心の社会のアメリカで、このサイトもとっても重要になってくると。
こらからバンバン更新されていくんでしょうね♪楽しみです!
JIN AKANISHI 公式HP

この映画の撮影の頃から始まったスタッフメモ。
毎回を読むたび…いろんな仕事をしている仁の情報を教えてくれて、
「たくさん仕事をしていただいています。」という言葉がガツーンと胸に響きます。
これだけ「赤西仁、ガッツリと仕事していますよ!」を言われると、
(あぁすっごい頑張ってる。私も頑張らねば!)って…
自然とそういう気持ちになってしまいます。

今回もPV撮影、雑誌撮影、レコーディング、取材と、
ワクワクする情報をたくさん届けてくださってます!

19時間にもおよんだPV撮影は"踊る赤西仁"をたくさん見れるようです!
ちょこっと撮影風景は解禁されていますけど、早く完成版が見たいですね~☆ミ

日本の某ファッション誌に掲載されるの写真はベニス・ビーチで撮影したと。
ベニス・ビーチ…海があおーい∑(゚ω゚ノ)ノWOW!!!
どんなショットになるんでしょうね。
まだ雑誌名も決まってませんが、今からワクワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

妖怪人間べム 第1話 感想

おはよ~かい♪

べムの感想を書こうと思うんです。
でも、べムのこと思い出せば思い出すほど切なくなる><。

いろんな感情が湧いてきたドラマでした!
何が正義で、何が悪で…
「人間」ってなんなんだろう…
なんてそんなことまで深く深く考えてしまったよ。

長くなりますがお付き合いください!

第1話

オープニング
怖いの苦手なので、ここだけでもハラハラドキドキしてしまいました(汗)
でも最初にこういうシーンがあることで、
「闇のヒーロー!悪者をやっつける妖怪たち!」っていう設定がよくわかる。
せっかく助けたのに、正体がばれれると、悲鳴を上げて逃げていく人間たち。
助けた人間たちを、遠くから眺めるベムベラベロ。
ここのベムがまるでCGのような美しさで、息止まりそうでした。
初台詞は「行こう…」でしたね。

正義感が強くて優しいべムは困っている人間を見ると、助けずにはいられない。
「助けを必要とする人間を見過ごすことはできない。」
人間にバレたら引越し、またバレたらまた引越し、って…
何十年も傷つきながらそうやって生活してきたんですね。

オープニングテーマ
ここがすごく原作に忠実で嬉しかったなぁ。
昭和っぽい語りでベムべラベロが生まれるあらすじを語ってくれました。

それはいつ生まれたのか誰も知らない。
暗い音のない世界で、一つの細胞が分かれて増えていき、三つの生き物が生まれた。
彼らはもちろん人間ではない。また動物でもない。
だがその醜い体の中には正義の血が隠されているのだ。
その生き物、それは人間になれなかった妖怪人間である。


からの~「妖怪人間のテーマ」最高!
3人が歌うバージョンは、さらにテンポも勢いも増してて、
やっぱり1回聴いたら耳から離れませんね♪
最後のべムの「はっはっはっは!」がすっごい好きです。

警察で事情を聞かれていたべムを迎えに行くベロが可愛すぎる!
ピョコピョコしてるっ!!べムを引っ張って歩くベロヾ(≧∇≦)ゞ

3人の隠れ家
べラ「人間と友達になんかなるんじゃないよ。人間なんて冷たくて自分勝手な生き物なんだ。」
べラは人間になりたいのに、人間は好きじゃないんだね…。

べム「ベロ、またお箸の持ち方が違う。」
ベロ「あっ…」
べム「そんなんじゃ人間になったときに笑われてしまうぞ。」
ベロ「うん!」

まるで本当の人間の親子ぉ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ベロ「今のすっごく人間っぽくなかった?いいなぁ~おいらもやって!」
もう可愛い!なんて可愛いの(´∩`。)
こんなにピュアだなんて。

「人間にっぽく!人間っぽく振舞おう!人間のように暮らそう!」って、
3人ともたくさん努力してきたんだろうな。

回想シーン
べム「俺たちが何をした。俺たちは、ただ人間のように普通に暮らしたかっただけなのに。」
いくら普通に暮らしていても、たくさん努力しても、
正体がばれてしまったら差別されてしまう。『化け物』と言われてしまう。
でも、いくら傷つけられても、人間を傷つけたりはしないんだね。

夏目さん家
夏目「べム↑さん」
べム「べム↓です」

即答すぎて爆笑( ´∀`)

みんなでご飯食べてるときにベロがお箸の持ち方褒められて、
嬉しそうにベムベラを見る目と、優しく微笑むべムべラ。
3人とも本当に嬉しそうでキュ~ン!ってなりました。
ほんの些細なことでも人間から褒められるって、すっごく嬉しいんだろうなぁ。

