

☆ダメ夜初回☆

こんにちは♪

ダメ夜の初回の放送でしたね(≧∀≦)♪
いや~あ、やっとレギュラー番組が始まる実感が湧いてきました!
これから毎週わちゃわちゃしてるKAT-TUNが見れるなんて☆ミ
2年半ぶりのこの感覚!嬉しすぎる!

☆ダメなオープニング
今までは夜からロケスタートだったのに、今回はまさかの昼スタート!
ダメな『夜』なのに、炎天下の昼ロケwww
しかも、なぜかオープニングだけ昼間www

そしてここでまさかのダメ夜レギュラー化決定の報告(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
メンバーが本気でビックリしてる顔がめっちゃ面白い!!
たっちゃの耳まで赤くなっちゃうようなビッグニュースwww
初ドーム公演決定したときと同じくらいの衝撃だったのねwww
そうだよね。だって、普通レギュラー化決定!って、相当前から知らされてるもんだもんね。
それを収録当日の、しかも収録中に知るってwww
ダメ夜スタッフさんさすがです♪

☆熱湯警備隊
まず、土田さんがつけてる「土田隊長」っていう安い名札が地味にジワジワくるwww
そして、中丸→歌丸゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんで一人だけそら豆色!?!?歌丸さんだから!?!?
メンバーにも容赦なく熱湯かけちゃうところ、本当KAT-TUNだわぁ。
田口君だけ熱湯出ないしwww なんでいつもちょっと残念なんだ、田口君はwww

しかも、みんなちゃんとキャッチフレーズある!!
亀梨隊員:冷静沈着な行動派
田中隊員:チームの特攻隊長
田口隊員:めげない心
上田隊員:ボクシングも出来る
中丸隊員:とにかくマジメ
あれ?田口隊員からちょっとテキトー?www

ニュース番組出演まで1時間しかないアナウンサーさんを攻撃してしまうKAT-TUN。
アナウンス部に謝りに行ったプロデューサーさん。ありがとう。これからも頑張って!
こういう番組って、ホントにたくさんそういうことしなきゃいけないんだろうなwww
その後、本当にシックス兄さんのところに突撃したらどうしようかと思ったよぅ。
ますますシックス兄さんが絡んでくれなくなる(汗)

絶対スギちゃん出ると思ったわぁ。
マーライオンスギちゃんに爆笑( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
「マーライオンはダメ!」って、ピンポイントすぎてわかりづらいwww
でも、一番面白かった、この言葉www
でも、この前、なんかの番組でいつもネタで使ってるコーラ飲んだら、お腹こわしたって言ってたけど、
このコーラは飲んで大丈夫だったのかな???しかもあんな一気にwww

そして、また大久保さん!!
もう竜兵会と一緒に準レギュラーでいいんじゃないかなwww
今回はいっぱい使ってもらえて良かったね、大久保さん。
次の出演は一か月後ぐらいかな?www

☆ダメのど自慢大会
このコーナーが何から何までダメすぎてどうしようwww
まず司会の上島さんが下手すぎてダメ!
一斗缶落下の音があまりにも大きすぎてダメ!
一般人もダメだし、いじり方もダメ!
KAT-TUNのリアクションも中途半端でダメ!

結果、ここからどんどん眠くなってしまったwww
聖が上島さんとキスまでしたのに盛り上がらなかったwww
KAT-TUNにリアクション芸を学ばせたいなら、もうちょっと派手にやろうよ!
このコーナーは無くていいんじゃないかな?…と…みんなが思っていたのに
…来週、のど自慢の第二回が!!…ダメだなぁwww

☆ダメ会
KAT-TUNの反省会のコーナー。
最後、KAT-TUNだけで話すの良い!素に近い感じがする。
最終的には、勝俣さんとか土田さんとか女子アナとか、司会の人たちがいなくても、
KAT-TUNだけですべて面白くできるようになったら良いなぁ。

来週は…「ロックじゃないとダメな飯」と「のど自慢」
30分番組(実際25分ぐらいだけど…)にどれだけ詰め込めるんでしょうか!
まだ初回だから何も学べてないだろうから、0からのスタートで、
これからダメからたくさん学んでほしいですね。
来週も楽しみです!!

それでは、ちゃお~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆KAT-TUNの世界一ダメな夜!☆

こんにちは♪

今夜からついにKAT-TUNの冠番組『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』が始まります!
TBS系・毎週(金)24:20~24:50 ※初回は24:15~1時間スペシャル♪
いやぁ~、本当に待ち遠しかったぁ。やっと金曜日だ!

