スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN DVD 発売!

こんばんは♪

ついに!CHAIN魂のDVDが発売されました!
デイリー1位おめでとう〇(>∀<)〇

昨日フラゲをして、すぐに見ました!
再生開始しすぐにボロボロ泣いてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にあの日の感動が蘇りますね。

私的に今回は撮り方もすごく気に入って、メンバーのアップだけじゃなくて、ステージの演出をちゃんと見せてくれたのが嬉しかったです!
東京ドームのステージ演出とか照明が大好きなので♪

メンバーもファンも入るかどうか心配していたMCもちゃんと入ってたし、ゲストのマッスーもたくさん映してくれてて、本当にほぼノーカットで、それも嬉しかったな~♪( ´▽`)

まだまだ見足らないので(笑)、これから何度も見て、色んなこと感じてみようと思います♪

本当に幸せ♡

それでは、ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

NO WORDS, NO TIME ~空に落ちた涙~

こんばんは♪

今日寒すぎやしませんか?
みなさん風邪にはお気をつけて!
私はすでに2回も風邪ひいちゃったので、もうこりごりですぅ(>_<)

さ!ビッグニュースだ!
東山紀之&田口淳之介W主演『NO WORDS, NO TIME』決定!!!!!
田口くんおめでとおおおお(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆

東山紀之 KAT-TUN田口淳之介とダンスで火花!“台詞のない”物語を舞台で表現
 俳優・東山紀之(46)と『KAT-TUN』の田口淳之介(26)が、来年1月18日より公開される舞台『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』(演出:G2)をW主演で競演することが16日、発表された。
 同作は、演出家・G2による新作舞台で、音楽とダンスでつづられ、タイトルの通り“台詞のない”物語になるとのこと。コンテンポラリーダンスを基軸に、演劇的なストーリー性、鮮やかな美術装置、幻想的な照明効果、視覚効果などアート性を残しつつ、わかりやすいエンターテインメントにしていくという。
 見どころは、東山と田口による火花の散りそうなダンスバトル。振付は、コンテンポラリーダンサーとして名を馳せる黒田育世が務め、そこに、元宝塚歌劇団の花總まり(39)が出演するなど、豪華ラインアップとなっている。
 ストーリーは、男(東山)の日常が描かれる。生活感のない希薄な毎日を生きる男が会社への道を歩いていると、反対側からひとりの青年(田口)がやってくる。青年は男に笑顔で近づくが男は青年を無視して去っていく。失望した青年は姿を消してしまう。男はこれ以上、自分をだまして生きていくことができないと苦しむ。生きることをやめようとしたとき、ふと覗いた鏡に青年が映った。そうして2人は不思議な世界(パラレルワールド)へと迷いこんでいく…。


東山さんと田口くんが舞台で競演するなんて!しかも、セリフなし、ダンスのみの舞台だなんて!
夢じゃないよね!?夢みたいだよ(;ω;)

そして、共演者に元宝塚の花總まりさんが!!
トップ娘役、史上最長記録の花總さんと共演だなんて♡
素敵すぎますよねー\(//∇//)\

田口くんのメンバーで一番のダンスの才能を存分に活かせる仕事をずっと待ち望んでいたので、
こんな形で叶って、本当に本当に嬉しいです♪
発表された日は感極まって泣きました(^^;;

ジャニウェブ連載でも、舞台の話してくれましたね!
緊張してるかな~と思ったけど、すっごくワクワクしてるようで安心しました♪( ´▽`)
これから稽古様子とかも知らせてくれるようなので、楽しみです♪

この舞台で、田口くんのこともっともっと好きになりそうです。
素敵な舞台になりますように。

明日はついにCHAIN魂DVDのフラゲ日です!
ツアーから7ヶ月、やっとあの感動と興奮を映像で味わえる!!
また一つ、宝物が増えます♪

それでは、ちゃお~。

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

ディズニー日記 2日目 ~初サンタヴィレッジパレード~

こんにちは♪

初サンタヴィレッジパレードを見てきました!
エントランスで待ち合わせの約束をしていて、時間がなかったので、
スタート地点の一番端っこから(笑)
パレードの音楽がかかって、扉が開いて、わーっと小人たちが何人も一斉に飛び出してくるのがすごい可愛かった♪
やっぱりスタート地点から見るパレードもいいですね♪


小人さんです!ばっちりこっちにポーズしてくれてビックリwww


「Welcome to Santa Villege」って書いてある最初のフロートにはドナルドとデイジー!
私はドナルド側でした♪


クラリスとマリーちゃんのフロートは本当にTHE お菓子!!って感じで、本当に可愛かった♡
柵にかかってるスプーンとか、泡だて器とか、めん棒も、細かいところまで可愛い!


聖歌隊のミッキーさん!
今までのクリスマスパレードの衣装とはちょっと違う感じで、最初は慣れなかったんですけど、だんだん見慣れてきました♡

スタート地点は通り過ぎるだけなので、すぐ移動開始!
パレードを追いかけながら、待ち合わせ場所のエントランスまで向かいました!
フロートが止まって、みんなキャロルを歌ったり、踊ったりする場面もばっちり見れて良かった!
雪が降ってくる演出って、やっぱり最高ですね♪

ワンマンの抽選に外れたので、ミニー・オー・ミニーの最終公演へ♪
なんでミニオーのキャラ達はみんなキス魔なんでしょうか(笑)
隙を狙ってミニーにチューしようとみんな必死ですwww





フィナーレのミキミニの三方投げキッスが可愛すぎました♡


決めポーズ!決まった!!と思ったら…ぎゃっ!!!…テープが!!!!!
ミニーの前で中腰で決めポーズしてるミッキーにどうしてもかかってしまうんですよねwww

そして、ミッキーくしゃみwww

ワンマンの抽選は外れてしまったけど、可愛いシーンたくさん見れて大満足!!
ミニオーは、たった30分間にラテン系の魅せ曲、しっとりした曲、賑やかな曲、いろんなジャンルをギュッと詰め込んでいて、
ダンサーもシンガーもキャラクターもみんな本当に楽しそうにしていて、
ステージと客席も近いからノリやすいし、みんなが客席に下りてきてくれたりして、
見てるだけで自然に笑顔になってしまうよう、素敵なショーです。
キャラクターたちもふざけるところはふざけてアドリブも盛りだくさんで、何回観ても飽きない!

