

JaME WORLD: Interview with Jin Akanishi【和訳】

こんにちは~♪

写真展も無事終わって、とりあえずホッとしたり、ボーっと思い出したりしてます。
表参道ヒルズの長ーい行列とか、会場の中の長ーい行列とか、
たくさんの人達に愛されてるんだな~なんて思ったら、すっごく幸せでした。
天井から吊るされた写真のパネルを一枚一枚見ながら、
エンドレスで流れるアルバムを一曲一曲じっくり聴きながら、
仁のことひたすら語ってる時間はすごく幸せでしたよ。

部数未定で売り切れが心配された写真集も、
夜までずっと売ってて、買いたかった人の分は十分用意されていたし、
レスリーさんも長い間サイン会を開いてくれて嬉しかったなぁ。
とにかく無事に3日間終了して良かったです。

写真展のことで頭いっぱいで、ちょっと時間が空いてしまったので、
今日もインタビューを和訳しました♪
毎日英語に触れていないと、なんか物足りなくなってしまうので、
どんな形でも、こうして仁を通じて、毎日英語に触れていられるのは、
個人的にすごく有難いです゚+.゚(*´ω`)゚+.゚

今日は『JaME WORLD』のインタビューを訳しました。
JaME WORLD
同じ質問が多いんですけども…(;´艸`)
アメリカのメディアがどんな話題に興味があるのかとか、
仁のどんな活動に注目してくれてるのかとか、
質問を見ていてもなんとなくわかってきます。
仁の想いを知れるだけじゃなく、他にもいろんなことに気づけますね。
続き入れてあるので、良かったら読んでやってください。

それでは、ちゃお~。

続きを読む


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

『SUPER JIN AKANISHI』写真集販売決定☆Gaijin Kanpai Network: Exclusive "JAPONICANA" Interview with Jin Akanishi【和訳】

こんにちは~♪

今日から『SUPER JIN AKANISHI』がスタート!
写真集の情報が当日になってやっと解禁されるという…
本当に2月は急な爆弾投下が多いですね(´ヘ`;)

『SUPER JIN AKANISHI (photographed by Leslie Kee)』
値段:6000円
種類:青ver.と赤ver.(※違いは表紙のみで中身は同じ)
制限:1人2冊。
支払:現金・クレジットカード
予約:25日・26日のみ
送料:1000円(一律)
配達:国内のみ、3月10日前後。(※地方は遅れる可能性あり。)

○写真展に飾られている写真はすべて写真集に載っている。
○本当に全米ツアーに向けてアメリカで販売するために作ったけど、特別に写真展の会場限定で売る。
○会場では『JAPONICANA』エンドレスリピート♪

27日の最終日の写真集即売の情報が把握しきれていないので、もう少し様子を見ようと思います。

続きには『Gaijin Kanpai Network』にアップされたインタビューの和訳を入れました!
Gaijin Kanpai Network
今回もちょっと長めかな…?
アメリカの活動の充実してる感じが伝わってくるインタビューです♪
よかったら読んでやってください~☆ミ

それでは、ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Asia Pacific Arts: Here Comes Japonicana: an Interview with Jin Akanishi【和訳】

こんばんは~♪

ついに明日から『SUPER JIN AKANISHI』写真展ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
楽しみ楽しみ!

会場限定のアルバム特典の詳細も発表されました!
レスリー・キー氏撮り下ろしショット3枚つづりのポストカードセット。
アルバム1枚につき1セット。種類は1種類。
ファンイベントではクリアファイル、
CDショップではポスター、
写真展ではポストカード、
いろんな特典がありますけど…私はポスター派( ´∀`)ノ♪

夕方に『Asia Pacific Arts』にインタビューがアップされました。
Asia Pacific Arts
美容院でヒマすぎたので、その間に訳しました~♪
続きに入れるので、長いですけど、よかったら読んでやってください。

それでは、ちゃお~。

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY DEAR KAME♪

HAPPY 26th BIRTHDAY♪

☆KAZUYA KAMENASHI☆


カメちゃん、お誕生日おめでとう♪

もう26歳ですね…。
あの亀ちゃんがもう26歳…。
ファンになった頃は、まだ19歳だった亀ちゃんが…。
もう26歳だなんて。
(↑これ毎年言ってるけど…)

