

ソリオカフェ☆ドリボ

こんばんは♪

すっごく久しぶりの更新になっちゃいましたね~。
書いてはみるものの、どうしてもマイナスなことを書いてしまって、
下書きばかりがたくさん溜まってしまってました(´・ω・`;)
何も言わずに大人しく待つって決めたのに…いかんいかん。

いつになるかわからない日本での活動再開のことを考えると、
どうしても私は「期待」より「不安」の方が大きくなってしまうんだけど、
その時が来てみないとわからないから、やっぱり大人しく待つことにします。
その日が来るのを。
あんまり余計なこと考えすぎずにね。

金曜日は、大学の帰りにヒルズのソリオカフェに行ってきました!
solio6.jpg
いや、行く予定じゃなかったんですけど、急遽www
突然ソリオカフェやってること思い出して、
思いつきでふらっと行ってしまいましたwww

solio7.jpg
会場の外には、KAT-TUNの写真入りのソリオが飾ってありました!

カフェで食事をする人たちは、何人か外に並んでましたね。(16時くらい)
時間制限も無いみたいで、長居する人が多いんじゃないかな…。
中を見るだけなら待たないでも入れるということで、私は見学だけにしました!

中はそんなに混んでなくて、ゆっくり見れましたよ♪
カフェのテーブルは10卓ぐらいかな?
BANDITは中にも飾ってあって、中も見れたり、座席に座れたり。

KAT-TUNの衣装も壁際にずらーっと飾ってありました。
solio3.jpg 聖 solio1.jpg 雄
solio4.jpg 竜 solio2.jpg 亀 solio5.jpg 淳

友達に「名前見なくても、どれが誰の衣装かわかる?」って言われたんですけど、
「いや~わかんないよ~」って言いながら、近づいて行ったら…
やっぱり衣装にもメンバーの個性が出てて、全員わかりましたwww

他には巨大ポスターが飾ってあったり、
TTLの試聴コーナーはi-padにヘッドフォンが繋いであって、4つくらいあったかな?
あと、今までのソリオのタイアップ曲(スタライ、アルティメなどなど)の試聴コーナーもありました。
こっちは大画面でPVを見ながらヘッドフォンで聴けるので、かなりテンション上がっちゃいますね。
スタライが流れ出すと、5つあるヘッドフォンがすぐ無くなっちゃうくらい、やっぱり大人気でした~。
いや~、ソリオカフェで聴くスタライ、めっちゃテンション上がったわぁ~♪

あ!今年のドリボの情報やっと解禁されましたね~!!!!!
メインキャストの多さにびっくり!!
チャンプ役のキスマイの玉ちゃんに、千賀くん、宮田くん、そしてジャンプの光ということで、
また新たなドリボになりそうですね♪話もガラッと変わりそう♪
亀ちゃんは、ベムの撮影と同時進行で、本当に大変だと思うけど、
あんまり心配しすぎず、9月まで楽しみに待っていようと思います。
とりあえず、当たりますように…。

それでは~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
