スポンサーサイト


カツカツ感想です。

こんにちは。今日は本当にいい天気だな~。

でも風が涼しくてすっごい気持ちいいですねー。

こんな日は二度寝したくなっちゃうんですよね。

今日は仕事お休みなのでのんびりしてます。

でも、夕方からちょっと英語のお勉強しようと思います。頑張んなきゃあ~!

本当にブログと英語と音楽と仁とKAT-TUNだけは飽きないな。


昨日はカツカツでした。総集編でしたね。

期待通り今回は仁・じゅんの・ゆっちのロケ中心で未公開映像を流してくれました。

流れたのは、「キャンプ・サーカス・幼稚園・デカ盛り・悪人商会・長崎・テニスのオキテ」 です。

30分の中でたくさん流れましたね~。すごいですね!

キャンプのオキテでは火を起こすところと、竹の子ご飯を作ってるところが流れました。

竹の子をつまみ食いする仁のクリクリの目が今回一番のツボでした。

可愛すぎるよね、この顔。

カメラマンさんも、仁の顔アップにしてくれてありがとうっ!グッジョブ!

大沢さんに怒られた後の下向いてニコニコしてる仁も可愛い~。

竹の子ご飯はみんな「うめーーーっ!」って叫んでて

本当に美味しいんだろうなってうらやましくなっちゃった。

私も竹の子ご飯大好きです。秋といえば竹の子ご飯って感じだもん。

小学校の頃とか給食に竹の子ご飯が出てくると、いっつも2杯目おかわりしてたな~。

美味しいもの食べると仁も可愛い顔たくさん見せてくれるから、キャンプのオキテは大満足でした。


サーカスのオキテは未公開シーンで逆立ちにチャレンジする仁、ゆっち、柳原さん

バック宙にチャレンジするじゅんのが流れました。

ジャニーズの人って、逆立ちなんて軽々できちゃうんだろうな・・・って思ってたんだけど

真っ直ぐ逆立ちするのってあんなに難しいんですね。

仁も2,3秒くらいだったし。でも「出来そうな気がする」って言ってたし

あのままやらせておいたら、超負けず嫌いな仁のことだから絶対出来るまでやりそう。

空中ブランコでは、ゆっちの手がボロボロなのを観て、なんか申し訳なくなっちゃって・・・

相当練習してくれたんだね。きっと仁の手もあんな感じなのかなって・・・

しかも本番はテーピング外してやってたから、痛そうだなーって思ったら

ちょっとね、心がズキズキと・・・したわけですよ。でも、ホントにありがとうだね。仁ありがとー。

カッコよかったー!しかも、仁が「技とかできないから」

って言った後のワイプの亀ちゃんが、横にいる仁のこと見ながらの爆笑がしてるの見れて

発狂!!!!!仁亀ーーーーー!


幼稚園のオキテでは、

体操の時間とリレー、給食の時間が流れました。

未公開ではじゅんの&柳原さんの高い高いと抱っこが流れましたね。

またはなまるにキュンキュンする仁がまた観れて嬉しかったです。

本当に顔がデレデレしてて可愛いーよー。


デカ盛りのオキテでは、ハンバーガーとカレーが流れて、未公開はミキティーのことでしたね。

そのミキティーのとこで、庄司さんを横目でニヤニヤ笑いながら見てる仁がなんか可愛いよー。


悪人商会のオキテではゆっちの青汁飲むところが未公開シーンでながれました。

まずい!もう一杯って言って、じゃあ俳優さんにもう一杯飲め!って言われてました。

お腹壊しちゃうよね、あんなに飲んだら。ガオウさん、恐るべしだわ・・・。


長崎のオキテでは未公開でみんなで公園の池の鯉にえさをあげるところが流れました。

仁のえさの投げ方が本当に可愛いんですよ。

ひょいっ!って効果音がつくような投げ方なんですよー。みなさんじーっくりご覧下さい。

それにしても、ハトが普通の人の手にとまるのなんて初めて見た!

やっぱりハトもいつもえさやってると、人懐っこくなるんですね。


そしてテニスのオキテでは、あの名言

Stop!! Don't u ever stop と 顔はそのまま keep the faith

が流れました。ホントにいつ観ても笑っちゃいますね。


総集編なので感想もいつもより短めになっちゃった・・・

順番もばらばらですいません。

よし、じゃあ感想はここまでで!


昨日はカツカツリピが終わって、なんとなく有閑倶楽部の特典DVDを観ました。

仁のインタビューが大好きなんです。もう目がキラッキラしてて、口もポテッとしてて

めっちゃ可愛いです。

カメラの後ろにいる記者さんの質問聞きながら、仁が首をかしげるところがあるんですけど・・・

そこがもう・・・泣けるほど可愛い。魅録は本当に神ですね。

っていうか、翔も隼人も黒澤アッキーも魅録もナツも最高すぎるじゃないっ!

本当に毎回いい役に恵まれて、仁も幸せですねー。

なっちゃんももうすぐ観れるんだって思うと、胸がいっぱいになりますね。

はーこんなに幸せでいいんだろうか・・・仁ファンでよかったわぁ。

毎日充実してて、本当に濃い。

これから年末年始にかけて本当に忙しくなりそうだけど、

なんか想像もつかなくてボーっと考えちゃう。

なるべく節約しようと頑張ってるんだけど、本とか買っちゃうし、ディズニー行きたいし・・・

あー恐いねー雑誌ラッシュ、ソロデビュー、チケット代・・・

とにかく、一生懸命働くよ。仁のために全力で。今が頑張りどころなんだから。


では、今日はこの辺で。英語勉強してくる。


ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
