

今年も1年ありがとうございました!

こんばんは!

今年もあともう少しで終わります。

なんてあっという間の1年だったでしょう。

凱旋ライブで幕を開けた2011年。
仁と仁クルーとファンが一つになって、
愛と幸せでいっぱいだったあの空間。
本当に素敵な・大切な思い出です。
今でも恋しく思うことがあります。

仁のハリウッド映画出演。
ハンガリー・ロンドンでの撮影でも、
仁がTwitterを始めてくれたおかげで、
さらに仁を身近に感じるようになって、
毎日毎日ドキドキ呟きを待っていたのが懐かしいです。

やっと!やっと叶った全米デビュー。
今でもあの日を昨日の事にように思い出します。
世界中の仁ファンがこの日を待っていたはずです。
見事ダンスチャートで1位獲得!
誰が予想したでしょう…仁も言うように本当に…「奇跡」でした。
両手を上げて喜ぶ姿を見て、胸がいっぱいになりました。

来年もイベント・アルバム・シングル・ツアー・映画公開など…
楽しみがいっぱい待っています♪

2012年も!
素敵な1年になりますように!

そして、今年もブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!
たくさんのコメントや拍手に、いっぱいいっぱい元気をもらいました。
本当にたくさんの出会いに恵まれた1年でした。
こうしてブログを続けていけるのもみなさんのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます♪

来年も、MAMIと「Going my way ~JIN~」をよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください♪


明日のCDTVスペシャル!年越しプレミアライブに出演決定!&イベントグッズも販売決定!

こんばんはー!

今日の夕方、赤西HOUSE12/30号の配信があり、
嬉しすぎるニュースが飛び込んできました♪

12月31日(土)
23:45~2012年1月1日(日・祝)5:00
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」

JIN AKANISHI出演決定!!!!!

生放送ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
仁と一緒に年を越せる~♪
生放送って嬉しいけど、でもすっごいドキドキするよぉ。でも嬉しいよぉ!
やっとテレビ出演ですね。
何を歌うんでしょう?やっぱり『Seasons』かな?
『TEST DRIVE』も歌ってほしいな♪

明日はお昼にラジオ出演もあるんですよね!

放送局:TFM/JFN系全国38局ネット
番組名:cosmo POPS BEST 10
パーソナリティ:中野 裕太
放送時間:(土)15:00-15:30
O.A日:2011年12月31日


こちらは録音ですけど、この前のラジオもすごく良かったので楽しみ♪
私はきっとリアタイでは聴けないだろうな…(´_`。)

そして!イベントのグッズも販売決定しましたね!
やっぱりグッズあるのね~♪そりゃあるよね~♪

<GOODS>
○フェイスタオル…\1,500
○ロゴステッカー(2枚入り)…\500
○オリジナルフォトセット(6種)…各\600


日程:1月7日
場所:横浜アリーナ特設会場
時間:8時半~
☆イベント中もイベント終了後も販売。
☆チケット持ってない方も購入可能。

フォトが6種類!多いですね(゜ロ゜)!
どうしよっかな♪何買おうかな♪

それでは、今日はこの辺で。
今年も残り1日です。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆12月28日 『SEASONS』 本日発売☆

ご無沙汰でした。
ご心配おかけしました。

Twitterにも書きましたが、
私生活で大変なことが起こりまして…
なかなかブログを更新せずにいました。
何日か経ってだんだん状況も落ち着いてきたので、
ここにも顔を出しに来ました。
お久しぶりでした…。

とにかく頭真っ白になってしまいまして…
こんなことが起こるとは思ってもいなかったから。
あまりにも急すぎて、すぐには受け入れられなったり、信じられなかったり。
(夢だ…こんなの夢に決まってる…)って、子供みたいになってしまいました。

きっと自分と同じ経験をした人は、この世にいっぱいいるんだろうけど…
本当に、いざ自分のことになると。
やっぱり、なかなか現実を受け入れられないものですね。

でも、今は向き合っていくしかない、理解して、受け入れていくしかない。
自分のできることを考えて、やれることをやるしかない。
そう思うようになって、気持ちも前向きになりました。