人気アイドルグループ、KAT‐TUNに「世界一ダメな夜」を満喫してもらい、「ダメから学ぶ」というこの番組。今年元日の夜と4月の2回特番で放送し大好評だったため、今回レギュラー番組としてスタートすることになった。前回までの特番では、インパクトを狙った“攻撃的なダメ企画"で攻めてきたが、レギュラー番組では“ポップなダメ企画"をお送りし、新たな恒例となるダメ企画を生み出していく予定。
今回もKAT‐TUNと愉快な仲間たちで「世界一ダメな夜」を満喫することに!
「ダメから学ぶ」KAT‐TUNの新たな一面がいっぱいの30分!(初回1時間SP)
前回は「ノッちゃダメ!」「ひるんじゃダメ!」「からんじゃダメ!」など…数々の「ダメ」なことが組まれ戸惑いながらも体を張り、精一杯「ダメ」から学んだKAT‐TUN。今回はさらにパワーアップした「世界一ダメな夜」を満喫する!
一体どんな「ダメ」が待ち受けているのか!? 何が起こるかわからない『KAT‐TUNの世界一ダメな夜!』。「ダメ」から学び成長していくKAT‐TUNの姿にご期待ください!!


カツカツが終わって2年半…ドラマ・バラエティー・スポーツ番組、いろんなレギュラー番組をやってきましたが、
単独の冠番組だけはなかなか叶わなかった。
(あ、期間限定でカツマネはあったけどwww)
とにかく、ファンもメンバーもずっと待ち望んできたから尚更嬉しいです!

第一弾・第二弾と好評・高視聴率のおかげで、ついにレギュラー化♪
メンバーもアイドルのプライドを捨てて、いつも以上に体当たりでやってきたから、
カッコ悪くても、世界一ダメでも、みんなが笑ってくれて、こうして良い結果に繋がって良かった。
これからも、KAT-TUNのダメなところいっぱいさらけ出すんだぞ!!www

公式サイトもオープンしてますね♪
公式HP
初回の内容がアップされてました!
☆ダメなオープニング
☆ダメのど自慢大会
☆熱湯警備隊
☆ダメ会
ダメがてんこ盛りだ!めっちゃ面白そう♪

他にも…
☆ドリーム&メモリーズ~トークの泉~
☆ロックじゃないとダメな飯
いろんなコーナー考えてくれてますね!

そして、公式Facebookも♪
公式Facebook
第二弾の放送からオープンしてたんですね!知らなかった!
これからもたくさん更新されそう♪

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の演出をしている、
マッコイ斉藤さんが演出を担当してくださるそうなので、
きっと、どんどん面白くなっていくんじゃないかな~☆ミ

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『不滅のスクラム』PV解禁♪

おはようございます♪

一昨日、宝塚歌劇を観に行ってきました!
120821_1804~010001
月組『ロミオとジュリエット』ロミオイケメン!!
トップスターの龍真咲さんと愛希れいかさんのお披露目公演でした!
もう本当に素敵で素晴らしくてねぇ…言葉になりません。
最初からあんなにロミジュリの世界に引き込まれるなんて。
最後まで感動しっぱなしで、あっという間の3時間でした。

そして、トップのお二人がとってもとってもお似合いで♪
まさしく純愛なんだけど、最後はとっても悲しくて切なくて、涙涙。
雪組に続いて、月組も好きになってしまいそうです☆ミ
二日経った今でも、音楽が頭から離れません!!
次は12月の雪組トップスターの音月桂さんの最後の舞台「仁 ~JIN~」観に行きたい!

昨日はWSで『不滅のスクラム』のPVが解禁されましたね!
シンプルにダンスで魅せてくれてるのも嬉しいし、
間に入るボーリング大会の映像で絆を表したりもして、
また良い意味で予想を裏切る素敵なPVになっていそうな予感。

そして、やっぱり振付が田口くんらしさが出てて、見てて面白いですね。
フォーメーションもよく考えてるな~と思いました。
まだ、ちょっとしか見てないですけどwww
早く全部見たい!!あと3週間です!

あ!そうだ!そうだ!
Music Video of Sun Burns Down by JIN AKANISHI!!
YouTube再生回数100万回突破!
おめでとおおおおおおお(*・∀・)ノ゙。+・。゚:*:。・+。・゚*゚♪♪♪

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジで『不滅のスクラム』フル解禁♪

こんにちは♪

ここ数日のゲリラ豪雨ハンパないですね!
晴れてるのに雷雨とか、豪雨の数分後に快晴とか、変な天気が続いててますけども。
最近、晴れてばっかりだったから、たまにはいっか♪