テストと課題に追われて、頭がパンクしそうになってたので、
一瞬でも現実逃避できて、幸せでしたー♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニー日記 1日目 ~Christmas Fantasy 2012~

4JkTi.jpg
ついに!買ってしまった!ランドの年パス!

去年はシー年パを買い、シーに通いました。
さらにシーが大好きになりました!
シーのショーの充実感…最高です♪
今年のカウントダウンもシーで当選なんですがwww

なぜ、今度はランドを買ったかといいますと…
単純にランドが恋しくなってしまったからと、やっぱり30周年イベント。
あと、ちょうど25周年のときに、初めてランドの年パスを買って通っていて、
25周年イベントはすごく思い出に残っているんですけど、
25周年イベントが終わって、年パスも切れて、今度は30周年の時に買おう!と…
ちょっとひそかに思っていたりもしてたので…今回買うことになりました。
決めたのも急だったんですけどwww なんとか買えました♪

インする前に、まずはアンバサダーへ♪(´ε` )
クリスマスケーキを買いに行きました!

抜群に可愛い!!プレゼントケーキ♪
ガッツリチョコレートなケーキでした!

そして!初イン♪
クリスマスイベント前日...あいにく、1日中…雨!
クリスマスのデコレーションが可愛くて、それ見れただけでも嬉しかったです!

jraIJ.jpg k6qpQ.jpg
ミキミニスノーマンが登場してから、グッズが一気に可愛くなりましたよね♪
グッズの量が倍になった気がする…!
雪だるまが登場したのって、何年前なんでしょう…。


サンタミッキー\(^o^)/

rOqWq.jpg
クリスマス一色!これ見るだけでワクワクしちゃって~♡

G6MCy.jpg
数年ぶりに見た。本当に綺麗~!


サンタ村の入り口!意外とシンプル?



デコレーションも3つうち2つは撮れました!

ノリでアドベンチャーランドへ♪



つい食べたくなりますねー♪
ミニーまんの甘さはなかなか慣れないけど(笑)


寒かったので、D's Delightsのホワイトチョコレートモカも飲んでみました。
大きいチョコレートを溶かしながら飲むアイデアが面白い!
全部溶かすとちょうど良くなります♪


これもつい食べたくなっちゃうピザプラネットのピザ♪

長い間インしてなかったので、食べたかったものがたくさんあったんです。
まだまだたくさんあるんですけど、一日では無理なので、また今度♪

空いてたので、大好きなワンマンを観て、ミトミで久々にミッキーに会って、投げキッスされてパタリ...(//∇//)
ぐるっとパークを一周してアトラクションも一通り乗れました!
大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

☆たくさんおめでとう☆

お久しぶりです+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

すごい!まるまる2ヶ月も更新してなかった!いつの間にwww
相変わらず、忙しくしておりましたww
全力で働いて、全力で遊んで、全力で勉強していましたヾ(;´▽`A``

この2ヶ月で色んなことがあったけど、
1つ1つに触れていたらキリがないので、3つだけ…

赤西夫妻に女の子の赤ちゃんが生まれて、約1ヶ月半が経ちましたね!
今さらだけど、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪ ♡
ちゃんとパパできてるかな~?娘にdrdrかな~♪
ついこの間、生まれた感じがするのに、もう1ヶ月半も経っちゃって。
祝う?タイミングも逃してしまいましたけどwww
これからも一家の大黒柱として、いっぱい仕事していただきたい(`・ω・´)キリッ

そして、今日11月8日で、なんと…!
JIN AKANISHI 全米デビュー 1周年!
とういうことで…!!!
jin-akanishi-test-drive-ft-jason-derulo.jpg
JINもファンもおめでとうございます♡
(ノ´∀`)ノCongratulations☆彡
もう1年?と、まだ1年?と、2つの感覚があって、不思議。
長いようで短い…ってこういうことですかね。

デビュー当日のことは、昨日のことのように思い出せるんですよ。
早起きして「Ustream」で生の仁を見れたことが、とにかく嬉しくて。
徹夜で「JinTV」の和訳したこと、今じゃ本当に懐かしい♪
JinTV 和訳
またやってほしいですね♪~(´ω`~)

ただ、デビュー1周年といっても、そのうちの半分は活動休止していますから、
ホント…少しでも早く再開してくれることを…願うばかりですけども…
また幸せそうに歌ってる姿が見たい…!!

そして!そして!
今日は仁・亀・中丸のジャニーズ事務所入所記念日!!
(*・∀・)ノ゙ 3人とも、入所14周年おめでとう。+・。゚:*:。・+。・゚*゚♪
人生の半分ジャニーズっていうのは、本当にすごいことですよね。
「同期」って、本当に奇跡のような存在だと思うから、
3人が出会ったことにも、3人を一緒に好きになれたことにも、
すべて、今の自分に繋がってるから、ホントに感謝です。

これからも、お互いに刺激し合って、成長していってほしい!
だから、赤西くん仕事しようかwww

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。