本当に…良い意味でも、悪い意味でも、
人生っていつどこで何が起きるかわからない。
だから、一日一日大切に生きなきゃいけないんだね。

それに、こうして普通に生きていられることがどれだけ幸せか。
わかってたつもりでした。
日常で「幸せだなぁ…」と思うことなんて、たくさんあったけど。
改めて身に染みたというか。

でも、こんな大きな出来事でもなければ、
健康でいること、普通に生活できること、
それがどれだけ幸せなのとなのか気づけないなんて、
自分は本当にまだまだ子どもだなぁ…って、つくづく。

改めて『Eternal』や『Seasons』を聴いてみると、
やっぱり泣いてしまいました。ひたすら。
「あなたが笑って生きてる ただそれだけで…」
心の底まで沁みました。
こんな素敵な曲たちに出会えて良かった。

今日は『Seasons』の発売日ですね。
私も昨日フラゲしてきました。
地元では昨日の時点で通常盤が売り切れていました。
MVもメイキングもCDも、とにかく最高でしたね♪

毎日仁のメッセージがアップされたり、
メールが届いたり、
ラジオ番組に出演したり、
雑誌祭りが始まったり、

こうして日本に帰ってきても変わらずに、
いろんな形で仁の様子を知ることができて、
ちょっと安心しています。
日本でのメディア露出って…どうなるのか毎回予想がつかないので。
アルバム発売もツアーも控えているし、
長く滞在できるわけではないと思うし。

イベントまであと少しですね。
明日チケットが届くのでドキドキしています。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

それでは、ちゃお~。



P.S.
Twitterを何日か休んでいた期間にリプやDMをくださったみなさん。
ブログを更新できたなかった期間にここにメッセージをくださったみなさん。
直接メールしてくれたお友達。
本当にありがとうございました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1月4日発売 『an・an』 表紙&巻頭グラビアにJIN AKANISHI!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまーす♪

きましたね!ついに!
赤西仁・2度目の『an・an』表紙&巻頭グラビアでございます♪
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
No.1789 1月4日(水)発売
新年一発目の表紙が仁なんて!素敵じゃないか!
an・an

あの衝撃の表紙から、こんなに時間が経っていたことにも驚きましたけども(*゚0゚)
また登場してくれる、今度は新たに『JIN AKANISHI』として。
いやー、嬉しいですね。嬉しいですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン♪

もう撮影は終わってるのかな?
いつ頃の仁なのか気になりますね…。
2012年も明けからお祭りヾ(´∀`*)ノダーッ!!

それでは、ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

The Takeover Episode 6 【和訳】

こんにちは~♪

The Takaover Episode 6 がアップされましたね♪
これが最終回。
本当に素敵な動画をありがとうございました!
数えてみたら、全エピソード合計で約21分半もありました。
いろんな仁の姿が見ることができたし、
一緒に仕事した人のお話もたくさん聞けて、
今までのアメリカでの活動を一気に振り返ることができましたね。

これからお出かけ&仕事なので、
続きに仁の話しているところだけ先に和訳しちゃいました。
帰ったら全部アップできるといいな♪

それでは、どうぞ~♪

続きを読む

12月25日☆J-WAVE 『TOKIO HIT 100』 にJIN♪

こんばんはー!

気づけば来週はクリスマスなんですって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
11月の初めからシーで散々クリスマスを満喫しすぎて、
クリスマス当日がこんなに近くに迫ってることに気づきもしなかった…あちゃ~。

仁も帰ってきたようですね♪
おかえりなさーい。
∞魂楽しめたかな?
髪も切ってくれたようです。やっとやっと(笑)

そんな仁が、クリスマスにラジオ!
12月25日にラジオゲストー♪
J-WAVEの「TOKIO HIT 100」にゲスト出演です(*´ー`)
J-WAVE
クリスマスにラジオって「チャリティーミュージックソン」ぶり?
ラジオ出演って「LANDSのオールナイトニッポン」ぶり?
わー嬉しー☆^(o≧∀≦)o

今週のランキングでは『TEST DRIVE(7TH HEAVEN MIX)』が2位!
これもすごいことですよね♪
チャートを見ると…ジャニーズでランクインしてるの仁だけなんですよ。
ジャニーズのアイドルとしてじゃなく、
アーティストの部類に入れた気がして、それもまた嬉しかった。

