

『JAPONICANA』輸入盤(US version)の予約スタート!

こんにちは~♪

昨日はシーにインしてきました!
旧正月休みだからか、中国人の方を結構見かけました。
遠足で来た学生の団体さんたちも多かったです。

この前は雨で会えなかったので、
今日改めてシェリーメイのグリーティングに行ってきました。
kako-tJcF5CuMPYj7LRfs.jpg
エプロンにリボン♡可愛すぎてみんなにキャーキャー言われていました。
私たちも1時間待って、やっと会えて大はしゃぎ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
他の人のグリをよーく観察してると、ポーズもいろんなパターンあって、もうメロメロです♪

最近、「リバティ・ランディング・ダイナー」で売っている、
『みそクリームスープ』にハマってます(●´∀`)ノ♡
SH3K02820001.jpg
いつもアメリカン・ウォーターフロントにいることが多いんですけど、
どんどん寒くなっていくので、前を通ると安さに負けてつい買ってしまいます。
体の内側から温まって、ホント至福です♪

さあ!昨日から『JAPONICANA』の輸入盤(US version)の予約が始まりましたね♪
JAPONICANA
赤西仁の全米デビュー・アルバム。“ジャポニカーナ”と銘打ったタイトルには、日米を股にかける赤西ならではの強い意志と矜持が表われている。ジェイソン・デルーロを迎えた「TEST DRIVE」やステレオタイプス制作の第2弾シングルほかを収録。

新星堂
amazon
HMV
TOWER RECORDS
Neowing
サイトによって値段が違いますけど、やっぱりもの凄い安いですね!
ジャケットもカッコいいし、私も初アルバム記念に買おうと思います(*・3<)ノ♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

『JAPONICANA』 日本盤のジャケット写真&収録曲決定!

こんばんは~(●´ω`)ゞ・゚:*:゚☆・゚:*:゚

今日はお昼にワーナーさんから嬉しいニュース♪

全米アルバム日本盤のジャケット写真が公開されました!
初回盤→すごいカッコいいヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚+.゚
通常盤→Aquaneesha+.☆:*(・●∀●)ノ゚+.☆:*
輸入盤→その鎖はどこに繋がっているのか…!
結果どれも大好きです♪でも、初回盤推しています!

そしてー!アルバム収録曲も発表されましたね~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

JAPONICANA

初回限定盤(CD+DVD)
¥3,500(税込)
DISC1: ボーナス・トラック3曲収録
DISC2: DVD アルバム・メイキング映像他収録(予定)
1. Sun Burns Down
2. California Rock(feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac(feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive(feat.Jason Derulo)(7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Pin Dom *Bonus Track
11. Bass Go Boom *Bonus Track

通常盤(CD)
¥3,000(税込)
ボーナス・トラック4曲収録。
スペシャル・フォト・ブックレット付
1. Sun Burns Down
2. California Rock(feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac(feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive(feat.Jason Derulo)(7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Yellow Gold *Bonus Track
11. Magnitude *Bonus Track
12. Body Talk *Bonus Track

輸入盤(US盤)
1. Sun Burns Down
2. California Rock(feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac(feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive(feat.Jason Derulo)(7th Heaven Mix)


まずはメイン曲たち♪
最初と最後にシングル曲が入ってるのがなんかイイネ♪
スカッと始まって、スカッと終われる感じがする。
その他の曲たちは、きっとみんな個性ある曲ばかりなんだろうな~と。
聴いてからのお楽しみですね!
タイトルからいろいろ想像しておきます!笑

そしてそして!YGT3011の曲がいっぱい音源化するよー!ワ━─゚+。:.ヽ(♡´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
・Oowah
・Pin Dom
・Bass Go Boom
・Yellow Gold
・Magnitude
・Body Talk
こんなにいっぱい入れてくれるとは━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━ ♪
もう嬉しくて嬉しくて曲目見ながら笑いが止まらなかったわ。
『Oowah』のみボーナストラックじゃないのもポイント!