でも、本当に亀ちゃんって、初めて知った時から誰よりもしっかり者で。
最初から大人なイメージだったから、年をとっていく感覚が全然ないんだよね。
5つくらいしか離れてなくても、すっごい遠く感じる。大人すぎて。
今21歳だけど、亀ちゃんの21歳の頃と比べても、全然自分は劣ってるな…と思うし。

ハイフンになった頃から…
(亀ちゃんみたいなしっかりした大人になりたい。)っていう想いは今も変わらない。
亀ちゃんがいくつになっても、自分がいくつになっても、
亀ちゃんに対して、理想みたいな、憧れみたいな、尊敬の目で見てしまう。
この気持ちはきっとこれからも持ち続けると思います。

亀ちゃんの言葉から行動から、いろんなこと学んで、吸収してきました。
それはすべて自分の人生にとってすごくプラスになってます。
仕事に対しての姿勢とか、自分を磨くための努力とか、人への思いやりとか、
まだまだ大人になりきれない私は、亀ちゃんから学びたいことがたーくさんあるから…
これからも私の理想の大人でいてくださいね。

26歳の亀ちゃんに、笑顔と幸せがたくさん訪れますように♪

HAPPY BIRTHDAY♪

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

NEW ALBUM『CHAIN』発売♪

こんばんは~♪

昨日で21歳になりました(*´∇`*)
何も変わらないようで、何かしら変わっていくんでしょうか…。
年々「大人になったね。」と言われる回数は増えていく気がしますけど、
自分の頭は高校生ぐらいから止まったままなんですよね。
まあ今年も変わらずに、仁とKAT-TUNを応援していきます!

今日はKAT-TUNのNEW ALBUM『CHAIN』の発売日でしたね!
昨日フラゲの予定だったんですけどできなかったので、今日受け取ってきました♪

毎回思うけどアルバムってやっぱり特別な感じがします。
アルバムって、その年のグループのイメージを表してるし、
アルバムを聴いてツアーへ向けてモチベーションを上げたり、
アルバムを聴いてその年のツアーを思い出したり、
KAT-TUNへのいろんな想いとか、KAT-TUNと一緒に過ごしたたくさんの思い出が、この一枚にたくさん詰め込まれていくから。

今回のアルバムは特に一年八ヶ月ぶりのリリースだから、
私たちの知ってるKAT-TUNの他に、まだ知らないKAT-TUNの色もたくさんあって新鮮でした。
KAT-TUNも変わらないようで、変わっていくんですよね…。

やっぱり一番最初に感じたのはKAT-TUNの「大人っぽい」部分。
最近KAT-TUN見るたび「大人になったなぁ…」って、思うようになったんですけど、
このアルバムを聴いてさらにその想いが強くなりました。
それも成長の一つなのかな?
そんな色があってもいいのかもな♪と思いました。
5人の歌声の重なり方も聴いてて気持ちいい(o^・^o)
感想はまた後日に書こうと思います。

仁のアルバムも発売日まであと2週間。
仁のアルバムが発売したら、仁のアルバムとKAT-TUNのアルバムを2つ並べてじっくりじっくり眺めてみたい。
それが今のひそかな楽しみです♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

☆JIN AKANISHI 雑誌情報☆
○2/23(木)「ViVi」「Hanako」
○2/25(土)「ウレぴあ」
○2/28(火)「GISEle」「MORE」「NYLON JAPAN」
○2/29 (水) 「TVぴあ」「TVガイド」「TV LIFE」
○3/1 (木)「Grazia」「Fine」「Eye-Ai」
○3/3 (土) 「日経エンタテインメント!」
○3/12(月)「FRaU」

US盤『JAPONICANA』☆amazonでサンプルミュージック視聴スタート

こんばんは~ヾ(´c_,`*)♪

今日はすごく日差しが強くて…その上に乾燥してるし、風は吹かないし、
外で仕事してるとポカポカを通り越して暑かった><

あ!これは前記事でアップし忘れました。
この前シーにインした時に撮った写真です!
120217_1531~01
やっと買えたんです…!10周年コス♪
エントランスで同じ衣装のミッキーと写真も撮れて、もうそれだけで満足!
本当に写真撮影ばっかりしてたわ(笑)

