

Happy "BIRTH" Day Dear JUNNOSUKE TAGUCHI!!

じゅんのすけさまー!
26歳のお誕生日おめでとう~~~!
パチパチパチ…3分経過(笑)

今日はお誕生日を祝ってきましたよ♪

20111129235405.jpg

いい肉の日にお肉も食べられて幸せでしたよ♪

亀も言っていたけど、
じゅんのはね、いつでもどんなときでも「アイドル・田口淳之介」を演じられる人なんだよね。
それってなかなかできることじゃないと思います。
スゴい安定感あるし、グループにいてくれるだけで、私はいつも安心します。

前々から言ってるけど、とにかくそのポジティブさ。
マイナスなこともプラスに変換できるパワーはスゴいと思います。
本当にスゴいと思うよ。
ポジティブさは、絶対にブレないもんね。
それと一緒に付いてくるニコニコ笑顔のおかげで私は前向きでいられます。

KAT-TUNの中で一番、言葉とか想いに共感できるから、よく雑誌のじゅんのの記事を読み返します。
KAT-TUNのファンになった頃から、ずっと明るくてポジティブな印象だから、
本当にイメージが変わらなくてね♪
正直、26歳だなんて信じられませんよ。

カツンナイトに参加してみて改めて、
本当にみんなに愛されてるなぁ…って実感できました。
サムラブのかけ声!
入口出口田口!
じゅんのコール!
NTTの盛り上がり!
本当に最高でした。
じゅんののおかげで、ハイフンがさらに一体になりました。

NTTでまたカッコいい新曲が聴きたいです!
早くライブであなたのダンスが見たいです!

常にアイドルでいてくれるじゅんのは、
ステージの上でシャカリキに踊っているときが一番キラキラしてます。
来年のツアーで、また魅了されるんだろうなぁ。
早く会いたいです。

26歳も、素敵な1年になりますように。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 決定!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

うぉっしゃぁぁぁぁぁぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。
待ちに待ったツアーだぁぁぁあああ!!!!!!!!!!


2012年12都市を巡る全国ツアー決定!

☆公演スケジュール☆
◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00

◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

◇サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30

◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00

◇東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00

◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。





もう嬉しすぎて、いろんな想いがこみ上げてくる…。

1年半も間があいてやっと叶ったツアーですから、
メンバーも、ハイフンも、待ちに待ったツアーですから、
喜びがいつも以上に大きいです!

「自分たちの成長した姿を見せる場」
今年はそれがなかったから、すごく悔しかっただろうな。
だから来年は思いっきり「今のKAT-TUN」を出し切ってほしいな、と思います。

「今のKAT-TUN」にしかできないライブを、
「今のKAT-TUN」にしかできないパフォーマンスで!

期待してます!
楽しみにしてます!
叫びます!
騒ぎます!

ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ファンイベント&SEASONS

こんばんは~(●´ω`)ゞ・゚:*:゚☆・゚:*:゚

もう何が何だか…なにがなんだかですよ…(滝汗)
またまた一気に発表されて朝から混乱してしまいましたが、
とりあえず!まとめなくては~!
ワーナーのホームページを見ながらまとめてみました。

まずは、1月7日に行われるファンイベント━━(*´∀`*b)━━♪

大切な日本のファンのためにスペシャル・ファン・イベント決定!
<日時>2012年1月7日(土)
<場所>横浜アリーナ(最大収容人員:17,000人)
<料金>¥3,150(税込)
<応募資格>
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」 初回限定盤 / 通常盤の2形態をダブル購入された方
<応募方法>
上記作品の初回限定盤、通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内に記載の「シリアルコードA」2種類(初回限定盤:シリアルコードA-1/通常盤(初回プレス分):シリアルコードA-2)を必要とし、弊社JIN AKANISHI公式HP内の購入者特典応募ページからエントリーして、スペシャル・ファン・イベントのチケットが抽選で優先的に購入出来る。
<応募期間>
2011年12月6日(火)午前10:00~2011年12月12日(月)昼12:00
<イベント内容>
本人によるパフォーマンスはもちろん、いち早く2012年発売予定のJIN AKANISHI全米デビュー・アルバムを聴くことができ、さらにはファンへのビッグサプライズもあるかも?!(予定)

※応募者多数の場合は厳正なる抽選とさせていただきます。ご了承ください。
※開演時間は、ご当選の方へお知らせいたします。終日参加可能な方のみ、ご応募ください。
※このスペシャル・ファン・イベントは、応募者限定の有料イベントです。
(チケットの一般販売はありません)