YGT3011と友&仁のために仁が作った曲の中で、まだ音源化されていない曲は残りこれだけあります。
・Christmas Morning
・Keep It Up
・INP
・Hey girl
・RESET
・Adjust the Love
そしてそして、みんなが大好き『wonder』も♪
まだまだいっぱいあると思っていたけど、もう残りこれだけなんですね~(*゚0゚)
もうすぐ『友&仁』から2年なので、今日は参戦したときのこと思い出していました。
(この2年でこれだけたくさんの曲が生まれたんだなぁ~)と思うと…しみじみ。
ホントに幸せだ…!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

全米2ndシングル『Sun Burns Down』リリース☆公式You TubeにMV&メイキング☆J-net&J-webにメッセージ動画

こんにちは~♪

昨日もお知らせがたくさんありましたね~。
メモらないと忘れちゃうくらいたくさんあってビックリしました(A;´・ω・)

まずは『Sun Burns Down』リリースおめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
なんと今回もダンスチャートで1位獲得♪

sbd.jpg

テスドラに続き、またまた奇跡が起こりました!
たくさんんの人達に聴いてもらえて嬉しいです。
仁もiTunesチャートの写真撮ったかな~?
総合でもどんどん上がっていってほしいですね☆L(´▽`L )♪

そして、MV配信前にメイキングも配信されまして!
それがまた盛りだくさんで素晴らしくて(*´∀`*)
バナナの皮をかじって照れたり、本当に笑顔がたくさんなメガネ男子。
クルーが仁のこと褒めてくれているのも嬉しいです。

振付師さん
「とっても楽しかった。元々ダンスの才能があるから、振り付けも簡単だったよ。今回のMVで、仁がどんなダンススタイルを望んでいるのかを理解してからは、すごくスムーズに降り付けることが出来た。リハ室を4時間使おうと思ってたんだけど、1時間半か2時間ぐらいで終わって、その後はずっと喋ってたんだ。」

ダンサーさん
「今日は一緒に仕事できてとっても楽しかった!仁のおかげてリラックスしてできたし、すごくエネルギッシュな人でエキサイティングな撮影だった。『Sun Burns Down』もすごくカッコいい曲よ!」

このMVのストーリーは監督さんと仁が説明してくれましたね。まとめてみますか。
ミッション・インポッシブルのようなイメージ。
仁は倉庫の中にある宝石を狙っていて、中に入るとそこにはもう一人、女の泥棒がいることに気づく。
はたしてどちらが先に宝石にたどり着くことができるのか~~~!
……みたいな感じです。
仁も言うように、実際の歌詞の内容とはまた違った、映画のような、ショーのようなMVになっています。

そして、その後に配信されたMV!!!!
思っていた以上に、ちゃんとストーリーがあってビックリしました。
見る前は、とにかく「踊る仁」で頭がいっぱいだったので…(汗)
気持ちよさそうに歌う仁と、楽しそうに踊る仁と、ストーリーの中の仁が、
いいバランスで混ざり合ってて、すっごくカッコいい!
ダンサーさんとのダンスもいいわ~♪
誰も想像しなかったストーリーで、完成度も最高に高くて、大満足です!
曲と一緒に、このビデオもたくさんの人に見てほしい!

夕方にはJ-net&J-webでメッセージ動画も配信されましたね♪
ファンイベントのお見送りのときの仁でした。
全米ツアー、アルバム、映画の告知だけでしたけど、
Webの方では「日本ツアーも考えている」発言がありましたよ+。:.゚(人〃∇〃)*+

ということで、本当に盛りだくさんでしたね!
Twitterもずーっと賑わってて祭り状態。
そんな中…私はのん気に『シェフ・ドナルド』に行ってまいりました。

120124_1923~010001

期間限定の大人気レストランなので1週間後まで予約でいっぱいだったんですが、
昨日、奇跡的にキャンセル拾いをすることができたので、急遽行ってきました!
写真をたくさん撮ったので、続きに載せようと思います。
よかったら覗いてやってください~♪

ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

*:+゜・。*。・゜+:*JAPONICANA*:+゜・。*。・゜+:*

こんばんは~(* ^ー゜)ノ

ここ何日か天気が悪くて、天気が悪いと気持ちもズーン(´。`)・・となりますが…
そんな悪天候の中、本当に久しぶりにディズニーシーに行ってきました♪

一昨日の20日は『SWEET DUFFY』発売初日だったので、
あいにくの雨&雪&強風にも関わらず大混雑(笑)
きっと9割ダフ&メイヲタだったんだろうけど、
天気悪かったから熊ちゃん抱っこして歩いてる人 いなくて残念(; ̄ー ̄A
きっと晴れていたらものすごいことになってたんだろうなぁ…。