雨のシーン
とにかく切ない…
せっかく人間になれるヒントが見つかりそうだったのに、結局また何もわからず。
自分の顔が映った鏡を見るのも嫌で…外は大雨だし…。

自分の傘の中に入れてくれた夏目さん。
それだけで胸がギューっとなってたんだろうなべム。
自分は濡れても、ベムが濡れないように…傘をべムの方に傾けてくれてた。
そんな人間にとって本当にちょっとの優しさが、べムにはたまらなく嬉しかったんだね。
こんな少しの優しさで泣いちゃうなんて…今までどれだけ辛い思いしてきたんだろう。
こんな風に接してもらえたこともなかったのかな…。
そんなことを考えてたらすっごく切なくなりました。

その後のシーンで困っている夏目さんを遠くから見つめながら
べム「俺は人間を信じたい」
って言うべムのまっすぐな気持ちもすごくよくわかりました。
でも…

べラ「誰を助けるのが正しいんだい。何が正義で何が悪かなんて誰にも決められやしないじゃないか。」
本当にその通りなんですよね。
私はこの言葉に一番共感してしまいました。
何が正しいのかなんて、人間でさえわからない。
だから人は争いをやめないんだよね。

ビルの屋上
ここの変身シーン、見事でした!映像の技術がすごい!
怖いとか、そんなの通り越して感動しました!

意識を取り戻し、3人に気づいた夏目さん。
近寄っていくとやっぱり怖がられてしまう。
あんなに優しくしてくれたのに、今は違う。
『妖怪』『化け物』になってしまったから。
その時の3人の本当に悲しそうな目…。

仕舞いには銃で撃たれてしまう。
最後のべムの叫びに…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

公園
「辛いときほど…」って笑って言うベロ。
この子の存在って、すっごく大きな支えなんだろうなぁ。
どんなに辛くても、いつもベロが励ましてくれたんだろうなぁ。

エンディングテーマ『BIRTH』
なんて耳に残るメロディー♪
アニソン・歌謡曲と聞いていましたが、
すごくヒーローものっぽい歌だな、と思いました。
「正義の味方」って感じの。
歌詞もすごくべムとリンクしているし、何より疾走感があって、
ドラマのエンディング、スッキリ終われる曲ですね!

2話には風間くんが登場ですね!
金八コンビだ!わーい!
来週も楽しみ♪

それでは、この辺で。

お付き合いありがとうございました。

ちゃお~。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

11月5日 Kollaboration 11(@ the Nokia Theatre)に仁が出演!

こんばんは~♪

11月5日、クラブノキアで行われる「Kollaboration 11」に審査員として仁が出演します!

Date: Saturday, November 5, 2011
Time: 7PM
Venue: NOKIA Theatre L.A. Live

Competitors:
afterschoolspecial
Andrew Figueroa Chiang and the Blazing Rays of the Sun
Dawen
Emanon Dance Crew
Inch Chua
Monsters Calling Home
Noel Kunz

Guest Performers:
G.NA - Kpop Singer
PK - Comedian
Clara C - Singer/Songwriter
Ensemble Memo - Opening Act
and more!!


「Kollaboration」
韓国系を含めたアジア人は少数のためアメリカでは恵まれた立場にいない。
そこで若いパフォーマーを発掘し、アジア人のアメリカでの立場向上を目的に活動している。

公式HP
公式Twitter

アジア系のアーティストにとって、ここで結果を残すことが大きなチャンス。
仁と同じ境遇のアーティストがたくさん出演するんでしょうね。
そんな番組に仁が日本人アーティスト代表で審査員として出演なんて素敵(´ω`*)♪

11月5日…全米デビュー直前ですね!
ゲストパフォーマーもたくさんいるようですが、仁も歌わないかな???

チケットを買えば見に行けるようですが、やはり争奪戦でしょうか?
参加される方のレポに期待…。

それでは、この辺で。

私はべムの世界に~♪明日感想書きます!

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 第1回☆

こんばんはー♪

まずは聖「必殺仕事人2011」出演おめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
ザテレビジョン WEB
連載でも本当に忙しそうで、風邪引いたり大変そうだけど、
まためちゃくちゃカッコいいんだろうな~!
がんばれコーキー(っ`・ω・´)っ!!!

昨日は『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』の初回放送でしたー!
久々の冠番組おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
みんなでお揃いのつなぎ着て可愛かったでね♪
まさかの期間限定10回の放送ということで。
これは聞いてなかったので驚きました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

初回のゲストは千秋さん・ピース・尾木ママ
尾木ママの中丸びいきにホッコリしました♪
2人ともなんとも癒し系だし(´ω`*)

まずは中丸プレゼンツ『ジェットコースター克服法』
朝5時からの早朝ロケ!むくみ中丸氏。
そして、いきなり現れたマネ猿くん(笑)ちっさー!
仲良く二人で並んで座ってる画だけで面白いww

そして見事に爆睡する中丸氏…。
その寝顔があまりに可愛くて、もう…助けてくださいヾ(≧∇≦)ゞ
マネ猿くんに起こされた、ガチ寝起きの中丸氏。
その眠そうな顔も可愛すぎて、アカン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当に弟にしたい…。
寝起きドッキリ並みの威力でしたね。
そしてカメラマンさんナイス!