そして、新曲『SEASONS』の詳細v(*'-^*)ゞ・'゚☆
Seasons(初回限定盤)[CD+DVD]
発売日:2011年12月28日
価格:\1,575(税込)
Disc-1
M-1Seasons
M-2The Fifth Season
M-3Seasons(Instrumental)
M-4The Fifth Season(Instrumental)
Disc-2
M-1Seasons(Music Video)
M-2Seasons(Making Of The Music Video)

↑初回限定盤のジャケットは季節にちなんで春・夏・秋・冬の4種類。
ネットで注文するとランダム出荷になってしまうので、自分でジャケットを選ぶことができないそうです。
また、店頭で予約してもランダムなのには変わりないそうですが、受け取りの時に自分で選べる可能性も…。
なので、ネット予約より店頭予約か発売日に店頭に並んでいるCDから自分で選ぶ方が良さそうです。

Seasons(通常盤)[1CD+16Pスペシャル・フォト・ブックレット]
発売日:2011年12月28日
価格:\1,050(税込)
M-1Seasons
M-2The Fifth Season
M-3Seasons(Instrumental)
M-4The Fifth Season(Instrumental)

↑通常盤はジャケット1種類。
ジャケットは初回・通常合わせて計5種類。

応募者全員にスペシャル・プレゼント
12/28発売「赤西 仁/Seasons」初回限定盤、通常盤<初回プレス分> 2形態購入に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態含めて合計4種類の購入・応募でもれなくプレゼント。プレゼント内容等の詳細は、後日発表。
↑イベント応募に使ってしまったシリアルナンバーをこっちの応募にも使用することができるのかはまだ不明です。
プレゼントの詳細、応募期間も発表されていないので、こちらはもう少し様子見ですね。




よし…これでちょっとは理解しやすいだろうか…。
まずは、この先にすぐにある「ミニアルバムの発売」&「ファンイベントの応募」に集中した方が良さそうですね。
1公演だけなのがね、個人的にすごく気になる…。
チケットはペアなのか、一枚なのか…とかも。
さらに細かい発表も近々あるでしょうから、それまでに事前に色々と計画を立てなくてはですね。
嬉しい嬉しい!ホント嬉しいぞー!

シングルに『The Fifth Season』が入るのが嬉しいです♪
既存曲がどんどん音源化してゆくぞ!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

追記には今日のスポ誌たちなどなど♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

The Takeover Episode 3 【和訳】

こんばんは~ヾ(´c_,`*)

ただいま、こちら大雨洪水警報です(汗)
久々に雨がすごいです!

VOGUE JAPAN 1月号にも仁が登場~O(≧∇≦)O!
雑誌ラッシュきてますね♪
赤西仁がLAで魅せた大人の素顔

そして、一昨日はフランク・ボーリン監督のHPに『TEST DRIVE』のMVがアップされたんですが、
なんと仁の公式YOU TUBEにアップされた映像とはちょっと違うんですよ(*゜Q゜*)
さらにセクシー( *>凵<* )!!!!!!!
Frank Borin HP

現地時間の土曜日、『TEST DRIVE』オフィシャル・シングルリリースパーティーがあるそうです!
クラブでパーティーかぁ~。楽しそうーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!

さてさて!『The Takeover』のEpisode3がアップされましたね♪
Jin Akanishi YOU TUBE
今回はアルバムのレコーディング映像、
ザ・ステレオタイプスと仁、
ジャスティン・ビーバーと仁、
ショーン・キングストンと仁、
いろんな映像がありましたね!
新曲がすっごいカッコいい。:*:・(*´ω`pq

続きに和訳を入れました~。
よかったらどうぞ♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

まだまだ祭りだな~(*´∀`)♪

こんにちはー♪&お久しぶりですー♪

全米デビューも無事に終わり、いい結果も残せたということで、
(あぁ、とりあえずこれで一安心ー。)と思ってたんですが…
毎日何かしら新しい情報が飛び込んできて、意外とまだまだ忙しいですね。
日本のメディアでも海外のメディアでも、全米デビュー取り上げていただいて、有難いかぎりです♪

前記事の仕上げるのに燃え尽きてしまって、なかなか次の記事が書けませんでした(ーー;)
本当にたくさの拍手とコメントありがとうございました!
記事を書くのに精一杯で、なかなかお返事返すことができなくて申し訳ないです。
お返事できなくても、変わらずコメントくださるみなさん、本当にありがとうございます(。´Д⊂)
これからテスト期間に入るので、またお返事するタイミングを逃してしまいそうです(つд;*)