「Radiko」でも聴けるんですけど、
聞けない地域もあるようですね…。
聴けても録音ができないよ~、とか。
私も25日までに作戦考えなくては(。-`ω-)

そうそう…親と一緒に「TEST DRIVE」を車で聴いていたんです。
「We'll go down town♪」が「行こうダウンタウン♪」に聞こえたらしく、
ツボにハマってしまいました(笑)
私もだんだんそう聴こえてきそうで…怖いぞよ∑(=゚ω゚=;)

それでは、ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

∞ LIVE 初参戦☆仁のイベント

こんばんは~♪

仁のイベントの当落がやっと終わり。
追加も出て、1月7日は2公演になりました。
私も無事会いに行けることになり安心しています。
みんなで仁に「おかえり!」と言えるんだと思うと、
それだけでなんだかとっても嬉しいです。
年を跨ぎますが、もうあと3週間もないんですよね…。
待ち遠しいです!

昨日は関ジャニのLIVEに初めて参戦してきました!
とにかく最初から最後まで本当に楽しかったです。
KAT-TUNのドームライブとは、一味も二味も違うライブで、
私はまだまだエイトには詳しくないけれど…
それでも自然と心から楽しむことができました。
EIGHTとEIGHTERの愛もいっぱい感じることができて、
幸せもいーっぱいもらえました。

たっちょん
とにかく!ドラム!
カッコよくて、カッコよすぎて、すっかり虜です。
頭ぶんぶん振りながらドラムを叩いて、
曲の世界にぐーーっと入り込んでいて、
そんな姿を見てるだけで、なんだかこっちもスカッとしました。
歌声も優しくて大好きです。
特にバラード曲の中のたっちょんの声に泣きそうになりました。
ドラムを叩きながら歌う姿もすっごくカッコよかった。

丸ちゃん
とにかく客席のファンを見てくれる人ですね。
リクエストにもたくさん答えて上げてました。
パーン!ってしたり、腹筋見せたりww
客席を見渡す表情がすっごくニコニコしていて、
すごい優しい人なんだな…って、思いました。
いきなりボケたり、
一生懸命ボケを考えたり、
メンバー全員にツッコまれたり、
なんでも笑顔で全力投球で、大好きになりました。

亮ちゃん
細い!細かったー!
MCで亮ちゃん一人タンクトップになったんですけど、
あちこちから「ほっそ!」っていう声が…!
メンバーには本当に懐っこいんだな~って、思いました。
ヨコが珍しく亮ちゃんのことを「錦戸」って呼んだとき…
「なんで錦戸って言ったん?いっつもどっくん!どっくん!って呼んでくれるのに~!」
…って、可愛く拗ねていたのが忘れられません。
他のメンバーと比べて、ファンに対してガッついていくタイプじゃないけど、
ちょっとテレながら手振ったり、ペコッお辞儀したり、すっごく可愛かったです。
P.S. 『Dye D』MVの錦戸くん神!

ヒナちゃん
見事なまとめ役!盛り上げ役!素晴らしいです、本当に。
誰に対してもなんに対しても、すべてツッコむんだな…って(笑)
ふざけるところは思いっきりふざけて、
まとめるところはきちっとまとめる、
さすが!としか言いようがないです…!
ヒナちゃんの「男のエイター」に呼びかけるところ、大好きです。
たくさんの男のエイターが「うおおおおお!」って叫んで、
会場から女のエイターの驚きの「うおおおおおお!」が巻き起こって。
ついつい…KAT-TUNのライブでもやってほしいな♪って、思ってしまった。
「声は出てるかーーーーー!」って、何度も何度も叫んでくれて、
エイターの一体感をたくさん感じることができました。

