スポンサーサイト


こんばんは。

こんばんは。

やっとあんあんの感想も書き終わって一安心。

もう一昨日ですが、カツカツ!

仁の笑顔がとにかく可愛かった!

私は御岳山の時のワイプの仁の笑顔が一番好きです。

それで、昨日御岳山の回のカツカツを見返してみたんです。

ほんっとうに仁の笑顔が満載でした。

ワイプって素晴らしいって、再確認。

みなさんも御岳山の回、是非観てみてください!


そういえば、もう来週は仁まにゅなんですね。

早いですね~。

たくさん近況聞かせてねっ、仁。


さっきまでMステ3時間スペシャルを観てました。

あなたとアーティストが選ぶ名曲ベスト100!

リアフェと青春アミーゴも見事ランクイン。懐かしいな。

仁が壁をぶち壊してましたね(笑


で、番組に絢香さんが出てて

I believe と みんな空の下 を歌っていました。

この「みんな空の下」って曲があまりにもいい曲で、

仁に贈りたい曲!だったので。

続きから紹介させてください。


涙流さない どんなにつらくても

誰にも負けない強さ 持ってるのは

周りを悲しませない あなたの優しさ


見つめる瞳
 
言葉なくても 伝わるあなたの想い

負けないよって 頑張るよって

何度も優しく笑うんだ


あなたの笑顔は誰よりも輝き

曇り空まで晴れにしてしまう


何度も高い壁乗り越えたから

何も怖くない 一人じゃないよ

みんな空の下


言い返せなくて 悔しかったよね

一人で泣いてた日々も

今に繋がって 大きな花を咲かそうとしてる


小さな胸にしまい込んでいる

空に似た大きな心

泣かないでって 大丈夫って

包み込むように笑うんだ


星が顔を出しあなたが眠る頃

同じ空の下願う人がいる

明日もあなたが 笑っていられますようにって

見守ってるよ 遠い場所から

みんな空の下






全部載せるのはまずいかと思ったので、ちょこっと切り取ってあります。

絢香さん、素敵な曲をありがとうございました。

では、寝ます。

おやすみなさい。




スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