昨日からレコ直とドワンゴで『TEST DRIVE』の配信が始まりましたね。
私も真夜中にダウンロードしました♪
携帯のメロディーコールは3月からずーっと『Eternal』だったので、
やっとやっと変える瞬間が来ました!
電話かけてくる人きっと驚くだろうな(;A´▽`A

MYX TVに全米デビュー記念ファンミーティングの映像がアップされました。
3分以上あって大満足です♪
去年の全米ツアーやMTV IGGYの時もそうだったんですけど、
現地のファンのコメントを聞くとすっごく嬉しくなります。
本当に嬉しそうで楽しそうで♪

そしてーーーー!ついに『POPEYE』に仁が帰ってくるーーー!
12月10日発売『POPEYE 1月号』に仁が登場しますよー!
レスリーさんがビーチで撮影してくれた写真♪楽しみすぎる!
「マガジンハウス」さんならきっと期待以上のものを届けてくれますね。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

J-webに最新メッセージ&JinTV【和訳】

こんばんは~!

今日は朝からWSや新聞で「1位獲得」と取り上げてもらえて本当に嬉しかったです。
予想以上の反応で、本当にビックリしています!
ファンイベントの映像も流れて、仁の喜んでる姿が見れて幸せでした。

そして、J-webの最新メッセージも更新されました!
本人からも報告してもらえて、さらに嬉しい。
日本発売ももうすぐ♪
早く聴きたいな、歌いたいな!

昨日の『JinTV』…本当に楽しかったですね!
まるごと和訳してみました♪
約25分ぐらいあったんですが、本当に長くなってしまいました~。
日本語訳だけにしようかと思ったんですが、結局英語の文字おこしもやってしまい…
さらに長くなってしまいました(汗)

読むのも相当大変だと思いますが…
続きに入れてあるので、お暇なときにでも読んでやってください☆ミ

それでは、ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆赤西仁、全米デビュー! Danceチャート1位獲得☆

こんばんは♪

本当に夢みたい。
「TEST DRIVE」がダンス部門で全米1位。
信じられない、本当に。

赤西仁の米デビューアルバムが米Danceチャート1位獲得の快挙!
RBB TODAY

 KAT-TUNの元メンバーの赤西仁(JIN AKANISHI)が全米デビュー。そのデビューアルバムが米iTunes Danceチャート1位獲得の快挙を成し遂げた。

 JIN AKANISHI待望のデビュー・シングル「TEST DRIVE feat. JASON DERULO」が、11月8日ついに全米でリリースされた。同曲を収録するEP(ミニアルバム)「Test Drive (Remixes) [feat. Jason Derulo] - EP」が米iTunes Danceチャートで1位になった。

 また、同アルバムは米iTunesアルバム総合チャートでも15位を記録し、TOP10入りを射程圏内に上昇中と華々しい全米デビューを飾っている。


こんなに素晴らしい結果を残せるなんて、想像もしてなかったです。

ジャニーズからも、ワーナーからも速報が届いて…
トップニュースになってるのを見たりして…
日本でもこうして取り上げてもらえて…
だんだん実感が沸いて、ただただ放心です。

仁自身も…Ustreamで「嘘みたい。夢みたい。信じられない。」って言っていました。
でも、それと同時に本当に嬉しそうに両手でガッツポーズしてました。
それを見て、すごく幸せで、めちゃくちゃ嬉しかった。
きっと、ファンも仁も同じ。
「夢みたいな現実」を目の当たりにして、全く同じ心境ですよね。

LAでのファンイベントも無事終わったそうで、安心しました。
今が一番幸せ、って言葉に感激しました。

Ustreamも30分間でしたが、たくさん話してくれて本当に楽しかった!
史上最長記録の30分ですが、今、黙々と訳しています。
その直後に「TEST DRIVE」のPVフルも解禁!

語りたいことがいっぱいありすぎます!
でも、今日は最高に嬉しいニュースを真っ先に。

それでは、今日はこの辺で。

今日も幸せでした。

ちゃお~。

P.S.コメレス遅れてしまって、すみません><。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米デビューおめでとう!

11月8日

赤西仁、全米デビューおめでとう!

ジャニーズ入所、13年おめでとう!