USのamazonで、US盤『JAPONICANA』の視聴ができるようになりましたね!
amazon
本当に福袋のような盛り沢山な感じで、何度聴いても飽きません!
サンプルなので全部で4分半くらいかな?
日本盤はこれプラスYGT3011の曲もあるんだと思うとワクワクしっぱなしですヽ(*´∀`)ノ♪
早くフルで聴きたいな~☆ミ

それでは~♪

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

☆ツアー&アルバムのプロモーション活動☆

こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お久しぶりです!
学校がここ一週間は凄まじい忙しさで、なかなかブログ書けなくてウズウズしてました。
毎日毎日、いろんなニュースが飛び込んできますね。
それを把握するのも大変なくらいに、今週はかなりの情報が飛び交ってました。

笑顔でアメリカに渡った仁ですが、
渡米してすぐ、WOWWOWで生中継された「グラミー賞授賞式」のコメンテーターのお仕事がありましたね。
「めざましテレビ」の中継もあって、仁の言葉でメッセージをもらえてかなり安心しました。
生でグラミー賞を見たり、レッドカーペットを歩いたり、緊張しながらもすごく楽しそうでしたね♪
たくさんの仁ファンがグラミー賞を見るっていうのも新鮮だったし♪
『Sun Burns Down』が、2月11日付のBillboardの「HOT SINGLE SALES」「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時に達成したことも、仁のガッツポーズを見て、こっちまでガッツポーズしてしまった(笑)
本当におめでとう♪
グラミー賞ノミネートは夢のまた夢だけど、そう言って全部叶えてきた仁だから、きっといつかね…。

ここ数日はツアーのオーディション・リハーサル・プロモーションで大忙しみたいですね!
だんだんTwitterも、そっち関係の情報が飛び交うようになってきました。
この感じ…一昨年の全米ツアーの頃を思い出します。
インタビューもたくさん受けているようですし、また仁の言葉にたくさん触れられると思うとワクワク♪

「MYX MUSIC TOP 10」の司会のお仕事も決まりましたね!
仁が司会!?!?!?!?と思うと、最初はビックリしましたけど、
公式HPで仁のPR動画見たら、すっごく楽しみになりました♪
日本では見れないようですけどね><。
MYX MUSIC TOP 10

ものすごいスピードで準備が進んでるんだろうなと、日本にいても感じますね。
日本とアメリカを行ったり来たりで大変だろうけど、体調壊さないように頑張ってください♪

そして、日本ではアルバムのプロモーションで、雑誌にラジオに、まだまだお祭り状態ですね\(○^ω^○)/
どんどん追加されていくから、スケジュール帳もどんどん埋まっていってます。

ワーナーミュージックさんからのメディアの新情報は…

2/20~24
「THE GREAT GRAMMY PERFORMANCE」
時間…18:00-18:30
☆第54回グラミー賞授賞式で繰り広げられた豪華アーティストによる貴重なパフォーマンス音源を5日間にわたってオンエア!

2/23
「Blue Ocean」
時間…8:30~
☆思い出の街、音楽を熱く語ってくれます!

2/25
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
時間…15:00~17:00(出演は16時台)
ナビゲーター:大塚善奈
☆ここでしか聞けないスペシャル・インタビュー

2/26「HAPPINESS」(コメント出演)
時間…9:00-13:00
ナビゲーター:冨永愛
☆LAから生放送!JIN AKANISHIが、LAのおすすめSPOTを紹介。

3/2
「JK RADIO TOKYO UNITED」の『Blendy SOOTHING MELODY』コーナーへ出演!
時間…6:00-11:30
ナビゲーター:ジョン・カビラ
☆リラックスメロディーを紹介!