ヨコ
ヨコは焦らし担当なんですね(笑)
ヨコとエイターの焦らしのコール&レスポンスが楽しすぎました(笑)
ニヤニヤしながら聞くヨコに「Fuuuuuuuuuu♪」って返すエイターww
その一体感にビックリ!
あと、MCで「僕の弟の話聞きます?」「弟可愛いなー」って、
弟にデレデレなヨコもすっごく可愛かったです。
ニコニコしながら楽しそうに話すヨコと、
それを聞いてあげるメンバーの反応が面白くて!
メンバーが(ヨコの)弟を溺愛してくれていると信じ込んでいたヨコww
弟のために、もう二度目の「365日家族」を歌おうとするヨコww
本当に面白かったなぁ♪
「田口が観に来てくれてます!」って言ってくれて、ありがとう♪

ヤス
こんなにニコニコした人がいるのか!ってくらい、
客席を見ているとき、ずーっとずーーーっとニコニコ笑っていて。
ずーーーっと手を振ってくれて。
まさにアイドル!…って思いました。
そして、そんな姿を見ただけで大好きになってしまいました。
『365日家族』のサビで手話をしながら歌っていて、
胸がポカポカしました…。
ライブ終盤のセンステでのギターのソロも、すごすぎて見とれてしまって。
ヤスを見ているだけで、ほっこりしっぱなしでした。
癒し系のイメージがさらに強くなりましたよ。

すばる
ずっしーん!って…心に響く歌声。
真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐなすばるの歌。
本当にすごいな…すばるの歌の力。
どの曲でも、やっぱりすばるは一番存在感があって、
エイトを引っ張っていくパワーをたくさん感じました。
ソロ曲のときの「ありがとう」の大切さを語るとき、
ラスト曲の前の、ファンへのメッセージも、
ゆっくり素直に、ありのままの言葉でたくさん語ってくれて、
EIGHTERは本当に愛されているんだな…って。
ソロ曲でたっくさん「ありがとう!」って伝えられて、本当に良かった。
素敵な歌をありがとう!

今回、初めて真正面から東京ドームのステージを見ました。
KAT-TUNのライブでも経験したことのなかったことです。
花火・炎・水・火薬と、照明と映像、そして歌。
それがすべて全部一つになって、もの凄い世界観を作り出していて。
とにかくメインステージでのパフォーマンスは圧巻でした。
そのスケールと迫力を体いっぱい感じることができて、
ますますドームクラスのライブが好きになったし、
それプラス、エイトの凝りに凝った演出…
「こんな魅せ方もあるのか!」って、終始驚かされっぱなしでした。
特にメインステージ全体を使った映像の凝り方には圧倒されましたよ。

ホントーーーーーーーに楽しかった。
来年も行けるといいな♪
また会いたいな、と純粋に思いました。
エイトありがとう。

それでは、長くなりましたがこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

SEASONS MVフル解禁☆Dwangoで着うた配信

こんばんは~♪

今日、12月14日は赤穂浪士の討ち入りの日ですね。
赤穂では浪人たちのパレードかぁ♪楽しそう(*´∇`*)

映画の公開まであと1年ですね…。
『BANDAGE』のときは公開の5ヶ月くらい前からプロモーションが始まりましたけど、
『47RONIN』はハリウッド映画だし、特報はもう劇場で流れ始めてるし、
いつ頃から始まるんでしょうか…。

来年もイベントから始まって、アルバム、ツアー、映画公開とあって、またまた大忙し。
いつ頃から忙しいんだろう…って思い返してみたら…
去年の全米ツアーくらいからなのかな…
そこから一気にここまで来たような感覚です。
ファンは待ちぼうけの期間も多かったけど、
仁は働きっぱなしだったんじゃないかな…。

日付が変わって「サキドリ」で『SEASONS』のミュージックビデオのフルが初OAされました。
発売まであと2週間ですから、意外に早かったですね。
私はとにかくカトリーナちゃんにメロメロでしたけども。
なんて可愛いんでしょう、あの子は♪
メイキングが楽しみでしょうがない…!!!!!
とにかく今日からひたすら聴きこもうと思います。

そして同じ時間から「SEASONS」の着うたがDwango先行で配信開始!
早速ダウンロードして聴きました♪
私はやっぱり大サビがお気に入りです。
いろんなバージョンがあって選べていいですね。

そしてそして、これまた同じ時間に…
「MY MP3」、「TIPSY LOVE」の着うた(R)、着うたフルも配信スタート!
私は大好きな「Tipsy Love」を待ちうたに設定しました。
この前、テスドラを待ちうた設定したばっかりだったけど(汗)
自分の携帯に自分でかけて、勝手に癒されました(笑)

