スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gyao Magazine ギャオッ!

こんにちは。

今日も雨ときどき曇りでどんよりですね。

でも夜は雨降らないみたい・・・。

お昼の仕事が終わって、今休憩中です。夜も頑張ります!


仕事行く前に本屋に行って、Gyao Magazine買ってきました。

今日は急いでたから立ち読みする暇なかったー。

でも、いつものように目立つところに山積みに置いてあるanan仁のチラッと見て

心の中で「どーも。」って挨拶してきました。


Gyao Magazineは特集のわりには、2ページだったけど

なんとなく、これくらいなんだろうな・・・とは思ってたよ(笑

でも、写真が最高でしたね。

まさに、ギャーオ!って叫びたくなるようなねっ(笑

左上の写真のなっちゃんとあさこのラブラブっぷりに、胸がキュンキュンしてしまいました。

あんな体勢でギターの弾き語りとか反則でしょ。

恋に落ちないはずがないっ。本当にナツってすごいですね!

心わしづかみにされちゃう!!!!!

何回も言ってるけど、こういうシーンはやく大きなスクリーンで観たいですっ!

あとの2枚は見たことあるライブの写真だったけど

どっちもすごく好きです。

小さい写真はとってもパワフルで、振り上げてる腕と、

スタンドマイク斜めにして力強く歌うナツにメロメロです。

そして、大きな写真はとってもやわらかい雰囲気が出てて

あぁ、やっぱりこの人大好きだ・・・って感動しました。

「この人が、私の大好きな人です。」 ってこの写真をみんなに見せたい。

歌が大好きなんだよね・・・ってしゃべりかけたくなっちゃうような1枚。

その表情から、そっとマイクを支えるその手から、その体から

「俺は歌が大好きなんだ。」って気持ちがすっごくすっごく伝わってくる。

うん、ちゃんとわかってるよ仁・・・。大好きなんだよね。

音楽でしか伝わらないものがあるんだもんね。・・・ありがとうね。

キラって光る目の先には、誰がいるのかな・・・お客さん?あさこちゃん・・・?

優しい眼差し・・・素敵だね・・・

引き込まれるし、包んでくれるし、すべてを受け入れてくれそうな仁の優しい目が好きだよ。

ナツに会いたい ナツを演じる仁に会いたい・・・

なっちゃーーーーーん!大好きだよーーー!

そして、紹介文には

TGCでのパフォーマンスについて

「KAT-TUNとは一味違った、バンドのフロントマンという役割を見事に演じる彼は、

とても新鮮で魅力的だった。

そんな彼をを見てしまうと、ますます作品への期待は高まってしまうもの・・・」

と書いてあります。

どうぞ、大いに期待していただいていいです。期待しててください。

赤西君はいざって時にやってくれる人なので。

そうやってちょっとプレッシャーもあったほうがいいんです。

プレッシャーも、なにもかも・・・自分のものにしてしまいますよー!彼は。

後半の方は映画の紹介、小林さん、岩井さんの紹介でした。


そして左上の写真の紹介文には


「熱くて純粋な思いを、ひたすら音楽にぶつけ続ける彼らの姿。

その熱気はメンバー同士の衝突や葛藤も生んでしまって・・・。」


「音楽に対して弱さや繊細さもさらけだすナツという役柄を赤西がどのように演じるのか

ステージパフォーマンスともども注目したいところ。」


「もう一つの見どころはあさことナツの恋。

バンドマンと高校生の切ない恋 

誰もが一度はあこがれてしまうロマンチックなシチュエーションであり

そのピュアな想いは多くの観客の共感を集めそう」


と書いてありました。

うん、やっぱりみんな気になるのはあさことのその切ない恋模様と、

ライブシーンですよね。

そして、仁の見せるナツの弱さや繊細さも・・・すごい気になる。

たくさんの表情を見せてくれますね。きっと・・・。

Gyao Magazine、たった2ページだけどいろんなこと感じれたし、

すごい満足です。ありがとー!

感想はこのくらいで・・・。


さて、もうすぐたっちゃんの誕生日!

伝えたい事整理しとかないとっ。

その前に、仕事頑張ってきます!

いってきー!



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。