まだまだ寝起きのままバスから降ろされ、
後ろには、ドデカいジェットコースターと富士山。
しょっぱなから「富士急ハイランド」なんてハードル高すぎるww

とにかくエキスパートの方の教える克服法が奇抜すぎて(笑)
・好きな食べ物をひたすら叫ぶ
ミルクレープ!ミルクレープ!ミルクレーーープ!
おでぇぇぇぇぇん!おでぇぇぇぇぇん!
・嫌いな食べ物をひたすら叫ぶ
グリーンピース!グリーンピィィィスゥ!
・「クルクルスイスイ」と叫ぶ
クルクル~クルクル~スイスイスイスィ~。
・とにかくハイテンションになれ!
イェーイ!ええじゃないか!ええじゃないか!
うん。すべて超強烈だ(●^皿^●)
でも、めっちゃやってみたくなってしまった♪
今度こわ~いジェットコースターに乗るときは、実践してみようと思います!

「マネたくない」が2票上がると、
いかにも深夜っぽい罰ゲーム『顔面ラップ』
え~っと、ひどい!唇の形が…(;´艸`)
正面から突っ込まず、ちょっとよけたわね中丸氏。

そして続いては亀ちゃんプレゼンツ「ご飯のおいしい炊き方」
中丸は早朝からロケなのに、亀はまさかの会議室。忙しいからね
いきなりマネ猿にどつかれた亀に爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「誰だ、お前!」って、若干キレ気味な亀(笑)

ご飯をいろんな種類の汁で炊いていきます…
味噌汁は見るからにおじやでしたね。
コーンスープの素は…トウモロコシご飯?
トマトジュース…リゾット風。←トマト嫌いでもいけたね、亀ちゃん♪
オレンジジュース…これはない。
コーヒー…大人っぽい味。おこげ味。

コーヒーは、本当に意外とおいしいらしいんです(母親談)
でも、真っ黒のご飯出てきたら確かにビックリかも…。
亀が乾麺ラップしなくて、ホッとしたような、ちょっと見たかったような(笑)

次週はT-Tですね!楽しみです(⌒ー⌒ )。。oO
予告だけで衝撃の光景が(笑)

べムの予告も冠で流れましたね♪
妖怪に変身してしまうシーンが、あまりに怖くてゾクゾクしました!
当日一人で見れるのか心配です(。-∀-)

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Marching J チャリティー動画 『Jin's Life in LA Part2』更新♪

こんばんは~♪

昨日の10月15日の日付が変わった瞬間に、
「Jin's Life in LA Part2」が更新♪
その日がテスト直後でうっかりぐっすり眠ってしまい、
更新されたのに気づいたのはお昼。
すぐに購入の手続きをしたものの、
待っても待っても決済メールが届かず…
ついさっき30時間待ちで、やっと届きました。

不具合だったようですね。
仁の動画・他Gの動画の決済メールもなかなか届かなかったようで。
未だにパスワードメール届かない方もいますよね。
次回はそんなことないといいんですが。

動画は今回もLAでのオン&オフの仁が両方見れて満足でした。
全米デビューのビジュアルも、ちょろちょろ解禁してくれて、見ごたえありました。
お仕事終わりの表情もいいですね♪
仁の国際運転免許実地試験の結果やいかに…。

Part3もあるといいな☆ミ

公式YOU TUBEのTakeoverシリーズも来週更新予定のようです。
こうしてアメリカでの活動も見守れて有り難いです。

それでは、この辺で。

ちゃお~。

P.S.KAT-TUNのBIRTHが今日の夕方の番宣で初解禁されましたね♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆JIN AKANISHI 公式YOU TUBE&公式ウェブサイト更新☆

こんにちは~♪

今朝、1時間後に公式YOU TUBEと公式HPがこうしんされるとFBでお知らせがあり、
8時過ぎに予告通り両方とも更新されました!
朝からTwitterも大騒ぎでしたね(汗)

YOU TUBEには『Jin Akanishi: The Takeover - Official Trailer』がアップ♪
Jin Akanishi Official You Tube
MVのメイキング映像、レコーディング映像、インタビューと盛りだくさんヾ(´▽`*;)ゝ
日本の活動に過去のDoCoMoのCMコレクションが使われいるのにはビックリしましたけども(笑)
なんとあのジャスティン・ビーバーやショーン・キングストンに面会してる映像も!!!!
これには本当に本当にビックリしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
予告なので39秒でしたが、これだけで感激。

もうすぐ仁のアメリカでの活動を撮影した
Jin Akanishi: The Takeover
というシリーズが始まります。
第一回はもうすぐYOU TUBEに更新されるそうです。
今回の動画はその予告ということでした。
本編更新が楽しみです!楽しみすぎます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

そして、公式HPもついに動き出しました!
Jin Akanishi Official Web Site
『NEWS』『EVENTS』『MUSIC』『PHOTOS』『VIDEOS』『STORE』
などなどカテゴリーも盛りだくさんです。
仁関連の過去の記事も載っていますね。
新しい写真4枚とビデオもあります。
これからアメリカでの活動はここで更新されると思うので、目が離せません(´ω`*)!

J-webにはまたまた最新メッセージでは、日本用のシングルの話も出ましたね。
仁も大好きな曲を聴けるのが楽しみです!

それでは、ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