やっと、やっとです。
長い間、この日を待ちわびてきました。
でも、いざその日を迎えると何も言えなくなりますね。
胸いっぱいで放心状態です。

この間、親と仁の英語の話をしていて、その話の流れで…
「仁って、ものすっごい負けず嫌いなんだよ。」って言ったんです。
「そういう人って、何もやってないふりして、陰では人一倍努力してるんだよ。誰も見てないところで死ぬほど努力してるんだから。」
…その通りでした。

歌も、ダンスも、演技も、英語も…才能じゃなく努力です。
仁の『圧倒的な努力』の積み重ねのおかげで『全米デビュー』までたどり着けたんです。
本当に…仁のファンになってよかった。

仁がアメリカに進出してもう1年半くらい経ちます。
L.A.ライブ、全米ツアー、ハリウッド映画ときて…
やっとやっとデビューすることができました。

涙や苦労があったからこそ、喜びも大きいんですね、きっと。
KAT-TUNを抜けた人間として、そのファンとして、
いろんな人たちからいろんな言葉を受けながらも…
次々に目標を達成していく仁を応援し続けて、私はいっつも幸せでした。

どこにいても、どんなに忙しくても、いつも楽しそうに生活してて、
誰かと仕事するたび、必ず好かれて褒められる仁。
好きなことして、みんなに愛されて、ホントに世界一幸せだね。

なんだか、またスタートラインに立った気分で、すっごく清々しいです!
仁の音楽がもっともっとたくさんの人たちに聴いてもらえますように。
JIN AKANISHIのさらなる飛躍を祈っています。

iTunesでダウンロード開始、Ustream、ファンミーティング。
今日は盛りだくさんです。
世界中の仁ファンが幸せでありますように。

おめでとう!

ありがとう!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Jin Akanishi interview at the Kollaboration 11【和訳】

おはようございます!

昨日は『Kollaboration 11』と『よるクリ』の仁で、またまた大騒ぎでしたね(笑)
朝から晩まで、Twitter見るたびにTLの速さがもの凄い早くでビックリしました!
会場内も写真撮影自由で、TLに仁がたくさんいてね(笑)
ここにもいっぱいいますね♪
Pacific Rim Photo Press

現地にいる方のリアルタイムなツイが本当に有難かったです。
本当にありがとうございました!
MTV IGGY出演の時と同じような感覚でいました。
自分もその場にいるようにドキドキして、本当に楽しかったです^^

映画のプレミアで仁をインタビューしてくださった、Pacific Rim VideoのChrisさん。
なんと今回もインタビューをしてくださって、
短い間でしたけどファンからの質問もいくつか聞いてくださって、
ホントに、こうして数時間前の仁をすぐに見えるなんて幸せですね。
この方、JIN CREWのLizzyとも仲良しなんですよ。意外な接点ですよね♪
続きにインタビューの和訳を入れました。
よかったら読んでやってください♪

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY DEAR KOKI♪

田中聖さま、26歳の誕生日おめでとう!

聖の元気な姿にいつもエネルギーもらってます。
しゃかりきに元気な聖見てると、気合が入るよ、ホント。

年々、聖のガラスのハートな部分を発見している気がします。
デビューした頃は常にオラオラなイメージしかなかったけど、
そういう部分も、たくさん語ってくれるようになりましたよね。

私…今でも忘れなられない、忘れたくない言葉があります。

「みんなを幸せにできてるかな?傷つけてしまってないかな?」
「心配かけてごめんね。」

いつも元気いっぱいな聖から、ハイフンを想ってこんなことを言ったこと。
私はきっとハイフンでいる限りずっと忘れないと思います。

繊細で、本音は心の奥に閉まってしまうタイプだろうから、
なかなかすぐに変化に気づくことはできないけど、
もうあんな風に悩ませることのないように、
ハイフンのことを一番に考えてくれる聖に感謝しながら、
私もKAT-TUNのことを想いながら、
今のKAT-TUNの気持ちを考えながら、
一緒に進んでいきたいな…と思います。

「KAT-TUNでよかった!みんながハイフンでよかった!」
「みんながハイフンでいてくれるなら、俺もKAT-TUNでいる!」
って…照れながらも言ってくれるのが本当に嬉しくて。

今のところ短期だけど連載も始まって、
ますます聖を身近に感じれるようになりました。
写真もたくさん載せてくれて、嬉しいな。
本当にいいヤツだなぁ、って…しみじみすることもあります。

今年も、聖の温かさに、いっぱい幸せをもらったから、
この一年でたくさんお返ししたいなと思います。
たくさんの「ありがとう」で。

早くライブで会いたいな。
聖のラップ聴きたいな。
あの叫びが聞きたいな。
たくさんたくさんそう思った1日でした。

誕生日、おめでとう!

大好きです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
