

☆KAT-TUN デビュー7周年 おめでとう☆

    KAT-TUN
CDデビュー7周年
  おめでとう


KAT-TUNのみんな・ハイフンのみなさん
おめでとうございまーーーす!

まだ7年というより、もう7年!?という気持ちの方が強いですかね。
あまりにも時が過ぎるのが早くて、7年も経ったという実感はあまりないんですけど、
そう感じるのはやっぱり一年一年が充実しているからですよね。

6周年の一年も本当に楽しかった♪
ライブツアー「CHAIN」の最中に迎えた6周年。
会場で「おめでとう」コールが起こったと聞いて、
すごくほっこりしたデビュー日。

あのツアーのおかげで、たくさんのことに気づくことができたんですよね。
2年ぶりのツアーということもあって、メンバーもファンもお互いいろんな想いを抱いてて、
その想いをお互いにぶつけ合ってるのを、目で耳で体で、全身で感じることができて、
ツアーが終わる頃には、さらに強い絆で、CHAINで繋がることができました。

ツアーが終わって、個人の活動が増えて、
それぞれがそれぞれの場所で、一生懸命頑張ってる姿もたくさん見ることができたし、
シングルもコンスタントにリリースして、名曲もたくさん生まれて、
グループとしての活動も充実していました。

これからも、もっともっといろんな色のKAT-TUNが見てみたい。
「KAT-TUNといえば!これぞKAT-TUN!KAT-TUNらしい!」そんな色も大好きだけど、
今まで見たこともないような、新しい色を放つKAT-TUNにも出会いたい!
何も見るにも、何を聴くにも、ワクワク、ドキドキしていた、
ファンになりたての頃のあの気持ちを忘れずに、
本当に単純なことだけど、毎日楽しくKAT-TUNを応援したいです。

いつもいつも願っていること。
「今のKAT-TUNが一番好き!」って言ってもらえるようなグループでいてほしい。
そして、ファンである自分も、同じように「今のKAT-TUNが一番好き!」って思っていたい。
今と昔を比べること自体、あまり好きではないけど、
今しかできないこと、今だからできることを一番に考えて、
今の一瞬一瞬を大切に活動してほしいし、応援していけたらいいな。
そんな今が続けばいいな。ずっと。

7周年はどんな一年になるんでしうか。
想像もできないような楽しい未来が待っていますように♪

おめでとう。
ありがとう。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ディズニー日記8日目 ~春だ!~

お久しぶりです!

やっとランドに行けるぞ!と思ったら、暑い暑い…
一気に暖かくなりましたね♪もう桜も開花しているとか!
少し余裕ができたので、インしてきました!!

IMG_3905.jpg
ヴェリーヌデザートドリンク(サクラ&チェリー)
サクラの香りがすごくして美味しかった!

ミニオ♪
31910.jpg 3197.jpg
ホントに可愛いミューズミニー♪

31918.jpg
ドナルドがグーフィーに持ち上げられて飛びましたwww
手をパタパタして鳥になってて可愛かった♡

31923.jpg
いきなりデールに抱きつかれたり
31924.jpg
チップにほっぺチューされたり、
ミニーは昨日も大人気でした♪

ジュビ♪
kako-pOF9dwiq3Z7yjrhS.jpg
もう終わっちゃうんだぁ…と思うと寂しいです。
初めて見たときの驚きと感動を、すごく思い出します。
最後にあと一回は見たいな。

IMG_3876.jpg
ベンチで一休みしていたら、この子が近づいてきました!
たぶん餌目当てでしょうwww
ずっとこのままでいるから面白くてwww
なんてまったりなんでしょうか♪

IMG_3899.jpg
偶然みました!いつもは夜までいないから記念に♪
最後の最後に上がった花火です!
風向きのせいなのか、空から花火のカスがたくさん降ってきましたwww

記念すべき30周年に向けて、いよいよ!です。
CMも流れ始めてて、ワクワク!
どんなアニバーサリーになるんでしょうか?(Pq*゜v`)。+゜

アニバーサリーといえば…明日はKAT-TUNのCDデビュー記念日!
今年もいろんな想いを抱きながら、この日を迎えます。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