ショップは1日中入店制限がかかって、クックオフもずっと大行列でした(笑)
それに比べてアトラクションはすんなり乗れてしまうという(笑)
(あ!タワテラ レベル13すっごく楽しかったです!)
さすが『SWEET DUFFY』初日ですね~!!
やっぱり『SWEET~』の人気っぷりは恐るべしだと、友達と一緒に話していました。

とりあえず、ぬいぐるみバッチ・ストラップなどなど買ってきました♪
今月6日に販売が始まった、10thミッキーコスのダッフィーも!
120121_0926~01 120121_0927~01
可愛らしいわぁ、本当に…・:*:・(*´エ`*)・:*:・
今度行ったら、またいろいろ買ってしまいそうです…♪

そうそう!
ここで『JAPONICANA』の話をしてなかったなぁ…と思いまして(A;´・ω・)
すごく今さらな話題ですけど、だんだんアルバム&ツアーも盛り上がってきましたね!
今日は深夜からJAPONICANA TOURのチケットの一般発売も始まって、
ワーナーホームページではアメリカ盤のジャケットもアップされました!
(ジャケットでガッツリ鎖(CHAIN)に繋がれている仁にはビックリww)

初めてアルバムのタイトルを聞いたときは…
意味もわからず面白くて笑ってしまったんですけど、
(いや、なんとなく意味はわかってたけど…)
『JAPONICANA』=『JAPAN』+『AMERICA』+『-NA』
「日本+アメリカ+女の子の名前」なんだよ!って聞いたら、ますます納得しました。
「このアルバムは女の子なんですよ♪」って言う仁も可愛かったなぁ(*´∇`*)

『YELLOW GOLD』もそうですけど『JAPONICANA』も、
日本人であることに誇り持っています!って感じが伝わって、なんだか嬉しいです。

『友&仁』の頃からずっとアルバムを出したい!アルバムを引っ提げてツアーしたい!
なんて話をしていたので、今回やっとアルバム&ツアーを一緒に出来るのも嬉しいです。
日米同時発売ということで…
アメリカ輸入盤と、日本盤では、ジャケットも収録曲数も違うから、ますます楽しみですね。
ここではなかなか書けなかったけど、本当に楽しみで待ちきれません((o(^∇^)o))

その前に、2ndシングル『Sun Burns Down』リリースも待ち構えてますから、
まずはこっちに集中しなきゃ!と思うんですけど、
ついついアルバムのことばっかり考えてしまいます(´・ω・`;)
でも、こちらもビデオコンテストなんてビッグ企画があって、盛り上がってますね!
来月の少クラ出演も楽しみです♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

TV LIFE 編集長ブログ

TV LIFE 編集長ブログ

イベントから1週間以上経ちましたね。
今、振り返ってみても、本当に幸せなイベントだったな…と。

この1年、お互いに全く交流がなかったから、
「俺のこと忘れられてたらどうしよう」って仁は言ってましたけど…
私たちだって心のどこかで不安だったはずです。
「日本のファンのこと忘れられてたらどうしよう」って…。

つーこさんが、今回のイベントのひとつひとつの演出が…
「口下手な仁君からの精一杯の気持ち」だと、
何度も言っていたのを思い出しました。

ずっと離れていたから、感じる寂しさや不安もあって。
でも、離れていいた分、感じる嬉しさや安心もたくさん。
離れれば離れるほど、想う気持ちは強くなるんじゃないでしょうか。
だからこそ、幸せだって、何倍も大きいんじゃないかな…。

編集長さんもビックリしていましたが、
とにかくたくさん喋ってくれました。

きっと、仁がこんなにたくさん喋るようになったのも、
笑顔をたくさん見せるようになったのも、
お互いに今の状況や関係に満足してるからでしょう。

本人も「お母さんのように見守ってくれれば」って言ってたけど…
私も、そういう応援スタイルが一番合ってる気がします。
海外で仕事してる姿をそーっと見守るのも幸せだし、
日本でまた「ただいま」「おかえり」って再会して、笑い合えるのも幸せ。
今の関係性で、ずっとこのまま、進んでいきたい。