明日はいよいよ…イベントの当落の発表開始ですね。
なんだか今日はずっと「どうしよう。どうしよう。」ばっかり言っていました。
そんな日に私はのん気に大勢でシーに行くんですが…(汗)
いい結果が舞い込んできますように…。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

『SEASONS』MV解禁☆J-webにメッセージ

夜中にこんばんは~♪

1日ホントに寒かったですよね。
最近、外でお仕事が増えてきまして、
凍えてました。凍ってました(((((( ;゚皿゚)))))

でもね、朝からポッカポッカでしたよ(o´∀`o)
起きた瞬間からポッカポッカでしたよ。
パパ西のおかげで。

おは4、めざまし、ULALA、Nスタで…
『SEASONS』のMV&Makingが解禁になりました!
今回は小さい6歳の女の子カトリーナちゃんと共演。
2人でじゃれ合う映像に、朝からほっこりしっぱなしでした。
笑顔もいっぱいですね。
顔もよ~く見えるし。
幸せなオーラがビンビン伝わってくる(≧∇≦)

「仁おにいちゃんまた遊んでね♪」って、
撮影後にカトリーナちゃんからお手紙もらったんだって。
なんて素敵な….゚+.(´∀`*).+゚.
PVをフルで見るのがますます楽しみになりました♪

J-webでメッセージもアップされましたね!
『TEST DRIVE』1位の報告と、
1月のイベントの報告と、
『SEASONS』の話も。

ずいぶん前に作って、仁の色んな想いがこもった曲。
仁がこの曲のサビの歌詞をさり気な~くTwitterで呟いたのは、
なんと…今年の4月初めのことでした。
その頃に作ったのかな。

KAT-TUNのNEWアルバムの発売日も決まりました!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
発売日…自分の誕生日の翌日だし、亀ちゃんの誕生日の前日だし、
それだけですっごくテンション上がりました。
大切なアルバムになりそうです。

「CHAIN」
(J-One Records)
2012/2/22(水)発売

●初回限定盤
●通常盤

★初回限定盤にはアルバムからのリード曲のビデオ・クリップを収録したDVDが同梱。

●収録曲
(全17曲収録予定)
・CHANGE UR WORLD
・ULTIMATE WHEELS
・WHITE
・RUN FOR YOU
・BIRTH


前回のライブから1年半で、とにかくシングルをいっぱい発売しましたから、
それだけでもKAT-TUNのいろんな色が出ていると思うんですけど、
それプラス、それぞれのソロ曲、新曲も何曲も入って…
前作同様、リード曲のPVも付く!
これは豪華ですね☆ミ

詳細楽しみにしてます♪

それでは、ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

The Takeover Episode 5 【和訳】

こんばんはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またまたお久しぶりになっちゃいましたが…( ̄ー ̄;
無事にテストが終わって、今日から冬休みに入りました!
テスト終わって、帰りに早速シーにインパしてきました。
やっとやっとミッキーに会えて幸せでした♪d(´▽`)b♪

まさかのテスト期間中に『TEST DRIVE』の発売日が被るという…
ものすごいスケジュールでしたが、なんとか終わってよかった!
あっ!無事にデイリーで1位獲得!

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

やっとCDもDVDもゆ~っくり堪能できます♡
でも、来週は∞魂だから、そっちの予習も頑張らなくては…(´ω`*)ネー

イベントの応募もついに始まりましたね(っ`・ω・´)っ
私も今日やっと応募して…何度も何度も見直して…なんだかドキドキしちゃいました。
あとは結果を待つのみです…。のみ。

テスト終わっても、テスドラ発売しても、
まだまだ仁ごとがいっぱいヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
Takeover Episode 5やJ-netでクリスマスメッセージ動画もアップされて、
仁の様子が知れて嬉しいですねー♪
クリスマス動画がテスドラ発売イベントの後に撮ったのかな?
すっごく嬉しそうな表情してて、こっちまでニターッっとしちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

さっ、一日遅れですが続きに「The Takeover Episode 5」の和訳を!
よかったらどうぞ~♪

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
