スポンサーサイト


旧ブログ&KAT-TUN日記帳の紹介。 運命の1枚。 3年半の時を経て叶った、仁の夢・・・

こんにちは。

今日もとってもいい天気で気持ちいいな。

昨日から、前の記事で紹介した絢香さんの「みんな空の下」が頭の中でずっと流れています。

昨日は歌詞を載せただけでしたが、今日もこの曲のことちょこっと話していいですか・・・

好きな箇所を書きますね。


あなたの笑顔は誰よりも輝き

曇り空まで晴れにしてしまう



090926_1440~01


晴れてる日が好きって仁が言ってたから

晴れてる日に空見ると、仁の笑顔がパッて思い浮かぶんですよね。

キラキラ輝く仁の笑顔が好き。


星が顔を出し あなたが眠る頃

同じ空の下 願う人がいる

明日もあなたが 笑っていられますようにって

見守ってるよ 遠い場所から

みんな空の下



この歌詞は、本当に私の思ってることそのまんま歌ってくれてる感じで

夜空の星を見ながら、

「仁がいつまでも笑顔でいられますように・・・」って、いつも祈ってるから・・・

みんな空の下って最後のフレーズもいいですよね。

仁だって、KAT-TUNだって、ファンだって・・・

みーんな同じ空の下で生きてる、って感じで、大好きです。


この歌、とってもいい歌なのでみなさん聴いてみてください!



そして、今日はちょっと私の旧ブログと日記のこと書こうかなって・・・

まずは日記帳です。これはブログを始める前に書いてました。

090926_0047~01

本当は3冊あるんですけど、一番最初の1冊目が行方不明なんですう・・・

まぁ、1冊目は超ちっちゃいノートだったんですけどね。

画像の右側が2冊目で、2006年の年明けから仁が留学するまでの日記です。

中身はこんな感じでーす。

090926_0124~01_Ed

これは、最後のページかな。

サプリの頃の亀ちゃんがいっぱい!

日記に貼ってある切抜きは半分くらいが仁と亀で、あとの半分は魂の写真とか、ロクーンとかです。

この画像の時の日記を書いた日に、仁が留学することが発表されたんです。

偶然、2冊目がちょうど終わる日だったんですよ。


で、左側のが仁がいなかった半年の間に書いてた日記帳です。

中はこんなんだよ~!

090926_0112~02_Ed

リアル魂オーラスの写真がいっぱいなページ

090926_0111~02_Ed

この上の画像の左側のページの日に

初冠番組カートゥンKAT-TUNの放送が決定したんです。なつかしっ!

090926_0121~01

そして、この上の画像の日に・・・仁が留学から帰ってきました。スカパーCMの写真ですね。

「予想以上に成長してた。やっぱりKAT-TUNのAは赤西仁。」って最後に書いてありました。

日記は日記ですごい書くのが楽しかったんです。書くことって嫌いじゃなかったし。

仁が留学中の日記なんて、自分を元気づけるために毎日書いてて

「大丈夫だよ。」 「仁も頑張れ。」 「元気でやってるかな・・・。」 「仁へ」

って言葉がほぼ毎日出てきてた。

今でも、日記はよく読み返してます。初心にもどれるような気分になるから。


次は旧ブログです。前に1回紹介したんですけどね。

リンクにも貼ってあります。 「KAT-TUN 6人で・・・」 です。

http://blog.livedoor.jp/mirokujin/

2007年の9月から2008年の8月まで書いてました。

まだ、ブログ初心者で

文も短いし言ってる事も叫んでばっかで意味不明なこともたくさんあったと思うけど、いい思い出です。

初めて自分の書いた日記にコメントもらったりして、とってもとっても嬉しかった記憶があります。

よかったら見てやってください。



日記の紹介はここまでで、今度は昨日見つけた雑誌のことなんですが

2005年 wink up 9月号

これを見て、私はKAT-TUNのファンになりました。

仁との出会いがこの表紙。

090926_0058~01

本当に大切でな1枚です。これがなかったら私は仁に出会ってなかった。

wink upさんには、本当に感謝です。ありがとうございました。

今の私があるのはこの一枚のおかげ・・・。


そして、次に買った雑誌がこれ!

090926_0103~01

この雑誌についてた仁亀ピンナップを見て、仁亀信者になったんです。

憶えてる方いますかね・・・ピンナップ。

水色のバックでで、仁の肩に亀が手を乗せてちょっとよりかかってるみたいな写真。

あれを見たとき、この人たちはきっと二人で一つなんだ、なんて思ってしまったわけです(笑

これがKAT-TUNのページ!

090926_0106~01

Can't stop loving KAT-TUN. あはは、その通り!こんなに長い間、愛し続けてます。



そして、こんな嬉しい記事も見つけちゃいました。

090926_0043~01

2006年の春、non-noの4月号にデビューが決まったKAT-TUNが載って

その中で仁が語ってくれた「夢」です。

090926_0043~02

この夢が3年半もの時を経て、やっと叶いました。

3年半だよ・・・・・・長かったような、あっという間だったような。

この時から、ずっと思ってくれてたんだね。

この頃の仁に伝えてあげたい。

「あなたの夢は、3年半後に叶うよ」って。

すっごく嬉しくて・・・仁がそんなふに思ってくれてたことも、それが今やっと叶った事も・・・

本当によかった。ずっと好きでいてよかった。何があっても応援しててよかった。

成長して、また一つ大きな夢を叶えようとしてる仁が、

とっても眩しくて、頼もしくて、愛しいです。

早く発売日、発表されないかなー・・・。




それでは、写真ばっかり載せてたら長くなってしまったので、この辺で。

お仕事行ってきます!頑張るぞ!



ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