どこにいてもまっすぐ応援していきたいな、と…
イベントに行ってますます強く思いました。

TV LIFE 編集長さん、ありがとう!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

"Japonicana Tour" Special Announcement【和訳】

こんにちは~♪

公式YOU TUBEでメッセージがアップされました♪
ツアーのお知らせがメインですね。
YOU TUBEは世界各国の人が見るから、
こういうメッセージ動画も配信するのもいいですね。
コメント欄にはヨーロッパツアーやアジアツアー熱望する声がたくさん!
世界中のファンの想いが届きますように…。

それでは、英文と和訳は続きからどうぞ。

ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1月7日☆TEST DRIVE J to Us 2部 レポ

こんばんは~♪

2部のレポをようやく書き終えました。
だらだら長々と書いていたら、またこんなに時間がかかってしまいましたが、
無事に1部も2部も書き終えることができて、一安心。
なんだか、やっとイベントが終わった感じがします。

1部のレポはこちら♪(思い出してちょっと書き足したりしました)
TEST DRIVE J to Us 1部レポ

今日の読売新聞の夕刊に仁が載ってますね♪
普通の新聞でも取り上げてもらえるなんて嬉しいです。

それでは、続きに2部のレポ入れますので、よかったらどうぞ♪

ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

1月7日☆TEST DRIVE J to Us☆1部 レポ

こんにちは!ご無沙汰でした―_φ(ゝc_,・*)♪

仁のイベントに参加した後は、ひたすらレポを書いていました。
「忘れないうちに―――――!」と必死に書きました(汗)

本当に素敵なイベントで、ますます仁のことが好きになりましたよ。
終わった後は、生で見れただけで嬉しくて舞いあがっていたけど、
振り返ってみると、演出のひとつひとつとか、仁の言葉を思い出して、
こんなに日本のファンのこと思ってくれていたんだな…って、
つい泣きそうになりました。
それくらい、なんだかすごくアットホームな雰囲気のイベントで、
本当に幸せでした。

当日お会いしてくださったみなさんもありがとうございました!
名刺や、お土産までいただいて、とても嬉しかったです♪

1部と2部に参戦したので、
まずは1部からレポを仕上げようと思って、
今日やっと書き終わりました。
MCが本当に長かったので、レポも長くなってしまいましたが、
続きに入れたので、よかったら読んでやってください。

それでは、どうぞ~♪

P.S.またコメレスなかなかできなくてすみません><。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

あけましておめでとうございます☆『an・an』発売☆U.S. 2nd シングル『Sun Burns Down』発売日決定

あけましておめでとうございます♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

お正月休み三日間は家でゆっくりしたり、初詣行ったり、買い物したり、
なんだかんだ満喫しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
本当にあっという間に過ぎてしまったけど…。

2012年も仁とKAT-TUNをひたすら応援していこうと思います。
仁はシングル・アルバム・ツアー・映画、
KAT-TUNはアルバム・全国ツアー、
今年も大忙しですぞ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ!

この大きい波に乗って、ブログもまめに更新できますように♪
今年もよろしくお願いします~!

年明けから、カウコン、CDTV、J-net動画、J-webメッセージと、
本当に盛りだくさんでしたね!
待ちに待った『an・an』も発売しましたね♪
今回のグラビアは本当にビジュアルが良すぎて感激です。
カメラマンのレスリーさん素晴らしすぎます!

U.S.の2ndシングル『Sun Burns Down』の発売日も決定しましたね!
赤西HOUSEでこうやって配信してくれるの嬉しいです。
U.S.の配信日は1月24日ということで、
もうあと3週間もないという…(汗)
今回のシングルは、アルバムでも曲を提供してくれている、
音楽プロデューサーチームのThe Stereotypesとのコラボというこで、
これまた素敵な曲になるに違いない!楽しみですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

前回と同じようにリリース当日に公式YOU TUBEでMV公開です!
その前には、コンテストもあるみたいだけど、
いったいどんなコンテストになるんでしょうか???

ジャケット写真は公式Facebookで公開されましたね♪
まさかのヘルメット(笑)
このジャケ写は1stシングルのジャケ写も担当した、Smallz&Raskindさんたちが撮影ですよね。
『The Takeover』の写真撮影のメイキングで、
仁がヘルメット被ってるシーンもありましたね♪

これからも仁からのNEWSは公式Facebookから更新していくようです。
公式Twitterはしばらくお休みかな…(・・?)

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