昨日の亀ラジで『不滅のスクラム』のフルが解禁されましたね!
フルが解禁される瞬間は、いつも本当にドキドキしてしまいますね。
やっぱり最初に曲を聴いたときの印象って、すごく記憶に残るし。
今回は特に、∞のヤスのドラマの主題歌だから、変な緊張感もあったりして…
やっぱりせっかく関ジャニ∞のドラマの主題歌を歌わせてもらえるんだし、たくさんのエイターに聴いてもらえるんだから、
KAT-TUN色がドーン!と出てる、KAT-TUNらしい楽曲だといいな~♪と思ってて。

ドラマの番宣とがつーんで1コーラスだけさらっと聴いたとき、
「あ、この曲好きかも♪」って思ったんですよね。
それで、昨日亀ラジでフルを聴いて、完璧に惚れました♡

まず、新しいジャンルに挑戦してるから新鮮さもあるし、
そして、そこにKAT-TUNの色も加わって攻めの姿勢も感じるし、
さらに、覚えやすい!歌いやすい!ノリやすい!
全部が上手いことバランス良く合わさってて、大好きです。

何より今回は、チェンユア以来、Rap&HBBも入って、さらにパワーアップ!
長い間、2つ両方が入ってることはなかったから、聴いたときは嬉しくて泣いちゃいました(笑)
Rap&HBBが放つ圧倒的な存在感を、今回は改めて実感しました。
やっぱり、この2つがあるだけで、KAT-TUNらしさが何倍も増すんですよね。

これだけ曲だけでも満足しているので、とにかくパフォーマンスが待ち遠しいです!
今回はなんと田口君が振付ということで!!!
もうそれだけで相当頼もしいんですけども♪
衣装も照明も振付も…とっても気になります。
初披露はMラバかな?楽しみに待っていようと思います♡

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

聖☆ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」出演決定♪


KAT―TUN田中「楽しい」僧侶姿を披露
スポーツ報知

 KAT―TUNの田中聖(26)がTBS系ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」(10月12日スタート、金曜・後10時)に出演、主演の堺雅人(38)と共にりりしい僧侶姿を披露した。

 原作は、よしながふみさんの同名漫画。謎の疫病により男子の人口が激減、「将軍は女、仕えるのは美男3000人」という男女の役割が逆転した江戸時代の大奥を描く。

 田中は僧侶・有功(ありこと、堺)の弟子で、後に将軍・徳川家光(多部未華子)の側室になる僧侶・玉栄役。「白虎隊」「必殺仕事人」で時代劇を経験済みとあり、「やっていて楽しい。私服でいる方が違和感を感じるくらい。お坊さんみたいな頭はずっとしていたけど、役では初めて」。

 慣れない京言葉を猛勉強中という。「携帯プレーヤーに音源を入れて聴いていたり、生まれて初めて美白の化粧水をつけたり、すね毛をそったり、眉毛を生やしたり。こんなに役作りをしたことがないくらい気合を入れている。今後も気を抜かず走り抜けたい」と意気込んだ。

 堺も「光明寺(京都)、三井寺(滋賀)など、ぜいたくなロケ地を使わせていただく喜びを味わっている。ドラマならではの臨場感、躍動感を魅力に加えられるよう頑張る」と話した。


ということで!
10月スタート☆TBS系ドラマ「大奥~誕生」出演決定!
公式HP
コーキおめでとううう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
必殺に続き、またまた時代劇!聖は本当に時代劇の縁に恵まれてるね♪

もうずいぶん前から、8月からちょっと仕事が…って言ってたから、
なんでそんなに頑張って体重落としてるんだろ~とか、
なんでそんなに日焼けを気にして日焼けクリーム塗りまくってるんだろ~とか、
しばらく謎な行動が多かったから、やっと詳細知れてスッキリした♪
でも、本当に聖って焦らすの好きだなwww

ゲイとか、仕立て屋とか、鉄道ヲタとか、いつも個性的なキャラクターばかりだけど、
今回も超個性的!「楽しいお坊さん」の役www
「楽しい」と「お坊さん」っていう言葉を組み合わせることがまず斬新www
いったいどんなお坊さんなんでしょ!?

そして、共演者にはリーガルハイの堺雅人さんも!
田口くんに続いて、聖も堺さんと共演なんて、素敵じゃないか!!
どんなかけ合いを見せてくれるのか、今から楽しみ♪

ドラマ→映画と続くようで、映画にも出演するとか?しないとか?
映画も!となると、本当に年末から映画祭りですね♪
とりあえず、10月からのドラマを楽しみに待っていようと思います!
聖マニュで本人からも発表ありそう♪

KAT-TUNは、去年2011年の4月から、毎クール必ず誰かがドラマに出演してるんだそうで!
全然気づかなかったけど、これってすごいことですよね!?
音楽活動・ライブ活動に加えて、こんなにメンバーそれぞれの俳優業が充実するなんて、
なんか改めて考えると、すっごく嬉しい♡

