スポンサーサイト


全部抱きしめて・・・

こんにちは。

今日は仕事休みだからどっかに行こうかなって思ってたんだけど

結局だらだらしてしまいました。

まぁ、休日なんてこんなもんだよね。うん。

のんびり女王魂観てたりしましたよ。いつもの7曲を鬼リピで!

でも、夕方になったら歩いて散歩がてらいつもの本屋に立ち読み行こうかな。

ホントに立ち読み大好きです。軽く1時間以上立ってられる、なんか読んでれば。

中3の頃から、学校帰りに近所の本屋で立ち読みするのは日課になってました。

今でもやめらんないんですよね。


今日はディズニーの話でもしようかな。

もうすぐ、10月ってことでうちの玄関にあるミッキーパンプキンを紹介します。

090928_0927~01

これ、2,3年前にランドで一目ぼれして買ってからずーっと私の部屋で眠っていたので

お母さんが玄関に置いてくれました。

巾着みたいになってるから、

きっとランドかシーに行ったらこれにキャストさんからもらう飴をたくさんれてる子とかいるんだろうな。

なんか入れてあげないと可哀想かな・・・。

今年もディズニーのハロウィンには行きたいんだけど

今年はやっぱりシーだよね!なんてたってシーは初のハロウィンですから!

見逃すわけにはいきません!

ミステリアス・マスカレードが観たいです。タワテラ前の特設ステージでやるショーなんですけど

幻想的にライトアップされたタワテラの前でのショーなんて絶対に素晴らしいよ。

ディズニーキャラもたくさん出るし、、やっぱりこのショーは外せません!

そして、まだまだ観たいショーはたくさん!次はやっぱり「Big Band Beat」

これはもうシーに行くと必ず見るショーだし、

やっぱりジャズの生演奏とミッキーのドラムと

ダンサーの完璧にそろったダンスと、

外国人歌手のみなさんの歌

もう最高です。

そして、お昼はメディーテレニアンハーバーの上でやるショー 「レジェンド・オブ・ミシカ」

これはまだ一回しか観た事ないいんです。これもすっごい豪華で迫力あるショーなんですよ。

たっかーい所にいるミッキーに手を振るのがまた最高に楽しい。

衣装もカラフルでみんな可愛いし。オススメです。

そして夜は、「ブラヴィッシーモ」

この前、日テレのサプライズって番組で完全生中継で流してくれたんですよね。

火の精と水の精が惹かれあっていくっていう話なんですけど

火と水のコラボレーションがもう超キレイで感動します。

クライマックスになってくると花火も上がって海の上はすごいことになるんですよ。

何度観ても感動して胸がいっぱいになります。

シーにはその他にもいろんなショーがあるから、ショーとパレードが大好きな私には

やっぱりシーは神です。特にハロウィンシーズンのディズニーは期間限定デザートもあるし。

やっぱり絶対絶対シー行きたいです!

なんかいつの間にかたくさん語っちゃいましたね・・・


Pちゃんのソロコンが決まったみたいですね。

Pちゃんの日記に最近ダンスレッスンの文字やら、歌詞書いてますなんて言葉が載ってたので

気になってたんですが、ソロ魂のためだったんだね。

ソロシングルも出すみたいで、Pちゃんファンのみなさんも忙しいですね。

おめでとうございます。


今日は中ぺがありますね。そして明日は仁マニュですよーーーーー!


では、お出掛けしてきます。

いってきー。




昨日の夜、堂本兄弟を観てて、キンキが「全部抱きしめて」を歌ってたんですね。

今更なんですけど、すっごいいい歌だな・・・って聴き入っちゃって。

いい歌詞なので、ちょっと続きから紹介しまーす。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






全部だきしめて Kinki Kids


きみがいたから勇気を覚えて

知らない場所も 目を瞑って走れた

君のためにできることを

あれからずっと探してる


全部抱きしめて きみと歩いていこう

きみが泣くのなら きみの涙まで

全部抱きしめて きみと歩いていこう

君が笑うなら 君の笑顔まで


全部抱きしめて きみの近くにいよう

星になった歌も 過ぎた思い出も

全部抱きしめて きみの近くにいよう

きみが黙るなら きみにささやいて



少し省略してあります。

サビの最後がすごい好きです。


きみが泣くのなら きみの涙まで

きみが黙るなら きみにささやいて

君が笑うなら 君の笑顔まで


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

コメレス

イチゴさん、こんばんは。

「全部抱きしめて」、とってもいい曲ですよね。
有名な曲なので、前から何回も聴いたことはあったんですが、KAT-TUN好きになってから改めて聴いてみたらすごいいい曲で感動しました。

歌詞が穏やかで、なんだか聴いてるだけで包み込まれる感じがして安心します。

少クラで仁亀が歌ったんですか!?観てみたいです~。きっと観たら最高に感動しちゃいます。


イチゴさんも更新頑張ってください。応援してます。

では。またブログお邪魔します。

No title

MAMIさん、こんばんは(^^*)
こちらではご無沙汰しています(><*)

キンキさんの「全部抱きしめて」って曲、すっごくいい曲ですよね♪
私もすっごく大好きな一曲なんで、嬉しくなってコメントしました★☆

MAMIさんが太文字にしてるとこも好きですし、
全て抱きしめようって受け入れようとする大きな心の現れが
すっごく憧れで理想だなぁ~って思います♪
辛いことがあったり、イヤな自分も、もちろんたまに姿を出すけど
そんなことも全部、全部抱きしめて歩いて行けたら
すっごい幸せで素敵だろうなぁ~なんて思います(^^*)
(語ってしまい、申し訳ないです(><*))

実は、この曲、仁と亀ちゃんが少クラで歌ってるんですよね~★☆
キンキさんには申し訳ないですが、KAT-TUNが歌ってる方が
個人的に元気になって癒されます♪


では、素敵な記事にいつも感動しながら読ませてもらっていますので
更新、頑張って下さいね(o^∀^o)

またお邪魔させてもらいます♪






Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
