スポンサーサイト


☆はじめまして☆

みなさま、はじめまして!

仁ファンののMAMIといいます。

KAT-TUNに惚れたのは4年前のWINK UP 9月号

KAT-TUNという存在を知ったのは、

ただ好きなバラエティー番組としてよく見ていた「みんなのテレビ」でした。

仁亀を知ったのは、もちろんごくせん。

でも知っていたのは竜と隼人っていう役名のみで、

赤西仁、亀梨和也という名前はあの時は出てこなかったな、多分。

完全にはまったのは、さっきも言ったWINK UPのKAT-TUNでした。

最初に彼らを見たときの衝撃はすさまじかったです。

それから、今まで毎日はKAT-TUN一色!!

今年の6月末に一年間のアメリカ留学から帰国して、

念願のブロクを再開することにしました。

なんとかして仁の誕生日には間に合わせたかったので、一年今は一安心です。



これから、できるだけ毎日更新をめざして、自分らしく語っていこうと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。



MAMI


続きにはもう少し詳しい自己紹介を載せます。

HN、担当名を教えてください。

MAMI・仁ファン

その担当くんに墜ちてどれくらいたちました?

もうすぐ5年になります。

KAT-TUNに歌って(踊って)欲しい曲は?

めーっちゃくちゃ爽やかな曲とかね。

KAT-TUNに着て欲しい衣装はどんなもの?

じゃあ、嵐のMステ初出演のときのシースルー衣装(笑

KAT-TUNでフィーリング5やってみて下さい。

結婚→仁

恋人→仁

親友→聖

弟→たっちゃん・聖

隣の家のお兄さん→亀ちゃん

はとこorペット→じゅんの

KAT-TUNのメンバー1人1人を動物にたとえてみて下さい。

亀→キツネ

赤西→猫・犬・ライオン

田口→キリン

聖→サル

上田→サル

中丸→モルモット

KAT-TUNのメンバー1人1人を色にたとえてみて下さい。

亀→緑?

赤西→赤

田口→水色

聖→黄色

上田→紫

中丸→肌色

KAT-TUNメンバーの中で、一番カッコいいと思う人は?

仁です。でも、みんなカッコいいよ。

KAT-TUNメンバーの中で、一番可愛いと思う人は?

たっちゃん

KAT-TUNメンバーの中で、一番ダンスが上手いと思う人は?

仁・聖・ゆっちのどれか。

KAT-TUNメンバーの中で、一番ダンスがエロいと思う人は?

仁亀ツートップ。

KAT-TUNメンバーの中で、一番腹黒いな、コイツ。と思う人は?

じゅんのですね。

KAT-TUNメンバーの中で、一番頭良さそうだな。と思う人は?

亀ちゃんとゆっち。世渡り上手なイメージ。

KAT-TUNメンバーの中で、一番頭弱そうだな。と思う人は?

仁かたっちゃん。

KAT-TUNメンバーの中で、一番ケンカが強いのは誰だと思いますか。

仁かたっちゃん。

KAT-TUNのイメージソングを選んでみて下さい。

「She said...」か「Real Face」

KAT-TUNに一言もの申して下さい。

みんな好きすぎます。

KAT-TUNメンバーとして歌って(踊って)みたい曲は?

ネバアゲ、ネバアゲ!

KAT-TUNの誰とシンメになりたいですか?

じゅんの。

その理由は?

踊り一から教えてくれそう。

逆にシンメになりたくないKAT-TUNメンバーは?

たっちゃん。

その理由は?

なんででしょうね・・・なんとなく。

1日とあるKAT-TUNメンバーになれるとしたら、誰になりたい?

仁。

その理由は?

CLUB行ってみたいから。

KAT-TUNメンバー1人1人に対する貴方の呼び方。

亀→亀ちゃん、亀

赤西→仁

田口→じゅんの、田口

聖→聖、聖っちょ

上田→たっちゃん

中丸→ゆっち、中丸

KAT-TUNにキャッチフレーズをつけてみて下さい。

いつでも全速力アイドル。

KAT-TUNのいいところを教えて下さい。

個性。目に見えない兄弟のような家族のような絆。

KAT-TUNのダメなところを教えて下さい。

マニュアルの遅刻癖。

「KAT-TUNらしさ」ってどんなことだと思いますか?

やっぱり個性的な楽曲ですかね。

もし今、KAT-TUNが目の前に出現したらどうしますか?

とりあえず、後ずさりしてしりもちつく。泣く。

KAT-TUNメンバーの誰かにファンレターを書いた事がありますか?

書くんだけど、勇気が出なくて出せない人。←

好きなKAT-TUN内コンビ(ツーショット)は?

仁亀ーーーーーーー!コキ亀ーーーーーーーー!聖雄ーーーーーーーー!

KAT-TUNに求めるものは?

毎年ライブ。ライブでのドSパーフォーマンス!

KAT-TUNは、生活に欠かせないもの(人だけどね)ですか?

いつまにかそうなってました。

KAT-TUNメンバーで一番好きな人にひとことどうぞ。

自分らしく生きてね。そんなあなたの生き方が大好きです。

最後に、KAT-TUNに応援メッセージをどうぞ。

みんな大好きよー。

KAT-TUNは何があってもKAT-TUN!!

みんないつまでも元気に明るく頑張ってね。

いつも応援してます。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

コメレス☆涼さん

涼さん、こんにちは♪
お返事くださってたのに、今まで返信できずにすみません><。

留学するまでも、留学中も、留学してからも、軽い気持ちでいると変われませんからね。
そういうメンタル面も、留学してずいぶん変わった気がします。

私はオレゴン州に行っていました。
カリフォルニア州の上、ワシントン州の下にある州です。
一年中雨が多く、自然がいっぱいな州です^^

No title

お返事うれしいです!ありがとうございます!

そうだったんですか!
でも最後には自分の強い決心がないと、軽い気持ちで成し遂げられることではないですよね。
わたしも、ぼんやりとですが、仁くんが留学した時のこと覚えてます。
でも、その頃は逆に、絶対に海外留学なんてしたくない!と思ってたんですよね。笑(すごくどうでもいい話ですが…苦笑)
結果はこうなってしまいましたが。笑

どのあたりにいらっしゃったんですか?

Re: コメレス☆涼さん

涼さん、はじめまして。
わざわざ自己紹介記事にコメントくださって、ありがとうございます!

和訳も読んでくださったそうで…
そんな風に言っていただけると、本当にやってよかったなぁ…と思えます。
ありがとうございます。

涼さんも留学されていらしゃったんですね。お仲間さんに出会えて嬉しいです!
私は、仁に出会うずっと前から「留学」への憧れと夢を持っていて「高校では必ず留学したい!」と思っていたので、仁のL.A.留学が一番の理由、というわけではないんですが…
仁が若いうちに半年留学して、語学力も上げて人間としても成長して帰ってきた姿を見て「やっぱり私も絶対に留学するぞ!成長して帰ってくるぞ!」って、ものすごく背中を押されたことを今でも憶えています。

No title

はじめましてMAMIさま:)
今日はじめてこのブログ拝見しましたが、仁くんの英文インタビューの和訳に感動しました!
そして、余談ですが、わたしもジャニーズファンで、英語圏に留学してましたので、勝手に親近感を感じてしまいました。笑
いきなりですが、アメリカ留学は、仁くんのことがあったからですか? もしよろしかったら教えてください。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