それでは、ちゃお~。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ハリウッドデビュー作『47RONIN』が再び公開延期…

『47RONIN』の公開がまたもや延期に

キアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信らが出演する『47RONIN』の公開日が、またもや延期になった。もともとの予定は今年11月。当初の予定よりも1年以上遅れて2013年12月に北米公開の予定となった。

ユニバーサル映画が製作する『47RONIN』は、18世紀を舞台にした3Dアクション映画。予算オーバーを含め、製作上のトラブルはいろいろ噂されてきており、再撮の必要もあるとのことで、今年4月、ユニバーサルは北米公開を11月から来年2月に延期すると発表したが、今月15日、ユニバーサルは、さらに公開を来年クリスマスに延期すると発表。ロンドンで行われるビジュアルエフェクトの作業がオリンピックのせいでできなかったことも理由のひとつにあるらしい。

公開の延期には、「出来が悪いのではないか」というネガティブなイメージがつきまとうもの。しかし、本当にひどければ、スタジオはクリスマスという貴重な公開日を割り当てることはしないはず。1年以上待った甲斐があったと思える、良い作品になっていることを期待したいところだ。


そっかぁ…もともと予定してた公開日より1年も遅れてるんですね。
ハリウッドの公開が来年のクリスマスってことは、日本の公開はもっと遅れる可能性がありますね。
もうファンは十分待ってるんだけど…劇場で観れるのはまだまだ先になってしまいそうです。
でも、予告は今年のクリスマス辺りに、また流れるのかな???

JIN AKANISHIの活動も再開していないだけに、さらに映画の公開まで延期となると、
また仁に会える日がどんどん遠ざかってしまう…こんなはずじゃなかったのに…
な~んて、自然とマイナスになってしまいますよね。

活動再開も映画公開も、待つなら待つで、暗い気持ちではいたくないんです。
やっぱり希望を持って待っていたいんです。
ホントはただの強がりなのかもしれません。
私は負けず嫌いだから、周りに「可哀想…」って同情されるのが嫌で、
だから、いつも「前向きでいたい!笑っていたい!」って思ってしまうのかもしれない。

でも、純粋に毎日楽しく応援できれば、それだけでいいんです。
赤西仁は自分の元気の源だ!って、自分が一番よくわかってるから、
毎日楽しく生活できるように、前向きに応援していたい。
少しでも「応援できて幸せ!」って思えるような環境でいたいから、
小さな幸せをかき集めて、焦らず気長にマイペースに待っていようと思います。

それでは、ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

『不滅のスクラム』9月12日リリース決定!

こんにちは~♪
お久しぶりでした。

やっと!やっと!忙しい夏学期が終わりまして、先週から夏休みが始まりました☆ミ
まぁね…夏休みも始まったら始まったで、
ひたすら働きまくっている間に、あっという間に終わってしまうんですけども、
数少ないお休みは、たくさん遊んでのんびりしようと思うんだ!!

家の緑のカーテンにゴーヤがたくさんできました♪
いや~、毎年豊作なんですよ。
どんどんどんどんできちゃってwww
おかげでゴーヤチャンプルーが得意料理になりましたwww

『ドラゴン青年団』の主題歌「不滅のスクラム」発売決定!

不滅のスクラム(初回生産限盤)
販売日:2012/09/12 2枚組
商品番号:JACA-5333/4
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
メディア情報:CD+DVD(『不滅のスクラム』ビデオ・クリップ+メイキング収録)
<CD収録曲>(2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD収録内容>『不滅のスクラム』(ビデオ・クリップ+メイキング)

不滅のスクラム(初回生産限定)
販売日:2012/09/12 2枚組
商品番号:JACA-5335/6
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
メディア情報:CD+DVD(メンバー企画スペシャル映像他収録)
<CD収録曲>(2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定B(田中聖ソロ曲)
<DVD収録内容>
1.『タイトル未定B(田中聖ソロ曲)』(ビデオ・クリップ)
2.『メンバー企画スペシャル映像』

不滅のスクラム(通常盤)
販売日:2012/09/12 1枚組
商品番号:JACA-5337
レーベル:(株)ジェイ・ストーム
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、ニューシングルは、TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌!「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています!


リリースの発表は早めに来ましたけど、発売まで約一か月半くらいありますね。
今回はなんと言っても、初回プレス版にソロ曲のPV&スペシャル映像が付くと!
今回は、聖のソロ曲とPV!!
これはテンション上がりますね!『PV』っていうのがね!
みんなそれぞれセルフプロデュースして、個性的なPVを作ってくれそう♪
メンバー5人分だから、シングル5枚分か…。
どれくらいのペースでリリースするんでしょうね。
スペシャル映像も楽しみ!!

それでは~ヾ(´∀`)ノ☆

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