そしてアルバム自体にも特典がどんどん追加されていきます><。
「JIN AKANISHI スペシャル動画」
「JAPONICANA」初回限定盤か通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシに記載の”ID”を、同じくチラシに記載のサイトに入力すると、「JIN AKANISHI スペシャル動画」プレゼント!
さらに、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方のIDをそれぞれ1つずつを入力すると「スペシャル動画」に加えて「ボーナス映像」もプレゼント!
※「JIN AKANISHI スペシャル動画」は、初回限定盤/通常盤(初回プレス分)どちらのIDも同じ動画。
※“ボーナス映像”視聴には、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方の封入チラシに記載のID<A>・<B>がそれぞれ1つずつ必要。どちらか一方のIDを複数でも「ボーナス映像」の視聴はできない。
※動画配信期間は、2012年3月6日(火)午前10:00~2012年3月12日(月)23:59まで。
※動画配信は、<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>とスマートフォンから視聴可能です。パソコンからはアクセスNG。


そして…!
「JAPONICANA」店頭先着購入者(予約)特典!
全国CDショップにて、2012年3月7日(水)発売アルバム「JAPONICANA」の初回限定盤、通常盤のいずれかを予約・購入した方に、先着でCD1枚で、「JAPONICANA」特製ポスター(B3サイズ)1枚をプレゼント!
※「JAPONICANA」特製ポスター(以下、本特典)は、全6種類。
デザインA:新星堂 Version
デザインB:TSUTAYA Version
デザインC:タワーレコード Version
デザインD:山野楽器 Version
デザインE:ローソンHMV Version
デザインF:上記以外の全国CDショップ Version
※特典は、「商品と共に店頭でのお渡し」、もしくは「同梱発送」のみ。
※CDショップで予約、購入いただく場合、本特典のプレゼントは先着順。
※輸入盤:「JAPONICANA [US Version]」は、本特典の対象外となります。
※近日中に全6種類のポスター・デザインと全国実施店舗名をサイトにて公開致。


上は嬉しいけど、下はどうでしょう…。
Twitterにも書きましたけど、一人何枚買おうが購入者の自由です。
でも、何枚買うかより、何人に聴いてもらえるかだと思うんですよね。
そして、どれだけ気に入ってもらえるかだと思うんですよね。
とりあえず、近日にポスターの詳細もアップされるようなので、チェックしてみます…!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

。・:*:・゚☆,。・:*:・゚結婚おめでとう。・:*:・゚☆,。・:*:・゚


2日に入籍してました 赤西&黒木が報告
日刊スポーツ
 
 歌手赤西仁(27)と女優黒木メイサ(23)が9日、マスコミ各社に、それぞれファクスで、2日に結婚していたことを発表した。

 赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」。

 黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。





仁&メイサちゃん、ご結婚おめでとうございます!

私は素直に嬉しいです。
やっと大きな夢を叶えたんですね。
仁の幸せそうな顔が浮かびます。
その度にますます嬉しくなる。

きっと、これからも大変なことたくさんあると思う。
でも、大切な人が隣にいれば、何だって乗り越えられるよね。

世界中の誰よりも幸せになってほしいです!
素敵な家庭を築いてください。
末永くお幸せに♪

私はこれからもファンとして『JIN AKANISHI』を全力で応援します♪
私らしく、マイペースに、真っすぐ応援できれば、それだけで幸せ。

日々、小さな幸せ・大きな幸せを感じながら、
大きく大きく成長していく姿を見守っていられれば、それだけで幸せ。

『JIN AKANISHI』のさらなる飛躍を願っています♪

Best wishes for your future success

MAMI

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」開催決定(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~♪

またいきなりこんなビッグニュースを(;A´▽`A
そしてなんて素敵な企画!!!

anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、レスリー・キー氏が、
今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
日時:2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー 
入場:無料 ※安全のため入場制限・時間制限がある場合あり。
主催:Leslie Kee Super inc.

写真展会場にて3月7日発売全米デビューアルバム『JAPONICANA』の先行予約あり。
期間中写真展会場にて予約された方には、写真展会場限定スペシャル予約特典をプレゼント!


