

HAPPY BIRTHDAY DEAR JIN

♡HAPPY BIRTHDAY JIN AKANISHI♡

もう1年ですよ!
もう28歳ですよ!!
早い!!!
すごいですね、時の早さというものは。

27歳の1年も色んなことがあったなぁ。
やっぱり、全米デビューとアルバムが一番ですね!
本当にいろんなことがありすぎて、もう遠い昔のように感じるな…。

憶えてますよ。
全米デビューの日に世界中のファンがUstreamを通して繋がったことも、
アルバムリリースの日に、CDショップで受け取った時のことも、
iTunesのランキングの一番上に仁の名前を見つけた時のことも、
あの時の感動、鮮明に憶えてます。
デビューシングルのリリース日も、アルバムのリリース日も、
映画の撮影があって、予定よりリリースが遅くなったりして、
本人もファンも待ちに待ってたから、余計に嬉しかった。
あの感動は、きっとずっと忘れないだろうし、忘れちゃいけないな…って思います。

ずっとずーっと待って、やっとデビューで、やっと仁の音楽がCDになったから、
KAT-TUNがCDデビューした時と同じくらい、ファンの想いも強かったですよね。
大きな夢が叶った瞬間でした。
だから、今でも仁の曲を聴くと、気持ちがパッとリセットされる感じがします。
あの時の想いとか感動を思い出して、初心に戻って、すごく純粋な気持ちになれる。

仁の作る音楽とライブ、この2つが、仁ファンとしての私のすべてです。
アーティストの想いがたくさん詰まってる。
それが真っ直ぐ相手に伝わる。
心から「誇り」を感じられる。
大切な大切な宝物。
この2つを、いつまでも大切に守って、純粋に愛し続けていけたら、それだけで幸せ。
ただそれだけで、私は仁ファンとして、ずっと仁を応援することができます。

仁が結婚して、物凄い話題になって、騒がれて、
活動中も、活動をしていない今も、
周りの環境は、良い意味でも悪い意味でも、どんどん変わっていくけど、
何が起ころうが、何を言われようが、自分の気持ちは1㎜も変わらないから、
私は自分の素直な気持ちを大切に、これからも応援していこうと思います。

28歳の仁にも、たくさんの幸せが訪れますように。

誕生日おめでとう。

いつもありがとう。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
