

TOKYO GIRLS COLLECTION



お久しぶりです。これでもブロガーです。(笑)
やっとやっとJIN AKANISHIさんに会うことができたので、
いろんな気持ちが溢れて、実感が湧いてきました。←遅い?

実はTGCに行く前日、もの凄い不安に襲われまして。
今となっては、どうしてなのか理由は忘れてしまったんですけど、
なんででしょう……寝たら忘れてましたけどね。

TGCのイベント自体は本当にお祭りのようで、
会場の外にも中にもたくさんのブースがあって、
写真が取れたり、グッズが買えたり、試食・試飲ができたり、ご飯が食べたれたり、
もうそれだけでも来て良かった!って思えるくらい楽しかったです♪

そして、ステージが本当に素晴らしくて…。
会場の入った瞬間のイメージは、仁のLIVEにそっくり。
バカデカい音量でクラブミュージックが流れて、体にガンガン響いて、頭クラクラするあの感じ。
一番ビックリしたのは、やっぱり照明!!
なにあれ!な!に!あ!れ!
どのブランドも、演出がすごく凝ってて感動しました。
見たことない照明たちがいっぱい見れて、私は幸せでした。
LEDの高速FLASHライトって、やっぱりたまんねぇ!!!!

「HEY WHAT'S UP?」は公式ソングということで、
きっと、会場ではしつこいくらいにバックミュージックで流れるんだろうなーと思ったんですけど、
まさかの全く流れなかったので、正直、(え…公式ソングの意味は…)と思ってたんですが、
フィナーレで本当に盛大にパフォーマンスしてくれましたよ。

HWU歌う前に、DJコーナーがあって、
このステージのために作った「TGC」っていう曲を披露してくれました。
仁はひたすら「COLLECTION♪」を連呼する感じでしたが、その他にもなんか言ってた(笑)
何本もマイク使って、エフェクトかけて歌ってました。
この曲は、映像が面白くて、つい見入ってしまいましたね。
曲の途中から、有名なモデルさんたちが次から次に登場して、もうどこ見たらいいの???状態だったんですが、
スクリーンに映し出される、仁の左の口角上げてニヤッとするあのドヤ顔は見逃しませんでした!!
何度もしてましたねー!それにしても、なんでカメラに抜かれてるのわかるん、赤西くん!?
最後に「MUSIC BY JIN AKANISHI」とスクリーンに映し出されて、大歓声でした。

次に公式ソングのHWUの方ですが、緊張でいろんなところで歌詞ぶっ飛んじゃって、最初は心配だったけど、
明るい曲調のせいか、もの凄い盛り上がりのせいか、結局は全然気にならなかったですね。
何より、後ろにモデルを引き連れて、堂々とランウェイ歩いてる姿を見たら、
すーーーっごく楽しそうで、輝いてて、眩しかったです!!
途中で「HEY!」とか「SAY!」とか叫んだり、こんな大声何年ぶりだ!?ってくらい大声で「HEY SAITAMAAAAAAAA!!!!!」って叫んだり、かなり積極的にお客さん煽ってました、赤西くん♪
一緒に歩くモデルさんたちも、本当に楽しそうに踊ったり、カメラで客席撮ったりしてて、
その時に、あぁ公式ソングに選ばれて本当に良かったなーって、改めて思いました。

照明はサビ以外は青と黄色が多くて、サビになるとカラフルな照明にパァァァ!っと変わり、
間奏では、FLASHライトと白い照明が、これでもか!!ってくらい超高速で光って、
眩しいどころじゃなかった!最高!!
やっぱり赤西くん、照明神だね。

曲が終わると、お辞儀して、「お邪魔しました~♪」ってペコペコしながら帰ってゆきました。
その後も、会場ではお客さんが退場するまでずっとHWUが流れていました。

ほんの10分くらいだったから、楽しむことに精いっぱいで、本当にあっという間で、
「おかえり!」とか「久しぶり!」とか思う暇もなく、
感激して涙がとか…そんな感情的になる暇もなく、
でも…それで良かったのかもと思いました。
何も考えず、あの空間を全力で楽しむことができただけで、十分幸せでした。
本当に楽しかった!!!!!

やっと世間にお披露目ということで、一発目こんなに盛大にパフォーマンスできて良かった。
第一ステップとして、今回のイベントはすごく大きなものだったんじゃないかなと思います。
新曲とDVDのリリースも決まり、アルバムも製作中で、映画の公開も控えてて、
コツコツ活動していけば、必ず良い未来に繋がるでしょう。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