レスリーさん撮影の素晴らしい写真たちの写真展なんて(///ω///)♪
まさに天国ですね!
いったいどんな仁が見れるんでしょうか。

でも、東京でしかやらないのが惜しい( ノД`)…
レスリーさんの事務所主催だから、全国回るってわけにもいかないんでしょうね…。
イベントが大盛況だったら、写真集発売も夢じゃないと思うんだけど。

そしてファンイベントに続き、またまたアルバムの会場限定特典があるという…。
去年の凱旋ライブの各会場の特典よりはましかもしれないけど、
なんだか特典ばっかりで大変ですね…。
ん~私はどうするか( ̄~ ̄;)

とりあえず、当日は無事に会場に入ることが目標です(;^_^A

それでは、嬉しいニュースでした♪

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

「滝CHANnel」更新♪ タッキー×仁 フリートーク Vol.2

こんばんは~♪

今日は節分ですね!
うちも豆と恵方巻を食べました~おいしかった((*´゚艸゚`*))♪
今年は『北北西』なので、そっちを向いて無心で食べました。
120265053_v1328252962.jpg

お昼に待ちに待った『滝CHANnel』が更新されましたね!
前回同様、タッキーが隣にいると喋る喋る♪
ファンイベントの時と同じくらいの勢いでいっぱい話してくれて、嬉しかったです。

タッキー様、全米デビューシングルの名前はうろ覚えでしたね…(笑)
(↑でもタッキーが聴いてくれただけで嬉しい。)
そして最終的に仁に歌わせてしまうタッキー流石!

「前回、台本無しの完全フリートークだったから、今回は仁に仕切らせる」
って!!!ここで一気に緊張で手が冷たくなってしまった(笑)
結局いつも通りタッキーが仕切ってくれてホッとしました。

日本とアメリカの違い
「自分でレコード会社に行って、作った曲を聴いてもらう」って、凄いですよね。
日本じゃあまずありえないことですもん。
海外のアーティストのアピール力とか行動力ってすごいですね。
そんな厳しい世界で仕事してるんだと思うと、
『全米No.1』っていう言葉の重みも増しますね。

奇跡
「みんな大パニックだった」その様子を見てみたい。
きっとその場にいた誰も予想してなかったでしょうから、もう大騒ぎでしょう。
仁の嬉しそうに写真撮ってるところも見てみたかったなぁ。
タッキーの「純粋な仁じゃん、それ!」っていうコメントが面白かった。

グループ&ソロ
「グループやユニットは絵の具のようなもので、何色ある色が混ざり合った時に、どれくらい綺麗に混ざるかが大事」
「ソロは、何色も持ってる色を一色ずつ出していくのが大事」
なんと分かりやすい!
そして、ここでタッキー、仁のメガネ外させた!
ありがとう!神様!小さいおめめ見れた(/ω\*)

ジャニーさん
ジャニーさんって、絶対に褒めない人なんですね。
仁は自分で褒めて伸びるタイプだと言ってたけど、
「何も言わない=認められてる」って思うと嬉しいでしょうね。
きっとジャニーさんも心の底ではすごく喜んでくれてると思います、私も。
だから、これからもいっぱい仁に仕事を(笑)

してほしい事
『滝CHANnel』のテーマソング!作曲:赤西仁、歌:タッキー
叶うといいな~。すっごいアイドルっぽい爽やかな曲だったらどうしよう♪楽しい♪
ドラマ共演もいつか叶うといいですね。
チョイ役じゃなくて、もうダブル主演ぐらいな感じでも(笑)
そしたらタッキー仁の絡みが永遠と見ていられるんだと思うと…( ̄∇ ̄)ニヤッ

メッセージ
ひたすら照れまくりでしたけど…まあいっか。
きっと隣に人がいるのとカメラがあるから、あんなに照れちゃうんだと思うんですよね。
だって、ファンイベントではあんまり照れてなかったでしょ。
カメラ目線トークが苦手なアイドルなんてなかなかいないぜ、ホントに。
1人MCのお勉強頑張ってるかな~???(笑)

結構早めに第2回やってくれて嬉しかったなぁ。
次がいつになるのか、次があるのかもわからないけど、
またいつかこうやって対談してくれたらいいな♪

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。

○2/6 (月)「Samurai Magazine」
○2/7 (火)「POTATO」「duet」「Wink Up」
○2/10(金)「ARENA37℃」 
○2/20(月)「BARFOUT!」
○2/23(木)「ViVi」
○2/25(土)「ウレぴあ」
○2/28(火)「GISEle」「MORE」「NYLON JAPAN」
○3/1 (木)「Grazia」「Fine」「Eye-Ai」
○3/12(月)「FRaU」

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
